リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





アンジュルム






香川・高松MONSTER

MAP

MAP








ちょここ 2017-03-17 23:56:10
佐々木莉佳子ちゃん中学卒業おめでとう!!✨
りかこちゃんこれから高校生だもんな〜〜若いな〜〜〜




Ciça & Cla 2017-03-18 00:00:05
Weekly Top 8 Artists: GOT7 (51), Jonas Brothers (41), こぶしファクトリー (19), W (18), PUFFY (17), アンジュルム (14), 태민 (14), ℃-ute (13) #jotafm



須藤駿 2017-03-18 00:02:03
@barcaissei アンジュルム以降は好きよ
スマイレージ時代はなんか、見てて罪悪感湧いてくる




鼻筋 2017-03-18 00:04:24
和田彩花さんに煽られてちょいカワしてえ……



せち 2017-03-18 00:05:26
@rainbowflower__ 何回も聴いちゃう…好き〜〜😂
アンジュルムも曲もっと色々聴きたいんだけどちょこちゃんオススメある!?次々続々とドンデンガエシと七転び八起きはしぬほど聴いてる!




はしぞー⊿ 2017-03-18 00:08:26
漢字四文字タイトルといえばアンジュルム。



まるこ 2017-03-18 00:09:19
こぶしのWeek End Survivor、カントリーの気絶するほど愛してる!、アンジュルムのモード、研修生のネガポジポジ、、、見に行きたくても行かれなかった舞台たちがこんなにある



ちょこ 2017-03-18 00:10:35
@Se2076qt
アンジュルムになって日が浅いからアンジュルムとしての曲数は少ないんだよね😭
カクゴして!はめちゃくちゃ可愛いからオススメしたい✨
あとスマイレージのときの曲はつんくさんだから癖になるの多いかも(>_<)




山田 知世 2017-03-18 00:12:57
@yola_bot3
なかなか思い描いた通りにはいかないものですよね
さゆはずっと辞めないって言ってたし(帰ってきてくれたけど)
スマイレージがアンジュルムになっちゃうし
ベリも℃もなくなっちゃうし
と思ったら新ユニットできるし




アサアサ&わさわさ 2017-03-18 00:20:14
アンジュルムのライブ見るのも3か月ぶりか~。



れいちぇる 2017-03-18 00:20:35
@TM_surume72 それなw
新曲も考えなあかんな!やぱアンジュルムとかかな!?😳




りちか 2017-03-18 00:22:02
@minpri114 アンジュルムっぽい(??)よろしくお願いしまーす☺️☺️



かえで 2017-03-18 00:22:28
和田彩花のダンスしなやかでほんとすき



すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2017-03-18 00:23:00
ざわちんのモノマネメイク
本当すこすぎるから
ぜひともアンジュルムの
メンバーのメイクモノマネ
してほしい🤧 https://t.co/x3gOojc4nn







まゆみᙏ̤̫͚♡♥︎ 2017-03-18 00:25:26
明日はかななん💗やっとやっとやっとかななん😂💗そしてアンジュルムのライブ12月ぶり😂💗今回のライブハウスツアーは明日しか行けんからもうほんっまに楽しみ😂💗💗💗 https://t.co/oFacf9veK8






SHU♂ 2017-03-18 00:34:57
【ハロプロ】勝田里奈|RUBY AND YOUのシャツ・ブラウスを使ったコーディネート - WEAR https://t.co/QHrIGCBrFB #angerme #helloproject https://t.co/zssXbQoEoS





http://wear.jp/rinakatsuta/9495059/




りんごごごごご 2017-03-18 00:41:54
モーニング娘。のことに傾いてる気がするけどハロプロのグループ全部、全員応援してるよ……個人的にこれから強くなりそうだな!って期待してるのはアンジュルムとこぶしファクトリーだよ



ttacka all around 2017-03-18 00:43:35
°C-uteとかまっさらブルージーンズとかスマイレージとかっていう言葉見つけて古き良きハローだなぁと思っていたら、アンジュルムという予想していなかった単語を見つけて先鋭的なファンだなぁと感心した。



ちょこ 2017-03-18 00:44:27
@Se2076qt
アンジュルムの可愛いが詰まってるよね😂💓
うん!ぜひぜひ〜〜!!




絵里 2017-03-18 00:53:50
アンジュルム最高!!!!!!!



みやもと°C-ute 2017-03-18 01:07:45
もっと、世界中のサラリーマンに夢と希望が溢れてほしいと思います。
私は世界中のサラリーマンを心から応援します!!
(田村芽実・アンジュルム)




らきお 2017-03-18 01:08:50
自画自賛するけどこれアンジュルムのキャラの濃さを良く描けてると思うの https://t.co/bmp8fa9hX9






虹々羽໒꒱@ちるなつMgr 2017-03-18 01:12:17
やっべー、寝れねー。
ずっと、アンジュルムも次々続々聞いてるわ🎶(〜 ̄▽ ̄)〜
ひますぎどーしよなにしよ。勉強するかなー。いや、無理矢理でも寝るか。んー。




いしこ 2017-03-18 01:13:12
中学二年生に進級する笠原桃奈ちゃんには厨二っぽい単語いっぱい使ったスピーチしてほしい。



おさる 2017-03-18 01:14:03
室田瑞希ちゃんの面積の少ないメイド服姿はまだかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



北氏 2017-03-18 01:22:38
@fukoxi22 アンジュルム好きだったはずですけど誰かは覚えてないっす…



どどを@狩猟解禁 2017-03-18 01:23:49
竹内朱莉と工藤遥はやっぱ段違いで好きやなぁ……………
かわいい………………




いしこ 2017-03-18 01:26:28
あ、あの方は!
高校一年生にして10代の間でうわさのSeventeenに掲載されダンスにスポーツ石鹸削りまですべてがパーフェクト!豚さんの愛で方において右にでる者はいない!佐々木莉佳子さんです!




ハリテヤマ@シュナイダー 2017-03-18 01:29:10
中西香菜 ヘアアレンジ #3 (8:47) https://t.co/fFc9L2XTOq #sm25713653


http://nico.ms/sm25713653




喜多村 若奈 2017-03-18 01:40:36
急にアンジュルム!びっくり!



ひこっち 2017-03-18 01:50:59
@taro6324
アンジュルムの忘れてあげる歌おうかな https://t.co/28ko5DlCgn









しのちん 2017-03-18 02:01:56
アンジュルムでは勝田推しなんですが、勝田さんBDイベは行けなさそう。



プラチナムボウZ 2017-03-18 02:04:20
The Girls Liveのリーダー論で和田彩花が『2年後にまたやろう!』って言ってたけど…
2年後もアンジュルムでいてくれるのかなって思ってしまった…
いてくれるならクソ嬉しいけど!!!




綺羅@こはるん♪の私← 2017-03-18 02:17:36
あぁ、今日アンジュルム地元来るから行きたいんだけどな😅😅😅



ゆっけ 2017-03-18 02:46:38
めちゃくちゃ相川茉穂みたいに写真撮ってもらった https://t.co/YZsdhZ3krj






花紅 2017-03-18 03:06:24
最近アンジュルムが好きすぎて毎日聞いてしまう...
完全に2次元に浸ってたと思ってたのに( ˙꒳​˙ )←




群馬県いいことあるある 2017-03-18 03:08:49
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。



北岡(キョウスケ) 2017-03-18 03:40:13
横山はややもするとアンジュルムっぽいと個人的には思ったりするヲタクルムです、俺。 #tvtokyo #morningmusume17



しもやん 2017-03-18 04:04:01
アンジュルム
自由すぎるのが面白い!!




美川 愛里。 2017-03-18 04:40:59
室田瑞希です。 (@ 室津PA (上り) in 淡路市, 兵庫県) https://t.co/P66hXoF0ph


https://www.swarmapp.com/c/15F0hVc80kW




な な 2017-03-18 04:45:34
最近スマイレージばっかり聴いてる〜〜 アンジュルムじゃなくてスマイレージ〜〜



Open_gamochi 2017-03-18 04:48:14
録画していたTheGirlsLive リーダー座談会 #angerme
あやちょの「アンジュは家族」に心が温かくなった。リーダー就任当初に言われた言葉をずっと心に抱き「仕事」と割り切る、それが逆に今の「家族」感を養っていったって思うと、あやちょの「言葉を信じる」姿勢に感心と感謝。




CLA a.k.a. なはとむじーく 2017-03-18 05:12:05
その20日、アンジュルム@福岡あるみたいだけどどうしようかなー? 大器晩成以降の曲、全然聴いてないけど(^^;)。



うらゆみんぐ 2017-03-18 05:28:29
私が帰る直前には、修了パーティーのムービーで使用したアンジュルムの「友よ」を歌って、学生たちもノリノリでした(*゚▽゚)ノ「友よ」さいこー



彩花ピンクひなフェス、あやちょ25、26 2017-03-18 06:08:29
アンジュルム今日は香川ライブがんばってねあやちょ https://t.co/Cptu4k9SQh






ガル 2017-03-18 06:22:47
アンジュルムに期待しよう



miya384@3周年'17 2017-03-18 07:00:52
今日の #ハロガチャ 582
和田彩花さん(アンジュルム)
あやちょ(*´∀`)♪




くまもとのえんくま 2017-03-18 07:12:04
倉敷好きなあやちょには悪いが、今回も倉敷素通り。
#wada_ayaka
#ANGERME




よしの 2017-03-18 07:23:54
アンジュルムとモーニング娘。'17はわかるけどjuice=juiceとカントリー・ガールズわからん…



astrogate 2017-03-18 07:27:09
うどん県頑張れアンジュルム https://t.co/Fn3DvwMprh





吉岡 2017-03-18 07:27:48
え、、、旅行かな、、、それともアンジュルム好きなのかな、、、、



T倉→アンジュルム香川 2017-03-18 07:28:16
まーちゃん!まーちゃん!してるけど今日はアンジュルム現場行きます^ ^



まい@あーりん♥あやちょ 2017-03-18 07:38:01
今日からアンジュルム3連チャンの人とかいるんやろうなあーうらやましいなあ
広島行きたかったなあ…
#仕事




ばたやん 2017-03-18 07:45:04
【定刻】朝が辛いあなたの元に
颯爽と上國料萌衣が!!!
ノカΘゥΘ)<ふぁいとっ!
https://t.co/bWXBhTb8kn







https://vine.co/v/5Z9gtWmiqTO




aw+ 2017-03-18 07:46:14
中西「和田彩花さんがオススメしてくれたセッション観てるなうです!おおー!おもしろいなう!

はい、今日はあったかかったです*\(^o^)/*」

あまりに軽い触れ方なのが逆に関心を引くよい例、、 https://t.co/g09mqCaii8






とーあ 2017-03-18 07:53:43
今日からアンジュルムさん聞く日



ぶるーとーん 2017-03-18 08:00:48
何をしてトップ集団というかは定義の問題だが、道重さゆみや和田彩花のように10年近くトップ集団にいるアイドルはむしろ例外だ。例外を見て「3年で辞めていくなんて」なんて言ったところで意味はない。小春や鞘師の実働年数を見ろと。



ミドリ 2017-03-18 08:04:09
@1lro7t5R1lDyKHv
こちらこそありがとうございます😊
よろしくお願いします!
℃-uteもアンジュルムも最高ですよね♪




あなぽん 2017-03-18 08:27:00
@nanisamasan アンジュルムなのよ。ライブハウスツアー今回大阪ないんで遠征。18切符で行けるし片道4時間なんで軽い気分で



ふ ー と 2017-03-18 08:29:04
一日一まーほー。

#今日も1日あいあいがスキちゃん
#アンジュルム #angerme #相川茉穂 https://t.co/sINISK3tj9







#荒川上流* のテレパシー🍥 2017-03-18 08:29:58
香川ケムっとる。 @ 高松monster https://t.co/G9jpeL5cqI





まーみん 2017-03-18 08:32:21
2日連続アンジュルムに会えるとか幸せ☺やっとアンジュルムに会える…
3日間JRさんお世話になりますm(_ _)m https://t.co/aaSVTvUpKM







. 琴 子 2017-03-18 08:41:50
和田彩花LEまだなので気長に待つ石貯める



みゃあ太 2017-03-18 08:41:51
I'm at 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県 https://t.co/oTi47tpRoL


https://www.swarmapp.com/c/iU3OuTpiUvv




立花さん。 2017-03-18 08:43:42
高松向かいまーす🙋今年初のアンジュルム🎵お土産欲しい方先着3名まで受け付けます😄😄😄 https://t.co/nQZayF43I8






DАΙGO⊿3/18アンジュルム高松 2017-03-18 08:57:23
高松行くぞー! #angerme



麻雀🐶@愛しの船木結ちゃん推し 2017-03-18 08:58:04
ということで、高松行きのバスに乗車。半年ぶりの単独アンジュルム!



祥(ショウ) 2017-03-18 09:01:14
今の環境がヤバすぎてアンジュルム早く入りたくなってきた



はれれ@4.8℃-ute大阪オリ劇 2017-03-18 09:02:03
@ayakana_p 麻雀さん珍しくアンジュルム参戦ですか?

私も昼公演だけ参戦しますw
🚄新幹線と🚃マリンライナーを乗り継いでw




ぼの@茉穂愛推し(^^) 2017-03-18 09:05:04
@xhawkingx @jisiti27
アンジュルム女性ファン増えてるのに女限狭いですよね…
まあ、あえて女限入らない猛者もいますが😅





Luna_the_Cat 2017-03-18 09:08:09
らきおさんの4コマめっちゃ好き
アンジュルムのキャラ全開😘
あいあい早く帰って来て欲しいです😭

#アンジュルム https://t.co/Z7Iv58ak6D






リュウ8 2017-03-18 09:21:56
おはようございます!今日は全国各地でイベントやコンサートの開催ですね!私はアンジュルムの香川公演に参戦します♪まずは腹ごしらえに釜玉バターうどんを食べにこれから出発しまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



T倉→アンジュルム香川 2017-03-18 09:26:02
アンジュルム〜🤗



ちゃんしい 2017-03-18 09:35:01
ハロ現場は通算三回目。
娘。現場は二回目だ~!

あと一回はアンジュルムのこの前の秋ツアーです




ゆうすけぽんすけ 3/29さくらのしらべ 2017-03-18 09:35:37
おはようございます~♪
今日は急遽アンジュルムのライブに参戦となりまして、わくわくしております(。-∀-)




ユースケ 2017-03-18 09:44:38
アンジュルムにまだ1回も披露したことないのにお蔵入りになってる曲があるってほんと?



まっきー@アンジュ高松 2017-03-18 09:50:46
今日はアンジュルム高松monster
いつも高松オリーブホールやったから楽しみ
四国内のライブハウスは1番高松DIMEがいいんだけどなー
あそこステージ高いけん身長低くても見えるしライト結構あるし
アンジュはキャパ無理やけどこぶしあたりDIMEでしてくれんかなー




とくモニ@モーニング娘17&OG(新規) 2017-03-18 09:51:06
一昨日のガールズライブ
みたんやけど
リーダー同士がグループ例えが
笑ったわ
あやちょがアンジュルムは
(動物園だと)
あやぱんがこぶしは
(幼稚園だと)
この2つのグループハロプロなかで
一番ガヤガヤしてるよね
そこが面白いんだけどw




ぜにちゃん 2017-03-18 09:54:41
アンジュルム香川いくど〜!!!!!!
アンジュルムの現場初めてやから緊張する……
うどんたのしみ〜〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻




おーはし@3/18アンジュルム高松 2017-03-18 09:57:43
アンジュルムはそんなにグッズ並ばんよね…?



newmochitaro 2017-03-18 10:00:29
欅坂46の4thシングル「不協和音」=アンジュルムの4thシングル「次々続々」



つーも 2017-03-18 10:00:57
今頃になって気づいたんだけどライダースの中にこんな乙女チックなの着られたら逃げ場ないじゃん…
リナp´ v `)<オシャレ魔王からは逃げられない
#アンジュルム #ANGERME https://t.co/D4vtG5Ndhu










みぽりんって呼んでくれたらうれしい 2017-03-18 10:03:35
アンジュルム大阪とれたー!よかったー!



おーはし@3/18アンジュルム高松 2017-03-18 10:06:26
今日アンジュルム大阪一般かー



じゅうへい 2017-03-18 10:07:00
@mar_109japan_DF 高松遠いっす(^_^;)
雅のイベントが入らなければ4/30娘。5/5アンジュルムどっちかお忍びで行こうかな~って思ってまする🚗=333




群馬県いいことあるある 2017-03-18 10:08:48
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!



しょこたん 2017-03-18 10:12:32
アンジュルム大阪一般取れた\♡/
めっちゃ楽しみ♪




なぎつじ 2017-03-18 10:14:28
ホールツアーの春が来た。(先日一般発売のアンジュルム名古屋公演と今日一般発売のアンジュルム大阪公演を買えた(F5戦争))



astrogate 2017-03-18 10:14:40
アンジュルム大阪ほぼ完売か



きゃなぽん 2017-03-18 10:16:38
ふぅ。なんとかアンジュルムのホールコンのチケットとれたぁ。



桧南たまき 2017-03-18 10:26:42
はろぷろのたまき、こぶしとアンジュルムと時々モー娘。そしてベリーズ工房しか聴いてないから偏りがある たぶんつばきとかはもっと正統派?アイドルソング寄りだなっておもう……



astrogate 2017-03-18 10:27:21
ぴあのアンジュルム大阪とりあえず完売 復活するとは思うけどな https://t.co/OlLYkqZ3sA






森山守人 2017-03-18 10:30:17
明日のアンジュルム行きたかった



高松MONSTER 2017-03-18 10:31:23
【本日の公演】

アンジュルム

アンジュルム ライブツアー 2017春 ~凛~

https://t.co/gomqULWruo
https://t.co/NCSa04JPJb https://t.co/HHmeIPpapc






http://www.monster.cx/archives/7447



http://www.monster.cx/archives/7450




みゆきんぐ♪ハロプロ専用垢 2017-03-18 10:38:11
アンジュルムホール大阪チケットとれなかった(泣)
10分もしないうちに売り切れとかアンジュルムも大きくなったなぁ!
嬉しいけど、チケットとれないのは辛い…(>_<)




dais 2017-03-18 10:39:19
@MybZfes6j1uJoyD アンジュルム高松 大暴れイイですね 無茶はしないで(笑)



奏ポルカ 2017-03-18 10:41:07
アンジュルム大阪とれました!(^^)/\(^^)これで心置きなく今日のアンジュルムに行ける!(笑)



ぜにちゃん 2017-03-18 10:45:51
(……聞こえてますか……今日アンジュルム高松公演に行くそこの貴方……かみこのサイリウム貸してくれませんか……)

友人がかみこ推しなのに、サイが無さすぎて、困っている現状




ミドリ 2017-03-18 10:46:19
@1lro7t5R1lDyKHv
ですよね!
私は℃-uteは愛理で、
アンジュルムは莉佳子です(^-^)🌟




Tam💜🍥 2017-03-18 11:01:35
@mattibox 一応アンジュルムとジュースの名古屋、めいめいの舞台、あと行けたらアンジュルム武道館かな~



raimu 2017-03-18 11:04:13
アンジュルム大阪取れませんでした🙅



べきにゃん'17 2017-03-18 11:04:21
あらかしだーいしくるぞー

川田さん<あゆみちゃん、七転び八起きといえばー?

川c’∀’)<アンジュルムさんのシングル曲ー!
#そうじゃない




ふるとり 2017-03-18 11:05:36
「七転び八起きといえば?」と聞かれて、「アンジュルムのシングル曲」と答えるだーいし



ぺこ 2017-03-18 11:08:06
アンジュルム大阪お友達がとってくれた〜!!!わたしはページにたどり着けなかった!!!!!!



よちだいばー 2017-03-18 11:09:39
あらかし~。
アナ「七転び八起きといえば」
あゆみん「アンジュルムの七転び八起き~♪」

あなたできる子(。´Д⊂)(注:正解はだるま)




みゃんま 19大阪 2017-03-18 11:10:43
アァアァ大阪撮り損ねたあああアンジュルムううう



oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 11:12:26
物販待ちが少ない… (@ 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県) https://t.co/uFOrrcSZqS


https://www.swarmapp.com/c/1pcOrlZc2J2




とえまる 2017-03-18 11:13:40
私の友人が竹内朱莉ちゃんめちゃくちゃ可愛いねって言ってるんだけどすごく嬉しいです😂👏
彼女は一本結びのたけちゃんが好きみたい😊 https://t.co/B5qCZany4O













万太郎69!倖田來未コンサート参戦 2017-03-18 11:14:31
アンジュルム
高松コンサート到着!
近くに広い駐車場あったからよかった! https://t.co/zkcW1fGV60







ブルー@必至 2017-03-18 11:14:40
まだ届いてないし体調が回復してないけど、見切り発車でアンジュルムのクアトロチケット買った。クアトロの近さが好きw




Yasuちゅん@ごとぅー♡あすり~と 2017-03-18 11:14:55
@osaka_buffaloes まるで移籍した打者が振り抜き型に変わってしまう近鉄みたいなアンジュルムwww



ちいも🐶 2017-03-18 11:20:21
@chisakishika 自分も行きます!
アンジュルムですか?




YOSHIKO 2017-03-18 11:20:47
サヌキロックコロシアム2016
3/21にKAGEROで高松に行ったんだ。その時は高松MONSTERに行けなくてね(>_<)

今回行けてよかったんだ☺️

#ドキノンツアー https://t.co/PDJxhIqLah







oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 11:21:46
グッズ販売40分前で待機列10人、ってのが、今回のグッズへの失望を端的に物語ってますよ、事務所さん!
みんなが何を待ち望んでるか、わかってるでしょ?
#angerme




あおい。 2017-03-18 11:25:36
アンジュルム大阪取れた👍

ということでアンジュルム高松いってきます(*^▽^*)




Nori 2017-03-18 11:27:36
上國料萌衣さん(会ったことない)からのバースデーボイスカードきた https://t.co/75CmU0d3lC






いんでぃ(仮) 2017-03-18 11:29:16
笠原桃奈さんも気を付けてな← https://t.co/79xvNgwXfi





かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-18 11:29:53
上國料 萌衣ちゃんが緑とか言うので緑にしておこう



ちっぴー 2017-03-18 11:33:40
岡山から高松の切符なくして正直に言ったら全額払い直す羽目になった…1510円…
適当に一駅前からとか言えばよかった…
というわけで高松にきました!アンジュルムちゃん!!かみこくりょうもえちゃん!!! https://t.co/UdGyWpvwJ7







おーはし@3/18アンジュルム高松 2017-03-18 11:36:56
I'm at 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県 https://t.co/tnVzusPtId


https://www.swarmapp.com/c/kP1IZdMx9eA




さきさん。 2017-03-18 11:36:56
@mikachanman12 確かに歌はうまいwww室田瑞希ちゃんも歌えるのでぜひ注目してあげてね💕💕←



りちゃりちゃ 2017-03-18 11:37:56
高松Monsterがある瓦町まで移動。
そしてうどんを食べる。
こちらは揚げ物が美味。
うどんはシコシコとコシがある。 https://t.co/wu8mslsKsB
















める 2017-03-18 11:38:30
まじでアンジュルム参戦知人いなさすぎてやばい🤗今日1日ぼっち極まってる



もも 2017-03-18 11:38:36
@izumifujisawa 佐々木莉佳子さん



ゆき@4/1広島 2017-03-18 11:39:51
高松MONSTER着くの12時過ぎそうだな~。グッズ列長くないことを祈る(´・ ・`)!!



あかりん🌟3/29(水)しゅがフェス 2017-03-18 11:40:20
アンジュルム次ぐらいには行きたいなぁ



ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 11:46:44
ちょいとドキドキしてきた。現地の状況はどんな感じだろ?

#アンジュルム




こいもと 2017-03-18 11:53:07
明日のアンジュルム広島は夜の一公演のみだから昼にメンバーが広島のどこかに繰り出す可能性ある



ちいも🐶 2017-03-18 11:54:42
今からアンジュルムなのに奇妙礼太郎聴いてる



なのな 2017-03-18 11:55:02
スマイレージ(現アンジュルム)ってこんなにいいグループなんですね!!
いままで知らなかった自分を殴りたくなるほど好きになりました!!!!




かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-18 11:55:23
相川茉穂のヲタクです!



ズンド子 2017-03-18 11:56:57
よっしゃ!前回電波乱れて冒頭しか観れなかったやつ!
アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) https://t.co/E9iDHA6NUP @bs_sptvさんから



https://www.bs-sptv.com/program/2185/




tackey 2017-03-18 11:57:21
アンジュルム札幌チケ到着
30番台と300番台後半…なにこの落差(--;)




ごえん 2017-03-18 11:58:50
@jhss1705 アンジュルムがいないの悲しみ大きいですけど、確かにサーカス軍団!9人?ですしそうかもしれないですね……😳😳
りかこ作成のコラみたいに顔入れたくなりますww




しまうま 2017-03-18 11:58:55
アンジュルム大阪の昼公演が取りたかったけど、夜しか取れなかった:(;゙゚'ω゚'):



oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 12:00:35
12時だよ〜〜物販始めようよ〜〜外寒いよ〜〜
#angerme




山ガー 2017-03-18 12:00:50
@with_NOEL この先ひとつも現場の予定も申込みもして無いなぁ〜/(^o^)\あ、とりあえずひなフェスのアンジュルムのは行こうかなと^ ^(チケまだ無いけどw



たどころりょう 2017-03-18 12:02:16
みなさんんんんんんんんん\(^o^)/ @高松MONSTER



🍕たっきぃ(羽)🍕 2017-03-18 12:02:36
香川に行く人へ

佐々木莉佳子さんをよろしくお願いします。

たっきぃより




冴ゆる 2017-03-18 12:05:13
I'm at 高松MONSTER in 高松市, 香川県 https://t.co/LAfSdIyuTp


https://www.swarmapp.com/c/lvguPBHfT1E




たしまや 2017-03-18 12:12:12
@diverdown1992 今日はアンジュルム行ってるもんでいけないんす😔



oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 12:13:04
物販は安定の1名体制。
#angerme




NTS37°C@3/25ひなフェス 2017-03-18 12:14:54
@ayaka08011029 めいめい応援、アンジュルム箱推しであります😀よろしくお願いします😀



競輪傍観中 2017-03-18 12:19:30
スペシャ特番で昔あったアンジュルムの「焼肉ジェンガ」見てて、めいめいさんが簡単に抜いたの見て、タケちゃんが「ダメだよ、そんなに早く抜いちゃ。」って言ってる。動物的勘で動いてるようで、バラエティーでの見せ方、ちゃんと考えてるんだなと。



うぅ 2017-03-18 12:20:34
東方神起とアンジュルムのPVのロケ地 https://t.co/XV8POsd1YC






よしまさ 2017-03-18 12:21:09
@haduki0620
俺も夜だけ入るけんよかったって思ったんだけどね…まぁ仕方ない、アンジュルム楽しもうな!!!




リュウ8 2017-03-18 12:21:17
アンジュルムのむろたんがオススメする「釜玉バターうどん」を試食!バターの濃厚にあっさりしたうどんはカルボナーラ風みたいにマッチしてて美味しかったです(*´ω`*) https://t.co/cWxgHFWNps






ま つ り 2017-03-18 12:26:55
@4oGBRj0ADidzppL
アンジュルムの上國料萌衣です!!
私の推し✨




モンキーエンピー 2017-03-18 12:27:07
かななん日替わり~。
#ANGERME https://t.co/gvOoTaO0co







NTS37°C@3/25ひなフェス 2017-03-18 12:27:38
@yochubeats こんにちは、アンジュルムDDであります!よろしくお願いします✨😀




GI 2017-03-18 12:29:29
演劇女子部の石井杏奈ちゃん主演の映画が今日まで公開中です。お時間のある方はぜひ!
#morningmusume17 #アンジュルム #country_girls #tsubaki_factory #hpkenshu
https://t.co/9QHp5IEUaU






あおい。 2017-03-18 12:29:35
まさか激🚲しててアンジュルムのタクシーに遭遇するとは思わないよね

すごい変顔してたかもw




猛虎阪神'17 2017-03-18 12:31:27
今日のヲタ現場
★アンジュルム ライブツアー 2017春〜凜〜
2017.3.18(土)
香川・高松MONSTER
18:00開演
整理番号298番




北岡(キョウスケ) 2017-03-18 12:32:09
ポニョこと我妻桃実さんは小関がいいのか。 なお小野さんはアンジュルムとカントリー・ガールズには推しがいないそうです。#ハロプロ座談会



さつき 2017-03-18 12:32:22
FCの更新すっかり忘れてた、15日までだた😩😩😩アンジュルムの案内はひととおり来たし、ひなフェスの時でいっか。。。



あべ 2017-03-18 12:32:51
@knkn21kyamei PMPWの曲の始まりが異常に好き
あのアンティーク感と言うか・・・めいめいが正規メンバーになって早速あの抜擢っていうのが胸熱
おおっ!アンジュルムはふざけた曲少ない代わりにかっこいい曲がかなり増えてるから「カクゴして!」←(曲名)




やみつき 2017-03-18 12:35:40
ほんとそう。つばきのシングル、モーニングやアンジュルムでも合うんだけど、つばきの色のついてないフレッシュさがいーの



MITSU♂ 2017-03-18 12:37:07
I'm at 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県 https://t.co/ocQnfn303r


https://www.swarmapp.com/c/bOEtRbtYJll




新・セイコマ 2017-03-18 12:38:45
@Pixar_artist 泊まるのかー、ラムしゃぶしたかったねー川´・ o ・リ
じゃあアンジュルム武道館のあとなんか行こうよ
サルスさんも




あゆめろ@ぽんこつ 2017-03-18 12:39:13
@yochubeats あいあいがいないアンジュルムをみるのが辛くてアンジュルム見に行けない弱いヲタクです



ジェイ 2017-03-18 12:40:02
アンジュルムのグッズが少なすぎて買う気にならない。日替わりの生写真でいいかな。なのでまだまだ観光中。



NTS37°C@3/25ひなフェス 2017-03-18 12:40:51
@donll00 おぉ、そうなんですね!こちらこそアンジュルムDDですのでよろしくお願いします😀😀



くまもとのえんくま 2017-03-18 12:43:09
I'm at 高松MONSTER in 高松市, 香川県 https://t.co/nVmqy85c6b


https://www.swarmapp.com/enjoykumalife/checkin/58ccacb045005e61e1134fe0?s=KJvRf3RK6FvfB4jMDk87K-ETy_k&ref=tw




Arisa.* 2017-03-18 12:43:43
今日アンジュルム高松なの初めて知った←
電車ですぐのとこじゃん~~。
行きたい_(:3 」∠)_




麻雀🐶@愛しの船木結ちゃん推し 2017-03-18 12:44:30
現着! (@ 高松MONSTER in 高松市, 香川県) https://t.co/uh9RsV70Qw


https://www.swarmapp.com/c/60vuCes4BGo




はれれ@4.8℃-ute大阪オリ劇 2017-03-18 12:44:35
高松MONSTERなう
オリーブホールよりもこっちの方がめちゃ便利やん https://t.co/wvrPyyZwXh







٩( 'ω' )و 2017-03-18 12:45:00
@tearena_fin 和田さん推しだったのね!!アンジュルムわからない…



くまもとのえんくま 2017-03-18 12:47:06
高松monster現着。
とりあえずさっさとDマガとあやちょ日替わりをゲット。




チュロス 2017-03-18 12:50:31
うわー今日アンジュルム高松か!行けばよかった!けど来年ご褒美として!アンジュルムは!行くから!



あんのうん[杏能雲] 2017-03-18 12:52:00
アンジュルムには「かなを」がおるで



如雨露ファクトリー'17 2017-03-18 12:52:30
半ラーメンと半チャーハンのセットごち。 #ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ #ごちの会 #相川茉穂 https://t.co/Lr0WGV9c0g






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][アンジュルム]アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凜〜(3/18香川・高松MONSTER)part1



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント