浅倉樹々: READY STEADY GO。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256384606.html
2017-03-14 23:57:35
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます今日はHello! Project ひなフェス 2017のリハーサルがありました!楽しみな事があるのですが、まだまだだなぁと反省が多いので本番までにちゃんと出来るようにしたいです。あぁ〜ワクワクするなぁ…カッコ良く踊りたい!頑張ろう!そんなHello! Project ひなフェス 2017は3月25日、26日に千葉にある幕張メッセにて行われます!26日の昼公演にはシャッフル曲にも出演します!ドキドキだなぁみなさんぜひお越し下さい…♡(ホワイトデーという事でマネージャーさんから頂きました!)今日は気分でハーフアップをしたのですが、髪の毛が汗に張り付いて暑かったので途中でポニーテールに変わりました。笑やっぱりポニーテールも良いですね!スッキリする〜スッキりすスッキりんスッキりんごソファーにジャンプしようと構える琥珀。飛ぶ準備?構え?をしないとまだジャンプ出来ないのです^^可愛いなぁ〜赤ちゃんだなぁ〜ではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ↓(^o^)↓↓を向かなかった人が勝ち〜












新沼希空: 時計の針が未来を指すから〜新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256634874.html
2017-03-15 16:54:37
やっぽ〜新沼希空です前に人にプレゼントしようと思ってたくさん買ってしまった入浴剤。結局あげられなくってね自分の家で使いました~今日はね、色々みたい物ができたので今からお買い物行ってきますお知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.S.もう桜が咲いてた〜春だね〜!!!!!では








岸本ゆめの: 広瀬彩海ちゃんと!岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256636930.html
2017-03-15 16:55:34
Hello!岸本ゆめのです昨日の夜…ご飯を食べてお皿を洗っていたら想像以上に水がはねてきて…いやはねてきたのレベルじゃない…新しいTシャツがびちゃびちゃになりました…チェッ今日は初めての足湯カフェに行ってきました〜お店の中に流れてる空気が素敵でした〜ジンジャーエールの辛口もおいしかった!今日、全身真っ黒です。ヒートテックにTシャツにスキニーに上着にリュックに帽子にスニーカー!笑足湯カフェ、みなさんも是非!ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。とーーーーっても楽しみです!岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!今日は寒い!寒い!寒すぎる!みなさん凍らないように気をつけてくださいね!きしもとゆめの










小野田紗栞: いちご♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256635053.html
2017-03-15 16:58:43
 最近、いちごを食べるさおりです♪ 体を動かす事はいいですね♪最近、体力が落ちてきた気がします…少し動いただけで疲れてしまいます(T_T)やはり、運動は大事だ!!!!小学校の時は陸上部に入っていたからたくさん運動をしていました♪でも、中学校は美術部だったのであまり運動をしなくなりました…部活が変わっただけで、一気に体力がなくなりました笑さおり、長距離が苦手なんですよね〜 どうやったら長距離が速くなるんだろう。小学校の時にやる、マラソン大会でもみんなより後ろで走っていました笑笑長距離って、難しい。   今日は、山田苺ちゃんと撮った写真です♪ 告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されました♪https://youtu.be/ttNDWmyWRMM皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)いちご狩り、やってみたいなぁ。バイバイ♡






小片リサ: サプライズ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256637759.html
2017-03-15 16:59:07
こんにちはっ小片リサです!!!昨日、ディズニーのTシャツの写真載せたじゃないですか、、実はこの間、学校のお友達とディズニーシーに行ってきたんです!制服ディズニーコスプレじゃなく、現役で行けるのもあとちょっとしかないね〜と、いうことで制服で行きました帰り際に、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!って!!サプライズでプレゼントも貰ったんです私が、パーク内でかわいい〜とか、欲しい〜って言っていたものをくれたんです!こっそり買ってくれていたんですよ〜びっくりでした!!本当に、嬉しかったです途中で、雨が降ってきちゃったりしてちょっと大変だったんですが行けてよかった〜!最近は、アトラクションにたくさん乗る、というよりゆっくりお店を見て回ることが多くなりました大人になったのかな〜〜ディズニーランドにある香水屋さんティンカーベルのオードトワレがお気に入りで愛用していますみずみずしいきらめきの香り〜こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃん梨央ちゃんも高校3年生ハロー!プロジェクトの1998年、1999年生まれの高校3年生、みんなで遊びに行ったらどうなるかなぁ〜たくさんいるので大変そうですね(笑)遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 20172月25日(土)、26日(日)幕張メッセにて行われます今年も、あるものを作ったりほかにもいろいろとやってきましたので楽しみにしていてくださいねっそして、今日は「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」水曜チームの放送日ですっ聴いてねでは小片リサ






山岸理子: 卒業"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256638479.html
2017-03-15 17:01:01
みなさん、こんにちはー(*゚▽゚)ノ山岸理子です!先日、高校を無事卒業しました!!もう、学校行かないってなると寂しいなー。。チャイムとか教室とか恋しい、、いーーやーー!もうほんっっとに、両立が大変でした。泣正直、今までで一番辛かった。笑学校からお仕事に行く時は、毎回、駅に行く途中の坂を全力で走ってた気がするもん。笑あとは、特に舞台やってる期間がキツくて自分の限界はここまでだって初めて知れました途中、何度も学校辞めたいって思ったけどその度に私を支えてくれた家族やマネージャーさん、学校の先生や友達、メンバーみんなのお陰で卒業することが出来ました!先生方には、ほんとにお世話になり最後まで私のことを見てくださって本当に感謝しています。ありがとうございました!!!そして自分、お疲れ様でした!達成感を感じています!笑でも、大変だったことだけじゃなくて本当に楽しかった!!修学旅行でハワイにも行けたし体育祭や文化祭も出れたし学生らしいことができて良かった♪入学式や卒業式も普通だったら出れて当たり前かもしれないけど、活動をやってるからこそ行事一つ一つがとても大切に感じたし、少しでも参加出来たことが今となっては、ホントに良かったなと感じています!学校生活も楽しかった!!朝起きるの辛かったけど、学校着いちゃえばそんなの忘れるくらい授業も楽しかったー!仕事で、疲れたり落ち込んだりしたときは学校が、いい息抜き場でもありました!クラスのみんなも優しくて大好きーー卒業証書を貰った直後!!友達が撮ってくれました最後のホームルームで、1人ずつ前に立ってお話したんだけど、泣く予定なかったのに、泣いてしまった笑笑高校生活出来て良かった!一生の宝物です今日はね、地元に帰ってて卒業式に出られなかった友達が学校に来るから、会いに行ってきました♪もしかしたら、学校に制服で行くの今日で最後かもしれない!というか絶対そうだ!!写真いっぱい撮ったーまた絶対遊ぶ約束した~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.sJK終わりーー。








谷本安美: おそおきは、、???。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256638424.html
2017-03-15 17:09:57
もう、このまま起きないんじゃないかくらい爆睡してました、お昼結構過ぎくらいまで。。やりたかった事いっぱいあるのにー!早起きは三文の得ってあるけど遅起きは〇〇っていうなんかいい事ないかなー??早起きは出来ないけど昼すぎるまで寝てるとなんか損したなーって感じるまぁでも目覚ましとかアラーム気にしないで寝れたから要するにうれぴよって考えときます。笑コチラさける昆布様あまり売ってるところなくてあった時には、買いだめしちゃいますす一昨日の「GIRLS♥GIRLS♥GIRLS =FULL BOOST=妄想キャリブレーションの乙女の妄想∞無限大♥」の時に胡桃沢まひるさんと昆布の話で初めて同じの好きな人に出会えてテンションあがりました。笑あととろべ〜の昆布も美味しいってお話しました!!ぜひおすすめですよんそれだけ言いたかった。遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017たのしみーーー!!ぜひおこしください売り子さん出来るかなー??!!したっけ








秋山眞緒: 緊張したよ〜今はhappy♡秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256708882.html
2017-03-15 21:41:24
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ☺︎秋山 眞緒です!!今日は、なんか寒かったです〜☺︎なので、久しぶりにマフラーをつけて学校に行きました!!*\(^o^)/*でも、少し寒かったです早く暖かくなってほしいなぁ〜〜昨日!!*\(^o^)/*マネージャーさんからホワイトデーのお返しにケーキ頂きました♡♡♡♡みんなで食べましたぁ!!久しぶりのケーキ最高でした!また、食べたいなぁ♡眞緒は、ケーキを食べるとしたらいつも「チョコケーキ」が良いです!!いつも、チョコのケーキを選んでしまいます!でも、ショートケーキも好きです!♡みんなに、1口ちょーだい!って言って1口もらいました!(*^^*)個人的に、あみちゃん(谷本安美)のが美味しかったです!また、食べたい〜〜今日、電車が出発する4分前に「あ。。お家出る時間まちがえたー」っておもってあせってダッシュしたんです!駅のホームに、まだ乗る予定だった電車があったので  やったー!!って思って電車までダッシュしたら乗ろうとした瞬間に電車のドアが閉まりました笑あー!!後もう少しやったのにー!いつも、時間を確認してるのに今日は、確認をしてなかったんです!次から、ちゃんと確認しよう今日は!!Hello! Project ひなフェス 2017のリハーサルでした(*^^*)眞緒は、℃-uteの鈴木愛理さんと歌わせて頂きます!今日は、初めて2人でのリハーサルだったのですごーーーーーく緊張しました!緊張しすぎて、もうやばかったです〜前の日からずっと緊張してて。。もっと、頑張らなきゃ!!みなさん是非来てください!!でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー今日は、佐々木さんに会えました☺︎♡もうhappyです♡みんなに、うるさいなぁーー!って言われました笑明日も、頑張れる!最後まで見てくれてありがとうございます♡












浅倉樹々: finale。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256717059.html
2017-03-15 21:52:00
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます今日もHello! Project ひなフェス 2017のリハーサルがありました!今日はシャッフル曲のリハーサルでした。今までのリハーサルの中でも1番といえる程、緊張しました、、。笑ドキドキドキドキドキドキ。ずっとドキドキドキドキ。。本番は落ち着いて出来るようにしたいです。反省点が多いので直すぞ〜チャリコハ。今日こたつの中で2人揃って寝ていました。可愛いなぁ。。!そういえばこの前【面白そうで怖い映画を両親が借りてきてくれた】と言いヒントに【名前がチャーリーに似ている】と言いましたが、、正解はチャイルド・ プレイでした!!お話しの中に出てくる人形の名前がチャッキーで発音してみるとチャーリーに似ています!それにしてもこのチャッキー怖すぎますね、、(表情が)見たのは続編のチャイルド・プレイ/誕生の秘密だったので、あぁ、なるほどな!と意味がわかる瞬間がたくさんありました。怖い系が大丈夫な方は良かったら見てみて下さい!笑私は『美女と野獣』の続きを見よっと。Hello! Project ひなフェス 20173月25日、26日に千葉にある幕張メッセにて行われます!26日の昼公演にはシャッフル曲にも出演します!ドキドキだなぁみなさんぜひお越し下さい…♡詳しくはこちらではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ←(^o^)←←を向かなかった人が勝ち〜








小野瑞歩: ならないように〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12256717207.html
2017-03-15 21:56:14
みなさんこんばんは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました小野瑞歩です    今日は〜Hello!Project ひなフェス 2017一回限りのシャッフルユニットのリハーサルでした〜もうすっごく緊張緊張で…今日はどきどきしてました本番までもっと練習しないとな〜頑張ります!3月26日の昼公演に歌うので、ぜひ見に来てください!待ってるね前髪がちょっと伸びて来た〜ちょっとだけ切りたいな!今日は悲しい夢を見ました〜正夢にしたい時は、誰にも話しちゃだめって聞いたことがあるから、つばきファクトリーに関係することとかじゃなかったけど…起きてすぐさおりんに連絡したよ〜笑これで正夢にならない…はず! お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S.映画見に行きたいの〜〜!それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  








//------------------


石田亜佑美: PCからZDA!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12256449044.html
2017-03-14 23:30:55
 おばんですっ石田亜佑美です(*`▽´*) 最近、ほんと携帯の調子が悪くて  ついに、 パソコンでブログ書いてます パソコンからでも、このふざけた絵文字は使えるみたい(笑) でもな~~~ 慣れないことしてるからなかなか手が進みません  前にもパソコンから投稿したことありましたっけ? ……こういうの、 読んでくださってる皆さんの方が覚えてたりすることあるよね(笑)  では、さらに覚えてもらおう  ZDA(全世界同時アンサー)しまーすっ 今までで1番気に入ってる顔はめパネルは? 仙台で撮った、笹かまぼこ!あれが1番人通りが多いところで撮ったやつなので、もう怖いものはありませんよどや …最近いいのにはまってないな~ そもそも、パネルにはまりはじめたのはいつ頃だっけ?って、振り返ってみたんです  そしたら、パソコンにありました 幼少期の私(笑)(笑)(笑)この頃からでした(笑)(笑)(笑) 隣はお父さんです(笑) 名探偵コナンの好きなキャラクターは? やっぱり、工藤新一です 今の私…新一と蘭より年上なんだよね… ふとショックを受けます あと、同じ名前のあゆみちゃん 今までで1番好きな衣装は? ピョコピョコウルトラ、あれ、結構好きですよ できるなら、また着たいですもん(笑) ミチシゲ☆イレブンSOULの白いつなぎ衣装もお気に入り! 歴代の先輩と歌えるとしたら? おこがましいですが…こんなのどうですか… 後藤真希さんと、田中れいなさんと、石田亜佑美で、 セクシーキャットの演説 また演じたい役は? これは、大変悩みます。 どれも何かしらの後悔が残って終わってるから、もう一度…!って思う時があるんですけど…あれが全てだったとも思うし… ん~~~ TRIANGLEのサクラ姫!  他人の役で演じてみたい役は? LILIUMのマリーゴールド 奥底に秘めた孤独と悲しみみたいなものいつか役で表現してみたい 11人いる!のバセスカ、トマノ バセスカの強さに憧れるのとトマノは自由さが好き(笑) つばきファクトリーの小方リサちゃんが演じる争議長の悪い感じも好きだったな~  See you ayumin










清水佐紀: white day...♡
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12256472249.html
2017-03-15 09:27:05
3月のまんなかー。ってことは昨日はホワイトデー。♡つばきファクトリーのみんなと昨日は一緒にいたんだけど、そしたら、つばきのマネージャーさんが私のぶんまでcake買ってきてくださって、、、(ノ_・、) ♡♡箱開けたら、、、かわい〜!!みんなでジャンケンして、買った順にとっぴ♩私は6番目にとっぴ♩(先輩だからとか関係なく平等に。笑)美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました♡






野中美希: あることを…。/ラジオな日@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12256721496.html
2017-03-15 21:53:47
野中美希です今日はあることを練習むむむむむ…。むむむなんの練習かはそのうち…わかるかもね?!今日のハロ!ステ見てくれましたか?!MCさせていただいてますっつばきファクトリー谷本安美ちゃんと谷本ちゃんおしゃれジェラシー ジェラシーのパフォーマンスも見れちゃいますよ今すぐチェックだhttps://youtu.be/R2fmN4r5ccY今日はラジオな日ハロドラぁぁ〜毎週月曜日18:00から!レディオネオぜひ聴いてくださいさぁ、これからやることいっぱい!頭に詰め込むぞぉぉ










//------------------


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841666879101915136
2017-03-15 00:06:36
[つばきファクトリー Blog] READY STEADY GO。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/vUftSlDwd2 #tsubaki_factory https://t.co/lu6cCc5GVT


http://dlvr.it/Nd21Nm







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841923557793923073
2017-03-15 17:06:33
[つばきファクトリー Blog] 時計の針が未来を指すから〜新沼希空:… https://t.co/WPDv5m6l9g #tsubaki_factory https://t.co/uAYcFszDSS


http://dlvr.it/NdLSrR





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841923581223272449
2017-03-15 17:06:38
[つばきファクトリー Blog] いちご♪小野田紗栞: 最近、いちごを食べるさおりです♪… https://t.co/V61Ioc80xf #tsubaki_factory https://t.co/OHIzSBHjEh


http://dlvr.it/NdLSyQ





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841924723898503168
2017-03-15 17:11:11
[つばきファクトリー Blog] 広瀬彩海ちゃんと!岸本ゆめの:… https://t.co/Izcb6jwopk #tsubaki_factory https://t.co/Cw3pnUJaVM


http://dlvr.it/NdLZNh





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841924737228001281
2017-03-15 17:11:14
[つばきファクトリー Blog] サプライズ! 小片リサ:… https://t.co/tUs6vqPQt5 #tsubaki_factory https://t.co/oQY7LbhA62


http://dlvr.it/NdLZSl





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841926819213410304
2017-03-15 17:19:30
[つばきファクトリー Blog] "卒業"山岸理子:… https://t.co/UbityEcrZ2 #tsubaki_factory https://t.co/5iYdaRGU6q


http://dlvr.it/NdLl31





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841926839312519168
2017-03-15 17:19:35
[つばきファクトリー Blog] おそおきは、、???。谷本安美:… https://t.co/yEeqdavnzB #tsubaki_factory https://t.co/zpZb7cWsaz


http://dlvr.it/NdLl7L





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841666879101915136
2017-03-15 00:06:36
[つばきファクトリー Blog] READY STEADY GO。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/vUftSlDwd2 #tsubaki_factory https://t.co/lu6cCc5GVT


http://dlvr.it/Nd21Nm







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841923557793923073
2017-03-15 17:06:33
[つばきファクトリー Blog] 時計の針が未来を指すから〜新沼希空:… https://t.co/WPDv5m6l9g #tsubaki_factory https://t.co/uAYcFszDSS


http://dlvr.it/NdLSrR





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841923581223272449
2017-03-15 17:06:38
[つばきファクトリー Blog] いちご♪小野田紗栞: 最近、いちごを食べるさおりです♪… https://t.co/V61Ioc80xf #tsubaki_factory https://t.co/OHIzSBHjEh


http://dlvr.it/NdLSyQ





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841924723898503168
2017-03-15 17:11:11
[つばきファクトリー Blog] 広瀬彩海ちゃんと!岸本ゆめの:… https://t.co/Izcb6jwopk #tsubaki_factory https://t.co/Cw3pnUJaVM


http://dlvr.it/NdLZNh





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841924737228001281
2017-03-15 17:11:14
[つばきファクトリー Blog] サプライズ! 小片リサ:… https://t.co/tUs6vqPQt5 #tsubaki_factory https://t.co/oQY7LbhA62


http://dlvr.it/NdLZSl





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841926819213410304
2017-03-15 17:19:30
[つばきファクトリー Blog] "卒業"山岸理子:… https://t.co/UbityEcrZ2 #tsubaki_factory https://t.co/5iYdaRGU6q


http://dlvr.it/NdLl31





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/841926839312519168
2017-03-15 17:19:35
[つばきファクトリー Blog] おそおきは、、???。谷本安美:… https://t.co/yEeqdavnzB #tsubaki_factory https://t.co/zpZb7cWsaz


http://dlvr.it/NdLl7L







//------------------


MARQUEE 音楽雑誌 マーキー
https://twitter.com/MARQUEE_info/status/841642235074510850
2017-03-14 22:28:40
RT @TAKANORIFUJI: 続でんぱブックの表紙とリサちゃんのページとねむちゃんのページを撮影しました!今までMARQUEEで撮影してきたでんぱ組の写真も使用されております!とにかく分厚みが凄いです。
#でんぱ組 https://t.co/3c0UVFk0c9






アイドルネッサンス
https://twitter.com/idolrenaissance/status/841645128238288897
2017-03-14 22:40:10
こんばんは
珍しく本日2度目の石野理子です


https://twitter.com/i/web/status/841645128238288897









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】つばきファクトリー ならないように〜小野瑞歩 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP