植村あかり: マジック… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256421849.html
2017-03-14 22:18:29
Juice=Juiceの植村あかりです!!4/19日 20:00〜21:00放送のBSプレミアム「喝采」の収録をしてきました!!マジックをあんな間近でみれるなんてやばすぎでした。。かっこよかった最近マジックに縁があるかも…笑ホールコンサートツアーのブログ先行受付本日23:59締め切りです。いそいでね〜!!ブログ先行申込みはこちらから↓http://eplus.jp/blog-jj/それでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした!








宮崎由加: 浮 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256598700.html
2017-03-14 22:42:42
※昨日のblogになります。こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ今日はNHK-BSプレミア「喝采」の収録をしてきました♡HARAさんとブラボー中谷さんのマジックすごかったー!!!素で楽しんじゃいました!宮本佳林ちゃんが宙に浮いてた。。4月19日 20:00〜21:00放送予定ですぜひご覧くださいそしてそのあとは次のお仕事まで空き時間だったので植村あかりちゃんとピザを食べに行ってきました(手の長さが足りなかった。笑)この間食べたピザをお持ち帰りじゃなくてその場であったかいまま食べたくて来ちゃいました〜〜♡ピザの絵文字を出したのですが見るだけでお腹がいっぱいすぎて苦しくなるので消しちゃったすごいボリューム!!!お腹ペコペコじゃないと1人では食べきれないです。とっても美味しかった〜〜あーりーと2人でご飯は久しぶり一時期、定食屋さんにはまって2人で毎日のようにお仕事帰りにいってたんですよね懐かしいなぁ。ピザをたべてその後のお仕事も頑張って来ました〜〜☺️✨そこでもあるものを食べるお仕事でお腹がパンパンパン。完全に食べ過ぎ、、、。明日は適度に控えよう!!♡information♡-----♡-----♡-----♡◼︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡定期的に思う自分の部屋大好き時期。ソファーからの景色が大好き。テレビ台がいちばんのお気に入り。この先掛け時計が仲間入りする予定!家具を見るのたのしい。じゃ(・ω・)ノまたね♡






宮本佳林: メール☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256637539.html
2017-03-15 16:54:34
今日メールが壊れました、、なんでかな?展開していますしばらくお待ちくださいしばらく以上待ってもずーっとくるくるお待ちくださいのまま、、LINEでブログ描くの海外ぶり、、。書いてる時に全文を一気に見れないから嫌いなんだけどなぁ、早く直るといいな~。'`ィ(´∀`∩最近、ジャスミンと遊ぶのにハマっててわくわくジャスミンタイム~♪とか言いながら近寄っていくと逃げられたりします。でもその嫌がってる顔がとてつもなく可愛いもっと好かれたい。はぁ'`ィ(´∀`∩Juice=Juiceホールツアー決定!!ブログ先行受付始まりました~http://eplus.jp/blog-jj/是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ジャスミン~






金澤朋子: ♪.今日 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256672286.html
2017-03-15 19:08:59
こんばんは。今日は妹③とちょこっとお出かけしました。お揃いのお洋服を買って、コーヒーを飲んで、メイク用品を買って…まったりだらだら。2人で海外ドラマも観ました♩こういうなーーーんにもしない日もたまにはいいですなぁ。いまから私は色々覚えることがあるので…頑張ろうと思います。短いですがこのへんで!ごめんねそれでは、また。P.S.今夜はド深夜2:00〜ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】きいてねっ






高木紗友希: 頑張れ〜!。 高木紗友希
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256714476.html
2017-03-15 21:31:30
こんばんは。高木紗友希です(^ ^)昨日、コブクロさんの新曲「心」について、少し聴いた感想を書かせていただいたのですが、ブログのコメントを読むと「詳しくは書かないけど、自分は今まさにそういう状態かな〜。」という方が何人かいらっしゃいました。みんなそれぞれ、頑張ってるんだな〜みんな〜、頑張れ〜!!!私も頑張ります!そうやって小さく硬くなってしまった心も、Juice=Juiceのライブに来てくれている時だけはしっかり開いてくれたらいいな〜と。。皆さんの心にたっぷり水を送って、潤すことが出来たらと思っています。小さくなった心がスポンジみたいに膨らんで、明日からは少しでも前向きに頑張れるといいなと(^ ^)週に一度はライブがあるし、本当に楽しいんですよね〜!これからも頑張りますので、、みんなも頑張って!P.S.昨日の写真の身長差は、うえむーだけヒールの高い靴を履いていて、私が裸足だからですよ♡♫違うバージョン






宮崎由加: 合 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256715257.html
2017-03-15 21:34:16
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加ですっ最近笑いのツボが浅いのかはたまた本当に面白いのか。金澤朋子がツボです。もうね、なんか説明できないけど面白いの。それを朋子に言ったら「何でーーー!!」って言うんだけどその時の表情にも笑っちゃう。なんなんでしょう。私にも分かりませぬ。そんな日々を最近送っていますが話を切り替えます。(強引。笑)今日は一日覚えることをしたり録画を観たりお家で過ごしてました☺️ドラマがどんどん最終回を迎えてます!!まだ最終回を迎えてないのもあるけど今シーズン観てる、観てたのは・大貧乏・下克上受験・東京タラレバ娘・就活家族・A LIFE 〜愛しき人〜・嘘の戦争・突然ですが、明日結婚します毎シーズンこのくらい観てるかな〜〜。ドラマが大好きです。ご飯を食べたりメイクをしたりスキンケアしたりマッサージしたり覚えることをするとき以外はお家にいるとき、ずっとテレビついてるかも。で、ずっとドラマばっかりみてる!いろんな人が関わってつくるものっていろんな情熱が伝わってくる。私たちが普段してるライブもだけど準備するたくさんの人がいてそれを観にきてるれる人がいて全てのことが合わさって出来てる!素敵なことだなぁ。バスガイドさん衣装ではみんなと写真撮れました☺️❣️朋子あーりーのは載せたから今日は宮本佳林ちゃんと高木紗友希ちゃんと♡information♡-----♡-----♡-----♡◼︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡昨日、エラーでブログ上がらなかったけどお昼頃に更新されたので「浮」ってタイトルのブログもみてみてください☺️✨じゃ(・ω・)ノまたね♡








植村あかり: 明日… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256740902.html
2017-03-15 22:47:44
Juice=Juiceの植村あかりです!最近早く上着を着ないで過ごせる季節になって欲しいなあ〜。。もう少し待とう。そーして明日はずっと楽しみにしてたことが✨楽しみ〜それでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした








//------------------


中西香菜: 今日はこれをみてねっ!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256463841.html
2017-03-15 00:11:02
久しぶりに予定があいて家にいて映画観てたんですが、お外に出ようとのことで1人でぶらぶらーっとしましたまちは行列だらけでなんだろうってみると男の方達ばかりが並んでる!お仕事終わりとかに家族とかにホワイトデーなのかな✨なんだかかわいくて、嬉しい気持ちになりましたっ✨いやかわいいとか言っちゃあかんですね!今日はホワイトデーホワイトデーのお返しは、みんな大好きシネドラCheck!み、て、ね!笑今日の深夜0:00から FRESH! でシネドラCheck!かぞくはじめました紹介編を放送予定です☺️✨かぞくはじめましたはとにかく赤ちゃんがかわいかったりします✨コメディ要素満載の癒し映画*\(^o^)/*こんな家族のはじまりかたってあるんだ!?ではじまり、ありえないって思いつつ、納得させられていくのでおもしろいーってなります!最後はうるうるっと感動しちゃいましたほっこりな物語!シネドラCheck!放送終了後も観れるのですがリアルタイムだとコメント出来て一緒に観てるような感じになりますっ*\(^o^)/*私も23:58ぐらいからスタンバイだー笑50分にいつもアラームかけてます!笑コメント読むのいっつも楽しみなんですよ!私もやりたいな!誰がやったかわからないからやっちゃおうかなぁ!笑今度シネドラさんに聞いてみよう今回はJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんがでてくれています*\(^o^)/*こちらへ!bit.ly/2nhH3wRさ、さ、さぁ!明日は楽しみ緊張なことが頑張るぞ!ばいばい








上國料萌衣: きった〜きった〜ちょっときった〜 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256727526.html
2017-03-15 22:08:16
こんばんは〜!上國料萌衣!かみこです!!!!今日は髪を切ってきました!まぁ、こんな感じです毛先を切って、すいてきました〜そこまで変わってないですけど!さっぱりぱりぱりそれと!今日本屋さんによって立ち読みしました!!!!!!!✨本読むのあんまり好きじゃないんですけど面白かったです!!もちろん買いました!たまには読書もいい!漢字の勉強ですね✍⭐⭐ お知らせ ⭐⭐5月15日(月)にある、アンジュルムコンサートツアー2017春日本武道館公演ブログ先行受付中です〜〜〜!!☘️受付期間は3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59までです!!☘️URLはこちら!→http://eplus.jp/angerme-blog/月曜で忙しい方も多いと思うんですけど、もし、少しでも迷ってるなら来てください〜!!暇だな〜っていう友達がいたら連れてきてください〜!待ってます!そして!今日のハロステで、私、かみ 國料萌衣、いし 田亜佑美さん、なか 島早貴さん、かな 澤朋子さんの4人で「かみいしなか かな」という新ユニットが発表されました!3/25と3/26のひなフェスで「ふるさとの夢」という曲を歌わせていただきます!楽しみにしててくださいばいばい〜!








八木沙季: やぎしゃきのしゃきっとしなはれ〜!〜みやじゃきりおのじゃきっとしなはれ〜!〜
http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12256746551.html
2017-03-15 22:41:59
こんばんは今日はしゃきしなのサブタイトルが、「み」始まりだったので、「みやじゃきりおのじゃきっとしなはれ〜!」でした20時になっても4階に行かずに、イベントの音だけ聞こえてるのはすごくドキドキしました(笑)セトリは、りーたんさんのオープニングトークcandy pop love(オリジナルver.)ゲストしゃき合流宮崎梨緒のおしゃべりクッキングお知らせちょこっとLOVEでした〜〜おしゃべりクッキングでは、おしゃべりしながらご飯を作って、そのあとはそれを食べながらテーマに沿ってお話したよ〜〜りーたんさん作豆乳明太子うどんとタケノコのなんかしゃき作いちごミルク(お皿のはお代わり用!笑)豆乳明太子うどんめーっちゃおいしかったよ柚子コショウもきいてたお家でもやってみたいタケノコのやつは、余っためんつゆと柚子コショウ混ぜてちゃちゃっと作ってたりーたんさんに、「できる女〜」とか言ってたら、すぐそばからこぼしてたでもこれもめっちゃおいしかったなぁ沙季のいちごミルクは、まぁいちごと牛乳をモミモミして作っただけのいちごミルクなんだけど、これもまたおいしかったです食べながら、事前にみんなに書いてもらったトークテーマに沿ってお話して斬新で楽しかった〜〜普通に話すだけで時間押しちゃったもんね(笑)りーたん、また呼んであげるね来週はお休みですが、次回は29日(水)の予定ですお楽しみにーーっみんなのチャッチャッとできる得意料理はなにフルアルバム『Hello!girls!!~まいどLovelys!!!!でっせ~』  現在発売中Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!定価:2,500円(税込)品番:UFKL-001Lovelys単独ライブ「Lovely Friend Party!!vol.33」3月28日(火)O18:30/S19:00場所 OSAKA RUIDO前売り3000円ハロショ大阪店にてチケット発売中J:COMテレビ「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」番組エンディングテーマ「好きやねん、好きなんよ。」詳しくはコチラ毎週水曜日八木沙季ソロイベント「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ~!」場所:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店4階時間:20時スタート!(※19時半から販売されるしゃきっと生写真(500円)購入者の方が入れます!)終演後物販有り八木沙季個人YouTubeチャンネル「YagiTube」チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg「さきちゃんとぼく。」手作りMVTwitter@sakipyon31Instagram@sakipyon31












宮崎梨緒: じゃきしな
http://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12256751193.html
2017-03-15 23:18:03
今日はじゃきっとしなはれ~!ということで、じゃきしなでしたゲストにさきぴょんが来てくれました♡ありがと~笑宮崎梨緒のおしゃべりクッキングをしました♡前回のじゃきしなでしたお料理が好評だったので、、今回も火を使わずできる簡単料理!!!明太豆乳うどんと、たけのこのゆず胡椒あえ今回は市販のぶっかけうどんをアレンジ豆乳を入れて、付いてるめんつゆをお好みの量入れてください。お好みの量のゆず胡椒を入れて混ぜます。あとは明太子と大葉をのせれば…完成♡♡♡今回はさきぴょんがしそ嫌いなのでネギにしてみたけどしそ大丈夫な人は大葉のせてね♡たけのこのゆず胡椒あえは、市販のたけのこの水煮を水きって、残っためんつゆとゆず胡椒をお好みの量入れてあえただけ!超~簡単レシピでしょ?みんなも試してみてね~♡いっぱいお喋りもして楽しかったです♡お仕事、学校終わりに来てくれた皆さんありがとうございました!!!シャキ(ぴょんが買ってくれた)ランガイド見た目が気になって飲んでみたんですけどね、、、え!?って目見開いたぐらいめーっちゃ美味しかったみんなもぜひ飲んでみてね♡美味しすぎて目見開く度しゃきぴょんが買ってくれたから真似してみた今日もよく笑って楽しい一日だった♡良いことだ~!みんなはどんな一日でしたか???明日も一日頑張りすぎず頑張ろうね!おやすみなさい♡












宮崎梨緒: じゃきしな
http://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12256751110.html
2017-03-15 23:18:03
今日はじゃきっとしなはれ~!ということで、じゃきしなでしたゲストにさきぴょんが来てくれました♡ありがと~笑宮崎梨緒のおしゃべりクッキングをしました♡前回のじゃきしなでしたお料理が好評だったので、、今回も火を使わずできる簡単料理!!!明太豆乳うどんと、たけのこのゆず胡椒あえ今回は市販のぶっかけうどんをアレンジ豆乳を入れて、付いてるめんつゆをお好みの量入れてください。お好みの量のゆず胡椒を入れて混ぜます。あとは明太子と大葉をのせれば…完成♡♡♡今回はさきぴょんがしそ嫌いなのでネギにしてみたけどしそ大丈夫な人は大葉のせてね♡たけのこのゆず胡椒あえは、市販のたけのこの水煮を水きって、残っためんつゆとゆず胡椒をお好みの量入れてあえただけ!超~簡単レシピでしょ?みんなも試してみてね~♡いっぱいお喋りもして楽しかったです♡お仕事、学校終わりに来てくれた皆さんありがとうございました!!!シャキ(ぴょんが買ってくれた)ランガイド見た目が気になって飲んでみたんですけどね、、、え!?って目見開いたぐらいめーっちゃ美味しかったみんなもぜひ飲んでみてね♡美味しすぎて目見開く度しゃきぴょんが買ってくれたから真似してみた今日もよく笑って楽しい一日だった♡良いことだ~!みんなはどんな一日でしたか???明日も一日頑張りすぎず頑張ろうね!おやすみなさい♡














//------------------


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841638831560441856
2017-03-14 22:15:08
[Juice=Juice Blog] コブクロさん「心」。 高木紗友希: こんばんは。高木紗友希です(^ ^)コブクロさんの5/24発売のNew… https://t.co/SQ9lq0t43N #juicejuice https://t.co/D1SXiurSrq


http://bit.ly/2mIlW5a







Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841641988868976640
2017-03-14 22:27:41
[Juice=Juice Blog] マジック… 植村あかり: Juice=Juiceの植村あかりです!!4/19日… https://t.co/SL9AGMZrYx #juicejuice https://t.co/gO5i7MMphK


http://bit.ly/2mneni4





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841650592250437632
2017-03-14 23:01:52
宮崎由加です




Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841801383502274560
2017-03-15 09:01:04
★本日OA★26:00~26:30 ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子) #juicejuice


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841882073744961540
2017-03-15 14:21:42
[Juice=Juice Blog] 浮 宮崎由加:… https://t.co/hUyarJoOq3 #juicejuice https://t.co/6P2FqtqbcY


http://bit.ly/2mM1TDh





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/841923451426357249
2017-03-15 17:06:07
[Juice=Juice Blog] メール☆宮本佳林:… https://t.co/VoAIr42eNY #juicejuice https://t.co/pEFviVjm1e


http://bit.ly/2mrurzb





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/841849722570653697
2017-03-15 12:13:09
【再入荷】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/BFVp2yckX7


https://twitter.com/i/web/status/841849722570653697







//------------------


田中裕幸
https://twitter.com/HT_MUSIC_CAMP/status/841643520934920192
2017-03-14 22:33:47
なんだかいつもピザ食ってるイメージの由加さん
#juicejuice




金澤有希
https://twitter.com/GEM_yuki_ist/status/841944984773382146
2017-03-15 18:31:41
金澤有希成長中


https://twitter.com/gem_maho_ist/status/841944785300672512









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】Juice=Juice 明日… 植村あかり etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP