藤井梨央: ⊂((趣味ほしい!!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256969685.html
2017-03-16 19:09:35
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))薬眠くなる、、。藤井梨央です!昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!今日は撮影してきました!イカリングみたいなイヤリングがとても大きくてびっくりしたです(°_°)最近のテーマは大人っぽく!なので、服も髪型も大人っぽくしてもらいました~髪の毛が巻ける長さなので嬉しいです(o´罒`o)カメラマンさんにはもうすぐ20歳くらい?って言われました。(笑)あとー!イヤリング欲しくなりました~いま、欲しいものがたくさんあるんです!我慢してるから調べたり見てるだけだけど、それだけで女子力があがりそうです(*´艸`*)趣味欲しいな~お兄ちゃんがバースデーイベントの練習の為に、電源させば弾けるキーボードを買ってくれたので、、、またピアノ練習してみようかなぁ~れいちゃん(井上玲音)に写真撮ろーって言ったら忙しいから!って手しかやってれなかった怒った顔しようとしたけどなんか変な顔になりました(*`н´*)✋さて!今日はThe Girls Live、アメトーーク、Girls Night Outです!それではまた明日!バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!








広瀬彩海: イヤホンを片方ずつ耳につけてはないけど♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256974933.html
2017-03-16 19:30:18
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は撮影のあと、野村みな美ちゃんのパン屋さんに付き合ってあげました!(笑)で、いろんなお話をしました~過去のお話も未来のお話も現在のお話もしたのですが、あやかが1年以上前に、大変だった時に、つばきのあるメンバーに助けてもらった話をのむさんにしたら、なんか泣きそうになりました!!あの時辛かったけど、嬉しかったなぁ、って!思うと!それ以来その子にたくさん頼るようになってしまったんだけど、あえて誰かは言わないでおきますさあ!そして、今日は高瀬くるみちゃんの誕生日ですね!!おめでとう!!!!!高瀬ちゃんって呼んでるんですけど、なんか距離を感じるのでなんかないかなーって思ってます。くるみちゃんだと、野口胡桃ちゃんと被るんだよね!!どうしよ!まあそれはよくて!!!高瀬ちゃんは、いつも頼ってくれて!相談とかもたくさんしてくれるんです。それが嬉しくて!ハロプロで初めてできた後輩でもあったし。これからも仲良くしたいなって思います。昨日の足湯カフェにパンダのぬいぐるみがあって、高瀬くるみがいる!!!って話題になりました。(笑)これからもよろしくね!!!そして、今日の深夜1時~はThe Girl's Live!略し方は前から言っているように、断然ガルズラ派です。ガルライっていいにくいもん!そんな本日は、アンジュルムリーダー和田彩花さん、つばきファクトリーリーダー山岸理子ちゃんとリーダー座談会をしちゃいました!!!ぜひご覧下さい!!が!る!ず!ら!!!そういえば今日理子ちゃんに会った時超可愛かった、お団子?してて!つばきはみんなおしゃれで可愛いです。!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.この写真は分かりにくいけど、今日のメイクさんのリップの色がすごく可愛かった!!






井上玲音: 『いつも可愛いよ♡』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12256976043.html
2017-03-16 19:34:35
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、ある撮影をしたよさこ(和田桜子ちゃん)が、「今日れなかわいー!」ってめっちゃ言ってたそしたら、れな(小川麗奈ちゃん)が「今日!?いつもはー?」っていうやり取りをしてて、今日も平和だって思いましたそんな可愛いれなとヾ(o´∀`o)ノお洒落さんで、キャラが濃いね☀好きやでそして、色々お買い物ができました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬これから、仲いい子にお手紙を書いてきます!お手紙書きながら泣かないように、、、《告知♪》Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜次は、Zepp Nagoyaで行われますシャキ─(。ìдí。)─ン!心を1つにして頑張りたいと思います❤(。☌ᴗ☌。)詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f52b6e91abf17bc813565113db91c570ccf92269/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...






小川麗奈: ドッキリ! 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257012937.html
2017-03-16 21:36:22
皆さんお疲れ様です!昨日、マネージャーさんから田口が怒ってるからすぐ謝ってった連絡がきてえ?なんもしてないんだけどって思ってでもとりあえず謝らないとって思ってたぐごめんねって言ったらドッキリ成功みたいにきてなんなんだよーって思いましたこのやろーーー後で仕返ししてやるぅぅぅ今日は、撮影がありました!可愛い洋服がきれて幸せでした笑後で写真載せますね!では、お知らせ「Greeting-Photobook-」シリーズ第14弾!!藤井梨央小川麗奈こぶしファクトリー)ミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定しました(*゚▽゚)ノ詳しくはこちら↓http://www.helloproject.com/news/6597/またねps.今日の写真は井上れいちゃん






野村みな美: 野村あるある。。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257014717.html
2017-03-16 21:40:38
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日、実はバスに乗ってたら、一瞬だけ寝ちゃったんですけど、そのときに見た夢が、面白い夢で、、、見た目ようかんに近い、顔よりも大きいツルツルしたあんこの寒天を食べる夢だったんです!!!!そこまで、自分が好きな食べ物ってわけでもなかったので、すごく不思議でした笑笑食べる前に起きましたけどねぇ〜笑笑そんな今日は、プリン作りを自宅でいままでは、家で、カラメルを作ることができないので、あまり気が乗らなかったのですが、、、最近ではなにやら、こんなものが売られてるみたいで⤵︎これ、ある意味便利グッズですよね!笑笑あ。。ちなみに便利グッズ買いに行けませんでした。。。野村あるある〜^ ^(スミマセン)まぁ、そんな便利カラメルを作ってプリン作りしたので許してくださいっ皆さんにプレゼントは出来ませんけどもっ!いーかんじ??(ギャル風)イイカンジ??(子供風)良い感じ?(日本風)どうです?(野村風)意外とうまく出来たのでは?と思っています!!自分では、明日食べますっ笑笑お父さんがプリン大好きなので食べてもらうのが楽しみですっ✨そして!今日の写真!パシャ!フィルタなしですよ!!=か・こ・う・な・しってやつです!そうなんです。今日、写真撮影があったのですが、その時にディレクターさんが他のメンバーと写真の加工について話してたんです!!!確かにアイドルって写真の加工疑惑とかイメージあるなぁーと、自分もアイドルながら思ってしまったのですが、実質美白効果はしていますが、それくらいなのです!って!してるやないかーいーな感じですが、実際にフィルタを入れて撮ったやつもあるので載せて起きますっ!!はぁーーーー!!!お肌のトーンアップだこと!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-「今日のトークテーマ」○今まで1番美味しかったパン1番はたくさんありますが、たまたま今日買って来たミルクフランスも、これまで出会ってきたミルクフランス業界でNo. 1だと!思っているのでアップします^ ^ちなみに今日は、6本買ってきましたよっ^ ^1人で食べます!うそ。それではおやすみなみな〜!!!♡373♡














和田桜子: Thank you♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257015724.html
2017-03-16 21:44:44
こんばんわださく!昨日は、色んなコメントありがとうございました!!!!みなさんが真面目に考えて下さったのが伝わってきて、嬉しかったです。♡コメント参考にこれからもやっていこうと思うのでみなさんこれからもよろしくお願いしますっ✨今日はある撮影でした!!衣装がシンプルながらもトータルで見てとっても可愛くてテンション上がりましたっ(*^^*)あとね、今日の私服が田口夏実ちゃんと色違い風?になってましたーー☺️私が紫でたぐがオレンジ合わせてないのにネーーン✨そして帰り道に久しぶりに見かけたお茶買いました綾鷹のにごりほのか♡普通の綾鷹は少し苦手なんだけどねー。。にごりほのかの方は緑茶部門だとノーマルのお〜いお茶の次に好き☺️昔は、麦茶大好きだったけど今は緑茶のが好きだな〜喉にはよくはないんだけどお知らせ!!!こぶしファクトリー小川麗奈 和田桜子バースデーイベント2017 in名古屋 4/18に行われます!!!ぜひぜひお越しくださいな♡では、またねん








田口夏実: 助産師さん。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257040739.html
2017-03-16 22:57:17
いや〜夜型はキツイです〜毎日毎日、メンバーに迷惑かけてばっかりだ〜何に対しても上手くいかない気がして、自分の無力差を痛感しますね。規則正しい生活、ムリです〜て、、、、、そんなことほざいてる場合じゃないんですけどね〜。前に、ブログは日記じゃないって言われた事があって。。あたしって何でもかんでも言われてから気付くから、後悔ばっかりなんですよね!ちゃんとした大人になれるのかほんとに心配です将来の事を考えるようになったんですけど、大人の自分が想像つかなくて大変です。はぁ〜、きっと大丈夫ですよね!あれやりたいこれやりたいって思うことはいっぱいあるけど、現実的なことを考えたら、あたしには無理だ〜って思っちゃうんですよね。そう考えたら、あたしにはこのお仕事を一生懸命頑張らないと行けないなって思うんです。でも思ってるだけで全然行動にうつせなかったり失敗ばっかりで、、まだまだ子供なんですよはやくしっかりした大人になりたいです。って、言ってるだけなんですけどね〜。有言実行ってやつ、やってみたいな〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜今週の土曜日!名古屋です〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆明日は金曜日それではたぐっばいおやすみかん








//------------------


新垣里沙: DS リハ みんなに考えておいてほしいこと。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12256880971.html
2017-03-16 18:04:50
今回は東京2Daysがんばるぽよんきょーもリハなり。やってるなり。そして終わったなり。バンドメンバーとも息ぴったりだようキーボード: あらちゃんギター: りーこベース :かじやんドラム : まこっちゃんボーカル: りさこのメンバーでお届けするす曲はまー様々で。今回は愛ちゃんも来てくれるから楽しみだねトークのとこでは、近くで色々話したいと思ってるからみんな、前にやった悩みとか相談とかあったら聞くから何でも言ってね。結構色々聞くからね。(笑)考えておいてね質問ではないよ自分の悩みや相談楽しい感じで話そうねまだ、真っ暗じゃないねー夕方のこの香りスキーーさて、夜ご飯は何にしよーかしら。とりあえず、今日OFFの旦那さんと連絡が取れないから家に帰ってから考えるか。おなかへったのん!












//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842001700529496064
2017-03-15 22:17:03
[こぶしファクトリー Blog] 単刀直入に。 和田桜子:… https://t.co/XM3nF8EgnA #kobushi_factory https://t.co/d88wWaH3IX


http://bit.ly/2mssGSm







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842318560776994817
2017-03-16 19:16:09
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((趣味ほしい!!藤井梨央))⊃:… https://t.co/NNygHouPCa #kobushi_factory https://t.co/zJFx9s4Qc4


http://bit.ly/2mwK7Bk





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842324715209281536
2017-03-16 19:40:36
[こぶしファクトリー Blog] イヤホンを片方ずつ耳につけてはないけど♡広瀬彩海:… https://t.co/UAWtwuWGM4 #kobushi_factory https://t.co/uHEC2Cwvan


http://bit.ly/2m42fGE





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842324721752453120
2017-03-16 19:40:37
[こぶしファクトリー Blog] 『いつも可愛いよ♡』井上玲音:… https://t.co/AUxd574Bef #kobushi_factory https://t.co/LI7UPkC4jl


http://bit.ly/2m3WqZG





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842355040048234496
2017-03-16 21:41:06
[こぶしファクトリー Blog] ドッキリ! 小川麗奈:… https://t.co/ugEAeGIsvD #kobushi_factory https://t.co/9VwTAJOn7y


http://bit.ly/2mxiBDD





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842356824456142849
2017-03-16 21:48:11
[こぶしファクトリー Blog] 野村あるある。。野村みな美:… https://t.co/m56dWBeqoI #kobushi_factory https://t.co/KWBYPIGBzD


http://bit.ly/2m4xWzr





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842358332450996224
2017-03-16 21:54:11
[こぶしファクトリー Blog] Thank you♡ 和田桜子:… https://t.co/tIta6U6DTs #kobushi_factory https://t.co/ys7QvwXVUP


http://bit.ly/2mxxUw4





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842001700529496064
2017-03-15 22:17:03
[こぶしファクトリー Blog] 単刀直入に。 和田桜子:… https://t.co/XM3nF8EgnA #kobushi_factory https://t.co/d88wWaH3IX


http://bit.ly/2mssGSm







ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
https://twitter.com/hello_shop/status/842304274230988800
2017-03-16 18:19:22
3/18(土)発売『こぶしファクトリー<JKニンジャガールズ>集合 A4クリアファイル+2L写真2枚』更新しました。https://t.co/8dRKrzvmfZ


http://www.shop.helloproject.com/officialshop/goods/goods_20170316_73120.html



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842318560776994817
2017-03-16 19:16:09
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((趣味ほしい!!藤井梨央))⊃:… https://t.co/NNygHouPCa #kobushi_factory https://t.co/zJFx9s4Qc4


http://bit.ly/2mwK7Bk





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842324715209281536
2017-03-16 19:40:36
[こぶしファクトリー Blog] イヤホンを片方ずつ耳につけてはないけど♡広瀬彩海:… https://t.co/UAWtwuWGM4 #kobushi_factory https://t.co/uHEC2Cwvan


http://bit.ly/2m42fGE





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842324721752453120
2017-03-16 19:40:37
[こぶしファクトリー Blog] 『いつも可愛いよ♡』井上玲音:… https://t.co/AUxd574Bef #kobushi_factory https://t.co/LI7UPkC4jl


http://bit.ly/2m3WqZG





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842355040048234496
2017-03-16 21:41:06
[こぶしファクトリー Blog] ドッキリ! 小川麗奈:… https://t.co/ugEAeGIsvD #kobushi_factory https://t.co/9VwTAJOn7y


http://bit.ly/2mxiBDD





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842356824456142849
2017-03-16 21:48:11
[こぶしファクトリー Blog] 野村あるある。。野村みな美:… https://t.co/m56dWBeqoI #kobushi_factory https://t.co/KWBYPIGBzD


http://bit.ly/2m4xWzr





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842358332450996224
2017-03-16 21:54:11
[こぶしファクトリー Blog] Thank you♡ 和田桜子:… https://t.co/tIta6U6DTs #kobushi_factory https://t.co/ys7QvwXVUP


http://bit.ly/2mxxUw4







//------------------


TVLIFE(テレビライフ公式)
https://twitter.com/tv_life/status/842305893387591680
2017-03-16 18:25:48
井上芳雄、山崎育三郎、尾上松也、城田優が夢の共演!『SONGS』ディズニー特集 3・25放送 https://t.co/IKUkDc6VuH #井上芳雄 #山崎育三郎 #尾上松也 #城田優 #SONGS


http://www.tvlife.jp/entame/107622











  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】こぶしファクトリー 助産師さん。田口夏実 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP