リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





アンジュルム






香川・高松MONSTER

MAP

MAP








よっぱー 2017-03-18 17:33:14
アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凜〜 夜公演 (@ 高松MONSTER in 高松市, 香川県 w/ @tr_wbf @teamberryz_cute) https://t.co/r1DlTbaq1g


https://www.swarmapp.com/c/h9kMDaKa03S




やっさん。 2017-03-18 17:33:25
アンジュルム高松モンスター昼
あやちょ挨拶「私の老後は田村芽実ちゃんが見てくれるって言ってたんですけど、今日ね、2期が私たちが見てあげるって言ってくれたの!」
2期<仕方ないから〜
あやちょ「めいめい最近私のこと放置してるんですよ」
メンバー<忙しいから
(ここで言わなくても笑)




oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 17:35:17
#アンジュルム 高松昼。
8人がそれぞれ自分の選曲で歌うソロコーナー。
かななんの選曲はしっとり系で、やや高めで歌う曲だけど、そこに時々入る低音を、持ち前の艶やかさで歌い、高音はしゃくりを使って、普段は半音低くなりがちなのを綺麗に乗せてた。素敵でした^^
#angerme




蓮 2017-03-18 17:35:31
アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凜〜
夜公演 (@ 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県) https://t.co/NgnuEkPaLD



https://www.swarmapp.com/c/8ktmJnOuRGb




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 17:36:18
アンジュルム~凜~香川昼
[かななん]感想
香川の香は、中西香菜
香川に来て、うどんを食べて、香川好きだなと思った
名前に香川の1文字が入っているのは、改めて誇りに思える
ありがとうございました
#ANGERME




冴ゆる 2017-03-18 17:39:10
かっさー最初のMC。
「みなさん今日はよろしくお願いします。」と頭を下げるかっさー。
「(ツアーは)四国は香川しか来ないので、香川以外の方も来られてるんじゃないかなと思うので、四国のみなさんと盛り上がる気持ちで、がんばりたいと思います。うどん大好きです。笠原桃奈です」




みゃあ太 2017-03-18 17:39:27
アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凜〜 #ANGERME (@ 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県) https://t.co/evqZhZkJ9J


https://www.swarmapp.com/c/kGm3LKFtvkC




oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 17:40:48
#アンジュルム 高松昼。
かっさー、見違えましたね。
前回は、見応えがあったけど歌の不安定さもみられた。でも今回は終始、動きも安定して大きかったし、(前回同様?)憑依もしてたし、客席を見る余裕も増してて、最後列でも結構目が合った(気がする)。みていて楽しい子。
#angerme




Arisa.* 2017-03-18 17:40:49
娘。のレポと共にアンジュルムのレポも流れてきて(しかも地元の香川県)もう幸せ以外の何物でもない💗




かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-18 17:41:00
緑緑緑 (@ 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県 w/ @reicier) https://t.co/vz9NulEhnb


https://www.swarmapp.com/c/3fPZlQgQX3K




ボーン 2017-03-18 17:41:44
I'm at 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県 https://t.co/Z7iWfaxQyR


https://www.swarmapp.com/c/kMgFAP5w40x




ボーン 2017-03-18 17:42:00
アンジュルムさん見に来た



いよこん 2017-03-18 17:42:45
アレか俺のアンジュルム自枠は一般販売の最後の方やなw



ふーさん 2017-03-18 17:43:35
@hlpr_fem
アンジュルムも行ってみたい!!
6月以降は娘。とアンジュルム〜💕




アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2017-03-18 17:44:15
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】明日3月19日(日)深夜0時~の放送も、勝田里奈ちゃん&上國料萌衣ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届け☆かっさーの今、夢中になっている事は?(´∀`*) https://t.co/62Jk1cmyFG #as1422 #ANGERME


http://www.jorf.co.jp/?program=as1422




キジモン (雉 紋次郎) 2017-03-18 17:44:48
夜公演入場。 (@ 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県) https://t.co/nTcqt3deQ5


https://www.swarmapp.com/c/1ombnn2OItA




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 17:45:15
アンジュルム~凜~香川昼
[あやちょ]感想
香川は大好きな直島がある
この前、香川に帰りたいと思った
お母さんに、香川に行きたいと言った
自然豊かな場所
その位、楽しかった
今日は行けない
香川に帰ってこれて良かった
直島で見かけたら『お帰り』と声をかけてほしい
#ANGERME




ロベルトGT 2017-03-18 17:47:11
アンジュルム (@ 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県) https://t.co/sNSNcO6mpp


https://www.swarmapp.com/c/lOWaQb2p2fc




みやちゃん☆莉佳子推し 2017-03-18 17:47:49
佐々木莉佳子ちゃんSeventeenモデルですごくかわいい💕
#Seventeen #佐々木莉佳子 https://t.co/mbOHAzXBtl







oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 17:47:50
#アンジュルム 高松昼。
りなぷ〜のパフォーマンスの安定さは健在でした。メロディーをメロディーどおり、どのパートも、毎回ぶれずに歌うりなぷ〜がいるからこそ、アンジュルムの各メンの声が引き立つって思ってる。その逆もしかり。
あと、前半衣装はりなぷ〜めっかわです^^
#angerme




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 17:47:54
アンジュルム~凜~香川昼

アンコール1曲目
[あいあい]のソロパートで、
ふと、ステージの照明を見たら
メンバーカラーの緑になっていました
#ANGERME




黒味 2017-03-18 17:49:43
これを見ていまアンジュルムが香川にいることを知る。



MITSU♂ 2017-03-18 17:52:08
アンジュルム高松昼
ラストMC
室田「最初のMCで、バター釜玉うどん?釜玉バターうどん!好きって言ったんですけど、食べたことある人~?」
客席「はーい!」
室田「え、香川の人?」
室田「カルボナーラみたいになるんですよ、絶対食べたほうがいいですよ!」 #angerme




MITSU♂ 2017-03-18 17:52:23
竹内「前もその話してなかった?同じ話してんの?」
室田「初めて聞いた人もいるかもしれないじゃないですか!初めて聞いた人~?」
客席「はーい」
竹内「少ない笑」
室田「2回来てくれた人ありがとうございます!香川の釜玉バターうどんを食べて帰ってください!」 #angerme




先制 2017-03-18 17:54:26
アンジュルム高松夜公演は後ろの方から、たーけー( ´ ▽ ` )ノ
詰めすぎできつい( ̄▽ ̄)




men's6(その日を待ちわびて) 2017-03-18 17:56:46
私にとって待ちわびているその日とは、相川茉穂さんの復帰です。
その光明を、希望を、まーちゃんは示してくれたと勝手ながら思っています。
ありがとね。




ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 17:57:19
りかみこ案件

かみの私への愛が強すぎる、向き合った振りのときに手を握って離してくれなかった
そのあとありがとうございました!ってりかこがMC終わりにお辞儀するとき、かみこもお辞儀してた笑

可愛すぎか!

#アンジュルム




かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-18 17:57:46
@apkeko 上國料 萌衣ちゃんに言われたので従います



奏ポルカ 2017-03-18 17:57:53
りかこの老後:動物をいっぱい飼っておっきな家に住む!
彩「何飼うの?」莉「ワンちゃん!ネコはアレルギー」彩「ワンちゃんかわいー!うさぎはー?」莉「うさぎもかわいー!」キャッキャしてるところに、ももにゃボソッと「ミーアキャットは…?」竹「まじどうでもいいー!」 #ANGERME




犬狼 2017-03-18 18:00:26
アンジュルム高松夜公演で2期メン250公演目やな(ただし2016春ツアーで4公演休んだりなぷ〜除く



ちゃぽ 2017-03-18 18:00:28
定時ダッシュ決め込んだけど足がついていかん、、、(笑)アンジュルムさーーーん



奏ポルカ 2017-03-18 18:00:37
→りかこの老後の話続き
竹「(おっきい家って)なんえるでぃーけー?とか?わっかんないけど!」莉「………」(しばらく考える、そして自信満々に)「……ひゃく!!!!」高校生になってもそのまま居てほしいりかこって感じ満載でした #ANGERME




ぽんしー 2017-03-18 18:01:23
アンジュルム見てて、わーたけちゃんキレキレだー!メンバーカラー青だけど伊野尾くんとは全然タイプ違うなー
りなぷーはふわふわしてるなーメンバーカラー同じ有岡くんとはタイプ違うなー
とかJUMPのこと思い出して、やっぱ好きなもの同士つなげちゃうなと感じた




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 18:01:37
アンジュルム~凜~香川夜

某曲の歌い出しは、[りかこ]でした

#ANGERME




祥(ショウ) 2017-03-18 18:03:04
@yemonkoimer
明後日アンジュルムだった…今回も跳ばないかもしれないです…




奏ポルカ 2017-03-18 18:03:14
あやちょの「老後を見てくれるって2期が言ってくれたんですよー!」の嬉しそうなテンションと2期の「そんな重く言ってない」「だって『アヤネー!』(馬鹿にしてる物真似)とかって心配だから~」というローテンションの差がナイスでした。 #ANGERME



oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 18:03:43
#アンジュルム 高松昼。
この3か月間で、他グループのライブにめちゃくちゃ行ってたけど、ぼっちだけどホームに帰ってきたって感じさせてくれる。
(つばきのライブも大好きだけど、お邪魔します、って気持ちがある)
ただ、ホームに大きな穴が空いてるのを感じてしまう…
#angerme




麦生(むぎょう) 2017-03-18 18:03:52
モーニング娘。のライブにいくというのに、横の奥さまのカバンの中にあったサイリウムが、アンジュルムのであることが判明。



oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-18 18:07:44
アンジュルムの高松昼公演の模様は、すでにけっこうツイートされてるみたいなので、帰って気が向いたら呟きます。自分用には残しておきたい気もちょっとあるので。
※夜公演は入らないことにしました。




サンキュー 2017-03-18 18:10:08
アンジュルム 佐々木莉佳子 センセーショナル・フィフティーン - https://t.co/PpyzhdaG5Vアンジュルム-佐々木莉佳子 センセーショナル・/

ふむふむふむふむ 🐤 https://t.co/8876I4e6gf















http://bltweb.jp/2017/03/18/




エド(ブロッサム) 2017-03-18 18:14:29
アンジュルム 佐々木莉佳子 センセーショナル・フィフティーン -
https://t.co/1IyRJwpmQY



http://bltweb.jp/2017/03/18/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%A0-%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E8%8E%89%E4%BD%B3%E5%AD%90%E3%80%80%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB/




Aiyori 2017-03-18 18:14:42
アンジュルム 佐々木莉佳子 センセーショナル・フィフティーン - https://t.co/aZI3PLnqGOアンジュルム-佐々木莉佳子 センセーショナル・/


http://bltweb.jp/2017/03/18/




Rika chan 2017-03-18 18:16:30
アンジュルム 佐々木莉佳子 センセーショナル・フィフティーン - https://t.co/o0ku7iG9edアンジュルム-佐々木莉佳子 センセーショナル・/りかこ15歳若いね〜(*^_^*)


http://bltweb.jp/2017/03/18/




奏ポルカ 2017-03-18 18:17:29
途中のMCではしっかりタケちゃんが適当あやちょに「誰か指名するの!」「『ここまでどうですか』とかってふるの!」って影武者してたほど。けど最後のMCではタケちゃんのさばきがゆるすぎて、りなぷ~に「下手くそか」ってバッサリいかれてたの笑った。良いコンビネーション。 #ANGERME



ベリス 2017-03-18 18:17:37
アンジュルム 佐々木莉佳子 センセーショナル・フィフティーン - https://t.co/6JdR9eFu1nアンジュルム-佐々木莉佳子 センセーショナル・/ #ANGREME


http://bltweb.jp/2017/03/18/




mori64115@もりまるです。 2017-03-18 18:21:52
娘。のキンブレっぽいやつかっこいいな。アンジュルムとかつばきのも出ないかなー



あずは 2017-03-18 18:24:12
めいめいが最近忙しいから仕方ないな~~て和田ちょの世話焼く2期も、それを嬉しがるあやちょも最高すぎない???もう老後アンジュルムみんなでパリに老人ホームつくろ??(?)



うたまる 2017-03-18 18:24:13
@yamachannnn_m9 突然のメッセージすみません。ひなフェスのアンジュルム回のチケットが余っているのですが、お探しではないでしょうか。もしご興味があればお声がけください。よろしくお願い致します。



ふ うの 2017-03-18 18:24:53
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!!!!





Rika chan 2017-03-18 18:25:36
【佐々木 莉佳子(アンジュルム)ポストカード付】Graduation2017 中学卒業 https://t.co/ZIjjD0V56hりかこ(*^_^*)


http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT170302_010-00-00-00-00-00




奏ポルカ 2017-03-18 18:27:10
りなぷ~の「今日が卒業式で~す、今頃同級生は…」には泣いてしまった。あやちょの「あやもそうだった~」にも。二人ともニコニコしてた。でもりなぷ~は「お仕事を選ぶのは当然」って強く言ってた。竹「そんな言葉が聞けるとは!」アイドルが笑って私は泣く。 #ANGERME



奏ポルカ 2017-03-18 18:28:52
色んな表情とか仕草とかダンスとかその瞬間「あぁ~~~~!」ってなって心にメモしてたはずなのに終わってみたら「楽しかったー!!!」しか残ってない。 #ANGERME #ライブあるある



ʚぁんりんɞ 2017-03-18 18:29:21
一刻も早くアンジュルムに会いたい人になっている



JR。'17(じぇいあ〜るわんせぶん) 2017-03-18 18:34:40
最後はあいあい岬で塩ソフトクリーム。ソフトクリーム自体が美味かった。塩が入ると、全然違う味わいになるね! #アンジュルム https://t.co/putEaGRs2f









as 2017-03-18 18:37:03
結局美容院間に合わなかったし明日の予約取れなかった…アンジュルム行くのに心構えが足りない…反省…



わたクルム(水やり係) 2017-03-18 18:50:51
明日行けばアンジュルムだよし



FM GIFU NOW ON AIR 2017-03-18 18:51:02
[2017/03/18 18:50] アンジュルム - 忘れてあげる



mockoss(もっこす) 2017-03-18 18:54:51
会場推し (@ 高松MONSTER - @tkmt_monster in 高松市, 香川県) https://t.co/fgtVlZJzbF https://t.co/yVtWFh6ALK





https://www.swarmapp.com/c/9krml6C3INk




むっちー彩うちわ 2017-03-18 18:57:24
365日の紙飛行機歌い始めた
誰かアンジュルム歌えよ(#゚Д゚)ゴルァ!!




きゃなぽん 2017-03-18 18:57:33
アンジュルムの楽しいレポがたくさんで嬉しい(*゚ェ゚*)



かんち 2017-03-18 19:06:21
@Fujika_puu ではここで1曲お聞き下さい。アンジュルムで「嗚呼、すすきの」〜🎵

久しぶりに北海道行きたい(´-`).。oO




ラットプル。(娘。’17) 2017-03-18 19:13:23
アンジュルム 佐々木莉佳子 センセーショナル・フィフティーン -



サイド 2017-03-18 19:15:14
室田瑞希「水色」
上國料萌衣「アクアブルー」
絶対に納得いかない




FLATT Factory (FF) 2017-03-18 19:16:34
なぜ河原で石を積む? https://t.co/mhcdw4ucUp https://t.co/kKNYhusRGZ








http://bltweb.jp/2017/03/18/%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%ab%e3%83%a0-%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e8%8e%89%e4%bd%b3%e5%ad%90%e3%80%80%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%bb/




もも 2017-03-18 19:17:19
カラオケでハロプロ沢山歌ってきた!!
モーニング娘。アンジュルム、℃-ute💕
DAM採点厳しくて80後半ぐらいしかいかなかった😭
でも本人映像可愛すぎたからよかった😍💕💕
#ハロプロ https://t.co/pDnj5JKme0
















みーぬ@在宅マン 2017-03-18 19:29:28
まーちゃんが復活した娘公演と
あいあいのいないアンジュルム初単独公演
嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちと入り混じる緑推しのオタク




かおとも。@ごちの会! 2017-03-18 19:30:21
今日はひさぶりに寿司🍣を食べたった!ごち!
#ANGERME #相川茉穂 #ごちの会




とくモニ@モーニング娘17&OG(新規) 2017-03-18 19:33:03
アンジュルムのカクゴしてって
曲どっかのカップリング?
それともコンサートだけの曲
わかる人教えてー




🌸あおい🌸 2017-03-18 19:38:19
@name_7o ほんとですか😆😆

私はアンジュルムが一番好きです❤




MITSU♂ 2017-03-18 19:39:50
アンジュルム楽しすぎるなw



りちゃりちゃ 2017-03-18 19:40:24
アンジュルム 高松 夜公演
終わり。
あやちょ、いい感じにぶっ壊れ制御不能…




冴ゆる 2017-03-18 19:41:30
アンジュルム高松夜公演終わった。すごい笑った。



アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 19:41:54
アンジュルム~凜~香川夜
[かっさー]感想、一部抜粋

何よりも、アンジュルムでいる時が1番楽しい!

#ANGERME




ほーきんぐ 2017-03-18 19:43:02
わー、りかこめんこいー☺️ #ANGERME https://t.co/wAh5YAwZyb





きみきち。'17 2017-03-18 19:44:11
スマイレージとアンジュルムはまだ分けて見てしまうぜっ



なな𓅟 2017-03-18 19:44:16
@a_smile48saku
ほんとですよ☺️
ちなみに誰推しですか??私はアンジュルムではタケちゃんとむろたんとかみこです(多い)




はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-18 19:44:18
アンジュルム3/18高松

全員、ポニーテールで登場!
・・・っと、1人だけ、、

佐「私だけポニーテール出来なくて、私は何十年とこの髪型できたので、長い髪に憧れがあるんですけど、、」

メンバー「もー可愛い〜、かわいい」

佐「うるさいっ!」

#angerme #ハロプロ




ごましお 2017-03-18 19:45:12
アンジュルム最高だ



まあ 2017-03-18 19:45:26
卒業式出れなかったのか……仕事取るのは当たり前……ファンとしては、嬉しいけど寂しくもある。

#アンジュルム




HANATO ゆかにゃ生誕イベント 2017-03-18 19:46:14
アンジュルム 高松ライブ 二部は りかこ以外 みんなポニーテールで すごかった😁タケちゃんのポニーテール かわいかった!💖



ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 19:46:16
アンジュルム 高松夜公演

みんなポニーテールでどちゃくそ可愛かった!!(みんなとは言ってない)

#アンジュルム
#心はポニーテール




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 19:46:19
アンジュルム~凜~香川夜
[かっさー]自己紹介
皆さん、こんばんは
楽屋の部屋を暗くして、怖い話をした
そういうの大好き
聞いた後、後悔する
今日の夜、不安
今の時間は忘れて、ライブを楽しみたい
よろしくお願いします
#ANGERME




むにゃ転び八起き 2017-03-18 19:46:39
アンジュルム武道館はいけるけどあいあい揃わないし、、、あいあい元気ですか



アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 19:47:45
アンジュルム~凜~香川夜
[かみこ]自己紹介
こんにちは
残り6公演です
メンバー皆で団結しようという事で、ポニーテールにした
団結して頑張りたい
#ANGERME




まつもん 2017-03-18 19:47:49
【アンジュルム】和田彩花「かっさー(笠原)が二十歳になるまでやりたい」→和田彩花30歳。。。 https://t.co/g6GdesvHYh https://t.co/fzPFAsO44h





http://idol-sokuhou.click/?p=517




おーはし@3/18アンジュルム高松 2017-03-18 19:48:00
アンジュルム好きだなーってしみじみしてる



🌸あおい🌸 2017-03-18 19:48:32
@name_7o りかみことあやちょ推しです( *´艸`)
私もアンジュルム推し三人です😊




やっさん。 2017-03-18 19:50:35
アンジュルム高松 夜公演終了
最後かっさーが満面の笑顔で「楽屋も本当に楽しくて私はアンジュルムでいられるときが一番楽しいです!」と本音を語ってくれたのが嬉しかっさー!
りなぷ~の「私達は良い意味で楽屋のまま、隠し事のない貴重なグループです!」というガチな感想が物語ってます(笑)




🐨♡ 2017-03-18 19:51:14
@1126UoxoU

アンジュルムとモーニングのツアー行くの ?? 😌💐♡
セトリよすぎた!✧ わたしも気になって見ちゃった 👀♡✧





アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 19:51:49
アンジュルム~凜~香川夜
[りかこ]自己紹介
(髪が短いので、ポニーテールできない)
結べない
気持ちはポニーテールで頑張りたいと思います
#ANGERME




stin7z 2017-03-18 19:52:01
かっさー、最近楽しくてアンジュルムのメンバーといるとすごく楽しくてと言ってた。ライブ中もとっても楽しそうで、ダンスもいつもの写真の時のポーズみたいな感じでかっこいい



冴ゆる 2017-03-18 19:52:53
かつたさんが「悪い意味でとらえてほしくないけど、『素のまま』『楽屋のまま』」ってアンジュルムのことを表現していて、まあそんな感じですごい笑った。



よしまさ 2017-03-18 19:53:19
ヤバい、アンジュルム来てるかもしれない



タフィロール 2017-03-18 19:53:43
竹内さん。阪神電車の梅田駅はセンバツ仕様になってますよ~♪WBCもあったり、埼玉から出場しなかったりするけど高校野球もヨロシク(*^^*) #ANGERME #竹内朱莉 https://t.co/zZEheCN4Vj






ぺぺさん@ラスカル ふりふり副会長 2017-03-18 19:54:38
上白石萌音と上國料萌衣がごっちゃになる←



める 2017-03-18 19:54:40
アンジュルム大阪行きたくなったど時既に遅しって感じだな



める 2017-03-18 19:55:40
モーニングに続きアンジュルムにも貢ぎだしそう〜〜〜心掴まれてる



okayama#1123 2017-03-18 19:58:47
アンジュ高松公演終わった
かっさーの馴染み方が半端なかった
可愛いし、歌える様に成ってるし!
#アンジュルム




Kathyyy 2017-03-18 20:00:36
アンジュルム@高松monster
おわた…
よかった…
きてよかった…
みんなすき…
みんなすきです…が…
これからのかっさーに期待する…
日替わり最後の1枚を買ってしまいました…




まんな 2017-03-18 20:01:08
アンジュルム香川夜公演おわ~
勝田さんがポニーテールでした🙏🙏🙏🙏🙏🙏てゆーか全員ポニーテール。
和田さんが完全弥生。




Invisible Blade 2017-03-18 20:01:35
アンジュルム高松夜、むろたんMC
「今日、実は額のほくろを(メイクで)隠してたんですが中西さんにだけは『医者に行って取りました』と話してて中西さん騙されて『マネージャーさんには内緒にしとくから』とか言ってくれて」へらへらしながら語るむろに「嘘だったのぉ!」と驚き苦い顔するかななん




はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-18 20:02:50
アンジュルム3/18高松

勝「かみはポニーテール嫌ですって言ってたんです。でも突き放すと寄ってくるよね、'結ぶゴムないから、かみやらなくていい'って言ったら、かみは'誰かゴムないですかー'って」

竹「ホントはやりたかったの?」

上「・・・少しだけ」

#angerme




おふみ 2017-03-18 20:02:51
アンジュルムの新曲いつなん〜



アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:04:24
アンジュルム~凜~香川夜
[むろたん]自己紹介
怖い話をした時[かななん]を驚かしたら、悲鳴を上げた
[かななん]は、最近凄い子供
悔しい!とかやっている

子供っぽくならない様に
大人っぽさ全開で頑張りたい
#ANGERME




笹平れのすけ(岡本) 2017-03-18 20:05:06
アンジュルムだいすき!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ヤッタルチャンになるんやで~‼




麻雀🐶@愛しの船木結ちゃん推し 2017-03-18 20:05:57
@ma_chan_0507
さすがです!
これからアンジュルムはピンクですね(^-^)/




そら@媛っ子 2017-03-18 20:06:08
アンジュルム@高松終了ー。
楽しかったー*\(^o^)/*




レフティ 2017-03-18 20:06:11
アンジュルム高松夜
かっさー「ライブがちょっと間隔空いて1週間ぶりで、ライブが凄い楽しいと思ったし、こういう先輩達が凄い楽しいし、アンジュルムでいられる事が凄く楽しいです」と。これこそがアンジュルムなんだと改めて感じた。一見ポンコツに見えたかっさー、実に表情豊かになってた




せんべいにょん 2017-03-18 20:06:47
アンジュルムのライブに田村芽実卒業スペシャル以来に入ったが最高だったわ



まつかぜ 2017-03-18 20:07:10
アンジュルム高松終演後即握手会済ませてマリンライナー乗車完了!
岡山で30分以上の余裕が出来たので一安心のはず。




Invisible Blade 2017-03-18 20:07:27
アンジュルム高松夜むろたんMC
「アンコール出てきた直後に皆さんメンバーの名前コールして下さってると思うんですけどその中に『くろたん』とコールしてる方が居て・・・」メンバーは愛のための出だしの固まってるポーズのまま(くろたん?くろたんって言ってたよね?)と動揺(半笑い?)していた




ブルーナイト@3/18アンジュルム 2017-03-18 20:07:51
アンジュルム高松夜公演終了



アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:08:07
アンジュルム~凜~香川夜
[りなぷ~]自己紹介
こんばんは
みんなでポニーテールをした
[かみこ]は、今までおろした髪しかしていない
貴重だと思う
しっかり目に焼き付けてほしい
ライブも盛り上がりたい
#ANGERME




つーも 2017-03-18 20:09:28
剛で検索してたら思いがけずどつよも同じ病で苦しんでいたと知る
いつか腫れ物に触れるような扱いをしなくていいくらいまで戻れるのだから焦らず休んでほしいなんてな #アンジュルム #ANGERME




麻雀🐶@愛しの船木結ちゃん推し 2017-03-18 20:10:05
@ma_chan_0507
ぜひぜひよろしくお願いします!
アンジュルムかカントリーでお会いできそうですね(^-^)/




ジェイ 2017-03-18 20:10:20
アンジュルム高松夜公演終わった(°▽°)
楽しかった
疲れた
足腰痛い




はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-18 20:11:07
アンジュルム3/18高松

室「今日、おでこのホクロをメイクで隠してるんです」

中「!!」

室「中西さんにだけ治療して治したって(笑)中西さんは大人でこういう遊びに付き合ってくれてると思ってたら、本当に騙されてる〜(笑)」

中「あ、もうー」

#angerme #ハロプロ




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:11:18
アンジュルム~凜~香川夜
[タケちゃん]自己紹介
怖い話をしたが、寒かった
そろそろ怖いと思って、途中で聞くのをやめて逃げた
体ピエッピエッ(冷えている)
[かっさー]は、最近マジでヤバイ、要注意人物

よろしくお願いします
#ANGERME




なお(くん) 2017-03-18 20:12:46
今日のMC本当アンジュルムって感じやった



ちいも🐶 2017-03-18 20:13:37
@ayakana_p そうですね!
アンジュルムとカントリー以外はあまり行かないんですか?




孝志 2017-03-18 20:14:10
アンジュルム高松夜

全員ポニーテールにしてた!りかこは髪短いため無理、気持ちはポニーテールです!
かみこのポニーテール多分初めて見た、最初は嫌がってたらしいが、めっちゃ似合ってた!こっちの方が良いくらい!




麻雀🐶@愛しの船木結ちゃん推し 2017-03-18 20:15:07
お久しぶりのアンジュルムのライブが楽しすぎて脳みそアンジュルムモードになってる。今年はアンジュルム現場去年より増やそう。



かるがも 2017-03-18 20:15:53
アンジュルムの思い出はりはり はあーかわいい2014年も雨でじとじとしてた日々だったのにスマイレージ来たら晴れたんやで https://t.co/MQGMZCjKPn






ディーン・ゴリ'17@3/25ひなフェス 2017-03-18 20:15:57
今のところの決定している現場
・3/25ひなフェス(アンジュルム)
・3/28羽賀朱音BD
・4/3 岸本ゆめのBD
・4/6 勝田里奈BD
・4/9アンジュルム(昼)
・4/23 ℃-ute
・5/4 カントリー
・5/15アンジュルム
・5/22 buono!




麻雀🐶@愛しの船木結ちゃん推し 2017-03-18 20:17:17
@ma_chan_0507
アンジュルムとカントリーと、後はJuiceは行きます!つばきもツアーとかあれば行きたいなって思ってます!




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:17:49
アンジュルム~凜~香川夜
[かななん]自己紹介
昼公演の前に[むろたん]と
はねトビのオシャレ魔女アブandチェンジゲームで対決した
むろたん「勝ちました!」
かななん「嘘ですよ、信じちゃだめ、同点くらい」

今日のライブは一生懸命頑張ります
#ANGERME




ヨーグルッペ 2017-03-18 20:18:04
むろたんに握手のとき大好きです💙って言いよったら隣のりかこが私は〜?ってきたんでもちろん大好きですと言わせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#アンジュルム




MITSU♂ 2017-03-18 20:18:27
アンジュルム高松
夜公演はりかこちゃん以外みんなポニーテールしてたw #angerme




りっちゃん🍠3/18 アンジュ高松 2017-03-18 20:19:41
かみこに握手の時に「あ!ひつじさぁん♡」って言うてくれたよ😭✨
言い方が可愛くて萌えしんでしまうよ…。
りかこにも「好きです」って伝えてきた。今日でより好きになった…。
アンジュルム最高ヽ(´▽`)/ https://t.co/GpPPYfetDV







もやし祭り 2017-03-18 20:20:09
めいめいもあいあいもいないけど、やっぱりアンジュルムのライブは楽しい。

こっち側よりもステージ上のメンバーのほうがもっと楽しんでいるみたいだしね(笑)




ユ ラ 2017-03-18 20:20:14
アンジュルム!!の!!新曲!!は!!まだ!!ですかーーー????



ブルーナイト@3/18アンジュルム 2017-03-18 20:20:28
その時食べた骨付き鳥

会場の近くに支店がありそうなので
アンジュルムのメンバーが
食べたのと同じかもしれない https://t.co/6kgEx1I3sC







アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:20:52
アンジュルム~凜~香川夜
[あやちょ]自己紹介
こんにちは
怖い話を[あやちょ]が読んで聞かせた
稲川淳二さん風に読んでと、オーダーがきた
叫びも入れたら、みんなひびって嬉しかった
#ANGERME




佐古 夏弥 2017-03-18 20:22:10
初めてのライブin高松!
アンジュルム最高でした。
ももにゃがコケる、あやちょが歌詞まちがえる…色々あった笑笑
握手会も何言えばえんかわからんかったけどとりま皆、背と手が小さすぎ。
スキちゃん最高だったやばい。
小銭誘ってくれてありがとう。
かみこ激カワでした💖💖💖




吉岡 2017-03-18 20:23:24
吉「私やっぱりアンジュルムめっちゃ好きですぅ、、超楽しかったです……」

和「知ってるよ!」

好き😫💦




kimitaka 2017-03-18 20:23:34
アンジュルム@高松、夜公演終わりました〜。
メンバーみんな楽しそうだなぁと思って見てたんですけど、あやちょが一番楽しそうなんですよね。子供みたいな無邪気な笑顔を見てると、それだけでアンジュルム応援してきて良かったなと思えちゃいました。




レフティ 2017-03-18 20:24:01
アンジュルム高松夜
りなぷー「アンジュってライブでも楽屋のままをお届けしてて、こういうキャラのないグループってホント珍しいと思うので、こういう空間を大切にしてほしいです」と。タケちゃんが「そういう事言うと誰か卒業すると勘違いするぞ!」




犬狼 2017-03-18 20:24:07
アンジュルム高松夜
りなぷ〜「いや〜こんな素を出してるグループないですよ、ほんと楽屋そのままですからwだから皆さんにはこの素の私たちを楽しんで欲しいですね、いつまで見れるか分からないし(ざわざわ…)いや、辞めるとか特に何も無いですよご心配なくw」
今日は結構ご機嫌でした(^q^)




まぽりん 2017-03-18 20:25:05
簡単に騙されちゃう中西香菜さん可愛すぎない??
てかむろに弄られるサブリーダー2人が可愛すぎて、もう好き😂




もずくちゃん 2017-03-18 20:25:13
アンジュルム大阪チケット取り損ねたーーー完全なめてたなあ(´;ω;`)
チケキャンだと高いしなあ。。。




キジモン (雉 紋次郎) 2017-03-18 20:25:41
ももにゃは元々ユニークな子だったとは思うが、アンジュルムで8ヶ月過ごしてより一層クレイジーになってきたよなあ。(全力で褒めてます)



アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:26:09
アンジュルム~凜~香川夜
前半ソロを歌った
[かななん、りなぷ~、むろたん、かみこ]のトーク
香川について

[むろたん]
1番楽しみにしていたのが、骨付鳥
めっちゃ美味しい
前回は余っていたのを[あやちょ]と食べた思い出がある
(続きます)
#ANGERME




樹里 2017-03-18 20:26:53
アンジュルムのりなぷー、伊野尾に似てるって言われてるけど喋ってるところとスタンスが大倉に激似じゃない?



アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:30:12
アンジュルム~凜~香川夜
(前半ソロを歌ったメンバートーク、むろたん、骨付鳥の話続き)
会場が前回と違うので、もしかしたら無いかもしれないと思ったがあった
さっき[りなぷ~]と、食べた
食べれて幸せ
前回は9人で2つ
今回は8人で4つで、2人で1つになった
#ANGERME




レフティ 2017-03-18 20:30:13
アンジュルム高松夜
タケちゃん「WBCのオランダ戦見て、マジヤバい!と思った」りなぷー「そうだよね、思った」タケ「いや見てねぇだろ!」
テンポや間のよさといい、まるで台本あるんじゃないかと思うほどの安定のやりとり




さきさん。 2017-03-18 20:30:42
ぽにーてーるじゅるむ(;_;)(;_;)💕💕💕愛しすぎたぁ…ももにゃが何してる時よりアンジュルムでいるときが楽しいとか言うからおばちゃん泣きそうになったよももにゃ~~~😭😭!!!そしてやっぱりりかこソロがむりすぎるすきりかちゃんんんんん



ブルーナイト@3/18アンジュルム 2017-03-18 20:30:45
アンジュルムのライブハウスツアー
MCは緩くてぐだぐだで
フリーダムな感じなので楽しい

観客もそんな感じを許容してくれるから




ヘブン@3/20つばき個別愛知 2017-03-18 20:30:46
アンジュルム高松で全員がポニーテールの髪型にしようってなったのは、やっぱりポニーテールがすごく似合うあいあいの事を思ってなのでは https://t.co/GDiPlysj5s















⁂紫子⁂ 2017-03-18 20:31:43
ぎょうざごち

あいあい元気かな。

#相川茉穂 #ごちの会




ハボン@アンジュルムプレミアムごち! 2017-03-18 20:32:38
夏になったら本気出します。とりあえずハロコンで名古屋行って、モーニング食べて、アンジュルムで熊本行って、四国にも行って全国制覇♪もちろんすべて車で(笑)ドライブってさー、飛行機の何倍もかかるし疲れるけど最終とか気にしなくていんだよね♪ドライブがんばりかこするのスキちゃんだし。



ミヤジ 2017-03-18 20:32:40
@mananana29
まなてぃ、おつかれ!

ライブがアンジュルムと被った!




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:33:35
アンジュルム~凜~香川夜
前半ソロを歌ったメンバートーク
香川について

[りなぷ~]
キャンペーンの時、うどんとオシャレなカフェに行った
一見倉庫なのに裏に入ったら、オシャレなカフェ
凄い覚えている
今度は皆で行きたい
#ANGERME




まり 2017-03-18 20:34:30
@fumi_0521 アンジュルム回!'17回狙ってたのにチケット買えなかった( ;∀;)
今日のモー娘。どうだった??感想教えてー!




むにゃ転び八起き 2017-03-18 20:34:35
アンジュルムの新曲はまだか



ジロ 2017-03-18 20:34:42
@yamadatomoyo アンジュルム@高松だったんですが、ステージが近くて低いので身長差の関係でステージ中央がほぼ見えないという始末でした( ノД`)



まつかぜ 2017-03-18 20:34:48
隣に某氏がいるから言い辛いけど笠原桃奈さん、表情の硬さがとれてきて従来に比べて年相応に近付いた感じ。
推しはしないのでその点はご安心いただきたいw
そして個人的にこの子は将来良いリーダーになれると思う、根拠は個人の単なる勘ですけどね。




さきさん。 2017-03-18 20:35:16
かみちゃんのソロもほんと胸がきゅーーーーってなるくらい好きすぎるけど。でもやっぱりステージで大爆笑してほっぺつりそう😆😆😆な室田瑞希ちゃんだいすきすぎますありがとうございます💕💕💕



まつもん 2017-03-18 20:35:45
【アンジュルム】勝田りなぷぅのすっぴんwww https://t.co/w5DVPvRJr4 https://t.co/ebl5g5N0EM





http://idol-sokuhou.click/?p=537




kimitaka 2017-03-18 20:36:09
佐々木莉佳子ちゃんのはねるようなダンスが好きなことに気づきました。軽やかでキレのあるダンスがカッコいいなと。
あと、ハスキーな声はカッコいい系の曲向きと思ってましたが、可愛い曲に合うな〜とソロを聴きながら感じました。
それから今日の名言「心はポニーテール」




不安全ピン 2017-03-18 20:36:25
本当最近アンジュルムしかアイドル聞いてないな



アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:36:34
アンジュルム~凜~香川夜
後半ソロが終わって、中盤の感想

(前半ソロ歌った)[りなぷ~]
暑いですよ
いつもは、髪をおろしている
今日は、髪をあげているので涼しい
#ANGERME




けな。 2017-03-18 20:37:13
アンジュルム高松夜公演が終わってホテルでまったり。やっぱりライブは楽しいですね!

今回のライブハウスツアーは期間が短い(自分が見るのは今日のみ)ですが、4月からのホールツアーに含みを持たせるセットリストだったな、というのが第一の感想です。




ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 20:37:45
1回目MC
上「みんなポニーテールです!心はひとつです♪」
莉「私は髪が短すぎて一人だけポニーテールにはできませんでした!で・も!心はポニーテールです!(どや)」
最後のMC
莉「10数年今の髪型してて、髪を伸ばした記憶はない。ある憧れることもある。」
#アンジュルム




不安全ピン 2017-03-18 20:39:00
鬼ほど良いアンジュルム何回でも鬼ほど良い



ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 20:39:11
ポニーテールのくだりを踏まえて
私「莉佳子髪のばすの?」
莉「(めっちゃ苦い顔しながら)伸ばしません~」
って言われた後、
上「伸ばさないですよね~♡」
って!!!かみこなに!?莉佳子のなに!?彼女!?彼女なのですか!?
かわいいいいいいいい!!!!
#アンジュルム




かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-18 20:40:09
相川茉穂ちゃん推しであることを再度メンバーに示した感じであった



徳田新之助 2017-03-18 20:41:02
“糸島Distance”でみんなはドライブデートな振付けで踊ってるのに、一人だけローリング族な振付けになってる笠原桃奈(12)
常に真剣なのよね…。#ANGERME




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:41:22
アンジュルム~凜~香川夜
後半ソロが終わって、中盤の感想

[かっさー]
ポニーテールは大変
顔にバチーンとあたる

あやちょ「かっさーがFNSに出演した時、カメラに抜かれた時に髪が顔にかかっていた」
かっさー「どうしたら良いか(解決策を)社長さんと相談した」
#ANGERME




🍎 きすず 🍎4/2レコ発 2017-03-18 20:42:31
今日はアンジュルムのライブを見に行きました😌

とってもキラキラしてた!
高松MONSTERで大好きなハロプロさんが見れてすごい嬉しい気持ちです💟

余韻に浸って明日からも頑張ります😌

#アンジュルム https://t.co/GPCe0QeDJI

















ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 20:42:38
@momoharo10
桃「はい!それで社長さんとどうしたらいいか話し合いしました!」
みんな社長に笑いがおきるw
で、対策を披露するために大器晩成を踊る。
対策方法は振り向いたときに顔をちょっと右にずらすw

ももにゃ可愛すぎかw

#アンジュルム




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:45:19
アンジュルム~凜~香川夜
[かっさー]感想
今日はありがとうございました
1週間ぶりのツアー本当に楽しい
ライブハウスはアイコンタクトが出来て楽しい
楽屋も楽しい
何よりもアンジュルムでいる時が1番楽しい
明日も明後日も一緒にいられる

明日も明後日も楽しみたい
#ANGERME




ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 20:46:14
和「あやね、今日が大学生として最後のライブになると思うんだけど、ライブの次の日の1限とかすごく眠くてふらふらになりながら通ってたんだけど、でもそんな中でも昨日のライブすごい楽しかったな~!って浸りながら通ってたの!みんなもそうだったら嬉しいな!」

(;;)

#アンジュルム




sakana 2017-03-18 20:46:20
アンジュルム高松、夜公演も観てきました。みんなポニーテールでかわいかったよ。利佳子ちゃんはできないけど気持ちはポニーテールだと。
たけちゃんがやたらと乙女だったのと、何気にかみこちゃんも今までほとんどしてないということで、貴重なものを見させてもらいました。




タフィロール 2017-03-18 20:47:13
大阪駅前のローソン。気になって寄ってみたら、ホントにくまモンだらけだった2階の売場(°▽°) #ANGERME #上國料萌衣 https://t.co/QAXbt2yknE






アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:47:18
アンジュルム~凜~香川夜
[かみこ]感想
ありがとうございました
残り6公演目が終わりました
明日来る人ー?
今日て終わりの人ー?
ポニーテールを見れて、おめでとうございました
凄く楽しかったで
#ANGERME




ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-18 20:48:06
和「本当にライブ好きなの!楽しいの!(次の日に)思い出すの!」
フ「(私たちも)思い出すよ~!」
和「ほんとっ!?うれしいっ!♡」

あ。女神様。

このあとももにゃと二人で

「ね!ライブたのしいよねー!!!!」って言い合ってました。

すき。

#アンジュルム




アンジュルムは日々進化中◇3/18 香川 2017-03-18 20:49:08
アンジュルム~凜~香川夜
[りかこ]感想
私はこの髪で何十年生きてきた
ずっとショート
髪の長い人を見ると憧れる
今はできない
心はポニーテールで頑張った
凄く楽しかったです
#ANGERME




sakana 2017-03-18 20:49:45
アンジュルムのライブは、楽曲のパフォーマンスが好きっていうのは当然として、MCでのわちゃわちゃ感もかなり好き!今日もいっぱい笑いました。
かなり自然な感じだそうですが、こういうの好きです。今日も幸せでした。 https://t.co/atL1xl7UKc






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ