モーニング娘。






神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

MAP

MAP




ぷらす。 2017-03-18 17:29:03
酷いネタバレをします。

インスピレーションのコーナー
写真を見て一言。

小田「だから石田さんに逆らうとこうなるんだよ!」

石田「あとでああなるからな!?」 https://t.co/TqEU4RwkO2







癒してハロプロ 2017-03-18 20:12:57
#ハロプロで楽しむ
道 今日ね~さゆみラジオで2年半ぶりの復活なんだよ~

佐 まーも復活です みにしげさーーーん イヒヒヒヒ~ https://t.co/mZYKWHq9Zw







さと'17=さとのみずき 2017-03-18 21:33:41
モーニングみそ汁の為に会場でSP盤を購入。そこで貰ったポスターのサインは、、、

ふくちゃん!!

早速我が家を彩ることになりました。 https://t.co/4F6p5phvqC














続きを読む





さっ 2017-03-18 21:26:14
譜久村聖ちゃんがとっても幼児(最高



トライト 2017-03-18 21:26:15
まーちゃんが度々、佐藤優樹様だったことに痺れた



しみずん 2017-03-18 21:26:28
夜冒頭MC。けさ10時15分集合なのに、かえでぃは10時、ふくちゃんは10時5分に起床。10分前に来てたのは12期だけだったということで『さすが先輩』ということに。それにしても、ということは、昨夜はメンバーはホテル泊だったのか。 #morningmusume17



みぃ 2017-03-18 21:26:30
やっぱBパターンもあるのねー(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
ほんとシルバーの腕時計は生でみたいなー♡
#譜久村聖




まさとぅん'17 2017-03-18 21:26:41
まーちゃんも元気に帰ってきてようやく13人の娘。が揃って、ここからが'17のスタートって感じがしたなぁ。
#morningmusume17




オレンジの6番 2017-03-18 21:26:42
小田ちゃん「横山ちゃんが1番小さいと思ってこの前一緒に測ったんです。そしたら私の方がちっちゃくて。モーニング娘。では私が1番小さいです。でも横山ちゃんより私が小さいって意外じゃありません?(冗談ぽく)やっぱり私、ステージだと存在感があるから」 #morningmusume17



とざまさん 2017-03-18 21:27:28
先輩が振付思い出すのすごいと加賀ちゃん
なので今回の企画はダンスイントロクイズで加賀ちゃんに加えてはーちんと野中ちゃんの3人がダンスの振付の一部分やるので司会のだーいし除く他のメンバーが答えるクイズに
#morningmusume17




マーガレット親衛隊TSSN(としさん) 2017-03-18 21:27:34
すげぇ楽しかったし、すげぇ疲れたけど、モーニングって『無限』ってくらいの楽曲あるじゃないですか。なんで毎回こんだけ被るんだろう…もっといろんな聴きたい観たい楽曲あるよな。
#morningmusume17




郁華/にこちゃん 2017-03-18 21:27:35
譜久村聖さまのあの腰を下ろして撫で上げる振りが極限まで高まっててもうなんていうか見ていいのかわからないけどとにかく凝視してしまった



セレステ 2017-03-18 21:27:48
夜公演も終わり。13期いらっしゃい、な部分が回替わりになるのかな。こちらも「歴史を継ぐこと、歌い継ぐこと」を思わせてくれる選曲で。11期と12期はどうしていくのかなあ、とも思ったり。#morningmusume17



Magician@れなさゆ 2017-03-18 21:27:48
そう言えばカメラ返却の場所分からなくてスタッフ3人全然違う事言っててようやく手元に戻るまで15分位掛かった。お願いだから「カメラ返却所」ってちゃんと書いといて。
#morningmusume17




わか 2017-03-18 21:28:09
あと、HDYLJ→TOP!という流れが最高すぎた。TOP、モーニングコーヒーは10年ぶりくらいだし、インスピレーションをライブで聴いたのも初めてかも。
#morningmusume17




tousai 2017-03-18 21:28:12
今日初めてカメラにアップで抜かれた時の佐藤優樹chanがとても美しかった。まさ!おかえり!帰ってこれて良かったね!



ジョージョー 麺。'17 2017-03-18 21:28:21
インスピレーションの多幸感がいい!
オリジナルを思い出しておっさん感動!

#morningmusume17




きりん@絶滅のおそれ 2017-03-18 21:28:35
チャンスで時が止まってる人でーす(MA-1は工藤遥さんとおそろい疑惑のユニクロでーす) https://t.co/wzkx1MVqLm






トライト 2017-03-18 21:28:45
佐藤優樹様にひれ伏したいコンサートだったな



橋山 真人 2017-03-18 21:28:47
佐藤優樹ちゃん休養から復帰のおかえりが出来てよかったぁ〜 めっちゃ可愛かったなあ、、、




ともか 2017-03-18 21:28:57
でも香音ちゃんパートが誰に引き継がれてるか
しっかり確認できちゃうぐらいには香音ちゃんロス…
全然楽しめるんですけどね!楽しいんですけどね!
#morningmusume17




はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2017-03-18 21:29:03
今回のメドレーめちゃくちゃカッコいい(毎回カッコいいけど)!今と昔のモーニング娘。の曲を複雑に混ぜて、めちゃくちゃ音もかっこよくアレンジしてる♪今までもそーゆーメドレーあったけどもっと複雑にカッコよくした感じ♪あれを覚えられるメンバー達大尊敬! #morningmusume17



しみずん 2017-03-18 21:30:05
夜MC。さくらまりあ。さくらちゃん、開口一番「まりあさぁ、背伸びたねぇ…」。初めて会ったのは11期オーデ。「あの時は(下を見て子供に話しかけるように)『まりあちゃん!』って言う感じだったのに」確かに。 #morningmusume17



ジョージョー 麺。'17 2017-03-18 21:30:06
SONGSやHow do you like Japan?というプラチナ期のキラーチューンもいいよね。
もちろん今の娘。の曲もいい。
#morningmusume17




にがっち'17 2017-03-18 21:30:22
今年はの娘。は13期加入で勢いついてるけど、同時12期の個性爆発の年であってほしい、、その兆しが見えるツアー初日に感じた、、期待特大です!!

#morningmusume17




みりん。 2017-03-18 21:30:37
まじ、女神🌟#morningmusume17 https://t.co/bLAmjBRXPe






gassy_jp 2017-03-18 21:30:41
まーちゃん、自分の事まーちゃん呼びするの止めるって宣言したのね。
スタッフから言われたのかな?
昔の娘。も突然変わった時期があったよね(ニックネームとか止めて名字呼びになったり)。
今の娘。は結構みんな1人称は下の名前が多いと感じてたけど、外部を意識し始めたのかな。
#佐藤優樹




あこ 2017-03-18 21:30:43
今日のコンサート前にはリーダー譜久村聖さんをたたえてアンパンマンミュージアムに行きました。



とざまさん 2017-03-18 21:31:25
ダンスイントロクイズ1問目は加賀ちゃん出題
指を前に出す振付だけだったが工藤が『気まぐれプリンセス』正解

#morningmusume17




みずきっく'17@娘。パシフィコ 2017-03-18 21:31:29
AAAが、かえでぃを勧誘したのか。かえでぃが、拒否ってところで気づいたんだけどなんだろ?って思ってたけどそういうことか。かえでぃ、あの3人には気を付けないとダメだ! #morningmusume17



しみずん 2017-03-18 21:31:45
夜MC。さくまりあ。さくらちゃん「横山ちゃんが私より小さくて…」まりあちゃん「おめでとうございます!!」まりあちゃん、その相槌は間違っているよw #morningmusume17



季節の変わり目は大変なパピー 2017-03-18 21:32:02
9期と13期のAパターン、10期と13期のBパターン CパターンとDパターンもあるのか? #morningmusume17



♡づっきー♡ 2017-03-18 21:32:09
今日も譜久村聖さんは美しかったそして1回はけてたけど大丈夫ですか???😢



郁華/にこちゃん 2017-03-18 21:32:20
佐藤優樹さんが髪の振り乱し方まで操っていて僕はもう…



the☆pink(●´ー`●) 2017-03-18 21:32:27
なんか魔夜峰央の書く美少年の目
モーニング娘。’17 工藤遥のcolorful days - https://t.co/ywekoe9JRpモーニング娘。17-工藤遥のcolorful-days/



http://bltweb.jp/2017/03/16/




みりん。 2017-03-18 21:32:27
まーちゃん、おかえりなさい❣️待ってました🙌🏻#morningmusume17 #佐藤優樹復活祭 https://t.co/p9MdrHJu2d









Magician@れなさゆ 2017-03-18 21:32:34
新曲「青春Say A-HA」のつんく感好きだなぁ。同じ理由で実はジェラジェラも割と好き。そうじゃないはそうじゃなかった。この辺のバランスは好みの問題もあり、難しい。
#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 21:32:46
ダンスイントロクイズ2問目ははーちん出題
ターンして後ろ向きになる振付に飯窪さんが『今すぐ飛び込む勇気』と答えるが食い気味に違いますと否定される
これに先輩わからない感じでヒント増やしていって小田ちゃん『Password is 0』正解

#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 21:33:42
ダンスイントロクイズ3問目は野中ちゃん出題
両手を上から下げる振付で他にもありそうとなるが生田が『Tokyoという片隅』正解

#morningmusume17




ミカゲ@諦めの境地 2017-03-18 21:33:51
佐藤優樹ってヘルニアだったんだ…だから名前聞かなかったのか…人気無くなったわけじゃなかったんだ…



むー。 2017-03-18 21:33:57
かしまし娘'17聞きたい!
そして、まーちゃんおかえり!
#morningmusume17




タリー。'17 2017-03-18 21:34:11
新曲。。これはたまらん つんくさんぺこりんこ。
青春Say A-HA
#morningmusume17




イトジン 2017-03-18 21:34:45
なにげに全員参加のMCコーナーって珍しくない⁉ #morningmusume17



Hello girls 2017-03-18 21:35:39
佐藤優樹 Machan come back https://t.co/8CS3js4xCV






タピ岡 2017-03-18 21:35:51
Help Me!の不死鳥フォーメーションの頭の位置にまーちゃんがいるの、マジで泣ける…
#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 21:35:59
ダンスイントロクイズ4問目は加賀ちゃん出題
肩を組んで横に揺れるような振付でまりあ『TIKI BUN』と答えるも不正解
次にまーちゃん指名したら趣旨から外れて「ナーナーナナナー」とDJ OZMA踊り出してメンバーから止められる
#morningmusume17




UNDERGROUND 2017-03-18 21:36:04
まーちゃんが復帰してBNMとジェラジェラが今回の春ツアー初日から13人での披露となった訳だが
特にジェラジェラはまーちゃんが加わった事によりいい意味でのエグさがプラスされ深みが増した様に感じた #morningmusume17 #mm17tour_inspiration




しみみん@18日パシフィコ 2017-03-18 21:37:29
ハルちゃんはね、もうほんとすごかった
私の中の工藤遥さん尊敬メーターが完全に振り切ってるもん、好きすぎた




セレステ 2017-03-18 21:37:41
言葉を足しておきますね。
11期と13期の3人曲/12期と13期の5人曲にして回替わりにするのかな?という思いでした。(昼と夜が9期と13期、10期と13期、というそれぞれ回替わりの部分になっていました)
#morningmusume17




はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2017-03-18 21:37:55
久しぶりに『Loving you forever』聴いたけど感動した♪つんく♂さん作るモーニング娘。の色んな曲聞いてよく想う「今すぐ大切な(大好きな)人に逢いたいな」「大好きな(大切な)人をもっと大事にしたいな」って。素敵だ♪ #morningmusume17



しみずん 2017-03-18 21:38:05
夜さくまりあMC。よこやんは自分より小さいと思ってたさくらちゃん。すかし、実際に背比べしたら、さくらちゃんの方が小さいことが判明。「でも、ステージでは私の方が大きく見えるでしょ!貫禄かな?」自画自賛だが、確かにそうだと思う。 #morningmusume17



劇団フェルマータ 2017-03-18 21:38:41
今日はモーニング娘。'17春ツアー初日に行ってきました!!ヘルニアでお休み中だった、佐藤優樹ちゃんの復帰。初めての13人のパフォーマンス。とにかく最高で最高で最高だった!!!【しらい】 https://t.co/hEzhbKFFfv






とざまさん 2017-03-18 21:38:49
肩を組んで横に揺れるような振付のダンスイントロクイズ
工藤が『Happy大作戦』と答えて不正解でヲタも戸惑うので、じゃあヒントでみんなでやりますとなるが結局出題者4人で肩組んで横に揺れてるだけで一緒じゃねえかとなる

#morningmusume17




トモアキ 2017-03-18 21:39:44
ミュージャックでモーニング娘。’17の牧野さんがやったモノマネは元近鉄のローズではなく、元ベイスターズのローズだと思う。

#モーニング娘。




片山ヲタ 2017-03-18 21:39:56
横山玲奈 野中美希 ちゃん。歌上手いなあ。モーニング娘のまさに進化凄い。 #モーニング娘 https://t.co/0tLibgdYFM






とざまさん 2017-03-18 21:40:02
肩を組んで横に揺れてるような振付のダンスイントロクイズ
中々正解出ないが、ヒントで片手ワイパーもやったのでみんなわかって、せーので『青空がいつまでも続くような未来であれ!』正解

#morningmusume17




Hello girls 2017-03-18 21:40:09
工藤遥 https://t.co/8nDb1OFxjg









Yui☆彡.。(固定ツイお願いします!) 2017-03-18 21:40:11
1日目お疲れ様‼️
そして、まーちゃん!!おかえり‼️
まーちゃんの笑顔見れて安心した💕
まだまだこれからだけど、コンサート頑張ってね!!
#morningmusume17
#佐藤優樹 https://t.co/wl15fF48ex










さちこ 2017-03-18 21:40:17
<モーニング娘。'17>活動休止の佐藤優樹が復帰 ファン前に元気な姿「ただいまー!」
†https://t.co/wVq4RChzpz https://t.co/iSnrOVLgPo






http://entameman.com/Item/detail/YH2017031800000011mantanent




純弥 2017-03-18 21:40:20
まーちゃん復帰おめでとう!
#morningmusume17 #佐藤優樹 https://t.co/f48WRuZORp








シャンクス@3/18 娘。パシフィコ 2017-03-18 21:40:47
なにより、まーちゃんお帰り!
#morningmusume17




ロンパV3一章やって❤︎ 2017-03-18 21:41:26
私もまーちゃんくらいの年でヘルニアだったけどヘルニアって再発するのか…ワイトの先生全然そんな説明なかった…佐藤優樹様健康祈願



Hiro。’17 2017-03-18 21:41:33
ブランニューとジェラジェラのフォーメーションにまーちゃん居る姿にうるった😢ツアー初日やった

#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 21:41:39
次の出題ははーちんで手を見せる振付
ここでこの前中学卒業したからと指名された羽賀ちゃんが指名されると悩んだものの『スカッとMy Heart』正解

生田「尾形のわからん…」
尾形「上手すぎて?」

#morningmusume17




マーガレット親衛隊TSSN(としさん) 2017-03-18 21:42:11
ちぇるいいなー。どんどん良くなるなー。ガンガンとしさんのツボ突いてくるわ。
#morningmusume17




タカC♂ 2017-03-18 21:42:16
「女子かしまし物語」 が嬉しい!昼は「自分のことまーちゃんて呼ぶの卒業」の歌詞に本気「えー!」だったけど夜では「えー!」までワンセットで聞けたから多分OK。22歳まであと何年みたいな歌詞もつん倶楽部思い出したしつんく♂さん書いた?と思う楽しみ。
#morningmusume17




ゆうき 2017-03-18 21:42:49
横浜夜
ダンスの一部をやるのでなんの曲か当ててね!というコーナーで、肩を組むようなポーズ出題→まーちゃん挙手「ナーナーナナナ、ナナナ、ナナry(強制終了)」※DJ OZMAではありません
#morningmusume17




Magician@れなさゆ 2017-03-18 21:42:57
VANさんもレポしてるメンバー紹介するコーナーっつーか某アレが今回皆さんのご期待に応えて装いも新たに大々々披露されてるんですが、最近流行のアニメーション満載ですごく楽しい。個人的にははーちんとよこやんのとこがツボ。2代目れいな夜露死苦。
#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 21:43:09
ダンスイントロクイズ最終問題は野中ちゃん出題で人差し指を前にまっすぐ出す振付

飯窪「『君さえ居れば何も…」
野中「違います」

この問題は生田が『恋愛ハンター』とそれだけでよくわかったな正解

#morningmusume17




THK 2017-03-18 21:43:35
工藤遥さん



MAIMIYABIファクトリー'17 2017-03-18 21:43:38
モーニング娘。'17春ツアー初日夜公演

「BRAND NEW MORNING」の時に緊張気味のかえでぃーにまーちゃんがアイコンタクト。かえでぃーは自然と笑顔になってました😊

#morningmusume17
#佐藤優樹
#加賀楓




あこ 2017-03-18 21:43:46
今日も石田亜佑美さんは最高にカッコよかったです。ダンスはもちろん歌もとても上手くなってて感動した😭ある曲のあるパートは課題だと思うから頑張って欲しい!!これからが楽しみ💓💓



いち 2017-03-18 21:44:07
ツイで佐藤二朗さんで検索しようと佐藤って打ったら一番上に佐藤優樹ってでてきたである。ブリカツくんさんのお友達!



ビートン 2017-03-18 21:44:10
まーが参加してないBNMどぅなるのかな?と思ってたが大きいフラッグ振り回してた!クロスマーチング(?)行進もちゃんと入ってて凄いと高まった! #morningmusume17



とざまさん 2017-03-18 21:44:36
モーニング娘。20周年についてのMC

尾形「20年前は飯窪さんも10歳15歳で」
飯窪「アラサーじゃないからね!35?」
尾形「アラフォー?」
飯窪「アラフォーじゃないからね!後で覚えといてね!」

#morningmusume17




gassy_jp 2017-03-18 21:44:46
これまでも「まーちゃん呼び」を否定する人はいたけれど、自分的にはこれが他人の警戒を溶く事に繋がり、みんなが恐がる大先輩含めハロメンみんなから愛される存在になれたんだと思う。
スキルメンになった今でも「まーちゃんね」って話しかけられたら威圧感ないし誰とも仲良くなれる。
#佐藤優樹




R-EcoYu 2017-03-18 21:44:49
さゆみん復帰に梨華ぴょん結婚に大事件の予感な風雲急を告げるヤンタンに向けて待機なう。 #yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika



6 / 夏至 2017-03-18 21:45:09
早く佐藤優樹のジェラとBNM聴きたくてはきそう



はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2017-03-18 21:45:24
横山ちゃんスゴい!フルのライブだとどうなるのかなぁと想ってたけど、初め~終わりまで笑顔絶やさない♪スクリーンに映ってなくても、見切れてても満面の笑顔♪えりりんのソロアングルDVD思い出した"⌒∇⌒" #morningmusume17



ナナミマル2号 2017-03-18 21:45:51
工藤遥ちゃんのビジュアルが本気すぎ〜好き〜 https://t.co/zjDCIkzS3E






吉元智実 2017-03-18 21:45:52
まずはまーちゃんお帰りなさいですね

青春Say A-HAが凄いらしいですがぁ
いきまっしょい!にTOPとか久々じゃね?
かしまし'17も気になるし
…でも来月29日まで聴けん辛さよ…
#morningmusume17




あかねのなおくん 2017-03-18 21:45:58
佐藤優樹神まじ神



とざまさん 2017-03-18 21:46:03
本編ラストの今日の感想のMC
横山ちゃんと加賀ちゃんは昼と同じ内容で、ああ新メンバーの最初のMCだなあと噛み締めた次第

#morningmusume17




あんな。'17☺☺ 2017-03-18 21:46:23
春ツアー初日おつかれさまでした!!✨

TLやWebニュース読む限り、まーちゃん復帰後の13人体制に歓喜の声というか……!!もう私も早く行きたくなりました!😂💕

#morningmusume17




三日月ハウス 2017-03-18 21:46:51
ネタバレ
『SONGS』の歌い出しが小田ちゃんなんですけどね、後ろを向きながら肩越しに歌うんですが、その姿がカッコよすぎて軽く時が止まります
#morningmusume17




ミナ 2017-03-18 21:46:55
モー娘。おわってやっとまったり。

いやあ、譜久村聖さんはなんですか、菩薩ですか。




織羽 2017-03-18 21:47:04
現場初参戦だったけどほんとによかった!!!モー娘。って実在したんだね…
まーちゃんが元気に踊ってて安心したし、まーどぅーがぎゅってしてたのめちゃかわいかった…
#morningmusume17




しー 2017-03-18 21:47:25
佐藤優樹、めっちゃブスやと思ってたのに、いま、垢抜けて小綺麗になってる〜〜



エンタメちゃん 2017-03-18 21:47:52
モー娘。佐藤優樹がライブ復活 - https://t.co/s2r86i1ONk - https://t.co/s2r86i1ONk モー娘。佐藤優樹がライブ復活 https://t.co/s2r86i1ONk アイドルグ... https://t.co/16Fi0oE9ia


http://asahi.com



http://asahi.com



http://asahi.com



http://ow.ly/Xmxx50agIHW




ヨー 2017-03-18 21:47:54
この日から2年以上過ぎたけど、最近のような気がする。長いようであっという間だった。活動再開。これまで以上の活躍に期待

#道重さゆみ
#モーニング娘。 https://t.co/B5XkqZ6WYK







*きよみ*⇝3/20 48写メ会 2017-03-18 21:48:00
What is LOVE?で予想通り、"Is it nesessary?"がまーちゃんからのどぅーだったので最高でした

#morningmusume17




竜爺。 2017-03-18 21:48:39
#morningmusume17。
#mm17tour_inspiration。
『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』
『好きな先輩』やらないから特に13期の見せ場らしい見せ場はなし。




とざまさん 2017-03-18 21:48:45
牧野感想
今日は来てくださってありがとうございましたとまりあ
「皆さんの声援のおかげでまりあとっても頑張ることができました。ぺこりんこ」とお辞儀をして会場をざわつかせる

#morningmusume17




PPPddd 2017-03-18 21:48:46
つんく大先生の書き下ろしたモーニング娘。'17の新曲、『青春SAY A-HA』は、"(アラビア生まれの)サリーちゃんfeat.ジュディオング " 的な感じのヘンテコなダンスミュージックで最高でした。久々の変な曲にテンション上がった。 #morningmusume17



しみずん 2017-03-18 21:49:07
夜インスピコーナー。かえでぃ企画のダンスイントロクイズ(娘。曲から)。かえでぃが両手を広げ左右に動く動作を出題。正解が出そうな雰囲気の中、まーちゃん「(DJOZMAの)ナーナーナナナ?」メンバー一斉にズッコケw まーちゃん健在。ちなみに正解は青空 #morningmusume17



浜さん 2017-03-18 21:49:18
モー娘。佐藤優樹が椎間板ヘルニアから復帰 元気に「ただいまー」
https://t.co/hopTRXv6ds



https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012345.shtml




まーりん(まり)@さくら 2017-03-18 21:49:29
あとモーニング娘。の魅力として凄く感じたのは足蹴り。
みんなグイって蹴る様な脚上げが本当にかっこいい。他のアイドルももちろんしてるけど、贔屓目かもだけどキレと蹴る時の表情がまじでプロ。
#morningmusume17




ライコ。'17 2017-03-18 21:49:48
さゆタイム
Fantasyが始まる
#mbs1179 #ヤンタン #morningmusume17
#yando




とざまさん 2017-03-18 21:50:03
野中感想
今日はこっち側を向いてもあっち側を向いても上を向いても皆さんの表情がニッコニコで、笑顔に包まれて幸せな空間でしたと話す野中ちゃん
#morningmusume17




みりん。 2017-03-18 21:50:33
横山ちゃんが、加入当初のやっさんに見えるのは私だけ⁉︎まぁ、動画でしか加入当初のやっさんは見れてないんですけど😅#morningmusume17 https://t.co/Mtgt3PVudd







竜爺。 2017-03-18 21:50:40
#morningmusume17。
#mm17tour_inspiration。
『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~』
『THE INSPIRATION』ってタイトルなのに『直感2~逃した魚は大きいぞ~』もやらないし。




とざまさん 2017-03-18 21:50:58
尾形感想
今日は最高に楽しかったですとはーちん
18歳になったので飯窪さんみたいな大人っぽい姿も見せていきたいとしっかり持ち上げるところは持ち上げるはーちん

#morningmusume17




しみずん 2017-03-18 21:51:24
かしまし。昼と違い、夜は全メンバーの歌詞内容がビジョンに(当たり前か)。さらに下手縦ビジョンには誕生日や血液型などの個人データ。上手には一言コメント。これはおそらく日替わり。今後が楽しみ。 #morningmusume17



とざまさん 2017-03-18 21:51:58
小田感想
今までリハーサルしてきたけどファンの人がいて見てもらうことで完成するコンサートだと小田ちゃん途中きついと思っても皆さんの声援に背中を一押しされて頑張ることができましたと感謝の言葉

#morningmusume17




Yぼん 2017-03-18 21:52:00
今日から始まった、娘。コン春ツアーのセットリスト情報をみて、久々に入りたいなと感じた。佐藤優樹さんヲタだが、新メンバーの横山玲奈さんが若干気になる存在。。。
行けるとすれば、4/23香川か5/14岡山辺りか・・・




ニッキ 2017-03-18 21:52:12
ピンポス開封式終了、リーダー、まさきちゃん、かえでぃ×2
かえでぃがダブったのでいずれトレードに持ってきます。
#morningmusume17




佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 21:52:14
待機
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




しゅわぽんず@モー娘。 2017-03-18 21:53:18
どのメンバーも踊ってるときの笑顔が素敵だった。 #morningmusume17



さーちやん 2017-03-18 21:53:30
香音ちゃんが居なくなって娘。推せる自信が喪失しかけてたけど、残ったメンバーも13期も魅力たっぷりで、これからも成長が楽しみで、箱推ししようと決めちゃうような公演でした。つまり何が言いたいかと言うと…
#モーニング娘。最高!!!!!!!




フェアリーおじさん 2017-03-18 21:53:39
別垢でも言ったけど、11期、12期もそれぞれ13期との曲があるなら、12期はBE ALL RIGHT!、11期は溢れちゃうBE IN LOVEがいいんですけど!
#morningmusume17 #THEINSPIRATION




ビートン 2017-03-18 21:53:41
インスピレーションダンスイントロクイズでかえでぃが肩組んで横に揺れる楽曲が娘。の何の楽曲か当てるクイズで、まーちゃん「え?いーのかな? なーなーななな♪」って、DJOZUMAのアゲアゲダンス騎士を歌い出してソッコーあゆみんに制止されてたw #morningmusume17



はっしーちゃん 2017-03-18 21:53:45
佐藤優樹ちゃんの「Is it necessary?」で泣いちゃった



マーガレット親衛隊TSSN(としさん) 2017-03-18 21:53:53
ジェラシージェラシーさくらちゃんの♪あああぁあぁぁぁぁ〜で鳥肌。
#morningmusume17




とざまさん 2017-03-18 21:54:21
佐藤感想
今日は久しぶりにファンの人に会えたとまーちゃん

「一つ言い忘れてたことがあるんですけど。まさのこと待っててくれてありがとーーー!」

#morningmusume17




siro(しろ) 2017-03-18 21:54:35
今日を楽しみに過ごして来た。ヤンタン10年以上聞いてきてこんなに楽しみな日はない!皆さん幸せになって欲しい! #ヤンタン #morningmusume17 #yando #mbs1179 #道重さゆみ



まゆにゃん 2017-03-18 21:54:49
誰かSONGSの歌い出しの小田さくらの凄さ共有しよう???



まゆにゃん 2017-03-18 21:55:35
あの角度しんどくない?ほんとに小田さくら様降臨してた、、、



とざまさん 2017-03-18 21:55:43
メンバーの声も3ヶ月ぶりぐらいに聞いたとまーちゃん
リハーサルで会えて生で声が聞こえてきたと話し、メールしてたりもしてたけど、会う、しゃべる、聞くと生で会うのが重要と続け、ライブ出来て幸せって気づきましたとまーちゃん

#morningmusume17




佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 21:56:30
ハジマレ
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




しみずん 2017-03-18 21:56:41
かしまし。上手ビジョンのメンバーからの一言コメント。例えば、はーちんは「きょうは弟(愛犬アルフ)の誕生日」あかねちん「きのう中学校を卒業しました」とか。なので、おそらく日替わり。 #morningmusume17



gassy_jp 2017-03-18 21:57:06
まーちゃんの卒業。「ビジョンがなくなったら」じゃなくつんく♂さんが言ってたピーク「22歳」なのか。
まーちゃんリーダーの娘。も見たいけど、ふくちゃんにも長く居て欲しいし、次のリーダーえりぽんはさゆの在籍期間抜くまで居るって言ってるし、10期以降ってリーダー出来るの?
#佐藤優樹




n.i.k.i 2017-03-18 21:57:30
私の何にもわかっちゃない

CD化してほしい。。
切実な願い🙏🙏🙏

#morningmusume17
#モーニング娘。




まゆにゃん 2017-03-18 21:57:41
セクキャの落ちサビソロパートで声量爆発する小田さくらも凄かったな、小田さくら偉大すぎるな



うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 21:58:31
ハッシュタグの準備OK(^^) #yando #morningmusume17



shiori@春ツアー横浜&しらべ6 2017-03-18 21:58:52
13期+11期の曲がSHALL WE LOVE? だったら私死んでしまう。原曲も3人曲とは限らないと思うけど、初期のタンポポ曲とかも良いですね。。。

#morningmusume17




しみずん 2017-03-18 21:58:58
かしまし。上手ビジョンのメンバー一言コメント。かえでぃ「カレーはバーモントで中辛です」まーちゃん「きょうはズキューーーンデー(^_^)v」(ともにうろ覚え)とかはワラタw 特にまーちゃんの顔文字の縦に流れるシュールさ。 #morningmusume17



まゆにゃん 2017-03-18 21:59:25
@shaaaaka59
すごいよな〜小田さくらという人間がいかに偉大か今日改めて実感したわ(;_;)




だこ 2017-03-18 21:59:30
後ろから出てくる小田さくらさんはぜんぶよかった



マーガレット親衛隊TSSN(としさん) 2017-03-18 21:59:32
♪愛されたーい愛さーれたーーい でカメラを客席に向けた女性カメラマンの満面の笑みを目撃。ぼくらと幸福感を共にした笑みなのか、ヲタクあほだわーの笑みなのか。
#morningmusume17




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:00:09
ヤンタンはじまった! #yando #morningmusume17



デン 2017-03-18 22:00:12
MBSヤングタウン(土曜日)はじまりました。#1179mbs #yando #morningmusume #道重さゆみ



エリカ 2017-03-18 22:00:16
モー娘。佐藤優樹が椎間板ヘルニアから復帰 元気に「ただいまー」
♠https://t.co/BRPos7XTSk https://t.co/iMr90ISYA0






http://entameman.com/Item/detail/YH2017031800000146dalent




Emerald 2017-03-18 22:00:24
ヤンタン待機なう #mbs1179 #morningmusume17



R-EcoYu 2017-03-18 22:00:29
風雲急を告げるヤンタン始まった。 #yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:00:52
さゆの声だ! #yando #morningmusume17



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 22:00:56
ちゃゆお帰りなさい
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




お塩少々 2017-03-18 22:01:10
今日の初日行かれた方のレポが多幸感溢れててほっこりする。ほんとに、まーちゃん復活おめでとう!早く会いたいなぁ。
#佐藤優樹
#morningmusume17




Emerald 2017-03-18 22:01:23
从*・ 。.・)<初メディアです #mbs1179 #morningmusume17



ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:01:31
はじまったー!

#yando #mbs1179 #morningmusume17




R-EcoYu 2017-03-18 22:01:37
さゆみんの声が戻ってきた。#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17




ソウデン 2017-03-18 22:01:39
まーちゃん、私は約一年ぶりに見ることになったけど、振りがすごくカッコよくなっているな。鞘師さんと違う感じなのにセンターが映える。憧れの人 佐藤優樹さんという後輩が多くなると思う。



東京18きっぷ 2017-03-18 22:01:39
ヤンタンはじまた #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 22:01:40
緊張してるw
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




Emerald 2017-03-18 22:01:45
ちゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #mbs1179 #morningmusume17



しみずん 2017-03-18 22:01:47
かしまし歌詞より。まーちゃん「自分でまーちゃんって呼ぶのは卒業しました」よこやん「弐代目れいな。夜露始苦」。昼ツイートから訂正。それにしても、まーちゃんはホントにまーちゃん呼びをやめたのかな…。 #morningmusume17



デン 2017-03-18 22:01:51
復帰後、初メディアの道重さん「緊張してますし、2年半ボーっとして喋っていないので緊張しています」#1179mbs #yando #morningmusume #道重さゆみ



ひなこ 2017-03-18 22:02:02
(インスピレーションセトリ)かしまし物語'17でサイドモニターに各メンバーの近況報告みたいなの出るんだけど みんなが家族とか学校とか仕事の話をするなか譜久村聖さん「今週のアンパンマン面白かった~」



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 22:02:16
美しくなった
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




ライコ。'17 2017-03-18 22:02:16
普通にさゆ( ;∀;)
#mbs1179 #morningmusume17 #yando




SYM10'17高松4/23 2017-03-18 22:02:16
ちゃゆううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
#道重再生 #道重さゆみ #道重さん今日も可愛いですね #morningmusume
#mbs1179 #yando




ニッキ 2017-03-18 22:02:51
コンサート行った人はご存知だと思うけどかしましの中で佐藤優樹が自分のこと「まーちゃん」というの卒業すると宣言していたので今日から「まーちゃん」ではなく「まさきちゃん」「まさ」「まさき」と呼ぶことに決めました。 #morningmusume17



ヴェガっち 2017-03-18 22:02:54
ついに道重さん復帰初メディア!! #morningmusume17 #yando



東京18きっぷ 2017-03-18 22:03:06
2年前より美しくなった #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:03:20
ショージ「真空パックに入ってたのかと思った。2年経ったのに美しくなってる」
道重「私もそう思ってたんですよ」

#yando #mbs1179 #morningmusume17




はるぽん@直感! 2017-03-18 22:03:31
君の代わりは居やしないの、「LOVE!」隊がえりぽん筆頭でセンターなのと、メインボーカル隊より人数上回ったあたり、時代感じる
#morningmusume17




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:03:49
やっぱりキムタクがスタジオに来てるんだ #yando #morningmusume17 #mbs1179



R-EcoYu 2017-03-18 22:04:13
木村拓哉さんがいるのか?!#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



ライコ。'17 2017-03-18 22:04:21
泣きそう
#mbs1179 #morningmusume17 #yando #道重再生 #道重さゆみ




ぴ♂の🐾 2017-03-18 22:04:38
ほぼ一緒に見えて意外と似てる真莉愛の里崎とローズのモノマネ⚾️ #牧野真莉愛 #morningmusume17 https://t.co/tURkg5VBiy





東京18きっぷ 2017-03-18 22:04:40
みなさんの予想通り キムタクが居る #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



Chevalier。’17@ハロ垢 2017-03-18 22:05:12
ちゃゆの声懐かしいよちゃゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。・゜・(ノД`)・゜・。
#mbs1179 #yando #morningmusume




ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:05:13
木村さんが!

#yando #mbs1179 #morningmusume17




Emerald 2017-03-18 22:05:15
从*・ 。.・)<私、キムタクと一緒かも! #mbs1179 #morningmusume17



まいもち 2017-03-18 22:05:21
まーちゃんんんんんん🙈💚💚💚💚
おめでとう🎊✨✨
#morningmusume17 https://t.co/YVgRLmwogX







うどん 2017-03-18 22:05:33
「秘密の花が綻ぶ」も舞台上の石田亜佑美ちゃんがとても良くて好き



ちいちゃん(浮上率低下) 2017-03-18 22:06:04
まーーーーちゃぁぁぁあああん!!!!!
復帰おめでとおおおおおお
おかえりいい

#佐藤優樹
#モーニング娘 https://t.co/TD7e7POnLD










デン 2017-03-18 22:06:05
道重さんが復帰、ゲストの石川さんがご結婚と話題に事欠かない現場ですが、今日は「さんタク」の収録で #木村拓哉 さんもおられるとのこと。さんまさんの一日付き人なので、今のところ放送には参加しておられません。#1179mbs #yando #morningmusume #道重さゆみ



東京18きっぷ 2017-03-18 22:06:05
さゆとキムタクは同じ #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



Emerald 2017-03-18 22:06:21
从*・ 。.・)<二年半ずっとテレビで見てたんで、あっキムタクだっ!て #mbs1179 #morningmusume17



ニッキ 2017-03-18 22:06:23
夜公演はわからないけど昼公演は確かに自分のことをまーちゃんとは一度も言ってなかったな。
まさきと言ってたはず。 #morningmusume17




R-EcoYu 2017-03-18 22:06:27
エコモニ。勢揃いで、木村拓哉さんまで呉越同舟だな。#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



ヒートビート‘17@3/20さゆ再生 2017-03-18 22:06:34
TLの流れが早い!パシフィコの感想だけでも激流なのにヤンタンさゆに!光速すぎる。
#morningmusume17 #道重さゆみ




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:06:34
道重さゆみさんの復帰後テレビ初出演、さんタクに決定だそうです(^^) #yando #morningmusume17 #mbs1179



MMA(まー)3/20 研修生東京 2017-03-18 22:06:59
@nyon29 マジで凄かったです。
佐藤優樹完全復活❕❕❕❕




東京18きっぷ 2017-03-18 22:07:27
さゆ さんタク出るって!! #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



こんち 2017-03-18 22:07:29
野中美希のこと好きすぎて逆に書かなくなってる

もちろん安定の一推し https://t.co/GHBVHcfyom







R-EcoYu 2017-03-18 22:07:35
さゆみんがさゆみんで安心した。#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:07:37
木村拓哉さんの声ちょっと漏れてる(^^) #yando #morningmusume17 #mbs1179



Emerald 2017-03-18 22:07:41
キムタクの声がした! #mbs1179 #morningmusume17



東京18きっぷ 2017-03-18 22:07:46
キムタク声を発した!! #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti





佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 22:08:11
キムタク
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




R-EcoYu 2017-03-18 22:08:21
木村拓哉さんの声まで聞こえ始めた。wwwwwww#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



くま 2017-03-18 22:08:32
まーちゃんおかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#まーちゃん #佐藤優樹 #復活祭




ぽっぽや@ひなフェス2017 2017-03-18 22:08:37
@tsubaki2015_YA
自分の所属ユニットだけでなくハロプロ総出演の中でのソロの舞台。そこでどんな表情でパフォーマンスするのか。
横山玲奈の真価が問われるライブまであと1週間。楽しみ。
#helloproject #morningmusume17




R-EcoYu 2017-03-18 22:09:18
すす払いDwwwww #yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



横綱(にくまん) 2017-03-18 22:09:19
佐藤優樹復活嬉しすぎてモバマス風にかきはじてる https://t.co/fVLM4fd7CJ






ちにゃちゃむ 2017-03-18 22:10:16
さゆみんきたー!
#ヤンタン土曜日 #道重さゆみ #モーニング娘 #さゆみん復活




T^o^mmy'17@真莉愛会娘3/18 2017-03-18 22:10:31
モーニング娘。'17の春ツアー初日が13人で無事迎えられたことを祝して♪*゚ #ご飯ととるのがいいと聞きました #morningmusume17 https://t.co/uihsXOkYQ0






田中 2017-03-18 22:10:37
あかねちん抜けてた
【かしまし 一言コメント】

羽賀 こないだ中学校を卒業しました
#morningmusume17




*きよみ*⇝3/20 48写メ会 2017-03-18 22:11:00
可愛い、落ち着いた曲とかっこいい、激しい曲とで歌い方を変える佐藤優樹さんが大好きです

#morningmusume17




はせがわゆい∬(δ。δ)∬ 2017-03-18 22:11:21
つんく♂さん作曲の新曲『青春Say A-HA』明るいしノリいいし歌詞も曲も面白い♪振り付けも面白いしモーニング娘。って感じ♪好き♪ #morningmusume17



ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:12:19
さんま師匠、昔タモリさんに競馬勧めてたような

#yando #mbs1179 #morningmusume17




ニッキ 2017-03-18 22:12:54
グッズ売場に提案、あらかじめグッズを並べといて欲しいのをとっていって最後に精算するいわゆる自分で選ぶ定食屋スタイルでやればもっとスムーズにいくんじゃないの?
もしくはあらかじめ欲しいグッズ書いてもらって順番きたら商品渡して精算するシステムとかね #morningmusume17




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:13:28
けっこうな頻度で木村拓哉さんの声が漏れてくる番組(^^) #yando #morningmusume17 #mbs1179



R-EcoYu 2017-03-18 22:14:02
木村拓哉さんの声がちょいちょいカットインして凄いことになっている。#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



飛行機のミッフィー 2017-03-18 22:14:39
ハルちゃんのいいところは昔っから鞘師パートでもどの先輩のパートもらっても全然影響されずに工藤遥を貫くところ
そういうの本当最高だと思う




R-EcoYu 2017-03-18 22:14:58
エコモニ。飛ばすなぁ。wwwww #yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



\ひろちゃん/17♡ 2017-03-18 22:15:20
昼公演のいくまー♡
生田さんのマイクを預かるところで、間違えてワンテンポ早く後ろを向いてしまったまーちゃん。あちゃーとした顔のまーちゃんを怒った顔で見る生田さん、最高でした。

#morningmusume17




あやちぇる 2017-03-18 22:15:40
春ツアー初日!楽しかったー!!!!!全員大好き!!!インスピレーションの♪王子と姫ねって のとこでぽんぽんが王子と姫やってて上がった💓💓💓
#morningmusume17




東京18きっぷ 2017-03-18 22:16:01
今日はある意味事故だなw #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:16:12
木村「ヤングタウン!(いい声で)」

#yando #mbs1179 #morningmusume17




デン 2017-03-18 22:16:48
道重さんの「キムタク」呼びにイラッとする木村さん(さんタクのネタだと思いますが)⇒ショージさんが宝くじを買ってきてほしいと言っていましたが、石川さんの結婚祝いの花束を買ってくることに。#1179mbs #yando #morningmusume #さんタク



R-EcoYu 2017-03-18 22:16:55
これは現代に蘇った呉越同舟だな。#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



さくさくなかさん 2017-03-18 22:17:05
インスピレーション!の2番序盤でメンバー1列になる時、一番後ろで一生懸命ジャンプしてる小田さくらさん最高じゃありません??



R-EcoYu 2017-03-18 22:17:19
前略コーナーなう。#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 22:17:29
ロビン「心の中で『キムタクだ』って言いました」 #yando #morningmusume #mbs1179



あやちぇる 2017-03-18 22:17:32
やっぱり完全体のモーニング娘。が最高です😭まーちゃんおかえり!!!ダンスとか制限するのかな?って思ってたけど、全部がっつり踊ってた😭まーちゃんがセンターで歌ってるの見て、ほんと泣いた。
#morningmusume17




まりん 2017-03-18 22:17:41
まーちゃん💕
復活おめでとう🎉

#佐藤優樹
#佐藤優樹復活祭
#morningmusume17 https://t.co/EkvgnQ7ptZ







佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 22:17:46
前略のコーナー
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




ヒートビート‘17@3/20さゆ再生 2017-03-18 22:18:20
どうしよう?娘。の興奮がMAXなのにヤンタンさゆに切り替え出来んぞ(汗)
ただでさえ昨日の最新さゆから娘。初日になんとか切り替えたのに。酷な日程だ。贅沢でもあるんだけど。
#morningmusume17 #道重さゆみ




あとむ'17 2017-03-18 22:18:23
日本一のお笑い芸人と日本一の男性女性アイドルのラジオ #yando #morningmusume17



yume*ˊᵕˋ* 2017-03-18 22:18:38
まーちゃんおかえり😭😭
嬉しすぎて泣きそう😭😭
めっちゃまーちゃん嬉しい😭😭
あーん、もう。😭😭
#佐藤優樹
#モーニング娘 https://t.co/jF5hhdEw9h










東京18きっぷ 2017-03-18 22:20:10
さゆは絶対緊張してないw #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



Yinghui Yibei 2017-03-18 22:21:07
最近の傾向として、写真で可愛いよりも動いてて可愛いのほうが点数高めなんだが、尾形春水が可愛いというのはわかる。
ちょっとクセあるけど可愛いわ。




ざきさん'17@4/2娘。福岡 2017-03-18 22:21:18
道重「緊張でしかないんですよ」
石川「さっき声が低くて落ちついてて」
道重「さんまさんと会ってスイッチ入りました」

#yando #mbs1179 #morningmusume17




羽賀ザウルス@4/29娘。京都(昼/夜) 2017-03-18 22:21:30
今日は…
まーちゃん(佐藤優樹さん)
さゆ(道重さゆみさん)の
2人の復帰日か。
#道重さゆみと佐藤優樹の復帰日




和(kazu) 2017-03-18 22:21:34
さゆまー同じ日に帰ってきたのはなんか感慨深いな
#morningmusume17 #道重再生




UNDERGROUND 2017-03-18 22:21:36
【ネタバレ】
SONGS前に早着替えがあって、佐藤優樹さんを双眼鏡で固定監視しておりましたがエロシー爆発してました💥




西邑🐓 2017-03-18 22:22:14
前デザインのほうが可愛いかな🤔
#morningmusume https://t.co/dmXDkOXxg3










ヲ~タに明日は… 2017-03-18 22:22:47
春ツアー初日@パシフィコ横浜
楽しすぎてホント時間があっという間。。
摩天楼ショーはひなフェスで聞けるかな?

#morningmusume17
#春ツアー
#パシフィコ横浜





デン 2017-03-18 22:23:08
さんまさん「お前、会長に呼び出されるぞ。木村さんに何を言ったんだ!って」に、道重さん「キムタク~」 2年のブランクを感じさせない、とっさの返しでした。#yando #morningmusume #明石家さんま #道重さゆみ



にな🎈 2017-03-18 22:23:26
「ジェラシ〜〜ジェラシ〜〜👋」って後ろ向いて歩いてる時に全くジェラってなさそうな小田さくらちゃんが大好きなんですけど、分かる人いますかね?



R-EcoYu 2017-03-18 22:23:27
さゆみんはまだ結婚していなかったのか。 #yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][モーニング娘。'17]コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~(3/18神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール)part4

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP