リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





道重さゆみ






モン。 2017-03-18 22:00:35
ヤンタンきたー!



p1yosan 2017-03-18 22:07:01
キムタクの声がしたぞwwwwwwwwwwwww



イライザ 2017-03-18 22:07:46
さんま「テレビ初出演が『さんタク』になるんですよ」道重「そうなんですよ!可愛く映してください」村上「可愛く映さなくて可愛いよ」さんま「ショージ、お前も殴るぞ!」w







青柳カヲル 2017-03-18 22:19:29
あくまでもキムタクと一緒と言い張る道重さんw



ブン 2017-03-18 22:19:30
道重の「キムタクだ~」が面白い



ともや a.k.a. 長袖上着 2017-03-18 22:19:32
ヤンタンにただでさえ道重と梨華ちゃん出てるのに更にキムタクて魔剤!?



ひとことぬし 2017-03-18 22:19:34
道重さん「わたしも今年イチから始めるんで」さんま師匠「お前、3ぐらいから始めてるぞ」 #mbs1179 #yando



はるぱてぃ 2017-03-18 22:19:40
道重さゆみと石川梨華とキムタクと岡田ロビン翔子の並びやばいな



パキラの木@変な人 2017-03-18 22:19:44
ロビン「初めてキムタク見て、心の中で「キムタクだ」って言いました。実際に言うのは…でも先輩が言ってたし」
道重さゆみ「いいんだよ、少々」

#mbs1179 #yando




たっかー 2017-03-18 22:19:44
梁川奈々美ちゃんは山木梨沙よりライトな道重ヲタクなので可愛がってあげてください道重さん



歓喜 2017-03-18 22:19:45
さゆがふつーにしゃべってて感動する #道重さゆみ #ヤン土



ろこ*⑅୨୧* 2017-03-18 22:19:51
道重「めっちゃ緊張してますよ!」

#yando #mbs1179 #道重さゆみ




テトラポット斎藤 2017-03-18 22:19:54
なんでヤンタンのスタジオに木村拓哉がいるの(笑)道重さゆみ復活回が無茶苦茶豪華になってる。



かおぽん 2017-03-18 22:20:00
「キムタク」「木村くん」と発言する道重さん怖いもの知らず😅
冷や汗の梨華ちゃん😅
ロビンちゃんは、心の中で「キムタク」と叫ぶ(笑)

#ヤンタン
#木村拓哉




ツキ 2017-03-18 22:20:01
さんまさんに会ってスイッチ入った道重さん。緊張がほぐれたようで良かった。



しき 2017-03-18 22:20:05
道重さんの「道重さゆみ」って言い方大好き………



イライザ 2017-03-18 22:20:07
さんま「1からっていうのが今年のあいつのテーマみたいやから」道重「私と一緒ですよね!私も1から始めてますよ!」さんま「お前、なんか3ぐらいから始めてるやろ」w



奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:20:08
声が低くなっていたさゆ
それを心配していた石川さん
そしてさんまさんでスイッチが入った
さゆ
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




まりん 2017-03-18 22:20:15
ヤンタン聞いてる👂💕💕
さゆみん💗💗
やっぱ声も可愛いなぁ😍

#道重さゆみ
#道重再生
#道重さん今日も可愛いですね https://t.co/4pIql5sJyg







大森靖子⚫️キチxxxガイア 2017-03-18 22:20:15
ゼロからはじめるつもりが3ぐらいからはじめてる道重さんーーー



理子@With the Kyushu! 2017-03-18 22:20:19
道重さゆみが芸能活動再開のMBSヤングタウンにキムタクが出演しているときいてスポニチツイの中の人が氏んでないか心配ですwwww



奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:20:41
今年で28歳さゆか。
見えないとのこと。
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




bbrsun 2017-03-18 22:20:45
2年半外仕事をしていなかったので声が低くなっていたらしい道重さん。 #yando #mbs1179 #石川梨華 #道重さゆみ #岡田ロビン翔子



ふうか∵ 2017-03-18 22:20:52
道重さんの声久しぶりに聞いてるけど安定の可愛さや。



クレア 2017-03-18 22:20:53
アラサーさゆか #yando #mbs1179 #道重さゆみ



かぎゅう 2017-03-18 22:21:05
道重さんがちょいちょい強いワードぶっこんでくるの本当に最高



bbrsun 2017-03-18 22:21:08
さんま師匠曰く、ついでに謙虚さも落ちたらしい。 #yando #mbs1179 #石川梨華 #道重さゆみ #岡田ロビン翔子



奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:21:08
結婚はないらしいさゆ。
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




奏ポルカ 2017-03-18 22:21:16
この「2年間テレビで見てたから『キムタク』呼び」とか、さんま「木村拓哉は今年は『一からやり直す新人』」道重さゆみ『私と同じですね♡』とか、こういう記事になるキーワードを盛り込みまくるところがさゆなんだよなぁ~!!!さすがすぎる!!! #ヤンタン



デン 2017-03-18 22:21:17
#木村拓哉 さんをキムタク呼びした #道重さゆみ さんに #明石家さんま さんが説教「芸能界の先輩だから『木村さん』今日は付き人だから『木村』でええ」「ジャニーズ+吉本とアップフロントの戦争になるぞ」⇒(事務所がつぶれちゃうと)悲鳴をあげるゲストの #石川梨華 さん。#yando



温泉たまご 2017-03-18 22:21:17
結婚は無い宣言しました
#mbs1179
#yando
#道重さゆみ




ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:21:18
道重「緊張でしかないんですよ」
石川「さっき声が低くて落ちついてて」
道重「さんまさんと会ってスイッチ入りました」

#yando #mbs1179 #morningmusume17




Karin⊿ 17 2017-03-18 22:21:23
ほんま道重さん緊張してないやん



奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:21:24
石川さんは3年付き合って
結婚
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




かんの🍚 2017-03-18 22:21:29
エコモニ!石川梨華ちゃんと道重さゆみさんを思い出した…[radiko.jp]MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2017/03/18/土 | 22:00-23:30 #radiko https://t.co/NsA7jh9MEE


http://radiko.jp/share/?t=20170318220000&sid=MBS




羽賀ザウルス@4/29娘。京都(昼/夜) 2017-03-18 22:21:30
今日は…
まーちゃん(佐藤優樹さん)
さゆ(道重さゆみさん)の
2人の復帰日か。
#道重さゆみと佐藤優樹の復帰日




シュウカン 2017-03-18 22:21:37
ヤンタン道重さゆみ復活
#ヤンタン #明石家さんま #道重さゆみ




やぴはWANIMAたまアリ 2017-03-18 22:21:41
軽くあいどるはいってるから道重さゆみの肉声に涙している



くらい 2017-03-18 22:21:42
道重聴けない( ˆᴗˆ )



mkuser 2017-03-18 22:21:42
道重さゆみ、卒業後メディア初出演 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル https://t.co/bRBryDGZ07


http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2087694.html




ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-18 22:21:48
梨華「約3年半付き合ってました」
#yando #道重さゆみ #石川梨華 #岡田ロビン翔子




∵な人(ナゼナラバ) 2017-03-18 22:22:00
道重さんも28歳なんかぁ
美しいな




奏ポルカ 2017-03-18 22:22:00
「欠陥はないけど結婚もない」!道重さゆみ結婚報告なし!! #ヤンタン




ふじwの乱@3/25かりちゃんと戯れる会 2017-03-18 22:22:01
今年28歳になるのか・・・道重さん
美しさに磨きがかかってるよなぁ〜
#mbs1179 #yando #MichishigeSayumi #道重さゆみ https://t.co/cYnifNFOsH







ずみ 2017-03-18 22:22:05
道重復帰第1弾がヤンタンで良かったし、共演者がさんまさんと木村拓哉ってさ~~舞台は徹底的に仕込まれた!って感じでサイコーー(ショージさんと石川さんとロビンちゃんも居ますが)



はせべ 2017-03-18 22:22:12
TLが一気に道重さゆみタイムに入ってるけど、研修生発表会でまおぴんで心満たされてる安堵感からのヤンタン聴くのは何か違うから、後でまったり聴く事にします…



ふうか 2017-03-18 22:22:22
道重さん道重さん可愛いので是非自撮りあげてください



土居カオス(exカオスちゃん) 2017-03-18 22:22:24
大森さんが道重さんでアガっている最中トイレでゲロ吐きながらTwitterしてる



基地ガイア is NATSUKI 2017-03-18 22:22:27
道重さゆみ
イマル
村上ショージの娘

#28歳
#ヤンタン




みなみちあき 2017-03-18 22:22:37
道重復活〜〜!おかえり〜〜!ヤンタン、キムタクと共演とかやばい〜〜!聞きたい〜〜!



ジュン 2017-03-18 22:22:42
朗報、道重さん結婚はない!
#ヤンタン




パキラの木@変な人 2017-03-18 22:22:54
道重さゆみ、卒業後メディア初出演 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル https://t.co/UDmjXfDejy


http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2087694.html




裏本田・柴志朗 2017-03-18 22:23:07
ブランク明けでさんまさんにちゃんと対応して笑いを取ってる道重さん本当に凄いです。改めてバラエティ的にも優れてるんだなあってことがわかりますね。



デン 2017-03-18 22:23:08
さんまさん「お前、会長に呼び出されるぞ。木村さんに何を言ったんだ!って」に、道重さん「キムタク~」 2年のブランクを感じさせない、とっさの返しでした。#yando #morningmusume #明石家さんま #道重さゆみ



ぽっ 2017-03-18 22:23:23
道重さんが笑ってる



Emerald 2017-03-18 22:23:25
道重さゆみ、卒業後メディア初出演 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル https://t.co/h2mFKVifVA


http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2087694.html




はるか 2017-03-18 22:23:27
道重さゆみのラジオ聞けなくて悲しい気持ちになってる…
とりあえず皆さんの感想見ながら妄想




きぃ 2017-03-18 22:23:36
radikoで道重なう



相木ハルキ 2017-03-18 22:23:37
タダでさえ、道重さゆみ復帰と石川梨華結婚でスペシャルな時に、さんタクの企画で木村拓哉がさんまさんの付き人としてヤンタンのスタジオに居るなんて凄過ぎる。
#mbs1179
#ヤンタン




ゆきみ 2017-03-18 22:23:38
道重さんめっちゃかわいいなぁ



米谷 粒 2017-03-18 22:23:50
@yukino_05_16 道重さん痩せた……?
というか前より綺麗になってない……?




榎田 2017-03-18 22:23:52
逆になぜアップフロントは2年半雲隠れしていた道重さゆみ、いろいろあって2年ぶりのさんタク収録中の木村拓哉、この二人のおかげでネタが霞むけど新婚石川梨華、の中に岡田ロビン翔子さんを入れたのか。やはりロビンはラジオエリートなのか。



あきらっくす@ライジング 2017-03-18 22:23:54
さゆ、喋りが全く変わっていない、勢いが増している。復帰一発目が「ヤンタン」で良かったとつくづく思う。#ヤンタン #道重さゆみ



奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:24:06
さゆのさんまさんの話の聞き手力
落ちていないな
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




クレア 2017-03-18 22:24:09
煤払いの次のターゲットはさゆw #yando #mbs1179 #道重さゆみ



三毛ぬこランドール'17 2017-03-18 22:24:15
道重さんすげぇ。さんまさんへの相づち、ブランクを感じさせない。



mrtn 2017-03-18 22:24:27
道重かわいいし、キムタクかっこいいし、あーたのしっ!



レイマリ@3.25J3静岡ダービー(仮) 2017-03-18 22:24:31
@oomoriseiko 聞いてるんですか
かましてますね道重ちゃん




ちいちゃん(浮上率低下) 2017-03-18 22:24:33
んーーーー♡

OGで一番好きな 道重さゆみ
芸能界復帰

現役で一番好きな 佐藤優樹
ヘルニアから活動再開

Wおめでたいんですけどおおおおおおおお
どっち待受にしたら良いか迷ってコレ🐌 https://t.co/A6BdeItppU







しほんぬ 2017-03-18 22:24:37
2年半前と変わらない道重さんだぁ。声も喋り方もさゆや〜。



ゆゆ'17@インスピ 3/20浜松 2017-03-18 22:24:45
復帰一発目からかましてってる道重さん今日も可愛い上に絶好調で最高ですね



てあにん 2017-03-18 22:25:06
道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/XpxL4Glsvy @Daily_Onlineさんから


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012591.shtml




バナーほど素敵なショーはない! 2017-03-18 22:25:08
道重さゆみ、さんまラジオで芸能活動再開「緊張しています」石川梨華結婚も祝福 - スポーツニッポン https://t.co/xsK0A7aa6B






ハルポンヌ3世 '17 2017-03-18 22:25:11
【朗報】道重さゆみさん現在フリー



さえ 2017-03-18 22:25:16
今やってるヤンタンでは、石川梨華ちゃんと、復活した道重さゆみさんと、木村拓哉がいるの????笑 すげえなw w w w



奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:25:19
姉重www
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




bbrsun 2017-03-18 22:25:25
すす払いDは婚活サイトに登録しているらしいが、新たなターゲットは設定しようとしているらしい。 #yando #mbs1179 #石川梨華 #道重さゆみ #岡田ロビン翔子



kimuniy 2017-03-18 22:25:32
元モーニング娘。の結婚率…。
立て続けだもんなぁ。 #mbs1179 #yando #ヤンタン #道重さゆみ #石川梨華




イライザ 2017-03-18 22:25:36
さんま「2年半フリーなんやから、これくらいのクラスなら寄ってくるやろぉ」道重「『これくらいのクラス』って結構認めてるじゃないですか!」さんま「ちくしょー!」w



温泉たまご 2017-03-18 22:25:40
さんま、姉重の珍エピソードちゃんと覚えているのかwww
#mbs1179
#yando
#道重さゆみ




せみみん 2017-03-18 22:25:43
道重のお姉ちゃんww



ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-18 22:25:46
出たw姉しげww #yando #道重さゆみ #石川梨華 #岡田ロビン翔子



ベリス 2017-03-18 22:25:52
道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/OrGZZwsfo4 # @Daily_Onlineより


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012591.shtml





wotaT 2017-03-18 22:25:53
道重ブランク感じさせないなw



メロウ*ライク 2017-03-18 22:26:00
ヤンタンに道重さん出ててびっくりした。



運動靴【三次元垢】 2017-03-18 22:26:07
さゆみが輝いている。可愛い。喋ってる。2年半お休みしてたとは思えない。
#道重さゆみ #MBSヤングタウン




bbrsun 2017-03-18 22:26:15
姉重伝説もプレイバックされる。 #yando #mbs1179 #石川梨華 #道重さゆみ #岡田ロビン翔子



ちみがそ 2017-03-18 22:26:24
道重さん、瞬間移動で地球に戻ってきたときの悟空みたいだ。何の空白もなく始まる感じ。むしろ加速すらある。 #ヤンタン



ろこ*⑅୨୧* 2017-03-18 22:26:27
さんま「この2年半フリーやねんから(男も)寄ってくるやろ」

道重「恋愛の仕方もわかんないしお姉ちゃんにも聞いたんですけど…」

#yando #mbs1179 #道重さゆみ




奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:26:31
コンサートではないステージ
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




かなつん 2017-03-18 22:26:35
道重のお姉ちゃんに対して、「社会の不適合者やないかいwww」さんまさんひどすぎるwwww
#ヤンタン




せいしゅう 2017-03-18 22:26:35
道重「また歌いたい」苦笑しか…



イライザ 2017-03-18 22:26:37
道重「お姉ちゃんに聞いたけど、恋愛の仕方がわからなくて」さんま「お前のお姉ちゃん頭おかしいやないか、社会不適合者やろ」w



ラグ 2017-03-18 22:26:37
公共の電波で社会不適合者と呼ばれる道重さん姉



しまこ 2017-03-18 22:26:38
@polico_HD わーいありがとうございます!おたがい体調に気をつけましょー!なにやらヤンタンはさんまさん絡みでカメラ入ってるとか!?などときこえてきてどきどきしてます!動く道重さゆみが!ついに!



ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:26:41
さんま「道重も休んでた間に男ができてたはずやから。これぐらいのクラスなんやから」
道重「認めてるじゃないですか」

#yando #mbs1179 #morningmusume17




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:26:47
道重「また、歌いたいと思ったんですよ」さんまさん、思わず吹く(^_^;) #yando #morningmusume #mbs1179



gassy_jp 2017-03-18 22:26:49
さんまの口から姉重の話まで(笑)。
すべらんなぁ。

#道重さゆみ




奈留♂ さゆ再生イベ参戦! 2017-03-18 22:26:49
また歌いたいとおもったさゆ
真面目な話!!
#yando
#mbs1179
#ヤンタン
#ヤン土
#道重さゆみ




K/(a) 2017-03-18 22:26:52
道重さゆみさん生きてたんですね本当に



あやせ 2017-03-18 22:26:54
「ハロプロ界の木村拓哉」的な道重さゆみと「ジャニーズ界の道重さゆみ」的なキムタクがコラボしてなんかもうハンバーグの付け合わせにハンバーガー食べさせられてる気分



ツキ 2017-03-18 22:26:54
道重さん「また歌いたいと思ったんですよ」
嬉しい~




梨林 2017-03-18 22:27:00
わたし、また歌いたいと思ったんですよ #道重さゆみ



奏ポルカ 2017-03-18 22:27:03
道重「歌を歌いたいって思ったんですよ」 #ヤンタン



たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-18 22:27:05
さゆみん、一生結婚しないもんね、さゆみん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #道重さゆみ



温泉たまご 2017-03-18 22:27:07
さゆ「私また歌いたいって思ったんですよ」
さんま「プwwwwwwwww」
#mbs1179
#yando
#道重さゆみ




poico’17 2017-03-18 22:27:09
道重「私、また歌いたいって思ったんですよ」



いどぅ〜〜〜 2017-03-18 22:27:19
道重さゆみさん大好き



あきらっくす@ライジング 2017-03-18 22:27:23
「姉重」キター (笑) 一発目のはがきが「俺6」さんキター  #ヤンタン #道重さゆみ



まっちゃん⊿Next Stage W/U 2017-03-18 22:27:24
道重さゆみ、久しぶり感が無くて楽し過ぎるwww
【MBSラジオ:MBSヤングタウン 土曜日】 https://t.co/xR8GzxSgnI #radiko



http://radiko.jp




ろこ*⑅୨୧* 2017-03-18 22:27:27
さんま「サユミンランドール?なんやねんこれ?」

#yando #mbs1179 #道重さゆみ




谷うに 2017-03-18 22:27:28
道重さんのお姉ちゃんの話好き



ぼりくん 2017-03-18 22:27:29
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/QGFgdn8u2O #radiko #yando #mbs1179
道重さゆみ「また歌いたい」宣言!!



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318222534




ブロッコリ 2017-03-18 22:27:31
さゆー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
#ヤンタン #道重さゆみ




イライザ 2017-03-18 22:27:33
道重「私、また歌いたいと思ったんですよ!」さんま「かっ(笑)」道重「笑い事じゃないですよ!」さんま「どこで?カラオケ屋か?」w



kimuniy 2017-03-18 22:27:34
また、歌いたいんだと思ったんですよ。by道重さゆみ
ぶっ‼︎wwwww by明石家さんま #mbs1179 #yando #ヤンタン #道重さゆみ




なおき 3/18エコスタ予定 2017-03-18 22:27:36
[radiko.jp] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/FbZajzHa6F #radiko

道重再生



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318222554




kanばっぢ 2017-03-18 22:27:42
考えてみれば今日のヤンタンってエコモニ。にたくちが出演しているんだ〜

#yando #石川梨華 #道重さゆみ #木村拓哉 https://t.co/HxVgpo84Jv










わなつ 2017-03-18 22:27:42
道重さんの声早く聞きたいけどさときくが止めてくる



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 22:27:51
さゆーじあ
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




まゆさ 2017-03-18 22:27:55
ワシのTL

・抱けるつぃーよ

・煽られてる

・道重再生




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[道重さゆみさん] 明石家さんまさん「テレビ初出演が『さんタク』になるんですよ」 by イライザさん



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント