リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





道重さゆみ






CYON 2017-03-17 13:09:15
女神様かな?????????????? https://t.co/j6H9PuqxnP










🐰💗@道重再生3/19 2017-03-17 12:14:10
ひたすら可愛いです( ; _ ; )

#道重さゆみ #道重再生 https://t.co/1iitMbhni4













あ や や 。 ' 1 7 2017-03-17 12:14:15
さゆーーー
変わらぬ美しさ…😍😍

#道重さゆみ https://t.co/MUFJeAcCUA







藤嶋 恵 2017-03-17 12:14:42
道重さゆみ全然変わってなくて泣ける。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/SgAFeKO0Yf







ぴ ょ る ん ! 2017-03-17 12:14:43
もうあれだよね?今日がGMML道重さゆみ卒業スペシャルで明日また新しいステージな勢いだよね。1日しか経ってないのによね。すごい美しさ増してる…



さ や か 2017-03-17 12:14:52
道重さんかわいすぎる。、

#道重さゆみ さん。




やまなっき@カントリー個別3/19 2017-03-17 12:14:55
ねぇ、なんでこんなにきれいなの
なんでこんなにかわいいの
なんでこんなに美しすぎるの

ビジュアルかわってないし、
もうね、
ほんとやばい。
#道重さゆみ https://t.co/usE6tJQCMA







やま様\\もうすぐさゆちゅゆさゆ// 2017-03-17 12:15:01
さゆううううううさゆううううう女神いいいいいい美しいいいいいいいいいいいさゆううううう涙出てくるうううううおおおおおおお #道重さゆみ



ぎふのみきてぃ 2017-03-17 12:15:05
黒髪。道重さゆみ様😂💗お美しい。 https://t.co/hBQ9ucIoVT









まなべ'17 2017-03-17 12:15:31
道重さゆみ今尚可愛すぎでは



玲奈(れ・ω・な) 2017-03-17 12:15:56
さゆ相変わらず可愛い‼︎
#道重さゆみ #道重再生 https://t.co/MehkcFhyuF







ろうる 2017-03-17 12:16:09
私が世界で1番好きで世界で1番可愛いって思ってる道重さゆみが戻ってきたぞ〜〜
なんか大人になってる、、けど芸能界から2年も離れててなんだこの美しさは https://t.co/U0taHw7Oyx










はまちょ 3/25道重再生 2017-03-17 12:16:26
やばい、めっちゃ天使だし女神だ
浄化されそう
道重さゆみはやっぱり神がかってる




とざまさん 2017-03-17 12:16:49
今週のヤンタンにおいて「2年ぶりに活動再開します!」という道重さゆみさんと「この度結婚しました!」という石川梨華さんの隣で「一昨日誕生日でした!」というネタで戦うことになるであろう岡田ロビン翔子さんに最大限の応援を!



mkuser 2017-03-17 12:17:54
アップフロント所属タレント一覧更新 道重さゆみ
https://t.co/8BLoL0Tgey
https://t.co/Ek0O4FR4Vo #道重さゆみ #道重再生 https://t.co/BFvYFlzyRC






http://www.up-front-promotion.co.jp/artist/



http://sayuminglandoll.com/




(ま) 2017-03-17 12:18:12
アイドル辞めたし茶髪とかボブとか色々考えてたけど道重さゆみのままだしお綺麗さどんどん増してて感動した



自由さん@ハロ垢℃-ute全力応援 2017-03-17 12:18:18
さゆ!!!!変わらず綺麗✨綺麗さと可愛さが増してる❤おかえりさゆみん🐰 #道重さゆみ #道重再生 #さゆみん https://t.co/MNHJ0Yh0Pk









ウルフ 2017-03-17 12:18:52
道重さゆみ変わらないなー👍さすがだな😄



はしびろこう 2017-03-17 12:19:22
道重さゆみ 不老不死



まぼろし。'17 2017-03-17 12:19:35
ものスゴイ数の道重さゆみが流れてくるTL



ay@_24 2017-03-17 12:19:37
道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ道重さゆみ



泣子 2017-03-17 12:20:01
ハロプロ狂信派なので道重さゆみに勝てるものなんていないと思ってしまう(⌒‐⌒)おめでとうちゃゆ(⌒‐⌒) https://t.co/410zBPqIag






猥雑リンゴ@フナキチxxxガイア 2017-03-17 12:20:12
おお、LADYBABYの話出てる!やっぱり自分が見出だしただけあって金子理江さんには思い入れあるのね。/道重さゆみ活動再開に歓喜の涙…大森靖子のアイドル愛に迫る!【インタビュー】 https://t.co/yE0ngaBcyC #utaten @utatenから


http://utaten.com/specialArticle/index/1636




たっちゃん@3/18パシフィコ(低浮上) 2017-03-17 12:20:36
それにしても、もしこれが今のさゆだとしたら変わって無さすぎる
いや、むしろ美しさがすごく増してる気がする、、、
再生に合わせて調整してくる辺りさすがだなぁ
#道重さゆみ https://t.co/ar5vu3XBXu







はるな🍇🐶 2017-03-17 12:20:53
やっぱり道重さゆみだ…
ますます美しくなってる…
ンンンンンンンちゃゆうううううううううううう https://t.co/Rubny9tgHN













きゃんでぃー。 2017-03-17 12:20:59
道重さゆみと書いて日本女性の美しさここに極まれりと読もう https://t.co/vA0LS570Kx









は(ゑ)は19髪悪 2017-03-17 12:21:55
道重さゆみ復活 、、はあぁああ



みおG党♥中村太地六段応援'17 2017-03-17 12:22:25
おいおい、道重さゆみ様今尚可愛い💠 https://t.co/mELoB7SaxE






DP 2017-03-17 12:22:38
マジか…道重さゆみまじか…道重さゆみ…マジですごい…



ゆりんぬ@志狼くん出ません 2017-03-17 12:23:08
道重さゆみ活動再開とか山木ちゃん大歓喜案件じゃん



CIMA@道重再生 2017-03-17 12:23:09
ホントに2年間休養してたのかね?
っていうレベルのビジュアルはさすが
あの日活動が終わってから止まってた時が動き出すわけだけど
道重さゆみそのものの時間も止まってたんじゃねーかって思えるわ
自分で何言ってるか分からなくなってるけど
よーするに結局道重って話ですよね




hajime 2017-03-17 12:23:10
道重さゆみ 再生のインパクトをひしひし感じるTL



あやか 2017-03-17 12:23:11
期待を裏切らない道重さゆみ凄いやばい。梨沙ちゃんおめでとう(?) https://t.co/tn7f3bYYcp









なりょ@3/20アンジュ福岡 2017-03-17 12:23:17
ちゃ、ちゃ、ちゃゆうううううううう相変わらずというか美しさに磨きがかかってるよちゃゆうううううううううううううう
#道重さゆみ #道重再生 https://t.co/NSOlibOJcM










極小粒。@変な人 2017-03-17 12:23:36
初日に行けない、ラジオ出待ちできないファンのために、平等にお姿を初出ししてくれる優しさ。#道重さゆみ



あや'17 2017-03-17 12:23:55
さゆこのペースで美しさ増してたら35歳くらいでもう道重さゆみという存在が美しさを表す概念になってしまう



よもぎちゃん 2017-03-17 12:23:57
道重さゆみが所属してる会社で働きたいよ~~〜~~~〜~~😭😭😭😭



なおてぃ 2017-03-17 12:24:27
道重さゆみが道重さゆみで道重さゆみの道重さゆみと道重さゆみは道重さゆみで道重さゆみ………………(?)



ごっつ 2017-03-17 12:24:44
道重さゆみは好きとか好きじゃないとかいう次元じゃないなと思いました。おそろしくかわいい



ゆかお 2017-03-17 12:25:27
TLが道重さゆみのことばかりで楽しい。嬉しい。さゆ愛されてるなあ



CIMA@道重再生 2017-03-17 12:25:27
まさに「道重再生」だよなー
あの横アリ、2年間、そして再生
道重さゆみのストーリーってやっぱりすごい




なっちん 2017-03-17 12:25:31
何年経っても道重さゆみはやっぱり可愛いし美しい https://t.co/xH6N50vcJn






ちひろさん 2017-03-17 12:26:03
道重さゆみさん、全く変わってないどころかまた一段とお美しくなられていらっしゃる https://t.co/v0c8j6CCp5






イズミ・ミジメックス 2017-03-17 12:26:09
最新の道重さゆみ様、美しすぎませんか?美の限界突破




ゆゆ'17 2017-03-17 12:26:24
道重さゆみは哲学、、、



柳瀬。 2017-03-17 12:26:25
道重さゆみさん恐るべし。時を操れるなんて。



kanばっぢ 2017-03-17 12:26:40
トレンド 有名人
10位 嗣永桃子〔カントリー・ガールズ〕
11位 道重さゆみ

トレンド HOTワード
5位 道重さゆみ

ももちの卒業までにさゆとももちのからみを見てみたいなぁ、、、
#道重さゆみ #嗣永桃子 #ももち https://t.co/8smnBnH3ll










イノウエ 2017-03-17 12:27:02
道重さゆみさん美しいな!!!!!



hajime 2017-03-17 12:27:18
道重さゆみは、自らも超えてゆくのか。 https://t.co/CiAxPVaTof






🗯 2017-03-17 12:27:41
天照大神こと道重さゆみ様のご尊顔を拝見することができたので、今日は昼からがんばるそうです。ちゃゆうううう



ぴ🐷 2017-03-17 12:27:52
道重さゆみさん大人の女性としてさらにお美しくなっていらっしゃる!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



k i k o 2017-03-17 12:27:54
このビジュアルで同い年なんだね、、、しかもしばらく芸能界から退いててかつアラサー()()なのに道重さゆみさんすげぇな、、、



さーちぇる* 2017-03-17 12:27:56
道重さゆみ、おそるべし。



Saki@3/18娘。 2017-03-17 12:28:02
やっぱ道重さんは道重さんだった😂😂😂おかえりなさい!!!!!
本当に27歳ですか、、、綺麗すぎて、、、そのまますぎて、、、
なんかやっぱすごいわ道重さん😂さすがです!!
#道重さゆみ https://t.co/7LeAUxEtCr










ちょこ 2017-03-17 12:28:29
道重さゆみさんて最高に美しいなあ…



毒舌太郎 2017-03-17 12:28:44
説得力がないんですよ、ガキが言ってるだけだから ガキが何言ったって聞けないもん(道重さゆみ)



どんにゃん 2017-03-17 12:28:54
道重さゆみちゃん全然変わってない…てか綺麗…



そう 2017-03-17 12:29:29
道重さゆみは変わらず美しい❗ https://t.co/o3BbNCGqGp









♡なっち。'17♡ 2017-03-17 12:30:13
【朗報】道重さゆみさん(27)、美しい https://t.co/gHOeWh7q0d









地球さん 2017-03-17 12:30:18
きた(';')大人の魅力的な道重さゆみ



くぼっち 2017-03-17 12:30:22
明日3月18日(土)は、QunQunの念願の DRUM Logos 500人スペシャルワンマンライブの開催日でもあり、

神推しとかゆうのもおこがましい 道重さゆみんの ホンと待ちに待った活動再開の日でもあ~る。

2017年3月18日・大切な日。




れおん。 2017-03-17 12:31:05
ブログアップするたびにトレンド入る道重ちゃんすごい…
みんなの道重さゆみ愛感じる。




めめん 2017-03-17 12:31:08
道重さゆみさん、この道重さゆみさんは今の道重さゆみさん?



👹みひろぎ(17)👹 2017-03-17 12:31:12
道重さゆみさん本当にありがとうという気持ち



masaru 2017-03-17 12:31:59
道重さゆみさんねえ、、、
音痴のちびっ子の頃しか知らんからなあ、、、割り箸くわえさせられとらんかったっけ?σ(^_^;)




あっきー。 '17 2017-03-17 12:31:59
ちゃゆ〜♫

最新写真がブログに\(≧∇≦*)/

美しい💕

#道重さゆみ #道重再生 #ちゃゆ https://t.co/DVDR8xtR2O







shoko❇︎3/18パシフィコ昼夜 2017-03-17 12:32:01
さゆ…
これからは、娘。ではない道重さゆみとしての時代をまた築いていくのかな…そう考えるとこの人のピークはまだまだ先なんだよね、きっと…
2014年のさゆをふわっと軽々越えていきそう https://t.co/iwQLZ5kgH6







きよちゃ〜@小田推しハンター 2017-03-17 12:32:18
2年ぶりでもビジュアル完璧ですね、というか向上してるかも!?さすがレジェンド道重さゆみさん。

サユミンランドール見に行くよ〜! https://t.co/1UGZtMLl5y







kanばっぢ 2017-03-17 12:32:21
@jinsky029
トレンド 有名人
11位→8位 道重さゆみ https://t.co/w6c53VAYC7







⋈*.。ま こ ち ゅ ん。 2017-03-17 12:33:10
ああああ道重さゆみさま美しい😭😭😭😭😭😭😭神々しい😭😭😭😭やっぱさゆは永遠に可愛いなああああ😭😭😭😭わたしがアイドルをすきになったのは娘。さんのおかげなのですううううう😭😭😭😭😭あーーーさゆのTシャツ買っとくべきだった、、



りぃ 2017-03-17 12:33:16
道重さゆみ様、活動休止しててしばらく表舞台に出てこなかったのにこのクオリティー。期待を裏切らない可愛すぎるさゆ、大好きだ~(;o;) https://t.co/o74lXXc7Az









しほおおお 2017-03-17 12:34:04
道重さゆみさん美しくなりすぎてない???? 2年も表舞台から離れていたのにこの美貌保てるとか、家に引き込もって外界からの悪影響をシャットアウトしてたとしか思えない← https://t.co/AWMwPvT4DP









2代目さぶちぃ。 2017-03-17 12:34:07
うおぉー!!
さゆっ!!!!!
ついに…(T_T)♡
#道重さゆみ https://t.co/PAkqafV7NI










GDB 2017-03-17 12:34:21
写真きたーーーー
美しい!美しすぎる!!!!
祝!道重さゆみ再生

#道重さゆみ再生祭 https://t.co/gVqjE2C9lV







プレポル 2017-03-17 12:34:23
左:2014年活動停止前の道重さゆみさん

右:2017年活動再開した道重さゆみさん

2年半ぶりにお姿を拝見したが、ヲタクを裏切らなさすぎてて怖い https://t.co/qXF9ze4hK4










BRAND NEW くりがい 2017-03-17 12:34:27
道重さゆみ💢



ボーちゃん☆ゆるガー 2017-03-17 12:34:48
道重さゆみさんこの休養期間でお肌の調子を取り戻してたらもう美人すぎるやん。



あっコウ 2017-03-17 12:34:54
キング・クリムゾン!!!!
空白の2年間は消し飛び道重さゆみが美しいという事実だけが残る!!!! https://t.co/3K9zOhBxVt










38 2017-03-17 12:35:12
ヲタクの想像を超えてきていらっしゃる道重さゆみ様すーぱーすばらしい震えが止まらぬありがとうございます。 https://t.co/EXpPxEb7G9









シュー@春眠したい 2017-03-17 12:35:23
道重さゆみ… はぁ…ちゃ

ちゃゆ…

たうううううううううううううううううううううぱうううううううううううううううううううう




カーブ(あーりんの)@一大事両日 2017-03-17 12:35:24
道重さゆみさん、いよいよか



ばくら 2017-03-17 12:35:31
道重さゆみ復活すんの?



りっくー'17 2017-03-17 12:35:57
トレンドに 『道重さゆみ』が‼︎‼︎‼︎‼︎ https://t.co/lrNrDD240O






ふみ 2017-03-17 12:36:00
私の中でますます「道重さゆみはハロプロとハロオタが作り上げた壮大なドッキリ」説が強くなっている




もつに校長 2017-03-17 12:36:13
トレンドに道重さゆみが入っとる



いっちゃんぬ 2017-03-17 12:36:22
道重さゆみ様が神々しくていたり



まっしぐら 2017-03-17 12:36:32
異次元の美しさ!!!!道重さゆみフォーエバー!!!!



skyblue_blue 2017-03-17 12:36:35
なんと言いますか…『道重さゆみ』という女性が、この世に女神が実在することを証明したって感じですな…

眩し過ぎるよ、さゆ!!!!




tettere 2017-03-17 12:36:39
2年間芸能活動してなかったのに美しさ更新し続けている道重さゆみさんすごすぎませんか??????



べに 2017-03-17 12:36:42
全ハロヲタの胸を2年間焦がし続けた道重さゆみがあの日から変わらぬ美しさで再び自身の伝説を更新し始めるとか本当にゾクゾクする 明日どうなるんだろう



YORIちゃん🗝 2017-03-17 12:36:53
道重さゆみ伝説に終わりなしだな…伝説作り続けてる…



kanばっぢ 2017-03-17 12:36:57
Yahoo!リアリタイム
急上昇順
2位 道重さゆみ https://t.co/vCZeE1pjcb







yuika🍻 2017-03-17 12:37:00
道重さゆみさん今日もかわいいですね!!!!!!



asmn'17 2017-03-17 12:37:10
道重さゆみ様がお綺麗すぎて会社で叫んだし泣いてる



ふみ 2017-03-17 12:37:37
なんか種村有菜先生の作品で命字?みたいなのあったじゃないですか。桜姫華伝って作品の中の設定だったんですけど。道重さゆみの命字(?)は確実に「美」



マコト ’17 2017-03-17 12:37:40
道重さゆみさん今日も超絶カワイイですね。



ハロプロくん'17娘3/18 2017-03-17 12:37:46
おかえりーーーー!!!
#道重さゆみ https://t.co/Xsk0pKDl7v







なちみん@ハロ垢 2017-03-17 12:37:47
麗しの道重さゆみ https://t.co/t1CUvMQYlq






AID。'17 3/18娘。 2017-03-17 12:37:51
アイドルのジャンルに『道重さゆみ』という新しいジャンルを作ったと思ったら。今度は『道重さゆみ』という新しい人類になりそう



ayumixxx 2017-03-17 12:38:08
他の追随を許さぬ美しさと圧倒的レジェンド感…道重さゆみ様である… https://t.co/fSdqvpXmwT






うゆ 2017-03-17 12:38:10
道重さゆみ様じゃん、、今の方が好きだ



CIMA@道重再生 2017-03-17 12:38:22
なんか、休養中に髪を染めたみたいな情報(噂?)みたいなのがあって
さゆが望むならそれはそれで良いと思ってたけど
やっぱり道重さゆみはキレイな黒髪をなびかせる美女ってイメージだから
そこは残念だなーって思ってたんだけど
黒髪のさゆだったのは嬉しいですね




harry⊿⊿ 2017-03-17 12:39:02
おかえり。 #道重さゆみ #道重再生 https://t.co/nFFTbyOrBp






ずみ 2017-03-17 12:39:13
2年間クソニートしていた道重さゆみちゃんの現在の姿があまりに美しすぎて目が焼けた https://t.co/T8uWr4Anl6









優提督'17@アイダー 2017-03-17 12:39:24
道重さゆみ、3年前とぜんぜん変わってないし波紋の呼吸してるんだろうな



むっきぃ☆3/19ハイスピイベ 2017-03-17 12:39:28
さゆがブログに写真あげてるぅぅぅぅぅぅ!!!!
相変わらず可愛い。。。
#道重さゆみ https://t.co/HmhN69Fsvj







泡沫はとま 2017-03-17 12:39:37
道重さゆみさんエグいくらい美しく仕上げてきてらっしゃる。すごすぎる。



多鹿桃子は4/4早稲田ムーンストーン 2017-03-17 12:40:13
道重さゆみさん、相変わらずお美しいですね( ; ; )



🐈齋藤義幸🐕 2017-03-17 12:40:56
道重さゆみ再生!もうすぐ! https://t.co/U7VZCF9x5h






♡桜井 彩♡3月26日4月22日撮影会 2017-03-17 12:40:58
あと何日寝たら道重さゆみさんに会えるのかなぁ(*´˘`*)♡?
どんな洋服を着ていこうか迷っちゃうー!!
みなさんも推しに会う前は、髪型とかファッションとか悩むのかしら?✩⡱




ay@_24 2017-03-17 12:41:16
トレンド4位♡♡
道重さゆみ♡♡♡♡♡♡ https://t.co/0QfBt0Rqse







SOURAN 9/19ドーム 2017-03-17 12:41:16
道重さゆみ何も変わってないのすごすぎだろ.....



まーちゃん(佐藤優樹)を支え隊'17 2017-03-17 12:41:46
道重さゆみさんは再生に向けて最終調整を終え再生の時を待っています!
そしてそんな私も再生の時を心待ちにしている。
それにしても相変わらず可愛くもあり綺麗でもありカッコイイなぁ
#morningmusume17
#道重さゆみ https://t.co/pfjlxjcecs







名古屋の超兵 2017-03-17 12:41:47
ピャッ!(道重さゆみブログ拝謁の感想)



優提督'17@アイダー 2017-03-17 12:42:38
道重さゆみトレンド入り



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【道重さゆみさん】最新画像ネットの反応part3



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント