広瀬彩海: 闘魂♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256458754.html
2017-03-14 23:54:04
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆さあ!先ほどまでアメステトークという番組に出させていただきました!!野球について沢山語ってきましたよん彩海は今日は22時までのシンデレラだったので、アフタートークは出られなかったけど、楽しかったです!!高橋由伸監督の字間違えてた!(笑)まあ私のことをご存知の方は普段散々私がこの字を書いたり打ったりしてるのを見ていると思うのであんま気にしないー^^*(笑)広瀬彩海を広瀬彩香って書かれても別に気にならないのと同じさでも本当に楽しかったです!!お仕事の合間にWBCの結果を実況してもらえるお仕事現場って幸せすぎない!?!?謎のこだわり?笑とか、大好きな今は亡きおじいちゃんとの野球の思い出もお話出来てよかったです気合を入れてユニフォームに合わせてオレンジメイクにしたの気づいたあ??にひひ。ユニフォームの写真撮り忘れたから、今日貰ったお水と一緒にぱしゃーしました!皆さん詳しくて、とても勉強になった!!!今シーズンも楽しみです!!その前にわーるどべーすぼーるくらしっくですね!!!今日は苦しかったけど、勝ちましたね!!大きな1勝!一つずつ積み重ねていこう、、、もううううう!!!こおおばああああああやああああああああしいいいいいいいいい!!!!!!!!(選手)上位打線、アルヨ2番、アルヨ!!!!!!!!!!ますますすきになってまうやろおーーージャイアンツうううううう!!!!!阿部慎之助選手、、これでもうキャッチャーは安心だから、あなたは心置き無く打って、、、。頑張れ!!はい!野球はもちろんー?ジャイアンツ!ジャイアンツ!ジャーイアンツージャイアンツー!!!最高です!!もう、ちょっと落ち着かなくなってきたから、お知らせ!3月25日,26日にひなフェス2017遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017が幕張メッセで行われます!!!ぜひおこしください!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ホワイトデーお返しした?してもらった?相思相愛☆になったあ?ドキュンドキュンドキュンドキュンモア?お?お?お??あやかは女の子が好きです








野村みな美: リハーサル♡野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256459617.html
2017-03-14 23:57:59
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日は、リハーサルDAYです!!!たっくさん汗かきました〜!!!スタジオで先生に場位置付けていただいたり、家で振り入れしたり足が重いです。。。お風呂に入って疲れをとりますっ!!!最近では、寝るときにつける、むくまないためのタイツみたいなのがあるのですが、時々私も付けて寝ます時々っていうのは、、、タイツ→締め付けられる=疲れは取れない??っという考えが頭にあってあまり付けてないです笑笑こうはいってるものの、冬用夏用って2セット持ってますけどね〜っでも、むくみはすごく取れますよ!!!付けてないのと付けてるのでは大違いです!!(о´∀`о)明日は、空いてる時間に雑貨屋さんに行って便利グッズを発見してきたいですっ✨-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それではおやすみなみな〜!♡373♡






井上玲音: 『映画のやくぅそぉくをした(い)』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256637845.html
2017-03-15 16:57:34
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!なな、なんと!!今日は卒業アルバムが配られました〜中学一年生の時の写真が懐かしい!あと、みんなでメッセージ書きあったりしてすっごく楽しかったヾ(o´∀`o)ノ卒業の時期だから、どうしてもそういうネタが多くなっちゃいます、、、(。>ㅅ<。)sorry…まだ全然実感が無くて、高校も少し不安ですでも、私にはお姉さんもお姉ちゃんもいるし、こぶしメンバーもいるから色々教えてもらおーっと!ちょっと気が楽です皆さんもいい友達の作り方とか教えてくれたらいいなʬʬʬそう言えば、この頃映画いってないな〜、、、なんて思ったり。見たいのはいっぱいあるんだけど、一緒に行く人ととかスケジュールが合わなくて行けてないのー!映画と言ったら、さこ(和田桜子ちゃん)と行くっていうイメージが強いのは私だけでしょうかヾ(・ω・`)ネェネェまた行きたいな❤(。☌ᴗ☌。)《告知♪》こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜少しでも、PROGRESSIVE(前進、進歩)できるように頑張ります(*´>ω<`*)皆さんを大きいところへ連れていけるように♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...






広瀬彩海: またしても岸本ゆめの!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256647479.html
2017-03-15 17:34:57
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は足湯カフェっていうところに行ってきました!足湯のカフェなんてあるんだね~~知らなかったー!!すごいポカポカでした!!!部屋も温かくてリラックスできたし、沢山いろんなお話したりして楽しかったですこれでまた明日から頑張れます!!!足湯おすすめだよーーー!楽しかったです!海鮮丼が500円でした!!!しかも具が多くて、朝食べられなかったので、ボリューム満点で嬉しかったですよし明日からまた頑張ります!!!明後日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜名古屋公演!!ぜひおこしくださーい↓↓http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f52b6e91abf17bc813565113db91c570ccf92269/それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.足湯カフェこの人が見つけたのよ






藤井梨央: ⊂((なんの話ですか!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256654868.html
2017-03-15 18:03:20
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))なんで鼻が詰まったまんまなんだ!藤井梨央です!昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!今日は鼻水がやばいので耳鼻科で薬を大量にもらってきました!これで鼻がつまるようなことがあったら私は外に出ることをやめようと思いますそんなこんなでそろそろ今日も晩ご飯の時間がやってきましたみなさん、今日の晩ご飯はなんでしょうか?わたしはお昼ご飯がなんでしたので夜ご飯はなんにしようか迷っております。でも、お昼がなんだったのでなんとなく夜はなんじゃないのが良いなぁと思いながら考えてます。なんだかこんな話をしていたらお腹が減ってきました鼻がつまってなければ夜ご飯をお腹いっぱい食べようと思います!それにしてもお昼のなんの大きさはなんだったのか。(笑)今日はハロ!ステです!チェックお願いします(*^^)vそれではまた明日!バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!






浜浦彩乃: ♡ザクザク!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256657155.html
2017-03-15 18:11:30
おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ昨日、ずっと食べてみたかったシュークリーム屋さんを見つけたんですよ✨✨なので家族の分も買って帰りました☺️ザクザクってところです!!知ってますか????生地がザクザクしてるんですよシュークリームなのに、細長いし!!なんかすごいですよねぇこんなのみたことない!!!気になる人は、食べてみてね✌《お知らせ!》こぶしファクトリー浜浦彩乃バースデーイベント2017が、4月27日にクラブチッタ川崎で行われます✌✌詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10144是非お越しください✨✨明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡






田口夏実: なんかんがえてんの〜田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256694823.html
2017-03-15 20:31:10
こんばんは〜頂いたTWICEの携帯充電器が優れもの過ぎて感動してる日々ですさて、どうでもいい事ですが一昨日昨日と完徹してます〜完全徹夜の略です動画見るのにハマっちゃうとダメですね〜んふふ☺️ちょこっとお買い物もしましたよ〜!昨日はバックを買って、今日はアイシャドウ買いました!本日も充実なり〜このままずーーーーっと楽しいままでいれたらいいのにな。とりあえず寒いから早く帰ろ〜っと。。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜今週の土曜日!名古屋です〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆最近ね梅ちゃんがリビングの窓から外を眺めてる時があるんです。何考えてるんだろ〜、、外眺めてた時に撮った写真!隠し撮りしてたんですけどどうしても、近くで撮りたかったらバレないようにバレないように電気を付けて近づいて、シャッター切った瞬間に怒られました何考えてんですかね(笑)明日は木曜日それではたぐっばいおやすみかん










野村みな美: 材料収集。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256714424.html
2017-03-15 21:32:05
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日は、結局便利グッズを見に行けませんでしたぁー。。。。時間の問題でっ!!明日はいけるかなちなみに、今日は、いろいろパンや、お菓子などを作る材料が売ってるお店に行って、買ってきましたっ✨こんな感じ!!!集めるのって大変ですねっ!!!!集めないとやる気が出ないし!!!そんなものです(゚o゚;;それに今日は、久々にパン作りしたんですよー!ふふふっちぎりパンー-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それでは、おやすみなみな〜♡373♡








和田桜子: 単刀直入に。 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256727631.html
2017-03-15 22:10:06
こんばんわださく!へーーーーい!!!やっほーーうみなさーーーん!!!!!✨思考回路が閉ざされるパターン✨ってありますよね困っちゃいますよねーー。。閉ざされた結果行き着くところ!!!【わからない】なんとも単純!!!!私は、わからないという言葉が嫌いです。嫌いというか、、苦手です。笑【わからない】は、アリ地獄みたい!!!ねーー。。ではここから単刀直入ターーーイム!!!!みなさんどんなブログが好きですか??まあ今日はこれくらいにしときます。これをいうことによって誰がどう思うからそうならこれをこうしてこうしたほうがいい↑↑↑こういうことを考えられないのよ〜我らがリーダー広瀬彩海ちゃんは頭がいいからね。こういうの得意なの♡だから、わからなくなったら彩海に聞くことがあるかな〜まあでも、聞いてもわからないのアリ地獄に呑まれるとわからないがひろがるので 私はたまに単刀直入に何か言うんです!!!でもめっちゃたまーにだよ?笑はい、ということでみなさんの考えお待ちしてます、、お知らせ!!!こぶしファクトリー小川麗奈 和田桜子バースデーイベント2017 in名古屋 4/18に行われます!!!ぜひぜひお越しくださいな♡Ps. 田口夏実ちゃんたぐかわいい。では、またねん








//------------------


小片リサ: サプライズ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256637759.html
2017-03-15 16:59:07
こんにちはっ小片リサです!!!昨日、ディズニーのTシャツの写真載せたじゃないですか、、実はこの間、学校のお友達とディズニーシーに行ってきたんです!制服ディズニーコスプレじゃなく、現役で行けるのもあとちょっとしかないね〜と、いうことで制服で行きました帰り際に、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!って!!サプライズでプレゼントも貰ったんです私が、パーク内でかわいい〜とか、欲しい〜って言っていたものをくれたんです!こっそり買ってくれていたんですよ〜びっくりでした!!本当に、嬉しかったです途中で、雨が降ってきちゃったりしてちょっと大変だったんですが行けてよかった〜!最近は、アトラクションにたくさん乗る、というよりゆっくりお店を見て回ることが多くなりました大人になったのかな〜〜ディズニーランドにある香水屋さんティンカーベルのオードトワレがお気に入りで愛用していますみずみずしいきらめきの香り〜こぶしファクトリー藤井梨央ちゃん梨央ちゃんも高校3年生ハロー!プロジェクトの1998年、1999年生まれの高校3年生、みんなで遊びに行ったらどうなるかなぁ〜たくさんいるので大変そうですね(笑)遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 20172月25日(土)、26日(日)幕張メッセにて行われます今年も、あるものを作ったりほかにもいろいろとやってきましたので楽しみにしていてくださいねっそして、今日は「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」水曜チームの放送日ですっ聴いてねでは小片リサ








横山玲奈: 47.赤☆横山玲奈
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12256688836.html
2017-03-15 20:05:02
こんばんは✨横山玲奈です( ¨̮ )♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*さぁ久々にいきましょうZDA!!!!!!!!!!*好きなサッカーチームは?応援しているチームは、浦和レッドダイヤモンズ弟の影響ですね。ちなみに...2016YBCルヴァンカップ優勝記念ストラップつけています宝物We are REDS*1番仲の良いハロプロメンバーは誰ですか?またはこれから仲良くなりたいメンバーは誰ですか?もっとお話したいのは...こぶしファクトリー広瀬彩海さんこの前、誕生日プレゼントをいただきました嬉しくて家に帰ってからもにやにや...笑「今度ご飯行こーっ!」って言ってくださってますうれしいっ*疲れてるときのリフレッシュは?玲奈はお風呂ずーっと長い時間入ってます出た時にさっぱりするから良いっシャンプー何使ってる?いち髪使ってますふんわりボリュームケアラインっていうピンクのやつが好き髪サラサラになるんですよ~*行ってみたい国はありますか?イタリアママもパパも大好きで。話を聞いてたら行きたくなりました。学校の授業で「バチカン市国」ってところ習ったからそこに行ってみたいなぁ~。(単純)*モーニング娘。の中で、彼氏にするなら誰ですか?また、自分が男なら誰を彼女にしたいですか?彼氏にしたいのは工藤遥さん。彼女にしたいのも工藤遥さん。笑理由は...幸せにしてくれそう彼女や彼氏のわがままにも答えてくれそうだからですちなみに結婚するなら石田亜佑美さん。(誰も聞いてない)今日はここまでですっだんだん玲奈のことが分かってきたかなっ笑♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*それではまた明日~☆☆横山玲奈☆










//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841666884810362880
2017-03-15 00:06:37
[こぶしファクトリー Blog] 闘魂♡広瀬彩海:… https://t.co/QZXocIBfkt #kobushi_factory https://t.co/bcEl8x1P64


http://bit.ly/2mnP0MY







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841666908822765569
2017-03-15 00:06:43
[こぶしファクトリー Blog] リハーサル♡野村みな美:… https://t.co/Sys5lQ1Lqi #kobushi_factory https://t.co/88fAIRDmKZ


http://bit.ly/2mnSkaH





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841922820816965632
2017-03-15 17:03:37
[こぶしファクトリー Blog] 『映画のやくぅそぉくをした(い)』井上玲音:… https://t.co/eqEP5aDEnH #kobushi_factory https://t.co/LtHK1poSAb


http://bit.ly/2mrp2YU





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841931261417512961
2017-03-15 17:37:09
[こぶしファクトリー Blog] またしても岸本ゆめの!♡広瀬彩海:… https://t.co/dX8gaCf1za #kobushi_factory https://t.co/IvRQLWo3iX


http://bit.ly/2mMG3Q4





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841938945906749444
2017-03-15 18:07:41
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((なんの話ですか!藤井梨央))⊃:… https://t.co/hlNNOhz4sQ #kobushi_factory https://t.co/awvdJCfp48


http://bit.ly/2mrKz3C





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841940444837761024
2017-03-15 18:13:39
[こぶしファクトリー Blog] ♡ザクザク!♡浜浦彩乃:… https://t.co/0lVPYDAzPV #kobushi_factory https://t.co/FHsua3xVfH


http://bit.ly/2mrMbdV





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841944974983872513
2017-03-15 18:31:39
★NEWS★藤井梨央小川麗奈Blu-ray「Greeting~藤井梨央小川麗奈~」イベントご応募結果について
https://t.co/dbllCVK9Sj
#kobushi_factory


http://bit.ly/2mN9qSb



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841666884810362880
2017-03-15 00:06:37
[こぶしファクトリー Blog] 闘魂♡広瀬彩海:… https://t.co/QZXocIBfkt #kobushi_factory https://t.co/bcEl8x1P64


http://bit.ly/2mnP0MY







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841666908822765569
2017-03-15 00:06:43
[こぶしファクトリー Blog] リハーサル♡野村みな美:… https://t.co/Sys5lQ1Lqi #kobushi_factory https://t.co/88fAIRDmKZ


http://bit.ly/2mnSkaH





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841922820816965632
2017-03-15 17:03:37
[こぶしファクトリー Blog] 『映画のやくぅそぉくをした(い)』井上玲音:… https://t.co/eqEP5aDEnH #kobushi_factory https://t.co/LtHK1poSAb


http://bit.ly/2mrp2YU





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841931261417512961
2017-03-15 17:37:09
[こぶしファクトリー Blog] またしても岸本ゆめの!♡広瀬彩海:… https://t.co/dX8gaCf1za #kobushi_factory https://t.co/IvRQLWo3iX


http://bit.ly/2mMG3Q4





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841938945906749444
2017-03-15 18:07:41
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((なんの話ですか!藤井梨央))⊃:… https://t.co/hlNNOhz4sQ #kobushi_factory https://t.co/awvdJCfp48


http://bit.ly/2mrKz3C





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/841940444837761024
2017-03-15 18:13:39
[こぶしファクトリー Blog] ♡ザクザク!♡浜浦彩乃:… https://t.co/0lVPYDAzPV #kobushi_factory https://t.co/FHsua3xVfH


http://bit.ly/2mrMbdV







//------------------


ORICON NEWS
https://twitter.com/oricon/status/841642830812475393
2017-03-14 22:31:02
ノンスタ井上と同乗の武智も謝罪
https://t.co/k8yPCl3FcO

#芸能 #ニュース


http://www.oricon.co.jp/news/2087487/full/?ref_cd=tw





ダイノジ大谷毎週金曜CBCラジオ
https://twitter.com/dnjbig/status/841682275792125952
2017-03-15 01:07:46
RT @dnjbig: 田口淳之介君
超ナイスガイだったぁ!
顔ちいさ!

神戸コレクション楽しかったなー

踊ってくれて方ありがとうね!

DJダイノジの旅は続くよ
田口君今度ジャイアンナイト出ないかなー笑 https://t.co/hwtmsoZJkW









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    【just now 】こぶしファクトリー 単刀直入に。 和田桜子 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP