浅倉樹々: DRINK IT DOWN 。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257581267.html
2017-03-18 21:01:51
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます今日は名古屋にてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜が行われました!!来て下さったみなさん来れなくても応援して下さったみなさんありがとうございました(( _ _ ))..つばきファクトリーにとっては今日が千秋楽でした!今回はBerryz工房さんの『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』をカバーさせて頂きました。この曲はダンスも歌も表情も難しいなと悩んだ楽曲でした。曲調的にはせつなさがある曲だと思ったのですが、暗くなりすぎるとフレッシュさもかけるなぁと思ったり、、ソロパートの歌い方なども毎回一つの挑戦でいろいろと勉強になった曲となりました。毎回、カバーさせて頂けるのを嬉しく思います!そして今回は春をイメージとした楽曲が多くて、爽やかな気持ちになれるなぁと思ったので季節を感じる楽曲も歌っていけたら良いなぁと思いました。楽しい時間をありがとうございました!こぶしファクトリーの野村みな美さん♡楽屋の席が隣でした!この前も発表会で名古屋に来た時、隣だった気がします。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うれぴ。たくさんお話ししましたよ〜のむさんのパフォーマンスしている時のキラキラとした目が大好きなのです。勉強になる事がたくさんある先輩です。反対側のお隣は小野田紗栞ちゃん♡さおりんがチャリコハ(私の愛犬)を書いてくれたのですが、、○○○○すぎます!!!笑これはまた今度載せますね〜(^O^)/〜〜〜〜〜Hello! Project ひなフェス 20173月25日、26日に千葉にある幕張メッセにて行われます!26日の昼公演にはシャッフル曲にも出演します!ドキドキだなぁみなさんぜひお越し下さい…♡詳しくはこちらではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ←(^o^)←←を向かなかった人が勝ち〜










小野瑞歩: またあさって!小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257582823.html
2017-03-18 21:07:18
みなさんこんにちは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました〜!小野瑞歩です    Hello!Project 研修生発表会20173月〜Marching!〜名古屋公演!私たちにとっては千秋楽無事終了しました!!今回は、新しく加入した8人が発表会に参加したり、つばきファクトリーはメジャーデビューをしてから初めての発表会だったり…前回との変化もたくさんあった発表会になっていたんじゃないかなと思います!新加入の研修生みんなすっごく可愛いです私が気になっているのは…島倉りかちゃん!写真も撮りました〜笑顔がすっごく可愛いなとあと… 彼女になりたいっ!!!を披露していたのを見て、声がすっごく綺麗だなって思いました同じ高校1年生なんですよ〜〜!かわいい!新しい研修生はみんなフレッシュですが、私たちつばきファクトリーも、メジャーデビューほやほやなので…負けないフレッシュさを出して行きたいな〜つばきファクトリーの応援も、よろしくおねがいします お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S. 明日は何しようかな〜。それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  






小片リサ: ツーショットたくさん撮りました。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257585108.html
2017-03-18 21:16:29
こんばんはっ小片リサです!!!今日は、愛知県のZepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜でした〜〜東京公演の2回目が20日(月・祝)にあるんですがつばきファクトリーは出演しないので今日がラストでした〜〜!!つばきファクトリーで披露させていただいたBerryz工房さんの「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」は、個人的に大好きでやりたい!と思っていた曲だったので今回、やることができてとっても嬉しかったです間奏のバスケをする演技の部分どうでしたか??曲中に演技ができるって新鮮でした披露できる機会があればまた、やりたいな〜と思いますっそして、新人研修生!本番前、中山夏月姫ちゃんとちょっとだけお話したりできましたなんこつなんこつ〜!また、やってくれて、、嬉しいよ、、、前に写真を撮った山田苺ちゃん、中山ちゃんの他にも、全員と写真を撮ることができたので少しずつ載せていきますね今日は、、、松永 里愛 (まつなが りあい)ちゃん話しかけてきてくれたんですっ嬉しかったなぁ〜岡村 美波 (おかむら みなみ)ちゃんまだあんまりお話しできてないな〜でも、すごく可愛い声なのでこれからたくさんお話ししたいですっ新メンバーのパワーに負けないくらいつばきファクトリーもパワーを出していけるよう頑張ります次ライブができるのは、3月25日(土)、26日(日)に幕張メッセにて行われるHello! Project ひなフェス 2017ですっ!!!大きなステージで歌える機会はなかなかないので、一回一回無駄にしないようにパフォーマンスできたらいいな〜と、思いますっハロー!プロジェクトメンバーが総出演するので、、久しぶりにつばきファクトリーをみた!と、いう方にいい意味で、びっくりしてもらえるくらい成長できていたらいいな〜〜お待ちしていますっ最近、新幹線の中ではフルーツジュースを飲むのが日課ですちょっとだけ優雅な気分になれるでしょ(笑)いや、なれないか←では小片リサP.S.旅行がしたいよ!どこがいいかな?








岸本ゆめの: ニヤり(·∀·)岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257586725.html
2017-03-18 21:17:32
Hello!岸本ゆめのです今日1日を終えての顔。幸せ〜を感じている。髪の毛がボサボサなことは無視してください。Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜名古屋公演でした!!つばきファクトリーは20日の東京公演には出演しないので、今日で最後!うわーーーーーん終わって欲しくないな今日もめっちゃ楽しくて素敵な1日でした!ありがとうございました川村文乃ちゃん♡(今日撮影した写真ではありません。)とっても可愛くて、大人っぽくて、可愛くて、頼れる存在で大好きです!!!!!!!20日の東京公演に参加される方は、是非楽しんでくださいね!!ちなみに!20日、つばきファクトリーは愛知県で初のグループチェキ・グループサイン・個別チェキ・個別握手会です!!とっても楽しみです(〃^ω^〃)今日ね〜色つきリップを塗ったんですよ“色つき”っていうのが重要ですよ!いつもはNIVEAの無色のリップクリームを塗るだけで済ませちゃうことが多くて…唇の色が悪かったりするんです!笑「そっちの方がいい」って言ってくれる人がいたから、1日塗ってみましたーあと、自分で感じたのは前髪はスッキリしている方がいい!伸びかけは伸びかけでかっこよさがあるけどやっぱり顔がハッキリ見えるほうが良いですね〜この前広瀬彩海ちゃんと遊んだ時に食べました。500円!最高!また食べたい!オススメ!ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!4月3日(月)に新宿ReNYにて。楽しみです。岸本ゆめの初めてのバースデーイベント、お待ちしております!今日1番汗をかいた瞬間は…トークコーナー!!!緊張しすぎて汗がいきなりブワッとでてきました。本当にサウナにいるのかと思いましたよね。隣にいた山岸理子ちゃんと司会のアラケンさんにこの緊張がバレていないかっていうことに対してもドキドキして、余計に汗が…笑まさか、何回も汗をふいていたことに気がついた方、いらっしゃいますか?笑笑もしいたら、恥ずかしいな。きしもとゆめの










新沼希空: ぬ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257587349.html
2017-03-18 21:28:42
やっぽ〜新沼希空ですっHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜つばきファクトリーは、今日が最終日となりました~いや~たのしかったです『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』では『フルネーム』で「にいぬまきそら」と、ちゃんと聞こえましたよ~笑そして『テーブル席空いててもカウンター席』の私役をやりましたなんと相手役の先輩役は浅倉樹々ちゃん!たくさん応援してくれてうれしかったです嬉しくってビックリしちゃったことも〜笑そしてバイキソラーンって言ってくれる人が増えたありがとうございました~江口紗耶ちゃんこれからあまり会えなくなるの寂しいな大好きだよ〜お知らせだがね・Hello! Project ひなフェス 2017「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」2017年3月31日(金)渋谷クラブクワトロ待ってるにゃP.S.昨日は、秋山眞緒ちゃんとちょっとだけディズニーシーに行ってきたよ〜少しだったけど楽しかった〜イヤリングはティンカーベルにしたの。笑わかりにくかったねっでは










小野田紗栞: 靴下♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257597373.html
2017-03-18 21:51:39
 最近、肌が乾燥するさおりです♪ 今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜」が名古屋でありました〜〜!きてくださった方、ありがとうございます♪足を上げて頑張りました!!!サンライズジャンプを、すごく高く飛んでくださる方がいて、一緒にサンライズジャンプをやっていて楽しいですさおりも、もっと高くサンライズジャンプを飛びたいっ!って気持ちになりますみなさんとサンライズジャンプが出来てさおりはとても嬉しいです!!!研修生発表会は、とっても楽しいです♪これからも頑張るぞ  さおり、かわいい靴下が好きなんですよ〜靴の次は靴下かもしれない笑今、スニーカーから見えたらかわいい靴下にはまっているんですよね〜フリフリがついていたりしたら、可愛くないですか⁉︎靴も大事だけど、靴下も大事かもね!!! 今日は、ハロプロ研修生の川村文乃ちゃんと撮った写真です♪告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されました♪https://youtu.be/ttNDWmyWRMM皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)おまけ正解は、中田島砂丘でした♪わかったかな?砂がさおりの髪の毛みたいにサラサラだったよ^_^バイバイ♡








山岸理子: 名古屋♡"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257595130.html
2017-03-18 21:56:24
みなさん、こんばんはー(´ー`*)楽しかったよーー山岸理子です!今日、朝から花粉やばかった!!( ゚д゚)鼻がムズムズして、目が痒くてー今日は、Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜in名古屋でしたつばきファクトリーは、今日が最後でした今回の研修生発表会は、あっという間って感じだったな~!!つばきは、Berryz工房さんの「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」を、披露させて頂きましたとても好きな曲だったので、嬉しかったです!!清水佐紀さんに振り付けを丁寧に教えて頂いたときに驚いたことが!!!Aメロの所で、中指とくすり指を離すいわいる、豚の手をしている振りがあったのには、驚きました!!どうして、この手の振り付けにしたんだろうと疑問に思いますが、新しい発見ができて良かったですバスケの振りも楽しかったーーーー!!そして、つばきにとってメジャーデビューをしてから初めての研修生発表会だったので、気合いもいつも以上に入りましたこぶしのみんなもいて、楽しかったーーいちーーー一岡伶奈!!今回の発表会で、結構二人ペアになることが多かったんです!あ、歌割りとかじゃなくてね!振り付けのペアとか!嬉しかった段原瑠々ちゃん、井上ひかるちゃん今回の研修生発表会は、20日のZepp Tokyoまでやってるので、(つばきファクトリーはその日出演しませんが)ぜひ!!!絶対に楽しいと思います新人紹介!!最後ーーー!静岡県出身小学五年生の山田苺ちゃん石川県出身小学五年生の中山夏月姫ちゃんそして!!わたくし、℃-uteさんの新曲「 to tomorrow」のMVに参加させて頂きました昨日、そのMVが公開になりましたので、ぜひご覧下さいっ!!~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.s新幹線で、aikoさん聴いてました明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))












秋山眞緒: 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257594077.html
2017-03-18 22:20:15
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜が行われました!!つばきファクトリーにとって千秋楽でした!もう1公演あるのですがつばきファクトリーは出演しません>_<なので、今日はつばきファクトリーにとって千秋楽でした!なんか寂しいなぁ〜でも、楽しんでパフォーマンス出来たので良かったです!!今日も、たくさん汗をかきました!汗をたくさん掻くくらい全力でパフォーマンスしました!やっぱりコンサートは楽しい!!今回の、セットリスト好きでした!!今回のセットリストでやってみたい曲は...Juice=JuiceさんのCHOICE & CHANCEです!!いつも、ステージ袖でパフォーマンスしている研修生を見ています!!カッコいいなぁー!っていつも思います!♡☺︎♡いつか、やってみたいですこぶしファクトリーの広瀬彩海さん♡今日、広瀬さんと楽屋の席が隣でした!!(*^^*)最近、広瀬さんと仲が良いんです一緒にお話ししてて楽しいです!♡また、お話ししたいなぁーー*\(^o^)/*日比麻里那ちゃん♡今日、麻里那ちゃんと服が少し似てまーす☺︎偶然です麻里那ちゃん可愛いなぁーーいつも、「麻里那ちゃん!!!!♡」って呼ぶと、笑顔で「はい!!!」って言ってくれるので嬉しいです♡また、写真撮ろうね!昨日、きそちゃんと(新沼希空)ディズニーシーに行ってきました!!(*^^*)前日の夜に急遽行く事になりました!☺︎久しぶりのディズニーシーだったのですごく楽しかったです!!*\(^o^)/*楽しすぎたまた、行きたい〜(*^^*)お揃いの物を買ったり。。♡乗り物も、乗りました!!楽しかったです!*\(^o^)/*幸せでした♡☺︎♡また、絶対いくもーーん♡考えるだけでドキドキ〜〜この日写真いっぱい撮った80枚くらいかなまた、載せます!!3月20日!!!!!*\(^o^)/*つばきファクトリーは愛知県で初のグループチェキ・グループサイン・個別チェキ・個別握手会です♡(*^◯^*)♡あーーーー!!!楽しみだぁ♡☺︎♡来てください☺︎待ってます♡でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーーあーーー。。眠くなってきた〜寝ようおやすみ〜〜最後まで、見てくれてありがとうございます!また、明日〜(*^◯^*)












谷本安美: あいちーーといったら。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257601048.html
2017-03-18 22:26:11
ずーっと食べたいって言ってたんだ味噌カツー!!!まぁ正確には味噌串カツなんだけどもいいとしよう!びみの極み。早く本場の味噌カツ食べたいな味噌カツすき?愛知県といったら米村姫良々ちゃんの地元♡ちょっと調子に乗って抱きついてしまいましたいいだろ(*`ω´*)ドヤッ!!つばきファクトリーにとってはHello!Project研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜は最後の公演でした終わるの早く感じたな!MCでは進行役の委員長をやったりテーブル席空いててもカウンター席ではね、初の女子大生役!小片リサちゃんと共に出来てよかよかでした次は、またまた愛知県で20日に初の!!!←ここ肝心グループチェキグループサイン個別チェキ個別握手会待っております。楽しみにしております。したっけ










//------------------


牧野真莉愛: 『道重さゆみさん♡ZDAまりあちゃん(2次ラウンド) ♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257321763.html
2017-03-17 23:54:44
皆様お元気ですか?今日は、春ツアーの会館ゲネプロ明日、このステージからツアーが始まるんだ!って思うと、すっごくワクワクしますコンサートで会えるの、まりあとっても楽しみにしてます&離れてても一緒まりあがんばりますステキな'17春ツアー初日が迎えられますように                        牧野真莉愛ZDAマリアちゃんLOVEりんコメントありがとうまりあの答えはこちらですまとめてみました『えぶりでいまりあちゃん♪*゚』朝起きたら、1番に鎖骨をポキってならします。睡眠時間はいっぱい寝れる時もあれば、そうじゃない時もあります。いっぱい寝れる時にたくさん寝てますちなみに寝るときは、パジャマです。『メイクまりあちゃん♪*゚』まりあがいつも使ってるのは、RMKのメイクアップベース・ファンデーション・おしろいJILL STUARTのチークMAQuillAGEのアイシャドウラブ・ライナーのアイライナーメイべリンのマスカラなど・・・ですメイクポーチは、岸本ゆめのちゃんのお母さんからのプレゼントゆめと色違いですすっごく嬉しくっていつも使ってます『ドラゴンボールまりあちゃん♪*゚』魔人ブウまりあとってもお気に入りですちょ、チョコレートにしてやるぅ魔人ブウのセリフも好きドラゴンボールマンガ途中まで読みました!アニメは、アニマックスで見てたりちびマリアの時からも見てますまりあも使ってみたいなかめはめ波『春ツアーマリアちゃん ♪*゚』『全体と真莉愛の見どころは?♪*゚』→全部!まだ言えないです春ツアー、モーニング娘。'17に会いに来てね春ツアーの髪型はもう決まってます!お楽しみに『道重さゆみさんまりあちゃん♪*゚』道重さゆみさんについての質問がたくさんまりあとっても嬉しかったですありがとうございますはりきって答えちゃうねまりあが道重さんを好きになったのは、1ヶ月1万円生活で、道重さゆみさんを見たからです。まりあが研修生に入ってすぐのハロコンで、道重さんに初めてお会いしました彼女になりたいっ!!!踊り終わったあと、道重さんが「可愛かったよ」って言ってくださったんです道重さんに、可愛い!って言っていただけて、まりあとっても夢のようでしたとっても嬉しかったですはりきって答えちゃうはずだったのに・・・道重さんのことドキドキして答えれなかったですごめんちゃいマリア明日3月18日(土)MBSラジオさん『ヤングタウン』に、道重さゆみさんが出演されます!3月19日(日)まで、あと2日すっごく楽しみです道重さんに早く会いたいです道重さんにお会いしたら、なんてお話したらいいかわかりません道重さんだいすきです                     まりあより道重さゆみさん(モーニング娘。'14)牧野真莉愛(ハロプロ研修生)ひみつの道重さゆみさん                      つづく                ZDAマリアちゃん明日へつづく                 明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね                                 牧野真莉愛








羽賀朱音: さよなら!!だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257360707.html
2017-03-17 23:57:24
こんばんおやきー今日、、、中学校を卒業しました。やばい、さみしいいつも会ってた友だちと、「会おうね」っていう約束をしないと会えない。あぁぁぁぁさみしいよおおおおおおおおでも、卒業式は泣かなかった!!途中でうるうるきたんですけど、、、どうしても笑顔で卒業したくてそう思ってたら、自然と笑顔になれました朱音の長野の時の中学校も、昨日卒業式だったみたいでたくさん写真を送ってもらいました。長野帰ったときに中学に顔だしても、もうみんないないんだもんな〜さみしい限り。でもね、、、最後の最後に、、、友だち2人もできてよかったって思いました!!!!(笑)ありがとう高校生になっても、頑張ります!!!モーニング娘。'17に中学生がいなくなるんだもんな〜〜(笑)ふふふでは!!!ZDAのラストアンサーをしたいと思います!メンバー1人1人の好きなところは?長くなるので、なるべく一言にまとめます。譜久村さん→ギューってしてくださるのが嬉しいし大好きです。生田さん→メンバーのココロを全て見抜いてそうな雰囲気が好きです。飯窪さん→すご〜くすご〜く心が広いとこが好きです。石田さん→歌ってる時の舌の動きと指が好きです。お姉ちゃんなので大好きです。佐藤さん→テンションがあうところが大好きです。あとはなんでも話せます!!!!工藤さん→かわいい。かっこいい。肌がピンクなのがかわいい。ハスキーボイス。タレ目。八重歯。食べてるところ。私服がボーイッシュとキュートの差が激しいところ。でもスカートは履かないところ。笑い方。ツッコミ。恥ずかしいことがあるとすぐ顔が赤くなるところ。etc.が好きです!!!!!!!!!!小田さん→歌声がとにかく大好きです。はーちん→とにかくなくてはならない存在。大好きな存在。野中氏→勉強を教えてくれるから好き。英語とか。まりあちゃん→まりあちゃんといるときだけ、自分が大人に見えるから好き。かえでちゃん→つまんないことを言っても、なんでも笑ってくれるから好き(笑)横山ちゃん→笑顔が可愛いから好き。加賀楓さんのことはどう呼んでるの?…これ、多かったですねぇ(笑)(笑)さっき書いたんですけど、、いまは、、かえでちゃんって呼んでます……呼ぼうと頑張ってます!(笑)かえでちゃんって、新鮮じゃない?(笑)"かえでぃー"とか"でぃーちゃん"じゃなくてみんなが呼ばないようなやつ←かえでちゃん(*`ω´*)ドヤッあかねファクトリーを作るとしたらメンバーは誰にする?そうですね〜つばきファクトリー小片リサちゃんつばきファクトリー新沼希空ちゃんモーニング娘。'17の工藤遥さんモーニング娘。'17の石田亜佑美さんカントリー・ガールズの船木結ちゃんカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃんですかね仲が良くて、よく話すハロメンといしどぅーさんですねはい、次。高校生になって、やってみたい髪型とかありますか?染めたりとかしますか?染めたくはないです!!!!!!!!自分の髪の色、大好きなんで!(笑)少し茶色いんですけどそのこげ茶(?)に、緑がちょっとはいってるんですよオリーブ色なんですよ(*`ω´*)ドヤッだから染めないです。髪型はですね、、、まぁストレートおろしも好きです。ですが、、、明日から始まる春ツアーで、、、久しぶりにあの髪型をしていますぜひ見に来てくださいっこんな感じですかね!!色んな質問をしてくださって、ありがとうございました!!!左からAちゃん・朱音・Aちゃんです。このDVDMAGAZINE、明日発売です!撮影ほんとに楽しすぎた(笑)(笑)では!!あかねるね(-_-) zzzp.s.ちなみに"だみょーん。"っていうのは、あさりちゃんという漫画で言っていた言葉デス。羽賀朱音








田口夏実: おなかへったなぁ!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257574866.html
2017-03-18 20:38:01
こんばんは〜わわわわ田口夏実です!Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜名古屋でした〜今日も1日目過ぎるのがほんとにはやかったー!!!あっという間すぎてすぎて橋迫鈴ちゃんが可愛いくて可愛くてそう言えば髪の毛を切ったばっかりのはずなのに、もう肩に毛が着きそうです〜いや〜〜〜毛が伸びるスピードがはやすぎて、、前髪も伸びてきたからそろそろ床屋さん行かないとだな〜。てか、ふたりはNSって曲知ってますか??きらりん☆レボリューションってアニメの曲なんですよ!!!!昨日のブログのタイトルにしたから、野村みな美ちゃんとあたしがNSみたいに思った方多いんですけど、、、実は小川麗奈ちゃんとあたしがNSみたいって昨日のブログの本文に書くのを忘れただけです(笑)歌詞がほんとにあたしと麗奈まんまだな〜って思います!!!!この曲は2人でカラオケに行った時にいつも一緒に歌っていた曲でもあるんです!いつかみなさんにも聴いてもらう時が来るかも知れませんね〜。来ないかな?(笑)来るように頑張ろ〜。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜千秋楽   東京です!!!!つばきファクトリーは、出演出来ませんがこぶしファクトリーは出演させて頂くので、是非お越しください✨。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆明日は日曜日それではたぐっばいおやすみかん






広瀬彩海: 今日は、♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257590423.html
2017-03-18 21:27:37
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜名古屋公演でした!!!来て下さった皆さんありがとうございました!!今日は、急遽メンバーの藤井梨央が体調不良で欠席となってしまい申し訳ございませんでした。次皆さんにお会いする東京公演までには、しっかりと体調を整え、8人全員でみなさんの前に立てるように自己管理もしっかりして行きたいと思っています。とにかく今日は7人の出来る事を!と、パワーダウンしないように全力で気合を入れてパフォーマンスしました!!皆さんにも伝わってるといいなぁ、、でもやっぱり8人いるのが一番!りお、はやくよくなってね!!!そしてね、昨日買った帽子はね、今日写真載せるって言ったんだけど、ある計画をしてたの、今日!だけどその計画が崩れてしまったのでひなフェスあたりで載せます!!!多分忘れないです!!これは!まあ、待っててくださいなー次の研修生発表会は明後日!!つばきファクトリーは初の個別握手会なのでいないです、、、寂しい研修生発表会はよく、つばきの皆といるから、、、でも!セットリストにこぶしファクトリーの念には念(念入りver.)が追加になります!!!とっても楽しみ!!頑張ります!ぜひぜひお越しくださいね♡♡それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.小片リサちゃんと、次のHELLO! DRIVE! -ハロドラ-の収録が楽しみだね!って話をしてました何故かはいつか分かります!!!いつも楽しみだけど、いつもに増して楽しみ!!!ぜひ、HELLO! DRIVE! -ハロドラ-名古屋でも流れてるのできいてください!!!写真は愛知県出身の米村姫良々ちゃんと!!顔ちっちゃい!!!かわいい!!!!








//------------------


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843074061919899648
2017-03-18 21:18:14
[つばきファクトリー Blog] DRINK IT DOWN 。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/HnCUmL025k #tsubaki_factory https://t.co/VwxkTIzQCz


http://dlvr.it/NfrCbK







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843074098712395778
2017-03-18 21:18:23
[つばきファクトリー Blog] またあさって!小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました〜!小野瑞歩です Hello!Project…… https://t.co/z0DleabA3O


https://twitter.com/i/web/status/843074098712395778



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843075785413939200
2017-03-18 21:25:05
[つばきファクトリー Blog] ツーショットたくさん撮りました。 小片リサ: こんばんはっ小片リサです!!!今日は、愛知県のZepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会…… https://t.co/CcdHh5f6K1


https://twitter.com/i/web/status/843075785413939200



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843077173917364224
2017-03-18 21:30:36
[つばきファクトリー Blog] ニヤり(·∀·)岸本ゆめの: Hello!岸本ゆめのです今日1日を終えての顔。幸せ〜を感じている。髪の毛がボサボサなことは無視してください。Hello!…… https://t.co/teJqPa35cs


https://twitter.com/i/web/status/843077173917364224



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843079080316620800
2017-03-18 21:38:11
[つばきファクトリー Blog] ぬ!新沼希空: やっぽ〜新沼希空ですっHello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/B2zSgbVvXt #tsubaki_factory https://t.co/0VHFwRerOC


http://dlvr.it/NfrVkP





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843083596722139136
2017-03-18 21:56:07
[つばきファクトリー Blog] 靴下♪小野田紗栞: 最近、肌が乾燥するさおりです♪ 今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/SrZqfBLrNO… https://t.co/t7gYPeHeSf


http://dlvr.it/NfrmCT

https://twitter.com/i/web/status/843083596722139136



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843085371835539458
2017-03-18 22:03:11
[つばきファクトリー Blog] "名古屋♡"山岸理子: みなさん、こんばんはー(´ー`*)楽しかったよーー山岸理子です!今日、朝から花粉やばかった!!(… https://t.co/KA9DdvJbky… https://t.co/ft2jIsnqE8


http://dlvr.it/Nfrs42

https://twitter.com/i/web/status/843085371835539458



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093760837734401
2017-03-18 22:36:31
[つばきファクトリー Blog] 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp… https://t.co/iVo6T3sAEu… https://t.co/ZgL1vNyN6h


http://dlvr.it/NfsQ5K

https://twitter.com/i/web/status/843093760837734401



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093838835019778
2017-03-18 22:36:49
[つばきファクトリー Blog] あいちーーといったら。谷本安美:… https://t.co/fHiIc874aF #tsubaki_factory https://t.co/QWmcIxQpd8


http://dlvr.it/NfsQ8s





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843074061919899648
2017-03-18 21:18:14
[つばきファクトリー Blog] DRINK IT DOWN 。浅倉樹々: みなさんこんにちは^… https://t.co/HnCUmL025k #tsubaki_factory https://t.co/VwxkTIzQCz


http://dlvr.it/NfrCbK







つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843074098712395778
2017-03-18 21:18:23
[つばきファクトリー Blog] またあさって!小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました〜!小野瑞歩です Hello!Project…… https://t.co/z0DleabA3O


https://twitter.com/i/web/status/843074098712395778



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843075785413939200
2017-03-18 21:25:05
[つばきファクトリー Blog] ツーショットたくさん撮りました。 小片リサ: こんばんはっ小片リサです!!!今日は、愛知県のZepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会…… https://t.co/CcdHh5f6K1


https://twitter.com/i/web/status/843075785413939200



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843077173917364224
2017-03-18 21:30:36
[つばきファクトリー Blog] ニヤり(·∀·)岸本ゆめの: Hello!岸本ゆめのです今日1日を終えての顔。幸せ〜を感じている。髪の毛がボサボサなことは無視してください。Hello!…… https://t.co/teJqPa35cs


https://twitter.com/i/web/status/843077173917364224



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843079080316620800
2017-03-18 21:38:11
[つばきファクトリー Blog] ぬ!新沼希空: やっぽ〜新沼希空ですっHello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/B2zSgbVvXt #tsubaki_factory https://t.co/0VHFwRerOC


http://dlvr.it/NfrVkP





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843083596722139136
2017-03-18 21:56:07
[つばきファクトリー Blog] 靴下♪小野田紗栞: 最近、肌が乾燥するさおりです♪ 今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2017 3月… https://t.co/SrZqfBLrNO… https://t.co/t7gYPeHeSf


http://dlvr.it/NfrmCT

https://twitter.com/i/web/status/843083596722139136



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843085371835539458
2017-03-18 22:03:11
[つばきファクトリー Blog] "名古屋♡"山岸理子: みなさん、こんばんはー(´ー`*)楽しかったよーー山岸理子です!今日、朝から花粉やばかった!!(… https://t.co/KA9DdvJbky… https://t.co/ft2jIsnqE8


http://dlvr.it/Nfrs42

https://twitter.com/i/web/status/843085371835539458



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093760837734401
2017-03-18 22:36:31
[つばきファクトリー Blog] 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp… https://t.co/iVo6T3sAEu… https://t.co/ZgL1vNyN6h


http://dlvr.it/NfsQ5K

https://twitter.com/i/web/status/843093760837734401



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093838835019778
2017-03-18 22:36:49
[つばきファクトリー Blog] あいちーーといったら。谷本安美:… https://t.co/fHiIc874aF #tsubaki_factory https://t.co/QWmcIxQpd8


http://dlvr.it/NfsQ8s







//------------------


CDJournal News
https://twitter.com/cdjournal_news/status/842731008621391872
2017-03-17 22:35:04
[過去のインタビューから] 【宮本笑里】 サントリーホールでのリサイタルを収めた初の映像作品をリリース! (2011/12/15掲載) https://t.co/6DCv39CoZ1


http://www.cdjournal.com/main/interview/interview.php?ino=690





モリーンランド
https://twitter.com/morisakinews/status/843031121906479104
2017-03-18 18:27:36
RT @TGUnews: 2会場連動開催「本格音楽女子祭」につばきファクトリー、アプガ、スタマリ、FES☆TIVEら参加
https://t.co/AwpR2eSExL #tgscheduler #つばきファクトリー #アプガ #STARMARIE #festive #まねケ…


http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=82101







コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



【just now 】つばきファクトリー あいちーーといったら。谷本安美 etc.


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP