船木結: かなぴーなっつ 船木結
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12257394443.html
2017-03-18 07:28:50
おはようございますこの時期は卒業シーズンだと思いますが来年は自分が送り出される番なのかと考えるとかなぴーなっつですね(;_;)(;_;)てかもう、中学3年生になるの!?って感じです!笑小学校は6年間だから特にはやくは感じなかったけど中学生活の3年間はあっという間ですねてか、あと一年あるのにもう卒業した気分になってるってゆーなw卒業はまだしませんが、、、クラス替えをしたくないんです!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)もう既に3年生になってからの行事について話したりしますが、その楽しい雰囲気でさえもかなぴーなっつなんですよね(;_;)(;_;)(;_;)「新しいクラスを考えるのが大変なのでクラス替えは無しにします。」とか、なんないかなぁーって密かに願ってます絶対無いけどww残り少ない2年生生活を楽しみたいです!!楽しみまーすお知らせ「Greeting ~梁川奈々美船木結~」受注期間4月3日の23時59分まで!https://www.elineupmall.com/c185/c272/yanafuna-blu-raygreeting/可愛かったり可愛かったり可愛かったり面白かったりするので、、、笑ぜひ見てくださいね~!それでは!今日もがんばれんこんです!!!船木結からでしたー。








梁川奈々美: ちびっこ3人娘(*¯︶¯*)♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12257559215.html
2017-03-18 19:40:32
おとぎの国からこんばんわ♡そろそろ春服買いに行きたいな~!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪最近ますますピンクにハマり中...!♡限定色のコスメとか、すごく惹かれます(๑>◡<๑) ✨みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ついにひなフェスのリハーサルが始まりました〜(。-∀-)♪カントリー・ガールズの曲はもちろん、1回限りのシャッフルユニットということで、℃-ute矢島舞美さんモーニング娘。´17生田衣梨奈さんとのパフォーマンスもあります(°0°)!!✨どきどき~(*¯︶¯*)✨楽しみですっ♡3月25日、26日、幕張メッセでお待ちしています♡写真は森戸知沙希ちゃんと✨そして今日は、お友達と3人でお出かけ(*˙︶˙*)ノ゙♡いつものポケモン好きの子とは別人です( °_° )みんな背の順前の方だったから、いっぱいおしゃべりしてて、小学校時代から仲良しです(°0°)!!✨念願叶って初お出かけ~(ノ*°▽°)ノ私...意外と仲良しのお友達は多いのです!✨これからもたくさんお友達できたらいいな~( ¨̮⋆)明日から!道重さゆみさんの再生イベント~✨わくわくです( °_° )では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡♡梁川奈々美♡♡P.S.♡3月16日は、ハロプロ研修生高瀬くるみさんのお誕生日でした♡歌とダンスが素敵な高瀬さん♪ハロプロ研修生のとき、一緒にごはんを食べに行かせていただいたこともあります...♡おめでとうございます(♡˙︶˙♡)








//------------------


羽賀朱音: さよなら!!だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257360707.html
2017-03-17 23:57:24
こんばんおやきー今日、、、中学校を卒業しました。やばい、さみしいいつも会ってた友だちと、「会おうね」っていう約束をしないと会えない。あぁぁぁぁさみしいよおおおおおおおおでも、卒業式は泣かなかった!!途中でうるうるきたんですけど、、、どうしても笑顔で卒業したくてそう思ってたら、自然と笑顔になれました朱音の長野の時の中学校も、昨日卒業式だったみたいでたくさん写真を送ってもらいました。長野帰ったときに中学に顔だしても、もうみんないないんだもんな〜さみしい限り。でもね、、、最後の最後に、、、友だち2人もできてよかったって思いました!!!!(笑)ありがとう高校生になっても、頑張ります!!!モーニング娘。'17に中学生がいなくなるんだもんな〜〜(笑)ふふふでは!!!ZDAのラストアンサーをしたいと思います!メンバー1人1人の好きなところは?長くなるので、なるべく一言にまとめます。譜久村さん→ギューってしてくださるのが嬉しいし大好きです。生田さん→メンバーのココロを全て見抜いてそうな雰囲気が好きです。飯窪さん→すご〜くすご〜く心が広いとこが好きです。石田さん→歌ってる時の舌の動きと指が好きです。お姉ちゃんなので大好きです。佐藤さん→テンションがあうところが大好きです。あとはなんでも話せます!!!!工藤さん→かわいい。かっこいい。肌がピンクなのがかわいい。ハスキーボイス。タレ目。八重歯。食べてるところ。私服がボーイッシュとキュートの差が激しいところ。でもスカートは履かないところ。笑い方。ツッコミ。恥ずかしいことがあるとすぐ顔が赤くなるところ。etc.が好きです!!!!!!!!!!小田さん→歌声がとにかく大好きです。はーちん→とにかくなくてはならない存在。大好きな存在。野中氏→勉強を教えてくれるから好き。英語とか。まりあちゃん→まりあちゃんといるときだけ、自分が大人に見えるから好き。かえでちゃん→つまんないことを言っても、なんでも笑ってくれるから好き(笑)横山ちゃん→笑顔が可愛いから好き。加賀楓さんのことはどう呼んでるの?…これ、多かったですねぇ(笑)(笑)さっき書いたんですけど、、いまは、、かえでちゃんって呼んでます……呼ぼうと頑張ってます!(笑)かえでちゃんって、新鮮じゃない?(笑)"かえでぃー"とか"でぃーちゃん"じゃなくてみんなが呼ばないようなやつ←かえでちゃん(*`ω´*)ドヤッあかねファクトリーを作るとしたらメンバーは誰にする?そうですね〜つばきファクトリーの小片リサちゃんつばきファクトリーの新沼希空ちゃんモーニング娘。'17の工藤遥さんモーニング娘。'17の石田亜佑美さんカントリー・ガールズの船木結ちゃんカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんですかね仲が良くて、よく話すハロメンといしどぅーさんですねはい、次。高校生になって、やってみたい髪型とかありますか?染めたりとかしますか?染めたくはないです!!!!!!!!自分の髪の色、大好きなんで!(笑)少し茶色いんですけどそのこげ茶(?)に、緑がちょっとはいってるんですよオリーブ色なんですよ(*`ω´*)ドヤッだから染めないです。髪型はですね、、、まぁストレートおろしも好きです。ですが、、、明日から始まる春ツアーで、、、久しぶりにあの髪型をしていますぜひ見に来てくださいっこんな感じですかね!!色んな質問をしてくださって、ありがとうございました!!!左からAちゃん・朱音・Aちゃんです。このDVDMAGAZINE、明日発売です!撮影ほんとに楽しすぎた(笑)(笑)では!!あかねるね(-_-) zzzp.s.ちなみに"だみょーん。"っていうのは、あさりちゃんという漫画で言っていた言葉デス。羽賀朱音










室田瑞希: うどぅーーーん 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257618215.html
2017-03-18 22:47:36
こんばんわに今日はー香川県でライブですたーーー❤香川といえば?!?!うどぅーーーーん!うどんですね。私は釜玉バターうどんが大好き!!!皆さんも食べてみたほうがいい!!!!カルボナーラみたいなの!!!うどんなのに!?って思うかもしれないけど、これが意外や意外!いけるんです!私は、ちょっとだけ偏食なんですけど、これは全然いける!そして、みんなでポニーテールをして出ました!!!ささっき(佐々木莉佳子)はショートだからできなかったけどそういえば!クレヨンしんちゃんのお店が新宿にできたらしいですよ!期間限定だから絶対にいきたい!!!!たけさんに教えてもらったんです!感謝!沢山買いたいのある!!!前回のブログのコメント、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯私が真面目に書くと、皆さんのコメントも真面目になって、読んでいて1つ1つ噛み締めながら読んでましたいままでは、コメントみて、その言葉とかに励まされて甘えてる部分あったけど、今回からはもう甘えません!だからといって、体調崩すくらい頑張っちゃうとかはないのでご安心を本当いつもありがとうございます!明日はなんと!広島でライブですーーー❤じーちゃんと、約束してるんです!ちゃんと飲まなきゃいけない薬は必ず飲むって!じーちゃんすぐなまけちゃって、どんどん悪くなっちゃうからそれで甘いものたべれなくなっちゃうんですよだから、この前怒りました!ちゃんと薬のんで!って!もし、飲まなかったら、、、もう地方行った時のお土産も、もみじ饅頭も(じーちゃんが1番大好きなのがもみじ饅頭)買ってこないからね!って!そしたら次の日からちゃんと飲んでましたwwwまったく、、、ばーちゃんに電話してちゃんと飲んだか聞いてから、買って帰ります!ではまた明日会いましょうそれでは!ばいばいりえわに












//------------------


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/842906598506876928
2017-03-18 10:12:48
本日から名古屋大須店では、『カントリー・ガールズライブツアー2016春夏』梁川奈々美さん、船木結さんの衣装を展示中です❤️展示期間は3/24(金)までです✨写真撮影OKです






ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/842987340754690048
2017-03-18 15:33:38
カントリー・ガールズ 嗣永桃子さんに、ラスト写真集「ももち」のお気に入りのページにコメントとサインをいただきました❤️名古屋大須店にて展示中です✨写真撮影OKですので、ぜひ実際に見にきてください


https://twitter.com/i/web/status/842987340754690048





//------------------








  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】カントリー・ガールズ ちびっこ3人娘(*¯︶¯*)♡梁川奈々美 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP