リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





Juice=Juice






山形・ミュージック昭和Session

MAP

MAP








ミヤコ 2017-03-18 00:05:41
@nib_8_ ゆかにゃの吸引力すごいですよね!?!!?あの愛嬌のある表情や振る舞い 好き以外の選択肢が消える
私も顔は植村あーりーが好みです!特に奥二重時代の顔が好みドンピシャでした…




みん 2017-03-18 00:05:47
Juice=Juiceもフォーチューンにしてよ!って思った一日でしたとさ( ´-`).。oO



ゆき。 2017-03-18 00:06:41
@YUKItomousu 値段は応相談です。お願いします!

出品情報も待ってます😭

#juicejuice




ちー(兼) 2017-03-18 00:10:03
森戸ちぃちゃんは水着画像探すの大変なのに、植村あかりちゃんは水着じゃない画像探すの大変なんですけど💢💓



✪HINA✪GERME娘。'17 2017-03-18 00:17:40
Juice=Juiceのさゆべぇ!こと高木紗友希さんの、この〜木何の木 高木だよが最近可愛いなーって思い始めた♡



🐢かおち🐢 2017-03-18 00:20:37
可愛いなと思うアイドルはたくさんいるけど、金澤朋子ちゃんへの好きが突出しすぎてダメ



ちー(兼) 2017-03-18 00:21:10
最近この
「平凡な女子高生森戸ちぃが美しい不良じみた生徒会長植村あかりに可愛がられ翻弄される」っていう妄想に凝ってる




ちー(兼) 2017-03-18 00:22:42
特に百合好きじゃないんだけどなんか良い。
植村あかりが「ちぃちゃんかーわい(笑)」って森戸ちぃの耳触って「やっやめてください(>_<)」ってなってるちぃちゃん想像したらなんか世界が煌めいて見える




🐢かおち🐢 2017-03-18 00:28:12
如雨露聴いたら元気もらえる😂🙏Juice=Juice見たら元気なる😂アイドルのパワー計り知れぬ。



🐢かおち🐢 2017-03-18 00:29:52
この一週間、朝起きる時、もう起きる時間?寝たっけ。。を繰り返してた。明日も絶対そうなるけど、寝る前のJuice=Juiceはやめれないね💪



FUJIO 2017-03-18 00:30:58
juice=juice武道館を鑑賞中 https://t.co/AC1ouY1XOA





🐢かおち🐢 2017-03-18 00:33:17
アイドルがするフリじゃないフリを全力でするJuice=Juiceの素晴らしさ https://t.co/jhy4pZeSqI






🐢かおち🐢 2017-03-18 00:36:52
睡眠は大事やけど、金澤朋子ちゃんを見る時間はもっと大事だ💪
明日のかおち許してな🙏




水玉ドッグ 2017-03-18 00:51:28
Juice=Juiceさんのバスツアーで撮った、ぼくが写ってないVer.の6shot写真です。 https://t.co/eytJV9Kww2






しゅんすけ 2017-03-18 01:06:00
先週の6ショットをみてただただ、ゆかにゃに会いたいと思うばかり。



ケンチャ@26サトヤマ 2017-03-18 01:12:55
この前Juice=Juiceのライブ行ってから愛のダイビングが頭んなかで鬼リピされてる



🍇ろまん💜@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-18 01:16:21
@Juice_Juice_red 顔太りすぎた説あります😢



しゅんすけ 2017-03-18 01:19:59
本当にゆかにゃが好き。



すーとん@est(えすと) 2017-03-18 01:25:11
やっぱ由加ちゃんヲタク
ってかJuice=Juiceファミリー
として一番印象深いのは

○くね君←




ケンチャ@26サトヤマ 2017-03-18 01:25:41
@nayu_haruna サウンドとか歌詞とかもだけど、Juice=Juiceの歌唱スキルがあってこそって感じですよね
個人的にはBメロのうえむとかなとものソロパートが好きです




ポクまー 2017-03-18 02:00:23
推しでなくても、岡井千聖、金澤朋子、高木紗友希、小田さくらのソロライブはお金を出しても見たいと思うし、推しでなくても、牧野真莉愛、森戸知沙希、工藤遥、植村あかり、佐々木莉佳子のグッズは欲しくなりますね。何かが秀でてるって凄いことだなと感じた深夜2時。フルネームなのは気分です。



ポクまー 2017-03-18 02:03:25
歌唱力が高いのも凄いし、ビジュアルが極まってるのも凄い。でもほんとに歌が好きな人の動画は何度でも見てしまうもんなあ かなともとさゆきの歌声が好きすぎる芸人すぎてもう、juiceライブ行きて〜〜、、マリアのマイクロファイバータオル、毎回欲しすぎて我慢してるもんな



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-18 02:07:48
@maid_roman いやいや!まだまだ全然大丈夫‼️😁



タムタム 2017-03-18 02:12:58
おはようございます!
Juice=Juice!今ツアー初参戦の為に初東北へ!
テンション上がって早起き!
あー、今日は最前だー!!!!




ぬくす 2017-03-18 02:53:55
juice juice懐かしい〜



モリケン 2017-03-18 03:01:31
@yukanyan_en ゆかにゃんはリプで絡んでくれるし可愛いからほんとすこ。。。



もっ3 2017-03-18 03:07:34
Feel!感じるよ の方が絶対衣装可愛いでしょって思ってポチった




おさる 2017-03-18 03:43:25
宮本佳林ちゃん



さゆぽん@低浮上 2017-03-18 03:58:59
bot:モーニング娘。は、道重さゆみちゃん。
Juice=Juiceは、宮崎由加ちゃん。
Berryz工房は、清水佐紀ちゃん。




Hello girls 2017-03-18 04:07:16
植村あかり PB https://t.co/s0EP8UjfZB















Hello girls 2017-03-18 04:07:34
植村あかり PB https://t.co/MjpjZ9psKp















まいぽお 2017-03-18 05:20:18
君たち5人でJuice=Juiceなんだ・・・!!!!!!!!



アヴェケン 2017-03-18 05:40:14
バスツアーでJuice=Juice愛を再確認したので18きっぷで北上したい気持ちもあるけど明日の松本ありきのスケジュールなので厳しかった😞



みさのあんこ 2017-03-18 05:46:15
@hrk23mailv えっ、そうなの?。私は前回BOX4つ買ったけど…3つがあーりー、1つはゆかにゃだったけど、どうしてもゆかにゃが欲しい人がいてあーりーに変えてあげた(*´Д`*)。



すずなべるべっとしむうん 2017-03-18 06:05:39
@rutamasan 全然関係ないけどたまちゃん植村あかりちゃんにちょっと似てる気がする!!ふんわりしたお化粧も似合いそうだけど、眉毛キリッと系?見てみたい!!



大久保 幸彦 2017-03-18 06:36:04
@juicejuice_uf ☺#ハロー愛👦💗🍓ジュース=ジュース🍓#植村あかり様👯🍓莓衣装サンキュー💗



みやー( •ー• ) 2017-03-18 06:36:42
juice=juiceのアカペラ会、日程的に行くの厳しいな〜と思いつつとりあえずサイト見てみたらやっぱり売り切れてて、あっさり諦める状況に。こうやって少しずつ離れていくのかもね…



ここあ 2017-03-18 06:51:04
@mr_coffee1003 Juice=Juiceじゃない。やり直し



菊蔵@ZF-2 2017-03-18 06:54:50
世間は3連休ですが、私は3日仕事です。もう東名(上り)が混雑してましたね。帰りは大渋滞かな^_^;ゆかにゃ茶を飲んで、会社で朝食です。『盛りだくさん会の費用を稼がなくては!』と思えば、苦ではない(笑) https://t.co/r8bcCmr0tp






Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-18 06:58:23
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/18 in 山形

Juice東北3連戦盛り上げようo(^_^)o

#juicejuiceNEXTONE https://t.co/47SBBLiHWT







かなとぅめぃとぅ(ぬんとぅん) 2017-03-18 07:04:02
ゆかにゃ



よしの 2017-03-18 07:23:54
アンジュルムとモーニング娘。'17はわかるけどjuice=juiceとカントリー・ガールズわからん…



てっちん 2017-03-18 07:35:03
@uemuuarlyjuicer @mirrorballakita 内から外からいろんなところから責められるのは何故?💦 みんなはゆかにゃ同盟軍かっ(笑)



じゅんこ🌸3月はキラフェス✨電撃✨AJ 2017-03-18 07:35:16
今日は、Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~山形・昼
9thシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売記念握手会
に参加します(^o^ゞ

(陶山さん風🎵)




Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-18 07:44:35
Juice=Juice 宮崎由加ちゃん23歳お誕生日まであと15日💕 https://t.co/zSYk2izhMA






かずっち@3/19仙台参戦 2017-03-18 07:48:55
@kntm_tetsu @mirrorballakita jjj ´_`jj<チームゆかにゃ、チームゆかにゃ、チームゆかにゃ(ボソボソ



The_あきた_Inu 2017-03-18 07:50:46
@uemuuarlyjuicer @kntm_tetsu
てっちんさん、かずっちさん、名古屋行きますのでよろしくお願いします。
チームゆかにゃ入りたいっす




てっちん 2017-03-18 07:52:50
@mirrorballakita @uemuuarlyjuicer こちらこそ、よろしくお願いします。チームゆかにゃは昨年12月から言われてないので、もうなかったことになってると思います(^-^)



たかにゃきー 2017-03-18 08:16:18
③でしょ!
あゆみんの隣でゆかにゃの前😊
授業に集中できないな💦 https://t.co/fHeQlQocAR






うっひー 2017-03-18 08:44:29
新幹線なう。乗る直前に目の前にピンクのガラガラ引いた奴がバタバタ走ってきて、こいつクソ可愛い顔してんなーって思ったら宮本佳林ちゃんでした(笑) 超ーかわいいわー♪😍 ってテンションの奴が、声かけるでも会釈するでもなく、ガン無視というかっこよさ。あっ。ちっともかっこよくねーかw



しゅんすけ 2017-03-18 08:44:39
すごく目覚めがいい。今日頑張れば明日はゆかにゃ。頑張ろう。



えいきゅう。=りんきゅう。 2017-03-18 08:45:59
この3連休

理想:Juice=Juice山形→宮城→岩手のライブ6連戦

現実:3日間仕事

#理想と現実




たかにゃきー 2017-03-18 08:47:59
@uemuuarlyjuicer
最近はあゆみんの装いになっております😊
ゆかにゃに会いたいけど気分が乗らない💦
個別もまだ申し込んでないし💦




遠征王ひさし 2017-03-18 08:55:18
@yukanyan_love21 いやー娘。のBOXさきほど開けててみそ汁ないなーと思って調べたらSPがあるとは思わなかった(笑)
Juice=Juiceはシリアルナンバーが封入がSPだけですね。日程がでたら即予約をしなければと思ってます。ハロ全般このながれなのかな、、、




まつじゅん@ととろ 2017-03-18 09:13:39
タイムラインが℃-ute木曽とかモー娘。パシフィコとかJuice=Juice山形ななか、
舞美の怒りの原因となった真野ちゃんのイベントに行きます。

※なぜかいい席
※天使のはずの舞美が真野ちゃんをこれ呼ばわり




東京18きっぷ 2017-03-18 09:15:32
さゆきのブログ
先生に香港のお土産をあげたら、
迷惑そうに受け取ってましたが、←この一文で誰かすぐわかるw
#juicejuice




takara 2017-03-18 09:21:56
ミキハウスの動画広告のナレーション、宮本佳林ちゃんに聞こえる



よかいぬ 2017-03-18 09:25:20
三芳パーキングに朋子さんいた( ^ω^ )
#juicejuice https://t.co/eenGI8cGOd













The_あきた_Inu 2017-03-18 09:25:52
@kazuTLR
やっぱり座れず。
juiceライブ中の垂直飛びでの体力作り、ここで役立っています😅

クズだー😄




アッキー@Kステーション正規隊員 2017-03-18 09:28:08
@minakami_yuka おはようございます!今日もゆかにゃんのカラオケ配信楽しみにしています!今日も幸運がありますように!



まりっこ@長女4歳長男0歳 2017-03-18 09:32:10
juice=juiceの天使☆ #宮本佳林 https://t.co/U6h2yJXgvx






まりっこ@長女4歳長男0歳 2017-03-18 09:36:19
あっここにも天使が☆ #宮本佳林 https://t.co/Azi8087POf






じゅんこ🌸3月はキラフェス✨電撃✨AJ 2017-03-18 09:39:31
@_yocchin_______

おはようございます、裕行さん💞
今日は、Juice=Juice LIVE AROUND 2017 山形・昼に行ってきまーす🙋
できれば新曲発売記念握手会にも参加したいな🎵
アンボムトート、相変わらず重宝してます✨




まつじゅん@ととろ 2017-03-18 09:42:46
@as_kenken76 おなかが引っ込むとゆかにゃが悲しむのでw



デスペア 2017-03-18 09:42:56
今から大阪かゼップら名古屋へ宮本佳林に続くハロプロ研修生のエースを探しにゼップの2階席の椅子はいたいのでおりたたみ座布団クッションかばんにいれてる #juicejuice #hpkenshu



Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-18 09:44:51
下見だよあかりちゃん() (@ ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県) https://t.co/HKW9w6tCLs https://t.co/VEeFgLgGgw





https://www.swarmapp.com/c/fdrTpmImeI6




ラコ/ミア妹@mamerinn72 2017-03-18 09:50:00
たまたま起きたのでゆかにゃんにモニコしてきた




びたとーろー 2017-03-18 10:03:32
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!



こんま(ハロ垢) 2017-03-18 10:10:02
juice=juiceの時間です!



しもやん 2017-03-18 10:10:02
Juice=Juice Family!
歌がすごくいい!




team ℃-uteだよ 2017-03-18 10:10:11
10時10分(Juice=Juice)の時間



よっしー@佐藤優樹完全復活 2017-03-18 10:10:14
午前のJuice=Juice時間



ゆきおッチ♂ 2017-03-18 10:10:20
Juice=Juiceの時間なう♪



びじょん/週刊ハロプロブログ 2017-03-18 10:10:32
Juice=JuiceTIME♪
(10:10)
おはよっ(*бωб*)/

※Juice=Juiceブログ https://t.co/TTj66u3PrQ
#juicejuice https://t.co/rTsWCdfit0















http://buff.ly/2nynbBx




双葉sabka@クロビサポ流し急募中 2017-03-18 10:37:46
たまたま起きたのでゆかにゃんにモニコしてきた



なんこ 2017-03-18 10:38:44
宮本佳林ちゃんはかわいい



なんこ 2017-03-18 10:39:10
オコジョに似てる宮本佳林ちゃん



すみれあげ 2017-03-18 10:44:19
名古屋へ出発だぁ!



すみれあげ 2017-03-18 10:49:07
そう、ラブライブサンシャインの一番くじ2店舗で5回づつ引いて奇跡的に上位賞推し2人ゲット出来ました(*^o^*)

シアワセ。

#lovelive
#一番くじ https://t.co/AP3nzElVbX







よし=よし 2017-03-18 10:53:01
ナイス盗撮!
#juicejuice #高木紗友希 https://t.co/zMUhf5uWpo







埼たマソ@B=B48 2017-03-18 10:54:45
@eyewaru それでも関係なくJuice=Juice現場でふるDDがいると私は信じてる(笑)



社長 2017-03-18 10:55:16
Juice=Juiceライブ岐阜まであと3週間。 減量してシュッとした人になろう



ドラマの主題歌どっと30秒 2017-03-18 10:56:17
📺武道館 主題歌
Next is you!
Juice=Juice 🎤 https://t.co/kFCHFWqlYk






テリー 2017-03-18 11:03:09
@minoldaSX 4/9追加すごく行きたいけどJuiceと被ってるからまた次の機会を待つしか👊💪てかこのツイートぱっと見「かなとも」(金澤朋子ちゃんのニックネーム)って見えて一瞬戸惑ったわ😂



ジャイ。@03・19仙台初上陸〜20盛岡 2017-03-18 11:09:51
@hrk23mailv そう考えると自分、引き強いのかな?
個別系は2回しか買ったことないけど2回ともゆかにゃだったから…




キコちゃん 2017-03-18 11:10:20
ミュージック昭和sessionといえばつくねからレタパごと受け取ったチケ←



大久保 幸彦 2017-03-18 11:11:29
@juicejuice_uf ☺#ハロー愛👦💗🌈#ハロープロジェクト所属💗🍓ジュース=ジュース🍓3月18日~単独💃ライブ❤がんばっしょい🍓🎵新曲も期待❤写真🍓莓衣装🍑#宮崎由加様🐰#宮本佳林様👧お揃い赤帽子🍓かりん👧🐰ユカニャ❤イヤリングカワE❤



すみれあげ 2017-03-18 11:21:20
未来ずら〜 https://t.co/mRFXzrTS4e






NakagawaToru💜Karin 2017-03-18 11:24:30
良かった☆
Juice=Juiceのバスツアーグッズも新曲のボックスも買えた☆
7/1集合チェキ分を購入出来た。前列がともこりん☆




じーこ@3/20 アンジュルム 2017-03-18 11:25:22
juiceのチケット届いたよゆかにゃ!



はるか 2017-03-18 11:27:37
@tanukichi0402 買っといて、宮崎由加かつおさんに4000円で売りつければいいのかな🤔🤔



北陸のゆうくん@2代目 2017-03-18 11:28:43
てか最近仲良くなった友だちゆかにゃんと近所ってゆっとった笑



まんまる 2017-03-18 11:30:49
山形ミュージック昭和セッション! #juicejuice https://t.co/I1aPQSkMPJ






ちー(兼) 2017-03-18 11:34:40
わたし宮本佳林と森田剛は同じ目線で見てるから…「めちゃくちゃかっこいいのにめちゃくちゃ可愛い」枠 https://t.co/BUa5ogTsz4















みっち 2017-03-18 11:37:55
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/bClgKriFm2


https://www.swarmapp.com/c/3DjjnEPJysd




どっと 2017-03-18 11:39:25
宮本茉凛という人がいるのか…。宮澤茉凛ちゃんと宮本佳林ちゃんと…。



かずっち☆ 2017-03-18 11:43:42
③でももちに弄られたり、ゆかにゃに癒されたりしたい((o(^∇^)o)) https://t.co/aloDdvoAkt





とっしー=つぁん 2017-03-18 11:48:21
山形県で初のチェックイン。10数年前に通ったのが最後です。Juice=Juiceのライブは46都道府県目!



たかこ 2017-03-18 11:50:40
Juice=Juiceが山形にいる…会いたい(´;ω;`)



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-18 11:58:38
@SMARTBLAIN そうですね、「幸せになってほしい」は当たってますね。なっきぃとか特に、見る度に幸せしか祈ってないです 笑

ガチ恋するならゆかにゃかあかりちゃんですねー




まんまる 2017-03-18 11:59:54
グッズ販売開始。 #juicejuice



Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-18 12:02:03
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/18 in 山形 日替わり
植村あかり💚

#juicejuice日替わり https://t.co/jdVMXiTn6G







Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-18 12:02:30
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/18 in 山形 日替わり
高木紗友希💛
「今日も誰かの誕生日〜😊💗」
#juicejuice日替わり https://t.co/dot3LUG5C1







Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-18 12:02:39
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/18 in 山形 日替わり
金澤朋子❤️
「るーんるんな1日にしましょ!」
#juicejuice日替り https://t.co/aOvOo0WR9S







Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-18 12:02:58
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/18 in 山形 日替わり
宮本佳林💜

#juicejuice日替わり https://t.co/E1K9ufgE75







けいはる’17(一松@台湾) 2017-03-18 12:06:46
3年半ぶりに豊洲ららぽーと。先回はJuice=Juice ロマンスの途中w #夢アド https://t.co/NvOCkRaddX






ゔぁる@きーあーりー💛💚 2017-03-18 12:09:57
Juice=Juiceの日替わりの左下に名前は無かったよあかりちゃん(T ^ T) https://t.co/YWJhtROkuR







ゆ ぴ .°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 2017-03-18 12:18:02
〈ハロプロ推し〉
✽娘。⇝おだちゃん ✽℃⇝岡井ちゃん
✽カンガル⇝いなばっちょ ✽J=J⇝ゆかにゃ
✽こぶし⇝はまちゃん、あやぱん ✽つばき⇝きしもん




掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 12:22:05
Juice=Juice リーダー宮崎由加さん
今日の日替わり https://t.co/rLYG9Se5Ac







としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-18 12:22:24
@maid_chitose わかったあ💦
あまり無理しないでね😢




赤羽橋道重街@3.18山形 2017-03-18 12:22:33
こんな場所を通ってJuice=Juiceに会いに行くとか(笑 https://t.co/h0MWLh6REQ






あすか 2017-03-18 12:22:44
ミュージック昭和Session なう。 https://t.co/u9n8FRCiR8






(Spring Tour)くちお'17号 2017-03-18 12:24:50
ベリ伊豆とか伊juice=juiceへガタンゴトンしたい。。 https://t.co/QFQ1DKsohW






北岡(キョウスケ) 2017-03-18 12:34:29
安島さんかえでぃーで反応せず…アイドルっぽい子が好きだからJuice=Juiceだと佳林ちゃん、娘。だと真莉愛が好きだそうです。 #ハロプロ座談会



じゅんこ🌸3月はキラフェス✨電撃✨AJ 2017-03-18 12:37:40
山形の、ミュージック昭和Sessionは2回目🎵
スゴく好きなライブハウス💗
これからJuice=Juiceと握手会⤴
早く植村サンに会いたいな🎵 https://t.co/SxumFjz3C9







t-kawa 2017-03-18 12:38:08
ゆかにゃ売り切れるの早すぎでしょ。 https://t.co/4UlAcWFROV






としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-18 12:44:30
@maid_matcha おはまっちゃ〜😊🍵👍
会いに行くよ〜💕




アッキー@Kステーション正規隊員 2017-03-18 12:46:38
@minakami_yuka お疲れさまでした!ゆかにゃんのカラオケ配信とても楽しかったです!LiSAさんやコネクトを聞けて嬉しかったです!また、明日も楽しみにしています!



北岡(キョウスケ) 2017-03-18 12:49:03
はるしゃんは普段℃-uteもだけどJuice=Juice好きだとよく言ってる印象ある。



ゆずは 2017-03-18 12:49:56
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」



とっしー=つぁん 2017-03-18 13:02:14
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/3rzWs0am0t


https://www.swarmapp.com/c/4lHkeR3UmcY




リボンのひぃやん 2017-03-18 13:02:28
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 w/ @toshiboo524 https://t.co/rBPL2bmzhL


https://www.swarmapp.com/c/dlHET3R7I2P




かなとぅめぃとぅ(ぬんとぅん) 2017-03-18 13:03:37
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 w/ @hiiyan_kntm_jj @toshiboo524 https://t.co/tSz59MeckZ


https://www.swarmapp.com/c/40P8LFCf6Bk




たかにゃきー 2017-03-18 13:07:19
誰か名鉄名古屋からZepp名古屋までの間でゆかにゃのシールが貼られたSuicaを見かけた方は居ませんか?
探しております。
一応JR東日本には届けたので拾っても使えませんが、ゆかにゃを回収したい(T^T)




ムー 2017-03-18 13:09:47
ゆかにゃ離れが深刻(意味違) https://t.co/3XADkUMeLN





たかにゃきー 2017-03-18 13:10:29
@SMARTBLAIN
ゆかにゃから離れていったみたいです(T^T)




よしぷろ’17@J=J山形仙台 2017-03-18 13:13:38
Juice=Juice握手思ったよりめちゃ一瞬だったから何も話せなかったけどとりあえずかなともまじで好きなんですってだけは力込めて伝えた!!!これを今日あともう1回、明日も2回やるのかと思うとなんか、、、!!!なんとも言えない!!!



はつねちん 2017-03-18 13:21:55
さゆき→かなとも→佳林ちゃん→あーりー→ゆかにゃの順だったー
またさゆきちゃんにうまく伝わらなくて何言ってんの言われた~笑

佳林ちゃん髪バッサリ切ってたー(´・_・`)




Magician@れなさゆ 2017-03-18 13:22:12
J=J新譜はBOXセット×2に通常盤AB各1で終了。7/1の一言サインと集合握手で固めといた。勿論娘。枠。一言サインは誰来ても構わんけどできれば美人さんくださいお願いします。
#juicejuice




のぐぴょ 2017-03-18 13:23:17
○○行かなかったからJuice=Juiceファミリーじゃない?😅は?😅それお前が決めることなの?😅



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-18 13:23:51
@maid_chitose わかったあ😊



コミカル🍜 2017-03-18 13:25:31
明日Juice=Juice仙台じゃん。行きたい。



Yasuo ver.2.3 2017-03-18 13:26:02
高木さんRe:ゼロ10話まで視聴したとのこと。
10話と言えば、レム瀬さんが鬼がかって無双するとこですかね。
あっこの回は結構好きです。
と言うか、鬼がかったレム瀬さんが好きです♪
#juicejuice
#rezero




PIANOMAN((ぴゃーさん))) 2017-03-18 13:26:41
@JuiceJuice_uf いちごゆかにゃ~🐰🐰🐰🐰🐰🍓🍓🍓🍓🍓



ピン 2017-03-18 13:27:24
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/fyoYwGqR2M


https://www.swarmapp.com/c/keAWCjomGSz




KG 3/19 ℃ 西宮 2017-03-18 13:28:11
かわいい

ゆかにゃあーりー

卒業式からの切り替えのはやさ

もう明日の℃-ute西宮のことしか
考えてない




あきら 2017-03-18 13:38:50
ゆかにゃの日替わり買えなかった死にたい



さとう 2017-03-18 13:39:18
Juice山形ライブ前握手会。
さ「"かみいしなかかな"の"なか"はなっきぃじゃやくて卓偉さんが良かったと思ってるんでしょ?」
か「それだと(嬉しすぎて)歌えなくなるから困る」
#juicejuice




サイド 2017-03-18 13:47:00
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/eVZ5o03Ckw


https://www.swarmapp.com/c/fBhVyPKm6vw




よっくん 2017-03-18 13:50:46
Juice=Juiceが東北3連戦やってる隙に…
今日は名古屋の研修生ライブ、月曜日は地元の娘。コンに参戦しますw




みーにゃん0218 2017-03-18 13:53:18
@izumifujisawa ゆかにゃん、大佐(浜浦)、ゆうかりん、牧野、まーちゃん(佐藤)、 稲場、かりんちゃん、羽賀、小野田、など



帽子 2017-03-18 13:56:16
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/2zyXPCYW4c


https://www.swarmapp.com/c/iUzWF1AphhC




たかちゃん 2017-03-18 13:57:08
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/QIkswVeLEr


https://www.swarmapp.com/c/gFp9rEbi4HJ




サイド 2017-03-18 13:58:12
俺の愛用してるオズワルドのパスケースを使ってる女性オタクがいるからJuice=Juice最高では??



mai. 2017-03-18 13:59:23
Juice=Juice個別握手会注文した💗2ショットチェキも悩んだけど誰当たるかわからんからとりあえず保留😕🙁☹️じゅーすなら誰当たってもいいけど、個別握手会と時間が開きすぎで合間することないからやめとこかな😫



けいた 2017-03-18 14:00:00
ミュージック昭和sessionはその昔俺とヨロシクさんがバチバチ✨したことでお馴染みの会場だな😵



そそんそ(☆3) 2017-03-18 14:04:35
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/hKWbqm14Yi


https://www.swarmapp.com/c/2HVbPzWSfL0






あざかわゆかにゃ 2017-03-18 14:06:37
とうとうゆかにゃの個別に手を出すときがきたかな https://t.co/Txn2eOn9sa






Beer≡Beer 2017-03-18 14:09:24
ただいま! (@ ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県) https://t.co/vduTtN9Jyj


https://www.swarmapp.com/c/hnWd3r0lHnr




franztvontutu 2017-03-18 14:10:43
自分でもしょっちゅうやってるから他人の変換ミスを指摘するのもいかがなものかと思うけど、宮崎さんの 空いにきてください は豪快やなあ。たぶんメンバーや友人に「今日スケジュール空いてる?」って打ってるのが変換候補にでたんだろうな #juicejuice
(その後訂正された可能性あり)




HIROPOM@娘。パシフィコ 2017-03-18 14:12:10
Juice=Juiceバスツアーのお土産を貰いました https://t.co/BIISF7MYSz






まんまる 2017-03-18 14:12:15
入場。女限エリアは上手。 #juicejuice



チョコ民🍫(低) 2017-03-18 14:13:42
@n_c_t_jj
ツアーやるから来ないんじゃない?って言ってる子もいるし!
全然わからないww




こめっこ 2017-03-18 14:16:21
後ろは快適である(糞番の強がり (@ ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 w/ @gasu16g) https://t.co/WggFF9S3fE


https://www.swarmapp.com/c/eefLnqXVHsJ




みおぴ ▷▶︎ JJ山形 2017-03-18 14:19:12
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/PLtETN3uR2


https://www.swarmapp.com/c/7mrt9QvDOXJ




なおとのヲタク冒険記 2017-03-18 14:19:28
ウィーアー!juice=juice!!
で気合を入れて入場するヲタクwww
気合は入ったがなんか違う




tenshinonamida 2017-03-18 14:20:18
Juice=Juice山形昼、整理番号から推測すると190。先週の女子流と同じくらいか。

バスツアーがあったとはいえちと少ないかな。




mugi 2017-03-18 14:24:14
3/18山形日替わり宮崎由加さん。
jjj ´_`jj<セッションってきくとミッションって頭にうかびます。ハクションも。なんならパッションも…(笑) https://t.co/bVhfUd75Kx







サイド 2017-03-18 14:24:17
宮崎由加さんにドンペリ



⑅*ॱ˖•Erilin˖⁺⑅ 2017-03-18 14:24:53
@cnmnangel

行ったことなーい!いいな😳💓
八重歯!可愛いよね💗
歌も上手くてほんとすき🙆💓
そうなのね!そーゆー子には
素直に釣られるよね(´`;)笑♡
私は植村あかりちゃんが釣ってくるの😂
ミニモニとか可愛かったよね!💕
そういうことですね( ・ัω・ั ;)笑♡




まぁ♪J椿研@3/20昼夜 2017-03-18 14:25:59
買えてなかった写真と今日発売のチケットファイル買った(^ ^)
特典写真は13期、ゆかにゃ、りこりこと、書物がインパクトあったちぇるにした。




franztvontutu 2017-03-18 14:27:20
かみいしなかかな ってやっぱり かみだーなきとも だよなあ~って思ったけど、 神だ亡き友 なんて変換されたら演技悪いから普通に かみいしなかかな にしたのかな? #ひなフェス #c_ute #juicejuice
#ANGERME #morningmusume17




春日部 2017-03-18 14:27:46
3/18Juice山形昼 影アナ
ゆかにゃjjj ´_`jj




うめ 2017-03-18 14:27:46
🍹=🍹 (@ ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県) https://t.co/cjKKo0dBY1


https://www.swarmapp.com/c/8SKHc7oxQLm




はるか 2017-03-18 14:28:23
宮本佳林ちゃんが髪を切ったってのはほんとですか?!😂💕💕💕💕



えめ 2017-03-18 14:28:45
影アナゆかにゃ。Juice山形公演始まりのスタートです



エジンバラ 2017-03-18 14:29:08
声が…歌声がカワイすぎる(*´ω`*)←Juice=Juice



えめ 2017-03-18 14:29:31
影アナゆかにゃ「両手をちゃゆうに……左右に」



まんまる 2017-03-18 14:29:41
影アナ宮崎由加さーーーーーん #juicejuice



mugi 2017-03-18 14:30:04
山形昼。影ナレ宮崎由加さん。甘噛みゆかにゃw
jjj ´_`jj<(甘噛みした後)真剣にw




まんまる 2017-03-18 14:30:06
そろそろ開演。 #juicejuice



ぼしゅぼしゅ 2017-03-18 14:30:22
170318ライブ山形昼
影アナ

甘噛みしまくる宮崎由加たむに笑うヲタク達に

jjj ´_`jj<はい!真剣に!ww




タクマ 2017-03-18 14:36:25
@ichigochan0213
勿論冗談ですよ😊
今から集会ですよね😆😆😆

juiceライブあるんです🙋😆

娘。の花のやつです😍😚😚




かいこ 2017-03-18 14:36:57
ヲタクちょろいから
次の握手会とか
ゆかにゃレーンがピンクピンクになるんだろう




ムー 2017-03-18 14:38:07
ゆかにゃが大好きなチョコチップ入りのちぎりパンをモーニング会場で食べるよゆかにゃ https://t.co/6NKX1f081D






デスペア 2017-03-18 14:38:49
研修生発表会会場着ささしまライブ駅からのルートはくるたびにかわっつる区画整理のため道に迷っていたらどらえもん映画帰りのママと娘に手引きしてもらった二年生の女の子いつか研修生になっとほしいな別れ際ありがとうカードとJJのCDをプレゼント喜んでくれたよう #juicejuice



なおたこ 2017-03-18 14:53:01
パシフィコ着席。
普段よく行くJuice=Juice以降のグループは例の研修生Tシャツが多いが娘。の場合は「9」~「12(13)」が多数派なところが「あ~娘。現場だな~」とまず実感できる点。
Tシャツ観察では昨年秋比で石田、生田は確実に減少。13期はまだわずか。




‡‡ぁフ°てnn29×)))'14 2017-03-18 14:59:15
ピンクを着なさいとの御言葉を預かりましたので、探したら、おととしのゆかにゃバースデーTしかありませんでした!アイロンかけます!



Zastin@3/18横浜昼 2017-03-18 15:01:02
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 15:16:34
肉そば&牛丼セット食べるよ、ゆかにゃ!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけゆかにゃ https://t.co/u86VDJJdE5







♡つ♡3/20もーにんぐ 2017-03-18 15:18:28
@___11922 ピンポスとか普段買わない人なのに間違いなく可愛いの誘惑に負けます(笑)Juice=Juice個別決まって金欠なのにグッズビジュいいとかふざけんなー(笑)💸



ジン@朋子&紗友希&佳林推し 2017-03-18 15:22:45
休日出勤からおつあーりー&帰宅ゆかにゃ
疲れた😲 https://t.co/eIuIYwfsE0







いっくん 2017-03-18 15:24:25
茂本先生のサイン会でJuice=Juiceバスツアーの話をして来ました。茂本先生めっちゃ優しかった…。 https://t.co/wlsJnjsxHo









★kaya 2017-03-18 15:38:03
日替わりゆかにゃかなとも売り切れてたーーー!!!!!!!!



harleykyan 2017-03-18 15:41:52
Juice=Juice 山形
仙台到着
今からバスで山形へ。
佳林ちゃんへのケーキも買ったし。ライブ楽しみ https://t.co/oaQUrKcB48










としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-18 15:47:15
@maid_izumi 待ってま〜す😊



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-18 15:47:53
@maid_chitose おお‼️よかった😊




Juicer佐賀ちひ 2017-03-18 15:48:35
大好き、いちご🍓衣装!!!
#植村あかり #juicejuice https://t.co/JNCaMIrgxW







埼たマソ@B=B48 2017-03-18 15:50:52
Juice=Juice山形昼
宮本さんが髪切ったのをすぐ気付いてれたのは

ノリ・ 。・リ ともでした

(*бωб*) ドヤーン!




4〉7〉40〉300〉500(N50) 2017-03-18 15:55:12
1人にめっちゃ推されたのだけなら全部生でAKBの大場美奈とかkaraのジヨンとかjuice=juiceの植村あかりとか山本彩とか桜井日奈子とか広瀬すずとか加藤あいとか菜々緒とか江口愛実とか大政絢とか市川由衣とかある
板野友美は8人くらい言われたことあったわ。
どんだけ~




ともち4/8 2017-03-18 16:06:30
ピンポスもMFTも買ったけどJuice=Juiceのバスツアーのと頼んだから届くの5月って言う



ゆりぽん🐾 2017-03-18 16:08:28
Juice=Juiceほんまにしんどい好きすぎて………ビジュアル歌唱力ダンスのレベルこんなに高いアイドルグループおらんもん……



ゆりぽん🐾 2017-03-18 16:09:08
Juice=Juiceが5人で良かった(6人時代があったのも知ってるけど)、一人一人の歌割ちゃんと取れるし…



ゆりぽん🐾 2017-03-18 16:11:08
今回のひなフェスかな?の巾着のゆかにゃのやつめちゃかわいい……なんなん「ゆかにゃ入れ」って……私もゆかにゃ持ち歩きたい……



ゔぁる@きーあーりー💛💚 2017-03-18 16:11:39
Juice=Juice山形昼終わりタノシカッタ\(^o^)/

アンコール後1本黄色ふっちまったよ紗友希(T ^ T)




jupiterkz 2017-03-18 16:15:21
Juice=Juice ライブツアー @ 山形 ハロプロ昼公演終わり。

楽しかなともぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




🐢かおち🐢 2017-03-18 16:16:42
眠い💤金澤朋子ちゃん



たきどー 2017-03-18 16:20:23
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)



ひろくん@佳林党 2017-03-18 16:20:27
昼公演終了…
なんだこれ。
佳林ちゃん→こんなに可愛かったっけ?
かなとも→はっ?(綺麗すぎ)
さゆき→え、可愛い…
ゆかにゃ→うわっ…(照)
うえむ〜→一言で表せないやつ

ちょっと仙豆6粒くらい欲しいんですけど…




サイド 2017-03-18 16:20:58
Juice=Juiceの可愛さが致死量を超えて5曲目くらいで吐きそうになりましたね!!!



まんまる 2017-03-18 16:22:37
Juice=Juice山形ライブ昼終わった!

ノリ・ 。・リ<「髪切った?」って言ってくれたの金澤朋子ちゃんだけだった!さすが金澤朋子ちゃん!!

はいはいともかりんともかりん。 #juicejuice




春日部 2017-03-18 16:24:17
Juice=Juice山形昼終わった!
ソロMC
金澤 ウインナーコーヒーの話
高木 コブクロライブでのお喋りなおばちゃん4人組の話




おかき 🐢🐢🐙 2017-03-18 16:27:20
Juice=Juice作るしか! https://t.co/iPO0iRsBbP






ゆり 2017-03-18 16:28:46
@hrk23mailv
ありがとうございます😭
近いうちにjuice=juiceもやろうと
思ってます💕💕




さゆぽん@低浮上 2017-03-18 16:29:53
bot:モーニング娘。は、道重さゆみちゃん。
Juice=Juiceは、宮崎由加ちゃん。
Berryz工房は、清水佐紀ちゃん。




如雨露ファクトリー'17 2017-03-18 16:37:28
Juice=Juice山形昼公演終了。そして日替り全員完売しました。



タムタム 2017-03-18 16:41:03
我が人生に一遍の悔いなし
最高のライブだった
やっぱ最前だとメンバー同士で話してる声やおフザケなんかも見れていいですねー
あと、Juice=Juiceを独占してる感ヤバかった
心臓に悪い
年1回位の割合で見たい




あきら 2017-03-18 16:41:47
J=J みんなかわいすぎる…😭
ゆかにゃに去り際ピンクありがとうって言ってもらえた😭
大人にピンクはやっぱり勇気が必要だったよゆかにゃ
でもゆかにゃが喜んでくれるなら私は…




ごま👼 3/20 Juice盛岡! 2017-03-18 16:44:50
@volleyhp1 いいなああああああずるいずるい!!!!!!!ゆかにゃに落ちた?😚



*とーろー'17 2017-03-18 16:46:19
インスピレーションってJuice=Juiceがやってるよね?



渾神 紫 2017-03-18 16:46:36
私、ゆかにゃん。ちょっとツンデレなクールガール。 #morobiko



nabe@3/18〜20J=J東北。 2017-03-18 16:48:04
退場するときに、ゆかにゃにウィンクしてもらえた(*´ω`*)
勘違いなのはわかってますwww




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-03-18 16:49:44
一岡、前田、金津、清野、川村によるCHOICE & CHANCE。今回の目玉。この曲めっちゃ難しくてユニゾンおかしかったし、ダンス激しいので後半バテてたように見えた。Juice=Juiceって凄いんだなと思いました◎ #hpkenshu #ハロプロ研修生



鉄道員 2017-03-18 16:50:41
到着… (@ ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県) https://t.co/hyWpPGRfNT


https://www.swarmapp.com/c/iDhkthTTe3d




🍣もりながだーす🍣 2017-03-18 16:51:35
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/w8LBxymP9S


https://www.swarmapp.com/c/7spzXQYRlYI




はつねちん 2017-03-18 16:52:15
出る時握手は
かなとも→さゆきちゃん→あーりー→ゆかにゃ→佳林ちゃん

かなとも1人MCおもしろかったなぁ。




みさのあんこ 2017-03-18 16:55:00
今日の現場に到着。 (@ ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県) https://t.co/kUGCMJRTi0 https://t.co/ur3VGDN1Nn





https://www.swarmapp.com/c/cAPhFNHMIwc




よしぷろ’17@J=J山形仙台 2017-03-18 16:55:36
実際始まってみたらマジで本気で近くてあまりにも近すぎて感動して涙腺緩くなったしあとはずっとニヤケが止まらないしほんとこんな距離でJuice=Juiceのパフォーマンス見れるなんて贅沢すぎる時間でしたほんと。



まっきー@ハロプロ互助会 2017-03-18 16:56:53
今日の現場。Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~ (@ ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県) https://t.co/oSje1cGuHC


https://www.swarmapp.com/c/iYSThfWJZCv




こいもと 2017-03-18 16:58:44
Juice=Juiceの宮島DVDマガジンを未だに見ていない



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-18 17:00:13
今日地団駄ダンスやってたら禿げる



まんまる 2017-03-18 17:01:35
GBA
リ|`・_ゝ・)<座れないくらいのミニスカート♪
お立ち台の前に回り込みしゃがんでスカートをのぞこうとするかりんちゃん。
かりんちゃんを蹴ろうとしてもっと危ない体勢になるあーりー。 #juicejuice




ぼしゅぼしゅ 2017-03-18 17:02:05
170318ライブ山形昼
ガルビー
ノリ・ 。・リ<(植村あかりたむを指差しながら)大好きなあの人に♩

逃げるうえむー

怒って、うえむーに回し蹴りする佳林ちゃん(かわいい

回し蹴りをお返ししようとする #ヤンキーあかりたむ (本気

やめなさいって止めに入る由加たむ




サイド 2017-03-18 17:03:16
帰るよ!!ありがとう山形、ありがとうJuice=Juice!



じゅんこ🌸3月はキラフェス✨電撃✨AJ 2017-03-18 17:04:22
Juice=Juiceライブ山形昼終わったー😆
メチャメチャ楽しかった🎵
盛り上がったよー🙌
やっぱりJuice最高だね✨
握手会でもスゴく良いことあって幸せ🍀
今日は昼だけだから、既に帰りの🚄に乗って、美味しい🍺飲んでるよw
あー楽しかった😂
報告しよ❤




タムタム 2017-03-18 17:09:05
Juice=Juice山形昼GBA
かりんの告白相手はあーりー
そして告白に立ち塞がるゆかちゃん
その後ゆかあーりーでお立ち台に乗ってイチャイチャ
回し蹴りを繰り出すかりん
反撃に蹴りを出すあーりー
植村<こんなのもう見れませんよ!
ヲタ<エー
植村<怪我したら危ないでしょ!




まんまる 2017-03-18 17:09:55
GBA
ノリ・ 。・リ<大好きなあの人に♪
あーりーを指すかりんちゃん。
あーりーの肩を抱いて一緒にお立ち台に上り所有権を主張する由加ちゃん。
あーりーに回し蹴りを食らわすかりんちゃん(未遂) #juicejuice





あっきー🍦 2017-03-18 17:10:17
@mm_onakasuita
連休に東京であるやつ?
ゆかにゃに会いに行くの?😳




タムタム 2017-03-18 17:10:57
Juice=Juice山形昼
ちなみにGBAでゆかあーりーでイチャイチャしてる時、慰めるようにともこりんがイチャイチャしてたので
みんな幸せ




ひかずん 2017-03-18 17:11:30
おーん(T_T)娘。福岡行けないことわかってつらい他の地方いくかーー?(T_T) の前にJuice=Juice行こうかな(T_T) lovingyouforeverは文字だけで鳥肌、、



田中 2017-03-18 17:12:21
インスピレーションのときJuice=Juiceで培ったコール力を発揮しアウトロで\フゥ!フゥ!/言ってたらメンバーたちがそんなこと言う気配が無くて虚しかった



おおちゃん 2017-03-18 17:12:54
@Og6BHHTPNW4AUns NEXT YOU(Juice=Juice)の「大人の事情」と、Buono!の「Indepedent girl〜独立女子であるために」です!



うめ 2017-03-18 17:17:43
宮本佳林ちゃん、尊い



田中 2017-03-18 17:18:07
コンサート中に使われる映像がJuice=Juiceのホールコンで見たようなやつ
Juice=Juiceでスタッフを育てて娘。に還元していく姿勢か




ぐっぴー 2017-03-18 17:19:06
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/3nNBBEqzWd


https://www.swarmapp.com/c/lPgKHAQGHce




黄金の月 2017-03-18 17:19:14
娘。初日昼終了。
コンサートスタッフ、Juice=Juice のチームを引っ張ってきやがった。
そりゃ見ごたえあるさ。




Magician@れなさゆ 2017-03-18 17:20:41
@VAN______
さゆヲタがそんなこと言ってるとゆかにゃに怒られますよ!




サイド 2017-03-18 17:24:58
あと開演前にポジショニング変えたのが上手くいって、「信じたものがレスとなる」教としては最高のゆかにゃポジにいられてもうね、やったぜ



タンさん 2017-03-18 17:26:43
金澤朋子可愛いなぁ



ヨロシク 2017-03-18 17:35:56
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 https://t.co/51o6vX2jG8


https://www.swarmapp.com/c/0VF8fQgvPPA




サイド 2017-03-18 17:37:29
ゆかにゃに勝てる気がしない



よしぷろ’17@J=J山形仙台 2017-03-18 17:38:55
さ、妹と別れたし、お先に仙台行きますか( ¨̮ )BGMはもちろんJuice=Juice(^o^)/



ファイブ和田 2017-03-18 17:41:06
Nortonをぬんとぅん?と読んだ高木紗友希ちゃん推せる✌️



ぐう凡学生 2017-03-18 17:41:37
やっぱ今日はこんばんゆかにゃの時間じゃないのか…



埼たマソ@B=B48 2017-03-18 17:43:09
Juice=Juice山形昼
GBAの

座れないくらいのミニスカート♪

で、お立ち台にあがる植村さんについてって、台の前に陣取ってスカートの中をのぞける位置でスタンバる宮本さん

ノリ・ 。・リ ンフー!

それを足げにしよーとする植村様

リ|`・_ゝ・) ウリャ




†┏┛三弦やばい(マッラ)┗┓† 2017-03-18 17:43:22
juice=juiceっぽい



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 17:43:55
Juice=Juice山形夜公演、前にはモニターが見えます……視界良好です



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 17:46:56
知ってる顔が多い、Juice=Juice山形夜公演、最前列(笑)



†┏┛三弦やばい(マッラ)┗┓† 2017-03-18 17:47:53
曲調がjuice=juiceっぽい



yellowstar 2017-03-18 17:47:54
@jh_meg07_jj
ツアーないし はれすに会わないし油断しきってるからw




碧@℃-ute座間0401 2017-03-18 17:48:09
#お前らの初接触アイドル
Juice=Juiceだったな なのびーさんに連れ出されて千葉までリリイベ行ったの懐かしい そのときさきりそにも会えたね あれが初現場で初接触




u :)「ゆー」 2017-03-18 17:50:49
juice=juiceおわっちまった…
幸せでした。
うえむー嬉しすぎたありがとう!

そしてモーニングの方はかしましがあるらしく?!めっちゃ行きたいっす。金がない!!
ジェラジェラとブラニュのまーちゃんパートも気になります!
以上!




仮名のえはら(TSAのギター) 2017-03-18 17:51:11
@lucky_creamsoda @gt_yuyuyu 薄顔が好きですね!キツネ顔もかなり好きです!結婚するなら田中裕子がストライクですが、基本的には中条あやみとか植村あかりとか好きです



もみじまんじゅう 2017-03-18 17:52:56
アカペラ会買えなかったらBOX買わないって毎回言ってて今回も買えない訳だけど、21歳最後の金澤朋子さんに会いたくなってしまった。



まんまる 2017-03-18 17:58:38
影アナ金澤朋子! #juicejuice



カオル 2017-03-18 17:59:10
エブリンでゆかにゃ写真集手に入れたぞ



まんまる 2017-03-18 18:00:16
(*бωб*) <おスケッチブックおサイリウム #juicejuice



まんまる 2017-03-18 18:01:20
ノリ・ 。・リ<朋子のことをギュッとしています♥ #juicejuice



ゆう 2017-03-18 18:01:33
I'm at ミュージック昭和 Session in 山形市, 山形県 w/ @321_yoroshiku https://t.co/WruLSC1Nl8


https://www.swarmapp.com/c/3fZeZIJZ8By




†┏┛三弦やばい(マッラ)┗┓† 2017-03-18 18:10:03
やっぱりjuice=juiceっぽいな



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-18 18:10:19
え?インスピレーション?

ほんまかいなー(植村あかりちゃん)




jupiterkz 2017-03-18 18:12:22
@as_kenken76 久しぶりにJuice=Juiceを見て5人が5人とも楽しそうに歌ってる姿は見ていて楽しかったです。今度は演出の入ったホールコンに行きます。5人がどう表現するのか楽しみです。



むつみ 2017-03-18 18:14:44
ゆかちゃん美人すぎた😍

#juice=juice




ちゃんはな@イイコ=イイコ 2017-03-18 18:21:18
@chellmaa_tomo

遠くのJuice=Juiceファミリーに会う機会とか滅多に無いからね😭




もみじまんじゅう 2017-03-18 18:31:51
「Juice=Juiceとか知らないけど多分全員肩に乗せたぜ。」って顔してる https://t.co/rdEnMm2OAd















よかいぬ 2017-03-18 18:32:36
会議資料の落書きw
中学生か?!www
#juicejuice
#高木紗友希 https://t.co/yYWqgtgRWm







さり从・ゥ・从team℃-ute 2017-03-18 18:39:28
@dc_orgr
いえいえ😉
℃-uteメンとももちとゆかにゃと
ちぃちゃんとききちゃん(DDやばい)は確保したいかな☺️





駱駝色 2017-03-18 18:44:50
ハロステ似顔絵カップル

ぱんよこ

金澤 朋子作・広瀬彩海。田口夏実作・横山玲奈。

今、横山玲奈を買うともれなく加賀楓が付いてきます。 https://t.co/9AX7WwL0fz













⑅ あやか ⑅ 2017-03-18 18:49:46
@morisatown
欲しいです(*´ч`*)!♥
新しいJuice=Juiceの
BOXいる?!
まだ発売してないけど、
何個か予約したから⌄̈⃝




あや子 2017-03-18 19:01:59
嫉妬ゆかにゃ!!!🐰



笹平れのすけ(岡本) 2017-03-18 19:04:13
スマイレージやJuice=Juice、℃-uteのコピユニしたいなー!
一緒にライブでたり動画のあげたりする仲間ほしいなー!
特に‼ハロプロ男子いないかなー!男子いないかなー!(*´∀`)




えいきゅう。=りんきゅう。 2017-03-18 19:09:45
Juice=Juice福岡のチケット着りん。してた(T_T)
まぁバスツアーのライブが最前やったからシャアないか
#独り言




ガロード@あーりー・りさまる推し♪ 2017-03-18 19:17:29
モーニング娘。17のペンライトがカッコいい♪Juice=juiceもモーニング娘。のタイプて作ってくれないかな~ちなみにつばきファクトリーも作ってくれw



水玉ドッグ 2017-03-18 19:23:46
あばれてっか?!を一度でも聴いたことがある方をあばれフレンズと呼ばせてください、ってゆかにゃも言ってた



水玉ドッグ 2017-03-18 19:25:23
ゆかにゃマッマの言うことは絶対だからね



ちゃんはな@イイコ=イイコ 2017-03-18 19:28:54
元宮崎由加TO https://t.co/XMmqF2ncjr






モック 2017-03-18 19:32:00
@K_M_1201_ 宮本佳林激単推しのげんくんにはかなわないよ()



サイド 2017-03-18 19:35:05
真ん中から下手に移動したことでゆかにゃゼロズレ多発したの、そういうポジションの子に行く自分の性質を感じた



さと'17=さとのみずき 2017-03-18 19:37:13
あともひとうネタバレ関連。ツアータイトルにもなってる楽曲、昨春のJuice=Juiceホールツアーでもやってたしそれはそれで凄く楽しかったけど、やっぱりオリジナルのグループが健在である限りはそのグループが歌うべきだと改めて思わされました。



あにゃ 2017-03-18 19:39:15
@pinon2539
うちもびっくりした😁
ハロヲタさんにしかわからない暗号で正解教えるね😁
苗字→ゆかにゃ
名前→たけちゃん、あーりー
です(^-^ゞ




mugi 2017-03-18 19:42:48
Juice=Juice山形夜終了!佳林ちゃんの大暴走が止まらないw号泣する真似をしながら真顔をするという新しい芸を覚えた佳林ちゃん最高w



ゔぁる@きーあーりー💛💚 2017-03-18 19:45:25
Juice=Juice山形夜公演終了タノシカッタ(^ ^)

あかりちゃんのポニテは可愛すぎだな(T ^ T)




まんまる 2017-03-18 19:46:23
宮本佳林武勇伝①
紗友希に膝カックン、お立ち台の上であーりーに尻相撲。すれ違い様に由加ちゃんを殴る。煽りじゃないところで「クラップ!」と叫び「間違えた!」と叫ぶ。由加ちゃんのMCの隙に金澤さんの隣を占拠する。泣き顔から真顔をやりすぎて紗友希に「シーッ!りんちゃん!」と怒られる。




まんまる 2017-03-18 19:47:23
宮本佳林武勇伝②
大好きなあの人♪は紗友希で、紗友希の下半身に抱きつく。




春日部 2017-03-18 19:48:26
Juice=Juice山形夜終わった!
ソロMC
宮崎 山形代表、だし(きゅうりとネバネバのやつ)、腕の捻り芸
植村 無事高校卒業、ヘアアレンジしてきました、高校卒業してピアス開けた

うえむーヘアアレンジは巻髪ポニーテール!めっちゃ可愛かったー!




エヂ 2017-03-18 19:49:57
謎の和田さんとのNorton連番特に触れられず。juice=juice最高かよ(T ^ T)



タムタム 2017-03-18 19:51:43
Juice=Juice山形夜
うわああああああ楽しかったーーー!!!
メンバーのテンションのタガが完全に外れたいわゆるぶっ壊れ回でした
特に暴走するかりんちゃん
昼の最前より楽しい夜の真ん中
Juice=Juiceのライブは前だと幸せ、後ろだと楽しい、どこにいも最高なんですよ!!




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-18 19:56:02
佳林ちゃん、佳林ちゃんも黒髪守ってね、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #宮本佳林 https://t.co/VY23UZpyb6






ぐっぴー 2017-03-18 20:02:33
宮本佳林さんの「溜まってる」感がすごい出ててそのうち爆発しそうで心配だ・・・



いよぼや工房 2017-03-18 20:02:52
Juice=Juice山形公演最高!
かりんちゃんが絶好調だった(笑)




サイド 2017-03-18 20:04:40
間奏のリズムを口ずさむゆかにゃ最高です



なおちぇる @ 破産 2017-03-18 20:05:51
@kitty_14a 明日はJuice=Juice仙台行きます



日和@浪川さんありがとう 2017-03-18 20:13:34
髪ばっさりいったけど、髪切った時に見せた写真が宮本佳林ちゃん←



ニワChan 2017-03-18 20:13:43
ハロプロ研修生発表会続き。Juice=Juice日本武道館でオープニングアクトとして見て以来のつばきファクトリー!メジャーデビュー曲[初恋サンライズ]は相当高まった😤Zepp Nagoyaの相当後方からでも大迫力のパフォーマンスに圧倒された😆👍✨



ヱビグラタン 🔔🔔🔔 2017-03-18 20:15:29
juiceバスツアーの話で盛り上がる



ソルティペッパーズ 2017-03-18 20:16:17
Juice=Juiceのライブ最高だっけ~
ゆかにゃ可愛いすぎるわ




★kaya 2017-03-18 20:18:27
あーりー「ありがとう〜!(ニコニコキラキラ笑顔)」
私「あーりー可愛かった〜!!ピアス可愛い」
あーりー「ん?(キラキラの顔を近づけてくる)ありがとう〜!!」

私「ゆかにゃめっちゃ可愛かった〜!!!」
ゆかにゃ「ん?♡本当〜?♡ありがとう♡♡♡」




たかにゃきー 2017-03-18 20:18:42
@igarashiasuka
さゆきちゃんが可愛くて😆
きーって付けちゃいました😄

Juice現場行かなさすぎ&ゆかにゃに字を間違われる事案があり落ち込んでおりました😢




もみじまんじゅう 2017-03-18 20:23:34
植村あかりちゃんのピアス、最高だと思います。



たかにゃきー 2017-03-18 20:28:13
@igarashiasuka
事務所が確認を怠ったのでしょう😢
これで次回からサイン系は当選しないだろうなと思う今日この頃😢
でも、ゆかにゃが書き直してくれたので良かったです。
字体が違う気もしますがまぁ気にしません😊




くろすけ 2017-03-18 20:31:23
°C-uteは中島早貴ちゃん推し!Juice=Juiceは宮崎由加ちゃん!



如雨露ファクトリー'17 2017-03-18 20:34:29
Juice=Juice山形昼夜参戦終了。2017年のJuiceのライブ、新潟昼夜、山形昼夜と4公演見たけどどのライブも安定して楽しい。



まんまる 2017-03-18 20:34:36
Juice=Juice最高!かんぱーい https://t.co/ETCtfFfAcU






掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 20:36:42
Juice=Juice山形公演、お疲れ様!! (@ 大漁船 in 山形市, 山形県) https://t.co/wVSJsCdFxE https://t.co/0v1dnsv0oE





https://www.swarmapp.com/c/8bU3IA3Tx9s




たかにゃきー 2017-03-18 20:37:07
記名式Suicaにしてて良かったと思う😊
だが、正式停止ができてるのか?
窓口へ来て下さいって言われたんだよなぁ😅
今度行けるのはゆかにゃBDなんだよなぁ😩
大丈夫か😨Suica

ともかくゆかにゃのシールが戻ってきて欲しい😩傷ついててもいい。戻ってきてくれるだけで




🐢かおち🐢 2017-03-18 20:38:17
ボーっとしすぎて今日二回も乗り過ごしてるよ金澤朋子ちゃん・・・ https://t.co/gHHOHyhsz1






のぶ 2017-03-18 20:38:50
宮本佳林の大きい瞳 (3:13) #sm27716316 https://t.co/VZ4AqHhvVF


http://nico.ms/sm27716316





harleykyan 2017-03-18 20:41:14
Juice=Juice 山形
『背伸び』最高。

佳林可愛い杉で叫びまくり。

握手会で、紗友希が俺の目が可愛いと褒めてくれた。涙が出る程嬉しいw。

地元ヲタと交流。盛岡での再会を誓った。

紗友希
明日は、餅買って行くよ。 https://t.co/eLQnNgB0yn







はるか 2017-03-18 20:41:44
控えめに言ってこの植村あかりちゃんのお顔ちょう好き🙌🏻 https://t.co/lCUMVjiM7h






あすか 2017-03-18 20:41:50
@asuka_loke 『今日は宮本佳林ちゃんが凄いハイテンションで楽しそうでした!朝会った時から元気もりもりだったもんなぁ

週末LIVEっていうのは、やっぱり嬉しいしメンバーみんなテンション上がっちゃうものですね。

パフォーマンスしながら幸せ感じました。。』
(^_^)




掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 20:43:41
芋煮食べるよ、ゆかにゃ!
#芋煮と一緒にとると良いと聞きました https://t.co/D781zjr651







さるちゃ @ つばき & J=J 2017-03-18 20:44:12
@wald_AKSTYJUICE かなともバースデーと最初のJuice=Juiceの日とかかな
あとはつばきファクトリーのキャメリアが←




ゔぁる@きーあーりー💛💚 2017-03-18 20:45:43
@kiki_charikoha
Juice=Juiceの日みましょ()




ミヤコ 2017-03-18 20:45:45
宮崎由加さんとジャン海渡さん どちらも嫁みが強いお二人



🍣もりながだーす🍣 2017-03-18 20:48:02
今日の植村あかりちゃんほんとにほんとにほんとにほんと #語彙力



よしぷろ’17@J=J山形仙台 2017-03-18 20:49:22
めちゃ心地よい疲労感で帰ってきて、なんやかんやでこの時間( ;∀;)正直なんもしたくないけど明日スッキリ楽しむために今日できることやっちゃうぞー(`・ω・´)BGMはもちろんJuice=Juiceで!とりあえず風呂ー(´∇`)



みぃちゃん'17@JJバスツアーロス 2017-03-18 20:53:43
あと植村あかりさんのヘアアレンジ大好き勢としてはほんと真面目に今日の写真...誰か...



ヴェルーナ 2017-03-18 20:54:27
@daihyou12 チェキ撮ったらJuice=Juice行くんですよ!



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 20:54:35
山形だしやっこと玉こんにゃくだよ、ゆかにゃ!
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけゆかにゃ https://t.co/yQPK0b7bXE







あきぽん'17 2017-03-18 20:56:57
今日から発売の写真はゆかちゃんを買いました〜!
帽子が似合ってて可愛いな〜と思って!
#juicejuice
#宮崎由加 https://t.co/Q1xGNebQgb







帽子 2017-03-18 20:56:58
Juice=Juice東北6連戦初日山形ー。
佳林ちゃんがちょっとだけ髪切るも気づく人少なくておこな件。まあ、俺はすぐ気づいたけどな!←

あ、あとあーりーがピアスの穴3つ開けたとのこと。




tomo 2017-03-18 20:57:17
ゆかにゃ多分困り顔しようとしたんだろうけどお顔が大変なことになってるぅ。。。

でもそんなところがかわいいよゆかにゃ•••




やすべえ'17@ハロプロ&柏バカ一代 2017-03-18 20:57:37
えっあーりーがピアス?(突然のJuice=Juiceネタ



まんち 2017-03-18 20:58:26
植村あかりとホテルでハグした夢見たから今日の俺は強い



あきぽん'17 2017-03-18 20:58:39
コレ写は3枚買ってこちら!
#juicejuice https://t.co/pl8dllIuv9







はつねちん 2017-03-18 20:58:41
さゆきちゃん→かなとも→あーりー→ゆかにゃ→佳林ちゃん

昼に話せなかったあーりーと話した!( *˙ω˙*)و グッ!
佳林ちゃんに昼のお返しに大好きって言ってきた( ̄▽ ̄)ニヤリッ




ぐう凡学生 2017-03-18 21:00:59
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj



みさと🎀 2017-03-18 21:02:19
マジで高木紗友希だよ☺ #何が https://t.co/c6JSJnTAKZ






🌙。*るみてゃ🔑🎀 2017-03-18 21:02:51
@mipooo_rin
わあありがと~😭😭
普段juice=juice聞かないんだよね🤔🤔




ゆもたろ~ 2017-03-18 21:05:03
@midnight_crazy おいでよ!Juice=Juiceのライブ\(^^)/ヤバイよ♪



けつねうどんおもちもちもち 2017-03-18 21:06:52
@KAAZUZUAAKKAAZU 明日一緒にJuice=Juice仙台行こう(笑)



完全在宅希望ライトヲタ9783 2017-03-18 21:08:21
開演前のグッズ売り場は余裕で一時間待ちで、終演後5分で長蛇の列。アンジュルムやJuice=Juiceでは絶対あり得ない光景。札束を燃やしてアイドルは飛ぶ。
フラッグシップチームの底力。
#モーニング娘 17




ジーク@18日〜20日福岡広島遠征 2017-03-18 21:09:47
ゆかにゃん福岡終わり!

ゆかにゃんの最初のあの曲があったから惹かれた人もいるんだよ

#yucat




づん子。♡team ℃-ute 2017-03-18 21:10:15
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




先輩 2017-03-18 21:15:49
Juice=Juice曲で前ここしか見てなかった()



Yasuo ver.2.3 2017-03-18 21:17:30
juice=juice@山形
あーりーが私の一番好きなヘアスタイルを実装してくれてたのでとてもテンション上がりました♪
どれくらいかと申しますと、『泣いてるのかなぁ?汗』と思いきや実は真顔でしたっていうノリを発動してしまうくらいのテンションでございます。
#juicejuice




ちりめんじゃこ 2017-03-18 21:18:33
いちごちゃん衣装❗可愛すぎませんか!?✨✨やっぱりピンクが似合うゆかにゃ😄 https://t.co/fHDiU4SkXV






Yasuo ver.2.3 2017-03-18 21:19:14
あと、由加さん。
圧倒的でしたね。
#juicejuice




平野 秀雄 2017-03-18 21:25:17
jjj ´_`jj<天然じゃないです #tvtokyo #アド街 #juicejuice



ごま👼 3/20 Juice盛岡! 2017-03-18 21:26:05
@volleyhp1 佳林ちゃんが幸せなら私たちも幸せだからね💕💕💕
良かったね~!!明日も会えるとかうらやましすぎるうううう
進化がとまらないね!Juice=Juiceすごい!




Yasuo ver.2.3 2017-03-18 21:31:55
あと、宮本佳林さん。
いっつも『かりんちゃん』呼びですが、本日だけは『りんちゃん』呼びさせていただきました。失礼いたしました。
あと、Nice Tension(^^)d
#juicejuice




タムタム 2017-03-18 21:32:30
Juice=Juice山形公演!
最高の公演!大勝利を祝して!
お疲れ様です!!! https://t.co/gaXT2P8EJr







高埜雅史 2017-03-18 21:33:19
娘。ヲタの大半が久しぶりだったり初聴だったりする「インスピレーション!」
しかしJuice=Juice兼だと…一昨年~昨年にかけて何回聞いたかと(´・ω・`)




ぐう凡学生 2017-03-18 21:33:43
@mlorin_jaf 刀剣連番バンクゆかにゃか(^○^)



えいきゅう。=りんきゅう。 2017-03-18 21:34:07
一週間前の3月11日(土)
Juice=Juiceバスツアーのグッズで運試しにコレ写1枚とコレ写付チ伊豆クッキーを1個を買ったら
見事に両方とも佳林ちゃんを引き当てる俺っち
*左→コレ写 右→チ伊豆クッキー
(///∇///) https://t.co/qFaE14mbM4










掃除のおぢさんDD'17 2017-03-18 21:34:44
山形の地酒だよ!ゆかにゃ!!
#地酒と一緒にとると良いと聞きました https://t.co/nC8rMldwhI







高埜雅史 2017-03-18 21:35:04
モーニング娘。'17、ツアータイトルに掛けてセトリ入りな「インスピレーション!」、「ほんまでっか~」担当ははーちん。

一方、Juice=Juiceの「インスピレーション」では…あーりーじゃないんだよなあ(;´д`)
あーりーの担当は「嘘?嘘ぉ?」






ひろくん@佳林党 2017-03-18 21:35:31
@_______ocute412
ずっと佳林ちゃんニコニコしてたから俺も幸せだった😆
明日も楽しむよ!!
ほんとJuice=Juiceすごいよ!




ゆっこ(人畜無害) 2017-03-18 21:36:42
ゆかにゃが食べたがってた華もち🌸
さゆのすきなチョコ一年くらい探してるけど未だ見つけられてない https://t.co/Vqv42oN6Ko







ばあ 2017-03-18 21:40:32
宮本佳林ちゃんに関しては同担拒否発動する



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-18 21:42:33
@maid_yukarii ゆかりちゃん、卒業おめでとう‼️😊🎉そして、今までありがとう🤗
初イベントだったのに、しっかり踊れてて、頑張ったんだなって思ったよ👍
ゆかりちゃんと話すと癒されたし、よく気がつく素敵なメイドさんだったね。
@での経験が、夢に役立つように祈ってるよ♪




はとはじゃんぷ買いました 2017-03-18 21:51:45
料理したくな~~い!!って地団駄ダンスしてる じだんだだん



れいすてぃんが〜 2017-03-18 21:55:16
まもなくjuice=juiceの時間( ̄∇ ̄*)ゞ



赤羽橋道重街@3.18山形 2017-03-18 21:56:09
高木紗友希ちゃんに「素晴らしい歌をありがとうございます」と言ったら「こちらこそありがとうございます」と嬉しそうに返してくれた。さゆき素晴らしいよさゆき



ちぃたろ(ちはる) 2017-03-18 21:56:28
@Paruparusan47 ほんとに?💓Juice=Juiceの現場も行ってる??



ちぃたろ(ちはる) 2017-03-18 21:57:01
@airi_al0412 確かに😭私はJuice=Juiceも好きなので推していこうかなと!



たかちゃん 2017-03-18 22:01:57
あんこ「あんこって言えばJuice=Juiceの全メンバーに通じるから」



りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2017-03-18 22:07:29
かなとも×ゆかにゃ https://t.co/CMUIidVgxM






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][Juice=Juice]Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~ (3/18山形・ミュージック昭和Session)



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント