リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。












東京・COTTON CLUB

MAP

MAP




癒してハロプロ 2017-03-19 19:19:25
#ハロプロで楽しむ

woooooo
SAYUUUUUUUUUUUUUUU

This is for real=O https://t.co/Z0zT819aUl














みぃ 2017-03-19 18:09:02
「みんなそれぞれの人生がある中で、こうして足を運んでくれてありがとう!
さゆみもね、2年間ぼーっと何もしないで過ごして来て。何もしないってすごく楽なんですよ!
でもこうしてまたステージに立たせていただいて」的なこと言ってたけどさ、此方こそだよ本当#sayuminglandoll




れーれ 2017-03-19 18:09:33
想像してた以上に歌!歌!歌!だったのよかった☺️
#SAYUMINGLANDOLL
#道重再生




みぃ 2017-03-19 18:10:03
ブログのヘッダーなどの写真を撮影したときは39度の熱が出たらしい。これでこの美しさ。#道重再生 #sayuminglandoll https://t.co/HedsfHTAVC






sumika. 2017-03-19 18:10:13
ちゃゆのグッズ可愛すぎやん。
美しさに磨きがかかってるね~♪*゚
#道重再生




コジコジ 2017-03-19 18:10:34
道重再生の瞬間に立ち会えて本当に幸せでした。。。(*´◡`*) #道重さゆみ




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:11:50
本当に目の前で首がちょっと痛くなったけど、公演中盤さゆちゃんは首筋にうっすら汗をかいてて それを見たら本当に本物なんだ〜って感動しちゃった。#道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



ピピピ! ピスチャン 2017-03-19 18:12:05
「道重さゆみ SAYUMINGLANDOLL」評判いいなぁ~木曜日見に行こう



みぃ 2017-03-19 18:12:21
「みんなの緊張も伝わって来て、それでさらに緊張したんだけど初日に出せるものは全部出せたかなと思います」
さゆがそう言ってくれて良かった!卒コンでは悔しさが残ってしまったかもしれないし。。
笑顔が嬉しかった!さゆ良かったよー!ほんと! #道重再生 #sayuminglandoll




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:14:17
3人のさゆちゃんとの映像の時「オーバークロック!!!!!」でびくっとしてしまった私 #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll https://t.co/04p9xs6yXS






心に茨を持つベイベ 2017-03-19 18:15:05
ディナーショー未体験の俺にはビール飲みながらさゆ観れるの新鮮だった。
けど飲んでるヒマは全然無いので開演前に飲みきってしまうことをオススメします。テーブル無い席は特に。
#道重さゆみ
#sayuminglandoll




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:15:16
熱の話してる時 これと同じポーズしながら話してて可愛かった! #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll https://t.co/HrjTJM7T2t






しんのすけ@生涯さゆヲタ 2017-03-19 18:16:04
開場まであと少し
#道重さゆみ
#道重再生 https://t.co/cmII6x5Q0P







みぃ 2017-03-19 18:16:11
さゆ「これがないと始まらないと思うので…言ってもいいですか!?

ただいまーーー!!!」
#sayuminglandoll #道重再生




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:16:59
「早口でごめんね」って後半トークで何度も言ってたけど嬉しいの伝わってきて本当に幸せだったよ!さゆちゃん!「お休みの時は顔中ヘルペス出来ても良いのに!!」って それはそれで怖いなあ…😭て思って聞いてた #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



レイちん 2017-03-19 18:17:46
@sayu_ayumi 後日受注販売するみたいよ!
M-lineのサイトのファンクラブニュースからSAYUMINGLANDOLL~再生~オリジナルグッズ公開のお知らせ から通販サイトにつながってるから確認出来るよ!




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 18:18:17
今回の公演は確かにライブじゃないしミュージカルじゃないね。わかるわかる。この内容でライブだって言われたら消化不良だと言われそうやしwミュージカルは劇というかストーリーしっかりしなきゃだし。さゆを堪能するにはいい公演だと思います。 #道重さゆみ #sayuminglandoll



コジコジ 2017-03-19 18:18:39
さゆ登場時のド緊張した顔は初回限定だよね。。。 #道重さゆみ



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:18:40
斎藤工風のお兄さんが出てきて 数人に缶バッジを配ってくれる 羨ましかった〜 天使ちゃんももちろん可愛かったよ!堀江ちゃんがすごく近くまで来てかがむからびっくりしちゃった! #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



ts 2017-03-19 18:20:15
コットンクラブに現着。TシャツM、マイクロファイバー他2点位が本日分売り切れ。明日、山木さんに見せびらかすためのTシャツを無事購入でき良かった。 #道重再生 #山木梨沙



taka 2017-03-19 18:20:53
なるほど、レイトショーでお安くなってるのは研修生が出れない分か!
#道重さゆみ
#sayuminglandoll




さゆな。 2017-03-19 18:24:04
@dddddateya @rakutonomesen 幕末メンバーもジャッキーも最高です♡´∀`⁎⁺˳✧༚



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:24:44
新曲の歌詞にさゆちゃんが言いたいことがたくさん詰まってて数曲目を聞いた時はウルウルしました。泣いたら見えない!と思って踏ん張れましたが泣いてる人もたくさんいたよう。まだまだ公演あるから来てね!って言ってたよ〜ファンのみんな! #道重再生 #sayuminglandoll



あきぽん* 2017-03-19 18:25:48
#道重さゆみ
すごい盛り上がりようでうれぴんく💕
早速パンフレットとモー娘。のピンポス諸々通販で買いましたっ
モー娘。仙台からのBuono!なので、荷物を減らしておきたい&出費の罪悪感を減らすためwww
たのまれたJKニンジャガールズのビンポスも♪




可čЯ⊿'17 2017-03-19 18:26:54
SAYUMINGLANDOLL
Cotton Club

様子見に行きたい。今日はやめとく




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:27:31
東京駅丸の内南口から徒歩2分くらいで行ける建物の2階で公演。絶対行く価値あるよー!幸せな私 #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll https://t.co/xiHWqtluJw






大森望 2017-03-19 18:27:43
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL 再生」公演終了。2年4カ月ぶりにステージに立ったさゆは、完璧な仕上がり。素晴らしい。公演内容についてはものすごく心配だったんだけど、ぜんぜん大丈夫でした。細かくは書かないけど「新曲」もよかったし。トーク時間は思ったより短かったかも。



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:28:10
悩んじゃった挙句さゆT着てこなかったけど着たらよかったな〜 本当に手を伸ばせば届く距離にさゆちゃんがいてドキドキがすごかった #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



コジコジ 2017-03-19 18:29:37
今回の公演はさゆの今日までの思いが凄い伝わってくる内容でした。。。途中の1曲は特に。。。 #道重さゆみ



しるび@道重再生@WBC世界一奪還 2017-03-19 18:29:38
某スレ住人としては、一番見たいカップリングは何年経とうと変わらないけどね!

#道重さゆみ
#道重再生
#SAYUMINGLANDOLL
#さゆれな
#lovendor https://t.co/oqZ5VllWIT
















りゅーG 2017-03-19 18:30:50
やっぱ、みんな心配してたよね>SAYUMINGLANDOLL 再生



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:31:10
今回のマジックの箱をどれにするか決める係をさゆちゃんが指名して決めたんだけど「そこのピンクの方!」って言ったあと「みんなピンクだからびっくりしちゃうよね」って流れが面白かった #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



ちほ@ダイエット 2017-03-19 18:32:32
昨日のヤンタンやっときけた〜
さゆみおかえり!ブログの写真もそうやけど、想像以上にさゆみのままでちょっと笑った。相変わらず可愛くて嬉しいんだけど少し物足りないような...今日からの復帰公演残念ながら行けないけど、うまくいくといいなぁ。
#道重再生




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:32:58
休業前と比べると顔色が良くなった様子。不健康なガリガリ感はなくなってて少しだけふっくらしてた。超絶細いよ!?それでもね。太ももも顔も腕も本当に綺麗だった。再生に向けて仕上げたって言ってたもん(どうゆう言い方だったか忘れちゃった)#道重再生 #sayuminglandoll



あっきー。 '17 2017-03-19 18:33:27
昨年ブログ再開「みなさん」から今日の初回公演までが壮大なストーリーになってるかの様なプロジェクションマッピング演出があったな。改めてすごいなぁあと。練られている。スタッフさんたちの愛情もすごい。あと本当に最後にはける時、さゆの衣装が降りかかる超絶神席あります(笑)

#道重さゆみ




Manaka@まーどぅーLove 2017-03-19 18:33:38
改めて嬉しいヾ(●´∇`●)ノ

#まーちゃん復活
#道重再生 https://t.co/qllncA6V5P







よしみつ 2017-03-19 18:35:05
アーティスト選択 :: アーティスト :: ハロー!プロジェクトOG :: 道重さゆみ :: SAYUMINGLANDOLL~再生~ ビジュアルブック https://t.co/zKeF6RbzXX


https://www.elineupmall.com/c182/c848/sayuminglandoll/




ぱむ 2017-03-19 18:35:10
SAYUMINGLANDOLL~再生~ (at @CottonClubJapan in 中央区, 東京都) https://t.co/urJhYcnlGn https://t.co/5eH9bkqTat





https://www.swarmapp.com/c/8R46vhhGJ8n




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:35:47
ブログのタイトルがわ〜とうつされる演出があったけどさゆちゃん見るので忙しくてちゃんと読めなかった〜💦 #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



心に茨を持つベイベ 2017-03-19 18:37:42
さゆに対する免疫が落ちてたので可愛さの消化不良で先ほど下痢しました。
夜公演参戦されるOPPになりがちな方は正露丸を持って行くことをオススメします。
#道重さゆみ
#sayuminglandoll




am 2017-03-19 18:38:20
SAYUMINGLANDOLL 再生公演に行ってきました!
一公演一公演が、サユミンとサユヲタの運命の再会だと思うので、何も言いません。
ただ一つ、ドレスコードを考えた服装の方がたくさんいらっしゃったのですが(自分含め)、サユヲタの正装は道重Tシャツなのだと改めて思いました。




梨林 2017-03-19 18:38:31
ラララのピピピとシャバダバドゥ〜は既存曲だったけど、卒業前は今までの思い出を噛み締めながら歌ってるようにみえた。今日はこれからの活動に想いを馳せているように思えた。 #道重さゆみ



れぐ 2017-03-19 18:39:00
取り急ぎメモメモ。B6のソファーはサービス席(笑) #sayuminglandoll



梨林 2017-03-19 18:39:13
変わらないさゆが好き、成長するさゆが好き。 #道重さゆみ



rocking! 2017-03-19 18:41:06
さゆみん再生おめでとう!!!!!
#道重さゆみ #道重再生 #ちゃゆ
#morningmusume https://t.co/674yFwOoI8







koboM 2017-03-19 18:42:48
みなさんのレポ見てたら、なんか凄く緊張してきた〜
明日の19時公演謹んで参戦させて頂きます(^_^)
#道重さゆみ #sayuminglandoll
#道重再生





*ゆり* 2017-03-19 18:45:41
SAYUMINGLANDOLL〜再生〜
楽しんで来ます!!!




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 18:46:28
そうそう。さゆはあの時みたいに可愛いというより、より良くなったねと言われたいって言ってましたけど、より良くなってました女神でした女神さゆプリンセスさゆさゆちゃゆうううう #道重さゆみ #sayuminglandoll



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:46:52
続き 宝石のようなデザイン 3枚目はキラキラとグリッターしててほんとに可愛かった。長い布のところはふんわりして お辞儀のたびに掴んだり動く時にはもって歩いたりしてた 公式の写真が待ち遠しい #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



梨林 2017-03-19 18:49:33
さゆの右太ももに大きな青痣があった。それだけ一生懸命練習したんだなぁと感動。とっても成果出てたよさゆ(´;ω;`)そして相変わらず肌が全身まっ白くて柔らかそうで奇跡的な美しさでした。なんなら痣まで美しい #道重さゆみ



a 2017-03-19 18:50:00
開演待ち中。
なんかかわいい「惑星」(水星だっけか?)とか流れてる…。
#道重再生




まゆしぃ 2017-03-19 18:50:10
レポみてさゆに会いたい欲が!!😭#sayuminglandoll



a 2017-03-19 18:54:03
「木星」まで…。
#道重再生




DAI 2017-03-19 18:54:39
今日はもうSAYUMINGLANDOLLを新たなる始まりを見れて良かったほんとに良かった!
今夜もよく眠れそう( ´∀`)




@唯 2017-03-19 18:54:55
初めてe-LineUP!で買っちゃいましたww
届くのが楽しみです🐰💕
#SAYUMINGLANDOLL https://t.co/JNPJIfkNK1







みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:55:45
さっきの私の画力本当にごめんなさい… 青衣装!!青衣装はよ!!! スポーツ報知さんの画像💕 #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll #初回公演 https://t.co/eSb8oQslLx









ななみ 2017-03-19 18:55:47
さゆ、お帰り☺️💕
昨日卒コンのDVD見て号泣した(笑)
#道重再生




a 2017-03-19 18:57:06
「木星」は一番いいところへ入る前に寸止め。ズコーっ。
#道重再生




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 18:57:07
@finepeacetktk タグ間違えてる!!!まぁいいか← #sayuminglandoll



a 2017-03-19 18:57:46
と、思ったら遠くからキター
#道重再生




りえ 2017-03-19 18:57:49
ちゃゆううううううう #道重さゆみ 愛してるよおおオオォォォオォ



クリア 2017-03-19 18:57:52
間もなくSAYUMINGLANDOLL~再生~の初日の夜公演が始まるようだ。



DAI 2017-03-19 18:57:57
もうさゆの公演中の写真が出るなんて!!
私ステージから35度くらいの角度から見てた(*゚▽゚)ノ #sayuminglandoll #道重さゆみ https://t.co/O7071hL9Rq







みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:58:07
私この道重さゆみさんのスカートのななめ右下あたりにいます #道重さゆみ #初回公演 #道重再生 #sayuminglandoll https://t.co/wFVk1WZ9XB






梨林 2017-03-19 18:58:45
登場シーンのどこぞの場面で、ちょっとこけそうになってた。すっごく緊張したのか、基本的にポンコツなのか。どっちにしてもかわいいよ、さゆ。 #道重さゆみ



a 2017-03-19 18:59:44
いよいよ!
#道重再生




miho* 2017-03-19 19:00:40
さゆは変わってない訳じゃないよ。活動休止期間を経て、より人間味が出て、女性としての魅力が増しているように感じました。最強をどこまで更新するの? #道重さゆみ #道重さゆみ



DAI 2017-03-19 19:00:59
スポーツ報知さんお仕事早い(笑)
写真でも可愛い(//∇//) 生はもっと可愛いかった(〃ω〃) #道重さゆみ #sayuminglandoll https://t.co/cqzrT7eUNp










道重さゆみ 時報 2017-03-19 19:01:55
3月19日日曜日。
道重さゆみ が19:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/RO7i9WTIBc







みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 19:02:00
さゆちゃんが何度かポンポンのマイクの位置を直してた かっこいい〜って見てた。
あとは一度位置についたあと少し場をズレたからなにかな?と思ったらプロジェクションマッピング #道重さゆみ #道重再生 #初回公演 #sayuminglandoll




リネ✿'17 2017-03-19 19:02:33
さゆおかえり!!!!💗🐰
#道重さゆみ #道重再生 https://t.co/TiPb0r2nIl










はぎ 2017-03-19 19:07:31
さゆー可愛すぎる💗
#道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll
#morningmusume17 https://t.co/fWj2qcr9d2










みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 19:07:55
何度も手を伸ばす振り付けがあってさゆちゃんを始めて見るわたしはほんものの女神だ…と衝撃 手を開く時 小指だけ離れてる 見覚えのある手の動き #道重再生 #道重さゆみ #sayuminglandoll #初回公演



miho* 2017-03-19 19:08:17
けどね、さゆは完璧じゃないんだよ。緊張して手が震えちゃってる所とか、早口になっちゃうところとか。全てが愛おしい(;_;) #道重さゆみ #道重再生



yu🐰💓 2017-03-19 19:09:19
美しいよちゃゆうううううう #sayuminglandoll #サユミンランドール #道重さゆみ https://t.co/21OZY1yzhk









みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 19:09:28
カメラを許された関係者の方々…😭お願いです…青衣装…青衣装を… #道重さゆみ



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 19:11:31
ほんと不思議なんだけど髪型が一瞬で変わったのはなんでだろう??
衣装はなんとなく早着替えのイメージあるよね🤔チェック衣装→いなくなって、ポニテ衣装変更白ミニドレス→曲中に水色ドレスに早着替え #道重さゆみ #初回公演 #sayuminglandoll




つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 19:14:41
堀江さんがやまっきにいじめられたりしたらどうしよう←
#道重さゆみ #堀江葵月 https://t.co/PnnzIlWv4W







なっち。'17 2017-03-19 19:15:33
え、さゆ…?

さゆな…の?

本当に道重さゆみなの…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美しすぎない?!?!!!!!

#道重再生 https://t.co/yo2uhcS42x







みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 19:15:38
コットンのスタッフさん達もとっても優しくて席を案内してくれたりお手紙の渡し方教えてくれたり終演後は帰るファンに「ありがとうございました」ってお辞儀をしてた #sayuminglandoll #初回公演 #道重さゆみ



心に茨を持つベイベ 2017-03-19 19:16:31
さゆの新曲、少なくとも一曲は川辺ヒロシってことか!!
UBE No.1 SOUL SETか!!
#道重さゆみ
#sayuminglandoll




凪(サーモンガチ勢のいくら) 2017-03-19 19:17:41
道重可愛いなおい。

#道重さゆみ
#道重再生 https://t.co/a55E9HLguO







taka 2017-03-19 19:18:09
並べてみた
#道重さゆみ
#sayuminglandoll https://t.co/NhvlXal2cZ







いーちゃん 2017-03-19 19:23:55
道重再生!!
とにかくかわいい美人
女の私でも普通に惚れるレベル
#道重再生
#道重さゆみ
#sayuminglandoll https://t.co/92SV5clisi










yϋrie .。o 2017-03-19 19:25:04
まだまだ
可愛い衣装が着れる
さゆが素晴らしい😊💗

#道重再生 #道重再生 https://t.co/SpRpwfZO6b










みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 19:25:14
私は何度か夢か映像見てるのかおかしくなりそうだったから公演中自分の手のひらを見て そのままさゆちゃんを見直してた。夢じゃない 現実に生きてる!!さゆちゃん戻ってきたんだー! #道重再生 #道重さゆみ #sayuminglandoll #初回公演




梨林 2017-03-19 19:26:23
さゆが会場降臨したとき、感動と緊張と興奮とで、涙が止まらなくなって、あと、なぜか顔が痺れてきた。感情で顔が痺れるって人生で初めての体験 #道重さゆみ



たっちゃん@3/18パシフィコ(低浮上) 2017-03-19 19:29:00
やっぱり可愛さに美しさが掛け合わさってるよね!
さゆおかえりなさーい\( ˆoˆ )/
#道重さゆみ
#道重再生 https://t.co/mHOiOU4RhK










💛るび(^o^ ∋ )卍💛 2017-03-19 19:34:13
sayuminglandoll タグ見てどきどきしているーーー



ハロー!セレン。@カクゴして再生なの♪☆ 2017-03-19 19:39:09
まぁ、今日ぐらいは言ってもいいよな・・・
ちゃ、ちゃゆうううううううううう!!!😆😆😆
#道重さゆみ #道重再生 https://t.co/r6DVnp5h0H










MOB 2017-03-19 19:41:00
クリアファイルにTシャツにタオルにトートバッグ等々
はい。サユミンランドールグッズ
買います。
単純に可愛くない?

#道重さゆみ #サユミンランドール https://t.co/dfSIQ7zfeN













ののの 2017-03-19 19:41:50
ちゃゆぅぅうううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああ😍😍😍😍😍😍😍😍😍

これで27とかもうよく分かんない、、、、、、、。

再生おめでとう御座います!!!!

#道重再生 https://t.co/jvUeGJfXH6










あ 2017-03-19 19:43:22
道重さゆみ再生公演 さゆみんらんどーる
3/24 18:00 のチケット1枚欲しい人いますかね?#道重さゆみ




ひな 2017-03-19 19:45:40
可愛いと美しいを兼ね備えすぎてヤバい。
#道重再生 #道重さん今日も可愛いですね https://t.co/lTnBDBGn0c













みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 19:52:12
家族のディナーに参加〜自慢してる、けど再生って書いて「さゆみ」って読むの?っておじいちゃんが… (笑) #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll https://t.co/jwFvVUCRVG















相内みひろ 2017-03-19 19:53:44
後ろは堀江?
#道重再生 #hpkenshu https://t.co/Czrsiswjh2







東京18きっぷ 2017-03-19 19:57:01
約2年4ヶ月ぶりに活動を再開させ、ステージで熱唱する道重さゆみ
#道重再生 #morningmusume17 https://t.co/ZtaYiQU5JK










がちゃ 2017-03-19 20:00:36
5部と6部の合間にSAYUMINGLANDOLLのビジュアルブックとマイクロファイバー注文完了^ ^
で、昨日行けなかったのでつばきのDVDマガジン4も注文♪




道重さゆみ 時報 2017-03-19 20:01:12
3月19日日曜日。
道重さゆみ が20:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/8Z79LGdSKI







トーカ 2017-03-19 20:02:06
ちゃゆうううううう美しいよぉおぉ
#sayuminglandoll




いちご′17🍓@低浮上 2017-03-19 20:03:31
💜今後の現場💜
.
SAYUMINGLANDOLL再生
グッズ購入(日にち未定
.
モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜
5/26武道館
グッズ購入(多分ね。。。
.
モーニング娘。'17 個別握手会
5/28(多分。。。




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 20:04:22
「可愛さのピークがきたから卒業する」ってリフレッシュしたさゆは可愛さと綺麗さが極まって女神だったし声は少しだけ落ち着いて歌はとんでもなく上手くなってた!道重進化!!! #道重再生 #sayuminglandoll #道重さゆみ https://t.co/ZyXjLr29ku















やっさん@3/20カントリー梅田シリイベ 2017-03-19 20:06:31
ちゃゆううう!
#道重再生
https://t.co/uD1ezLWGkm https://t.co/Yae7UXRJrJ









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ