中西香菜: セッション。中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12257318570.html
2017-03-17 22:17:56
和田彩花さんがオススメしてくれたセッション観てるなうです!おおー!おもしろいなう!はい、今日はあったかかったです*\(^o^)/*あったかいと嬉しいですねただ花粉にやられてしまう、、、もー!花粉ー!今日は色んなことをしたので濃い1日でした✨大阪の大親友が東京にちょうど来ていて、お仕事終わりに少しだけ会えました☺️お仕事終わってからね、すごーく走りました✨早く会うぞーと思って!会って話すと頑張っているので私も頑張ろうと思いますね!写真は笠原桃奈ちゃんと*\(^o^)/*かっさーと夜ご飯コンビニで買って食べました!2人で一緒に移動したり、嬉しかった☀️あ!の!バランスボールがお家にやってきました楽しいです明日は香川県、明後日は広島県、明々後日は福岡県でライブがありますっ楽しみですっ!バランスボール連れて行こうかな!普通に無理なので、DVDプレイヤーとDVD連れて行きます✨たくさんDVDあるので、映画観るの楽しみだなぁばいばい☺








佐々木莉佳子: 無事☺︎ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257333486.html
2017-03-17 23:03:42
みなさんんんんんんんんん\(^o^)/ささきです☺️☺無事、卒業しましたー!!!!かけがえのない時間でしたね3年間たのしかったーー!!!!わたしは高校生になりますが、これからもよろしくお願いしますね!みなさんんん〜〜☺️☺️☺️☺️かみが朝長文のメッセージ送ってきてくれて泣きましたもう!だいすきだ!!!!\(^o^)/たけさんもおめでとう連絡くれてとっってもうれしかったです!!\(^o^)/よーーーーーし!明日からまたがんばるぞーー!!!!☺️☺️明日はツアーです!たのしみましょうねええええかわいい!!!りなさん明日もがんばりかこ\(^o^)/ばいばいるかぶひ。成績すこしよくなってましたおやすみなさい










笠原桃奈: 明日は 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257334159.html
2017-03-17 23:05:33
こんばんは!笠原桃奈です!‍♀️明日は、香川県にライブツアーで行きます‼️楽しみです〜明日来て下さる方はよろしくお願いします!!☺️☺️今日はあることがあって、中西さんと写真を撮りました✨大好きです〜明日も、先輩達に会えます!!楽しみです!!早く明日になれ〜!!それでは、おやすみなさい!






笠原桃奈: かがわ!! 笠原桃奈
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257609916.html
2017-03-18 22:24:49
こんばんは!笠原桃奈です!今日は、ライブツアーで香川県に行きました〜‼️楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°本当にやっぱり、アンジュルムのライブは最高ですね〜。。。!!!(←自分で言っちゃう笑笑)凄く楽しいし、ファンの方々も凄く温かい方ばかりで、終演後の握手会も本当にいつもワクワクです。「あっさっきあの時に目あった方だ!」って色々考えたりして、本当に楽しいですそんな楽しいライブでした来てくださった方、ありがとうございました〜今日撮った写真↓↓カメラの調整してたら、いきなり『撮ろ!』ってうつりこんできました笑笑可愛いです室田さんありがとうございます。。そして勝田さん!!前に和田さんと中西さんと竹内さんの写真を載せた時に、個別のトークで『私はまだ?笑』って送られてきたんです。。笑ずっと勝田さんと私も撮りたかったんですけど、なかなか撮れてなくて、今日こそ撮ろうって思ってたんです\(^^)/\(^^)/勝田さんは、オシャレで私の憧れる女性像が本当に勝田さんなんです!!!隅々まで、素敵な女の子って感じなんですよ本当に!!!勝田さんのコーディネートが私すごく好きで、いつかあんなにオシャレになれたらいいなって思います。。よく私のことを、『可愛い〜』って言ってくれますが、そんな勝田さんの方がめちゃめちゃ可愛いと思います。!!(笑)勝田さん、大好きすきすきですーーーそして。。。『今日の中学生の佐々木さん日記』、最後の日ですーーーーーっっっっ泣く。。。。佐々木さんがついに昨日、中学校を卒業しました、、、そして高校生になります、、、やだあああでも、私は笑顔でおめでとうございますって言いました!!!だからもう悲しみませんアンジュルムのなかでゆいいつ中学生が私と佐々木さんだけで、嬉しかったから悲しいですけど、私も次早く、高校生になって追いつけるように頑張ります!!!!本当に、佐々木さん好きです〜毎日、この日記を見てくださった方ありがとうございました☺️☺️ご卒業、おめでとうございます!!!‍♀️‍♀️明日は、ライブツアーで広島に行きます!楽しみです頑張りますそれでは、おやすみなさい!!










室田瑞希: うどぅーーーん 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257618215.html
2017-03-18 22:47:36
こんばんわに今日はー香川県でライブですたーーー❤香川といえば?!?!うどぅーーーーん!うどんですね。私は釜玉バターうどんが大好き!!!皆さんも食べてみたほうがいい!!!!カルボナーラみたいなの!!!うどんなのに!?って思うかもしれないけど、これが意外や意外!いけるんです!私は、ちょっとだけ偏食なんですけど、これは全然いける!そして、みんなでポニーテールをして出ました!!!ささっき(佐々木莉佳子)はショートだからできなかったけどそういえば!クレヨンしんちゃんのお店が新宿にできたらしいですよ!期間限定だから絶対にいきたい!!!!たけさんに教えてもらったんです!感謝!沢山買いたいのある!!!前回のブログのコメント、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯私が真面目に書くと、皆さんのコメントも真面目になって、読んでいて1つ1つ噛み締めながら読んでましたいままでは、コメントみて、その言葉とかに励まされて甘えてる部分あったけど、今回からはもう甘えません!だからといって、体調崩すくらい頑張っちゃうとかはないのでご安心を本当いつもありがとうございます!明日はなんと!広島でライブですーーー❤じーちゃんと、約束してるんです!ちゃんと飲まなきゃいけない薬は必ず飲むって!じーちゃんすぐなまけちゃって、どんどん悪くなっちゃうからそれで甘いものたべれなくなっちゃうんですよだから、この前怒りました!ちゃんと薬のんで!って!もし、飲まなかったら、、、もう地方行った時のお土産も、もみじ饅頭も(じーちゃんが1番大好きなのがもみじ饅頭)買ってこないからね!って!そしたら次の日からちゃんと飲んでましたwwwまったく、、、ばーちゃんに電話してちゃんと飲んだか聞いてから、買って帰ります!ではまた明日会いましょうそれでは!ばいばいりえわに










中西香菜: 香川ライブ終わり。中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12257618783.html
2017-03-18 22:51:51
今日は香川県でライブが二回公演ありました*\(^o^)/*楽しかったです☺️☺️☺️☺️香川県といえば、うどん!ざるうどん食べましたおいしすぎましたうどん!うどん!今日食べたのに、もう食べたいうどん!中西香菜の香は香川の香名前に誇りを持ちますねアンジュルム楽しい!アンジュルム大好き!メンバーといると本当に楽しくて幸せですっもちろんファンの人ありきでね☺☺ファンの方があったかいからこのメンバー感がそのままだせるというか、今日勝田里奈ちゃんも言っていたんですがメンバーの素がライブのMCではでていて、そのまんまなんです✨楽屋では室田瑞希ちゃんと2人でアブアンドチェンジゲームをしたり、みんなで和田彩花さんと勝田里奈ちゃんが読んでくれた怖い話聞いたり、楽しかったなぁあ、と!今日はみんなでポニーテールしました*\(^o^)/*佐々木莉佳子ちゃんも気持ちはポニー明日は広島県でライブがあります*\(^o^)/*ばいばい!






勝田里奈: Kagawa 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12257619572.html
2017-03-18 22:52:46
今日は、香川でツアーでした‼︎なんと香川は3ヶ月ぶりだなんてびっくり〜‼︎すごく頻繁に来れてる♫香川にもたくさんの人が見にきてくださってうれしかったです♫ありがとうございました‼︎香川着いてから1番に釜玉うどんを食べに行きました‼︎とってもおいしかった♡香川は前にキャンペーンで来た時おしゃれな隠れ家カフェに行った思い出があるまた行きたいあしたは広島でツアーですがんばります〜!WEAR⇨ http://wear.jp/rinakatsuta/Follow me!!!!!








//------------------


アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842741343692570624
2017-03-17 23:16:08
[3期 Blog] 無事☺︎ 佐々木莉佳子:… https://t.co/SE51OglGw3 #ANGERME https://t.co/XDp8XKHyT7


http://bit.ly/2ma9dtI







アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842741350206386176
2017-03-17 23:16:09
[3期 Blog] 明日は 笠原桃奈: こんばんは!


https://twitter.com/i/web/status/842741350206386176



アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/842972876101697537
2017-03-18 14:36:09
[ラジオ日本「AS1422」 Blog] 冬のミッションの雲行きは…放送第216回終了: 3月も中盤過ぎて、 ぽかぽかした春の陽気や桜の開花、 春休みなど、待ち遠しいこと... https://t.co/toVMXmNwbe… https://t.co/yanqzglhEO


http://dlvr.it/NfklJ3

https://twitter.com/i/web/status/842972876101697537



アンジュルム
https://twitter.com/angerme_upfront/status/843093411712319489
2017-03-18 22:35:07
[3期 Blog] かがわ!! 笠原桃奈:… https://t.co/1ZOabGtZPw #ANGERME https://t.co/h1wN3SslIz


http://bit.ly/2mU0IzQ







//------------------


とにかく明るい安村
https://twitter.com/yasudebu/status/842730065003610113
2017-03-17 22:31:19
3月21日(火)18時30分開演
「とにかくネタを3本やる安村~全裸のネタはやりません~」
出演:とにかく明るい安村 ゲスト:もう中学生、竹内健人、ピクニック
会場:JPOPcafe渋谷
チケットよしもとYコード:105052 https://t.co/PA1BariRC0






HMVアニメ!
https://twitter.com/HMV_Anime/status/842776836559917057
2017-03-18 01:37:10
RT @SUPERLOVERSinfo: 第1期から続いたラジオもいよいよ次回が最終回!
という事で…BD&DVD特典「RADIO LOVERS~BAR time~again」でもお馴染みの清華役の斎賀みつきさん、佐々木郁芳役の村瀬歩さんがゲストに登場★
お楽しみに~! #スパ…


広島FMつぼやきくん
https://twitter.com/hiroshimafm/status/842943142865248256
2017-03-18 12:38:01
つぼりんつぼりんくるつぼり〜ん!9ジラジ卒業式、ADJ小竹彩花ちゃんの前説がはじまったつぼ〜




Seventeen/セブンティーン
https://twitter.com/SeventeenJP_mag/status/842944295854206976
2017-03-18 12:42:35
『みよしーくれっと♡』読んでくれましたか⁇ ぜひ感想教えてね。一緒に名前と学年も書いてくれたら、誌面に載るかも! #三吉彩花 #みよしーくれっと https://t.co/EGiXs1to06




B.L.T.公式
https://twitter.com/BLTTV/status/843032599094165504
2017-03-18 18:33:29
B.L.T.webにて、Graduation2017 中学卒業に登場しているアンジュルム佐々木莉佳子をピックアップ。

研ぎ澄まされた15歳。
この春から高校生!

B.L.T.webはこちらから… https://t.co/QHysMOMryc


https://twitter.com/i/web/status/843032599094165504









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】アンジュルム Kagawa 勝田里奈 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP