モーニング娘。






神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

MAP

MAP




ぷらす。 2017-03-18 17:29:03
酷いネタバレをします。

インスピレーションのコーナー
写真を見て一言。

小田「だから石田さんに逆らうとこうなるんだよ!」

石田「あとでああなるからな!?」 https://t.co/TqEU4RwkO2







癒してハロプロ 2017-03-18 20:12:57
#ハロプロで楽しむ
道 今日ね~さゆみラジオで2年半ぶりの復活なんだよ~

佐 まーも復活です みにしげさーーーん イヒヒヒヒ~ https://t.co/mZYKWHq9Zw







さと'17=さとのみずき 2017-03-18 21:33:41
モーニングみそ汁の為に会場でSP盤を購入。そこで貰ったポスターのサインは、、、

ふくちゃん!!

早速我が家を彩ることになりました。 https://t.co/4F6p5phvqC














続きを読む





佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 23:28:10
各コーナーへの「おたより」はメールでもOK! ⇒yando@mbs1179.com
(メールにもペンネーム以外に 郵便番号・住所・お名前をお忘れなく)
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-18 23:28:15
明日のナガシマスパーランド特番の宣伝CM流れた #yando #morningmusume #mbs1179



ベリス 2017-03-18 23:28:18
来週のゲストは吉澤さん #mbs1179 #yando #morningmusume17



Emerald 2017-03-18 23:28:48
明日はヤンタン特番か #mbs1179 #michishigesayumi #morningmusume17



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 23:28:59
来週のゲストはよっすぃ
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




kimuniy 2017-03-18 23:28:59
いきなり、ここで、
はるなんとくどぅー。 明日もヤンタンSP聴かなきゃ。#morningmusume17 #mbs1179 #yando




R-EcoYu 2017-03-18 23:29:07
来週はよっすぃーがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! #yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



東京18きっぷ 2017-03-18 23:29:14
来週のゲストはよっすぃ #morningmusume17 #yando



ころん。 2017-03-18 23:29:24
飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃん\( ˆ ˆ )/



Chevalier。’17@ハロ垢 2017-03-18 23:29:26
来週ゲストはよっすぃ〜
#mbs1179 #yando #morningmusume




すのう 2017-03-18 23:29:26
さゆみん復帰嬉しい(∩˃o˂∩)♡
個人的に、モーニング娘。14にとても思い入れがある😂✨
今のメンバーなら、小田さくらちゃん、野中美希ちゃん、譜久村聖ちゃんが特に好き😳✨




たく'17 2017-03-18 23:29:34
さゆが「工藤遥ちゃん」と(T_T)



keiサタデーナイト'17 2017-03-18 23:29:42
工藤遥ちゃんって言った



佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2017-03-18 23:29:48
バイバ━━━━━━イ
#mbs1179 #yando #morningmusume17
#道重さゆみ




Emerald 2017-03-18 23:29:56
ヤンタンおわた #mbs1179 #michishigesayumi #morningmusume17



Chevalier。’17@ハロ垢 2017-03-18 23:29:59
おしまい。
#mbs1179 #yando #morningmusume




ようべ 2017-03-18 23:30:09
さゆの口から飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃんって聞いて、なんかグッと来た



東京18きっぷ 2017-03-18 23:30:13
ロビン最後に落として終了 #morningmusume17 #yando #ishikawarika #michishigesayume #Ciao_Bella_Cinquetti



ちゃんまい'17💚 2017-03-18 23:30:22
今日はまずまーちゃんが復帰して歌って踊ってるのみて泣きそうになって、かえでぃーのソロで泣きそうになって、生田さんの可愛さに泣きそうになった。

#morningmusume17




koboM 2017-03-18 23:30:23
さて、娘。の次はさゆだね!
タイムシフト終わる前に聴かなきゃ。今日は忙しいねー(^_^) #morningmusume17
#道重さゆみ
#yando




R-EcoYu 2017-03-18 23:30:36
ヤンタン終わった。#yando #mbs1179 #morningmusume #michishigesayumi #ishikawarika #morningmusume17



アルバ郎 2017-03-18 23:30:38
佐藤優樹は女の子の名前として「まさき」と読めなくて、「女の子ならゆうきちゃんだと思います」って編集チェック入ったくらいだからな



アルバ郎 2017-03-18 23:31:09
尾形春水もけっこう長いこと「はるみ」だと思ってた



まっちゃん⊿Next Stage W/U 2017-03-18 23:31:17
あ〜面白かったwww
【MBSラジオ:MBSヤングタウン 土曜日】 https://t.co/xR8GzxSgnI #radiko #明石家さんま #モーニング娘 #道重さゆみ #石川梨華



http://radiko.jp




きっち@パシフィコ 2017-03-18 23:32:05
佐藤優樹さんの話はまたあとでするとして、13期すごいわ!!!踊れるし歌えるし!!!
まーちゃんがいるとどうしてもまーちゃん固定カメラになってしまうのであとで映像上がったら落ち着いてかえでぃを見たいな




クニ大佐 2017-03-18 23:32:12
@kuni_captain 来週(3/25)の放送は♪
ヤン娘。のはるなん&くどぅーにゲストは吉澤ひとみさんが登場です。 #ヤンタン #ヤン土 #吉澤ひとみ #飯窪春菜 #工藤遥




💮ぽんくま🐻 2017-03-18 23:32:22
小田さくらちゃんのヲタクと久々に会って飲んでたけど腹が満たされなかったので解散してからラーメン屋にきたよ。



倉橋ヌケサク 2017-03-18 23:33:03
あしたも撮影楽しみだな♬
ハロプロ聴きながら寝る〜
小田さくらちゃんを抱きしめたい
だけどイチ推しはアンジュルム♡ https://t.co/XPGt0xe1qE








たまこ。'17 2017-03-18 23:33:56
かわいい(かわいい)(犬もかわいいけど)(かえでぃーもかわいい)(犬すぎる)(そしてそして)(隣の小田さくらさんも)(かわいい)(SUKI)(最高)( ᷇࿀ ᷆ ) https://t.co/GCQT4HdYiU






かほ☺︎ 2017-03-18 23:34:07
撮影:工藤遥 だ!!



しおむすび🍙やまだ 2017-03-18 23:34:39
工藤遥ちゃん可愛い
モー娘。はいいゾ~^




gassy_jp 2017-03-18 23:34:47
ヤンタン楽しくてあっという間だった。
そして明日ヤンタン公開収録分の放送だと告知で思い出した!
夜8時00分からね、メモメモ φ(..)

##morningmusume17 #ヤンタン




白ご飯もどき 2017-03-18 23:35:03
なんかね、石田亜佑美ちゃんにガチ恋気味だなぁって自覚してからね、今までだったらCP妄想に発展してたところをガチ恋目線で楽しめるようになったの
楽しみ方の幅が広がったので石田亜佑美ちゃんにはものすごく感謝してるの




ゆうりん ☪︎ 2017-03-18 23:35:13
あ〜今日も尾形春水が可愛いんじゃ〜



ゆうかにょん♪ 2017-03-18 23:35:47
えりぽん、どした( ;∀;)
辛いこと続いてるから泣いちゃう( ;∀;)
#モーニング娘。'17
#えりぽんかわいい https://t.co/MKFn1sWKYO






甲斐。'17 2017-03-18 23:36:54
さゆ、まーちゃんおかえりなさい〜❣️
やっぱり2人の絆を感じる👯💫
これから進化していく2人に注目👀💗
#道重 #道重さゆみ #道重再生
#まーちゃん #佐藤優樹 #佐藤優樹復活祭




PSYCHO村上 2017-03-18 23:37:48
腰椎椎間板ヘルニアの治療で一時離脱していた佐藤優樹氏も再合流し、全員が揃ったモーニング娘。’17としてのパフォーマンスは今日が初。その佐藤氏は動きを制限する事無く従来通りの歌とダンスを披露し、久々にステージに立つ嬉しさが溢れ出るような表情が印象的でした。ファンの方はご安心を。



さしみ 2017-03-18 23:37:51
今日はえりぽんに笑われてしまった。ブランニューの恨むなかれのところだと思うけど、めっちゃ小田さくらちゃん指差してたら生田さんに笑われた。



PrinceSkyred 2017-03-18 23:38:27
唯一残念だったのはキムタクの居る時にヤン娘。の癒やせませんを聞かせたかった
いろんな意味でw
#yando #morningmusume17




横綱(にくまん) 2017-03-18 23:39:18
アイドルマスターモーニング娘。 【MY VISION】小田さくら(落書き) https://t.co/doRejS6R4v






りぃ@FPGR兼ハロプロ兼わーすたファン 2017-03-18 23:39:54
今日、女子かしましやったの!?((o(*>ω<*)o))
最新版どんな感じかめちゃくちゃ気になる(*´˘`*)♥
#morningmusume17




たぁ°さん 2017-03-18 23:40:32
祝勝会終わって予約してあるカプセルへ移動中 電池あと3%しかないからツイート出来るか心配だがf(^_^;
#morningmusume17




ソフィオ 2017-03-18 23:40:56
“今日❤️佐藤優樹chan|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba” https://t.co/BWyRDeSKA2


http://htn.to/6wk99zZ




まなべ'17 2017-03-18 23:42:20
佐藤優樹が復活したということだけでこんなにも幸せになれる..写真がたくさん流れてきて幸せだ..佐藤優樹...



コジコジ 2017-03-18 23:42:25
「一人称:まーちゃん」は卒業したのか、させられたのか? #morningmusume17 https://t.co/LYLHnELHI9





かほ☺︎ 2017-03-18 23:42:50
工藤遥ちゃん総監修による妄想垂れ流し映像コンテンツは月額432円(税込)でお楽しみいただけます。

https://t.co/DwIzZE7QQa



http://helloproject-mobile.com/




くりお☆ねーさん 2017-03-18 23:43:05
ツイート流し見して理解した事

モーニング娘。'17の春ツアーがスタート。佐藤優樹が元気に復活
13期が『シルバーの腕時計』で重用されたが新人のノルマ『好きな先輩』は無し
明石家さんまのヤングタウンに道重さゆみ登場。木村拓哉も参戦。たぶん『さんタク』がらみ。テレビカメラあり




たまこ。'17 2017-03-18 23:43:30
てってれ〜ん(野中美希ちゃんのブログより)(かわいい)(愛おしい)(SUKI)(やるねぇ野中!)(さすが野中!)



jjj ´_`jj 2017-03-18 23:43:46
二人共おかえり😭泣ける😭
#道重さゆみ
#佐藤優樹 https://t.co/iXJqhkTHRx







MLT ROS 2017-03-18 23:43:47
【もしも石田亜佑美が歌番組の司会だったら】

石「それでは歌っていただきましょう!
MAXで、ライオンライオンライオン」

#TORATORATORA




ちゃんゆう 2017-03-18 23:44:15
そんでもって工藤遥が可愛い



ゆずべりー@全日本中西連合糸島支部 2017-03-18 23:44:23
モーニング娘。'17春ツアー初日。まーちゃんおかえり!というあたたかい空間が伝わってきたのはもちろんだが、セトリを見て思ったのは、あれだけの楽曲を練習し、今日までに仕上げてきた13期の二人は、称賛に値するということ。

#morningmusume17




はま 2017-03-18 23:45:05
やっぱり佐藤優樹は最高💚💚わたしの推し💚💚



mii 2017-03-18 23:45:38
春コンの娘。たち可愛すぎる、一人一人の衣装がツボ!春らしい!可愛いーー!!まーちゃん天使( ;∀;)みんな似合ってる( ;∀;)まーちゃんおかえり!!
#morningmusume17
#まーちゃん復活 https://t.co/MYYrmnXIP5
















あらら 2017-03-18 23:45:50
かしまし’17 覚え書き

譜久村聖
リーダー生活2年半
貫禄出ちゃって困っちゃう
今日も厳しくいくわよ
覚悟はいいですかー?

生田衣梨奈
もう少し歌でも目立ちたい
私の魅力をわかってよ
本当に空気を読むなら
私の〇〇だしー




アステカ 2017-03-18 23:46:01
モーニング娘。'17コンサートツアー春The inspection 女子かしまし物語のかえでぃーの歌詞でレディー・カガ出てきたとこでやっぱりつんく♂が今でも歌詞考えてるのかないって思ったら胸熱でした #morningmusume17 https://t.co/qCu61Rk0F1






あらら 2017-03-18 23:46:39
飯窪春菜
踊りを覚えるの大変で
太鼓を持つのも楽じゃない
漫画に逃げてるしまいにゃ
夢見て幸せ〜
(リズム注意!)

石田亜佑美
足がずいぶん〇〇かなー
少しは○○なってるかな
そろそろここらで私の
特技を見せなきゃー




あらら 2017-03-18 23:47:32
佐藤優樹
22歳まであと6年
まだまだ成長する気です
自分でまーちゃんって呼ぶの
卒業しました
(えー!!!)

工藤遥
これ以上隠しきれないが
男子が女子役ありえなく
大きな翼を広げて
華麗にテイクオフ
(女子力あげます!)




みちか 2017-03-18 23:47:38
やっとまーちゃん戻ってきた!
#モーニング娘




小川バー 2017-03-18 23:47:51
モー娘。春ツアーで佐藤優樹が復帰! 加賀楓、横山玲奈は初のツアーに
夜公演に参戦。13期はお客さん感なし。ただ12期が空気なのが気になるね。譜久村・石田・佐藤・工藤・小田が“コア5”って位置付けでライブが回ってる印象。セトリにはちょっと不満が残るが、20周年がらみの制約のためか…




あらら 2017-03-18 23:48:26
小田さくら
粘りっけあるこの歌声で
セクシー担当「行ってきまーす」
頭の先から爪まで
しなやかに舞うわ
(譜久村さんやばい!)

尾形春奈
大阪担当してるけど
いまいち魅力が出しきれない
ボケたり突っ込んだりこけたり
もっともっとやりたい




ひぃちゃん 2017-03-18 23:48:31
女神すぎる、譜久村聖ちゃん!!!! https://t.co/hfema1ox3a















AID。'17 3/18娘。 2017-03-18 23:49:12
3月18日
モーニング娘。'17春ツアー初日(佐藤優樹復活、13期初ツアー)
初の試みが多くメドレーもかっこよい今後語り継がれそう
ヤン土 ゲスト:石川梨華(入籍直後)、道重さゆみ(再生後初メディア)、ロビン(誕生日)、木村拓哉(さんタクでさんまの付き人)
ハロプロ界の伝説の日




名古屋の超兵 2017-03-18 23:49:36
せっかく道重さゆみ再生&佐藤優樹復帰でモーニング娘。関連記事が多数ピックアップされてるのに、ツアー初日にセトリにタグつけて嬉々として垂れ流してるなんちゃら情報局はどうにかならないんですかね。



まつき 2017-03-18 23:49:48
おかえり!
#道重さゆみ
#佐藤優樹




あらら 2017-03-18 23:50:23
野中美希
{全て流暢な英語

牧野真莉愛
やっぱり野球が大好きで
みんなで週末観戦です
一度はマウンドに立って
コンサートしたいわ

羽賀朱音
まだまだメンバー最年少
妹キャラは死守したいな
それでも後輩の前じゃ
〇〇してざわめく




まっちゃん 2017-03-18 23:52:59
最後に思いが届いた夜♡

#モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜
#ブラボー
#ソロセット @ パシフィコ横浜 国立大ホール https://t.co/b2ikwWnN7Q






ふじwの乱@3/25かりちゃんと戯れる会 2017-03-18 23:53:33
工藤遥加選手!




スグる 2017-03-18 23:53:55
とりあえず夜公演のそうじゃ無いのラスサビ前のどぅーの肩をぐっと押す佐藤優樹の心理状況だけが気になるオタクです なにあれ なに うっ



すずくん 2017-03-18 23:56:09
工藤遥さん歳を重ねていくけど中身は変わらないでほしいな
愛おしすぎる




ロタ桃✪Cygnus報恩謝徳クローバ~9 2017-03-18 23:56:19
(≧∀≦)
「初参加な僕に
小田さくらちゃん&まぁちゃん
ちぇるの歌声
とても響いた思いまする😌」




小さな巨人 2017-03-18 23:58:10
シルバーの腕時計

佐藤優樹 https://t.co/lRMST5BIK8






ぽんたか 2017-03-18 23:59:09
公演中に一番沸いたのは佐藤優樹の歌い姿そのものだったのはたぶん間違いない。



M 2017-03-18 23:59:50
まりあんらぶりんのブログに鞘師の名前が😭歓喜😭
#牧野真莉愛
#鞘師里保 https://t.co/WbghUZzphT







さ っ ち ゃ ん 2017-03-19 00:00:56
トリプルリボンの
ヘアアクセサリー(シュシュ)🎀
ぽんぽんコンビ(9期)ver.
#morningmusume17
#えりぽんかわいい https://t.co/oDFjB2smZU







💮ぽんくま🐻 2017-03-19 00:00:58
折角小田さくらちゃんのヲタクに会ったのにおーばーざれいんぼーのCD鞄に入れておいて渡してなかったの今思い出した。



腰痛予防通信 2017-03-19 00:01:11
モー娘。佐藤優樹が椎間板ヘルニアから復帰 元気に「ただいまー」 - デイリースポーツ https://t.co/Fhyd6aXxyc


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/18/0010012345.shtml




はるぽん@直感! 2017-03-19 00:02:14
えりぽんコンプ🌟
ガチャは1発でした~!
#morningmusume17
#えりぽんかわいい https://t.co/rmEXFZQna7







はっちまん。@牧野真莉愛/おふ 2017-03-19 00:03:26
当たり前と言われるのはたしかだけど、尾形春水の歌唱がとてもあがったことがわかる曲があったのも良かったです。



はぐ 2017-03-19 00:04:21
昼公演でえりぽんから「ファンの前では弱いところ見せないね」「ツンデレだね」みたいなこと言われて、「なにバラすんですかぁ」って感じでニヤ~っとするかえでぃがかわいかったなあ😊
歌って踊ってる時のかっこよさとのギャップがステキすぎ😆👍
#morningmusume17




横綱(にくまん) 2017-03-19 00:04:33
某増田俊樹ファンに「ウキウキしすぎ」って言われたけど内田雄馬は新人賞だし佐藤優樹は復活するしちゃゆも復帰だしそして成人だもん浮かれるわそら



R-EcoYu 2017-03-19 00:05:02
どっちもどっちwwwww#morning1422 #morningmusume17 #morningmusume #jorf #gifuchan



小さな巨人 2017-03-19 00:05:51
ずっと 好きでいいですか

小田さくら https://t.co/9Q1EYMby8B






もえぎの 2017-03-19 00:07:17
お湯を飲む譜久村聖
「みずきは、さゆが好きだから」




ビートン 2017-03-19 00:07:21
小田ちゃんの友達が高校卒業の空白期間に娘。ライヴを観に来てた人数15人でその内10人が初めて来たらしい。 #morningmusume17 #1422



カバオ・クリシュナ 2017-03-19 00:07:23
胸熱ポイントだったのは某曲で加賀楓が中央に向けて真っ直ぐに腕を伸ばし、その手首を掴みながらセンターを割って出てくる佐藤優樹ですね。他にもまーちゃんはかえでぃーに絡むときいつもニコニコ笑っていて、かえでぃーも楽しそうに応えていて、ついにマーガレットとクレマチスが…ってなりました。



はぐ 2017-03-19 00:07:30
よこやんは昼公演の「シルバーの腕時計」だなあ。
「うぉ!?マジか!!」って思うくらい、ものすごい雰囲気が出てた✨
そうかと思うとニコニコ笑顔がかわいかったりとかねえ😊(メンバーに言われてたけど)
こちらもギャップがステキでした😁
#morningmusume17




HäYäTë 2017-03-19 00:07:46
本当に真莉愛ちゃんは天使だね!

#牧野真莉愛 https://t.co/Qwbj9wXGBP







kazu 2017-03-19 00:09:10
パシフィコ横浜初日 佐藤優樹 まーちゃんが笑顔いっぱいで歌って踊る姿が見れて本当に良かった\(^^)/お帰りまーちゃん笑顔の君はモーニング娘の太陽☀だ! https://t.co/wmz7sh7qfU









りなちやん🍒🍨 2017-03-19 00:09:29
☆彡 ハロの推し ☆彡

石田亜佑美ちゃん♡♡

❤工藤・牧野・尾形・加賀・横山・中島・室田・中西・上國料・

金澤・宮崎・山木・井上・浅倉❤




あんず 2017-03-19 00:09:55
まーちゃんとさゆみん復帰の今日はめでたくハロプロ記念日となりましたとさ
#佐藤優樹 #道重さゆみ




うに 2017-03-19 00:10:41
佐藤優樹がとてつもなく好きです。
ヲタで本当に良かった。
本当に好きです。
まーちゃん復帰おめでとう。
いつになるかわからないけど、
握手会絶対に行く。
#佐藤優樹復活祭 https://t.co/0EuEYc3k5X
















とみお 2017-03-19 00:11:25
佐藤優樹、復帰したのか!やったぜ!



はぐ 2017-03-19 00:11:27
よこやんと言えば、昼の「インスピレーション」MCで、「バイクに乗る鎧武者」についての一言が的確だったな。

→横山「バイクって楽だなあ」

ごめん、フツーにうまいって思っちゃった😁
MC頑張るって言ってるだけあって、こういう瞬発力もありそう😊
#morningmusume17




gassy_jp 2017-03-19 00:12:01
モー女のふくちゃん。
眠れない時には白湯を飲むという話から
ふくちゃん「私さゆが好きだから」
からの
はるなん「私もさゆが好き!」
なんだよヤンタンからのこの流れ
(T-T)

#morningmusume17 #道重さゆみ




良 2017-03-19 00:14:12
今日も推しの小田さくらが最&高でした。歌もダンスも毎回進化しててすごいよ、さくら。SONGSの頭部分は本当鳥肌立ったしジェラジェラのフェイクも生で聴いたらやっぱりすごかった…。 #morningmusume17 https://t.co/vWFCELHqhZ






はぐ 2017-03-19 00:14:13
今回なぜ「モーニングみそ汁」じゃなくて「モーニングコーヒー」なんだろうか?
ここも昼夜で「コーヒー」と「みそ汁」で変えてくるのかなあって思ったけど、変えてこなかったなあ。
せっかく、「モーニングみそ汁」で「みーぎひだり」とかやろうと思ったのに😁
#morningmusume17




良 2017-03-19 00:16:19
インスピレーション!だったか忘れたけど曲中まーちゃんとさくらが暫く抱き合ってて微笑ましかった。さくら大好きまーちゃん、良き。 #morningmusume17



むうたん(メンヘーラのすがた) 2017-03-19 00:16:26
@h1428r

ハロプロ大好きですよ~!!!佐藤優樹ちゃん推しです💚💚




おっでぃ~ 2017-03-19 00:17:23
ブログ更新。『モーニング娘。'17@横浜』 #morningmusume17 https://t.co/t8Zxhvl02J


http://oddy.way-nifty.com/hello/2017/03/17-8d05.html




ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-03-19 00:18:12
ヤンタンといえば明石家さんま(61)と工藤遥(17)のほのぼのした会話を聴いてくれ………たのむ…………………ほんと…………たのむ…………



東京18きっぷ 2017-03-19 00:18:45
シルバーの腕時計はれいな→ふくちゃん 鞘師→よこやん ガキさん→えりぽん 愛佳→かえでぃと考えればいいのかな
#morningmusume17




三日月ハウス 2017-03-19 00:18:50
そうだ!今回の春ツアーはオープニングも見所ですよ!!前回ツアー映像からのあの演出、マジカッコいい!!
#morningmusume17




はぐ 2017-03-19 00:20:30
今回私自身は現役復帰2ツアー目なので、まだまだライブではお初な曲も多々あるんですが。
大トリの「ブラボー!」はライブでみんなで盛り上がるにはいい曲ですね😊
すっごい幸せな気持ちになれました😁👍
#morningmusume17




ニッキ 2017-03-19 00:22:27
とうでもいい情報だけど今日のパシフィコ昼公演、自分の席の周り女子率ハンパなかった。
あと生嶺脇社長に遭遇したのがちょっと感動した、ほんとに見にくるんだ。 #morningmusume17




はぐ 2017-03-19 00:23:31
「ブラボー!」と言えば、夜公演で、ハルちゃんがセンターから上手に移動する時に、後ろ向きで両手両足をまっすぐにした状態で斜めにピョンピョン跳びながら移動していたのがかわいかったなあ😊(わかりにくい表現でスマソ💦)
楽しさが伝わってきたよ😁
#morningmusume17




チーク卿 2017-03-19 00:24:02
まーちゃんが小田ちゃんの財布に千円札を隠して、いざと言う時に財布を探すように言われたと、モー女で話してた。

久々のまーさくネタ

#まーさく

#佐藤優樹

#小田さくら




ズバット'17 2017-03-19 00:24:05
日刊「かいけつステーション」 紙が更新されました ! https://t.co/ukff5y7ZjN おかげで @jinsky029 @Yuuki_Nakahara @mixxs2 #morningmusume17 #新宿アルタ


http://paper.li/zubatx/1319984681?edition_id=eb219ca0-0bee-11e7-a634-0cc47a0d1609





りっちゃん@優樹復帰初日3/18参戦 2017-03-19 00:26:24
春ツアー初日無理して遠征してきて本当によかった最高だった。久しぶりに見る優樹はとっても綺麗で可愛くてトレーニングの成果がきちんと出た腹筋。休んでた間に喉も休まったのか前よりも格段に聴きやすい歌声。ヘルニアだってことを忘れるくらい圧巻のパフォーマンス。さすが佐藤優樹だなって思った。



うったん 2017-03-19 00:26:38
感想としては卍佐藤優樹唯一神卍って感じ



監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-19 00:26:42
くさやを家で焼いてたら匂いが周囲に飛び火してクレームが来た小田家(笑)。
#morningmusume17




夕映 2017-03-19 00:27:11
可愛すぎ無理

#工藤遥
#ハロプロ https://t.co/yywsI5TLT2













良 2017-03-19 00:27:31
【3/18昼THE INSPIRATION!コーナー】この写真で一言。小田「だから石田さんを怒らせるとこうなるんだよ〜!」会場爆笑の後、石田「後でこうなるからな!」でまた爆笑。だーさく🙏 #morningmusume17 https://t.co/vJ3OKr8wOX






ジュン 2017-03-19 00:28:10
去年は松岡茉優さんがサプライズで出て来てビックリしたなー。
今年は、何かあるかな?
サシニングとか、りほりほとか、ね!
#ひなフェス #morningmusume17




KSM@さゆ大好き♡ 2017-03-19 00:29:06
まーちゃんおかえり! #morningmusume17



はぐ 2017-03-19 00:30:07
古参目線で高まったのはやっぱり「インスピレーション!」「TOP!」「いきまっしょい!」の3曲😁
インスピはツアータイトル曲でもあるので当然として、TOPといきまっしょいだもんなあ😊
しかも、いきまっしょいの「男も女も~」の煽りはハルちゃんだし😆
#morningmusume17




hachi 2017-03-19 00:30:31
久しぶりに見たまー様は相変わらず魔王だった…そうまさにはこれが足りなかったんだよ!と言わんばかりの伸びやかな歌い姿で、自由だと思った 自パート歌った後にもろてを広げて2歩くらいで前に来るのあまりにカッコよすぎる〜細かすぎて伝わらない佐藤優樹〜〜



しるび@道重再生@WBC世界一奪還 2017-03-19 00:31:03
男を作っても文句を言われ、男を作らなくても注文をつけられる。きっとそういうファンの人達って、他人の人生に口出せるほど素敵で立派な人生を送ってるんだろうね。自分には無理だわw アイドルって大変な仕事。
#道重さゆみ
#morningmusume17
#helloproject




ふあちゅ ﻌﻌ♥ReStart 2017-03-19 00:33:01
まーちゃんもさゆもおかえりだーー!!!!!#モーニング娘。
#佐藤優樹 #道重さゆみ




はぐ 2017-03-19 00:33:14
「TOP!」は後ろのビジョンとメンバーの動きの連動性に注目❗
昼の途中まで気付かなかったけど、夜そこに注目して見てたら、連動してたのでビックリした😲
カッコいいパフォーマンスでした👍
#morningmusume17




ノン⊿いこ単推しヽ(・∀・)ノ 2017-03-19 00:36:05
モー娘の佐藤優樹さん?って方が私と同じ腰椎椎間板ヘルニアから復帰したってニュースを見て以外と若い女性にもヘルニアって多いんだなって改めて思った。腰痛めると動く気力無くなる気がするけどバスケも運動も好きだしこれから先もうまーく付き合っていきましょって、乃木坂に全く関係ないツイしとく



しみずん 2017-03-19 00:36:09
今ツアー本編ラストのインスピレーション。オリジナルメンバーで歌ってた2001年春ツアーの現場にいた自分が、16年後の春ツアーで同じ曲を歌うって聞いたら、さぞや驚くだろう…なんて思ったら、何だか泣けて仕方なかった。おそらく毎回泣くわ。 #morningmusume17



夕映 2017-03-19 00:36:34
すごくとても一瞬だけ「まーちゃん?」ってなった
目がかなりまーちゃん

#ハロプロ
#佐藤優樹 https://t.co/nkZInkzdFl







しみずん 2017-03-19 00:38:17
これこそが娘。ファンを続けているからこその醍醐味。そりゃ、やめれんわ。 #morningmusume17 https://t.co/wwH0YrNuEI





ゆり 2017-03-19 00:39:34
この「おめでとう」はずっきで「ありがとう」は鞘師かな #morningmusume17 #Q期 https://t.co/3j5SMaBTAQ






三日月ハウス 2017-03-19 00:39:43
ネタバレ
英語力に自信が無いので確かなことは言えませんが、かしましの野中チェルさんの歌詞、UFO見つけて、そのあとの記憶が無い、とか言ってませんでした?
#morningmusume17




チーク卿 2017-03-19 00:39:49
@sayurihoforever 名古屋市市民会館の4階席から見ると、まーちゃんの場位置は他のメンバーより一歩手前で、これはまーちゃんのサービス精神の表れだと思っています。

#佐藤優樹




えむいずむ 2017-03-19 00:40:13
軽くネタバレして申し訳ないですが、今回のツアーは一曲以外すべてつんく♂曲!いまのハローでつんく♂曲だけで勝負できるのはモーニング娘。だけ!それがこの20年間の遺産。 #morningmusume17



しみずん 2017-03-19 00:40:28
かしまし。かえでぃの『大型新人・エディーカガ』が、後からジワジワきて仕方がない。何だろ、このツボに入る感じ。ともかく、13期は2人とも大健闘。ホントに大型新人だわ。 #morningmusume17



雪姫 2017-03-19 00:42:17
佐藤優樹ちゃんの復帰を会場で見守りたかった…まーちゃんおかえり😭💖😭💖絶対春ツアー行ってやるぞ!!!!!!!!!!!! https://t.co/xsHcBMpgY6






しみずん 2017-03-19 00:42:28
昼夜のMCによると、かえでぃは開演前に緊張のあまり泣いてしまったとのこと。4年間の臥薪嘗胆があってもそうなるのか、臥薪嘗胆があったからこその涙なのか。ともかく、よく頑張った! #morningmusume17



♡ くどうちゃん ♡ 2017-03-19 00:43:19
ふくちゃんって毎回素敵なこと綴ってくれるよね😢♡まじ女神👼🏻💗💗佐藤優樹ちゃんおかえり。・°°・(>_<)・°°・。💖💖💖 https://t.co/c1xCYIGi79






いーくん@白目貴公子 2017-03-19 00:43:24
稲葉の理想の人生
父:竹野内豊
妹:工藤遥
彼女:下村実生
将来の妻:桐谷美玲




おかだ たたん 2017-03-19 00:43:34
最く〜かよ
モーニング娘。14は
自分の中で神時代だと
思ってます、はい
とくにWhat is LOVE?とか
あたしの中の神曲ならぬ
Soul Song だわね
#モーニング娘
#WhatIsLove https://t.co/qyTdCeMm0u






karismaa-chan 2017-03-19 00:45:43
まさきこと佐藤優樹さん、おかえりっ!!パフォーマンスもエロシーさも・・想像以上の進化を遂げて戻って来られたようで、本当に嬉しい限り。実際見たみんなさんの感動のレポ、そして数多くのメディアが佐藤優樹の復活を取り上げて下さり、心より感謝いたいします← 「今日❤️佐藤優樹chan」



いーくん@白目貴公子 2017-03-19 00:45:47
隣の席:譜久村聖



ヒロ 2017-03-19 00:48:22
モーニング娘。'17 DVDマガジンVol.91
考えないで犬と戯れるふくちゃんに
キレるあゆみん笑
#morningmusume17 https://t.co/5o1LPeEYSo






ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2017-03-19 00:48:22
小田さくらちゃん、まろ、誕生日おめでとう! #nacky1422



織羽 2017-03-19 00:49:31
春ツアーの序盤のメドレー、控えめにいってシャブいしすごいし新しかった。
あと全体的にスクリーンの使い方がとても気持ちよかった!映像とダンスがリンクするところがあるんだけど、あれは娘ちゃんレベルのダンスができて初めて映えるものなんだろうなぁ…
#morningmusume17




やまん'17 2017-03-19 00:49:38
佐藤優樹さん復活祭、めちゃくちゃ楽しかったし活動休止を経てより輝きが増してた😭✨ https://t.co/G9euYYWeLJ






まっぴ♬@'17金沢4/8 2017-03-19 00:53:11
もーレポ見るだけでほっこり💓💓
早く見たいなーでも終わってほしくないなー!!複雑!笑

#morningmusume17




あすか 2017-03-19 00:53:24
楽しそうに歌って踊ってる工藤遥さんをこれからも見守りたい



嵜子@多趣味垢 2017-03-19 00:53:41
佐藤優樹復帰&13期初参加の娘。春ツアー。



Kenta Nomura/のむけん 2017-03-19 00:53:53
The latest デイリー のむけん! https://t.co/eAI8qjK2rv Thanks to @bn2islander @toshikin3 @Cassue_nuts #モーニング娘 #morningmusume17


http://paper.li/nomuken25?edition_id=14573ef0-0bf3-11e7-bc3c-0cc47a0d164b




きび 2017-03-19 00:54:39
@sushiOHden 狂犬チワワこと工藤遥さんですね!



つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 00:57:54
春ツアー初日すごく良かったんだけど、たった一点大きな不満がある。
なんで「好きな先輩」がないんだ!!!
#morningmusume17 #mm17tour_inspiration




oga ko 2017-03-19 00:59:46
まーちゃんが、かっこよすぎた、、、ハァ、、、もう会いたい
#まーちゃん #morningmusume17




佑凛@01/07 2017-03-19 01:00:22
石田亜佑美、植村あかり、新沼希空、笠原桃奈

この4人のユニットがあったら最高すぎていつ死んでもいい(笑)





おでこ 2017-03-19 01:00:45
鈴木愛理が表紙のエロ漫画雑誌買ってきた。譜久村聖ちゃんの着エロDVDも付いてて360円とか破格の値段。 https://t.co/dnJt1kSuj8






kalno 2017-03-19 01:02:01
CDTVのop #morningmusume17 https://t.co/NPWRUSK6CB






serel 2017-03-19 01:02:07
ヤンタンは怖くて当然聴いていない。(ドヤ顔) #道重♡ #ラジオ #コットンクラブ #morningmusume17



おしなりくん 2017-03-19 01:05:03
セットリストを見るといわゆる非つんく曲は殆ど無いね
つまり最近の曲の方が少ないともいえる
#morningmusume17




スグる 2017-03-19 01:05:52
本日はお疲れ様でした!オタクはペンラ振りすぎて右手が痛い 初めの曲で時に笑顔で時にかっこよく踊る佐藤優樹さんを見て嬉しくて嬉しくて、この3ヶ月の私の勝手な心配は嘘のように華麗に踊るまーちゃんを見て感動して泣いてしまいました それくらいまーちゃんも努力したんだよね ありがとう



ゆこさん 2017-03-19 01:07:24
あれでなまってるってどういうことなの佐藤優樹



スグる 2017-03-19 01:07:45
それでもやっぱり大きく足を振り上げたりすると心配になる推し心はあるものの、前と同じくパフォーマンスをしてくれるまーちゃんを見られるのは本当に嬉しくて、最悪座ってのパフォーマンスとか頭によぎってた前日だったのでそれを裏切る佐藤優樹は最高にかっこいいアイドルだと思いました 大好き!



ishi-jiijii 2017-03-19 01:08:39
03/18 初日の2部を観に行って来ました。
新アイテムも手に入れましたよ。
#morningmusume17 https://t.co/HfInMUYVyu










まーちゃん 2017-03-19 01:11:00
ほんとにまーちゃんかわいい♡
なんか前から可愛かったけどさらに可愛くなった??♡(笑)

#morningmusume17
#モーニング娘。
#佐藤優樹 https://t.co/i8adY60yvk







ぽくぽく 2017-03-19 01:12:58
@hisa_gr 夜分に失礼します。佐藤優樹の買取は可能でしょうか?都内で希望しております。



みこ。 2017-03-19 01:14:42
めちゃくちゃ楽しかった!!!!
#えりぽんかわいい #morningmusume17 #theinspiration https://t.co/7xVyGHZ94q







かず兄 2017-03-19 01:16:03
ついに始まりました☆譜久村聖 - こんばんぽ(*´∀`*)ノんいよいよ、始まりましたモーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜初日ぃぃぃいいいいいい!!!!わー!楽しかった来てくださった皆... https://t.co/YniuBfer2s


http://ow.ly/QjbK50agSqv






  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][モーニング娘。'17]コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~(3/18神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール)part6

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP