つばきファクトリー






愛知・Zepp Nagoya

MAP

MAP








続きを読む





たこけいむ 2017-03-18 16:34:02
浅倉樹々ちゃん… https://t.co/Ca2Fk2jYwF






みかんㅤ 2017-03-18 16:38:42
控えめに言って、
小野田紗栞さんと目が合った幾度の瞬間身体中に20011217ボルトの電流が突き抜けたし、
ステージと私の座席との距離なんて2人の間にはなかった…

小野田紗栞さん尊い……アァッッッッ!!!!(昇天) https://t.co/r7fqH0QW4O







おにぎり 2017-03-18 16:39:45
まさか降臨あると思わなくて、浅倉樹々ちゃん目の前で歌ってくれてハァーーーーってなったし、夢羽ちゃんも目の前通って『夢…夢羽ちゃんか?』と意味のわからないこと言ってしまった



(ま´ ▽ ` )ノ<キソラタン 2017-03-18 16:45:02
@aykrn_my 降臨凄かった👴
真横に橋迫鈴ちゃんと野口胡桃ちゃんが来ました。新沼希空ちゃんは1人後ろにいた時、周りに新沼Tが私一人だったからかずっと目見て歌ってくれてピースしてくれてよく泣かなかった自分を褒めたい👴




高橋 太郎 2017-03-18 16:50:55
新沼希空ちゃん絶好調やったなぁ。特にアラケン氏に対する無茶ぶりが激しかった(笑)



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-03-18 16:51:59
そして、何気に今回初めて生で見る「初恋サンライズ」。生で見ると躍動感が凄いし、やたら笑ってるし、りさまるもやたら腰を使ってダンスしてた。ずっと映像で見てたけど、生で見ると凄いね! #hpkenshu #tsubaki_factory



たこけいむ 2017-03-18 16:52:11
どんなDNA配列だと浅倉樹々ちゃんが出来上がるのか理化学研究所は調査すべき



ずっほ @でびるちゃん 2017-03-18 16:56:02
年度末の天使かよつばきファクトリー見たさある😶



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-03-18 16:58:41
つばきに関して、前回の研修生発表会ではやたらと秋山に目が行ったけど、Just try!歌ってたせいかな、と。うるわしのカメリアとか初恋サンライズは見たいメンバー多すぎて、目が疲れてしまった(ばくわら #hpkenshu #ハロプロ研修生 #tsubaki_factory



高橋 太郎 2017-03-18 17:05:10
谷本委員長「今年度頑張ったことは?」 小片リサちゃん「友達をつくることを頑張りました。3年生になってクラスに友達が誰もいなかったので頑張りましたが上手く行きませんでした」 委員長「心が痛いわぁ」



みかんㅤ 2017-03-18 17:07:45
とりあえずパシフィコ組に負けないくらい、今日の飲みでは小野田紗栞の魅力について語り続けるからよろしく。



はろー 2017-03-18 17:08:55
テーブル席空いててもカウンター席、わたし役の新沼希空ちゃん、店長と話す女子大生を見るとき唇を尖らせてぴよ沼🐤になる



高橋 太郎 2017-03-18 17:11:09
笑い方の実演をすることになって、新沼希空ちゃん「アラケンさん、笑わせてください」(3回ぐらい言う)。アラケン氏「私はさわやか五郎じゃない」



Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-18 17:18:48
それよりも降臨ってヤツはやはりアカンね~ 小片リサまるねえさんが近すぎて(レスも当たり前くれまして) 〝情〟 っちゅう奴に絆されてまうじゃろうがぁ!!(=´∀`)



maimai 2017-03-18 17:34:17
初恋サンライズの振り付けにしか見えなかったごめんなさい。#つばきファクトリー #初恋サンライズ https://t.co/GEDMBY1Hb2






たかすぃ〜🐟 2017-03-18 18:09:57
『うるわしのカメリア』めっちゃ良曲だし、浅倉樹々ちゃん&小野田紗栞ちゃん可愛いから、俺の中でつばきファクトリー始まりつつあるな🤔



ともみてゃんLv.19 2017-03-18 18:11:59
つばきファクトリーのききちゃんがカンガに居たうたちゃんに似てて好きになっちゃいそう……てかもう好きになってる、しんどい😭😭



ニワChan 2017-03-18 18:19:41
名古屋に戻ってHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜夜の部@Zepp Nagoyaへ。お目当てのアイドルはメジャーデビューしたつばきファクトリー!3年ぶりの会場の雰囲気にテンション上がり気味https://t.co/GhklTeF0Hj





ゆっきー。‘17@3/20浜松 娘。 2017-03-18 18:48:28
ボウリングで初恋サンライズ来たー!
#つばきファクトリー




あやと。@綱照 2017-03-18 18:51:39
イオン来てたらいきなりつばきファクトリーの初恋サンライズ流れ出してめっちゃテンションあがってるやばいすごいイオンで流されるレベルになったのね嬉しい、、



_51 2017-03-18 18:55:15
愛理が表紙のヤングガンガンに綴じ込みのDVDに、つばきファクトリー。自己紹介が全員分収録されてる。すっきーさんの推しは、誰? https://t.co/WxPRTjbeuy






ガロード@あーりー・りさまる推し♪ 2017-03-18 19:17:29
モーニング娘。17のペンライトがカッコいい♪Juice=juiceもモーニング娘。のタイプて作ってくれないかな~ちなみにつばきファクトリーも作ってくれw



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-03-18 19:25:18
研修生発表会夜公演おわったよー!テーブル席空いててもカウンター席でのあまりの多幸感に泣きそうになる(笑) 初恋サンライズ、昼はサンライズ衣装だったけど夜はジャストラ衣装だったね!近くで見たかった #hpkenshu #ハロプロ研修生 #tsubaki_factory



hsmt 2017-03-18 19:28:52
とにかく小片リサちゃんの二つ結びがカワイイから、控えめに見積もってもあと10回は通路降臨して欲しかった



ポポ( ) 2017-03-18 19:28:56
つばきファクトリーのシリイベの当落日はとっくに過ぎてたのね。メールが来ないということは全滅したということか。



りとる 2017-03-18 19:30:13
5月9日の本格音楽女子祭ってイベントに絶叫する60度とつばきファクトリーの名前が並んでる、、マジか、、平日、、サーキットイベントだから同じステージ立たないかもだから見なかったことで





高橋 太郎 2017-03-18 19:45:01
「テーブル席空いててもカウンター席」今日の小片リサちゃんは女子大生役。ランチをバイト君が運んで来なくて本当にムッとしてたのが良し!



cteki 2017-03-18 19:46:46
横浜F・マリノスの扇原選手が取材に答える様子をテレビで観て真っ先に思ったのが、イントネーションが岸本ゆめのさんと一緒だということ。



高橋 太郎 2017-03-18 19:47:00
小片リサちゃんが振り付けとかでバンザイするときが凄く可愛いんですけど、文章にするのが難しい(笑)



🍕たっきぃ(羽)🍕 2017-03-18 19:47:56
小野瑞歩ちゃんめっちゃレスくれる好き(チョロヲタ)



ホッピーの中だけ 2017-03-18 19:48:52
小片リサ好きすぎるかもしれんけどお茶もらってくれなかった



ニワChan 2017-03-18 20:00:37
ハロプロ研修生発表会終了。こぶしファクトリー/つばきファクトリーを加えた発表会は超豪華過ぎ!3年ぶりの発表会で一番パワーアップしたのは最後の曲でのサプライズ!メンバー全員が順番に会場に降り立ち間近でパフォーマンスしたあとファンを見送るように周回してステージに戻る演出は高まった👍✨



ニワChan 2017-03-18 20:13:43
ハロプロ研修生発表会続き。Juice=Juice日本武道館でオープニングアクトとして見て以来のつばきファクトリー!メジャーデビュー曲[初恋サンライズ]は相当高まった😤Zepp Nagoyaの相当後方からでも大迫力のパフォーマンスに圧倒された😆👍✨



ディーン・ゴリ'17@3/25ひなフェス 2017-03-18 20:15:57
今のところの決定している現場
・3/25ひなフェス(アンジュルム)
・3/28羽賀朱音BD
・4/3 岸本ゆめのBD
・4/6 勝田里奈BD
・4/9アンジュルム(昼)
・4/23 ℃-ute
・5/4 カントリー
・5/15アンジュルム
・5/22 buono!




おさる 2017-03-18 20:18:17
浅倉樹々ちゃん



ぐっしー 2017-03-18 20:41:42
ここの店員さん、小野田紗栞さん似のかわいさで高まる。



さるちゃ @ つばき & J=J 2017-03-18 20:44:12
@wald_AKSTYJUICE かなともバースデーと最初のJuice=Juiceの日とかかな
あとはつばきファクトリーのキャメリアが←




づん子。♡team ℃-ute 2017-03-18 21:10:15
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




川嶋茉穂’17 2017-03-18 21:37:43
先程帰宅しました😄
本日℃-ute、研修生の両現場で交流して下さった方々有難うございました😄
次回の現場は20日のつばきファクトリーの盛り沢山会か来月2日の川嶋あいちゃん😍福岡凱旋イベのどちらかの予定です😄




たかはし 2017-03-18 21:39:46
@tsubakifac_uf
それより巻きツイン
#小片リサ #つばきファクトリー
#たかはし




Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-18 21:44:42
ヲタ同士 仲良くなれるって素敵な事やね~ そう思うとやっぱり つばきファクトリーにもある程度〝力〟入れとかなアカンよな… 的な ((´∀`*))



せんが▷青色主義/0315ORESAMA 2017-03-18 21:45:57
娘。のライブ行ってみたいーー。
誰かハロプロ詳しい方いませんか。
つばきファクトリーとかも最近気になるよ https://t.co/4MnhauI8ky






gen。 2017-03-18 21:58:51
こうやって毎回ベリ曲カヴァーするたびにちゃんとコメントしていて、キャプに感謝の言葉を言うのも忘れないで、曲も振り付けも理解しようとしていて、つばきファクトリー最高かよ。
そして、やまいちコンビ最高。 https://t.co/9hSRp4WRZs







Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-18 22:00:11
あっと、小片リサまるねえさんもあったんやった ( ̄▽ ̄;)



electronic-jellyfish 2017-03-18 22:22:33
そういえばつばきファクトリーのファンの名称の件はどうなったんだ



ギュータン工房 ぶー 2017-03-18 22:34:28
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんがディズニーの話とジブリ作品の話をブログで書いた時に気の利いたコメントが出来ないからディズニーとジブリはしっかり知っておけば良かったって思うよね。



ますもと 2017-03-18 22:36:38
@momotaro_idol
いただけるタイミングがあれば(笑)
つばきファクトリーは要りますかww?




はにぃ@ラニバ両日 2017-03-18 22:56:50
よし、つばきの推しメン決まらなかったけど浅倉樹々ちゃんに決めた(単純)



荷造り 2017-03-18 22:58:14
しおんきゅんの浅倉樹々感が薄れてしまったなんとかして欲しい



ハマカツ 2017-03-18 23:06:28
つばきファクトリー 妄想動画in富士急ハイランド&オフショット (6:07) #sm30843908 https://t.co/mem35KFM5S


http://nico.ms/sm30843908




わかめが恥ずかしげ 2017-03-18 23:09:31
つばきファクトリーで打線組みたい



ヒデブレ 門松🎍ミラニスタ 2017-03-18 23:12:07
@nonpro1027 のんぷろじゃないんだから😰 りさまること、小片リサさんです😢 SNOWとかプリクラって、全然印象変わるからな← https://t.co/doJlAaBCyS















けみけみ 2017-03-18 23:32:43
そして、小野瑞歩さんが島倉ちゃん推しと知った。
だが、僕は日比麻里那ちゃん。 https://t.co/b5ywErnpbr







みさきち@クラッパー 2017-03-18 23:37:14
@s_n_2528
まって!複雑!笑
プラチナ期やね!!それでいうと私は6期推しだな笑
ベリーズあんまわからんのよね😭
ハロでゆうと最近つばきファクトリーが気になる!歌が好き💓
小田ちゃんかー!!歌姫🎤




街島暢気 2017-03-18 23:38:19
オリコン デイリー CDシングルランキング 2017年03月17日付
つばき 17位 ですね。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー




ヒデブレ 門松🎍ミラニスタ 2017-03-18 23:46:00
ハロドラ3/8
りさまる『私小片リサのために!頑張ってくださるリスナーのみなさん。略して、リサナーです!』
予言的中… https://t.co/FXHaN0U0ZE






夜行 2017-03-18 23:47:01
左の写真はつばきの小野瑞歩ちゃんに似てるなー https://t.co/WoOLt2T3en





先輩 2017-03-18 23:51:16
@erobos1 つい反射でくまーいゆりな!をやりそうになりましたが浅倉樹々ちゃん!でやりましたw



あやりん♡ 2017-03-18 23:51:41
@___sindereLOVE

つばきファクトリーです😭💓(違う)私もメンバーカラーピンク系がいいけどさすがにもう2人ピンクいるからなぁ😭どうしよう😭(誰かつっこんでください)

囲いなの嬉しみんとん(つω`*)💖フォロワー増えてもその中で狭く深くがモットー☺️💓




ぴよ。 2017-03-18 23:54:37
BRAND NEW MORNING/モーニング娘。'17
青春Say A-HA/モーニング娘。'17
モーニングみそ汁/モーニング娘。'17
初恋サンライズ/つばきファクトリー
ファイナルスコール/℃-ute
うるわしのカメリア/つばきファクトリー
#ぴよメモ




まえってぃ'17 2017-03-19 00:03:29
ヤングガンガンの付録のDVDが豪華すぎる。ふくちゃん、愛理ちゃん、あーりー、ちぃたん、つばきファクトリーなどなど。 https://t.co/KdIOPfgqh8






き た も と 2017-03-19 00:04:12
新沼希空と秋山真緒17日にシー行ってたのかよ!見かけたかった…



ね(・ω・)ぎ@Ra*bitsおじさん 2017-03-19 00:20:14
ちなみに今はつばきファクトリーの山岸りこちゃんがかわいい



risakomalmsteen' kaz 2017-03-19 00:27:07
19940404秒ぶりに iPodにL’Arc〜en〜Ciel 入れて聴いてる #浅倉樹々 https://t.co/JX4Z0yBfMB






上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-03-19 00:34:43
中島早貴推しで山岸理子推しの俺が通りますよ #nacky1422



miya384@3周年'17 2017-03-19 00:35:07
なっきぃが似てる後輩は山岸理子ちゃんとか #nacky1422




記者 2017-03-19 00:35:23
自宅には1時15分に到着かな?
つばきファクトリーの曲を聴きながら歩きます




内海 2017-03-19 00:40:55
樹々ちゃんが卒業しない限りつばきファクトリー推すか・・・



ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2017-03-19 00:44:02
性格が似てると思う後輩。つばきファクトリー山岸理子ちゃん。家族に仕事の話をしない、場面により自分が変わる(℃-uteでいる時ライブ等ではしゃぐ、リアクションが大きくなる。本当は大人しい)。カントリー・ガールズの梁川ちゃんは眉毛とか昔のなかさきちゃんに似てる。 #nacky1422



石田ピックル 2017-03-19 00:54:53
2017年1月1日から3月19日までで公開された、つんく♂さん関連の曲。モーニング娘。2曲。つばきファクトリー1曲。℃-ute2曲。エラバレシ1曲。バクステ1曲。アイドル事変3曲。クラシカロイド5曲。妖怪ウォッチ1曲。計16曲。
働きすぎでしょ😂




佑凛@01/07 2017-03-19 01:00:22
石田亜佑美、植村あかり、新沼希空、笠原桃奈

この4人のユニットがあったら最高すぎていつ死んでもいい(笑)




べじたぶる 2017-03-19 01:09:48
つばきファクトリーもかわいい子おるなぁ・・最高!!!



記者 2017-03-19 01:11:33
はいはい地元!
つばきファクトリーのブログ読んでいたら
あっという間だったな
コンビニで買い物していく




れあ 2017-03-19 01:21:24
ハロプロ研修生発表会深夜の部が脳内開催してしまって寝付けない…小野田紗栞さああああああああああん!!! https://t.co/KIWn2oeG0M






かわかみ三曹(つばきミルフィーユ三層) 2017-03-19 01:33:49
ねぇ…小野田紗栞さんどこおると? https://t.co/Wg2zptLbLw





べじたぶる 2017-03-19 01:40:04
つばきファクトリーかわいすぎかwwww



よっきぃ@team℃-ute 2017-03-19 03:58:04
つばきファクトリーは今年の新人賞をどの曲でエントリーするんかな?



さんぽ 2017-03-19 04:22:32
とうとう夢に岸本ゆめのさんが現れて飛び起きた



しもやん 2017-03-19 04:29:02
つばきファクトリー!! メジャーデビューおめでとう!!





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][つばきファクトリー]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/18愛知・Zepp Nagoya)part2

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP