リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





中西香菜




新宿のTOHOシネマズはレッドカーペットですごいことに!🦍🦍🦍🦍✨

キング・コングプレミア。中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256867811.html
昨日はキング・コングプレミアに行かせて頂きました*\(^o^)/*

シネドラCheck!リポーターとしてです!

本当にシネドラでは色んな経験をさせて頂いてありがたいです😭✨

新宿のTOHOシネマズはレッドカーペットですごいことに!🦍🦍🦍🦍✨

色んな方達に会えました😭

本物だーって感動しました😭

特に主演のトム・ヒドルストン!

この世の中に実在するんだーって🤔

映画を観てCGかとおもうぐらい綺麗すぎて!

逆にコングがリアルだったんです!

コングってこの世にいますよね!

うん、
。。。


ワーナー ブラザース ジャパン
https://twitter.com/warnerjp/status/841929583519793153
間も無くイベントスタート!沢山のマスコミと観客の皆さんが集まっています!
来日キャストのトム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソンをはじめ、
日本語吹き替えを担当したGACKTさん、佐々木希さんも登場予定💥
#キングコング映画

シネドラCheck!公式
https://twitter.com/CineDraOfficial/status/842294845293047808
昨日のキングコング🦍ジャパンプレミア試写会は当たらなかった人、
本当にごめんなさい!やらせ無し、厳正なる抽選の結果でした。
今後も楽しい企画を実施してまいりますので、シネドラCheck!を宜しくお願いします。
今日は来週のシネドラCheck!を予告します!次回は何と現役SPが登場💨

http://pbs.twimg.com/media/C68gr_4WcAAHb8H.jpg








中西香菜: キング・コングプレミア。中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256867811.html 2017-03-16 12:01:39


昨日はキング・コングプレミアに行かせて頂きました*\(^o^)/*


シネドラCheck!リポーターとしてです!


本当にシネドラでは色んな経験をさせて頂いてありがたいです✨


新宿のTOHOシネマズはレッドカーペットですごいことに!✨


色んな方達に会えました

本物だーって感動しました


特に主演のトム・ヒドルストン!



この世の中に実在するんだーって


映画を観てCGかとおもうぐらい綺麗すぎて!




逆にコングがリアルだったんです!


コングってこの世にいますよね!


うん、



IMAX体験もしたんですがすごかった!

映画の世界に入りました!


リアルすぎておおーってなっててメガネとヘッドフォンをとると現実へ!


もうキング・コングの世界から帰ってきたくなくなっちゃいました!











そして、




コングと!











その後たまたま持ってたマフラーがキングコングっぽくて顔にまいて取ろうって思って撮ってたら人大量だったのでみんな笑ってました


ははは!









さ、あ!


今日の模様は今後配信されるシネドラCheck!をチェック〜!


ばいばい!















*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ