リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





モーニング娘。












SHU♂ 2017-03-19 08:03:20
【ハロプロ】音流~ONRYU~「モーニング娘。’17とthe pillows!」 https://t.co/GaFxNEzIa4 #morningmusume17 【動画】
➤【3月25日(土) 11:59】配信終了です。



http://tver.jp/episode/27556226/




きしちん 2017-03-19 08:05:39
昨日のコンサートの飯窪尾形MCで尾形さんは、
横山さんが研修生入りした頃に新加入研修生数人の写真を見て、ふと横山って子が将来モーニング娘。に入りそうって思って野中さんにメールをしていたんですよ!って話していました(*'ω'*)

飯窪さん「まさにインスピレーション!」




びっぱー′17@3/20娘。浜松 2017-03-19 08:08:53
今日のサンスポ(東京版)にモーニング娘。′17と道重さゆみちゃん(文字のみ)の記事(°∀°) #morningmusume17 #道重さゆみ https://t.co/7kI2TIyxRo









Mびこ@とんだHAPPY野郎 2017-03-19 08:09:57
@modabisakuko 譜久村さんやばい!ですね



まりりん 2017-03-19 08:10:28
牧野真莉愛さんの野球熱な https://t.co/z6Pubky0Rl





たっちゃん。 2017-03-19 08:12:31
@aymsksn 譜久村3、石田4まだ各1枚あります。ご検討ください。詳細DMでお話いたします。



かんの🍚 2017-03-19 08:17:06
佐藤優樹ちゃんが!道重さゆみさんが卒業してから、ずっと変わらず薔薇を束ねようとしてたんだ!昨日のコンサート初日。これからのコンサート、どんな感じなんだろう! https://t.co/8ObkJ4YCiT


http://www.billboard-japan.com/special/detail/1232




湯浅 真悠子 2017-03-19 08:17:26
譜久村聖 モーニング娘。’14 https://t.co/bqdhGFEPuV 26,





ブラボー'17 2017-03-19 08:18:56
譜久村さんの表現力ここに極まれり、みたいな。いや、まだまだステップアップするんでしょうけどね。やはり彼女の歌が好きだなと、そう思った初日でした。



はっちまん。@牧野真莉愛/おふ 2017-03-19 08:20:49
そんなわけで酔っ払ってしまいましたが、radikoのおかげでヤンタンきけましたし、良い一日でした。
後方席でしたが、ビジョンは見れるので一瞬抜かれる佐藤優樹の表情とかゾクゾクしたなー。
佐藤優樹という歌い手がもつ良い意味での狂気が心地よかったです。




ガマびん'17 2017-03-19 08:22:00
モー娘。佐藤優樹、全国ツアー初日でヘルニアから復帰 : スポーツ報知 https://t.co/hGbIRRclJM


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170318-OHT1T50266.html




わた 2017-03-19 08:22:09
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜
まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き




★ひろぽん★ 2017-03-19 08:25:25
まーちゃん、おかえりー😆✨

#morningmusume17
#佐藤優樹 https://t.co/qWrulsjI8u







なつみん 2017-03-19 08:32:08
1年前も同じポーズしてた野中美希ちゃん好きです可愛いです https://t.co/4X12nhBWAU









*maco* 2017-03-19 08:32:34
なんか、みんな目がキラキラしてますね(^ ^)こういう姿を見てると、私も笑顔になります!!
#morningmusume17 #笑顔 https://t.co/2RgeoeDCbQ







どん。'17 2017-03-19 08:32:54
夜中のツイートもみんな譜久村さんすごいすごいって褒めてて本当に誇らしいし尊い。欲を言えば昼にやった9.13期曲が聞きたかった…



てぃー 2017-03-19 08:35:44
昨日昼公演で1番笑ったのは、まーちゃんがエメグリライトの海を見て「エメグリが渦巻いている」という表現をした事です #morningmusume17



✿.*・まーsakuどぅー✿.*・ 2017-03-19 08:36:08
今回は小田ちゃんの愛されたいは聞けないのか😢😭



つき'17 2017-03-19 08:36:19
話題になってるまーちゃん22歳までってつんく♂氏がした

佐藤優樹の勝負は22歳

発言からきてるんじゃない?




はっちまん。@牧野真莉愛/おふ 2017-03-19 08:36:26
モーニング娘。のボーカルは譜久村佐藤小田ってのは概ね共通認識だと思うのですが、モーニング娘。の保守本流、基礎基本を譜久村が受け持ち、変幻自在なテクニシャンとして才能を発揮する小田がいて、さらに佐藤が加わるとアイドル界随一のフロントになるよなぁと改めて思いましたー。



カレコチャン 2017-03-19 08:38:28
おはよう皆さん。
モーニング娘の佐藤優樹さんが復帰しましたね。スーパーかっこよかったー




はぐ 2017-03-19 08:38:51
今日職場に行くときにモーニング女学院を聴いてたんですが。
ふくちゃんが「夜眠れない時にお湯を飲む」「白湯が好き」という話をした時に、イントネーションが道重さんの「さゆ」になってて、はるなんがテンション高めに「しゃゆ~⤴」とか言ってて笑ったw
#morningmusume17




瀬谷かて工藤🎋バンブーをbamboo 2017-03-19 08:39:18
@Ning012My

おおお、伝わったかネギ
工藤遥と工藤新一は異なる人物だからね?ネギ?勘違いはダメだよ?




こ〜へ〜 2017-03-19 08:40:52
小田ちゃんの手が小さいからマイクの持ち方に苦労したって話でたまにあんな風に持ってる子いたけどみんな苦労してあの形にたどり着いたんだなとか考えたり



Ria 2017-03-19 08:40:54
@nayu_haruna てか先輩抜いてもらわないと困りますね。笑 特に横山ちゃんは顔が可愛いので小田ちゃんとツートップになれるようにがんばってほしいです😊



カレコチャン 2017-03-19 08:44:43
佐藤優樹さんのダンスとか、仕草がいちいちいちいちかっこよすぎて、「アハッ」「ヒュー」とか独り言がなまらとまらないよね



セレステ 2017-03-19 08:44:51
パシフィコ横浜での初日初回(昼)公演の最後のMCで、譜久村さんが「パシフィコ横浜をモーニング娘。に任せて良いと思ってくださったスタッフさんへ」と感謝の意を述べていらっしゃいましたが。そうか、そういうプレッシャーもあったのか……と改めて思い出しております。



ヒロ 2017-03-19 08:45:19
スポニチ クリップボード
モーニング娘。'17ツアー初日
#佐藤優樹 復帰記事
#スポニチ #morningmusume17 https://t.co/v3pYK1NJfX







TANISHI 2017-03-19 08:45:43
@nanananana1219 あと事務の人
多分 小田ちゃんと宮崎も




ぺろてぃむ 2017-03-19 08:46:16
軽率に殺されたまーどぅーヲタクのアカウントはこちら

#まーどぅー #佐藤優樹 #工藤遥 https://t.co/Ltr60WSZ3f






ベリス 2017-03-19 08:47:50
モー娘。佐藤優樹、全国ツアー初日でヘルニアから復帰 : スポーツ報知 https://t.co/LVgmO21zsu #morningmusume17 https://t.co/Fh06YP7RrD





http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170318-OHT1T50266.html




残念バンビ'17 2017-03-19 08:51:44
おはるか〜♪ボチボチ出発!まずは渋谷へ!(K/>_<)/<いくぜ、小田ちゃん!石田さん!☆彡←(娘。'17)グループチェキ会渋谷 #二灯流 #天敵 #修羅場



はっちまん。@牧野真莉愛/おふ 2017-03-19 08:51:47
そんでもって昨日もほぼ真莉愛しか見ていなかったんですけど(本当に)13期加入効果、刺激を一番受けているのが牧野真莉愛なんだなぁとあらためて。
センターを経験したことが本当に活きてるんだろうなぁ。





和@3/25,26ひなフェス 2017-03-19 09:02:47
パシフィコでの娘。を観て、今の娘。ライブは本当に楽しい!
「ソングス」で生田のパートがしっかりあったし、しかも「歌えてた!」w
飯窪さんもかなり歌割りあったし娘。全体の戦力を過不足なく使えてる感。どぅーのイケメンパートもかなりあったなーw




びたとーろー 2017-03-19 09:03:31
ノハ*゚ ゥ ゚)<はるなんこと飯窪春菜です!



ぺっぺ 2017-03-19 09:03:55
譜久村券集めてみたものの初日行ってないし何話したらいいか分かんなくて僕なんかがみずきちゃんのおてて触っていいのかとメンブレ😇😔



和@3/25,26ひなフェス 2017-03-19 09:07:32
@sakura550748 2013〜2014年頃の鞘師&小田の完全2TOP体制は小田推しといえども否定的でした。逆に言えば9期〜12期が使われる準備が整ってきたとも言えるか。横山を観て秋ツアーには大抜擢される予感。2013年秋CHANCEツアーの小田ちゃんのようにw



しんきば ☆はーちん 2017-03-19 09:08:37
メモ
牧野 ペコリンコ
尾形 横山ちゃんが13期に入る予感があった 飯窪さんコスプレ
羽賀 そんなことないですよ 中学卒業
加賀 どうすればいいんですか
石田 尾形(ダンスの)切れがない
佐藤 コンタクトしてるので
譜久村 10時5分に起きた まち時間が長くなった




ヒートビート‘17@3/20さゆ再生 2017-03-19 09:11:07
泡沫とムキダシやってないのは、Bパターンよね?君代わとジョークのとこと回替わりなんてことないかな。 #morningmusume17



なんちゃん 2017-03-19 09:11:29
@oda_ishidango
かしましにするんや(笑)
昨日の小田ちゃんパート?




🍓飛鳥🍓@固ツイ 2017-03-19 09:13:17
佐藤優樹ちゃん復帰!!
おめでとう!
これからも頑張って




ななこ@飯さくちぇる集め 2017-03-19 09:13:41
小田ちゃんのエロさとセクシーさ!まさにエロシーがたくさんだった



夏代敬助 2017-03-19 09:18:29
道重さゆみちゃんと佐藤優樹ちゃん復帰本当に嬉しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ななこ@飯さくちぇる集め 2017-03-19 09:19:07
MCで小田ちゃんがマイクの持ち方やってたけど、まーちゃんと同じじゃないって思った!

気のせいかな、違ったら恥ずいなwww




と も ゾ ー 🐘 2017-03-19 09:22:28
牧野真莉愛、まず名前がいい。



かななん❥❥❥まーちゃん回復祈願 2017-03-19 09:24:57
@mahha_919tmr リプありがとうございます✨譜久村の過去物ってどんなのがありますか?



りーまー 2017-03-19 09:28:03
ねぇ、今更だけどモーニング娘。、今毎年名前変えるから、itunesでアーティスト別枠になってしまうやないの!!!
皆さんどういう管理しているのかしら・・・
#モーニング娘。 #morningmusume17




と も ゾ ー 🐘 2017-03-19 09:29:21
工藤遥、まず書籍を出版してる(ことになっている)というのが良い。



ななこ@飯さくちぇる集め 2017-03-19 09:32:12
何の曲か忘れたけど、センターに1人いてめっちゃジャンプ高い、あれはふくちゃんだろって思って追ってたら小田ちゃんだったのに驚いた‼︎



ピンクブーブー'17 2017-03-19 09:33:41
救急車も着
まさかメンバーじゃないよね… #morningmusume17




ライコ。'17 2017-03-19 09:35:15
昨日のモー女。でフクちゃんが言ってたのこれ
後追い旅行()したの懐かしい
#morning1422
#morningmusume17 https://t.co/o0WAfMK4nV













あゆめろ@ぽんこつ 2017-03-19 09:38:46
おはようございます。今日はLIVEだぁぁぁ!
娘。ツアーが始まったので、わたしはいつものように
「飯窪 歌割」
「はるなん パート」
「はるなん ダンス」など
エゴサ祭りをして楽しんでます🍈今日は盛り上がるぞぉ🔥 https://t.co/MKUAXUXJjY







先輩 2017-03-19 09:39:02
譜久村さんが本領を発揮するのは可愛い曲だと思ってるので可愛いソロ曲を作って欲しいがそれが出来ると満足して…



すて犬ちーず 2017-03-19 09:40:38
初日を終えたばかりなのでセトリとかまだまだ何とも言えないけれど12期の意識改革急務というか尾形さん飯窪ねえさん以外にもっと絡まんとね。あとソロパー(



ハレンチトースト@fripSSA最高 2017-03-19 09:43:42
怪獣娘イベ行きたかったけど父親の実家いかねばならないの辛い



依幸 3/19ストフェス一般人 2017-03-19 09:45:31
佐藤優樹復帰ってまじ!?
まーちゃんおめとう〜🎈✨🎉🎊🎉✨🎈
まーどぅコンビめちゃんこすきやから嬉しい😃




kanon。'17 2017-03-19 09:47:13
①がいいな💓
ちぇるとお喋りしながら譜久村さん眺めてたい。
どぅーともお喋りする https://t.co/RQydrv3BTW






Meg. 2017-03-19 09:47:45
夢に工藤遥ちゃんでてきた…握手会で名前呼ばれてずっと前から応援してくれるよねって言われる夢…最高に幸せだった…



わかめ☆ 2017-03-19 09:49:01
昨日は佐藤優樹
今日は道重さゆみ

もう素晴らしい!




兎田かえで 2017-03-19 09:49:44
佐藤優樹元気に復帰…めっちゃリズミカルだ…



兎田かえで 2017-03-19 09:51:28
これよく話してるんですけどこれまで名前の最後が「き」の人に振り回されてる(後藤真希、宮田幸季、佐藤優樹、増田俊樹)って話したら「次は村上喜紀」だねって



うるさいまぐろちゃん 2017-03-19 09:53:31
アンジュ現場最近行ってないので、かみちゃんへの愛情が牧野真莉愛さんに行きがち…アンジュ現場はよ…4/23までないよ…



shogi-to-world 2017-03-19 09:54:45
The latest デイリー shogi-to-world! https://t.co/IEIcD5Ay7p #morningmusume17


http://paper.li/shogi_to_world?edition_id=03f85240-0c1d-11e7-8ecc-0cc47a0d15fd




ブルーナイト@3/21名古屋 2017-03-19 09:55:21
小田ちゃんにあーりーも同じ学年か



osy_gov@ネ兄・南㌧キムチーム入り 2017-03-19 09:56:31
【 #ハロプロ 】 #モー娘 ・ #春ツアー 開幕! 初めて13人揃って新曲パフォーマンス https://t.co/IbphQ1Y3js #tospo https://t.co/EFoo0viFCO





http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664143/




SYM10'17高松4/23 2017-03-19 09:58:42
よこやんのアルトサックス
リガチャーはセルマーみたいだけど、本体はどうなんやろ。
ヤマハっぽくもないような。
#morningmusume17




ララルー 2017-03-19 10:00:31
小田ちゃんがメキノメリア言ってて草



にのどぅーゆかち☻ 2017-03-19 10:01:34
@8A_mi1520

私も初めてで、小田ちゃんと
撮ってきます😚(♡)




あ♡取引 2017-03-19 10:02:20
@tatsu92star 検索から失礼します。横山1部譜久村2部まだございますでしょうか?



手塚awesome! 2017-03-19 10:02:32
@miyachan_rar 譜久村「みんなも一緒に」
客席(・・・ん!?)




と も ゾ ー 🐘 2017-03-19 10:02:33
今日も個別イベのあゆみんブースのスタッフに非ハロヲタの友達が入るらしいけどこれほんとにいつか工藤遥に入られたらブチギレ案件発生する



୨୧B-ЯU୨୧ 2017-03-19 10:02:50
佐藤優樹推しのただのハロヲタです!



ニッキ 2017-03-19 10:03:26
遅ればせながらながら昨日のパシフィコでの購入物たち。
①コレクションピンナップポスター #morningmusume17 https://t.co/UlFimcQKg1









τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-19 10:03:36
録画しといた娘。'17メンバー(※飯窪春菜・野中美希・加賀楓・横山玲奈)が出たテレ東『音流』見てる。話すときに距離が近すぎる上に圧が半端ない横山玲奈ちゃんを「近い近い」と遠ざける加賀ちゃん可愛い。笑 https://t.co/EyZf32CTmU






あ♡取引 2017-03-19 10:06:18
@PbXxCd0vsZYuwGO 検索から失礼します。譜久村1部まだございましたら買い取らせていただきたいです。



たけぽん team℃-ute 2017-03-19 10:10:31
もうすぐベルサール渋谷
昨春の℃-ute以来だ
#morningmusume17
#ベルサール渋谷 https://t.co/XnQkpasCJA







みか17さい 2017-03-19 10:11:32
ポッキーゲームの話② 飯窪・小田のMC始まり 小:昨日は11月11日ってことで 小:飯窪さんの誕生日! 飯:は?違うよ!w 小:違うんです!ポッキーの日って言おうと思ってたのに! 飯:…は?それ私 https://t.co/9DeYH0AboZ


http://tokuramaka.wp.xdomain.jp/category/11%E6%9C%8811%E6%97%A5




たっちゃん。 2017-03-19 10:13:07
@4O222_ 譜久村2部は2枚あります!詳細はDMにてお願いします



はっちまん。@牧野真莉愛/おふ 2017-03-19 10:14:28
@HORINORU3 3つ入れれば一つくらい当たるだろうと適当にぶっこんだら全部当たったため、年度末の糞忙しい時期にも関わらず牧野真莉愛さんと写真を撮影するのが嬉しくてうきうきしています。早く会社行きたいのですがうきうきしています。



りぐ 2017-03-19 10:15:52
昨日の佐藤優樹さん美しかったことを引きずりながら今日も生きます。



あじぽんぽんず 2017-03-19 10:16:15
佐藤優樹 with AAA



ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-03-19 10:18:02
初日昼公演終わって感想を喋っていたらはるちゃんから1公演目終わった旨のメールが届き思わず「~~~~~~~ッ!工藤遥仕事出来る~~~~~~~~~ッ!」って言ってしまった



Mびこ@とんだHAPPY野郎 2017-03-19 10:18:31
小田ちゃんってふくちゃんのこと小籠包だと思ってる節あるよな
ないか




❥❥ えりりん 2017-03-19 10:21:32
@berryzkobokazu

私はーちんと小田ちゃんと
えりぽんとあゆみんしかないんですよ笑
だから気になりますね笑笑




はるかまる 2017-03-19 10:23:43
わんこそば譜久村チーム譜久村さんママにしか見えないよ



にごりん@娘。3/19 盛りだくさん会 2017-03-19 10:23:52
@mmmatmhp 本日、ハルちゃんと飯窪さん3部お願いします!



かななん❥❥❥まーちゃん回復祈願 2017-03-19 10:24:00
@kananan71410 護)5/5 飯窪



羽賀ザウルス@4/29娘。京都(昼/夜) 2017-03-19 10:28:08
モーニング娘。'17の4月29日(土)の京都公演のチケット、キャンセル分の販売が開始され、今なら、昼、夜ともに一般席もファミリー席も、チケット買えます。
#morningmusume17




Mびこ@とんだHAPPY野郎 2017-03-19 10:29:32
俺も昨日昼公演の指差しで1回完全に小田ちゃんとシンクロしたから目は合ってる



小さな翼はびくともしない 2017-03-19 10:31:32
譜久村加賀の寝坊話を聞く限り横浜公演前日はホテル泊だったのかなって思うんだけどみんな一人部屋だったんですかね。加賀と横山の就寝時刻が1時ごろで一致してるんですけどどう思います?刑事さん



ジェイ 2017-03-19 10:34:41
モー女でも偶然なのか必然だったのか笑
ちゃゆネタが笑笑

はるなんフクちゃんGJ👍笑

#morningmusume17 #道重さゆみ




ay@_24 3/18パシフィコ横浜 2017-03-19 10:34:46
矢島舞美と工藤遥(にみえたけど違った) https://t.co/giVLXZmb6o






たこカレー'17 2017-03-19 10:34:51
グループチェキ始まりました!#morningmusume17



いどぅ〜〜〜 2017-03-19 10:34:54
私工藤遥ちゃんと一対一で少しの会話が出来るんだよ……ね……しかも手と手が触れてるんだよね………握手会のシステム作ったやつやばくない…こんなシステムおかしいよ…せめてハルちゃんが汚れないように身だしなみと手をめっちゃ綺麗することはちゃんとやろう……
話したい欲と緊張が入り混じってる




ビートン 2017-03-19 10:35:06
ネタバレだけど、玲奈が弐代目れいな襲名なら、チェルは弐代目美希(美貴みき)襲名と言ってたのですよね?あの英語で?そう言ってたんだよね?え、違うの?嘘、マジー?(インスピ風w)誰か個別で確認願います(笑) #morningmusume17



けちどる 2017-03-19 10:37:40
あああ生田衣梨奈ちゃんブログ( ; _ ; )



みっちゃん 2017-03-19 10:38:16
さて、ここで生で見たモーニング娘。'17の印象を。譜久村:テレビと同じだが生の方が顔が小さい 生田:クール美人。キメ顔がエロイ 飯窪:ヲタっぽい… 石田:ダンスのうまいお姉さん 佐藤:めっちゃ可愛い。髪型など自分を魅せるスキル高い 工藤:汗っかきなので帽子かぶらない方がいいと思う



先輩 2017-03-19 10:39:07
第一回生タマゴshowの出演メンバーを振り返ってみるが

金子りえ、竹内朱莉、宮本佳林、勝田里奈、高木紗友希、田辺奈菜美、長澤和奏、工藤遥、吉橋くるみ、浜浦彩乃、田口夏実、大塚愛菜、茂木美奈実、小川麗奈

この子達が主力メンバーになりつつあるので見ておいてよかった感




ガンバ春雨(この世界の9期溺愛タニシ) 2017-03-19 10:39:52
BMNの感想も、あゆみずきトーテムポールから、譜久村クイーン仕様だったよね。あれも、ゾクッとした。衣装もミズキングダムだったし、完璧に、あの時の横浜はミズキングダムだった。ミズキングダムは、横浜にあった。



(´-`).。oOよしちゃっぷりん'17 2017-03-19 10:40:22
@hi_gachiaptw 全体的に12期のレベルアップしてる!
はがねちんは香音ちゃんの歌割もらってるしユニゾンでもしっかり聞こえる!個人的に中学時代のハルちゃんにちょっと被る時があるんだよね!歌もダンスもできるけど身体が成長について行ってない感じ!JKになった羽賀朱音に注目




さやドゥ'17(3.19渋➡神宮➡渋➡丸 2017-03-19 10:40:59
よし、小田ちゃんがKに変わった。この調子でもう2、3枚減らしたいなぁ。



Mびこ@とんだHAPPY野郎 2017-03-19 10:41:17
牧野真莉愛ちゃんの新技「ぺこりんこ」って「ぺこりんこ!(キャピッ)」って感じやと思ってる人いるかもしれんけど実際は「ぺこりんこ~(オヨヨヨヨ)」やからね
めちゃくちゃ笑った




みっちゃん 2017-03-19 10:41:36
小田:ユンソナ(つか韓流女優)似の印象。ソロパート多すぎ抜かれ過ぎ。ちょっとはまりあに分けてあげて 尾形:ポンコツ扱いされてたが言われる程ではない 野中:もっとポンコツ扱いされてたが実際ポンコツ(^^; 牧野:「今日の飯窪さん綺麗だなぁ」と思ったらまりあだった、という事が何度か



さりしん[大御所] 2017-03-19 10:42:43
ヤン土スタッフメッセージボード
https://t.co/VPIPF0yWQl
★3月25日 出演者予定★
 明石家さんま
 村上ショージ

 飯窪春菜
 工藤 遥

 吉澤ひとみ



http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando&LINE=20#1489886920




Mびこ@とんだHAPPY野郎 2017-03-19 10:42:56
いや!小田ちゃんは自分が一番ちっちゃいのを誇りに思ってる節があるからおめでとうございますで合ってる



SHU♂ 2017-03-19 10:43:04
【ハロプロ】『MBSヤングタウン土曜日』(03/25)出演者情報! https://t.co/7gV9aYXOCd #morningmusume17
【出演者】明石家さんま・村上ショージ・飯窪春菜・工藤遥
【週替わり】吉澤ひとみ https://t.co/EYoeQF7P23






http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando&LINE=20#1489886920




柚乃chan。17 2017-03-19 10:43:57
自分は。佐藤優樹の春ツアーのMFTを肩にかけていて。お団子です



あやぱんまん@18パシ横19渋谷20浜松 2017-03-19 10:45:20
3/19 グループチェキB
飯窪・石田・工藤・小田

後ろの人が前の人をハグ♡

ハリセンボンの姉妹感
だーさくの安定のビジネス不仲

…最高すぎる好き!!!! https://t.co/mtJFuNwF3E







ジェイ 2017-03-19 10:47:17
ラジオつながりで思い出した
前回のまりラブ、13期と3人で面白かったな〜

まりあ「目玉焼きにしょう油だと卵かけご飯みたいじゃん!」
かえでぃー「…そうですよ?」
まりあ「あ…だからいいのか…」

のくだり面白かった笑

#牧野真莉愛 #加賀楓 #横山玲奈




さやまる。@定演練習中 2017-03-19 10:48:30
そんな小田さくら様に心臓ぶち抜かれつつ生田衣梨奈様のとんでもなくエロシーなダンスと表情にキンブレを降る私の手が思わず止まったとか、そ、そんなことないですよ…
シルバーの腕時計で思わず黄緑にしちゃったとかね…?




流星ぼーい’17 2017-03-19 10:49:30
12期グループチェキ。

ポーズははーちんお任せで飯窪さんのモノマネ。

はーちんとあかねちんwww https://t.co/3PfLjqYojB







けーじょー 2017-03-19 10:50:38
譜久村2部決まりました。



KoSa 2017-03-19 10:50:50
小田ちゃんのは何冊買ってもサイン本ダメだったのに、1冊だけ買ったももちさん…。
ふぁー!!(`;ω;´)





けーじょー 2017-03-19 10:50:52
@AKAGI_50 譜久村2部終了



ビートン 2017-03-19 10:51:31
娘。春ツアーのメドレー,繋がり部分のMIX的な格好良さがパねぇ!コンコン(紺野)が居た時代の夏ハロMIXでは無く,前の曲を踊るメンバーと,次の曲を踊るメンバーが同じステージ上でパフォーマンスしてた!見せ方が斬新(残心)だと思ったw #morningmusume17



ジュニア(ジュニジュニ) 2017-03-19 10:51:38
フォーメーションと言えば、某未発表曲(←)でMの字になってる所の真ん中に飯窪さん、Mの一番奥左が生田さん、右が譜久村さんになってて、あ〜幹部組~~~ってなった。あと、定番曲の歌い出しが幹部組の3人に変わってるところもあって、そこでも、あ~~~幹部ぅ~~~ってなった



hachi 2017-03-19 10:53:35
譜久村「ちがうの、ほんとはね?ほんとはちがうんだよ。聖ね」生田「いっつもその言い訳する!ほんとはねーって」譜久村「(´・ω・`)」これ可愛かったよね



碧音 2017-03-19 10:53:44
リアルプリンセス:((´•̥̥̥௰•̥̥̥`)):
#牧野真莉愛 https://t.co/AsllD7vIBF







ゆうくそchan 2017-03-19 10:53:58
佐藤優樹さんの好きな顔のパーツ https://t.co/m63pOquBGX






グッチ☆黒船 Rayさん推し 2017-03-19 10:54:52
@hiro_furihiro 怪獣娘イベなのですよ!
りっぴー、そらまる、鈴木愛奈とか来るとか…




ゆい 2017-03-19 10:55:07
【モーニング娘。'17】羽賀朱音、高校デビューを目論む「友だちが欲しい 中学時代は1.5人しか友達が居なかった 0.5人が3人で」 https://t.co/QVanw8DUfi


http://yuiyui.click/?p=165528




モカ 2017-03-19 10:55:55
ツイッター始めました
野中美希ちゃん推しです☺︎
よろしくお願いします




やまさく♂ 2017-03-19 10:58:31
グルチェ飯窪石田工藤小田!!wilの勝利の女神!(オッサン) https://t.co/UAGQBTLfyw






みやき 2017-03-19 11:01:13
昨日の夜小田牧野MC、小田ちゃんは横山ちゃんよりも小さくて真莉愛は娘。で一番大きいって身長の話をしてて、セクキャの振りで腰を落とすところ真莉愛の隣が石田横山で普通にするだけじゃ手を抜いてると思われるから頑張って合わせてるって話してて身長高いのも大変だなぁ頑張ってるなって思いました



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ