リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





こぶしファクトリー






愛知・Zepp Nagoya

MAP

MAP








マルジ 2017-03-18 00:00:01
結びの可愛い一番 藤井梨央ちゃん19才の誕生日まで後351日!



Ciça & Cla 2017-03-18 00:00:05
Weekly Top 8 Artists: GOT7 (51), Jonas Brothers (41), こぶしファクトリー (19), W (18), PUFFY (17), アンジュルム (14), 태민 (14), ℃-ute (13) #jotafm



海郎@アルファサファイア復活 2017-03-18 00:22:57
次はこぶしファクトリー!



しょーくん 2017-03-18 00:28:04
@Renapin_17 野村みな美ちゃんも応援してあげてください!(>_<)



Team℃-ute系ハードボイルド・リク 2017-03-18 00:28:11
藤井梨央と山木梨沙と譜久村聖だと思います(ヤバさ優先) https://t.co/LKD6LTKe1W





山陰。 2017-03-18 00:41:04
明日ハロショに行く暇が無さそうなのでパシフィックヘブンでGreeting Photo book〜田口夏実さん&野村みな美さんを買えたのは良かった。可愛い過ぎかっ!



りんごごごごご 2017-03-18 00:41:54
モーニング娘。のことに傾いてる気がするけどハロプロのグループ全部、全員応援してるよ……個人的にこれから強くなりそうだな!って期待してるのはアンジュルムとこぶしファクトリーだよ



いくろー@3/20研修生東京 2017-03-18 00:50:04
@mizuhokiki373 小川麗奈ちゃんに勘違いされそうなのでやめておきます(><)



しもやん 2017-03-18 01:02:01
こぶしファクトリー!
こぶし組!!




衛星∈天体 2017-03-18 03:07:22
「 こゝろ 」 夏目 漱石
『日常の中にあるようなことが淡々と書かれている中での大きな出来事が「私」に大きな影響をもたらし、人生を大きく変えることとなる、この展開の鈍い衝撃、』
別れの季節に読みたい本【こぶしファクトリー・広瀬彩海】
https://t.co/rA5l75qoXO



https://honcierge.jp/articles/shelf_story/1858




SPACE SHOWER TV Plus 2017-03-18 04:09:10
「辛夷の花」こぶしファクトリー https://t.co/0xdZ1oplzQ #SSTVPLUS_NOW


http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0119026




しんや(こんつよ) 2017-03-18 05:46:10
こぶしファクトリーのアルバム聴くの楽しみにしてたのに、インポートしてから2ヶ月半経つけど未だに聴けてない。今日聴こうかなぁ



両親の血液型の組み合わせ別有名人 2017-03-18 06:26:39
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型




のりちゃびん 2017-03-18 07:31:12
3連休の内2日も小川麗奈さんに会えるとか今日まで生きてて良かったです



丸ちゃん 2017-03-18 07:35:22
昨夜のGreetingイベで舞台JKニンジャガールズのお話になり舞台で使用された手裏剣を持ちながら本当に投げる案も検討されていたのは知らなかったな。あとアンサンブル/生徒役で出演していた堀江葵月ちゃんを素晴らしいと褒めてた。 #kobushi_factory #ジェケニン



きゃっぷ 2017-03-18 09:37:53
(。-∀-)<明日誕生日だから、今日、小川麗奈ちゃんからイッパイレス貰うんだ!(白目)



とくモニ@モーニング娘17&OG(新規) 2017-03-18 09:49:08
でもトークとかは
ガヤガヤやっててそのギャップが
いいよねこぶしファクトリー😊




🍆Sugar🍄@皆好→静岡浜松凱旋 2017-03-18 10:15:51
わたしの耳の細胞が
広瀬彩海さんの美しい歌声を聴きたがってるから
イヤホンであやぱんBDよね。
しあわせだね、わたしの耳の細胞




りょくちゃ@みなみな推しのすがた 2017-03-18 10:34:20
そーいやプロフィールのとこ、一応99年産まれだからばくわら世代じゃなくて藤井梨央ちゃんと同い年、って書いてるけどばくわら世代の方が文字数少ないな…



あじぽん 2017-03-18 10:40:48
#今年新たに聴いて衝撃を受けた楽曲

#こぶしファクトリー 「辛夷の花」
#Suchmos 「Stay Tune」
#私立恵比寿中学 「金八 DANCE MUSIC」
#SMAP 「Don't Cry Baby」
#ブンブンサテライツ 「FOGBOUND」




うさまるご feat.ごっさー×5 2017-03-18 11:43:35
@with_NOEL 浜浦彩乃BDまで行く予定0だよ☺️



TUKA☆ 2017-03-18 12:01:29
うちのかーちゃんと藤井梨央さんのお父さん誕生日いっしょだね
happybirthday☆藤井梨央さんのお父さん\(^o^)/🎂🎊 https://t.co/JtkopMgA7o














Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-18 12:43:41
世間のハロヲタさんは今日が初日とお騒ぎですが、自分は名古屋に野村みな美ちゃんとこぶしファクトリーとつばきと秋山眞緒ちゃんを~ おっと、もちろん研修生も楽しみに参ってまいりますよw



マーシャル 2017-03-18 12:44:02
本日の日替わり。
本気出した広瀬彩海ちゃん! https://t.co/BxFKuolkJ0







Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-18 12:55:36
@capsan72 あらら~ わざわざ申し訳ないです。 <(_ _)> それでは野村みな美ちゃんの日替わりと秋山眞緒ちゃんの日替わり それに川村文乃ちゃんのヤツと浜浦彩乃ちゃんのを(モグさん分)をお願い出来ますでしょうか?



TERU (てぇる) 2017-03-18 13:01:32
@raaaaran 最近知り合いがBiSとこぶしファクトリーにハマってるみたいですベーシストです



木専 奏 2017-03-18 13:11:29
小川麗奈さんとミート https://t.co/LEPc25bZCS






青べこ 2017-03-18 13:19:02
広瀬彩海ちゃんの絵で一番好きなのはニワトリさん。え、これ、ニワトリさんだよね、、、??? https://t.co/zjs6U4P6Xb






青べこ 2017-03-18 13:22:22
あと広瀬彩海画伯のゾウさん。鼻より口が上にあるけど、まがいもないゾウさん。まがまがしいゾウさん? https://t.co/fIxA4h4q5r






こぶしファクトリー 2017-03-18 13:33:36
こぶしファクトリー藤井梨央に関するお知らせ。

本日、Zepp Nagoyaで行われる研修生発表会ですが、藤井梨央は体調不良により欠席させて頂く事になりました。




denkininja@3/20椿大阪 2017-03-18 13:40:23
丼ちゃん発表会地元公演欠席かあ•••お大事に

#kobushi_factory
#藤井梨央




ゆずべりー@全日本中西連合糸島支部 2017-03-18 13:42:58
加「1999年(生まれ)です」
生「同い年にメンバーがたくさんいるけど、誰がいますか?」
加「えっと、モーニング娘。'17で言えば工藤さんと佐藤さんと野中さんで、アンジュルムの上國料さんとカントリーガールズの森戸さん、こぶしファクトリーの広瀬ちゃん、野村さん、小川さん(つづく)




タフィロール 2017-03-18 13:44:00
NOW PRAYING♪

「急がば回れ」 
by こぶしファクトリー

#アイドル教室 #ほりりえ https://t.co/MGgwJ4xhsx







newmochitaro 2017-03-18 13:44:51
ハロショイベ途中で離脱!横浜へ!
元ナイスガールで娘。11期オーディションファイナリスト小野はるかが今回のイベへの出演が決まったら一体どこから聞きつけたのか小野の元に「今度ハロショイベに出るんでしょ?」との連絡が広瀬彩海と小田さくらから入ったそうな。小田「観に行きたかった」って




TUKA☆ 2017-03-18 13:45:29
Zepp名古屋到着したよ藤井梨央さああああああああんヽ(;▽;)ノ https://t.co/KX6KpDnAiE






🅿️3⃣® 2017-03-18 13:45:56
藤井梨央さんゆっくり休んではよ元気なってな



みなっち4/1つばき大阪 2017-03-18 13:50:37
野村みな美さん日替わり https://t.co/K6AtMMqtPR






kimitaka 2017-03-18 13:50:40
藤井梨央ちゃん、お大事に。。 https://t.co/Yts70wkUP6





おとこ城主 しょうたん 2017-03-18 13:52:00
こぶしファクトリー?



まあ 2017-03-18 14:02:21
野村みな美ちゃん見るとさきち〜思い出した
スマイレージ…




シサン 2017-03-18 14:02:24
こぶしファクトリー藤井梨央に関するお知らせ https://t.co/k8eVCuFIut






ゆずべりー@全日本中西連合糸島支部 2017-03-18 14:03:08
中「そうだね、そうだよね、話してて思う」
生「話したことないけん」
中「多分、生田さん怖がられてますよ」
(中略)
生「お姉さんっぽいのは誰かな?」
加「お姉さんっぽいのは、野中さんもそうですし、あやぱん。広瀬彩海ちゃんはお姉さんっぽい感じしました」

あやぱん、貫禄あるから..




タスみん 2017-03-18 14:09:44
別れの季節に読みたい本【こぶしファクトリー・広瀬彩海】 https://t.co/CZwpRw3Fn0


http://honcierge.jp/articles/shelf_story/1858?p=2




オールE 2017-03-18 14:19:40
入場して知ったけど、藤井梨央さんお休みなのか。。。



両親の血液型の組み合わせ別有名人 2017-03-18 14:26:30
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型




ひろし 2017-03-18 14:50:52
藤井梨央ちゃん早く元気になりますように



GENOMEこぶし組@ジェケニン 2017-03-18 14:57:35
でもね
思ったんです
結局ハロコンいっても研修生発表会いっても他のグループいこうってならないし、この子いいなって思っても単独現場にいこうと思わない時点で僕にはこぶしファクトリーだけなんだよ




Zastin@里山2days 2017-03-18 15:01:02
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




クレア 2017-03-18 15:01:54
インフル?お大事に
https://t.co/2lI3araKUl #kobushi_factory






まほちぃ🍈🐶@Bad Girl❄ 2017-03-18 15:56:04
相変わらず野村みな美ちゃんが走ってた道が特定できないんだよね〜 https://t.co/qDiftTu0vS






カーショー@3/22℃-ute 2017-03-18 16:22:37
小川麗奈バースデー行きたいからバイト先に何度も電話してるのに誰も出ないんだけど😭💦助けて笑



きゃわさきさん 2017-03-18 16:26:06
昼終了。
友友藤井ちゃんパートは歌い出しあやぱん、落ちサビはまちゃんかな
#kobushi_factory




オールE 2017-03-18 16:28:06
やべえ。
研修生発表会の通路降臨がヤバすぎる。
小野琴美→広瀬彩海→川村彩乃→井上玲音で4人も目の前で止まったし全員降りてくる……すげえ……
#hpkenshu




きゃっぷ 2017-03-18 16:35:15
(。-∀-)<小川麗奈さんが今日も天使だったことをお伝えします。



マーシャル 2017-03-18 16:35:45
桜ナイトフィーバーの歌い出し前に、あやぱんが「頑張ろ!」って気合い入れしてた。こぶしファクトリーのリーダーだなって改めてすごく感じた。



きゃっぷ 2017-03-18 16:46:24
小川麗奈さんが近くで踊っていたので、可愛さのあまり息が止まりました…(即死)



きゃわさきさん 2017-03-18 17:08:03
あやぱんの闇に抜け駆けは今日こそは全体を俯瞰で観ようと思って観てたけど、気迫が前面に出ててしばらく目を奪われた。他のメンバーも何人か、気合い乗りすげえなぁと。

さいご笑顔で涙の時は皆さんやるべき仕事をしたって良い笑顔してたような気がするなー。
好きだな。こぶしファクトリー。




チョコ春巻@3/18研修生名古屋昼 2017-03-18 17:11:27
最近ますます美人になった丼ちゃんも見たかったってのが心残りだけどしゃあないね
次回の現場では体調万全なこぶしファクトリーを願う




きゃっぷ 2017-03-18 17:22:45
(。-∀-)<小川麗奈さん僕です! (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県 w/ @hipparimomo @cute_1205 @senpaiumeda) https://t.co/plSwjs8Qj0


https://www.swarmapp.com/c/cbDeIZ2dduA




駱駝色 2017-03-18 18:44:50
ハロステ似顔絵カップル

ぱんよこ

金澤 朋子作・広瀬彩海。田口夏実作・横山玲奈。

今、横山玲奈を買うともれなく加賀楓が付いてきます。 https://t.co/9AX7WwL0fz













さらだちゃ。@open垢 2017-03-18 19:54:48
だから、こぶしファクトリーのみんなは可愛いんだよ!!



ニワChan 2017-03-18 20:00:37
ハロプロ研修生発表会終了。こぶしファクトリー/つばきファクトリーを加えた発表会は超豪華過ぎ!3年ぶりの発表会で一番パワーアップしたのは最後の曲でのサプライズ!メンバー全員が順番に会場に降り立ち間近でパフォーマンスしたあとファンを見送るように周回してステージに戻る演出は高まった👍✨




dogdaisuki_pic 2017-03-18 20:13:53
いつだか南波一海も言ってたけど、野村みな美の愛犬ミニちゃんが全動物のなかで一番可愛い説は全面的に同意します。#kobushi_factory
https://t.co/N8CLAQdRby
















きゃっぷ 2017-03-18 20:22:09
小川麗奈さんへ

好きです…♥

ノノo^-^)<すんごい寒気がする…




じぇいか 2017-03-18 20:24:27
@J_ka_J
藤井梨央ちゃん以外には手を出さないって、トナカイ買ってますやん。自分の矛盾に今気付いた




md7 2017-03-18 20:25:14
桜木町駅前の辛夷がほころび始めていました。
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory




Kanon@心は武道館! 2017-03-18 20:33:56
こぶしファクトリー好きよ。



じぇいか 2017-03-18 20:38:08
やっぱり野村みな美さんと田口夏実さんのGreeting買うわ…



じぇいか 2017-03-18 20:46:41
買う前から野村みな美さんと田口夏実さんのGreetingって他のこぶしメンと違って物凄く「夏」感があって、2人の雰囲気にぴったりだな〜と思ってたんだけど、なんなんこれ!!健康的な爽やかさの中に成長途上の少女性の眩しさと色気がギュッと詰まってる……!!



じぇいか 2017-03-18 21:04:18
全頁尊いけど、私的ベストは

野村みな美さん→制服で駆け出す全身ショットと最後の方の見つめ顔アップ、1番最初の白ワンピの微笑み

田口夏実さん→初っ端白ワンピの憂い顔アップとセンター頁のアップ

ベストの意味わかってないヲタク




づん子。♡team ℃-ute 2017-03-18 21:10:15
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




マキ 2017-03-18 21:25:19
最後の曲の通路降臨

最前付近にいた川村文乃ちゃんにスケブを見せて
ばっちり反応を回収⬅⬅

野村みな美ちゃんが最後の最後で
目の前0ズレに降臨(^o^)/

もう最高かよ^^




まさと 2017-03-18 21:50:12
名古屋から帰宅。一公演目は運よく(?)通路席で、最後こぶしファクトリーのれいれいが隣でずっと踊ってました。

・・・事実を書いただけですから。浮気とかそんなんじゃなくって。




ぎじ坊@緑茶 鰻 2017-03-18 22:06:48
今回のThe Girls Liveの
リーダーの共通点はズバリ
野村みな美ちゃんだよね!




あっきー'15 ハロー!モバイル版 2017-03-18 22:07:55
ハロー!Q&A更新!
こぶしファクトリー
大人になったな〜と実感するのはどんな時?
#ハロモバ
https://t.co/Uldje2dmAU https://t.co/KWUuCt9sQu






http://helloproject-mobile.com/




さらだちゃ。@open垢 2017-03-18 22:31:15
個人的には、こぶしファクトリーのメンバーのかしましも作ってほしい!!



ピンチャポー'17 2017-03-18 22:54:37
3/19(日)04:25-04:55 CBCテレビ/04:45-05:15 北海道文化放送『うたなび!』#467 田口夏実/和田桜子 ※チューリップテレビ3/13(月)放送分※CBCテレビは放送時間注意! #kobushi_factory



両親の血液型の組み合わせ別有名人 2017-03-18 22:55:09
A型の父親とB型の母親から生まれた有名人
・小泉孝太郎(俳優)
・小泉進次郎(政治家)
・橋本環奈(アイドル)
・佐々木希(モデル)
・浜浦彩乃(アイドル)
#血液型




ぺやんぐ 2017-03-18 23:05:44
@ayano35factory

何しても可愛い浜浦彩乃最強だな…!!!
はまちゃんに早く会いたい〜〜〜😳




りょー@りょう 2017-03-18 23:11:12
@HeikaHinaseri にゃんぺいた、これはハロプロの「こぶしファクトリー」アイドルだよ!



かず幹事 2017-03-18 23:17:03
何年かぶりに、娘初日行かなかった。

このまま、こぶしファクトリーかもw




Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-18 23:33:09
なんか20分位寝てたみたいな~ でもね。 その20分 野村みな美ちゃんの事で充実してたから ワシ的には満足ぅ~ だなんてね (*`艸´)ウシシシ



藤 2017-03-18 23:37:15
楽曲の方向性としては自分はこぶし👊ファクトリーが好きなのではという気づき😮❕



どてらポッポ 2017-03-18 23:41:36
J.A.N.A.I.K.Aのりん、ぴょう、とう、しゃ、、、って言うヤツ、こぶしファクトリーの舞台「JKニンジャ・ガールズ」のセットに出てて一人沸いてたw #syachi #スペシャプラス



*ナッツ* 2017-03-18 23:47:38
@chobo56 でしょwww?(笑)
でも5期はずっと好きで今でも5期メンバーな情報追っかけてる!6期もいいね❤️
ベリーズはいいぞ!!
つばきか!!つばきはあんま分からんけど、こぶしファクトリーは曲よく聴くよ(・o・)
本当に自撮り姫!歌姫!




マルジ 2017-03-19 00:00:01
早く良くなりますように。藤井梨央ちゃん19才の誕生日まで後350日。



しんや(こんつよ) 2017-03-19 00:46:26
ドラゲー聴き終わったら、ナターシャセブンか、横山ルリカか、こぶしファクトリーか、CHAGEのライヴ盤聴こうかなぁ。って、選択肢多いな



しもやん 2017-03-19 01:02:02
こぶしファクトリー!
こぶし組!!




トキ 2017-03-19 03:11:58
こぶしが活動停止なりなんなりして3ヶ月後くらいの「お久しぶりです!小川麗奈です!ツイッター始めてみました!」ってツイート見たらヲタ卒しよう



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][こぶしファクトリー]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/18愛知・Zepp Nagoya)



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント