リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










梁川奈々美: ハーフアップくるりんぱ~♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12256683157.html
2017-03-15 19:50:32
おとぎの国からこんばんわ♡今日発売の「コロコロアニキ」見ていただけましたか?梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪まだの方はぜひ本屋さんに(人・_・)!♡れっつご〜お願いします♡みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡昨日、ドキドキなお仕事がありました〜(°0°)!!✨緊張したけど楽しかったです♡またお知らせしますねっ(*¯︶¯*)あと昨日、たまたま帰り道にダンスの先生にお会いできたり、ピノ(私の好きなアイス)の当たりを引いたり、ラッキー続きでした✨壮大ですが、奇跡ってあるんだ( °_° )って感じましたよ!笑嬉しかったな~(*ˊ˘ˋ*)そして今日は、久々に髪の毛を切りに行きました~( ¨̮⋆)♡切ったこととは関係ないけど、私が普段あまりしない珍しい髪型(°0°)!!これ、なんと...あの不器用な梁川が...自分でアレンジしました~(ノ*°▽°)ノ✨いや、普通のことなんですけれども!自分にとっては大きな進歩です( °_° )顔はすっぴんだし、ずぼらのままではあるのですが、これからもマイペースに頑張ります(,,꒪꒫꒪,,)♡見守っていてくださると嬉しいです(。-∀-)♪では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡♡梁川奈々美








嗣永桃子: ももがたり(ももち)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12256698839.html
2017-03-15 20:45:41
はーいももちです昨日の名古屋でバースデーイベントも無事おわりまして、来週は初ディナーショーですすでに何回かリハーサルはしていてワクワクしています(緊張で胸がチクっともします)そんななか先週新しいイベントが発表になりましたね「嗣永桃子メモリアルイベント                                ももがたり」こちらは、東京の品川ステラボールで4/18から3日間連続で行われますそれぞれの公演にサブタイトルがついていまして1日目は〜桃の種〜2日目は〜桃の木〜3日目は〜桃の実〜となっております。アイドル15年間を前期(桃の種)中期(桃の木)、後期(桃の実)にわけて振り返りながら当時の歌を歌っていくイベントになっていますその当時ファンになってくれていた方は懐かしさ満載の、その後出会ったファンの方はこの機に及び新しいももちを知れる絶好の機会ですぜひ遊びに来てください詳しくはこちら明日、朝8:30から、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演ですさらに、小学館「コロコロアニキ」本日発売です表紙のももち見つけてね〜




山木梨沙: 春から2年生/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12256704202.html
2017-03-15 20:50:49
みなさんこんばんは。昨日はちぃとあの企画の収録をしてきましたっお楽しみに(^^)ちょーお楽しかったです!収録の前にちぃがお菓子をくれました!昨日が4のつく日だってすっかり忘れてて。ニコニコしながらお菓子をくれるちぃのことを「えっどうして?」っていけない事をしてる人みたく見ちゃいました。ごめんね!笑すっごく美味しかったです!ちぃありがとー♡やさちぃそういえば先日、またSCRAPさんのリアル脱出ゲームにお邪魔してきましたー!「ドラキュラ城からの脱出」と、「巨人に包囲された古城からの脱出」。ドラキュラ城はストーリーがすごく素敵で。ドラキュラ姫にかまれた主人公が、完全に吸血鬼になる前に呪いを解いて、お城から脱出しなきゃいけない!というもの。脱出成功するまでに大謎が一癖も二癖もあって。やらなきゃいけないこと、そして忘れちゃいけないこともわかっていたのに、最後の最後でひっかかって脱出失敗(T_T)悔しかったー!でもこの脱出はとにかくお話が素敵。○○の謎がわかった時はひとり感動してうるっときました笑限定公演なのでもう終わってしまいましたが、別場所にてリバイバル公演もあるようなので、是非行ってみてください!そして「巨人に包囲された古城からの脱出」は、大人気作品「進撃の巨人」とのコラボ。わたしは「進撃の巨人」を読んだことはなかったのですが、そんな人でもめちゃくちゃ楽しめます。コナン脱出以来のアジト型脱出!本当に部屋に閉じ込められちゃいます。そして実際に調査兵団のマントを着て脱出を目指します。とにかく作りがすごくて。部屋中を探索するのが本当に楽しい〜!!チームワークも徐々に出来上がってきて、見事脱出成功できました〜♡謎自体はすっごく難しい!ってわけではないけど、とにかくひとつひとつの仕掛けが凝っていて、最高に面白かったです〜!探索探索探索探索!って感じ。まさかそんな所にまで……って場所にも謎が隠れています。真剣に隠しにかかってきます笑でもだからこそ本当に楽しいです!最後の最後まで気が抜けない笑こちらはいろいろな場所でまだ開催中ですので是非〜!学校始まったらそう簡単に行けなくなっちゃうと思うから、春休みのうちに時間見つけてたくさん脱出しておきます。笑。・:+°おしらせ。・:+°☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/d9280558865a336de4dd23da74f20d811bba8f06/☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/8087259d39c9c748cb407f9f9e2d2f1ee23e548d/☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422☞カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント@countrygirls_ufラジコプレミアム会員わっほーーーーーーーーーい!!!!!!!!あ、無事に進級できましたー!!!!!!!!!それではばいちゅん!








//------------------


新垣里沙: ホワイトデーディナー
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12256747845.html
2017-03-15 23:08:09
今日ホワイトデーディナーで旦那さんに焼肉に連れてきてもらいましたっビアで乾杯っおにくっいっぱい食べましたーーーーちょびが、お家で待ってるのでお店ではほんの少ししか飲まなかったのでお家に帰ってきて。改めて乾杯っありがとかずくん(*^^*)
















//------------------


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/841849722570653697
2017-03-15 12:13:09
【再入荷】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/BFVp2yckX7


https://twitter.com/i/web/status/841849722570653697





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/841850846140813314
2017-03-15 12:17:37
ただいま名古屋大須店では、『“モーニング娘。'16 コンサートツアー秋~MY VISION~”』工藤遥さん、牧野真莉愛さん、『カントリー・ガールズライブツアー2016春夏』嗣永桃子さんの衣装を展示中です❤️展示期間は3/17(金)… https://t.co/LynY6qsuMO


https://twitter.com/i/web/status/841850846140813314



カントリー・ガールズ
https://twitter.com/countrygirls_uf/status/841878902729539584
2017-03-15 14:09:06
[Blog更新] 『千夜一夜。』森戸知沙希: こんばんぴーなっつ。昨日は「ハロショ千夜一夜 第四十一夜 カントリー・ガールズ… https://t.co/shT39nyLWj #country_girls https://t.co/dy0ImAEZBn


http://bit.ly/2mM5scE





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/841927150932488196
2017-03-15 17:20:49
カントリー・ガールズ 嗣永桃子さんに、ラスト写真集「ももち」のお気に入りのページにコメントとサインをいただきました❤️名古屋大須店にて展示中です✨写真撮影OKですので、ぜひ実際に見にきてください


https://twitter.com/i/web/status/841927150932488196





//------------------






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ