リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





モーニング娘。












YORIちゃん🗝 2017-03-19 15:14:14
@ty_ttyl 途中で送信してしまいました〜😭😭罪な女な小田ちゃんとっても可愛かったです💕💕昨日のまーちゃんも休んでいたとは思えないほどスキルアップしてて本当かっこよかったですよ💕💕



なっと🤡 2017-03-19 15:15:32
あー、私も小田ちゃんの好きなところ色々あるけど結論お胸だわ←



あおい 2017-03-19 15:17:29
あおいたんには全然気づいてもらえなかったけど…さしこちゃんと芽瑠と美桜と奈子と咲良と小田ちゃんからハートしてもらった💓

親がジャニーズ用に使ってるうちわは凄く活躍した😊




けぇゎん 2017-03-19 15:20:56
三部
VS小田

け<昨日のコンサート、楽しかったー!
小<ありがとうございます
け<最初から何回も泣いてた
小<えっ!泣くとこありますー?
け<いや、なんか凄くて、感動しちゃってた
小<嬉しい~

小田ちゃんの反応が可愛くて好き。




お村長 2017-03-19 15:21:09
譜久村さんのこと好きすぎる、、、ヤバい、、、、、、



ぺこ@3/20 ちゃゆ 2017-03-19 15:22:22
@nekopanchi_uw 譜久村券ください(?)



Katy 2017-03-19 15:22:37
仙子精靈😘😘😘
#譜久村聖 #生田衣梨奈 #飯窪春菜 #石田亞佑美
#佐藤優樹 #工藤遙 #小田さくら #尾形春水
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓
#橫山玲奈 #モーニング娘。'17 #早安少女組 https://t.co/nI9Sq0vD9e







松谷有希 2017-03-19 15:23:09
【モーニング娘。】佐藤優樹「小田の財布に千円隠しておいたからいざという時は探しなさい」 https://t.co/6DC5QpxO9o https://t.co/yhO0jNCEUg





http://idol.geinotopic.com/?p=235578




郁華/にこちゃん 2017-03-19 15:23:12
「私の身体に触れて…」って嘆く譜久村さんかなりエロシーだと思うんですけどどうしたら…



けぇゎん 2017-03-19 15:23:27
三部
VS譜久村

け<昨日のコンサート、楽しかったよ!
聖<ありがとうございます
け<凄くかっこよくて感動して、何回も泣いちゃった
聖<えー!
け<やっぱりフクちゃんがリーダーだからかな
聖<ホント?ありがとー。

無邪気に喜ぶ姿が可愛い。




ぺっぺ 2017-03-19 15:26:28
僕<小田ちゃん見ると始まっちゃいそうになるんだよね、、、

从 ´゚e゚ リ<はじまっちゃう?はじまっちゃう?

僕<え!ウチらはじまっちゃう?!

从 ´゚e゚ リ<はじまっちゃう♡

😇🙈




川c ’∀´)さあちゃん New! 2017-03-19 15:26:39
結婚しよって言ったら真顔でやだって言うわりに、消えたくなって離そうとしたわたしの手を固く握りしめる石田亜佑美さん20歳って本当に国宝だと思いませんか?



たくろー @ 5/3までまだ2ヶ月ある 2017-03-19 15:27:37
@bbbtiming
石田って聞いて最初に浮かぶのは
もちろん石田亜佑美
その後に浮かぶのも石田亜佑美




ハルちぃ 2017-03-19 15:27:59
譜久村聖ちゃん個別2部
私「こんにちは〜〜」
譜 ニコニコ
私「前にまーちゃんの嫉妬がやばいってどぅーに対して、言ってたじゃないですか」
私「あれその後どうですか?」
譜「う〜〜ん…(ちょっと左上をむきしばらく考え)最近は落ち着いてるかなっ」
はけるときにニコニコ大変だ〜〜




ハナヨスキー@今日は怪獣娘イベ 2017-03-19 15:28:44
怪獣娘イベ終了!そらまる、りっぴー可愛かった😊



こんた。 2017-03-19 15:29:38
星部ショウ「Brand New Morning」ライナーノーツ
https://t.co/pGarfER5Fv
#morningmusume17



http://www.hoshibe.com/linernotes/m21.html#nav-wrap




ノハ*゚ ゥ ゚)えりちんDEござる 2017-03-19 15:29:40
飯窪さん漫画買い過ぎてお金ないから大好きなれいれいの載ってるラブベリーを買えない😭

と嘆いておりました🗯




ハルちぃ 2017-03-19 15:30:09
譜久村姉さんの手はジューシーでふっくら私の手を包み込む感じ初めての感触でした 譜久村さんは手もマシュマロで感動しました



らっさん 2017-03-19 15:32:34
飯窪 個握3部

私「実は私⚫︎⚫︎歳なんですけど」
飯「え???!!」(めちゃ大声)
私「え、失礼(笑)」
飯「いや、同世代だとは思ったけどさ・・・うそーん」

実年齢より上に見られてた




ハルちぃ 2017-03-19 15:32:38
石田亜佑美ちゃん3部
私「はじめまして〜」
石「わ〜〜」
私「かわいい〜」
あゆみん謙虚に首ふるふるする
私「今日10期みんなに会うんだけど、あとハルちゃんなのね。ハルちゃんに伝言ありますか?」
石「ハルちゃんにぃ?う〜ん、ハルちゃん今日も天使だねって(笑)」
最後とっても笑顔👋




向日葵@ちゅりっぷ 2017-03-19 15:33:18
@kuma__d くっちゃん小田ちゃんか~♪



kana 2017-03-19 15:34:03
@kahatop なんだよ飯窪😒



らっさん 2017-03-19 15:34:04
飯窪 個握3部

私「ユーリの推しコンビ何か変更ありました?」
飯「コンビじゃないけどクリス気になる」
私「DDじゃーん」




アキ@3/19娘。個別 2017-03-19 15:34:21
3/19 譜久村 3部
ア:香港からきましたアキです!
譜:おおお!!ありがとうございます!
ア:昨日パシフィコ2公演入りました!シルバー腕時計、ふくちゃんのソロうますぎて泣きそうになった...
譜:本当?!!!ありがとうございます!!(笑)

あぁ...ふくちゃん...癒された




でり 2017-03-19 15:34:26
(飯窪さんがジョジョ立ちの話したの、夜じゃなかったっけ…)(記憶の混濁)



みきち@3.19怪獣娘イベ両部参加 2017-03-19 15:35:00
怪獣娘イベ本当楽しかった(∩´∀`∩)
りっぴーに久しぶり会えてやっぱりりっぴーなんだなって改めて思った♡
ピグモンの歌のそらまる可愛かった




ビ シ❕ 2017-03-19 15:35:04
飯窪さん、工藤がマンガの話する→美少女なのにオタクなのかわいい、推せる
加賀がアニメ、ゲームの話する→やめてくれ...やめてくれ...恥ずかしい...




のか (Dance) 3/26ケポダン 2017-03-19 15:35:12
@himawariqwertyh ひまさぁぁぁぁぁぁぁぁん😂🙌🏻💓お久しぶりすぎて通知来て思わず叫びました←
小田ちゃんですです😭✨ほんとBNMすき!!




らせん@マジ音フェス難民 2017-03-19 15:35:48
怪獣娘イベ楽しいのう
推しはもちろん可愛いし、他の声優さんも可愛いんだけど、なにより怪獣達が可愛いんだよなぁ




ささみ 2017-03-19 15:35:52
@moaodsk そうなんですよね…Jr.だとまた中々いなくて😥
わたし今ではハロプロの1推しがこぶしの浜ちゃんですが夏頃までは小田ちゃんだったんですよ!だからひなたさん見たときすごい驚きました(笑)




もも 2017-03-19 15:36:35
飯窪さんと野中ちゃんってなんて言うたらええの?めしちぇる?





だわすん 2017-03-19 15:38:06
譜久村さんに、4月から就職で神戸行く!って言ったら、手を振りながらやだやだ〜!って言われて白目



みかん@たまに津軽弁 2017-03-19 15:38:55
小田ちゃんについては私が推してるのにも関わらずなんやかんや文句つけてくるから、かなりマジなトーンで「次に小田ちゃんをバカにしたら許さないよ?」って言ったら黙ってくれた。
今は色がラベンダーなのも覚えてくれてるし、最近の小田ちゃんを見て「大人になったなぁ…」とボソッと呟いてた。




ニャン☆コイケ 2017-03-19 15:39:25
そういえばかえでー列並んでる時に『牧野真莉愛ですっ!!!!』が聞こえてきて面白かった、かえでーの真莉愛モノマネ(似てません)聞けました✌



なおとのヲタク冒険記 2017-03-19 15:39:37
個別握手小田ちゃん

自『横山玲奈ちゃんの好きなとこをあります?』
小『好きなとこ…サイズ感?あと人懐っこいとこ。ちっちゃくて可愛い』
自『でも小田ちゃんのがちっちゃいのよね』
小『はい…でもなんか可愛いんですよ!こう…寄り添って』
自『子猫みたいな?』
小『それです!!!』




板チョーコ 2017-03-19 15:39:58
3/19 渋谷 石田亜佑美

■<アユミソほっとくと赤味噌になるらしーじゃん
川c ’∀’)<あー
■<どうする?
川c ’∀’)<……白が好き

。。8‘ ー‘)<…




松本縫絵(ぬえ) 2017-03-19 15:40:27
佐藤優樹の事で忙しいので、横尾渉の事なんか気にしていられない。
やっと、病気療養してたの復帰して紺に戻って来たんだから。




ギガ杉田* 2017-03-19 15:40:35
諏訪ちゃん、怪獣娘イベにサプライズとかないよな?流石にないよな?だったら最初から出すもんな?



らっさん 2017-03-19 15:41:57
飯窪 個握3部

私「今日ラスト2枚なので・・・最後に何かお褒めの言葉ください」
飯「褒めっていうか事実だけど、らっさんとの握手ヲタ友との会話って感じで楽しい」
私「うわ、生きててよかった〜」
飯「だって他に話せる人いないんだもーん」

加賀ちゃん、お相手したげてね




板チョーコ 2017-03-19 15:42:05
3/19 渋谷 石田亜佑美

■<バスツアーでもらったお菓子もったいなくて食べれないんだけどさ
川c ’∀’)<えー、まだ食べてないんですかー
■<このままほっといたら何味噌になるかな?
川c ’∀’)<(ゆっくり首を振って) カ ビ

ノリ*´ー´リ<……




えめ 2017-03-19 15:42:12
Juice仙台昼
金澤「仙台大好きです!可愛い女の子も多いですしね!モーニング娘"17の石田亜佑美さんやアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんとか」

(後ろで宮本膨れっ面)




ミスケン 2017-03-19 15:42:16
小田ちゃんに生えてるのは「親知らず」ではなく「小田知らず」かもしれない。



ミスケン 2017-03-19 15:44:11
娘。個別握手会

自分「小田ちゃんはまりあのまっすぐな気持ちを茶化したりせずに受け止めるところがすごく良いなと思ってて、まりあとの信頼関係が好きです」
小田「付き合い長いですから」




なおとのヲタク冒険記 2017-03-19 15:46:04
個別握手小田ちゃん

自『小田ちゃんってセクシー担当になったの?』
小『え?そ、そう…みたいですね』
自『あれ、違う感じ?』
小『つんく♂さんが勝手に言ってるだけなんで!』
自『公認じゃんw』
小『うーん…』
自『セクシーアピール待ってる!』
小『しません!!!』




ラムネ🐑 2017-03-19 15:46:20
工藤遥さんが健やかすぎて
爽健美茶のCMとか出れそう




MOB 2017-03-19 15:46:34
ハロプロ各グル全員好きだけど
特に好きなメンバー
モー娘17 #生田衣梨奈
アンジュ #勝田里奈
CG #嗣永桃子
℃-ute #岡井千聖
j=j #植村あかり
こぶし #井上玲音
つばき #谷本安美

その他 #pinkcres #LoVendoЯ




🔥 2017-03-19 15:46:44
はやく佐藤優樹さんのパフォーマンス見たいです、春ツアー行きたいです



ノハ*゚ ゥ ゚)えりちんDEござる 2017-03-19 15:47:20
12期教育係の飯窪さんに成長したなと思う子は?って聞いたら即答で

「まりあ!」

🐰
理由は13期が入ってきて先輩としての姿勢が凄い!
とな(*´◒`*)




ラムネ🐑 2017-03-19 15:47:41
工藤遥さんのことツイートしたら
プロアクティブのCM流れてきて
ニヤけた




モジャ 2017-03-19 15:48:34
個別 石田さん

モ「ツアーリハで小田ちゃんのバースデーケーキのロウソクが81才になってるけど、あれはわざと?」
石「あれは…わざとかな…?まーちゃんがやったから」




アキ@3/19娘。個別 2017-03-19 15:52:36
3/19 小田 3部
ア:昨日は新曲の初披露だよね!
小:はい!青春Say Ah-ha!
ア:私は小田ちゃんとふくちゃんのパート大好き!!
小:そういう女でごめんなさい〜♪
ア:そう!!!ありがとう(笑)

時間ないのに歌ってくれたw
元々ここ早いから、めっちゃ早口で歌ったw




けぇゎん 2017-03-19 15:53:29
第四部は飯窪、石田、尾形、牧野の四握手。



青べこ 2017-03-19 15:56:34
3/19 横山 3部

僕「石田亜佑美ちゃんと結婚したいらしいじゃないすか」
横「そーなんですよ!」
僕「僕もなんですよ」
横「おっ!」
僕「ライバルですね(うでくみ)」
横「ライバルですね!www(うでくみ)」

ずっとケラケラ笑ってて楽しい子やねw




civ2 2017-03-19 15:56:49
怪獣娘イベ昼は1時間半だった。前売りでチケ価税抜き5Kで1時間半はちょっと高い。 アクセス悪い、無名コンテンツってことも差し引くとそりゃ過疎るよな〜と。



キユ 2017-03-19 15:56:54
アンデのMCは、こうがくんが工藤遥ちゃんみたいになるよ🎶



のむ 2017-03-19 15:57:06
自分がハロメンだったら一番入りたくない期。逆に10期はすごく入りたい、石田飯窪は同期なら好き



る~さ~! 2017-03-19 15:57:45
The latest デイリー る~さ~!! https://t.co/x206mYJ49v Thanks to @football_no10 @bridmaster @gene7024 #morningmusume17 #モンスト


http://paper.li/luther8703?edition_id=5ab09850-0c71-11e7-9c98-002590a5ba2d




スーパーカップちゃん【改】 2017-03-19 15:58:45
飯窪さんめっちゃいい位置!!!!!!!!!うそ!!!!!!!!!!めっちゃいい位置!!!!



♡ ゆうちゃん ♡ 2017-03-19 15:59:09
今日の6,7部の工藤遥ちゃんの握手券余らせている方いらっしゃいませんか(;_;)??



ナッツ 2017-03-19 16:00:15
小田ちゃんのセクシー担当歌詞つんく♂さん書いたの?
そうか…そうなのか…




お村長 2017-03-19 16:00:16
石田さん譜久村さんのことめっちゃ守ろうとしたりしてるし、めっちゃ切れてるところあるし(笑)、2人の関係の深さが伺えるDマガ



右京@μ'sic Forever♪♪♪♪ 2017-03-19 16:00:24
怪獣娘イベが楽しいのは分かってんだ。



ひでを。 2017-03-19 16:02:37
3/19譜久村3部握手会
ひ<2人で『好きだな君が』を歌うならメンバーの誰と歌いたい?
譜<道重さん!!
ひ<道重さん?メンバーの中でいないの?
譜<道重さん意外あり得ません!!

フクちゃんの道重さん意外ないという強い思いに泣いた(泣)




アキ@3/19娘。個別 2017-03-19 16:02:42
@4banace 本当それです!!!もちろんまりあちゃんのようにうまくできてないんですけど、もっと小田ちゃんのウインみたいです!!



ryoco 2017-03-19 16:03:25
譜久村はれいな超えたよな…とオタク談義



wotaT 2017-03-19 16:05:09
コットンクラブに移動するために飯窪さん4部は一番で行くよ



ひなた'17 2017-03-19 16:05:47
@kcm2_373 デビュー組の兼オタさんは沢山いるんですけどね..笑
そうなんですね!私こぶしでは浜ちゃん推しですよ🎵小田ちゃんの親友なので😆




西のめぐみ・∀・)ノ'17💗💙 2017-03-19 16:07:49
うちも名古屋で譜久村さんに石田さんの好きなところ聞こ、、、



思織'17📎は娘。個別! 2017-03-19 16:09:19
飯窪3部

思「写真集イベント楽しかったです!」
飯「わー!ありがとうございますー!」
思「ご家族の反応聞けました?」
飯「反応...?あれ...?聞いてない、聞けてないです。最近妹と会ってないんですよ〜」

リハで忙しかったからかな、残念(><)




思織'17📎は娘。個別! 2017-03-19 16:09:27
飯窪3部

思「あきらちゃんのコスプレめっちゃ可愛かったです!」
飯「嬉しい〜!!」
思「次にやってみたいコスプレは?」
飯「次...う〜ん...(熟考)...あ、犬夜叉の桔梗!」
思「絶対似合う!ぜひ2冊目で!」

はるなんの巫女姿とか綺麗に決まってる!




レンハヒ㌠ 2017-03-19 16:11:09
怪獣娘イベ昼の部特急夜の部の間、暇だったから人生初のバンジージャンプをやりました。楽しかったです




和@3/25,26ひなフェス 2017-03-19 16:12:14
「Songs」での小田ちゃんで気がついた事は、愛ちゃんの表現に
近づいたと思えた事。
左45度にカメラ目線になり顔を斜め上に向けての上から目線で
ドS表情でキメてた。
こういった表情の作りは愛ちゃんがよくやってたが、小田ちゃんで
見るのは私の記憶には無いw




りんぽん 2017-03-19 16:12:25
ピアス開けないの?って聞いたら自分の耳握りながらこっちずっと黙って見つめてきた生田衣梨奈さん可愛すぎて目で殺されるかと思った、、、、、



spiritual tools 2017-03-19 16:13:34
「なんか、あれなんて言うんだろうね、なんかさ超つまんないことでも笑っちゃうみたいな、ねー」「牧野もそうだね」「ねー!そうだよねー!ほら」羽賀朱音ちゃんの妹キャラがそうさせるのか、あかねちんに対する生田衣梨奈ちゃんの溺愛っぷりは異常。 https://t.co/loSAux8JTS















郁華/にこちゃん 2017-03-19 16:13:42
飯窪さんの悶え声「噛まれてる…でも幸せ…」と真莉愛の「いいなぁ…私も噛まれたい」って言葉が聞けるDマガ最高



西のめぐみ・∀・)ノ'17💗💙 2017-03-19 16:14:13
石田さんと結婚するのは譜久村さんだからぁ(涙声



待っててよね約束だ 2017-03-19 16:14:17
怪獣娘イベすご~~



すずくん 2017-03-19 16:16:13
そういえば先週の船橋で聞いたのに忘れてしまった工藤遥さんが使ってる歯磨き粉は青のクリニカだそうです。
恐らくクールミント https://t.co/1o8pmpPGji







すーぴょん_(・×・_∪⌒)ο☁️ 2017-03-19 16:16:49
THE INSPIRATION !
ピンポス

》[ヨリ]

譜久村
佐藤
小田
牧野
加賀

》[ヒキ]

飯窪
小田
尾形
野中 ×2

希望
→ 工藤 ヨリ ヒキ
K https://t.co/0NZMPylJyd










れい 3/18パシ横.19個別👼 2017-03-19 16:17:24
4部開始
工藤「譜久村さんのマシュマロボディにジェラシーを感じま〜す」




ちっ)゚ー゚(ほみ 2017-03-19 16:17:52
4部開始前MC。
譜久村「メンバーにジェラシーを感じることは??工藤さんが手を挙げています!!」

工藤「譜久村さんのマシュマロボディにジェラシーを感じます。」\フゥウゥウゥーーー!!/




数学の先生 2017-03-19 16:18:20
石田亜佑美さんに言われたので、4月からは元数学の先生にします



郁華/にこちゃん 2017-03-19 16:20:07
飯窪チームの男気と勝気がはんぱねえ



高埜雅史 2017-03-19 16:20:13
【悲報】石田亜佑美、早見あかりを知らない😓
「ももクロの青」言ったら分かってたけど💦




wotaT 2017-03-19 16:20:43
飯窪さんはpixivで自分やメンバーの名前で検索しないそうですw安心ですねw



→あっくんStyle 2017-03-19 16:21:24
娘。飯窪さん余裕で可愛かった😲

ついに明日レブ接触最後かーー
また明日来る https://t.co/QP5uQlwO8k







飯窪ちー窪。@ハニぷ〜に恋ING 2017-03-19 16:22:17
@sayurihoforever りっちゃん子よくやったよくやったりっちゃん子飯窪さんンンンンンンンンンすーはーすーはー



萌つしい 2017-03-19 16:22:49
娘。のツアーTシャツ今回買おうと思っても、最近のツアーTシャツはクールハローすぎて可愛くない、、、
せめて、'15の秋ツアーぐらいにしようよ。シンプルすぎる。
なので、タオルだけ買おう。タオルは普通にかわいい。
#morningmusume17




札幌のぱん 2017-03-19 16:22:50
個別握手4部 石田
ぱ「突然なんすけど、小田ちゃんのことって大好きですか?」
あ「いや。」
ぱ「ほんとのことを」
あ「いや。」
ぱ「そんな~」
あ「苦笑い!」




みー 2017-03-19 16:22:50
飯窪さんに貢ぎたい



ベリス 2017-03-19 16:23:19
FM-FUJI「モーニング娘。'17 12期日記」(12期メンバー)待機~ #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



ノハ*゚ ゥ ゚)えりちんDEござる 2017-03-19 16:24:26
わい「はるちゃん最近北海道いっぱい来てくれるから嬉しいよぉ」

ノハ*゚ ゥ ゚)「ね〜☺️」

わい「イケボもうすぐだね☺️」

ノハ*゚ ゥ ゚)「私まだなんも内容聞いたなくて〜、、」

わい「飯窪さん凄いことなりそうだよね、、」

ノハ*゚ ゥ ゚)「😇」

楽しみ




苦しい青ネギねご 2017-03-19 16:24:54
あのですね小田ちゃんに18歳の色気の色気が聞き取れないで「ん?」て聞いてきてぐいっと近づくの反則ほんと推しそう



ゆーちゃん 2017-03-19 16:25:19
飯窪 3部

<俺何歳に見えるー?
飯<19!
<実は…はるなんと一緒
飯<え、まじー?嘘でしょ!
<嘘だみょーん!
飯<なんなんですか!本当は何歳ですか?
<18!
飯<え、わかい(笑)




つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:25:38
12期日記待機
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




ハルちぃ 2017-03-19 16:26:57
工藤遥ちゃん
私「わ〜〜亜佑美ちゃんから伝言で、ハルちゃん今日も天使だねハハハだそうです」
ハルちゃん目を細めてあ〜〜みたいな顔
ハルちゃん「亜佑美ちゃんに今日もお疲れ様です。って言っといてくださぁい(笑)」




moo 2017-03-19 16:27:16
流した前髪がファサってなる小田ちゃん愛おしい https://t.co/9NOmzIdtHO





らっさん 2017-03-19 16:27:24
飯窪 個握4部

私「ぴくしぶで萌えるイラスト見つけたらどんなリアクションするの?」
飯「とりあえずお気に入りするよね〜」
私「さす窪〜」
飯「私のお気に入り欄誰にも見せられない〜」

色々察した




プーパパ🐰3/18パシフィコ、19渋谷 2017-03-19 16:27:52
ハロショ
コンサートツアー秋〜MY VISION〜衣装
譜久村、石田、小田、野中 https://t.co/eGAfVfght5
















きゃと 2017-03-19 16:27:57
@_Ikutter

石田 4部

私「小田ちゃんから伝言で頭まわしてくださいって」

石田「あ〜〜〜〜(笑) 今ぜんぜん頭まわってないです〜(笑)」

なんかふわふわした動き(?)しててめっちゃ可愛かった




ハo´ 。`ル うしお ハo´ 。`ル 2017-03-19 16:27:59
飯窪はるなん個別
私「はるなんは普段香水どんなの使ってますか?」
ノハ*゚ ゥ ゚)香水はね、あんまり使ってないんです
私「あ、じゃあ普段はあんまり匂いとか…」
ノハ*゚ ゥ ゚)うーんあとは練り香水かな!あとwearにのっけたかな!
私「見ました~~~~~~~~~!」

素敵✨




さくら(おっさぽ) 2017-03-19 16:28:53
飯窪さんのリップサービスの件はなかなか面白かったけど文字にするとそうでもないからツイートしないでおこうかな?



ギャシーちゃん 2017-03-19 16:29:16
工藤遥ちゃん…可愛い…



けぇゎん 2017-03-19 16:30:00
四部
VS飯窪

け<ありのまま昨日のコンサートで起きた事を話すぜ
飯<おっ!
け<一曲目が始まったと思ったら、感動して泣いていた。何を言ってるかわからねーと思うが、俺もわからねーぜ
飯<俺もわからねー
飯<ポルナレフー!

肝心のコンサートの感想は伝わってないと思われる←




ベリス 2017-03-19 16:30:25
【FM-FUJI:モーニング娘。'17 12期日記】を聴いています
https://t.co/khdTkxFLqH #radiko #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



http://radiko.jp/?from=tw#FM-FUJI




タバ熊'17 2017-03-19 16:30:28
。。8‘ ー‘)y-~ ハジマタ #fmfuji #morningmusume17



ベリス 2017-03-19 16:30:30
はじまた #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-19 16:30:43
#fmfuji #12kinikki #morningmusume17
はじまり




ベリス 2017-03-19 16:31:02
今週ははーちんとあかねちん #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



さりしん[大御所] 2017-03-19 16:31:05
モーニング娘。'17 12期日記 | FM-FUJI | 2017/03/19/日 16:30-17:00
https://t.co/jmkx17PUXW #morningmusume17
本日の担当は尾形春水・羽賀朱音



http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20170319163000




つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:31:06
今週はおがはが
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji





びっぱー′17@3/20娘。浜松 2017-03-19 16:31:22
今日の12期日記ははーちん&あかねちんコンビ(°∀°) #fmfuji #12kinikki #morningmusume17



タバ熊'17 2017-03-19 16:31:23
。。8‘ ー‘)y-~ 今週は尾形春水&羽賀朱音 #fmfuji #morningmusume17



ベリス 2017-03-19 16:31:31
番組の最後に大事な大事なお知らせとな #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



タバ熊'17 2017-03-19 16:31:44
。。8‘ ー‘)y-~ 今週は最後に大事なお知らせ #fmfuji #morningmusume17



つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:31:49
番組の最後に大事なお知らせってなんだ
まさか12期日記が12期13期日記になるってことか?
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




ムー 2017-03-19 16:32:13
かしまし2017ver.
佐藤優樹

22才まであと何年?
まだまだ成長する気です!
自分で『まーちゃん』て言うの
卒業しました(エエーッ!?)

()内はヲタクの漏れでた声ですww




クニ大佐 2017-03-19 16:32:27
はーちん&あかねちんが登場の「モーニング娘。'17 12期日記」始まったよ♪ | FM-FUJI | 2017/03/19/日 16:30-17:00 https://t.co/E2wnJdzsT0 #radikoプレミアム #12期日記 #morningmusume17


http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20170319163000




ハーマン 2017-03-19 16:32:59
番組の最後に大事なお知らせ… #12kinikki #morningmusume17



つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:33:18
【ネタバレ注意】
旗のパフォーマンスすごく良かった
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




🎒 ひろちょ(´-`)🌸 2017-03-19 16:33:33
はがおが12期日記始まったよ\(^^)/
尾形「大事なお知らせがあるので最後まで聞いて下さい」
#morningmusume17 #fmfuji




ぴろしき 2017-03-19 16:33:43
番組の最後に大事なお知らせあり…
#fmfuji #12kinikki #morningmusume17




ベリス 2017-03-19 16:33:52
はーちんは高校をあかねちんは中学を卒業ですね #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



ベリス 2017-03-19 16:34:15
はーちんは今年のカウントダウンには出れるのね #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



タバ熊'17 2017-03-19 16:34:26
。。8‘ ー‘)y-~ 尾形春水→高校卒業、羽賀朱音→中学卒業 #fmfuji #morningmusume17



ゆかりごはん(ここあ)@3/19娘。 2017-03-19 16:34:36
あゆみちゃん 個別握手4部 ②

石)(最初めっちゃ笑顔)
私)あゆみちゃんって正直、小田ちゃんのことどう思ってますか?
石)(真顔で)別にどうも思ってないよ。
私)だーさく大好きなんですよ〜
石)あー、それはご自由にお堪能下さい。
私)笑笑

だーさく、ご堪能します。w




ベリス 2017-03-19 16:34:50
ついさっきまで卒業遠足で夢の国の海の方に行ってた #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:34:52
ノリ*‘. 。‘)<これから撮影で制服着るとコスプレだね
ノ*`・_>・リ<あかねちんに言われるのが一番ショック
あかねちんの冷静なツッコミは昨日のMCでも話題になってたなw
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




タバ熊'17 2017-03-19 16:35:15
。。8‘ ー‘)y-~ 卒業遠足で「夢の国の海」に行ったあかねちん #fmfuji #morningmusume17



セラミッ 2017-03-19 16:35:36
@MwrmDance まゆさんはやっぱし小田ちゃん推しです?



ハーマン 2017-03-19 16:35:56
羽賀「(収録前)夢の国の海の方に(卒業遠足に)行ってきた」 #12kinikki #morningmusume17



前田茄佳 2017-03-19 16:36:41
12期日記始まってた #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



yu🐰💓 2017-03-19 16:36:41
世界一かわいいヘッダーできた♡♡♡♡♡♡ #morningmusume17 https://t.co/MIj4WZmJjJ






つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:38:02
要約すると
ノリ*‘. 。‘)<私はAじゃない!
ということですか?w
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




ベリス 2017-03-19 16:38:16
ジェラシー ジェラシー #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:38:26
ジェラジェラ
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




名古屋の超兵 2017-03-19 16:38:41
羽賀朱音はチームA所属
トリプルAとは違う(知ってます) #12kinikki




前田茄佳 2017-03-19 16:38:59
ジェラシー ジェラシー♫ #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



ライチ・ブルーベリー@3/18研修生愛知 2017-03-19 16:39:06
あかねちん「朱音の親友は ”A” の付く人が多い」
はーちん「はるなは?Aたくさんあるよ」
あかねちん「友だちじゃないじゃん」
はーちん「悲しい・・・」
#fmfuji #12kinikki #morningmusume17




つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 16:39:11
ジェラジェラにもBNMにもまーちゃんの居場所があってすごく嬉しかった
#12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




タバ熊'17 2017-03-19 16:40:29
。。8‘ ー‘)y-~ 名前でAがつく人→和田彩花?竹内朱莉?植村あかり?浜浦彩乃? #fmfuji #morningmusume17



ベリス 2017-03-19 16:40:43
佐藤優樹復帰でモー娘春ツアー全開 道重リーダー時代超える勢い https://t.co/nu95mOugFt #tospo #morningmusume17


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664282/




ベリス 2017-03-19 16:41:34
ふつおた #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



ベリス 2017-03-19 16:42:02
無人島に12期メンバーを連れていくとしたらトーク #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



ベリス 2017-03-19 16:42:28
はーちん→あかねちん
あかねちん→はーちん
相思相愛かよw #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji




SHU♂ 2017-03-19 16:42:47
【ハロプロ】佐藤優樹復帰でモー娘春ツアー全開 道重リーダー時代超える勢い https://t.co/LjU6XWau3f #morningmusume17 https://t.co/IktyxqDDNh





http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664282/




ベリス 2017-03-19 16:43:00
あかねちんはわりとしっかりしている #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



前田茄佳 2017-03-19 16:43:01
イカダの作り方を知ってそうなはーちん(笑) #12kinikki #morningmusume17 #fmfuji



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][モーニング娘。'17]63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー」発売記念イベント(3/19東京・ベルサール渋谷カーデン)part4



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント