小関: 3月16日 next 小関
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12256990469.html
2017-03-16 20:26:38
皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!先日、中学校の卒業式がありました。3年間、本当に幸せでした!そして、どのクラスもこの活動の事を応援してくれました!先生にも、クラスにもとても恵まれて、楽しすぎたからこそ卒業が本当に嫌です…月曜日、またいつもと同じ生活があるんじゃないか?って思います。でも、次は高校生高校は一気に勉強が難しくなると思います。テストとかの結果は置いといて、とりあえず努力することが大切です活動も、勉強も全力で頑張ります皆さんの中にも、進級、ご入学、ご卒業された方いらっしゃると思います4月から、また新しい生活が始まる方、一緒に頑張りましょうねっ!!笑さて、Hello! Project ひなフェス 2017が近づいております!リハーサルなども進んでいますよ~?今回は、「嗣永桃子プレミアム」というのがあるんです!!名前がタイトルって、、すごい!!ももち先輩祭り!!「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」も行われます!こちらは入場無料ですので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡明日もHAPPYな1日になりますように♡次、5年生に進級する家のりゅうくんを隠し撮り小関








山木梨沙: ベルねんね/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12256994580.html
2017-03-16 20:38:10
みなさんこんばんは。最近ちゃんとした写真載せてなかった気がするので載せますね。笑……ちゃんとしてはないけど。笑というか見てみて〜!ベルにゃんがわたしの脚のうえでおねんねです!最近病院にかかったので、傷口を舐めちゃわないようにお洋服を着ています。体のためとはいえやっぱり窮屈そうだから、早く良くなるといいな〜そして昨日公開されたハロステ。実は、℃-uteさんの新曲「To Tomorrow」に出演させていただきましたー!!!!もうね、本当に緊張したんですよ!カントリー・ガールズからは私だけしかいない状況。℃-uteさんらしい難しい振り付け。不安と心細さに押しつぶされそうにもなりました。笑ダンス苦手なわたし。本当に心が折れそうになったりもしましたが、ちぃや結が一緒に振り付けを覚えてくれて、わたしに教えてくれました……!わたし1人じゃ完璧に振り起こしするなんて無理でした。本当にみんなありがとうー(T_T)おかげてMVではアイドルスマイル♡しながら元気に踊ることができました〜!!他の方と比べたら踊りは拙いかもしれないけど、一生懸命頑張ったので、よろしければMVやDance Shot Verを見てみてくださいね(^^)すごく嬉しかった!です!本当にメンバーのおかげ。本当にありがとう!℃-uteさんのラストシングルに関わることが出来てとっても嬉しいです(^^)つんく♂さんの素敵な曲にも注目です〜!。・:+°おしらせ。・:+°☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/d9280558865a336de4dd23da74f20d811bba8f06/☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/8087259d39c9c748cb407f9f9e2d2f1ee23e548d/☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422☞カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント@countrygirls_ufそれではばいちゅん!










//------------------


譜久村聖: 63rd☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12256760651.html
2017-03-15 23:00:55
こんばんぽ(*´∀`*)ノん3月8日に発売しました、モーニング娘。'1763rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」オリコンウィークリーチャート2位を獲得させていただきましたCDをゲットしてくださった皆さんイベントに参加してくださった皆さん感謝の気持ちでいっぱいですこの曲聴いて頑張れる!とか元気の源!とか、そうやって言ってくれる方が居てくれて聖もまた元気になります沢山の方に聴いていただきたいです「ジェラシー ジェラシー」の歌詞にあるように…また明日からも頑張ります沢山の応援本当にありがとうございましたQ.最近のカニラの様子はどう?→可愛いです♡ずっと見てたくなっちゃう最初は聖の小指の爪よりもちっちゃかったのに!脱皮を繰り返し大きくなってて…もうホントに可愛いQ.もしも髪の毛の色を変えなければいけないとしたらピンクブラウンかミルクティーのどっち?→ミルクティーってホントにミルクティーみたいな色なのかな?!似合わなそうーQ.アンパンマングッズは新作出るたび買ってるの?→わりと買ってる方だと思います主にTシャツ、パーカー、タオルポイントでお皿やコップももらいます( ̄ー+ ̄*)キラーンQ.常に持ち歩いてる物と言えば?→ダンボやモンスターボールとかのモバイルバッテリーハロショのも自分のが欲しいなっ笑Q.ドキンちゃんの次に好きなキャラクターはなんですか?→シュガーボーヤとゆめのこうまQ.カニラの水槽の底に敷くのは小石ですか?それとも、もっと細かい砂?→あゆみずき大好き100万点ポーズの〇くらいの大きさの小石ですQ.カニラの水の量、エサ、水換えは?→潜れるくらいの量を入れて、あとは自分で調節陸ゾーンの為の大きいのも入れますできるように石を置く!陸ゾーンと水ゾーン両方のスペースをとる。水換えは汚れたらすぐ変えます!エサはご飯粒、乾燥海老やにぼし、フルーツ(柿や梨やりんご)小松菜!Q.“娘。のOG”と飲みに行けるとしたら誰と行きたいですか→石川梨華さん昔のモーニング娘。の話しを聞かせてくださったり今の話しも!今のモーニング娘。'17の事も凄く見てくださってて本当に嬉しいです贅沢だなぁと思いつつ、いつか叶ったら嬉しいです石川さんご結婚おめでとうございますQ.カニカマは好き?→カニは食べれないけどカニカマは食べれますQ.久々に「ラーメンジャー」をやるなら10~13期から誰か?→お客さん役は小田さくらちゃんか加賀楓ちゃんかなー♪ふたりとも楽しそう笑出たなー!クレーム魔神!!Q.9期で遊びに行くなら?→温泉だよね笑温泉入って部屋でご飯食べたいそして話ながら寝るーQ.イラスト、どんなペンや道具を使ってる?→日替わり写真の書き物は水性ペンです!Q.誰々のメンバーカラーが入ってるとかファンの人の服とか靴の色って気になるものですか?→平日のイベントだとYシャツやネクタイなどをワンポイントをカラーにしてくださる方いらっしゃいますよね恋ぴんくだと嬉しいですよでも私服だから自由だと思いますよQ.ももち先輩のバスツアー申込書いた?→申し込みしてませんよーQ.カップリング曲アルバム曲で参加した曲の中で特に好きだなぁというものは?→カップリング曲…全部好きだなぁ。「アイサレタイノニ…」や「大好き100万点」「哀愁ロマンティック」「恋人には絶対に知られたくない真実」「トキメクトキメケ」などユニット曲がやっぱり嬉しくて大好きアルバムは12スマートが大好き「好きだな君が」おやすみずき本日「TV Station」さん発売です牧野真莉愛ちゃん、加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃん、譜久村聖の4人でインタビュー&撮影させていただきましたハロ!ステ#211https://youtu.be/R2fmN4r5ccY今回のMCはモーニング娘。’17  野中美希つばきファクトリー 谷本安美「ジェラシージェラシー」~コメント(池袋サンシャイン)5/26(金)日本武道館公演のメンバー公式ブログチケット特別先行受付中!→☆詳しくはコチラ☆受付期間は3(月)23:59までとなります










新垣里沙: ホワイトデーディナー
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12256747845.html
2017-03-15 23:08:09
今日ホワイトデーディナーで旦那さんに焼肉に連れてきてもらいましたっビアで乾杯っおにくっいっぱい食べましたーーーーちょびが、お家で待ってるのでお店ではほんの少ししか飲まなかったのでお家に帰ってきて。改めて乾杯っありがとかずくん(*^^*)












宮本佳林: 衣替え☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256952630.html
2017-03-16 18:03:40
この間感じた伊豆の自然。最近衣替えを全然せずどんどんクローゼットがパンパンになってきたので衣替えをしていろーんなコーディネート考えました~春夏、快適に過ごせそうです'`ィ(´∀`∩最近粉のドレッシングにハマってます!野菜がぺチャッとしなくていい感じ~今度自家製で作ってみようかな~?出来るのかわからないけど(笑)'`ィ(´∀`∩どんどんひなフェスが近づいてきて覚えることいっぱいです、、、。しっかり詰め込まなきゃ、、。℃-uteさんや嗣永さんと同じステージに立つのはラストになってしまうかもしれないのでしっかり勉強すると共に楽しみたいと思います!!'`ィ(´∀`∩Juice=Juiceホールツアー決定!!ブログ先行受付始まりました~http://eplus.jp/blog-jj/是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆片付いた~






宮本佳林: 衣替え☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12256970888.html
2017-03-16 19:07:33
この間の伊豆の大自然。木漏れ日がとーっても素敵だんだん暖かくなってきたので衣替えをしていろーんなコーディネート考えました~もう着ないかなぁって服が思ったよりあったのですごくさっぱり~春夏、快適に過ごせそうです'`ィ(´∀`∩最近粉のドレッシングにハマってます!野菜がぺチャッとしなくていい感じ~今度自家製で作ってみようかな~?出来るのかわからないけど(笑)'`ィ(´∀`∩どんどんひなフェスが近づいてきて覚えることいっぱいです、、、。しっかり詰め込まなきゃ、、。℃-uteさんや嗣永さんと同じステージに立つのはラストになってしまうかもしれないのでしっかり勉強すると共に楽しみたいと思います!!'`ィ(´∀`∩☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆片付いた~








//------------------


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/842212465957986304
2017-03-16 12:14:34
カントリー・ガールズ 嗣永桃子さんに、ラスト写真集「ももち」のお気に入りのページにコメントとサインをいただきました❤️名古屋大須店にて展示中です✨写真撮影OKですので、ぜひ実際に見にきてください


https://twitter.com/i/web/status/842212465957986304





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/842213619592974336
2017-03-16 12:19:09
ただいま名古屋大須店では、『“モーニング娘。'16 コンサートツアー秋~MY VISION~”』工藤遥さん、牧野真莉愛さん、『カントリー・ガールズライブツアー2016春夏』嗣永桃子さんの衣装を展示中です❤️展示期間は明日3/17(… https://t.co/IMV0atfG3w


https://twitter.com/i/web/status/842213619592974336



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/842214368955703301
2017-03-16 12:22:07
【再入荷】『ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER』★Shop限定2L判特典写真付き★税込2,500円。℃-uteをはじめモーニング娘。'17、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクト… https://t.co/8rERgYMTdG


https://twitter.com/i/web/status/842214368955703301





//------------------







  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    【just now 】カントリー・ガールズ ベルねんね/山木梨沙 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP