道重さゆみ






吉田光雄 2017-03-18 22:06:07
道重さゆみ、明石家さんまの付き人として『ヤングタウン』のスタジオに来た木村拓哉相手に「キムタク」連呼。







続きを読む





たかひろつっちん 2017-03-18 22:14:15
キムタクの口から「石川さんの結婚祝いは、、、」ってゆうたよ。



F××king love 2017-03-18 22:14:17
キムタクってなんか居酒屋の創作料理にありそうだよね



よっしー ysk 2017-03-18 22:14:19
キムタクとハルちゃんのキムハルならずだ。。。



ビスコ(おいしくてつよくなる) 2017-03-18 22:14:21
たまに木村拓哉の声入ってくるのが笑えるんだけどw



tatanta 2017-03-18 22:14:23
キムタクうらやましいな



あっさむ。 2017-03-18 22:14:30
キムタク行かないでー



なお転び八起き。'17 2017-03-18 22:14:31
キムタクが用意してくれるというチャーミーの結婚祝いに便乗しようとするさゆw



Mör.J 2017-03-18 22:14:31
すげぇキムタクなの?www



かぼ。 2017-03-18 22:14:31
ああ、なら本当に今日はるなんとハルちゃんに出ていて欲しかった。
キムタクまでいるなんて
サンタクに出るなんて…。




ハイパーアルティメットまーくん 2017-03-18 22:14:34
むしろちゃゆうううううううううよりキムタクいんのにびびった



LOVE LETTERS. 2017-03-18 22:14:35
責任。

内田さん。

三。堀北真希と木村拓哉。
二。安室奈美恵と日本代表。
ジョーカー。
上。細貝選手の奥様と錦織圭さん。
下。幼馴染みと青葉さん。

好きな人。

内田さん。




もとっぺ 2017-03-18 22:14:37
キムタクがヤングタウンw #yando



※ 白石麻衣 ※ 2017-03-18 22:14:39
<芸能人の名言> ”無理”という言葉を壁と思うかバネと思うか、それだけで人生は大きく変わる。 by木村拓哉(SMAP)



柚原千尋@ジャニでハロな人 2017-03-18 22:14:42
キムタクさん「大丈夫です、探します」



ジョニー 2017-03-18 22:14:42
なんか、キムタクの声も入って、すっげえ豪華な放送になってるな。 #ヤンタン



千花 * 2017-03-18 22:14:44
道重さん復帰のラジオに唐突にキムタク居て困惑してるwwww



どん 2017-03-18 22:14:48
道重に、石川さんで、キムタクのヤンタン……



いいられん 2017-03-18 22:14:49
キムタクって言いました♥www



やーしん@3/19 ℃-ute西宮イベ 2017-03-18 22:14:49
キムタク、梨華ちゃんの結婚祝い買うのかー



KYANA 2017-03-18 22:14:51
キムタクの声なんでするん?!笑



森山直太朗☆ミ 2017-03-18 22:14:51
<芸能人の名言> ”無理”という言葉を壁と思うかバネと思うか、それだけで人生は大きく変わる。 by木村拓哉(SMAP)



@啄木 2017-03-18 22:14:52
キムタク「ヤングタウン」



キャラメル 2017-03-18 22:14:53
石川さん、何てこと、キムタクさんから結婚祝いもらえるの⁉︎



tatanta 2017-03-18 22:14:54
たしかにキムタク声だけでもかっこいい



りえさん 2017-03-18 22:14:54
ちゃゆ全然変わらない最高に可愛いし木村拓哉さんかっこいい



ふぁんな⭐️ 2017-03-18 22:14:55
キムタクいい声ーw



ツキ 2017-03-18 22:15:02
木村拓哉さんの「ヤングタウン」かっこいい。



えりりんはとても℃-ute 2017-03-18 22:15:05
キムタクがヤングタウンコールw



大空渡 2017-03-18 22:15:05
ヤンタン
木村拓哉が石川梨華結婚祝いを買いに放送中にパシリ笑




みっきー@team℃-ute 2017-03-18 22:15:06
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/VAQ81EcDUT #radiko
キムタク呼ばわりするさゆwww



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318221259




こいちろ 2017-03-18 22:15:06
さんま<お前な、ジャニーズとアップフロントの戦争になるぞ!
キムタクさんに失礼発言連発のさゆw #yando






わかめ 2017-03-18 22:15:15
キムタク出た 笑



ろんたい 2017-03-18 22:15:17
キムタクはダメ。タクチと呼べタクチと。 #yando



クロうさぎ⭐️📎もともとSMAPファン 2017-03-18 22:15:17
付き人・木村拓哉「ヤングタウン」
#ヤンタン




トラッキー@3/19℃-ute西宮 2017-03-18 22:15:18
キムタクもいるとかすごすぎる。改めてロビンえらいところにほりこまれたな。



まいた。 2017-03-18 22:15:19
キムタクって言いました!(キッパリ)

さゆちゃん、いいねぇ




max777 2017-03-18 22:15:20
キムタク呼ばわりする道重さんw #ヤンタン



tunkutunku2015 2017-03-18 22:15:22
キムタクほとんどしゃべってないのに一言が別格にかっこいいなw



みだ’17@道重再生の日 2017-03-18 22:15:23
キムタクってキムタク呼ばわり嫌うんだよな。



はるり♬INSPIRATION! 2017-03-18 22:15:23
キムタク<ヤングタウン! #yando #mbs1179



もちつくの 2017-03-18 22:15:23
radikoでヤンタン聴いてるけど道重さんに石川さんにキムタクまで!豪華ww



奏ポルカ 2017-03-18 22:15:23
ジャニーズ事務所+よしもと<<<<<<アップフロント
道重「つぶれまーす!すみませーん!!(笑)」「復帰すぐで怒られちゃーう!(笑)」「『キムタク』って言いました!うふふ」 #ヤンタン




ひとことぬし 2017-03-18 22:15:28
キムタク入ると、えんびーえす、やーんたーん。が太い。 #mbs1179 #yando



〜タケコイズム〜 2017-03-18 22:15:31
ちゃゆ「キムタクって言いましたぁ💓」可愛すぎか



まちこ@待つよ 2017-03-18 22:15:32
キムタクかっけぇぇえ



ガブ 2017-03-18 22:15:32
さゆ復帰後初仕事のラジオにキムタクがロケしてるって話題が渋滞しすぎ(聴けない勢)



えのてか 2017-03-18 22:15:32
復帰第1戦で木村拓哉を呼び捨て&パシリにさせて「事務所に怒られる」とか言ってる道重さん。#mbs1179 #yando



robert 2017-03-18 22:15:32
キムタク声もかっこいいな



りょブーーン 2017-03-18 22:15:33
木村拓哉さん
「ヤングタウン‼︎」




よし乃ぶ 〈xXx〉'17 2017-03-18 22:15:35
ヤン土にキムタクまでもが乱入していると聞いて



ミュンミュン 2017-03-18 22:15:36
キムタクとかそういえばsmapどうしたんだ?w



ひや@沈めど浮き上がる 2017-03-18 22:15:36
キムタクちょいちょい乗っかるのが笑う
#mbs1179 #yando




よっしー ysk 2017-03-18 22:15:37
キムタクだけ名前言わなかったwww



macちゃん 2017-03-18 22:15:37
さゆ「キムタクって言いました❤」



わかめ( ~・ω・)~ 2017-03-18 22:15:38
今日のヤンタン、キムタクもおるとか豪華すぎww



ひろむ 2017-03-18 22:15:41
宇宙戦艦ヤマト 木村拓哉を自分なりに調べています。



れい 3/18パシ横.19個別👼 2017-03-18 22:15:43
キムタクのヤングタウンコールwww #yando



Team℃-ute系ハードボイルド・リク 2017-03-18 22:15:45
ヤングタウン(CV:木村拓哉)



ゆ 2017-03-18 22:15:46
ヤンタンにキムタク???!?!?ジャニーズほんと緩くなったな……それよりもさゆがまじでメディアに出て来てる………



ろんたい 2017-03-18 22:15:48
キムタク「ヤングタウン」
声かっこいい! #yando




エコヒデ。'17 2017-03-18 22:15:49
さゆみんのおかげでキムタクの好感度⤴️



ポン助 2017-03-18 22:15:49
明石家さんまと木村拓哉と石川梨華と道重さゆみの声が同時に聴こえてくるとか、何これw
https://t.co/rHxKqvOk7c



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318220000




THK 2017-03-18 22:15:50
キムタク「ヤングタウン」



柴田みく🌼 2017-03-18 22:15:51
@mk0403s 拓弥!!キムタクの拓哉じゃない😂😂



つね 2017-03-18 22:15:52
さゆの復活がキムタクでうすれてる・・・



さくあ@プロフ必読(_ _) 2017-03-18 22:15:53
キムタク本物?!途中から聴いたからわからへん…



⁂MsMariT👍 2017-03-18 22:15:53
さんタク収録で、ヤンタンにキムタクさんが見学って👀ヤンタン、リアタイで聞きたいよぉー今すぐ👂



葛葉いろは 2017-03-18 22:15:54
#何かしら番組実況中 おお、ヤンタンでキムタクの声が乗った(のヮの)(・ω<)



ゲンキ 'わんせぶん 2017-03-18 22:15:54
[radiko.jp] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/MKMN3WmjGr #radiko

ちゃ…ちゃ…
キムタクうううううううう



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318221435




うまひひ 2017-03-18 22:15:55
@_Cifho キムタク



堀北真希(*^^)チュッ♪ 2017-03-18 22:15:55
木村拓哉 タトゥー疑惑で、人気急降下!? 嫌いなジャニーズタレント1位に!?




パキラの木@変な人 2017-03-18 22:15:55
さゆ「キムタクって言いました」www
#mbs1179 #yando




chise 2017-03-18 22:15:57
キムタクまでいるとかヤンタンすごすぎwww



*とーろー'17 2017-03-18 22:15:57
キムタクが居るのにradiko配信ありがてぇ



小黒リリアンヌ@nana︎︎︎︎➜あろ 2017-03-18 22:15:58
@kame_Taroo たぶんさんタクの企画?で、キムタクがさんまさんの付き人してるから一緒に収録いるみたいwww



ピクミン 2017-03-18 22:16:00
ヤンタン合流〜!!!さゆちゃん♡♡って思ったらキムタクも出てるの…???



kimuniy 2017-03-18 22:16:02
(カッコよく)ヤングタウン。 by木村拓哉 #mbs1179 #yando #ヤンタン #さんタク #木村拓哉



ymap 2017-03-18 22:16:02
ヤンタンやっぱり木村拓哉きましたかる??



ドカペー 2017-03-18 22:16:03
@corvette_s 嫁が持ってるベンガルワシミミズクは神木隆之介とキムタクとの共演有りだとか笑 https://t.co/8xV692InJI












めでたい 2017-03-18 22:16:03
キムタク「ヤングタゥン」

What's up SMAPみたいな




こた@team℃-ute 2017-03-18 22:16:04
さゆヤンタンすげえと思ってたけどキムタク?笑笑



そうじゃないあんにゃ 2017-03-18 22:16:07
キムタクうううう ちゃゆうううう チャーミィ ロビン!



エド 2017-03-18 22:16:09
さんまと道重とキムタクのレジェンド揃いのラジオ競演、贅沢だなぁ



天宮 2017-03-18 22:16:09
キムタクの真似してホリが一日さんタクの収録は面白すぎでしょ(※していません)



くらげ/雪(NEVE) 2017-03-18 22:16:12
ヤンタン聞いてるんだけど、面白いwww
そしてキムタクの声、かなり入るのね。出るらしいというのは知ってたんだけどw




さとる。 2017-03-18 22:16:13
やっぱり今日のヤンタンに、木村拓哉が付き人として登場するとは。。。



SWK-teargas- 2017-03-18 22:16:14
木村拓哉に結婚祝いの買い物に行かせる石川梨華ちゃん 
そしてキムタク呼びしてしまうさゆ 
さんま師匠「お前これジャニーズとアップフロントの戦争になるぞ」
そしてキムタクの「ヤングタウン!」というやたらいい声で冒頭パート終了 #yando




フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2017-03-18 22:16:18
キムタクって言いました(はぁと)
#yando




藤高さゆな'17@めいめいの舞台を観に行 2017-03-18 22:16:18
キムタクも居たし、どんな座り位置なんだろう? https://t.co/yS4DyOVh3E






Misery'17 2017-03-18 22:16:18
キムタクのヤンタンタイトルコール!



りえさん 2017-03-18 22:16:18
癒せませんに木村拓哉さん待ってます



みりん。 2017-03-18 22:16:18
何故キムタクおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぼりくん 2017-03-18 22:16:19
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/UfTYzYq4IQ #radiko #mbs1179
さんまさん、村上さん以外の男性の声が聞こえたので誰かと思ったら、キムタク!!



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318221407




きこり 2017-03-18 22:16:20
さんタクの収録でキムタクもおったw



まぁや。 2017-03-18 22:16:23
木村拓哉さんぽい人の声がラジコから聞こえる摩訶不思議



(*´ω`*) 東京女子流 2017-03-18 22:16:24
<芸能速報ヽ(*´∀`)ノ> SMAP木村拓哉が山田涼介と中島裕翔に●●www



柚原千尋@ジャニでハロな人 2017-03-18 22:16:25
うおおおおおおお、キムタクさんの「ヤングタウン」!!!!これ聴けて良かった…!!!ほんと面白く掻い潜ってくるなこの人



ち↓き↑🦑 2017-03-18 22:16:26
キムタクの癒せませんたのしみ
(あるのかわからない)




Ken@アンジュル娘。'17 2017-03-18 22:16:29
中居君と娘。メンバーならなんか見慣れた普通の感じなのに
キムタクと娘。メンバーだと急にプレミアム感




ようべ 2017-03-18 22:16:29
さんまキムタクさゆとかマジでヤバイわwww



ゆかお 2017-03-18 22:16:30
キムタクいけぼやな〜〜



りょーちん@ラニバ両日&4/10道重 2017-03-18 22:16:32
キムタク「ヤングタウン(イケボ)」



くろろ 2017-03-18 22:16:32
復帰早々本人を前に「キムタク」呼びできるさゆはやっぱすごいな!



蘇芳 2017-03-18 22:16:32
聞き始めたら突然キムタクのヤングタウンが聞こえてきてわろてる



ikue'17 2017-03-18 22:16:34
キムタクのヤングタウン、良い声すぎるw



コジリンゴ。'17 2017-03-18 22:16:36
キムタクはラジオでも男前だなー



ごーごーいち 2017-03-18 22:16:38
木村拓哉さんが石川さんの結婚祝いを、という話に間髪入れず「じゃあ私も」とか言い出すさゆw
さんまさん「お前結婚してないやないか!」
さゆ「復帰祝いで」w




やっさん@3/20カントリー梅田シリイベ 2017-03-18 22:16:38
さんまさん<ジャニーズとアップフロントの戦争になるぞ!そこに吉本がからんだら
ちゃゆ<キムタクって言っちゃいました❤
#ヤン土
#道重再生




Smile 2017-03-18 22:16:39
今日のヤンタンって道重さんが出るってだけでもニュースになってたのに、キムタクが現場にいるのかよw
さんタク企画ってことはカメラ入ってるんだろうな多分。




山田 知世 2017-03-18 22:16:39
なに、ほんとにキムタクもきてるの?



なお転び八起き。'17 2017-03-18 22:16:42
ちょいちょい入るキムタクの声凄いなこれ
通常回のヤンタンと違いすぎてwww





はゆ@りほちぇるD4/29京都 2017-03-18 22:16:42
キムタク本当にかっこいいww



🐶かもちょにょん🍑 2017-03-18 22:16:44
キムタクのヤングタウンイケボ



まっつん、(⁘‿̑̈⁘) 2017-03-18 22:16:45
めっちゃキムタク連呼するやんw #yando



デン 2017-03-18 22:16:48
道重さんの「キムタク」呼びにイラッとする木村さん(さんタクのネタだと思いますが)⇒ショージさんが宝くじを買ってきてほしいと言っていましたが、石川さんの結婚祝いの花束を買ってくることに。#1179mbs #yando #morningmusume #さんタク



餓狼@舞美はVenus 2017-03-18 22:16:48
今夜のヤンタン、非常に贅沢!道重よりキムタクが気になる!
Wi-Fiだから変に途切れちゃうから後でゆっくり聞く。道重ワールド衰え無し!




みだ’17@道重再生の日 2017-03-18 22:16:48
キムタクの声入り番組のタイムフリーをジャニーズはゆるすのかな。



いいられん 2017-03-18 22:16:50
さんまキムタク復帰したさゆ結婚した梨華ちゃんとロビンが並んで喋ってる不思議



やきそばもぐもぐ 2017-03-18 22:16:51
ヤンタンやばい!キムタクにちゃゆぅぅう



めいぱん 2017-03-18 22:16:57
ゲスト3人ができなさすぎて癒せませんに参戦する木村拓哉さん待機←



しもちゃん!!!!(仮) 2017-03-18 22:16:58
木村拓哉「ヤーングタウン」 #mbs1179



はるぱてぃ 2017-03-18 22:17:03
道重復帰回なのにキムタクまで出てて何がなんだかw



スウィニー・トッド 2017-03-18 22:17:08
毎日放送ラジオ1179hz「さんまのヤングタウン土曜日」
道重さゆみ復活、石川梨華婚約後初登場。
そして木村拓哉まで参戦。
どえらいゴージャスな内容に。




雑種犬2 2017-03-18 22:17:14
キムタクの癒せません………笑笑



小娘 2017-03-18 22:17:15
木村拓哉さん&道重さゆみさん今年のテーマ「新人」バンザイ!!!うわあああああああんんんんんんん https://t.co/xfLOEmthS3






もとっぺ 2017-03-18 22:17:15
心の中でキムタクw #yando



イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2017-03-18 22:17:17
でもキムタクはキムタクだよ、うん。



ちゃんしい 2017-03-18 22:17:22
さゆとさんまとキムタクがラジオで一同に集まってんの面白すぎ



ぶるぶる●どく 2017-03-18 22:17:22
道重さんのキムタク連呼楽しい



エムカク 2017-03-18 22:17:22
以前、木村さんがワッツの本番中にさんまさんにメールを送って、さんまさんが返信してくるっていう流れに興奮した。(木村拓哉のWhat’s UP SMAP 2005年3月18日)
そのちょうど12年後、木村さんがヤンタンのスタジオに登場するなんて思ってもみなかった。嬉しすぎる(^○^)




べるち 2017-03-18 22:17:22
キムタクと道重さゆみとさんまが同時に出てるヤンタンとかいうラジオなんなんだ…



ラグ 2017-03-18 22:17:23
道重さんがキムタクに粗相しすぎたあまりジャニーズとアップフロントの戦争になり、吉本がジャニーズに加勢してアップフロント倒産の危機で梨華ちゃんが謝罪しまくっているカオス番組



はまえ 2017-03-18 22:17:27
キムタクまじかよ...

#yando




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:17:29
ロビン「心の中で『キムタクだ』って言いました」 #yando #morningmusume #mbs1179



002=イリヤ・クリヤキン 2017-03-18 22:17:31
キムタク、一言レベルじゃなく思いっきりしゃべっとる。
でradikoでも流れてる。
さんまさんの番組じゃしょうがないか、みたいなことなのか?ジャニーズ事務所的には。基準がわからん。 #mbs1179




ようべ 2017-03-18 22:17:34
梨華ちゃんの結婚祝いを買いにいくキムタクとか笑えるwww



ハムヤネン🎬一事が万次🎦 2017-03-18 22:17:47
コンビニにおつかいに行かされる
木村拓哉 笑
#ヤンタン土曜日
#明石家さんま #付き人木村




ぶるぶる●どく 2017-03-18 22:17:56
岡田ロビンさんまでキムタクw



かなえ@道重さゆみ 2017-03-18 22:17:56
このあとしっかりキムタクにお礼と謝罪をするさゆちゃんが想像つくよ愛しい大好き😂💓



ぐいん 2017-03-18 22:18:00
復帰一発目から面白すぎる
キムタクの「ヤングタウン」がカッコ良すぎて笑えるー
#yando




このめつき 2017-03-18 22:18:02
キムタクを「キムタク」と読んでしまうさゆ



大森靖子⚫️キチxxxガイア 2017-03-18 22:18:03
なにこの番組まじで…さんまさんとキムタクとキムタクをキムタクキムタク呼んでるちゃゆと結婚した石川りかちゃんと24歳になったロビンさん…
よくわかんないけどわたしもちゃゆうにキムタクって呼ばれる人間になりたくなってきたね




大地 2017-03-18 22:18:07
さゆが復帰するとかだけで神回なのにキムタクがさんまの付き人でいるとか神回より上の表現を教えてほしい(笑)



デン 2017-03-18 22:18:10
さんまさん曰く、木村さんは同業者に「キムタク」と呼ばれるのが嫌らしいです。ファンはOK。#yando #明石家さんま #木村拓哉



えりりんはとても℃-ute 2017-03-18 22:18:13
キムタク本人にキムタク呼びするのは、さゆが重さんと呼ばれることぐらい嫌なんやで、さゆ。



とざまさん 2017-03-18 22:18:14
復帰のさゆと結婚の石川さんと誕生日のロビンいて話がしっちゃかめっちゃかになるかと思ったら、キムタクさんがいることによって逆に話がまとまってる説



POKA 2017-03-18 22:18:16
キムタクの美声に気をとられて投稿遅れた ちあちゃんゴメンなさい



寺田寺 2017-03-18 22:18:17
まさかさゆの復帰第一弾がキムタクとコラボとは思わんかったwしかもキムタクにここまでぶっこむのさすがさゆwww



マリーナ☆ 🖇 2017-03-18 22:18:22
買い物行ってるからしばらく出ないね…。ファンはキムタクとは言いません😓 #ヤンタン



みん ❁ 2017-03-18 22:18:27
ちゃゆとキムタク兄さんとか兼オタ大勝利事案だな🙈❣️(嵐さんとの共演も待ってます)



楓🐶 2017-03-18 22:18:27
ヤンタンにキムタクでてるけど、ジャニーズはその5人に対しては緩くなったね(笑)
まあ、そのお陰でこのコラボだから有難いけど。 #ヤンタン





みきてぃ¨̮♡ 2017-03-18 22:18:31
キムタク呼び嫌いなのかきむたこ🤔
#mbs1179




りょーちん@ラニバ両日&4/10道重 2017-03-18 22:18:39
今日現役の娘。いなくて道重さゆみと石川梨華だしキムタクもいたしほんとに2017年のラジオを聴いてるのか?ってなってる



ヤッタルチャンになるんやで 2017-03-18 22:18:41
全然わかってなかったけど、キムタクなんやwwwwwすんげ



超ろるくん⚫️ちょうろるくん 2017-03-18 22:18:42
キムタクと呼ばれたいおおもりさん



ひとことぬし 2017-03-18 22:18:44
キムタクの呼び方を伺うショージさん。さんま師匠「お前はええねん。先輩やから」 #mbs1179 #yando



Team℃-ute系ハードボイルド・リク 2017-03-18 22:18:46
木村拓哉に遠慮するショージさんw



まゆ 2017-03-18 22:18:47
さゆ「キムタクが〜」たくや「ヤングタウン(イケボ」



parucchi 2017-03-18 22:18:48
ヤンタン♪
凄いことになってる(≧▽≦)
道重さんにキムタクって(・_・)




ツキ 2017-03-18 22:18:48
木村拓哉をジミー扱いして良いというさんまさん。



大澤遼 2017-03-18 22:18:49
倍賞千恵子+木村拓哉主演、美輪明宏共演(声)、宮崎駿監督の「ハウルの動く城」(オリジナル日本語版+英語字幕):
魔女の声を演じている美輪明宏の声は、やはり、凄い癖がある。(^_^) https://t.co/NJY093fJAv






SWK-teargas- 2017-03-18 22:18:51
木村拓哉にまさかのヤンタンで初めて合った岡田ロビン翔子ちゃん 
「心のなかであ、キムタクだと思いました笑」と流石にキムタク呼びはしない 
さゆ「いいんだよちょっとぐらい笑」  #yando




セカンド 2017-03-18 22:18:53
同じスタジオにキムタクもいるのが凄いなww
今、キムタクに買い物に走らせてるwww




むら'16 2017-03-18 22:18:56
さんま ちゃう キムタク



☆超ビッグスター達の名言集☆ 2017-03-18 22:18:57
神様からの二番目の奇跡は一緒に生きていく人と知り合うタイミング。
恋愛だけじゃなくて自分にとって素敵な人だなと思えた人と出会えた瞬間。

木村拓哉 https://t.co/i8DyzOJD10







あきらっくす@ライジング 2017-03-18 22:19:03
ロビンが「人生で一番すごい日です」「心の中で、キムタクと言いました」。#ヤンタン #岡田ロビン翔子



あやせ 2017-03-18 22:19:06
さゆとかキムタクとかにびっくりしてるけど、明石家さんまですら豪華だよね、怖い



aちゃん 2017-03-18 22:19:07
えーーほんとうに道重さんにキムタクって言われたい私もキムタクになりたい‥‥



らんすい 2017-03-18 22:19:09
「キムタク!って言いました♡」のさゆかわいかった



ろんたい 2017-03-18 22:19:09
キムタクで浮かれるのはわかるけどそろそろちゃゆの話をくわしく



青柳カヲル 2017-03-18 22:19:29
あくまでもキムタクと一緒と言い張る道重さんw



ブン 2017-03-18 22:19:30
道重の「キムタクだ~」が面白い



ポテルカ@4/2 大阪杯(G1) 2017-03-18 22:19:31
さゆ復帰にキムタクいるヤンタンとか何事!?



ともや a.k.a. 長袖上着 2017-03-18 22:19:32
ヤンタンにただでさえ道重と梨華ちゃん出てるのに更にキムタクて魔剤!?



シン 2017-03-18 22:19:35
@leo_xephon キムタクくらい内股で歩くほど細くなりたいです。(。´Д⊂)



KYANA 2017-03-18 22:19:35
キムタクとさゆとさんまさんの声がする奇跡



はるぱてぃ 2017-03-18 22:19:40
道重さゆみと石川梨華とキムタクと岡田ロビン翔子の並びやばいな



ハリー 2017-03-18 22:19:41
まって、さゆ復帰のヤンタンにキムタクさんがいるの????(笑)



パキラの木@変な人 2017-03-18 22:19:44
ロビン「初めてキムタク見て、心の中で「キムタクだ」って言いました。実際に言うのは…でも先輩が言ってたし」
道重さゆみ「いいんだよ、少々」

#mbs1179 #yando




ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:19:46
昔はキムタクはマジNGで出演者の誰かが言ったら収録止めてたらしいから



木村拓哉 名言 発言 2017-03-18 22:19:53
俺は自分一人では何も出来ないから。

気持ちを投げ掛けてくれるみんなと、スタッフ、メンバーがいてこその自分だと思ってるから。そういう人達が周りにいてくれることは幸せだな、と思います。

木村拓哉 名言・発言




テトラポット斎藤 2017-03-18 22:19:54
なんでヤンタンのスタジオに木村拓哉がいるの(笑)道重さゆみ復活回が無茶苦茶豪華になってる。



チンビン・オブ・ジョイトイ 2017-03-18 22:19:54
ちゃゆ、結婚した石川、キムタクというキャラ強い中に謎に呼ばれたロビンが不憫



かおぽん 2017-03-18 22:20:00
「キムタク」「木村くん」と発言する道重さん怖いもの知らず😅
冷や汗の梨華ちゃん😅
ロビンちゃんは、心の中で「キムタク」と叫ぶ(笑)

#ヤンタン
#木村拓哉




ゆん 2017-03-18 22:20:00
キムタク!?



mieさゆみん推し@3/20参戦 2017-03-18 22:20:01
キムタク噂通りだったね(∗‾̄꒳‾̄∗)



SYM10'17高松4/23 2017-03-18 22:20:04
キムタク≒ジミー
#yando




やままり 2017-03-18 22:20:06
キムタクがさんまさんの付き人とかヤバい!



macちゃん 2017-03-18 22:20:06
さゆ「私と(キムタクは)一緒ですね!」



佐藤圭亮@マンガ論争編集部 2017-03-18 22:20:12
話題だけで選ぶな! という批判なら、ハウルん時にキムタク取ってないから言いがかりだと思います



よっしー ysk 2017-03-18 22:20:14
キムタク本当にいるの?ってくらい笑わないし喋らないw




Saochinnnnn 2017-03-18 22:20:16
え、キムタク!?



ぶんちゃん 2017-03-18 22:20:18
ヤンタンにキムタク出てんの?



理子@With the Kyushu! 2017-03-18 22:20:19
道重さゆみが芸能活動再開のMBSヤングタウンにキムタクが出演しているときいてスポニチツイの中の人が氏んでないか心配ですwwww



落合 2017-03-18 22:20:21
キムタクと同じ年から1からスタートとか胸熱やん。。



=umi 2017-03-18 22:20:21
キムタクもいるの?



pico 2017-03-18 22:20:39
『REDLINE』こっちは全力で感じて。できるなら爆音上映、無理ならヘッドホンで爆音上映してほしい。音楽がとにかくいい。キャラがみんなかっこいい&可愛い。とてもいい木村拓哉。



gassy_jp 2017-03-18 22:20:42
さんま曰く、1からスタートするキムタクに対し、3からスタートするさゆ(笑)。



惣流 ・ 雪 2017-03-18 22:20:45
ヤンタンにキムタク出てるの?やばくね?ヤンタン史上最高級のゲストじゃない?



こいくち 2017-03-18 22:20:45
????ヤンタンにキムタク?????



パンクブーブー(*´ω`*) 2017-03-18 22:20:46
SMAP木村拓哉 子供のダウン症・年収・豪邸など、噂の真相を解明してみた



カーツェー 2017-03-18 22:20:49
キムタクまじか…



疏怺 2017-03-18 22:21:01
@misery828
なんでキムタクだったんだろうねww




さといも 2017-03-18 22:21:15
@oomoriseiko キムタク出られてるんですか!!?



奏ポルカ 2017-03-18 22:21:16
この「2年間テレビで見てたから『キムタク』呼び」とか、さんま「木村拓哉は今年は『一からやり直す新人』」道重さゆみ『私と同じですね♡』とか、こういう記事になるキーワードを盛り込みまくるところがさゆなんだよなぁ~!!!さすがすぎる!!! #ヤンタン



デン 2017-03-18 22:21:17
#木村拓哉 さんをキムタク呼びした #道重さゆみ さんに #明石家さんま さんが説教「芸能界の先輩だから『木村さん』今日は付き人だから『木村』でええ」「ジャニーズ+吉本とアップフロントの戦争になるぞ」⇒(事務所がつぶれちゃうと)悲鳴をあげるゲストの #石川梨華 さん。#yando



黄金の月 2017-03-18 22:21:20
弟子を取らない明石家さんまに、
舎弟のような存在がいるとするなら
唯一、木村拓哉だけだからな。
この二人の関係は面白い。




幸子📎拓哉と一緒に前へ! 2017-03-18 22:21:22
@usasan63
こんばんは!ドラマや映画の中にいるのは物語の主人公で、その人の人生を演じるわけで、そこに居るのは沖田先生で木村拓哉じゃないのに、どういう視点でドラマ見てるんでしょうかね?よくスマの事を絡めた見方する人いますけど、違うと思います。失礼ですよ😥




mold 2017-03-18 22:21:36
後で聴く予定だけどヤンタンにキムタク出てんの?



mozu 2017-03-18 22:21:55
雑にあつかわれる木村拓哉萌え❤️
#ヤンタン土曜日
#木村拓哉




まぁや。 2017-03-18 22:22:02
ちょい前に某映画にジャニーズタレントを宣伝に使ってネット向けの写真がホラーみたいになってたのを見たばっかりだからradikoでキムタクの声を聞けるって嬉しいですね、V6のMソン以来かな



森川良太朗(独唱) 2017-03-18 22:22:05
久しぶりにおばあちゃんに会ったら、「木村拓哉と松本潤からメールが届いた」ってテンション上がってて笑った。



ずみ 2017-03-18 22:22:05
道重復帰第1弾がヤンタンで良かったし、共演者がさんまさんと木村拓哉ってさ~~舞台は徹底的に仕込まれた!って感じでサイコーー(ショージさんと石川さんとロビンちゃんも居ますが)



さいとうさん 2017-03-18 22:22:09
キムタクTL



∗✞まいも✞∗ 2017-03-18 22:22:10
キムタクいるの??やば笑 早く聞きたい!!!



惣流 ・ 雪 2017-03-18 22:22:34
キムタクです



みなみちあき 2017-03-18 22:22:37
道重復活〜〜!おかえり〜〜!ヤンタン、キムタクと共演とかやばい〜〜!聞きたい〜〜!



シュウカン 2017-03-18 22:22:52
今日のヤンタン木村拓哉さんもいるの?



どんぶに 2017-03-18 22:23:02
今夜のヤン土さゆ復帰だけじゃなくキムタクもか豪華やなw



AKKEY@病み中 2017-03-18 22:23:03
さゆ復帰一発目のヤンタンなのに
さんタクロケでさんまさんの付き人でキムタク居るし石川さんめでたいし

从*・ 。.・)<キムタクかっこいい!

とか言ってるし…

色々ありすぎて面白い😂




📎SMAP×SMAP×SMAP📎 2017-03-18 22:23:04
☆木村拓哉 SMAP木村拓哉でなくなった心境を語る。 https://t.co/TlkZ2w8Pps


http://monosoku.com/kimura-takuya-smap-kataru/




デン 2017-03-18 22:23:08
さんまさん「お前、会長に呼び出されるぞ。木村さんに何を言ったんだ!って」に、道重さん「キムタク~」 2年のブランクを感じさせない、とっさの返しでした。#yando #morningmusume #明石家さんま #道重さゆみ



卵かけご飯。3/25娘。メイン 2017-03-18 22:23:21
ガチでキムタクじゃん!!!すご!!!!!



相木ハルキ 2017-03-18 22:23:37
タダでさえ、道重さゆみ復帰と石川梨華結婚でスペシャルな時に、さんタクの企画で木村拓哉がさんまさんの付き人としてヤンタンのスタジオに居るなんて凄過ぎる。
#mbs1179
#ヤンタン




インテリこじき🍥現場寺し☆ま🍥 2017-03-18 22:23:51
キムタクの明石家さんまへの媚び方は、みっともない。



榎田 2017-03-18 22:23:52
逆になぜアップフロントは2年半雲隠れしていた道重さゆみ、いろいろあって2年ぶりのさんタク収録中の木村拓哉、この二人のおかげでネタが霞むけど新婚石川梨華、の中に岡田ロビン翔子さんを入れたのか。やはりロビンはラジオエリートなのか。



norma 2017-03-18 22:24:07
柄本明さんの口から翼さんとキムタクと、なんと及川さんの名前があああああ!!



土居カオス(exカオスちゃん) 2017-03-18 22:24:16
大森さん、さゆ、キムタク、ゲロという現在の視界



mittsu iuchi 2017-03-18 22:24:18
マジで ヤンタンに キムタク出るのww



ゆき 2017-03-18 22:24:23
拓哉キャプテン
さんまさんをパトロールしてたら、木村拓哉さんが付き人してました。笑
#ヤンタン
#さんタク
#木村拓哉
#明石家さんま




mrtn 2017-03-18 22:24:27
道重かわいいし、キムタクかっこいいし、あーたのしっ!





ちこ@再生 2017-03-18 22:24:36
さゆ「キムタク♡」



1円玉@東8W02ab 2017-03-18 22:24:39
マジでキムタク来たのか…



yupa 2017-03-18 22:24:43
radikoでキムタク先輩の声流れてるのすごくない?ジャニーズルールどういうこと??



カツ@ハロ 2017-03-18 22:24:44
ヤンタンすごいことになってるのね!さゆ石川梨華ちゃんロビンにキムタクて



餓狼牙 2017-03-18 22:24:44
これ木村拓哉さんの前で
みんな癒せませんのコーナー
やったんかな?
#yando




おりた 2017-03-18 22:24:50
今日のヤンタン、キムタクがスタジオの中にいて黙って座ってるというカオスなのか、ちょっと喋ったみたいだけどw



Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-18 22:24:51
ってか、キムタクさんとさゆみさんとさんまさんが一緒に居る世界って~ 何なん??((´∀`*))



いくら 2017-03-18 22:24:56
キムタクってあのキムタク?



てあにん 2017-03-18 22:25:06
道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/XpxL4Glsvy @Daily_Onlineさんから


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012591.shtml




あきらっくす@ライジング 2017-03-18 22:25:08
この「ヤンタン」で「排卵日」を連呼する さんま師匠。キムタクの前で言って欲しかったww #ヤンタン



※ 兒玉遥 ※ 2017-03-18 22:25:15
【芸能人の名言】 ”無理”という言葉を壁と思うかバネと思うか、それだけで人生は大きく変わる。 by木村拓哉(SMAP)



さえ 2017-03-18 22:25:16
今やってるヤンタンでは、石川梨華ちゃんと、復活した道重さゆみさんと、木村拓哉がいるの????笑 すげえなw w w w



よしひろ 2017-03-18 22:25:26
スーパーサラリーマン終わったから、録画していたキムタクのドラマ観ます♪



寺田寺 2017-03-18 22:25:51
キムタクは間に合うのか…



ベリス 2017-03-18 22:25:52
道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/OrGZZwsfo4 # @Daily_Onlineより


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012591.shtml




shin(DAPPY'S&KROWS) 2017-03-18 22:26:03
え!?さんまさんのヤングタウンにキムタク出てんの!?何で?



ヤクルト 2017-03-18 22:26:03
ヤンタンにキムタク本当に来たのかw



いつもありがとうございます 2017-03-18 22:26:09
木村拓哉くんと
戸塚祥太くんは
誕生日11月13日一緒 https://t.co/kSMkhDoPSA







苺 2017-03-18 22:26:31
ヤンタン聴きたい!!。゚(゚´Д`゚)゚。キムタクまで出てるとかwww



みゃぁーごtk 2017-03-18 22:26:33
ヤンタン今日ヤバい‼
さゆみちゃんいるし
さんまさんの付き人でまじでキムタク
おるし✨




藤井夏恋LOVE♪ 2017-03-18 22:26:34
SMAP解散? 木村拓哉と中居正広の確執問題とは...



乃木坂46・相互・愛 2017-03-18 22:26:34
<芸能速報ヽ(*´∀`)ノ> SMAP木村拓哉が山田涼介と中島裕翔に●●www



さちゃん。 2017-03-18 22:26:54
キムタクとさんまさんとみっしげさんといしかーさんと、って豪華すぎだなぁ



あやせ 2017-03-18 22:26:54
「ハロプロ界の木村拓哉」的な道重さゆみと「ジャニーズ界の道重さゆみ」的なキムタクがコラボしてなんかもうハンバーグの付け合わせにハンバーガー食べさせられてる気分



🐳ちゃりん’17🐳 2017-03-18 22:27:07
何!何?キムタク?



わなつ 2017-03-18 22:27:14
待ってほんとに木村拓哉さんだったんだ?!やばくない?!ゲストの豪華さ!!



らみこ 2017-03-18 22:27:31
今日のヤンタンがカオスすぎてて最高
さゆとキムタクって過去にまあまあ絡んでたよね。ももちとたくちの件もあるしね。いい人だよね。




りゅうじ。 2017-03-18 22:27:34
さゆぅ、、、キムタクぅ、、、。



まゆぴー٩( ᐛ )و 2017-03-18 22:27:42
@nillili3 米沢スキー場行った帰りに「俺キムタクだろ?」って言ってる木下先生に対してしーちゃんが「キムチたくあんだろ?」って言ったの思い出した。



矢田 拓馬(1号メイン復帰) 2017-03-18 22:27:46
@allrider45 ( `・ω・) ウーム…人の体型って骨格が効いてきますからね。太ってる痩せてる関係なしに骨の太さでスリムかマッチョか決まる気がします。キムタクなんかは骨が細そうだから逆にもっとマッチョになりたいと思ってるかもしれませんよ?



まっつん'17 2017-03-18 22:27:49
[radiko.jp] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/BXZShQ3aP0 #radiko
キムタクも出てたー!
神回中の神回だな
ロビンがんばれーw



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318222517




たく👴🏠👵 2017-03-18 22:28:10
キムタク<<<<<<<<<<オクタク



るーみっくわーるど 2017-03-18 22:28:27
これ凄くない?木村拓哉を目の前にしてこの返しのスキルは芸能人としてセンスありすぎだと思うの



🍒 Ꮯ 🍒 2017-03-18 22:28:31
まってまってまって、がっせちゃん回のしゅうあ見てるんだけどBGMが忘れもしない木村拓哉主演のGOODLUCKで使われてたBGMなんだけど!?FLIGHTLOGだから!?飛行機だからなの!?最高〜・・・



まりん 2017-03-18 22:28:38
道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/jU2amH7d6K 『この日は元SMAPの木村拓哉が「付き人」としてスタジオにいることも明かした。』 早速、芸能ニュースに…


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012591.shtml




❤美容配信❤綺麗になる! 2017-03-18 22:28:55
木村拓哉の覚悟「責任というか自分の役割」 #木村拓哉



徳兵衛 2017-03-18 22:28:57
明石家さんま木村拓哉石川梨華道重さゆみ…一番持っているのはロビン氏なのかもしれませんなあ。で、これがテレビで流れる。持ってますよ。ロビン氏…



カムジン 2017-03-18 22:29:45
さゆ復帰、梨華ちゃん結婚報告のヤンタンにキムタク出とるんか!



アホだぬき(前世ちびみみ) 2017-03-18 22:29:57
今回は子どもまで悪者にするの(震え声)
そこまでしてキムタクを英雄に仕立てあげたいの・・・?




さやまる。'17 2017-03-18 22:30:15
今日のヤンタンちゃゆ復帰で梨華ちゃん入籍でキムタクいるって豪華すぎる……




入山杏奈LOVE♪ 2017-03-18 22:30:52
木村拓哉 ローラを愛人候補に?



✨ ペニー🍥ヴァギー✨ 2017-03-18 22:30:57
@onaniest Twitterで伝わってきた昨夜放送の木村拓哉のラジオの内容からしてそうみたいです。ジミー大西以来の付き人だと。



♥♡♥山田涼介♡♥♡ 2017-03-18 22:31:14
木村拓哉 ローラを愛人候補に?



tunkutunku2015 2017-03-18 22:31:22
開始30分でキムタクが喋ったのは二言ぐらいだけなんだがギャラ発生するから話せないのかな



チャーパラ 2017-03-18 22:31:43
キムタクとちゃゆが共演してるらしいのに
ラジコのパスがわからなくて聞けない




ぽんしー 2017-03-18 22:31:45
え!さゆみん復帰のヤンタンに木村さんいるの?あのキムタクさん!



榎田 2017-03-18 22:31:54
復帰道重vs新婚梨華ちゃんvs誕生日ロビンを中和できる木村拓哉さんのキムタク力、衰えなさすぎてすごいな。



アステカ 2017-03-18 22:32:52
ヤンタン豪華すぎる 道重さゆみに石川梨華 ロビンって しかもキムタク #mbs



ろ の 🌟 2017-03-18 22:32:56
キムタク???あれだれだっけ



ノン婆 2017-03-18 22:33:41
明日はキムタクのドラマ🙌
📺ドラマは早く👀見たい。
けど…「最終回」(>_<)
日曜の🌃キムタクに会えなくなるじゃんか~😱




ちゃんり'17 2017-03-18 22:34:06
道重さんとキムタク、一緒なの?
ラジオききたすぎるんですけど💡




リョータ 2017-03-18 22:34:43
道重さゆみさん復帰のヤンタン聴いてたら、ゲスト? というか、別番組の企画で木村拓哉さんが明石家さんまさんの付き人として乱入してきて笑った。



yuika🍻 2017-03-18 22:35:09
木村拓哉さんと道重さゆみさん…



原田名実 2017-03-18 22:35:27
ヤンタンにキムタク出てるってことですか????



餓狼牙 2017-03-18 22:35:39
木村拓哉さん
おそらく『癒せませんのコーナー』
までに戻ってくるんじゃ...
#yando




LOVE♡柴田阿弥 2017-03-18 22:35:46
SMAP解散? 木村拓哉と中居正広の確執問題とは...



よーこ 2017-03-18 22:36:11
ワンモアキスは河合くんの目がキリッとしている…河合くんの中の木村拓哉が覚醒したときの顔だ… #えび同時再生



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 22:36:30
木村拓哉 「新人」さんまの1日付き人に 運転手、買い出し/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/6APw6B8JsB @Daily_Onlineさんから


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012653.shtml




ベリス 2017-03-18 22:36:34
木村拓哉 「新人」さんまの1日付き人に 運転手、買い出し/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/cRPbYe1y0F # @Daily_Onlineより


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012653.shtml




に ん げ ん だ も の 2017-03-18 22:37:04
道重さゆみ、さんまラジオで復帰「かわいさ保ってます」…キムタクも登場/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/PSRXtcr0Rn  さすが、デイリーはええよw


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012591.shtml




なお 2017-03-18 22:37:30
キムタクとさゆみちゃんのタッグ意味不明すぎてやばくない??????



ネイル好きです! 2017-03-18 22:37:44
木村拓哉 SMAP解散後初、「さんタク」歌を披露する可能性 https://t.co/iMwf94r7uu


http://montereyjazzstore.com/?p=38621




まふゆハロヲタ315Pおかえりまーちゃん 2017-03-18 22:37:51
ちょっと待って、さゆ復帰とさんタクでキムタクロケ被ってるってどういうアレ???豪華すぎんか???付き人キムタクってすごすぎんか??やん



徳川家康 2017-03-18 22:37:58
なんか俺車のCMにでてるけど信長じゃなくてむしろ俺がキムタクじゃねww



おだゆり'17 2017-03-18 22:38:17
さゆちゃん復帰おめでとう!そして何故かキムタクもいるらしくすごい!



なな 2017-03-18 22:38:21
(☆^ш^)しなやかな腰つきでいぇー

のときキムタクがいた…




うらゆき 2017-03-18 22:38:40
@Mai9f9Sp wwwどぅーとはるなんいなくて残念すぎるけど…またいつキムタク帰ってくるか分からないからね💦



りかこ 2017-03-18 22:38:42
さんまキムタクさゆみん石川梨華がブース内にいるの



AKI-BUN@オタ活徐々に復帰 2017-03-18 22:39:57
ほんっとにキムタクがいるのか



Manami 2017-03-18 22:40:01
さゆ新曲!ヤンタンにキムタク!



煮魚らぶりん 2017-03-18 22:40:43
キムタクもいんの?????何が起きてんの今回のヤンタン



田中将大。♥。・゚♡゚・。 2017-03-18 22:40:44
木村拓哉 ローラを愛人候補に?




  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん
      • 2017年03月19日 17:49 ID:NJ619SGr0

      • 木村拓哉を、ファンが「キムタク」と呼ぶのはともかく、同業者が「キムタク」と呼ぶのはおかしいよ?後輩なら先輩に「木村さん」とか「木村先輩」と呼ぶべきじゃないの?

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [道重さゆみさん]明石家さんまの付き人として『ヤングタウン』のスタジオに来た木村拓哉相手に「キムタク」連呼 by 吉田豪さんpart3

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP