田口夏実: 助産師さん。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257040739.html
2017-03-16 22:57:17
いや〜夜型はキツイです〜毎日毎日、メンバーに迷惑かけてばっかりだ〜何に対しても上手くいかない気がして、自分の無力差を痛感しますね。規則正しい生活、ムリです〜て、、、、、そんなことほざいてる場合じゃないんですけどね〜。前に、ブログは日記じゃないって言われた事があって。。あたしって何でもかんでも言われてから気付くから、後悔ばっかりなんですよね!ちゃんとした大人になれるのかほんとに心配です将来の事を考えるようになったんですけど、大人の自分が想像つかなくて大変です。はぁ〜、きっと大丈夫ですよね!あれやりたいこれやりたいって思うことはいっぱいあるけど、現実的なことを考えたら、あたしには無理だ〜って思っちゃうんですよね。そう考えたら、あたしにはこのお仕事を一生懸命頑張らないと行けないなって思うんです。でも思ってるだけで全然行動にうつせなかったり失敗ばっかりで、、まだまだ子供なんですよはやくしっかりした大人になりたいです。って、言ってるだけなんですけどね〜。有言実行ってやつ、やってみたいな〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜今週の土曜日!名古屋です〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆明日は金曜日それではたぐっばいおやすみかん








井上玲音: 『卒業しました。』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257226769.html
2017-03-17 16:44:00
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日、中学校卒業しました(*´>ω<`*)義務教育が終わっちゃった〜!沢山泣いて笑って忙しい日でした❤(。☌ᴗ☌。)少し大人に近づいたのですが、実感がないです!これからも出会いと別れの繰り返しだと思うのですが、その度に強くなろうと思います友達を大切に。先生方にも感謝しています感謝の気持ちを忘れないで、成長したいなと思いますヾ(o´∀`o)ノ《告知♪》こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜素敵や春にするぞー!!詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/030a918143971247f9f5ad1cef2ca06b4cd403b6/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...






和田桜子: 森の入り口♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257234131.html
2017-03-17 17:12:34
こんばんわださく!今日は日差しが強くてあったかいですねーみなさん昨日の緑茶がのどにわるいって話驚かれてましたね!!✨ハロプロ研修生に加入してすぐの歌のレッスンの時に先生から麦茶はいいけど基本お水で、緑茶とか烏龍茶はよくないからねー!っていう風に教えて頂いてそれから歌ったり発生したりする時は麦茶かお水にしてるんです☺️♡あ!!そうだ。昨日ブログの構成ばっか考えて書き忘れちゃったことがあったの!!昨日は、ハロプロ研修生高瀬くるみちゃんのお誕生日でした!!高瀬ちゃんおめでとーーっそれように、こないだ写真撮ったのに忘れるとか!!!高瀬くるみちゃんといえばパンダのイメージパンダのパーカー着てたりとか、、でも去年?の公開実力診断テストでうさぎみたいな衣装着てて私的にそのイメージも強くて、、結果。パンダとうさぎが混ざって森の入り口で小さい動物と戯れてそう。ってイメージがあります。笑可愛らしいイメージでは、お知らせ!!!こぶしファクトリー小川麗奈 和田桜子バースデーイベント2017 in名古屋 4/18に行われます!!!ぜひぜひお越しくださいな♡Ps. パンダって、、森にはいない、、?では、またねん








藤井梨央: ⊂((WBC!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257259450.html
2017-03-17 18:52:51
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))卒業おめでとう!藤井梨央です!昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*^^)vそういえば最近、趣味というかハマってるもの!!ありましたー!(笑)野球観戦!!WBCを毎日テレビで見てます~昔はお父さんがテレビで見てるとなんで野球に変えるの!って怒ってたけど(笑)最近は見ます!!!わたし的には一昨日のイスラエル戦、6回裏で、五点入ったところが見てて一番ワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))あと14日の山田選手のホームラン二本目も!この話、きのうひろせあやかにしたんですけど、あやぱんその時見てなかったらしいです盛り上がったのに~あっ、外国人選手にはアンダースローが有効なんですね牧田選手すごい!うちの弟もピッチャーやってるので頑張って欲しいです!!!!和田桜子ちゃんと!さこの誕プレまだ買えてない、ごめんよお~、、、(T_T)さて明日は名古屋で研修生発表会です!それではまた明日!バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!






広瀬彩海: 帽子♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257260307.html
2017-03-17 18:56:22
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆ゆるふわ巻というものが出来ない今日この頃。どうしたらゆるーくかわいく巻けるのだろうか!!!研究ですね。メイクも歌もダンスも練習してようやく色々分かってくるからね。あ!昨日のThe Girl's Live見て下さいました!?あやかは始まる前に寝ちゃいました、(笑)録ってあるかなーーーほんとに去年までは毎日葛藤しまくって私でいいのか、って思いまくってたので、今も全く思ってないわけではなくて、10がMAXだったら20くらい思ってたのが7くらいに減っただけなので、山岸理子ちゃんの気持ちはとっても分かります!これからも理子ちゃんと色々お話したいな、って思いました!まだこれから放送の地域の方もいると思うから、楽しみにしててください!あ、そう今日キャップ買いました!!可愛いの!安かったし!(笑)明日写真載せますね!今日は黒のキャップ被ってたのですよんキャップってかわいいよね、ニューエラとか強い感じのはあんまり被らないけど!(笑)帽子はよくかぶります。ベレー帽黒なくしちゃって、緑しかないのいま!近々買いたいなって思ってます。写真は今日です!!この雑感可愛いでしょ!加工の話です。(笑)光の加減で涙袋全部なくなってる、、てへぺろまあ今日はリップ、ライン目尻だけ引いて、まつ毛やって、バランス見て目尻に赤シャドウ載せただけくらいなので、ファンデーションはクッションファンデーションで鼻周りだけポンポンしました。だって急いでたんだもん!急かされたんだもん、、もう春休み同然ですからあやかの学校は!!楽しみマース皆さんも春楽しもー!花粉はね!治る!治る!って思って薬飲んでれば治ってくるから!あやかそれで少し治ってきてるから!ほんとポジティブになるだけで変わるから!イライラするけど!そんな時こそマスクなしで出かけてみよーう!!外の空気に罪はないから!ポジティブに!ね!いこ!!!ひゃーい早く帽子かぶりたいたのしみ!明日かぶる!明日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜名古屋公演です!!!たのしみ!つばきファクトリーがいるのは明日が最後だから楽しみます!!研修生発表会とか、つばきと一緒にいるから寂しいです!!!こぶしといるといっつもいるから、なんかもったいない気がして、、研修生とかとも、もっと交流を深めていこうと思いますよ!!!ぜひ!お越しくださいー!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ホンシェルジュ記事更新しました!!↓↓https://honcierge.jp/articles/shelf_story/1858別れや出会いをテーマにしてます。井上玲音ちゃん、卒業おめでとう!!!






野村みな美: あたたかい空気に包まれて。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257320414.html
2017-03-17 22:23:50
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日は、Greetingイベントがありましたぁー!!2公演!!!久々に野村みな美としてお話ししたような気がします!来てくださった皆さんに、春ツアーのセットリストどんな感じなの〜?と聞かれて、 改めて春ツアーが楽しみになりました!!今日は遠くから来てくださった方も、春ツアーでは、私達が日本各地に行ってライブができるので、嬉しいですねっ♡まず、17歳の目標としてもあげている、風邪をひかない。は守れているので、今回のツアーでは風邪を引かず!全公演万全な状態で出来るように頑張りたいなと思いますっ^ ^少し小腹が空いたので、夜食に昨日作ったプリンでも食べようかなと思います☺☺☺☺-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それでは、おやすみなみな〜♡373♡






田口夏実: ふたりはNS〜田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257326710.html
2017-03-17 22:43:24
こんばんは〜今日は、グリーティングのイベントでした〜✨来てくださった皆さんありがとうございました!!!野村みな美ちゃんと二人でお仕事すると自分が少し大人になったような気分になれます(笑)喋ってるのむさんは、あたしが言うのもなんですが、バブいです可愛いです〜♥♥そんでもって私服でイベントやったのですが、この服はお母さんが去年ネットで買ってくれた洋服です〜!ワンピースで、腕の部分が透けてる素材なんですけど、1部の握手会でいろんな人に私服?って聞かれて(笑)だから2部では、ワンピースをズボンにinして、上に上着を羽織りました(笑)あたしは子供っぽい服とかきゃぴきゃぴした可愛い服より、こういう服の方が好きですお母さんも色々考えて買ってきてくれます!こういう服を着るあたしにも慣れていってほしいなぁと思います(笑)どんな服着ててもあたしはあたしだ〜まあ、この服はちょーっぴり大人っぽすぎるけど(笑)そのうち似合うようになったらいいな〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜あしたです!!名古屋〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆明日は土曜日それではたぐっばいおやすみかん










//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842376061954342912
2017-03-16 23:04:38
[こぶしファクトリー Blog] 助産師さん。田口夏実:… https://t.co/P7Rlbnmkcw #kobushi_factory https://t.co/TKBtjHoBuX


http://bit.ly/2mxKLhZ







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842644693963821056
2017-03-17 16:52:05
[こぶしファクトリー Blog] 『卒業しました。』井上玲音: 皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日、中学校卒業しました


http://bit.ly/2m8P3Ah





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842645954691969024
2017-03-17 16:57:05
もう少しで!!始まりますっ♡
Blu-ray「Greeting〜野村みな美田口夏実〜」購入者イベント

2人ともアウターが似ていたので、イベント前に写真を撮ってみましタァー!!

どうです!?

ど、どうです?

イベント頑張り… https://t.co/AnYB7aKj0x


https://twitter.com/i/web/status/842645954691969024



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842651868685725696
2017-03-17 17:20:35
[こぶしファクトリー Blog] 森の入り口♡ 和田桜子:… https://t.co/2mHGNhCaR1 #kobushi_factory https://t.co/kdedpbEWzw


http://bit.ly/2mBiRBJ





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842667854101078017
2017-03-17 18:24:07
★NEWS★DVD「The Girls Live Vol.32」先行受注開始のお知らせ!
https://t.co/6Uxtfa9UCS
#kobushi_factory


http://bit.ly/2m8Ywri



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842668088814325761
2017-03-17 18:25:03
★NEWS★【3月17日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
https://t.co/awXfHT5kbj
#kobushi_factory


http://bit.ly/2mBChGy



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842376061954342912
2017-03-16 23:04:38
[こぶしファクトリー Blog] 助産師さん。田口夏実:… https://t.co/P7Rlbnmkcw #kobushi_factory https://t.co/TKBtjHoBuX


http://bit.ly/2mxKLhZ







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842644693963821056
2017-03-17 16:52:05
[こぶしファクトリー Blog] 『卒業しました。』井上玲音: 皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日、中学校卒業しました


http://bit.ly/2m8P3Ah





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/842651868685725696
2017-03-17 17:20:35
[こぶしファクトリー Blog] 森の入り口♡ 和田桜子:… https://t.co/2mHGNhCaR1 #kobushi_factory https://t.co/kdedpbEWzw


http://bit.ly/2mBiRBJ







//------------------


タワーレコード浦和店
https://twitter.com/TOWER_Urawa/status/842670739987681280
2017-03-17 18:35:35
【#藤井隆】2/28で幕を下ろした日生劇場ミュージカル『#ビッグ・フィッシュ』
早くもブルーム一家(&ドン・プライス)ロスに陥っております…泣
こんな時は2003年公開の劇場版を観るに限るっ!!
DVDもBlu-rayも今ならお得… https://t.co/fJMLen9odx


https://twitter.com/i/web/status/842670739987681280





映画.com
https://twitter.com/eigacom/status/842726081476132864
2017-03-17 22:15:29
【NEW】「ラオス 竜の奇跡」予告編 https://t.co/gPT4tHagdk #ラオス竜の奇跡 #日本・ラオス合作映画 #熊澤誓人 #井上雄太 #ティダー・シティサイ https://t.co/asIKJgo1FX


http://eiga.com/movie/86246/video/1/





ポッター平井@3/18A-kukan
https://twitter.com/potter_hirai/status/842727500870385665
2017-03-17 22:21:07
【3/17 #東京パフォーマンスドール @BIGCAT】FLASH TIME ① #TPD2017 #上西星来 #脇あかり #櫻井紗季 #飯田桜子 https://t.co/ltE8MqmfHP















  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】こぶしファクトリー ふたりはNS〜田口夏実 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    [仕様変更]
    リクエストをいただいてました
    ・コメント非表示ボタン
    実装いたしました
    対象:PC版のみ

    コメントの
    名前の右側にあります
    黄色のボタン(注意ボタン)
    こちをクリックすると
    コメントが消えます

    キックーにその削除情報が保存されるので
    次回
    同じページを見ても
    その対象のコメントは消えたままです。
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP