和田彩花: しゃちほこ
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12256731952.html
2017-03-15 22:22:12
今日はひなフェスのリハがありました。スタジオでチームしゃちほこのみんなに会いました私の事が好きな、ちゆっていう子がいるんです。笑あやちょと同じスタジオにいると思うと今日がんばれた!とかおかしな事を言うんです。笑ちゆ↓ちゆ!また会おうね!しゃちほこのみんな、本当に人懐っこくてかわいいんですバイバイ












佐々木莉佳子: クリームコロッケ☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256752303.html
2017-03-15 23:19:09
みなさんんんんんんんん\(^o^)/ささきです☺️☺️今日も!seventeenの撮影でした☺️☺️いろーんなとこ行きました\(^o^)/!!!めっっちゃたのしかった!!!!早寝したおかげで調子が良さ気ささきでした☺️☺️☺️マーシュ彩ちゃんと撮影後すこしだけブラブラしたんですけど、早めの誕生日プレゼント買ってくれたんです\(^o^)/すきい\(^o^)/次行きたいとこも決めてるんです☺️きゃーたのしみ\(^o^)/!!そしてそのあとは〜〜リハでした!!!!\(^o^)/もう!緊張緊張緊張!本番はドキドキしないように。うん。がんばる100ぱーせんと!!!!足です☺️よーし、明日は!学生ささき!!\(^o^)/たのしみだ!\(^o^)/明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。クリームコロッケうまおやすみなさい☺️☺️










中西香菜: キング・コングプレミア。中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12256867811.html
2017-03-16 12:01:39
昨日はキング・コングプレミアに行かせて頂きました*\(^o^)/*シネドラCheck!リポーターとしてです!本当にシネドラでは色んな経験をさせて頂いてありがたいです✨新宿のTOHOシネマズはレッドカーペットですごいことに!✨色んな方達に会えました本物だーって感動しました特に主演のトム・ヒドルストン!この世の中に実在するんだーって映画を観てCGかとおもうぐらい綺麗すぎて!逆にコングがリアルだったんです!コングってこの世にいますよね!うん、IMAX体験もしたんですがすごかった!映画の世界に入りました!リアルすぎておおーってなっててメガネとヘッドフォンをとると現実へ!もうキング・コングの世界から帰ってきたくなくなっちゃいました!そして、コングと!その後たまたま持ってたマフラーがキングコングっぽくて顔にまいて取ろうって思って撮ってたら人大量だったのでみんな笑ってましたははは!さ、あ!今日の模様は今後配信されるシネドラCheck!をチェック〜!ばいばい!










室田瑞希: ムロタと伝説の海 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12256959736.html
2017-03-16 18:29:23
こんばんわに今日は、モアナと伝説の海を見てきました!!!この映画では、おばあちゃんがでてきて、おばあちゃんがモアナにあることをするんですけど、そこで泣きそうになりました!本当に感動する!もし、私が沖縄に住んでいたらモアナみたいなっていたかもなーとか思ってました╰(*´︶`*)╯日焼けしてるって意味ですよモアナが可愛すぎて、日焼けとか気にせずに過ごしてみたいなーって思ってました❤やっぱりファンタジーっていいな前回のブログで、写真集のことを話したら沢山コメントしていただいて、すごく嬉しい✌️✌️ありがとうございます❤学校を卒業してから、勉強という苦手分野が1つ減ったので、他のことを1つ1つきちんとできるようにしていってます!1つ1つ丁寧に頑張りたいので、のんびりでもやりきりたい!って思います応援してくださる方の期待にも少しずつでも答えていきたい。パフォーマンスもそうですけど、他の面でも応えたいって思います(久々の真面目ブログ)文章が意味わからなかったり、伝わらなかったらごめんなさいでも、とにかく頑張りたいということですアンジュルムのライブツアーのDVDマガジンのダイジェストがアップされましたよ╰(*´︶`*)╯https://youtu.be/gsE4alO7VtQこれ見たら絶対アンジュルムのライブに来たくなる!!アンジュルムのライブツアーはこれだ!!!っめいうのが詰め込まれてます!来るたびに違う感動がどんどんあるから、今見て置かないと後で後悔しますよ╰(*´︶`*)╯明後日は香川県でライブです!!!うどんととり天を食べてライブ頑張るぞーそして、コンサートツアーでは、8人でのパフォーマンスですでも、ずっと気持ちは9人です!!!皆さんもそれは分かってるはず絶対に欠けない9人です!!!だから、コンサートツアーに来ようか迷ってる方いて、もし!8人しかいないからなーとかおもってる方いたら、それは違いますからね絶対に楽しいライブにしたい!というか、しますからねこの前、里山のロケで、千葉県に行ってきたんですけど、なんと!!!私、初参戦でしたすっごくすっごく楽しかったなー❤ちょっとだけみてみたい!って方はこちらから!↓↓↓↓↓↓https://youtu.be/HmNoLzV0zLoここに収まらなかった続きは、VTRで!それでは!ばいばいりえわに


















勝田里奈: モアナと伝説の海 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12257026116.html
2017-03-16 22:14:19
今日は、モアナと伝説の海を観て来ました海をぶたいとした世界観が本当にきれいで、なんだか海に入りたくなった‼︎このまえ入ったばっかりだけど(笑)諦めない気持ちは大切ですね‼︎最近映画から刺激をもらうこともたくさんあってもっとがんばろうと思わされます。SINGも気になってるので近々観ようと思います♫おすすめ映画はありますかーー??WEARも毎日更新してるのでみてね〜〜✌︎⇨ http://wear.jp/rinakatsuta/






笠原桃奈: いろいろろ 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257031791.html
2017-03-16 22:29:49
こんばんは!笠原桃奈です!あ〜!!!もうすぐで私、中学二年生になります。。(←突然)あっという間な一年生でした。。私は人見知りで、どうしてもすぐほかのクラスの友達のところに行っちゃって、あまり馴染めなかったですね。。笑もちろん、仲良い子もいたんですけどね!!来年は頑張ります✨そして、中学二年生の私も、皆さんよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°そして、今日はアイラインを初めて普通に目の上にも引きました!!よくわからなくて、今まで出来なかったんです今もまだ、全然わからないですが。。(笑)頑張りました!!笑笑握手会とかで、「メイク上手になったね!」とか最近たまに言ってくださる女性のファンの方がいるんです。!!そういの凄く嬉しいんです本当に素敵な女性のファンの方々もたくさんいて、そういう方々に褒めてもらえると凄く自信が持てます。いつもありがとうございます!!!!これからも、メイクもどんどん進化できるように頑張りますそれでは、おやすみなさい!!






佐々木莉佳子: ささきです☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257034105.html
2017-03-16 22:36:41
みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/ささきです☺️☺️今日の〜朝ごはんは〜な!ん!で!し!た!かっ!!!!\(^o^)/クロワッッさん\(^o^)/食事は大事です!!!いただきます ごちそうさま 大事です!☺️今日、中学校卒業の事について話してたらかっさーとかみがかわいい言い合いしてました(あ、曖昧ですが)笠 ささきさん〜卒業しないでください〜上 だめ、ささきさんは入学するの笠 だめです!卒業しないでください!上 だめー!はい。かわいい。(曖昧曖昧☺️)雰囲気だけ伝わってればいいです\(^o^)/\(^o^)/わたしの妹達よ\(^o^)/ありがとう!って言葉素敵すぎる伝えること大事ですね友達に感謝を伝えまくってます。。嗚呼残り少ない時間を大切に☺️じゃあねます☺︎!明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。花粉症ツライかふううううんんんおやすみなさい










上國料萌衣: ボイトレ! 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257038257.html
2017-03-16 22:49:07
こんばんは!!!かみこでーーーーーす!!!!読んでくださっているみなさん!勉強に仕事、お疲れ様です!!!今、めちゃめちゃ牛タンが食べたい、上國料萌衣です!モウモウ(う´ω`し)こんばんは!!今日はボイトレでしたー!!!3/25と26のひなフェスで歌う曲と、ライブツアーの曲を練習してきました!!!!私は3/26の昼公演でソロを歌わせてもらうので、今日先生に練習の仕方も教えてもらいました!練習のしすぎも良くないって言われたので少しずつやろうと思います!そして、今日、モーニング娘。'17の横山玲奈ちゃんのソロのリハーサルをちょうどみたんですけど、声が、卒業された鈴木香音さんににてて!なんかすごく応援したくなりました!横山玲奈ちゃんは同じ26日の夜公演ですよ!!!楽しみですね〜今日は佐々木さんと室田さんと帰りました!最高に可愛いでしょ〜佐々木さんが私に似てませんか?私が思ってるだけかもしれないですけど笑⭐‍⭐  お知らせ  ⭐‍⭐5月15日(月)にある、アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演のブログ先行受付中です!!!受付期間は3/20(月祝)23:59までです!!URLはこちら━━━☞http://eplus.jp/angerme-blog/そして、今日は木曜日なのでハロー!ドライブ -ハロドラ- 東海地方の方聞いて頂けましたか!感想待ってます!おやすみなさいー!










//------------------


飯田圭織: お帰り、前髪♪♪
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12256966705.html
2017-03-16 18:51:18
久しぶりに美容室へ春に向けてあご下まで伸ばしていた前髪を久しぶりにカットしました20センチくらいは切ったかななんだか「おかえり」という感じ(笑)(笑)そして、WBC6連勝すごかったですね〜寝不足でしたよーーーーこの先も楽しみ今日はファイターズのオープン戦の応援有吉反省会でにわかファンって言われちゃったからねちゃんと応援してますよ








広瀬彩海: イヤホンを片方ずつ耳につけてはないけど♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256974933.html
2017-03-16 19:30:18
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は撮影のあと、野村みな美ちゃんのパン屋さんに付き合ってあげました!(笑)で、いろんなお話をしました~過去のお話も未来のお話も現在のお話もしたのですが、あやかが1年以上前に、大変だった時に、つばきのあるメンバーに助けてもらった話をのむさんにしたら、なんか泣きそうになりました!!あの時辛かったけど、嬉しかったなぁ、って!思うと!それ以来その子にたくさん頼るようになってしまったんだけど、あえて誰かは言わないでおきますさあ!そして、今日は高瀬くるみちゃんの誕生日ですね!!おめでとう!!!!!高瀬ちゃんって呼んでるんですけど、なんか距離を感じるのでなんかないかなーって思ってます。くるみちゃんだと、野口胡桃ちゃんと被るんだよね!!どうしよ!まあそれはよくて!!!高瀬ちゃんは、いつも頼ってくれて!相談とかもたくさんしてくれるんです。それが嬉しくて!ハロプロで初めてできた後輩でもあったし。これからも仲良くしたいなって思います。昨日の足湯カフェにパンダのぬいぐるみがあって、高瀬くるみがいる!!!って話題になりました。(笑)これからもよろしくね!!!そして、今日の深夜1時~はThe Girl's Live!略し方は前から言っているように、断然ガルズラ派です。ガルライっていいにくいもん!そんな本日は、アンジュルムリーダー和田彩花さん、つばきファクトリーリーダー山岸理子ちゃんとリーダー座談会をしちゃいました!!!ぜひご覧下さい!!が!る!ず!ら!!!そういえば今日理子ちゃんに会った時超可愛かった、お団子?してて!つばきはみんなおしゃれで可愛いです。!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.この写真は分かりにくいけど、今日のメイクさんのリップの色がすごく可愛かった!!








//------------------


アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842001711883472898
2017-03-15 22:17:06
[3期 Blog] きった〜きった〜ちょっときった〜 上國料萌衣:… https://t.co/ue3xzcLIwR #ANGERME https://t.co/sVi3kPNRED


http://bit.ly/2mNHrSf







アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842004255271616512
2017-03-15 22:27:12
[和田 Blog] しゃちほこ: 今日はひなフェスのリハがありました。スタジオでチームしゃちほこのみんなに会いました


https://twitter.com/i/web/status/842004255271616512



アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842020355245924352
2017-03-15 23:31:11
[3期 Blog] クリームコロッケ☺︎ 佐々木莉佳子:… https://t.co/e05uzEO5rn #ANGERME https://t.co/ffe3yiiNVw


http://bit.ly/2msFo3j





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842211591802114052
2017-03-16 12:11:05
[2期 Blog] キング・コングプレミア。中西香菜:… https://t.co/q30admnpEY #ANGERME https://t.co/XVwEgPXXne


http://bit.ly/2mQHLjk





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842296874321174528
2017-03-16 17:49:58
RT @CineDraOfficial: 昨日のキングコング


アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842308986175086592
2017-03-16 18:38:06
[3期 Blog] ムロタと伝説の海 室田瑞希:… https://t.co/g75S6JQvze #ANGERME https://t.co/Q3BUQDbtDF


http://bit.ly/2m3Ovf2





アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842366132438814721
2017-03-16 22:25:11
[2期 Blog] モアナと伝説の海 勝田里奈:… https://t.co/mH0bkMJT75 #ANGERME https://t.co/5IOH0jPcIj


http://bit.ly/2mxEYZw





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/842214368955703301
2017-03-16 12:22:07
【再入荷】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/8rERgYMTdG


https://twitter.com/i/web/status/842214368955703301







//------------------


【公式】マイナビニュース
https://twitter.com/news_mynavi_jp/status/842002526358532096
2017-03-15 22:20:20
佐々木希&ブリー・ラーソンが美の共演!『キングコング』ジャパンプレミア https://t.co/5I8sqm8vvf #キングコング #佐々木希 #ブリー・ラーソン


http://news.mynavi.jp/news/2017/03/15/419/





こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842048069843607552
2017-03-16 01:21:19
RT @___jj___j___: #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #ばくわら https://t.co/iKvlAj035h




こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842048094917210112
2017-03-16 01:21:24
RT @___jj___j___: #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #ばくわら https://t.co/ymXYGeDrdv




こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842048189897175040
2017-03-16 01:21:47
RT @___jj___j___: #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #ばくわら https://t.co/JBQCu2ED3u




こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842048200525529088
2017-03-16 01:21:50
RT @___jj___j___: #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷー #ばくわら https://t.co/PxcehjTDCN




こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842048422223921152
2017-03-16 01:22:43
RT @DeAthAnovA: 『ラブ』の文字バランスに狂気を感じる。
#笠原桃奈 #アンジュルム https://t.co/I2mIabo04K




こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842049299944894465
2017-03-16 01:26:12
RT @noue_haruharu: アンジュルムスポーツのお時間
また加工してしまったw

最後の問題
笠原さん、それはダーツですよ

#笠原桃奈 #ハロステ https://t.co/76GxUBUfPj




こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842049485417005056
2017-03-16 01:26:56
RT @noue_haruharu: かみしらいし・・・じゃなかった
かみいしなか かな を紹介する
かみこくりょう もえ さん

かみこ日和(仮)ばりにパチパチパチ~って言いそう(笑)
ちょっと未来の上國料萌衣が垣間見れる雰囲気です(^▽^)/

#上國料萌衣 https:/…


こばやしひよこ・ごち!(相川さん応援)
https://twitter.com/K_hiyokopiyo/status/842049649166831616
2017-03-16 01:27:35
RT @noue_haruharu: アンジュDマガ10観てて気づいたこと

水戸公演の笠原さん一人しゃべりで妹の水戸黄門の話をしてる時
うしろでかみちゃん、イントロ付きで水戸黄門の主題歌歌ってる(笑)
可愛い♥♥♥
生歌聴きたいわw

#上國料萌衣 https://t.co/…


NST‐Niigata Smile TV
https://twitter.com/NSTtv/status/842052254341324800
2017-03-16 01:37:56
RT @kirawareru_yuki: 今から24時間後・・・3/16(木)の #嫌われる勇気 最終回からの1シーンをチラ見せ。蘭子はいったい誰に銃を向けるのか?本作のメインビジュアルの構図がまさか・・・!? #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 #メシアは誰だ #シゲアキ逮…


書泉 アイドル情報
https://twitter.com/SHOSEN_BM_IDOL/status/842217389181693952
2017-03-16 12:34:07
【イベント】今週19日(日)16時より秋葉原書泉ブックタワーにて「『ヤッちゃった♡小林香菜写真集』発売記念 小林香菜さん サイン本お渡し会」を開催。ご参加のお申し込みは9Fにて受付中です。詳細は当店HPにてご確認くださいませ。⇒… https://t.co/uygfQeeHUE


https://twitter.com/i/web/status/842217389181693952



時事ドットコム
https://twitter.com/jijicom/status/842309979021369344
2017-03-16 18:42:03
富士通、電子部品会社にTOB=佐々木ベジ氏の敵対買収に対抗 https://t.co/fGYmy7gWkw


http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031601094&g=eco



高島幹雄'17
https://twitter.com/micktk/status/842369809866088448
2017-03-16 22:39:47
RT @angerme_upfront: [3期 Blog] ムロタと伝説の海 室田瑞希:… https://t.co/g75S6JQvze #ANGERME https://t.co/Q3BUQDbtDF


http://bit.ly/2m3Ovf2





MEN'S NON-NO
https://twitter.com/MENSNONNOJP/status/842369882037530624
2017-03-16 22:40:05
メンズノンノ4月号、三吉彩花さんの撮影風景→https://t.co/fcxbWsBjmL

明日3/17に、初のフォトブックが発売となるそうです!
#三吉彩花 #みよしーくれっと @SeventeenJP_mag https://t.co/fVbPA9AF5o


http://bit.ly/2mqOBbO













  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】アンジュルム ボイトレ! 上國料萌衣 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP