リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










小野田紗栞: 欲しい♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257198803.html
2017-03-17 14:49:47
 昨日、改めて身長が欲しいと思ったさおりです♪ 昨日、ショッピングにも行きました〜!!最近、デニム系の服が欲しいなぁ〜〜って思っていたんですよ。だから、ワイドパンツのサロペットを試着させてもらったんです。そうしたら、なんとですね。裾が長い笑笑背が低すぎてサイズが合いませんでした(T_T)もーーーーー本当にショックでした…自分が欲しい服のサイズが合わないなんて。もう少し身長が高ければよかったのに〜さおりは、この後小中学校くらいの子が着る服屋さんに行きました笑そこに、さおりが欲しかったワイドパンツのサロペットが売っていたので買いました笑もうすぐでさおりは高校生になるのに、小中学校くらいの子が着る服屋さんで服を買ったんですよ笑笑買うときが恥ずかしかったです笑とっても、ぴったりだったんですよね〜〜身長って、オシャレをするには大切ですね♪ 今日は、つくしの写真です♪春を感じるの〜〜 告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されました♪https://youtu.be/ttNDWmyWRMM皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)おまけ昨日、ここにも行ったよ!当ててみてね♪バイバイ♡ 










小野瑞歩: 充実感〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257206617.html
2017-03-17 15:50:25
みなさんこんにちは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました〜!小野瑞歩です    昨日は、前髪を切りに行って、チーズケーキを作ってから!映画館に行きました〜!「相棒 劇場版IV」と「LA・LA・LAND 」相棒を観た後にLA・LA・LAND を観たので、明るい気持ちで1日を終えることが出来ましたよ〜 今日はね!山岸理子ちゃんと谷本安美ちゃんと一緒に、お出掛けをしています〜〜チーズフォンデュをみんなで食べたよ理子ちゃん撮影〜〜!食べたい〜?あーん。春物のお洋服見たりね〜充実した1日を過ごしていますよこれからね!ずっと観たかった映画に行くの〜〜映画三昧の休日になりそう! お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S.明日は研修生発表会名古屋!20日も名古屋!個別握手会まで後少しだねそれでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  








山岸理子: 萌え萌え~"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257206883.html
2017-03-17 15:56:13
みなさん、こんにちはー(*゚▽゚)ノ2日間楽しかった山岸理子です!昨日はですね、岸本のゆめちゃんと遊んだ後、秋山の眞緒ぴんと、合流しました!!意外な組み合わせでしょ!笑関西+私みたいな!たまたま、帰りのタクシーが3人同じだった時に、決まったんです!どこ行ったかといいますと~~、、、メイド喫茶!!!!びっくりしました?笑私もびっくりしましたー!入る前緊張して、誰が先に行くか、ジャンケンで決めてたら「おかえりなさいませ~お嬢様~」と、声を掛けられ3人で苦笑いせっかく来たので、フードセットを頼んで、お料理や飲み物に魔法をかけてもらいましたというか、一緒にかけましたみんなでノリノリでできましたあと、急に、"お楽しみ会"というのが始まって何かと思ったら、歌とダンスのshowtime!!いつもは、応援される側だけど、ペンライト持ってメイドさんを応援しました!!Bメロや落ちサビの応援のリズム完璧だったし楽しかったぁーーーまた行きたい!笑最初は、まぁ1回くらい行ってみたいなーと思ってたからいいかな~とか思ってたんですけど、思ってたより面白かった!そして、私の休日はここで終わりではありません。笑笑今日は、谷本安美と小野の瑞歩で映画を観ます前から観たいねーって言ってたので今日行けて良かった♪さっきまで、ご飯食べて洋服を見てましたチーズフォンデュ食べたんだけど、The 女子会って感じでした!ふふ。たのしい!!この2日間、happyでした、、、つばきメンと遊びすぎかよっ~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.s明日は、名古屋明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))










谷本安美: ちーずは、むてきだね。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257208579.html
2017-03-17 15:57:16
山岸理子ちゃんと小野瑞歩ちゃんとまったりデート楽しんでいますよご飯ね、何食べるーってなってみい、チーズ系のなんか食べたくてチーズフォンデュ食べに行きました!なまら久しぶり感チーズフォンデュなんていつぶりだろうか??にんじん苦手人間だから、にんじんは2人に任せました。笑コースのチーズフォンデュでね、まんぷくだよーむふふふふふ美味しそーでそ美味しかった♡チーズ好きですか?初めてこんな、the女子会的なのした!そしてこれから観たかった映画みるよん明日はー!なーごーやーしゃちほこっしゃちほこっヽ(⌒(ノ'ω')ノ Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜ぜひお待ちしてますしたっけ








秋山眞緒: 焦った。笑 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257215934.html
2017-03-17 16:45:02
みなさーーーーーん(*^^*)こんにちわ!秋山 眞緒です!♡☺︎♡今日!!!お家を出る5分前に起きてしまってやばい!!って思った眞緒です!!こんなの久しぶり過ぎて焦りましたね。笑多分、アラームの時間を1時間間違えた  笑アラームの時間を間違えたのは初めてです!もーー!!寝ぼけてたのかな?(*^^*)気をつけよう!!昨日!!!(*^^*)ゆめちゃん♡(岸本ゆめの)りこちゃん♡(山岸理子)と、眞緒で!!メイド喫茶に行きました!!♡☺︎♡初めて行ったのでなんか緊張しました!笑でも、楽しかったです!また、行こう!って約束しました!眞緒が、食べたのは!オムライス!(*^^*)ヒヨコ書いてもらいました!美味しかった♡☺︎♡また!行こうね!!*\(^o^)/*でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も笑顔1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー








浅倉樹々: forbidden lover。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257221712.html
2017-03-17 16:49:09
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます最近、人体模型に追いかけられる怖い夢を見ました〜。チャイルド・プレイを見たからかな〜ʕʘ‿ʘʔ追いかけられている途中でアラームが鳴ったのでなんとか助かりましたが、捕まっていたら、、?どうなっていたのでしょうか??・x・今日はディズニー映画の『ダイナソー』を見ました。お母さんが借りてきてくれたのです。いやぁ!面白かったです!いろいろと声が出た!恐竜達の生き方が詳しく知れたのも良かったし主人公、アラダーの前向きで優しい気遣いに周りの仲間が救われている姿を見ておぉ〜と感激しました。ディズニー最高です。♡そんな見ている最中この子が寝はじめました。こはちゃん。♡可愛いすぎるから〜もう!この可愛いさ、伝わっていると良いな。チャーリーの足。長すぎてびっくりしました!Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜明日は名古屋にて行われます!つばきファクトリーにとっては千秋楽でもある公演!思いっきり楽しみ、やりきりたいです!ぜひお時間ありましたらお越しください!!詳しくはこちらから!20日には名古屋で初めての個別握手会、個別チェキ会、グループサイン会グループチェキ会が行われます!ドキドキだな〜楽しい思い出が出来たらと思います!ではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ←(^o^)←←を向かなかった人が勝ち〜












ブログ: あいたいよ〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257229827.html
2017-03-17 17:40:19
こんにちはっ小片リサです3月、、卒業シーズン中学の友だちに会いたくなりますみんな元気かなぁ〜カラオケ行きたいな〜そのうち行きます←一人カラオケあるあるだと思うんですが、、ドリンクが来るまで歌わない(笑)わかりますか!!!私は必ずそうしていますっだって、お店の人に聴かれるの恥ずかしいじゃないですかカラオケは1人派です!明日は、Hello!Project 研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜愛知県、Zepp Nagoyaにて行います20日にもう一度東京公演があるんですがつばきファクトリーは出演しないので今回の発表会は明日がラストになります!中山夏月姫ちゃんに会えるぞ〜またお話しできるかな、、ぜひお越しください!!そして20日はポートメッセなごやにてグループサイン会グループチェキ会個別チェキ会個別握手会行います初めてだよ〜楽しみすぎますっ4月2日、30日には、東京5月7日には、大阪そして5月13日に、もう一度東京名古屋にはいかないけど東京、大阪で行く〜って方もいらっしゃると思います待っていますよ〜小片リサP.S.羽賀朱音ちゃんから写真が送られてきた〜通知が鳴り止まない〜






岸本ゆめの: 萌え萌えキューン♡岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257229131.html
2017-03-17 17:43:02
Hello!岸本ゆめのです昨日の続き…山岸理子ちゃんと(合流した)秋山眞緒ちゃんと3人でメイドカフェに行ってきました〜♡♡3人とも初めてで、最初は緊張していて笑っちゃったりしてたけど途中からノリノリになりました。メイドさんがまた帰ってくるのを待ってるって言ってくれたので、また行きます!笑メイドさん、待っててねーーー!♡♡♡♡前髪切ったのです。さっぱり!明日、皆さんにお会いするためにね!長いと顔が見えないから!切ってきたよ(〃^ω^〃)ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。楽しみです。岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!明日が楽しみ!!はやくねます!!笑きしもとゆめの








新沼希空: ニイメウユ〜新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257225200.html
2017-03-17 17:44:22
やっぽ〜新沼希空ですつばきのメンバーはアクティブな子が多いな~って、ニヤニヤしてたんだけど私もお出かけしたくなってまたまた急遽秋山眞緒ちゃんと一緒にいますた、たのしいーーー昨日、配信されたGirls Night Outにつばきファクトリーから小野瑞歩ちゃんと二人で出演させていただきました夏焼雅さんと、たくさんお話出来てよかったな~是非観て下さいねヒントは、私のイヤリングお知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.S.好きなアイドルさん2人が誕生日いつかご挨拶できますように…(>人<;)では










//------------------


広瀬彩海: 帽子♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257260307.html
2017-03-17 18:56:22
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆ゆるふわ巻というものが出来ない今日この頃。どうしたらゆるーくかわいく巻けるのだろうか!!!研究ですね。メイクも歌もダンスも練習してようやく色々分かってくるからね。あ!昨日のThe Girl's Live見て下さいました!?あやかは始まる前に寝ちゃいました、(笑)録ってあるかなーーーほんとに去年までは毎日葛藤しまくって私でいいのか、って思いまくってたので、今も全く思ってないわけではなくて、10がMAXだったら20くらい思ってたのが7くらいに減っただけなので、山岸理子ちゃんの気持ちはとっても分かります!これからも理子ちゃんと色々お話したいな、って思いました!まだこれから放送の地域の方もいると思うから、楽しみにしててください!あ、そう今日キャップ買いました!!可愛いの!安かったし!(笑)明日写真載せますね!今日は黒のキャップ被ってたのですよんキャップってかわいいよね、ニューエラとか強い感じのはあんまり被らないけど!(笑)帽子はよくかぶります。ベレー帽黒なくしちゃって、緑しかないのいま!近々買いたいなって思ってます。写真は今日です!!この雑感可愛いでしょ!加工の話です。(笑)光の加減で涙袋全部なくなってる、、てへぺろまあ今日はリップ、ライン目尻だけ引いて、まつ毛やって、バランス見て目尻に赤シャドウ載せただけくらいなので、ファンデーションはクッションファンデーションで鼻周りだけポンポンしました。だって急いでたんだもん!急かされたんだもん、、もう春休み同然ですからあやかの学校は!!楽しみマース皆さんも春楽しもー!花粉はね!治る!治る!って思って薬飲んでれば治ってくるから!あやかそれで少し治ってきてるから!ほんとポジティブになるだけで変わるから!イライラするけど!そんな時こそマスクなしで出かけてみよーう!!外の空気に罪はないから!ポジティブに!ね!いこ!!!ひゃーい早く帽子かぶりたいたのしみ!明日かぶる!明日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜名古屋公演です!!!たのしみ!つばきファクトリーがいるのは明日が最後だから楽しみます!!研修生発表会とか、つばきと一緒にいるから寂しいです!!!こぶしといるといっつもいるから、なんかもったいない気がして、、研修生とかとも、もっと交流を深めていこうと思いますよ!!!ぜひ!お越しくださいー!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ホンシェルジュ記事更新しました!!↓↓https://honcierge.jp/articles/shelf_story/1858別れや出会いをテーマにしてます。井上玲音ちゃん、卒業おめでとう!!!










//------------------


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842615752423223296
2017-03-17 14:57:05
[つばきファクトリー Blog] 欲しい♪小野田紗栞: 昨日、改めて身長が欲しいと思ったさおりです♪… https://t.co/zNSQle3drs #tsubaki_factory https://t.co/inLva4ZPTM


http://dlvr.it/NfGBKl







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842631666132692992
2017-03-17 16:00:19
[つばきファクトリー Blog] 充実感〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました〜!小野瑞歩です… https://t.co/bfRhuqsmPK… https://t.co/pivgAhIDnW


http://dlvr.it/NfH6Jt

https://twitter.com/i/web/status/842631666132692992



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842633706237906944
2017-03-17 16:08:25
[つばきファクトリー Blog] "萌え萌え~"山岸理子:… https://t.co/zOuICtOjiL #tsubaki_factory https://t.co/CLmLknAvRh


http://dlvr.it/NfHFg3





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842633724642566146
2017-03-17 16:08:29
[つばきファクトリー Blog] ちーずは、むてきだね。谷本安美:… https://t.co/L3sddFHk35 #tsubaki_factory https://t.co/JzxaNnkix2


http://dlvr.it/NfHFnb





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842646248041533441
2017-03-17 16:58:15
[つばきファクトリー Blog] 焦った。笑 秋山 眞緒: みなさーーーーーん(*^^*)こんにちわ!秋山… https://t.co/oTWKmZwlE1 #tsubaki_factory https://t.co/bfUp8Ar8gC


http://dlvr.it/NfJ3wx





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842646256501501953
2017-03-17 16:58:17
[つばきファクトリー Blog] forbidden lover。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/g9ipZR8kDR #tsubaki_factory https://t.co/fwJSNLgQNh


http://dlvr.it/NfJ42x





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842660077018390528
2017-03-17 17:53:12
[つばきファクトリー Blog] あいたいよ〜 小片リサ:… https://t.co/bUYg2Qifti #tsubaki_factory https://t.co/on1T3do6yr


http://dlvr.it/NfK3gP





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842660087592189952
2017-03-17 17:53:15
[つばきファクトリー Blog] 萌え萌えキューン♡岸本ゆめの:… https://t.co/XZPKDSOxbN #tsubaki_factory https://t.co/7gpFYallA3


http://dlvr.it/NfK3pP





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842660095452360706
2017-03-17 17:53:17
[つばきファクトリー Blog] ニイメウユ〜新沼希空:… https://t.co/9RuDlcNr8Q #tsubaki_factory https://t.co/moUjBKYrPU


http://dlvr.it/NfK3sv





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842668107453751296
2017-03-17 18:25:07
★NEWS★DVD モーニング娘。'16台北・演劇女子部「ネガポジポジ」・The Girls Live Vol.31先行受注締切間近!
https://t.co/5uSZLt3w17
#tsubaki_factory


http://dlvr.it/NfKd7l



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842615752423223296
2017-03-17 14:57:05
[つばきファクトリー Blog] 欲しい♪小野田紗栞: 昨日、改めて身長が欲しいと思ったさおりです♪… https://t.co/zNSQle3drs #tsubaki_factory https://t.co/inLva4ZPTM


http://dlvr.it/NfGBKl







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842631666132692992
2017-03-17 16:00:19
[つばきファクトリー Blog] 充実感〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました〜!小野瑞歩です… https://t.co/bfRhuqsmPK… https://t.co/pivgAhIDnW


http://dlvr.it/NfH6Jt

https://twitter.com/i/web/status/842631666132692992



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842633706237906944
2017-03-17 16:08:25
[つばきファクトリー Blog] "萌え萌え~"山岸理子:… https://t.co/zOuICtOjiL #tsubaki_factory https://t.co/CLmLknAvRh


http://dlvr.it/NfHFg3





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842633724642566146
2017-03-17 16:08:29
[つばきファクトリー Blog] ちーずは、むてきだね。谷本安美:… https://t.co/L3sddFHk35 #tsubaki_factory https://t.co/JzxaNnkix2


http://dlvr.it/NfHFnb





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842646248041533441
2017-03-17 16:58:15
[つばきファクトリー Blog] 焦った。笑 秋山 眞緒: みなさーーーーーん(*^^*)こんにちわ!秋山… https://t.co/oTWKmZwlE1 #tsubaki_factory https://t.co/bfUp8Ar8gC


http://dlvr.it/NfJ3wx





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842646256501501953
2017-03-17 16:58:17
[つばきファクトリー Blog] forbidden lover。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/g9ipZR8kDR #tsubaki_factory https://t.co/fwJSNLgQNh


http://dlvr.it/NfJ42x





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842660077018390528
2017-03-17 17:53:12
[つばきファクトリー Blog] あいたいよ〜 小片リサ:… https://t.co/bUYg2Qifti #tsubaki_factory https://t.co/on1T3do6yr


http://dlvr.it/NfK3gP





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842660087592189952
2017-03-17 17:53:15
[つばきファクトリー Blog] 萌え萌えキューン♡岸本ゆめの:… https://t.co/XZPKDSOxbN #tsubaki_factory https://t.co/7gpFYallA3


http://dlvr.it/NfK3pP





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/842660095452360706
2017-03-17 17:53:17
[つばきファクトリー Blog] ニイメウユ〜新沼希空:… https://t.co/9RuDlcNr8Q #tsubaki_factory https://t.co/moUjBKYrPU


http://dlvr.it/NfK3sv





アップフロントワークス
https://twitter.com/upfrontworks/status/842661892069896193
2017-03-17 18:00:25
【先行受注締切間近!】つばきファクトリー×ハロプロ研修生出演!演劇女子部「ネガポジポジ」の先行受注販売の締め切りまで残り3日となりました!
この機会にぜひ、ご利用ください!
URLはこちら→https://t.co/P1Snt0zFg7


https://www.elineupmall.com/c185/c271/enjyo-negapojipoji-senko/





//------------------


VDC
https://twitter.com/VDC_tokyo/status/842672432146137090
2017-03-17 18:42:18
【賞品発送】#VDC Magazine3号「直筆サイン入りチェキプレゼント」ご当選の45名中44名の方に本日チェキを発送しました☆楽しみにお待ちください!4号の〆切は3/31☆ご応募お待ちしてます☆#つばきファクトリー… https://t.co/jkfYEEbQcb


https://twitter.com/i/web/status/842672432146137090





CDJournal News
https://twitter.com/cdjournal_news/status/842731008621391872
2017-03-17 22:35:04
[過去のインタビューから] 【宮本笑里】 サントリーホールでのリサイタルを収めた初の映像作品をリリース! (2011/12/15掲載) https://t.co/6DCv39CoZ1


http://www.cdjournal.com/main/interview/interview.php?ino=690







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【just now 】つばきファクトリー ニイメウユ〜新沼希空 etc.



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント