リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





モーニング娘。












よよこ 2017-03-19 12:30:45
2ショットチェキ終了😃ジェラシージェラシーのMVと同じポーズで撮ってもらった✨✨この衣裳本当好き💘生田さんが可愛かったのは言うまでもなく😆 #morningmusume17 #えりぽんかわいい https://t.co/jwlzECah38






柚乃chan。17 2017-03-19 12:30:53
@SAKURuv
佐藤優樹のMFTを肩にかけて。うんこみたいな髪型してるのがわたしね😇😇




しみずん 2017-03-19 12:35:11
途中下車。この国の自慢は富士山とモーニング娘。だな。ホント。 #富士山 #morningmusume #morningmusume17 https://t.co/abNAKGUlQY









にぼし🍎5章1節 2017-03-19 12:36:06
ファルス演じてるモー娘。の工藤遥を見たときにこの娘さんと同じ次元に生きてて良かったと思いました



前田 2017-03-19 12:36:43
@nyanpon17 筋肉的な意味で喧嘩強いからとりあえずつるんでるけど一緒に飯食うのはやめとこうかな。とかスクールカースト上位の譜久村石田に思われてると思ったら愛おしくなってきた…。



のりぴー´17 2017-03-19 12:37:58
個別チェキ💛ハルちゃん
全力ぶりっこ💕💓💕💓
このお顔で見つめられたらやばい😂✨
#工藤遥
#morningmusume17 https://t.co/pjpXGoGLfA







はっちまん。@牧野真莉愛/おふ 2017-03-19 12:39:12
とりあえず、真莉愛ちゃんに昨日良かったよーって伝えられて良かったです。
撮影も二回出来たので二回一言伝えられので満足。
今日も安定の牧野真莉愛可愛すぎて鼻血でるかと思うレベルでした。




としwith川*^A^) 2017-03-19 12:39:18
ベルサール渋谷ガーデン着いた。
握手1部で、ちぇるに挨拶してすぐに浜松に向かう。

#morningmusume17




ナガタユウイ 2017-03-19 12:39:47
佐藤優樹が帰ってきた ゆういもがんばるーーー



踊る☆ミキティ 2017-03-19 12:42:34
3/19 個別チェキ フクちゃん
「ジェラシー」のポーズ
譜久村さんの表情完ペキだし、この衣装であってくれ!と色味や柄意識した服装で行ったので大勝利
https://t.co/x7P4vbdRhA



http://p.twipple.jp/ucNXw




ニッキ 2017-03-19 12:42:46
今日はアイドル活動の日なんだね、まぁ、こういうメンバーと直接会えるイベントをやらないと既存のファンは繋げないからファンの分母を減らさない為には大事なイベントなんだよね。
当然ルックスが好きでファンになる人もいるから新規を取り込むためにも必要なこと #morningmusume17




みぃちゃん'17@JJバスツアーロス 2017-03-19 12:43:33
おはようございます(もう昼過ぎ)夢で工藤遥ちゃんと握手してた。私がエンジェルハルちゃんに「トランペット特技から消した方がいいよまじで」って言い放ったとこで目が覚めました。寝る前に見たからかな...でも割と真面目に「トランペット音が出せる」くらいにしといた方がいいよハルちゃん



さ 2017-03-19 12:43:34
Twitter上で、工藤遥ちゃん(かわいい)のかわいい写真が目に入った瞬間、全ての動作がフリーズして、"あっ、あっ…"と声を漏らしながら最高のキモオタクスマイルするやつ、久しぶりにしてしまった



とっしー。’17 2017-03-19 12:45:32
昨日散々中華食ったのに今日も中華。個別チェキで飯窪さんにウサピーやらされました。 #正座はるなん #ご飯ととるのがいいと聞きました (@ 味鮮餃子坊 in 渋谷区, 東京都) https://t.co/VCHjAVJuc7 https://t.co/wgQlTWzq88





https://www.swarmapp.com/c/gKqNDxFQvj2




ほーちゃん 2017-03-19 12:46:30
生田衣梨奈ちゃん個別チェキ
はーと😊♡ https://t.co/8DNuxBh6rS







サクカイ@㍑デーモン 2017-03-19 12:47:09
怪獣娘イベでよみうりランドに来たので人生2回目のバンジージャンプ。サクカイ魂のソウルライド https://t.co/9y2UsW6FSz





ほーちゃん 2017-03-19 12:47:18
生田衣梨奈ちゃん個別チェキ
後ろ向き😊♡ https://t.co/YquNC0SXCE







Mびこ@とんだHAPPY野郎 2017-03-19 12:48:12
@ayumi_cat3 昨日の小田ちゃんもほんまにセクシー爆発してて最強さくらでした



ピロちゃん🌙 2017-03-19 12:48:20
生田衣梨奈ちゃん個別チェキ〜〜
昨日のコンサートで最後はけるときにやってたポーズやってもらったかわいい〜〜😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖 https://t.co/BbBizNJ6gA







右京@μ'sic Forever♪♪♪♪ 2017-03-19 12:50:06
怪獣娘イベは屋内か



譜久村 2017-03-19 12:51:07
はーため息しかでない

仕事多すぎ、やること多すぎ

さーどうやって乗り切る譜久村

もう昼間から酒のみたい、、、、
今日もいい天気だ https://t.co/YSuywYPS4F







ayumi♥5/3INSPIRATION 2017-03-19 12:51:40
さゆ卒業まで、小田ちゃんは推さないって決めてたけど、さゆのことは軽く推してだけだから、今回の道重再生は、おつよい方は本当に嬉しいだろうなぁ



夏亜弥(旧kaaya) 2017-03-19 12:53:35
怪獣娘イベ行きたかったなぁ



🍒佐藤優樹復帰しました🍒 2017-03-19 12:54:54
牧野真莉愛ちゃんのマイクロタオル買いました
可愛すぎたよ❤ https://t.co/5e3FKdRSa8







聖。@3/19,20Juice 2017-03-19 12:56:39
仙台darwin到着🎵
ハロヲタなベジータさま風にいうと…

譜久村は置いてきた❗
植村と譜久村、二人いると興奮して鼻血が出るからなっ❗

ってな感じ https://t.co/p5mHbB0GST







☀︎ 2017-03-19 12:57:38
え、ズボンのチャック開いてるんだけどこれで工藤遥ちゃんとチェキ撮ったの?え?



ぽんみな🐣 2017-03-19 12:58:31
ごめん。
これ見て全員美しいんだけど、女王様?ってかなんていうん?女神?
オーラ放ってるの佐藤優樹しかいないんだが… https://t.co/pcqdmbCIs5







ばっし 2017-03-19 13:00:04
3/19 あゆみん個チェキ

今しか出来ない記念の20歳ポーズ‼
石田亜佑美はほんとに目がキラキラしてるんだな😂
あゆみちゃんに「また来てね!」って言われたからまた行く https://t.co/0AtmOkznOY







たまこ。'17 2017-03-19 13:00:18
チェキの野中美希ちゃんめちゃくちゃかわいい〜〜〜🍬🍬



まろちゃん 2017-03-19 13:01:07
Help me!!はメドレーかな~~~?メドレーで歌って欲しい、普通に歌うよりメドレーの時の方が小田ちゃんのソロ輝くかんじ



なんちゃん 2017-03-19 13:04:11
はあー、チェキ可愛すぎて4/15の名古屋行けなくて小田ちゃんとれいなちゃんと写真撮れないことが悔しすぎて禿げそう



かたるパフェ 冷笑系 2017-03-19 13:04:18
野中美希谷本あみ「この季節 衣替え前の季節はどういう服着ようか迷っちゃうぅ」←勝田さんみたくブラウスで決めて、ブラウス着て手にセーター持つとか、一昔前みたくTシャツ一枚でセーターを腰にくくり付けるとか自己流アレンジしろよと言いたくなる。男ならフォーマルでジャケット着ないで



ベリス 2017-03-19 13:04:43
モーニング娘。’17、今年初の13人で熱いパフォーマンス - Entame Plex https://t.co/WrYMahgBEV #morningmusume17


http://www.entameplex.com/archives/35509






ジャスミン 2017-03-19 13:04:57
娘ヲタもしてて佐藤優樹ちゃん推しなので佐藤優樹ちゃんの声が活かされてるシャボン玉とムキムキ大好きです...!!!



なおのすけ 2017-03-19 13:05:33
「ありがとうございますー!」って迎えてくれて「ぺこりんこー!」って送り出してくれた真莉愛ちゃん_:(´ཀ`」 ∠):_めちゃくちゃ笑顔でcuteだった
#牧野真莉愛




ヤーカズ 2017-03-19 13:06:20
石田亜佑美ちゃんに"一途"だから今日は石田亜佑美ちゃんのやつだけ



yϋrie .。o 2017-03-19 13:06:43
こちらこそ
ありがとおおおお😭💚💚💚
#morningmusume17
#佐藤優樹 https://t.co/LzVVm4fMCn







服部としき 2017-03-19 13:06:49
@sakipyon31 パッと見小田ちゃんに見えた



山本恭照☞石垣島ベイベ 2017-03-19 13:07:40
ヤングタウンを聞き始めた時、道重さゆみさんと飯窪ちゃんのコンビでめちゃくちゃ面白かったもんな。

後でradikoで聞こ(^-^) https://t.co/becUKbVEYO






あい 2017-03-19 13:08:03
初生工藤遥ちゃんはファンタジーだった



MA 2017-03-19 13:08:58
【牧野真莉愛 個別1部】
終了しました!今回も秋田から来ちゃいましたと鬱陶しい御足労アピールで入ってしまいました。道重さんとはお話できた?の問いにはまだですとのこと。楽しみだね、と返すともう終始ニコニコで可愛らしくて、そのあと言葉が続きませんでした




奏音@恵里菜ちゃんの執事。 2017-03-19 13:11:16
小田ちゃんは沢城みゆきさんが好きだそうです。あと、宮野真守も面白いと。



🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-19 13:13:38
両親はカリフォルニアディズニーランドで結婚式

行きたい国はイタリアの友達に会いに行く

自室のドアを開けるとキティちゃんのブランコがある

平野ノラもビックリのオッケーバブリー👌

#morningmusume17 #牧野真莉愛 https://t.co/XREU2vIB1o










悪ちゃん 2017-03-19 13:13:44
3/19個握1部石田さん

(悪)<昭島で小田ちゃんに絆創膏貰うって言ってたじゃん、前の日に膝に貼ってたけど、それ?
川c ’∀´) <それです!
川c ’∀´) <ちなみにその日(昭島)も貼ってました!

ん? 2日連続で貰ったのかな??
笑顔全開でめっかわだった(*´ω`*)




ゆりか 2017-03-19 13:14:14
@_sakura312 いえいえ🙇 大丈夫です! こちらこそ🙇 すみませんでした。 小田ちゃんにファンからのメッセージが届いてほしいです✨ お願いします🙇🌸



みなこん♪ 2017-03-19 13:15:46
娘。チェキ♪
おまかせで、うさちゃんピースで(  ̄▽ ̄)v
ちぇるかわいすぎ(≧∀≦)#野中美希 #ちぇる https://t.co/GM4J4o57hG







ていよな 2017-03-19 13:16:00
怪獣娘イベありえんステージ近いんやが...
アドアド&アドって感じや🤗🤗🤗




ヲ~タに明日は… 2017-03-19 13:16:43
チェキ会
あっという間というか、会場内の処理が間に合ってなくて、メンバーがファンを待ってる感じ。
順番待ちがあるメンバーいなかった。。
会場外は入場列100人以上だったのにね…

#morningmusume17
#ジェラシージェラシー
#BranⅾNewMorning




✿ 2017-03-19 13:17:07
小田ちゃんの歌声とパフォーマンスを生で見れて感動して、一曲目から泣きそうになってました。
本当にすごいね、小田ちゃんの歌声。かっこよさ・かわいさ・色気 曲、バランスで自在に歌姫を操る技術!さすが歌姫!
デコだしスタイルだから見つけやすかった(˘◡˘)ありがとう




はくけい 2017-03-19 13:17:16
怪獣娘イベAの3列って前の方だなって思ってたら1、2列なくて実質最前のやつー



ひぃちゃん 2017-03-19 13:17:37
まって譜久村さん、名前は覚えてないと思うけど、Tシャツでわたしのこと覚えてたらしい



はるちゃん 2017-03-19 13:18:01
@aomaru_28 譜久村さんが好きだよ〜



おさひろ 2017-03-19 13:19:47
第2回の小田ちゃんに子供料金マークつけるの忘れた https://t.co/Ak2cxDRkqF






きゃと 2017-03-19 13:20:12
小田ちゃん 1部

私「小田ちゃんは犬派ですか?猫派ですか?」

小田「(犬と猫どっちだったか忘れた)です!!!」

私「私断然小田ちゃん派です。(真顔で去る)」

小田「www恥ずかしいw」




わた 2017-03-19 13:21:43
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜

まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き




カナコ’17 2017-03-19 13:21:59
【朗報】
譜久村さんと小田さん、今日同じミスト使ってるらしいです。




なっとう@ラブライブ! 2017-03-19 13:22:07
怪獣娘イベ、宜しくお願いしますっ!



としwith川*^A^) 2017-03-19 13:23:39
握手終了(^Д^)
浜松へ、れっつらごー٩(ˊᗜˋ*)و

#morningmusume17




レンハヒ㌠ 2017-03-19 13:24:26
怪獣娘イベ来ました https://t.co/emLcbzub46






才ー夕≠。坂⊿'17 2017-03-19 13:24:49
飯窪さんをセンターに配置したりずいぶん珍しいレイアウトにしたなこの表紙のデザイナー…Σ(゚д゚lll)



数学の先生 2017-03-19 13:25:28
石田亜佑美一部
お久しぶり
あ!お久しぶりですね。
あのね、実は4月から転勤することになって、先生じゃなくなるのよ
え!?そうなんですか?
でね、今後何て呼ばれたらいいのかな?
う〜ん。元先生?
分かった!今後はそう呼んでもらうことにするよ(笑)
は〜い、あはは




青べこ 2017-03-19 13:25:41
3/19 個別チェキ 石田亜佑美ちゃん
ポーズは「左手の甲をみせる」

僕(左手スッ)
石「いやいや、私指輪ないから!」

そんなこと言いつつめっちゃ笑顔なんだから←
照れますな←

. https://t.co/nZa98u4aFc







Shinya Akiyama 2017-03-19 13:26:10
まーちゃんこと佐藤優樹の顔はじめて見た。ってか、17歳なの?!ってか、誕生日一緒やー!!!血液型も一緒やー!!



聖@ハロ垢 2017-03-19 13:27:24
要約しますと譜久村聖さんからまさかの「行ってらっしゃい」を頂きました。可愛すぎ、もう死んでもいい…。



civ2 2017-03-19 13:28:15
怪獣娘イベ昼、前方2列目までとAエリアの後方2列に不自然な空席挟んでBエリア。当日券はBエリアかな?Bエリアも半分くらい埋まってるけど、1/3以上はPA席と関係者っぽい。スクリーンで惜しみなく本編流してるので、助かる



🐼AKANE 2017-03-19 13:28:22
佐藤優樹可愛すぎでは?



ふしみキモヲタ 2017-03-19 13:29:00
3/18 あかねちんチェキ
中学校 卒業証書授与

ヲタ「羽賀朱音さん」
羽「はい!」 https://t.co/lZcOezdDVS







悪ちゃん 2017-03-19 13:30:01
3/19個握1部影アナ
|||9|‘_ゝ‘)<おはようございます生田衣梨奈です
(加賀)<加賀楓です
|||9|‘_ゝ‘)<加賀ちゃん今日の気分はどうですか?
(加賀)<楽しみです
|||9|‘_ゝ‘)<生田さんは絡みづらいですか?
(加賀)<……

黙るかえでぃw




まいきゅう 2017-03-19 13:30:48
モーニング娘。2ショットチェキ 譜久村
某えりぽん推しがお好きな…リベンジ(^o^;)

…う~ん顎までなんやけど唇へいってまうのぉ(*_*) https://t.co/1L2XnSpj65







串焼き 東京壁蹴り代行㈱第一開発室 室長 2017-03-19 13:32:42
モー娘 佐藤優樹 https://t.co/adK0R9Cezt






青べこ 2017-03-19 13:33:15
3/19 個別チェキ 石田亜佑美ちゃん
ポーズは「JKニンジャガールズのジェケニン!」

自分が角度とか下手すぎてビビった←
ブース出る時に手裏剣投げる真似したら「うっ!」って首元押さえてくれた。優しいな!

. https://t.co/0IaLqCYwRd







碧音 2017-03-19 13:34:19
モーニング娘にしては珍しく(失礼)、衣装が可愛い。可愛い子たちが可愛い衣装を着てるんだから、可愛さで満ち溢れてる🌸🐝
#牧野真莉愛 https://t.co/B3LqqPAWqn







うっちー⚽️ 2017-03-19 13:36:31
握手終わったー!

れいなちゃんの笑顔最高♡
(惚れてまうやろ〜)

小田ちゃんに「頑張って!」って言ってもらえたから私がんばる💪





だーいし 2017-03-19 13:37:47
初の宮城県出身!だーいしこと石田亜佑美です!



ひぁり 2017-03-19 13:38:05
シャンプーとリンスのプッシュ数一覧表

飯窪:S2,R2を2回
佐藤:SR各1
工藤:S3,R1
小田:S2,C3(コンディショナーって言われたので。)
野中:SR各4回くらい
羽賀:S3,R2
嗣永:SR各2〜3
小関:SR各2
井上:S2~3,R7~8

5/5に増えるぞ♡←




❆ 2017-03-19 13:38:20
最近の私の好きな頭のキレるぶりっ子の紹介いいですかまりあんLOVEりん(牧野 真莉愛)と言うんですけどね、これでまだ16歳なんですよ。将来有望すぎる… https://t.co/eYJq2ceXAp









悪ちゃん 2017-03-19 13:38:20
そして各ブースが始まった直後、生田さんブースの方から

|||9|‘_ゝ‘)<ジャスティィィス!!

って、何があった!?w
私は石田さんレーン並んでて石田さんも飯窪さんも個握始まった直後だしフクちゃんのわけないし、生田さんの個握が始まる直前だと思うんだけど…謎w




きなこ#さやみるきーは永遠やで 2017-03-19 13:38:34
わー緊張してきた。ばくばくだよ。ぽくぽくって佐藤優樹風にいってみるけど。
どーしよう




りなちやん🍒🍨 2017-03-19 13:39:29
☆彡 ハロの推し ☆彡

石田亜佑美ちゃん♡♡

❤工藤・牧野・尾形・加賀・横山・中島・室田・中西・上國料・

金澤・宮崎・山木・井上・浅倉❤




ふぅちゃむ(。´∇`) 2017-03-19 13:41:15
@myhr_im28 おつかれ〜😆😆😆!!朝から笑ったねほんと😂😂😂ツイートでみそ汁の小田ちゃんのわかめの言い方がエロいみたいなの回ってきて、やばーってなったwwwww
楽しかったよ😂!ありがとね(o^^o)!




シャンクス@3/18 娘。パシフィコ 2017-03-19 13:41:50
20170319 小田チェキ
お題【まーさくポーズ】

シャ:小田ちゃんおはよう
さ:お願いします
シャ:まーさくポーズで
さ:はい

ス:撮ります

シャ:まーちゃんおめでとう
さ:そうですね

#シャさくレポ https://t.co/khT4iGJPpw







シマ子 2017-03-19 13:42:22
個別握手飯窪レーン何回か回ったら、「またまただ(^◇^)」って言われた幸せ



yuta @3/25ひなフェス昼 2017-03-19 13:42:41
小田ちゃんは揃ったんだ
まーちゃんも揃えたいねぇ… https://t.co/6o0FhuXdf2







🍁saachin'15🍁 2017-03-19 13:44:09
盛り沢山会の
流れてくる
チェキのかえでぃが
どれもこれも可愛すぎる♡

#加賀楓
#morningmusume17




シマ子 2017-03-19 13:45:05
3/19 娘。個別握手1部飯窪
私「写真集買いました!」
飯「ありがとうございます!」
私「大学の友達に宣伝してます〜〜」
飯「えええ!ほんとですか!わあ〜」
私「ファン増えたよ(どや)」
飯「嬉しい!次は大学のお友達も一緒に来てくださーい!」




P介⊿ 2017-03-19 13:46:08
@IKEDA_1027 @hadakanoge
娘ってあの宮城県出身の石田亜佑美さんのとこですか?




✿ 2017-03-19 13:46:22
これれれ!!!
時代ははるなんか!???はるなんが端じゃない(´༎ຶД༎ຶ`)!!!
小田ちゃんと共にセンター!!!
嬉しすぎる!! https://t.co/noItjvZtAY







アキ@3/19娘。個別 2017-03-19 13:47:12
3/19 小田 1部
ア:小田ちゃん!この前のハロステみた?
小:みました!
ア:むろたんは小田ちゃんのモノマネしたよね
小:悔しさが情熱に〜w(やってくれた)
ア:似てるよね!小田ちゃんのラップかっこいいよ
小:ありがとうございます

あの距離でやってくれてマジ他界。




シマ子 2017-03-19 13:47:33
3/19 娘。個別握手1部飯窪
私「今日これで最後!就活終わったらいっぱいライブ行きます!」
飯「いま就活生?」
私「そうなの〜!!」
飯「頑張って(かわいいポーズ)」
私「頑張る!!ありがとうございました!」
飯「ありがとう〜!ばいばーい」




gimix 2017-03-19 13:48:02
はああああ一晩経っても麗し…飯窪春菜さん…しゅき…(*´◒`*) https://t.co/72zS270nzn






はるぽん@直感! 2017-03-19 13:50:48
かしましの映像がとってもシャフトぽくてよかったのであれどこかで流して欲しい………
まーちゃんの22歳まであと何年?ってのが引っかかるんですけど、卒業する年きめてるのかなとかおもっちゃった。
#morningmusume17




がじ。 2017-03-19 13:50:59
モツ煮しか╭( ・ㅂ・)و ̑̑
偶然遭遇した某氏とツーショ撮ってもらったけど、娘。の小田ちゃんとチェキ撮ってきたと言ったら肩パンされたよ、あゆみん← https://t.co/vsCS65ofHT







ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-19 13:51:56
石田1部、昨日のMCネタで

俺「昨日のライブ後にあのトラみたいに小田ちゃんをしめたの?」
石「あー、(ヘッドロックをする仕草で)ちょっとやってやりましたねー」
俺「ちょっとやっちゃいましたか」
石「嘘です、嘘ですよw」

石田パイセンさすがっス




まるかわ 2017-03-19 13:53:35
羽賀2
僕:正直に言うとあかねちんハロプロで3番目に好き!
羽:おお!じゃあ、1番は?あ、あかねが当てます!
え~とまるねぇ!
僕:違う
羽:え?
僕:飯窪さん
羽:あ、そういえば(Tシャツ)黄色だ

以前まるねぇ好きなこと話してたのを覚えてたみたい♪




背番号8 2017-03-19 13:56:10
譜久村、生田、工藤が今のとこなくなりました https://t.co/Qp0nV2jbZ7






まりぽん 2017-03-19 13:56:18
3/19 工藤遥 1部

ま「最近太っちゃったので、まりなのデブ!痩せろー!みたいに言ってほしいです」
工藤「えーー!…」
(と言いながら私の体を見る)
ま「痩せたいんです!」
工藤「が、頑張ってください!笑」

ダイエット全然うまくいかないから可愛い子に応援してもらおう作戦w




Nanari【趣味】 2017-03-19 13:56:37
@amour2rico そうなんだー!もはや小田ちゃんなんて恐れ多くて小田様って感じ(..)



でり 2017-03-19 13:57:25
んもうつらぁ(´;ω;`)譜久村ヲタとしてしか物事を見れない狭いヲタクだから、ふくちゃんが本当に本当に寂しそうなのがつらくてひぃ(´;ω;`)



音楽のニュース 2017-03-19 13:57:27
(Music)モーニング娘。'17、佐藤優樹が復帰してのツアー初日「みなさんただいまー!」 佐藤は3月8日にリリースされた63枚目のシングル「BRA… 【音楽ニュース https://t.co/Yu02Lu75Nx】 #music #音楽 #ニュース


http://w.rash.jp/?music&i=5594563




こうちゃん@3/19盛りだくさん会 2017-03-19 13:57:54
3/19石田亜佑美チェキ

わたくしもうすぐ誕生日なので、自分がケーキになって亜佑美ちゃんにローソクの火を消してもらいました https://t.co/edSUi428xm







すぎのこ 2017-03-19 13:58:16
@1118MihoO
FF外から失礼します!
飯窪買取希望です!




まりぽん 2017-03-19 13:58:42
3/19 生田衣梨奈 1部

ま「昨日行ったんですけど春ツアーで1番の見どころってどこですか?」
生田「ん〜とね…全部!」
ま「全部!」
生田「2時間あるから!」
ま「わかりました!全部見ます!」

全部ww




かめれおん 2017-03-19 14:00:40
生田衣梨奈激単推し



たっくすますたー@ハマりすぎな人 2017-03-19 14:06:41
娘。個別握手2部開始前MC

譜久村さんがさゆ再生初日に触れ、ファンからこれから行ってくる報告が多く握手会参加者が減ると心配する。

さらにスタッフの中にも薄ピンクT着用している人がいるようでこのスタッフさんも?とさらに心配する。




きゃと 2017-03-19 14:07:22
譜久村 2部

私「熊本のふくちゃんヲタの友達(@nekopanchi_uw )が今度結婚するのでメッセージください!」

譜久村「え!熊本!え!おめでとう!!コングラッチュレーションって伝えて!!」

私「ふくちゃんは私と結婚してください。」

譜久村「えーwwうけるw」




wotaT 2017-03-19 14:07:34
握手会会場からファンが道重の方に行ってしまうと譜久村w



きゃと 2017-03-19 14:08:28
@YuuchanAmichan 今小田ちゃんブースに並んでます!



聖@ハロ垢 2017-03-19 14:09:12
譜久村聖さんに会いたい。 #1時間前まで会ってたろ



Chevalier。’17@ハロ垢 2017-03-19 14:10:13
モーニング娘。’17:活動休止の佐藤優樹が復帰 ファン前に元気な姿「ただいまー!」 - 毎日新聞 https://t.co/2D0yVdNFnN


http://mainichi.jp/articles/20170318/dyo/00m/200/018000c




*ふくちゃんヲタのむろろ* 2017-03-19 14:11:39
譜久村さんは緊張しすぎて、目を見れてません(∩˃o˂∩)



MA 2017-03-19 14:12:07
【牧野真莉愛 個別2部】
終了〜!のっけから「あ、さっきも!」と幸先のいいスタートを切る。頭の中が散らかりっぱなしで何もまとまってなかったんだけど、まりあちゃんの春ツアーの目標を聞いてきました。答えは「全力!」とのことです。好き。大好き




ようべ 2017-03-19 14:12:15
3/19娘。握手2部飯窪

春ツアーの背中ぱっくりの衣装スゴいね!
飯)そうなんですよぉドヤッ
あれ見せてもらったけど、すごいいいよ!
飯)ありがとうございます!
春ツアー金沢いきます!
飯)待ってます!

ブース入った瞬間、はるなんめっかわ!!!って思った!




たっくすますたー@ハマりすぎな人 2017-03-19 14:12:16
個別握手会2部開始前MC

譜久村さんが今日はさゆ再生初日に加えガキさんCDSにも触れる。すかさず生田さんが「私も行こうかな」とやや本気めなトーンで話すと「ここにいなきゃダメでしょ」と諭される





よっしー ysk 2017-03-19 14:13:37
飯窪石田工藤小田のチェキめちょめちょめちょかわいい。撮りたかった。



きゃと 2017-03-19 14:13:39
小田ちゃん 2部

私「あーー何喋るか忘れた」

小田ちゃん「ええ!?」

私「あ!!思い出した!!結婚してください!!!」

小田「え、思い出してそれ!?(笑)」

私「大好きです//」

小田「ありがとー!!」




くしゃとぺん 2017-03-19 14:15:32
@_ayak0_0 小田ちゃんを引きずり込んで買うんだ!!やろうぜ!!



きゃと 2017-03-19 14:16:09
小田ちゃん…すき…



ひぃちゃん 2017-03-19 14:16:23
せっかく覚えてもらったのに、譜久村券がない悲しさ←そして3部までいれないからさ(T_T)



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-19 14:16:29
飯窪2部

俺「ヤンタン休んでキムタクに会えなかったらしいですね」
飯「そーなんですよー!なんで3年やってきてキムタクに会えないんですかねー!」

相当根に持ってるようです




Åyako⭐︎ 2017-03-19 14:18:51
@satopenkusa 小田ちゃん、今はゼルダだからなぁ(´・д・`)
興味でできた(๑´ㅂ`๑)




wotaT 2017-03-19 14:18:54
飯窪2部
wodma :ツアー初日行きました
飯:ありがとうございます
wodma :はるなん歌割り増えたよね?
飯:そうなんですよ〜!
wodma :すごく楽しかった!また観に行きます!
飯:待ってまーす!あはは




wotaT 2017-03-19 14:19:24
今日の飯窪さんはメイク濃い目だな



ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-03-19 14:19:30
譜久村みじゅき個別
私「はじめましてー」
私「ふくちゃんと同い年なんですけど、どうしたらそんな大人っぽくなれますか?」
ふくちゃん「えー大人っぽいって思ったよー」
ふくちゃん「色合いとか~」
ふくちゃん「髪型とか~」

予想外だったのでそのままにやついてブースを後にした🙏みじゅき




なおとのヲタク冒険記 2017-03-19 14:22:39
個別握手2部小田ちゃん

自『写真とか横山ちゃん隣にいること多いよね』
小『そうですね〜』
自『横山ちゃんから寄ってくる感じ?』
小『えっと、お互いに♪あの子も寄ってくるし、私もおいでってします』
自『見たい!』
小『ちょいちょい(手招き)』




だわすん 2017-03-19 14:22:59
譜久村ロックとかそういう次元じゃないんだな…



ぎょうざ@左肩骨折中 2017-03-19 14:23:59
小田2部

俺「鞘師さん卒業してフクちゃんに1番触ってるの小田ちゃんだよね」
小「(首を振り続ける)」
小「生田さん」
俺「あー」

納得してしまった、まあ夫婦だからな




みぃち。'17 2017-03-19 14:25:12
セレモニー時の小田ちゃんの「鈴木さんは私の心の支えでした」が聞けたので帰ろう



悪ちゃん 2017-03-19 14:25:32
3/19個握2部影アナ
|||9|‘_ゝ‘)<今日はねミュージックの日
ノノ∮‘ _l‘)<え?
|||9|‘_ゝ‘)<ミュー(3)ジッ(1)ク(9)の日
ノノ∮‘ _l‘)<あーはいはい(棒
|||9|‘_ゝ‘)<さっきネットで調べたww

生田さんを適当にあしらう譜久村さんw




こんぶ'17 2017-03-19 14:26:00
3/19 2部 譜久村

聖の思う浮気ってどっから?
ノノ∮‘ _l‘)えーっ!?あ、内緒で行くところからだよね。
まじで、じゃあ言ってから行くわ!
ノノ∮‘ _l‘)えー、誰に行くんだろう?




カレコチャン 2017-03-19 14:26:15
工藤遥ing



TAKERU BANSEI 2017-03-19 14:26:16
アメブロの画像、新曲衣装だとまーちゃんだけ違うから、春ツアー衣装にして欲しい!可愛いし!
#morningmusume17




なおとのヲタク冒険記 2017-03-19 14:28:12
個別握手玲奈ちゃん

自『小田ちゃんの好きなとこを教えてください』
玲『えっと、すごいフレンドリーに話してくださるとこと、歌が上手いとこと、セクシーなところ!』
自『玲奈ちゃんから見たセクシーポイントは?』
玲『お顔と、、、お胸(小声)』
自『ピンポイントwww』




まりぽん 2017-03-19 14:29:20
3/19 生田衣梨奈 2部

ま「最近太っちゃったので、まりな痩せろ!って言ってほしいです」
生田「(笑)」
ま「(笑)」
生田「(右手をグーして)まりなっ!痩せろ〜!」
ま「ありがとうございます!ダイエットがんばります!」

ダイエットを可愛い子に応援してもらおう作戦part2




思織'17📎は娘。個別! 2017-03-19 14:29:23
飯窪1部

思「昨日の横浜行きました、楽しかったです!」
飯「ありがとうございます!」
思「楽しくて声出し過ぎて喉ガラガラなんです😅」
飯「えー」
思「また後で握手来るね」
飯「喉あっためてくださいね(*^^*)」

天使




TakatsuAirline 2017-03-19 14:29:48
昨日のレポを小出しにしていく感じだし、全然レポじゃないんだけど、最後の方の衣装が、ぽんぽん的には色のイメージと普段だったら逆だよねってなってる感じだったんだけど、二人の後姿見たらアッ譜久村攻めって思ってしまった←



おみくじ 2017-03-19 14:30:14
ここまで個別
牧野11122
羽賀12
加賀2
横山12

俺的最終3部
譜久村3
羽賀3
加賀3

あゆみと握手しない日もあるヽ( ̄▽ ̄)ノ




飯窪ちー窪。@ハニぷ〜に恋ING 2017-03-19 14:31:12
@ayn_pon101 え?!!!え!!?!、ま!!え!!う!えええ?!う!ええええ???????????????あやなちゃん!!ちょ、え!まっ、え!!飯窪え!な!ええあえあええええええあええ



チーク卿 2017-03-19 14:31:22
@marilove_bot まりらぶの「おばあちゃんと好きなことを好きなだけしてた」(うる覚え)を載せてほしいです。

#まりらぶ

#牧野真莉愛




飯窪ちー窪。@ハニぷ〜に恋ING 2017-03-19 14:31:55
あやなちゃんえええええええええええ!!!!!!!!!飯窪さん( ; ; )うそやろ( ; ; )



ゆっか@3/25里山26ひなフェス💗 2017-03-19 14:32:07
@Na0Hg_hr こんにちは!昨日飯窪ピンポス寄りとガチャの買取をひなフェスでお願いしていたものですが、まだ残っていますでしょうか?



小美 2017-03-19 14:33:17
最近アイドル番組見てフィロソフィーのダンスの日向さん、大阪☆春夏秋冬のMAINAさんの歌声好きだし上手いと思う。ハロプロだと歌声好きで上手いと思うのは岡井ちゃん、かなとも、佳林ちゃん、まーちゃん、小田ちゃん、ふなっきー、れいれい、きしもん



セレステ 2017-03-19 14:33:40
昨日のコンサートの回替わりを思い出しながら。
11期と13期:『男友達』
12期と13期:『イマココカラ』
というものを見たいなあ、とそっと。
#morningmusume17




飯窪ちー窪。@ハニぷ〜に恋ING 2017-03-19 14:33:51
飯窪さんうそもうなにうそうそうそうそうああああ飯窪さんだめだもうわたしああああああああ



らっさん 2017-03-19 14:34:24
飯窪 個握2部

私「昨日昼公演入ったんだけど生飯いちゃいちゃ曲の立ち位置変更でいちゃいちゃしなくなってショック」
飯「そうなのヤッター😊今度から尾形と😊」
私「私の生きがいが〜〜」




セレステ 2017-03-19 14:35:03
武道館で譜久村さんが後輩を引き連れて歌ってほしい曲でもあるのですが。さくらさんに託すのも良いのかな、との思いもあるのです(^^)。さて、どうなるかは浜松のセトリ待ち。(この日はお留守番組)



らっさん 2017-03-19 14:36:15
飯窪 個握2部

私「最近アイナナやってます?」
飯「めっちゃやってる!さっき休憩中やってて中断してきた!」
私「アニメ化されるし楽しみだね〜」
飯「え!知らない!詳細教えにもう一回来て!」




T2 2017-03-19 14:37:03
譜久村1部
ヲ<バスツアーのお願い魅惑のターゲットの選曲の理由教えて
譜<あのね、絶対に喜んでくれると思ったのと、昔のファンの人たちが絶対に盛り上がってくれると思った

楽しそうに理由を語ってくれてるふくちゃんを見てるこちらはもっと楽しい。古参ヲタのこと(?)を考えてだったのねぇ




たけぽん team℃-ute 2017-03-19 14:37:31
渋谷 娘。グルチェキ12期
ポーズは「侍ポーズ」
尾形「なんやそれ」
牧野「WBC!」
あんまり可愛くて
ほとんど顔見れなかった

#牧野真莉愛
#尾形春水
#野中美希
#羽賀朱音 https://t.co/SJC7k3XWs8







狂気のマッドドリーマー 2017-03-19 14:38:00
@siroopmoon ずーっと誰かに似てると思ってたんですが、わかりました譜久村聖ちゃんに似てますね…!



たね 2017-03-19 14:40:13
@kbtn_fc
小田ちゃんすごいですね~!!小田ちゃん荷とってもYORIさんと歌ったのが嬉しかったんでしょうね♪
へへへ~がまた可愛いです、小田ちゃんの声で再生するとたまらないですね(°∀°)




まるかわ 2017-03-19 14:40:19
飯窪2部
僕:僕とえりぽんどっちが好き?
飯:(僕のハンネ)○○さんです♪
僕:ほんと?
飯:はい!間違いないです!

やった!えりぽんに勝った!←




めぐ 2017-03-19 14:40:25
モー娘。佐藤優樹が椎間板ヘルニアから復帰 元気に「ただいまー」
*https://t.co/FIFgfwBXtP https://t.co/D7SnHBMJho






http://entameman.com/Item/detail/YH2017031800000146dalent




T2 2017-03-19 14:40:57
譜久村2部
ヲ<春ツアー、曲怒涛のように続くけどスタッフさん変わったりしたの?
譜<んー(考えてるのか、言っていいのか迷ってるのか…)、いや、変えてこうとしてくれてるのかなあって

なるほど、スタッフ側からいつものパターンを変えようとしてくれたんだねぇ





小美 2017-03-19 14:41:24
昨日どぅ、横山ちゃんの埼玉コンビはまだライブ開始数曲で前髪汗でびしょびしょで汗かくの早すぎ(笑)

小田ちゃん、横山ちゃんとでは小田ちゃんの方が身長低いとは意外だったな。

小田ちゃん、まーちゃんの声は普段と歌の時のどっちも大好きだな😻😆⤴




ぴかリン 2017-03-19 14:41:26
石田さんは明日ターちゃん連れてくるって言ってたけどふくちゃんだか飯窪さんだかどっちか忘れたけどたぶんあゆみんは忘れるとのことではたしてどうなるか



popcooljazz 2017-03-19 14:42:00
佐藤優樹、リバウンド素晴らしい❗反応と嗅覚がいいんですね。



ゆーちゃん 2017-03-19 14:42:10
飯窪 2部

<あのさ、さわごろとけいたくんどっちが好き?
飯<ん〜(葛藤)
<あ、じゃあその2人と俺どっちが好き?
飯<(指差し)あ、あなたです笑笑
<はい好き〜
飯<笑笑笑




らっさん 2017-03-19 14:42:32
飯窪 個握2部

飯「声優さんそのまま?」
私「そのままだよ〜」
飯「え、嬉し〜〜😄いつから?」
私「まだ発表されてないけどたぶん今年中って言われてる」
飯「一緒に正座待機しようね」

ヲタトーク楽しかったです




なおとのヲタク冒険記 2017-03-19 14:43:15
個別握手小田ちゃん

自『昨日嬉しいことがあったんです』
小『お?』
自『まーちゃんが帰って来てくれました(´;ω;`)』
小『そうですね!』
自『昨日まーちゃんの待っててくれてありがとうって、こちらこそお礼言いたいのに言えなくて…』
小『その時まで待っててあげてください^_^』




なおとのヲタク冒険記 2017-03-19 14:44:34
小田ちゃんにまーちゃんのこと話しただけで涙腺緩んでしまった自分…



なほちゃん 2017-03-19 14:46:08
@mizutmyhs

いいよね(笑)

一時期、小田ちゃん2推しだったー(≧ω≦)




トリ 2017-03-19 14:47:38
飯窪さんの時代が来たっていうのはやっぱ本人公認なんやなあ



まるかわ 2017-03-19 14:49:06
飯窪
僕:最近自分磨きしてるじゃん。
飯:はい。
僕:磨きすぎじゃない?
飯:?
僕:可愛くなりすぎだから他のメンバー目立たなくなるよ?
飯:ふぁぁ、またぁもう、うまいこと言うんだからぁ(/▽\)
僕:磨くのほどほどに。
飯:もう(*´∀`*)

はい、超デレ窪さんでした(笑)




あ や ね ー る 2017-03-19 14:49:13
飯窪4買い取っていただける方見つかりましたのでツイ消ししました!



こんぶ'17 2017-03-19 14:52:23
譜久村さんテンション高くてたのちぃ



まつおともか 2017-03-19 14:52:25
@koyuri1999
小田ちゃんお誕生日おめでとう!🎂✨
2年間同じクラス楽しかった!😊学科同じだし4月からもお願いします♪(v^_^)v
楽しい1年を☺︎




アキ@3/19娘。個別 2017-03-19 14:52:37
3/19 小田 2部
ア:小田ちゃん気付いてないかもしれないけど
小:?
ア:最近ウインクできるようになったよ
小:できてない...
ア:本当本当!今やってみて
小:(ウインク)
ア:できるじゃん
小:やった!!!!
ア:また進化したね!!おめでとう!!

ウインクもらった!




こんぶ'17 2017-03-19 14:52:44
譜久村さんわいのこと覚えてた歓喜



くりりん@0320 娘。浜松 2017-03-19 14:52:45
高松まだチケあるな😊給料入ってから考えよ🤔

#morningmusume17




さく。'17@3/18 娘。 2017-03-19 14:52:54
小田ちゃんのチェキをいいねしまくってからバイト行こう🌞



トヨタク@ハロプロ垢 2017-03-19 14:53:23
えりぽんに回し蹴りされたい?
それとも、小田ちゃんの平手打ち




苦しい青ネギねご 2017-03-19 14:53:28
小田ちゃんかわいい🤤🤤🤤アキさんぽい人みかけましたよ!!! https://t.co/CJqPs0jqYW





しるび@道重再生@WBC世界一奪還 2017-03-19 14:54:56
#道重再生 待機。家だけどね。

#道重さゆみ
#SAYUMINGLANDOLL
#morningmusume17
#helloproject
#激しく光る棒 https://t.co/mt7udtSRR4







飯窪ちー窪。@ハニぷ〜に恋ING 2017-03-19 14:56:49
@ayn_pon101 マジかああああ😭飯窪さんの嬉しそうな顔😭握手増やしたからトーク力もっと磨かなきゃな…www



アキ@3/19娘。個別 2017-03-19 14:57:31
3/19 小田 2部
ア:ござるみた!
小田ちゃんのフラダンスめっちゃキレイ
小:でしょ?!!!!(ドヤ顔とグッドポーズ)
ア:本当にめっちゃキレイで息できなかった...
小:いやいやいやwありがとうございますw

ずっとグッドポーズしてめっちゃかわいかった....あぁ....




もち仔 2017-03-19 14:57:40
工藤遥のエンジェルフェイスを持ち牧野真莉愛のスタイルを持ち鞘師里保のストイックさと小田さくらの貫禄を兼ね備え道重さゆみのような絶対アイドルオーラを放ち佐藤優樹のどんなことにも興味を示しメキメキと成長を遂げ周りから愛されまくる性質を持って生まれ変わりて~~~😭😭😭



Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-19 15:00:08
℃-ute、モーニング娘。'17、つばきファクトリーを中心にハロプロを推してます!

各グループ推し
℃-ute 中島早貴
アンジュルム 和田彩花
モーニング娘。'17野中美希




みーくん 2017-03-19 15:01:50
モー娘。佐藤優樹、全国ツアー初日でヘルニアから復帰 : スポーツ報知 https://t.co/6m0n3PSV5T


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170318-OHT1T50266.html




にのどぅーゆかち☻ 2017-03-19 15:03:05
@Tirutiru466

小田ちゃんー!😚




高埜雅史 2017-03-19 15:03:21
【悲報】飯窪春菜、ACCA以外にアニメ見てない😓



イセヤ@あゆみんx知念がNO.1♡ 2017-03-19 15:03:31
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤



なぎさ 2017-03-19 15:03:55
4人のEDを見終わってやっぱり私の一番は葛葉先生だから、小田ちゃんのオススメは間違ってない(次点でレム先生かな?)



もちごめ 2017-03-19 15:04:05
牧野真莉愛ちゃんほんとーーーにかわいい 少女漫画に出てきそう 顔とスタイルのつくりが二次元のそれ



ノハ*゚ ゥ ゚)えりちんDEござる 2017-03-19 15:05:00
飯窪さんと死ぬ程お話ししてきたからライフ僅かだす



wotaT 2017-03-19 15:05:48
飯窪3部
wodma :加賀ちゃんトリプルAに入れようとしてるの?
飯:そう。でも入ってくれないの
wodma :加入条件は満たしてるのw?
飯:知らない!知らない!(口を尖らせながら首を横に振って)




えりそ新垢@ひなフェス行きます 2017-03-19 15:06:52
@Taku_9214 あのですね、多分ですけど、私が石田亜佑美について発言することないと思うので、安心してください()



wotaT 2017-03-19 15:07:28
飯窪さんのレーン結構人いるのね



うり🗝 2017-03-19 15:08:56
@kbtn_fc 想像できるもん小田ちゃんかわいいー😂😂😂😂😂😂😂😂
武道館とれますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




カバオ・クリシュナ 2017-03-19 15:09:10
かえでぃーブースの後ろにメンバーの待機スペースがあるらしく、他にも小田ちゃんやだーいしが後ろを通っていくのを見ました。



きゃと 2017-03-19 15:09:26
@_Ikutter

飯窪さん 3部

私「横山ちゃんから伝言で変顔が好きです、って!」

飯窪「へ〜恐いんじゃないのかなぁ〜?😏😏」




思織'17📎は娘。個別! 2017-03-19 15:10:11
飯窪2部

思「ブランニューのちぇるとのパート大好きです!」
飯「ありがとうございます」
思「決まった時どう思いました?」
飯「(一段と声大きく)すごく嬉しかったです!」

私も嬉しかったよはるなん(*´`)♡




思織'17📎は娘。個別! 2017-03-19 15:10:16
飯窪2部

思「春ツアー凄いですね、特にメドレー」
飯「本当ですかー」
思「〇〇がはるなんのパートたくさんあるので凄く嬉しいです」
飯「ありがとうございます」
思「いっぱいハニー色振りますね」
飯「嬉しいです」




えりそ新垢@ひなフェス行きます 2017-03-19 15:10:27
「石田亜佑美」は「石田」だけど、

「石田」って言われて
一番最初に頭に浮かぶのは「石田晴香」だし、
二番目に思い浮かぶのは「石田安奈」です。

安心してください。





みき 2017-03-19 15:10:53
《セーラー戦士🌙》
セーラー戦士になりきって下さいって言ったら飯窪さんが
おぉ〜!ヴィーナスになっちゃおう!
って可愛すぎる事言ってて気づかなかったけど左4人全員セーラームーンw
小田ムーン優勝🏅 https://t.co/oKs0MBY5rG







なぎさ 2017-03-19 15:12:10
@love_HK_UNDEAD 葛葉先生の崩壊は泣きそうになった……だから恋人EDは本当に嬉しくてな!葛葉先生好き!!
小田ちゃんと柳先生の学園生活盗み見()させてもらうね←




長谷川徹(電脳丸三郎太) 2017-03-19 15:12:20
握手第3部 飯窪さんと。「いやー、飯窪さんがアラフォーだったなんて、びっくりですよー」「私も知らなかったもん」「とても、そうは見えないですよ!」「でしょー?」



ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-03-19 15:12:34
飯窪はるなん個別
私「はるなんのチャームポイントってなんですか?」
ノハ*゚ ゥ ゚)うーん目かな!
私「わ、やっぱり素敵~!!!!!」
私「あ、次の子まるちゃんって呼んであげてください」
ノハ*゚ ゥ ゚)まるちゃんね!おっけー!




ささみ 2017-03-19 15:12:54
@moaodsk 兼ヲタの方でも好きなグループ違ったりすること多かったんですけど…小田ちゃんと岸くん好きって書いてあるのみてお話ししたいなと思ってたんです😳



ぴかリン 2017-03-19 15:13:30
飯窪さんのブースに入ったらたぶんふくちゃんとしゃべってたらしく飯窪さんがいなかった、まーちゃんとの個別を思い出してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。



まるるるるるMRY 2017-03-19 15:13:34
3/19 飯窪3部
🐝「まるちゃ~ん」
丸「わ~~あの、ゆめぴりかって、、なんですか?」
🐝「え~ゆめぴりか~?ゆめぴりかって、なんですか??」
丸「うそ、あの、北海道の美味しいお米です~👋🏻」

聞き返されて困惑した末に聞いたこっちが教えてあげた☺️

#まるやメモ




あおいずむ 2017-03-19 15:13:51
佐藤優樹ちゃん強過ぎィ



あき@ハロ垢 2017-03-19 15:14:10
えー、こちら佐藤優樹のベスト美しいパーツ「鼻筋」「肩」「指先」「ふくらはぎから足首へのライン」 全て余すところなく写っており至極の一品。

これを撮ったカメラマンにぜひ金一封を差し上げたい。 https://t.co/zPJgkr0aKK







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][モーニング娘。'17]63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー」発売記念イベント(3/19東京・ベルサール渋谷カーデン)part3



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント