リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





モーニング娘。






神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

MAP

MAP




ぷらす。 2017-03-18 17:29:03
酷いネタバレをします。

インスピレーションのコーナー
写真を見て一言。

小田「だから石田さんに逆らうとこうなるんだよ!」

石田「あとでああなるからな!?」 https://t.co/TqEU4RwkO2







癒してハロプロ 2017-03-18 20:12:57
#ハロプロで楽しむ
道 今日ね~さゆみラジオで2年半ぶりの復活なんだよ~

佐 まーも復活です みにしげさーーーん イヒヒヒヒ~ https://t.co/mZYKWHq9Zw







さと'17=さとのみずき 2017-03-18 21:33:41
モーニングみそ汁の為に会場でSP盤を購入。そこで貰ったポスターのサインは、、、

ふくちゃん!!

早速我が家を彩ることになりました。 https://t.co/4F6p5phvqC














みずきっく'17@娘。パシフィコ 2017-03-18 18:26:24
ペンライト売り切れなのか。まぁ、Tシャツに金使う必要ないから、みんなペンライト買うわな #morningmusume17



mieさゆみん推し@3/20参戦 2017-03-18 18:27:32
日替わりフクちゃんまーちゃんどぅー野中まりあれいなちゃん売り切れ

#morningmusume17




キマグレ絶望11人いる'16 2017-03-18 18:27:43
日替わり牧野さん完売との声 #morningmusume17



zyx confidential 2017-03-18 18:27:47
201703181830 モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜@パシフィコ横浜国立大ホール 入場。昼の感想はまた後で。横山玲奈はバケモノ(褒めている)みたいな新人。間も無く夜公演開演。 #morningmusume17



にがっち'17 2017-03-18 18:27:50
14は買って、15,16と買ってなかったペンライトだが今年は期待を込めて購入、売り切れ前にセーフ!
#morningmusume17 https://t.co/gDr7hTEPNd







akarik 2017-03-18 18:28:13
前の男の人がピンポス20枚くらい、横の女の人がピンポス50枚くらい持っていて震えている #morningmusume17



はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2017-03-18 18:28:21
想ったよりいい席だったヾ(・◇・)ノヤッタ♪最新のオリジナルペンライトもDVD MAGAZINE vol.90~92もGETできた♪もうちょっとで始まる!ドキドキし過ぎ(*≧∀≦*) #morningmusume17



JR。'17(じぇいあ〜るわんせぶん) 2017-03-18 18:29:06
なんか丘の上にも行って来た(笑)風は穏やかだったけど、ちょっと寒かった。景色は最高! #morningmusume17 https://t.co/aYeYktgaUj









accompanist♪まみ 2017-03-18 18:29:37
まーちゃん、復活公演はどうしても観たかった。お昼伴奏してからの娘。ちゃん春ツアー初日夜公演入り!娘。ちゃん現場は去年の春ツアー千秋楽ぶり! #morningmusume17



にゃん 2017-03-18 18:29:38
音流~ONRYU~ #モーニング娘。’17とthe pillows! ネットもテレ東キャンペーン https://t.co/zsSZlwJTmW @MorningMusumeMg #morningmusume17 #モー娘 #テレビ東京 #音流 #TVer #3月25日まで


http://tver.jp/episode/27556226/




Magician@れなさゆ 2017-03-18 18:29:38
ふと気付いたら斜め方向2席前がとざまさんだった件。
知り合いとのニアピンはそこそこある話だけど過去ガチ連番だったことはないなぁ。基本現場ではぼっちだからいいんだけどさ。
#morningmusume17




SHU♂ 2017-03-18 18:30:17
モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜@パシフィコ横浜 国立大ホール・夜公演にチェックイン(`・ω・´) #morningmusume17



hpfunfun 2017-03-18 18:30:38
おや、夜は5分押し #morningmusume17



季節の変わり目は大変なパピー 2017-03-18 18:30:46
センター付近のファミ席、前に大きい人が座るとステージの左右しか見えない #morningmusume17 #あるある



Magician@れなさゆ 2017-03-18 18:31:17
開演前の諸注意ビデオっていつの間にか流れなくなったよね。
アレ割と好きだったんだけどなぁ。HD画質でBDリリースしてくれたら即買いするレベル。
#morningmusume17




コジコジ 2017-03-18 18:32:46
マナー喚起終わったなう。。。夜公演、何か変わる所あるのかな? #morningmusume17



たこカレー'17 2017-03-18 18:33:44
さあ夜公演始まります。私の春シリーズ、スタートです。#morningmusume17



竜爺。 2017-03-18 18:35:29
#morningmusume17。
#mm17tour_inspiration。
『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』
3月18日夜公演・開演🎵自分的春ツアー初日・がんばっていきまっしょい🎵




わか 2017-03-18 18:35:32
11列なんだけど、この列が最前列じゃないか!
#morningmusume17




直刀 2017-03-18 18:36:17
うわーやっぱりインスピレーションやったんだ... #morningmusume17 #見たかった



ずみ@3/20アクト 2017-03-18 18:37:37
明後日かー🤔
楽しみにしてました。
やっと都合があって初めて行くコンサート☺️

#モーニング娘。'17
#アクトシティ浜松





雪月花 2017-03-18 18:38:15
モーニング娘。′17春ツアーパシフィコ昼
MCでふくちゃんがモーニング娘。が20年を迎えるという話をしていたら、ちぇるさん。
「私の両親が結婚して今年で20年なんです。新婚の時ASAYANを見ていたって聞きました」
ホントに歴史だなぁ #morningmusume17




こいちろ 2017-03-18 18:39:02
モーニングコーヒー飲もうよ〜♪
まーちゃんと〜♪
リリイベ行けなかったので、ジェラジェラ以外の新曲は初めて聞いたけど、MVとは振り付け変わってるところもあって面白いね。
夜公演も頑張って!
#morningmusume17 https://t.co/FY07jWNOIm







md7 2017-03-18 18:39:16
モーニング娘。'17 #パシフィコ横浜 神奈川県 昼公演
・まーちゃんの笑顔確認
・新曲初披露
・#横山玲奈 ちゃんの歌が良かった
・翻弄されるセトリ
#morningmusume17




オモムロニ。'17 2017-03-18 18:42:43
まーちゃんに会えて、会えてっていうか観ただけなんですけど、もう本当に胸がいっぱいです。#morningmusume17



ちぃ@脳内西島さんとミッキーで100% 2017-03-18 18:47:25
まぁあああちゃぁああん
かわゆゆゆゆいいいいい。

#佐藤優樹
#モーニング娘
#まーちゃん
#お帰り https://t.co/vspBTO7y9z







やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-18 18:48:44
まーちゃんおかえりいいいいいいいい #morningmusume17



悠岐@あゆみずき&まりはーちん推し 2017-03-18 18:49:10
まーちゃんの復活を記念して!
(というのを口実に…笑)

地元の飲み屋街で飲んでます(´艸`)
今日の1杯目✨

#morningmusume17 https://t.co/V1r6Un822P







あっぱらぱー 2017-03-18 18:54:54
黄金期過ぎてからモー娘。がどんなことになっていたかの研究が始まったら面白過ぎて仕事してる場合じゃない。売れなかった時代の方がカッコいいし歌も上手いしビジュアル偏差値が高い。今もゴリゴリにEDMで踊ってて逞しくてカッコいい。もうコンサート行きたい。
#モーニング娘
#プラチナ




しゃーか。 2017-03-18 18:55:19
やばい、野中ちぇるさんの堂々さたるや。惚れるキマってる、、、、、
#morningmusume17 https://t.co/MXaZOZx2uz







さっちゃん 2017-03-18 18:56:27
まーちゃんがいるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭😭😭
もーほんまにはやくコンサート行きたい!!!!
#morningmusume17 https://t.co/zCyJ3mmfuo










あおパン 2017-03-18 18:58:49
昼公演、当たり前なことかもだけどまーちゃんがまーちゃんのままで良かった(;_;) #morningmusume17



しゃーか。 2017-03-18 19:00:39
#morningmusume17
おかえり~😍 https://t.co/dBxEeLo47v







ジェイ 2017-03-18 19:00:40
愛知夜予約完了〜!まだ先だけど楽しみ〜!!

#morningmusume17




ジェイ 2017-03-18 19:03:32
やはりというか笑インスピレーションやったらしいですねぇ
サルティンバンコとか懐かしすぎ笑

#morningmusume17




SYM10'17高松4/23 2017-03-18 19:03:37
鈴鹿サーキットさん
昨日に続いて今日もタテ読み
#morningmusume17




じゃむん 2017-03-18 19:05:38
春ツアーどんな感じですかね^ ^
私は基本在宅人間なので行かれた方のレポなどを楽しみに生きます←
初日無事に終わりますように!
#morningmusume17




ムーランアキバ 2017-03-18 19:06:16
【#新作入荷】★3/7販売開始★
モーニング娘。'17 「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」が入荷しました!特典のポストカードもございますよ~!

#モーニング娘  #CD https://t.co/yz4VT0RVpD













hpfunfun 2017-03-18 19:06:19
集合時間10時15分なのに10時5分に起きたリーダー #morningmusume17



ゆっきー。‘17@3/20浜松 娘。 2017-03-18 19:06:51
ゲーセンでジェラジェラだ!!
#morningmusume17




あかり。🍎#まーちゃん復活 2017-03-18 19:07:04
まーちゃんおかえり!!
大好きーーー💚
#佐藤優樹
#まーちゃん完全復活 https://t.co/HPGgGSPtki







fumy@3.18モー娘。パシフィコ横浜 2017-03-18 19:08:11
速報!ふくちゃんは10時15分の集合なのに10時5分まで寝てたらしいw
#morningmusume17




こいちろ 2017-03-18 19:08:19
ネタバレ申し訳ですけど、新曲きましたな!
みんなの大好きな、わかっちゃないみたいな、つんく流変態リズム歌謡と感じました。
オリエンタルな風味とファンキー要素もあり。アレンジは大久保さんです!
#morningmusume17




na-gi 2017-03-18 19:09:12
今更だけど
まーちゃん、復帰おめ(o˘◡˘o)
#morningmusume17
#佐藤優樹 https://t.co/zZWrmU138p







雪月花 2017-03-18 19:09:49
そしてピンポスは石田さんと真莉愛ちゃん。なかなかちぇるさんを自引きできないなぁ……w
それにしても2人ともかわいい(*´ω`*)
#morningmusume17 https://t.co/bmvyCZZuDs







雪月花 2017-03-18 19:16:20
2Lのちぇるさん綺麗だなぁ……
#morningmusume17 https://t.co/mzPG3f5IG6







fumy@3.18モー娘。パシフィコ横浜 2017-03-18 19:16:45
夜公演MCは真莉愛&さくら
#morningmusume17




hpfunfun 2017-03-18 19:19:20
さくら、手が小さくてマイクを持つと親指が他の指にかからないため持つのが大変なんだと #morningmusume17



hpfunfun 2017-03-18 19:21:53
ギブミーラブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #morningmusume17



山♂→山下瑞希(仮名)♂裏垢 サポ垢 2017-03-18 19:22:26
でぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もね 私にも
#モーニング娘 https://t.co/cSyM1ERKDY






ポテト@モー娘。17 2017-03-18 19:23:01
新曲マジか…!
#モーニング娘。 #morningmusume17




タバ熊'17 2017-03-18 19:23:36
川* ^_〉^)y-~ 公演時間1:50 グッズ列に並んだ時間2:00
これだけ待たされてまーちゃん関連ほぼ完売で何も買えず
#morningmusume17 https://t.co/PZizUFSUUc







gassy_jp 2017-03-18 19:23:58
やっぱオープニング曲はBRAND NEW MORNINGなのね。
まーちゃん不参加曲なので違うのかなと思ってたけど、実際どうだったのかな?
#佐藤優樹 https://t.co/zsnRtwjSj4






山♂→山下瑞希(仮名)♂裏垢 サポ垢 2017-03-18 19:26:25
行くぜ ヲイ ヲイ ヲイ ヲイ
#モーニング娘 https://t.co/j69HQdwiii






凪(サーモンガチ勢のいくら) 2017-03-18 19:33:37
まーちゃんおかえりぃぃぃいい😭💕

#佐藤優樹
#まーちゃん完全復活
#ハロヲタさん男女関係なくRT https://t.co/RwqfEj8WC4







UNDERGROUND 2017-03-18 19:35:02
【回替り曲】

Aパターンシルバーの腕時計(加賀 横山 譜久村 生田)

Bパターン GIVE ME LOVE(加賀 横山 工藤 佐藤 飯窪 石田) #morningmusume17




山♂→山下瑞希(仮名)♂裏垢 サポ垢 2017-03-18 19:37:27
Let’s have a dance now
↑ってこの曲だと何と訳せば正しいんだろうか?(´・ω・`)
#モーニング娘 https://t.co/h1wlWi7Zk9






たぁ°さん 2017-03-18 19:37:30
横浜昼 あゆみん推し30代?男 自分 あゆみん推し30代?女 あゆみん推し40代?男とあゆみん推しが左右にいたのであみゆみんコールをデカ目にしました(笑)
#morningmusume17




はづき'17♡娘。4/3福岡(初) 2017-03-18 19:39:45
まーちゃん、復活おめでとうヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ #morningmusume17



ポテト@モー娘。17 2017-03-18 19:41:32
新曲『青春say A-HA』
#モーニング娘。 #morningmusume17




にじほ 🌈 2017-03-18 19:41:38
まーちゃんおかえりなさい☺️☺️

まーちゃんの笑顔は世界一✨

#まーちゃんおかえり
#まーちゃん完全復活
#佐藤優樹 https://t.co/50tQAKnF9U








山♂→山下瑞希(仮名)♂裏垢 サポ垢 2017-03-18 19:42:31
んー良い曲(*・ω・)
しかし、この曲が出て7年も経つのか(´・ω・`)
#モーニング娘 https://t.co/2kNGgz4NfQ






タカセ 2017-03-18 19:42:40
腰の事もあってまーちゃんはスニーカーなんだけど、みんなが黒のヒールの時はナイキの白のソール×黒地×白ナイキマークのスニーカーだから天井席で双眼なくてもまーちゃんの立ち位置がすぐわかるのがなんか可愛い
#morningmusume17




serel 2017-03-18 19:43:33
モーニング娘。'17のピンナップポスターいいなあ♡ みんなかわいいし美しい♡ はーちん♡色っぽいなあ♡ #モーニング娘。'17 #morningmusume17 #コンサート #尾形春水♡



うぃ。 2017-03-18 19:46:05
初期の初々しい感じも良きだし、徐々に垢抜けて芸能人らしくなっていく様を見るのもすき。常に良き良き良きって言ってしまうぐらい4期可愛い。すき。また4人揃ってる4期が見たいな〜〜と 思う。
#モーニング娘
#4期 https://t.co/96yL3YFfwx







タカセ 2017-03-18 19:49:15
譜久村:あれ、もしかして加賀ちゃんってファンの人の前では強がる癖ある?
加賀:?!そんな事ない、です!
会場もメンバーもかえDを冷やかす。
多分石田か譜久村:すんごいツンデレがやって来たね!!笑

#morningmusume17




はづき'17♡娘。4/3福岡(初) 2017-03-18 19:50:26
今回のモーニング娘。'17コンサートツアー初の立見での参戦です。まだいろいろ知らないことだらけですが、楽しんでいきたいと思います。 福岡コンサートが本当に楽しみです。#morningmusume17



ドルファー 2017-03-18 19:53:26
あゆみんも、くどぅーも頼もしかった。13期紹介の「大型新人」「弐代目れいな」で思いきって大きく出たなーと思ったけど、今日はそんな後輩に刺激されてる先輩たちの成長が予想以上だった。まだまだ行けるな。
#morningmusume17




タカセ 2017-03-18 19:54:39
横浜昼 飯窪&尾形MC
飯窪:みなさーん!ってあれ?客席がカラフルだぞ?予定では白一色になってる予定が……?まあまあ、今回はグッズがね!可愛いよね!
尾形:衣装も可愛いんですよぉ~!!

#morningmusume17




城葵衣(さよなら モラトリアム) 2017-03-18 19:54:49
まーちゃん復活おめでとう( ´ : ω : ` )
この感動を共有したい…
#佐藤優樹 https://t.co/1nPSb0A5zw










いーちゃん 2017-03-18 19:57:05
まーちゃんおかえり💚
#佐藤優樹
#まーちゃん完全復活 https://t.co/Oeh7De6TEw







タカセ 2017-03-18 19:58:30
飯窪:今回Dマガもすごくてね!学校で推理やってるんですよ!
尾形:是非でぃぶって下さい!!
飯窪:前は制服だったけど今回は探偵の衣装で。
尾形:飯窪さん良かったですね、コスプレじゃなくて!
飯窪:尾形ももう高校卒業だからね!!!!!

#morningmusume17




カノング 2017-03-18 19:59:18
生田衣梨奈(秦氏平家ダン漢波羅=顕現:神の炎と光のウリエル)さんが行っている生田神社の奥にあるのが、蛭子神社。蛭子とはルシファーを統べる者カルラこと、八岐大蛇。譜久村聖(モーセ=神武天皇の末裔=龍神様の力を持ったミカエル)さんが行っている愛宕神社はヒノカグツチこと火の神アグニ。



ぴ♂の🐾 2017-03-18 20:00:16
これ地上波でやっちゃったんだw #飯窪春菜 #morningmusume17 https://t.co/55XtDeQUKv





Majesty 2017-03-18 20:02:51
そう言えば、HOW DO YOU LIKE JAPAN、平成も二十数年って変わっていたけど、天皇陛下が生前退位したらどうなるんだ?#morningmusume17



りーあ☆コジくん浦正くんありがとう 2017-03-18 20:05:06
まーちゃんおかえりー
#佐藤優樹




しおみん 2017-03-18 20:07:33
まーちゃん戻って来れたっぽいな!
良かったヽ(´▽`)
まーちゃん入ったらジェラジェラとBRAND NEW MORNINGどーなるんか見てみたい!早く!
#モーニング娘。'17
#コンサートツアー初日
#佐藤優樹




あいちゃん 2017-03-18 20:08:44
まーちゃんおかえり😭😭💗
#佐藤優樹 #まーちゃん復活 #まーちゃん #モーニング娘。17 https://t.co/mmO7trIGkw
















ケン=イチ 2017-03-18 20:08:47
横山玲奈、春ツアー生写真系。
左からピンポス引き→日替わり→2L→コレ写→ソロセット特典&マイクロファイバー、尚、ピンポス寄りはGETデキズ。
#morningmusume17
#横山玲奈 https://t.co/j7aAOIuUXX







みさん 2017-03-18 20:10:38
ハロー大好きモーニング大好き生田大好き、なんだかんだ生田、なんだかんだみんな可愛い。
#ハロヲタと繋がりたい #ハロヲタ #ハロープロジェクト #モーニング娘。 #生田衣梨奈




ブライアン江野 2017-03-18 20:11:14
夜公演(シルバーの腕時計の代わり
Give me 愛(加賀、横山、石田、工藤、佐藤、飯窪 #morningmusume17




hpfunfun 2017-03-18 20:12:12
まりあ、新ネタ、ペコリンコ #morningmusume17



まりん 2017-03-18 20:16:28
【第2弾放映アーティスト】 モーニング娘。’17からは「譜久村聖、石田亜佑美、小田さくら、野中美希、羽賀朱音、加賀楓、横山玲奈」とのこと。 #morningmusume17 https://t.co/GHLk90iiUC





タカセ 2017-03-18 20:19:00
一番びっくりしたのがまーちゃんが自分のことをまーちゃん呼びするのを卒業したこと #morningmusume17



やさしい(カレー) 2017-03-18 20:19:35
気になる本日の羽賀朱音さんの髪型は、
Oh my wish!の時のものでした!
#morningmusume17 https://t.co/cQEwXvEoJu










たぁ°さん 2017-03-18 20:20:28
初日日替わり写真
譜久村 石田 佐藤 工藤 尾形 野中 牧野 加賀 横山 売り切れ
#morningmusume17 https://t.co/bHoJeDKC0B







竜爺。 2017-03-18 20:22:44
#morningmusume17。
#mm17tour_inspiration。
『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』
アンコール❗アンコール❗アンコール❗アンコール❗アンコール❗アンコール❗アンコール❗アンコール❗アンコール❗




ビートン 2017-03-18 20:24:47
インスピレーションでまーどぅ抱き合うシーンで思わずきゃーーー!と唸ってしまった!(笑) #morningmusume17



いわいわ 2017-03-18 20:27:28
まーちゃんまだヒールはダメみたいね。#morningmusume17



kan. 2017-03-18 20:28:05
石田亜佑美さんに絶対忠誠を誓います



ひとみん 2017-03-18 20:28:20
工藤遥さんの良さに今頃気付いてヤバイ、、、



よよこ 2017-03-18 20:28:40
春ツアーのビジュアル、ほとんどのメンバーがピンク×お花でエレガンスな雰囲気なのに生田さんだけフワフワ感皆😓剣を持って戦い出しても違和感がなさそう… #morningmusume17 #えりぽんかわいい https://t.co/E0M5pjWZyJ









Fuji 2017-03-18 20:28:51
@may141986 なるほど。「ブルーライトよこはまが歌えない石田亜佑美」ね。



かなちょ 2017-03-18 20:31:44
たーーーのしかった!
ふくちゃん最高に女神だった!!!
まーちゃん復活おめでとう!!!!!
13期映えるしほんとすごいよ!!!だいすき!!!!
#morningmusume17 https://t.co/Vi0hkZWbdj







さあこ 2017-03-18 20:33:09
@junior_jr1228 みんな可愛いけどなあああ
工藤遥とかめっちゃたいぷわたしは。




かななん❥❥❥まーちゃん回復祈願 2017-03-18 20:34:26
【朗報】
最近、佐藤優樹はキス魔。
いい事だ!😘




しゅわりー'17 2017-03-18 20:36:03
本日、工藤遥さんと同じ柔軟剤を購入!!!

これで女の子の匂いになれば、まーちゃんも私の匂いで寝てくれるかも、、、

なんて平和な日なんだろう☺️ https://t.co/JZPnEfLXXk






しゅわぽく 2017-03-18 20:38:26
待ってたよー!まーちゃん!!!
おかえり!
#佐藤優樹
#佐藤優樹復活祭




めぐ 2017-03-18 20:40:28
<モーニング娘。'17>活動休止の佐藤優樹が復帰 ファン前に元気な姿「ただいまー!」
□https://t.co/iQ9ehJXuNb https://t.co/siiRfu4s26






http://entameman.com/Item/detail/YH2017031800000011mantanent




コジコジ 2017-03-18 20:41:13
夜公演終わったなう。。。 #morningmusume17



竜爺。 2017-03-18 20:41:38
#morningmusume17。
#mm17tour_inspiration。
『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』
3月18日夜公演・終演🎵モーニング娘。'17サイコー😃⤴⤴






よよこ 2017-03-18 20:41:48
娘。の春ツアー初日に参戦。感想は13期いらっしゃーい😃まーちゃんおかえり😆生田さんのダンスは普段どおり…仕上がりにムラはあるけど力強くて情緒的。でも、中盤のあの曲は既に仕上がっていた。あの曲の生田さんをみんなに早くみてほしい #morningmusume17 #えりぽんかわいい



akarik 2017-03-18 20:42:23
モーニング娘。横浜夜、MCの後の13期フィーチャー曲が変わったので、Bパターン披露?と思ったけど、昼が9期と、夜が10期とだったので、次は11期12期という回代わりかな。女子かしましは上手の柱にメンバーの近況が表示されて、ついそちらを見てしまう。#morningmusume17



コジコジ 2017-03-18 20:42:32
夜公演の方が飛べたな。。。 #morningmusume17



とざまさん 2017-03-18 20:42:43
2017年3月18日モーニング娘。'17春ツアー初日夜公演終了
セットリストわかった状態である程度見る側として余裕できた感じで見てたけど今回の見所はパフォーマンスだけじゃなくMCもと思ったり
全員いてわちゃわちゃしてるMCすごく楽しい
#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 20:43:12
【速報】
モーニング娘。'17牧野真莉愛

2017年3月18日夜公演にて「ぺこりんこ」初披露

#morningmusume17




しみずん 2017-03-18 20:43:39
夜終了。回替わりは13期曲のみ。10期とのギブミー愛。それにしても、冒頭から30分ノンストップはキツい。かえでぃブログの『死ぬかと思った』の意味が分かった。ホント、娘。最高! #morningmusume17



なな 2017-03-18 20:44:18
もうもやしっ子と呼ばせません!by工藤遥



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-18 20:44:22
娘。横浜夜ラスト挨拶

牧野「皆さんのおかげで頑張ることができました、ペコリンコ」
メンバー「!?」
牧野「ペコリンコありがとうございました」

真莉愛新技初披露 #morningmusume17




きりん@絶滅のおそれ 2017-03-18 20:44:28
工藤遥さんが最高すぎました



郁華/にこちゃん 2017-03-18 20:44:50
佐藤優樹さんのエロシーと覇王色がましましだった……!!!



オレンジの6番 2017-03-18 20:45:05
夜公演終了!Bパターンがあったし、昼公演の修正も出来ていて、更に熱いライブになりました! #morningmusume17



びっぱー′17@3/20娘。浜松 2017-03-18 20:45:15
あかねちん日替わり@パシフィコ横浜入手完了从*‘. 。‘*) #morningmusume17 #mm17tour_inspiration #羽賀朱音 https://t.co/qf0igTsKCw






ゆいちゃん 2017-03-18 20:45:33
明日久しぶりに大天使尾形春水ちゃんに会える😭💓💓チェキポーズ悩む、、



は ぎ 。 2017-03-18 20:45:53
「 一言言い忘れたことがあって、みんなまさのこと待っててくれてありがとーーーーー!」
全私が泣いた。

#morningmusume17




ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-18 20:45:56
娘。横浜夜ラスト挨拶

佐藤「一つ言い忘れたことがあります、皆んな、待っててくれてありがとー!!」

大歓声 #morningmusume17




竜爺。 2017-03-18 20:45:58
#morningmusume17。
#mm17tour_inspiration。
『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』
ずっとサイリウム振り続けてたから手首痛い。そんなセトリ。




うるさいまぐろちゃん 2017-03-18 20:46:05
@wdy5ayKZ91sgica
衣装も流れてきたんやけど、どことなくライサバっぽくてプラチナ厨テンション上がる…
そう、この写真みて、本当に佐藤優樹さん帰ってきたんやって思って、ちょっと泣いたわ…しんどいね… https://t.co/2t9bpe4XVm







しみずん 2017-03-18 20:46:07
夜挨拶。あかねちん「モーニングコーヒーの時にあかねちんポーズをやってるんです」。コーヒーのCではないかというメンバーからのツッコミに「違います!あかねちんポーズです!」w #morningmusume17



マコト ’17 2017-03-18 20:46:37
夜公演終了 久しぶりのハロプロの現場楽しかった。あらゆる時代の楽曲群が最高です。#morningmusume17



田中 2017-03-18 20:46:39
【かしまし 一言コメント】1

譜久村 今週のアンパンマン面白かった
生田 最近キムチを毎日食べています
飯窪 飼っているウーパールーパーの名前はニギハヤミコハクヌシ。千と千尋のハクも飼いたい!
石田 一昨日携帯を買い替えまえした
#morningmusume17




マーガレット親衛隊TSSN(としさん) 2017-03-18 20:46:40
ところであのピアノってまーちゃんのピアノですか?
#morningmusume17




UNDERGROUND 2017-03-18 20:46:59
まーちゃん、昼公演は激しいダンスはセーブ気味に見えたけど夜公演スロットル全開じゃねーか‼︎
大丈夫かなぁ、心配... #morningmusume17 #mm17tour_inspiration




ひなた 2017-03-18 20:47:02
いやー、モーニング娘。'17春ツアー2017初日inパシフィコ横浜おつかれさまでした!
復活まーちゃんおつかれさま!!
はー、いきたいよぉー!
#THEINSPIRATION
#morningmusume17
#佐藤優樹 https://t.co/Sw7ZI8EvTY
















SHU♂ 2017-03-18 20:47:17
モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜@パシフィコ横浜 国立大ホール・夜公演が終了。セトリをほんの数曲変更。今回のツアー本当に楽しい!モーニング娘。'17最高ー☆ #morningmusume17



鍋汰は白服さんが大好き❤ 2017-03-18 20:47:33
やっぱ佐藤優樹だな~~(≧∇≦*)❤ https://t.co/9o3yLiSnm6









田中 2017-03-18 20:47:36
【かしまし 一言コメント】2

佐藤 このコーナードッキューン(などの意味がわからない文書と顔文字)
工藤 昨日弟が中学校を卒業しました
尾形 今日三月十八日は弟(飼ってるトイプードル♂)アルフ君の7歳の誕生日です
#morningmusume17




HIROPOM@娘。浜松 2017-03-18 20:47:44
ある曲の佐藤優樹さんのパフォーマンスがカッコよすぎて、私は失神しました



まさとぅん'17 2017-03-18 20:47:46
夜公演終了~、回変わりは13期+先輩期となるのかな
基本セトリは昼と変わらず
#morningmusume17




PrinceSkyred 2017-03-18 20:47:54
会代わりか初日からあるのか
浜松昼夜取っておいて正解だった
#morningmusume17




オレンジの6番 2017-03-18 20:48:08
まーちゃん「まさ、言い忘れてたことがあります。皆さん、待っててくれてありがとうございます!」客席大歓声!まーちゃん「メンバーとも3ヶ月ぶり位にあって、それまではメールでやりとりしてたんですけど、やっぱり直接会いたくて、今日は凄く嬉しいです!」 #morningmusume17



田中 2017-03-18 20:48:08
【かしまし 一言コメント】

野中 今年の目標は女子力を磨くこと
牧野 まりあの乳歯は抜けません!何故なら大人の歯がないから!
加賀 バーモンドカレーの中辛にマンゴーチャツネを混ぜたくらいの辛さが好き
横山 世界遺産検定の取得を目指しています
#morningmusume17




三日月ハウス 2017-03-18 20:48:21
ネタバレ
昼公演はぽんぽん+13期で『シルバーの腕時計』
夜公演は10期+13期で『Give me 愛』

11期+13期と、12期+13期もそのうち来るぞこれ!!\(^o^)/
#morningmusume17




はぐ 2017-03-18 20:49:18
娘。春ツアー初日夜公演終了。
1番の爆笑ポイントは、まーちゃんによるDJ OZMAかな😆
問題の趣旨(娘。の振り付けの一部から曲名を答える)をぶっ飛ばして、感じるままに答えるまーちゃんはさすがでしたww
#morningmusume17




❁Rio❁ 2017-03-18 20:49:19
まーちゃん、おかえり~✨
#morningmusume17 #佐藤優樹 https://t.co/LsXqV7BthU







広瀬 夜中 2017-03-18 20:49:24
「モー娘。ツアーグッズのアクキーは『二次元キャラ化したメンバーイラスト』にして売れ!」を更新しました。 #モーニング娘 #THE_INSPIRATION
https://t.co/iTj6cscyUP
言い出しっぺなので実際に作ってみました。



http://www.hiroseyonaka.com/entry/2017/03/18/204657




reinamasaki 2017-03-18 20:49:25
横浜夜
MC 小田牧野 2人が出会った頃はまりあの方が小さかったのに
MC 加賀発案ダンスの振りイントロで曲当て 尾形野中の飯窪への当たり強しw
アンコール明けの挨拶で12期が先輩として頑張ってるのくだりで牧野急に泣く #morningmusume17




しみずん 2017-03-18 20:49:26
夜挨拶。まりあちゃん「皆さんからの声援で元気を貰いました。ぺこりんこ!(一礼)」突然のぺこりんこ!にメンバーコケるも、まりあちゃん「ぺこりんこ!」と重ねる。まりあちゃん最強! #morningmusume17



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-18 20:49:27
娘。横浜夜MC

小田「玲奈ちゃんが入って私が一番身長低くなくなると思ってたんです。でも身長比べたら私の方が小さかった」
牧野「小田さん貫禄あるから大きく見えますよ」
小田「そう?」

満更でもない小田ちゃん #morningmusume17




コジコジ 2017-03-18 20:50:11
最後の曲にスタミナ切れで飛べなかったのは残念。。。 #morningmusume17



wakou1970 2017-03-18 20:50:12
娘。の皆んな春ツアー初日おめでとう。無事に終わったみたいで何よりです。
#morningmusume17





shiori@春ツアー横浜&しらべ6 2017-03-18 20:50:41
今回、衣装が全体的に可愛くてどうしたどうした?!って思ってたらアンコールの衣装が通常運転で安心しました。

#morningmusume17




いしゅる 2017-03-18 20:50:43
愛の軍団
一列移動の時、
昼公演。はーちんの腰を支えて移動するまーちゃん。
夜公演。はーちんが出遅れたのか、腰を支えること叶わず、腰の衣装を引っ張って移動させる。
この出来事に、自分でやっておきながら、口を抑えて笑いをこらえるまーちゃん。
#morningmusume17




えーてん@おやき屋本舗 2017-03-18 20:50:59
パシフィコ横浜夜公演、平和に終了致しました!

「まりあの乳」とかいう文章が流れて焦ったよね←
(乳歯…、と続く) #morningmusume17




しみずん 2017-03-18 20:51:01
夜挨拶。まーちゃん「まさ、皆さんと会うの久しぶりなんですけど、ひとつ言い忘れたことがありました。みんな、まさのことを待っていてくれてありがとう!!」 #morningmusume17



かすみん 2017-03-18 20:51:31
シルバーきけなくて残念だったけど、ギブミーラブ最高!
11期とか12期と13期の曲もあったりするのかな?🤔
#morningmusume17




ぽんchan 2017-03-18 20:51:35
パシフィコ夜公演おしまーい!!!昼公演と変わった部分の1曲がとてつもなかった………………佐藤優樹様ア…



はるぽん@直感! 2017-03-18 20:52:07
シルバーの腕時計のところが10期と13期になってたから、これは先輩と一緒に歌うっていうパートなんだね!
#morningmusume17




三日月ハウス 2017-03-18 20:52:14
そうですよね
今日のライブは13期にとって初めての単独ライブだったんですよね
良い意味で全く13期がどこにいるか分からなかった
大型新人恐ろしや・・・
#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 20:52:16
2017年3月18日モーニング娘。'17春ツアー夜公演
最初のMCでフクちゃんから「まーちゃんおかえり!」と呼びかけあって「ただいまー!」とまーちゃん
#morningmusume17




まーちゃん(佐藤優樹)を支え隊'17 2017-03-18 20:52:47
夜公演も楽しかったぁ
個人的にはGIVE ME 愛があったので嬉しかったし、最後のまーちゃんのソロパートは鳥肌がたった!
2公演見た感じだと13期は小田ちゃんや12期との2パターンありそう。これはあくまで予想なんですが。
#morningmusume17




うみ 2017-03-18 20:52:55
かしましではーちんの成長に泣いた、あと最後の挨拶で赤く染まった会場を久しぶりに見て泣いた #morningmusume17



MMA(まー)3/20 研修生東京 2017-03-18 20:52:59
娘。パシフィコ
夜公演終了わず。
ヤバい❗
超楽しい😃🎶
カッコ良いし
可愛いし可憐だし
華麗だし美しい。
モーニング娘。'17、
これは見ておかないと
いけないです、マジで❗

#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 20:53:22
まーちゃんに今の気持ちを聞く

「2公演目ですけどまだロマンティック 浮かれモードな感じ。わかる?ふええ〜〜〜みたいな」

まーちゃんが帰ってきたよー!

#morningmusume17




かすみん 2017-03-18 20:53:26
えりぽんのパートが2番に多いのが残念だなって思ったなー
新曲のえりぽんのポジションがセンター多めで常にうつってたのはよき💚
#morningmusume17
#えりぽんかわいい




とむとん。'17 2017-03-18 20:53:32
メドレーのリミックス良いね。楽しい過ぎた。(*^^*)
#morningmusume17




しみずん 2017-03-18 20:53:37
夜挨拶。まーちゃん続き「まさ、メンバーと会うのも3ヵ月ぶりで、リハーサルで会った時に、声を聞いて、顔を見て、アーッ!ってなって。メールではやりとりしてたけど」 #morningmusume17



原。′17 2017-03-18 20:53:56
娘。'17コンサートツアー春~The Inspiration!パシフィコ横浜、終わりました。ぺこりんこ。

#morningmusume17




きゃんでぃー。 2017-03-18 20:54:48
百億万回呟かれてると思うけど、最初のリミックスメドレーすんごかった!!えぐすぎ。楽しすぎ!!なにあのエネルギー...いつもの後半鬼メドレーよりもっとすごいのが最初に来ちゃいましたみたいな感じだった...

#morningmusume17




えーてん@おやき屋本舗 2017-03-18 20:54:57
THE INSPIRATIONのコーナーで答えがわかってぴょんぴょん飛び跳ねる朱音ちゃんこそ尊けれ #morningmusume17



ひらがな たけし。'17 2017-03-18 20:55:17
ハルちゃん そして佐藤優樹ちゃんありがとうっ!また明日ね。



shimizu_boy 2017-03-18 20:55:29
@shimizu_boy 夜公演もとっても楽しいコンサートありがとうございました‼︎ぺこりんこ(*´∀`*) 明後日の浜松も楽しみ(^^) #morningmusume17



ごーや(すーさん)@ハロ垢 2017-03-18 20:55:31
席遠かったけど今日も石田亜佑美さんの可愛さは十二分に伝わってきました😍😍😍😍😍



しみずん 2017-03-18 20:55:35
夜挨拶。まーちゃん続き「やっぱり、メールのやりとりだけじゃなくて、こうやって会って、顔を見て、声を聞かないと伝わらないものがあるんですよ」実にいいことを言うまーちゃん。 #morningmusume17



まさとぅん'17 2017-03-18 20:55:39
昼の時には気づかなかったけど、かしましの時にサイドのスクリーンに、速報テロップみたいにメンバーの近況が流れてたね
#morningmusume17




MMA(まー)3/20 研修生東京 2017-03-18 20:55:42
13期は勿論、
良かったんですが
まーちゃんが
心身共に
パワーアップして
戻ってきたのが大きい。
このまま、エースポジで
行ってくれたら
さくらの負担も
だいぶ軽くなりますから
このままの
まーちゃんで。

#佐藤優樹
#morningmusume17




シノガヤ 2017-03-18 20:55:56
佐藤優樹は強い



あいる🍳🍁〽️3/18パシフィコ 2017-03-18 20:55:57
かしましのとき右のモニターに流れてた今日の一言?みたいなやつ
かえでぃのやつわかる人いますか?
本人ガン見しててモニター見逃したw
#morningmusume17




✴︎ あい ✴︎ 2017-03-18 20:55:57
ふくちゃんが「12期がしっかりした」と言った時にまりあちゃんが泣き真似していた中、春水ちゃんが「せやろ?せやろ?」って顔をしてどぅーにどやされていたのがめっかわだったのを取り急ぎご報告します #morningmusume17



ニッキ 2017-03-18 20:56:06
パシフィコに参加された皆さんお疲れ様でした~!!
激しいセトリでついていくの大変だけどファンも一緒にBRAND NEWしないとね!
あっ、事務所の人と運営さんもがんばってBRAND NEWしてください。 #morningmusume17




akarik 2017-03-18 20:56:34
モーニング娘。横浜、開演前のBGMが秋ツアーと同じだったのを?と思ってたけど、最初に前回のツアーのVTRを流して、そこで集まった11個の光に、赤と黄色の光が合流するという演出で、前回のツアーからの継続性が表現されていたので、BGMの件も理解した。#morningmusume17



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-18 20:56:34
娘。横浜夜ラスト挨拶

生田「小さなお友達ー」

客席で見つけ

生田「あーいたー!!」
生田「大きなお友達ー」
ヲタ「はーい!!」
生田「大きなお友達も元気な声ですねー」

どこの保育園ですか? #morningmusume17




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ