モーニング娘。












続きを読む





柚乃chan。17 2017-03-19 18:26:38
@Ninodo_yukachi
髪型はお団子で。肩に佐藤優樹のMFTをかけていました!ww




名人3/19モーニング娘。'17個別握手 2017-03-19 18:27:17
【3/19娘。個別握手会4部開始前のトークその3】
ふくちゃん「尾形があるって。
 はーちん、行こっか。
 ・・・ダメみたいです。
 小田は?」
小田ちゃん「ジェラシーなんて感じません!」
#morningmusume17 #helloproject




もげ 2017-03-19 18:27:22
今日は譜久村さん石田さん尾形さん野中さん横山さんと握手してきました



名人3/19モーニング娘。'17個別握手 2017-03-19 18:28:42
【3/19娘。個別握手会4部開始前のトークその4】
ふくちゃん「いつも、『フーーーー♪』って、ジェラシー感じてるみたいに歌ってるのにね。
 工藤さん!」
どぅー「譜久村さんのマシュマロボディーにジェラシーを感じます。」
#morningmusume17 #helloproject




🐔だんだん👩‍❤️‍👩 2017-03-19 18:32:56
【譜久村聖とダダンダン】

ぬけぬけウララ(譜久村聖命名)(ぺっぺ)と連番です😇 https://t.co/z2k3qxg4cS







びっぱー′17@3/20娘。浜松 2017-03-19 18:33:04
ラブりんポーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!! #morningmusume17 https://t.co/hcLz86Mp9c






やち 2017-03-19 18:33:38
怪獣娘イベ 幼稚園くらいの子がいたけど大丈夫やったのかな



にゃにゃな 2017-03-19 18:34:46
工藤遥さんのちゃぽちゃぽする蛍光ペンってこいいうのですか!!
もっと可愛い感じのですかね!!
今使ってるのこれだけど手元にないんですけど中身ちゃぽちゃぴぽするし便利です!! https://t.co/0sW58IXcMZ







苦しい青ネギねご 2017-03-19 18:35:44
小田ちゃんのチェキのあと小田ちゃんに「かわいいっ!!!///」連呼したはむちゃてーふったわむり



ながみな@ 2017-03-19 18:36:27
小田ちゃんのダンス綺麗だよね
腰の使い方とか。石田さんの
ダンスとかとはまた違う..........




こいちろ 2017-03-19 18:37:18
昨晩の道重さん復帰ヤンタンもすごかったけど、今夜も8時からモーニング娘。’17登場のヤンタンスペシャルですよ! #morningmusume17 #mbs1179 https://t.co/cahxJQQoFe






ウマパグ。'17 2017-03-19 18:37:42
モーニング娘。'17個別握手会5部、飯窪春菜。
今から道重さんのショーへ行くという私に対して、
「いいなぁ、何をやるか全然知らないんですよ。
(自分の唇に人差し指で) ネタバレ禁止ですよっ!」
行った皆さん、はるなんのコメント欄にネタバレしないように。(フリじゃありませんw)




はたこ@ハロ垢 2017-03-19 18:38:30
@IB698 ありがとうございます!!また改めて連絡致します!😭
譜久村 牧野 生田 野中 加賀
それぞれ1枚ずつお願い致します!




柚乃chan。17 2017-03-19 18:38:33
ポテハロ!佐藤優樹

。。。。。 https://t.co/PeBQw94nXF







まっつみぃ 2017-03-19 18:39:22
小田ちゃんがdisられてるようにしか見えない https://t.co/f43YSbWpaS






りぃちゃん🌸小田推し🌸 2017-03-19 18:39:59
さくら推しだけど、
個人的にフクちゃんの衣装が好き💗😊シースルーで可愛い❤️
#譜久村聖 https://t.co/KbCktgRyfr













ゆいぽんさん 2017-03-19 18:40:50
3/19 飯窪はるなん 3部

私「いつかはるなんに、愛ちゃんみたいにブランドとコラボ商品だして欲しいの」
飯「うんうん」
私「絶対買う〜」
飯「ほんとですか?(小声で)やってみたいなぁ〜」




🍆なりんちゃん🍆 2017-03-19 18:41:00
3/19 野中 個別握手 レポ

〜マホマホ連番〜

私<はじめまして!野中美希です!w
ノナo’u’o)<www
二人で爆笑する
私<球技の神と言われてます!
ノナo’u’o)<私もなんです〜w奇遇ですねww




吉田 亮| DO THE SAMURAI 2017-03-19 18:42:47
@h_pinkpurple 共感の極み(と言いたいけど、小田ちゃんに浮気しつつある。。。)



ℹ︎.Ami'17 2017-03-19 18:43:39
@xx__yumu
突然失礼します。
9期と11期と全員のやつと
ふくちゃん。えりぽん。小田ちゃん。
欲しいです!




\ ば ー や ん /@3/20静岡 2017-03-19 18:44:14
私事ですが無事卒業いたしました 🤗
働いてたくさん稼いで工藤遥さんにたくさん貢ごうと思っておりますのでこれからもばーやんのことどうぞよろしくお願いします 🙇🌸 https://t.co/0XVVBnAtjH







🍆なりんちゃん🍆 2017-03-19 18:44:43
3/19 飯窪 個別握手 レポ

私<はじめまして、野中推しですが最近野中と歌うパートが多くてはるなんの魅力に気づきました。気づくのが遅くなってすみません。
飯<ありがとうございますw
私<すみません、すみません、美しすぎてやばいです、、、
飯<も〜魅力に気づくのが遅いぞっ!♪





ゆいぽんさん 2017-03-19 18:44:53
3/19 飯窪はるなん 3部

私「はるなんこれで最後なの〜」
飯「あっというまでしたね〜」
私「またWEARコメントするからね!」
飯「おじゃるまる!」
私「(ひぃっ!)おじゃるまる」

嬉しいでおじゃる




柚乃chan。17 2017-03-19 18:45:11
次のシングル
絶対佐藤優樹チェキ当てるから




ゆずっぴ 2017-03-19 18:45:32
まいまいと飯窪さん。
こんなところに笑 https://t.co/EQP5O679Xs







ふぁんた。 2017-03-19 18:46:16
怪獣娘イベ楽しかった!怪獣のウィンダム好きだから普通に楽しんで見てた笑 https://t.co/47Pyn0MiWc









はる 2017-03-19 18:46:31
@RYO_ReaL 私も現役では小田ちゃんです( ˘ω˘ )💜さゆ復活が嬉しすぎて〜!でも現場行けないのが悔しいです😂



レッドアイ(ハロ垢) 2017-03-19 18:47:32
熱出て昼寝してたら奇妙な夢を見た。東京で新幹線に乗って、小田ちゃん野中ちぇる小野田さおりんふじどん桜子のメンツと一緒。小田ちゃんが新横浜で降りてちぇるが静岡で降りてさおりんが浜松ふじどん豊橋で降りて、名古屋で桜子が「じゃね!」で消えてった。あとは俺一人ポツン。



呑亀(どんがめ) 2017-03-19 18:47:53
佐藤優樹復帰でモー娘春ツアー全開 道重リーダー時代超える勢い https://t.co/vjCMZ6oAHx #tospo


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664282/




柚乃chan。17 2017-03-19 18:48:17
とりま。12/25の佐藤優樹の個別握手券持ってる人で。3/23の振替行く人。いませんか??



しみずん 2017-03-19 18:48:56
きのうからネタバレしまくりで申し訳だが、今ツアーセトリから。TOPの歌詞は『平成29年』に変わっていた一方で、いきまっしょいの『繋がんない夜10時のネット』はカットされていて、娘。同様ちゃんとupdateされているんだなと感心。 #morningmusume17



ときとき🐬 2017-03-19 18:49:48
はーちんについて舞さんにきいた続き(順不同)

と「舞さんの横に牧野真莉愛ちゃんっていたじゃないですか、ときりんらぶりんってその子の真似なんですよ笑」

ま「(笑笑)とにかく尾形ちゃんが可愛かった」

と「舞さんも可愛いですよ笑」

ま「うまいね〜笑」

と「いやいや笑」




な な な な ′17 2017-03-19 18:50:42
ジェラジェラの時の工藤遥さんのダンスめっちゃ良いです



ビートン 2017-03-19 18:51:24
そういえば娘。の初日にサシニング娘。有るのかな?と思ってたけど、無くても充分楽しかったので良かったですwww #morningmusume17



Give me ゆーま@だーさく 2017-03-19 18:53:05
昨日のパシフィコの戦利品〜小田ちゃんの日替わりとピンポス(寄り)をゲット出来て良かった(*^^*)

まーちゃんの引きも!! https://t.co/FSq7FT2foH













ニッキ 2017-03-19 18:54:56
佐藤優樹復帰でモー娘春ツアー全開 道重リーダー時代超える勢い https://t.co/FZNDJ0F7dM #tospo
冷静になって考えるとあのハードなセトリは危機感からくるものなんじゃないかな?
ハローの他グループの突き上げが如実になってさすがにヤバいと本腰入れたのでは?



http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664282/




ハチイチマル 2017-03-19 18:55:31
チーム譜久村最高。 https://t.co/jCnpjknrDU






AKKEY@病み中 2017-03-19 18:55:37
6部ハルちゃん
10期の中で一番最初に結婚するの誰だと思う?やっぱり年齢的に飯窪さん?
ハo´ 。`ル<ンンンン誰だろう?!?

wハルちゃん結婚願望ある?
ハo´ 。`ル<ハル無理だと思う、こだわり強すぎてw

こだわり…😭




ていよな 2017-03-19 18:56:57
今日の怪獣娘イベのリアルファイトは忘れてしまった童心を思い出させてくれた気がする🤔



モンちゃん 2017-03-19 18:57:19
@yabuki_87 @kagagagaBSIK 10期で歌が上手いのは、まーちゃんだけなんですよ。まーちゃんは鞘師のようにできる人が好きなので、できる人にべったりしてますね。今は、後輩の小田ちゃんをよくたててますね。



苦しい青ネギねご 2017-03-19 18:58:01
仙台に弱いから買っちゃった
まだあゆみんたちは握手でしょ??人は減ってるだろうけど......がんばって!!!#morningmusume17 https://t.co/GK5iLk0USE










Hello girls 2017-03-19 18:58:10
佐藤優樹 https://t.co/6DwDzu308n















Hello girls 2017-03-19 18:58:36
佐藤優樹 https://t.co/3TS44jVAJ4















しみずん 2017-03-19 19:00:45
娘。'17かしまし。よこやんパートの歌詞に、横山繋がりで『怒るでしかし』があったが、上方演芸史ヲタの自分としては、どうせなら『早慶戦』『パンパカパーン!今週のハイライト』まで振り切って欲しかったかなと…っていうマニアの戯れ言w #morningmusume17



しおたん@た 2017-03-19 19:03:31
@shinchosu 生田さんと飯窪さんと尾形さんと加賀さんと横山さんも行きました(照)



こも 2017-03-19 19:03:37
'14のときのonly youでもうすでにれいなのパート歌わせてもらってるけど、このときの小田ちゃんって一番後輩なんだよ!かっこいいよだいすき!!



ひぃちゃん 2017-03-19 19:04:33
3/19 譜久村1部

ひ)ふくちゃーん!!!昨日のめちゃセトリ良かったよ~😭
ふ)ほんとにー??あ!セクシーキャットも歌ったしね~!(Tシャツみて)
ひ)え!覚えてくれてるの?
ふ)なまえは…Tシャツ何となく覚えが~!

え)ええーーーありがとうう😭💓




だんちゃん 2017-03-19 19:04:44
パパの枕のにおい!って………工藤遥さん…………ハァァァ…………



まっつみぃ 2017-03-19 19:05:31
敬虔な飯窪春菜のヲタクなのでチャリも合羽もスマホカバーも靴も黄色だしLINEの背景もはるなんです



べ 2017-03-19 19:05:40
相変わらず距離が近い怪獣娘イベ



グルーナ 2017-03-19 19:05:44
牧野真莉愛の「ぺこりんこ」の源流。可愛さは近い。 https://t.co/2U6xFt5kn1






キーチ 2017-03-19 19:06:35
声オタであると同時に特オタでもあるので、ガワも観られる怪獣娘イベって神イベなのでは



はぎ 2017-03-19 19:07:31
さゆー可愛すぎる💗
#道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll
#morningmusume17 https://t.co/fWj2qcr9d2










カバオ・クリシュナ 2017-03-19 19:07:34
娘。個別加賀楓 ファラオの墓③
カ「ちなみに姫役は」
か「うーん…譜久村さんかなあ」
カ「あ、かえでぃー姫役は?」
か「え、やらないです!(即答)」
カ「やらないのか(笑) ナイルキアは、真莉愛が似合いそうじゃない?」
か「あー、たしかに」




ひぃちゃん 2017-03-19 19:08:48
3/19 譜久村1部(2)

ひ)ふくちゃーん!じゃあもうセクシーキャットのTシャツのひぃちゃんね!←
ふ)えーっと(Tシャツに指を指し)
あんぱんまん~の←謎。でも可愛い
みずきの~ひぃちゃんね!
ひ)そそ!そー覚えて!!
ふ)セクシーキャットのひぃちゃん!!!
ひ)よろしく~




AKKEY@病み中 2017-03-19 19:10:10
6部小田ちゃん
18歳になって何か変わった所ある?内面とか

从´‘e‘リ<特に変わってないですね

でも見た目凄く大人っぽくなったよね?!

从´‘e‘リ<嬉しいです!ありがとうございます!




吉田 亮| DO THE SAMURAI 2017-03-19 19:10:37
@h_pinkpurple 推し被り、すなはち同志。とりあえず2年半の月日の移り変わりがエモいのと、小田ちゃんがとてもえろしー。(DM矢文したんご




ひぃちゃん 2017-03-19 19:11:15
3/19 譜久村1部(3)

ふ)あ、ひぃちゃーーん!!
ひ)え!もう覚えてくれたのね😂
ふ)うん、もちろん!!
ひ)嬉しいよーーテンション上がりすぎて←そのあと見つめあって終わったw




吉田れなちはくるるず🏀@復活 2017-03-19 19:11:52
@0530tantantan
モー娘。!!いつも見ると工藤遥ちゃんがかわいいな〜〜と思ってる☺️ まねきケチャって知らん😳😳見てみよーと!




かず@次の現場未定という悲しさ 2017-03-19 19:14:19
3月19日娘。個握6部小田ちゃん

俺「お、お誕生日おめでとうございます」
小「ありがとうございます😊😊」
俺「俺も同じ日誕生日なんですよ」
小「えーすごいおめでとうございます。」
俺「ありがとうございます」

小「背高いですね」
俺「まあバスケやってるんで」
小「バイバイ」




ひぃちゃん 2017-03-19 19:14:21
3/19 譜久村2部

ふ)あ!またセクシーキャットのみて!
ひぃちゃん!!
ひ)もう覚えてくれてることに感動~
ふ)セクシーキャットの~←またもや
ひ)うんうん。
ひ)もう今日これで終わりだけどまた来るね
ふ)え、残念だけど…また待ってるね~(バイバイの仕方が愛しかった)




ユロ@まーのチクタク♫ 2017-03-19 19:14:24
トスポWebさん意表突いて今日😊

佐藤優樹復帰でモー娘春ツアー全開 道重リーダー時代超える勢い
https://t.co/ObgNFnFoSg #tospo



http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664282/





まどちょ 2017-03-19 19:14:43
急に見つめてくるからおれはにやけるだけで何もできなかった、、小田あざといさくらちゃん、もとい小田ちゃんちゃいこーかな???



ニトリ 2017-03-19 19:16:04
チェキのポーズが難しいよ譜久村さんorz



ハルのシンリア @ 我是小遙的菜 2017-03-19 19:17:45
この表情を見えるすごく幸せと思います

#morningmusume17 #工藤遥 #台湾番組放送 #沖縄 https://t.co/H4pYj7E2OS










ばん 2017-03-19 19:18:15
@oukannanoda リプありがとうございます。申し訳ございません、当方4月の京都公演でピンポスを購入します。その際飯窪ピンポスが自引き出来なかった場合、京都公演以降から買取させて頂きたいと思います。
小田引きピンポスは是非買取させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します




けい・どぅー 19個別20浜松 2017-03-19 19:18:46
個別にて #小田さくら さん
けい「3月12日誕生日いっしょだよ!」
小田「そうなんですか?」
けい「んで、ばあちゃん熊本だし~!」
小田「うわぁ~なんかsympathy!」




はるじゅん@BRAND NEW 横山 2017-03-19 19:19:13
工藤遥さんへの敬語が抜けて来たところで横山玲奈さんにひたすら敬語で話す我。



あかねに特別に干されてるシロコ 2017-03-19 19:19:39
3/19個別握手渋谷
生田衣梨奈第6部
シ「えりな〜昨日パシ横始まる前に中華街行ったんだ〜美味しかったから今度一緒に行こ!」
え「いやー無理!」
シ「無理か〜〜」
え「うん!無理!」




あかねに特別に干されてるシロコ 2017-03-19 19:19:44
3/19個別握手渋谷
羽賀朱音第6部
シ「あかね〜昨日のパシ横始まる前に中華街行ったんだ〜美味しかったから今度一緒に行こ!」
あ「生田さん誘えばいいじゃないですか!」
シ「さっき誘ったら無理って言われた!」
あ「じゃああかねも無理〜〜〜〜じゃあね〜〜〜〜〜〜」




けい・どぅー 19個別20浜松 2017-03-19 19:19:45
個別にて #小田さくら さん②
けい「んで、くまモンも誕生日いっしょなの知ってる?3月12日」
小田「え?そうなんですか?いや、なんか聞いたことある!忘れてました!!」




ゆっか@3/25里山26ひなフェス💗 2017-03-19 19:22:34
@hellooo_musume すみません!飯窪寄りまだありましたらひなフェスで買取りたいです!1度断ってしまったのにすみません…



さえずり@豊崎愛生サイン会長野 2017-03-19 19:24:21
TL怪獣娘イベ行ってる人多すぎでしょwww



けい・どぅー 19個別20浜松 2017-03-19 19:24:55
個別にて #生田衣梨奈 さん
けい「どれくらいの頻度で福岡帰りよると?」
生田「えーっ?うんと、半年に1回くらい!」
#えりぽんかわいい




serel 2017-03-19 19:26:26
だーいし♡と同じフレームのメガネ買おうかな… #morningmusume17 #石田亜佑美♡



ハルのシンリア @ 我是小遙的菜 2017-03-19 19:27:27
ハル:「つきはローローさんに台湾を案内して欲しいなって思います」

また台湾に来てね
待ってます

#morningmusume17 #工藤遥 #台湾番組放送 #沖縄 https://t.co/jLBBiGHhRf










✩⃛ きょうか ✩⃛ 22サンシャイン 2017-03-19 19:28:56
@02fdd0c1a3d2467
リプありがとうございます。
譜久村コレ写0.5kで、譜久村・船木L判生写真が1枚0.15kですので、合計で0.8kでいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。




監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-03-19 19:30:03
℃-uteリリースイベントからのハロショ大阪店。飯窪さんキャンバスアートの購入を検討したけどやめておきました。飯窪さんのミニクリアファイル可愛いなあ。横山さんに負けないレベルのフレッシュさ。 https://t.co/Rd8hajVjCo






いっち(らびっち♂・ジュピック) 2017-03-19 19:31:53
娘。'17個別は、生田、飯窪、工藤×2、牧野、羽賀、加賀。みんな楽しく握手が出来た。羽賀ちゃんも。最近、工藤さんがマイブームだよと言ったら、もの凄く喜んでた。でもこの次行くのは武道館だからその時まで待っててね。 https://t.co/tgPTOdz8hl









イセヤ@あゆみんx知念がNO.1♡ 2017-03-19 19:33:25
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤



アスモダイ 2017-03-19 19:35:25
@yzr_hnn 夜空さんはじめましてー!モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんです、中性的なキャラクターで人気ですよ☺️☺️❣️ニキビで悩んでるところも親近感が湧いてかわいいなと思います、、 https://t.co/C7Wmb5axsM






かず@次の現場未定という悲しさ 2017-03-19 19:35:44
小田ちゃんとどぅー隣だったんだよね〜

推しが隣にいるのに入れなかったの若干悲しかった😭😭😭😭 https://t.co/IppzofNhWy







ハルのシンリア @ 我是小遙的菜 2017-03-19 19:35:56
ハル:「ラッキー」

#morningmusume17 #工藤遥 #台湾番組放送 #麗星郵輪 https://t.co/TN62RxxBd0







naotaka 2017-03-19 19:35:58
譜久村財閥のお嬢様からしても、山木家は桁違いに「Rich」なのか。 https://t.co/0kgaFlo9VL






まっすん 2017-03-19 19:36:07
@undergroundintw
モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~ ソロ2L判生写真2枚セットA【佐藤優樹】 も 売り切れです💦 https://t.co/2Def5mr7c9







けい・どぅー 19個別20浜松 2017-03-19 19:37:20
個別にて #野中美希 さん
けい「このあと静岡行って、あしたの浜松いくよ!」
ちぇる「おお!!じゃあ、さわやかハンバーグ食べてください!!」
こっちから聞こうと思ってたこと言ってくれた!ちぇる最高!!
#ちぇる見守り隊




ゆ う ぽ ん 2017-03-19 19:37:41
3/19 生田 モー女の話

ゆ<あゆみんと小田ちゃんのモー女のときにお母さんのメール読まれました!
え<おお
ゆ<部屋が((
え<あ!覚えてるよ!
ゆ<覚えてる?!
え<うん!
ゆ<エッ
え<片付けた?
ゆ<うん!
え<えらい!

覚えてた〜w

石田小田リプに続く↓




ゆ う ぽ ん 2017-03-19 19:38:44
3/19石田 モー女の話

ゆ<こんちわー
あ<こんにちは
ゆ<えりぽんと小田ちゃんのモー女のときお母さんのメール読まれて
あ<あ!あの部屋の片付けがみたいな
ゆ<そうです
あ<やだぁw(めっちゃ声でかい) かたづけた?
ゆ<かたづけました
あ<ああよかった笑

声デカすぎわろた




安倍きゅんなつみ柑♂@Juice盛岡夜 2017-03-19 19:40:29
The latest デイリーなつみ柑! https://t.co/wwLWBdr0ra Thanks to @himitsumirina @hello_express @optical723 #morningmusume17 #acidblackcherry


http://paper.li/hello723happy/1348029619?edition_id=77a140d0-0c90-11e7-bc3c-0cc47a0d164b




ハナ。'17 2017-03-19 19:40:42
[17-03-19] 1位:工藤 遥 2位:佐藤 優樹 3位:横山 玲奈 4位:石田亜佑美 5位:野中 美希 6位:牧野真莉愛 7位:加賀 楓 8位:譜久村 聖 9位:小田さくら 10位:飯窪 春菜  https://t.co/YBMSYXGyE9


http://sort.nobody.jp/




まーりん(まり)@さくら 2017-03-19 19:40:49
チェキのレポ!
冷静に考えて近すぎる。
そして可愛すぎるーーー😭💓💓
みんなおめでとーって言ってくれて、はるなんも同い年だぁって沢山声かけてくれて幸せ過ぎた数秒です。

最高の卒業式になりました!
#morningmusume17 https://t.co/aWuY23e9Lt







羽生拓真(ハニー) 2017-03-19 19:44:01
美術系女子だ!

美術系女子×ダンサー=飯窪さんが!

頑張ってほしいね。




라떼/ラテ 4/1娘。広島 2017-03-19 19:45:32
@xx__yumu リプ失礼します。譜久村と横山のソロが欲しいです。



Rose Quartz 2017-03-19 19:46:52
昨日の「月夜の晩だよ」の飯窪さんの歌い出し、PRISMのときと比較して各段に上達しててすごくよかった。



りぃさん😇♡♡♡ 2017-03-19 19:47:31
おかえりまーちゃん❤でも無理しないでね🙆 #morningmusume17 #佐藤優樹 https://t.co/YOIBbvj8rs





なるみ☁️青春大阪☁️ 2017-03-19 19:47:59
モー娘。はほんまに佐藤優樹好きすぎてやばい😻😻😻😻😻



あんな。'17☺☺ 2017-03-19 19:48:42
アメトーーークSPのカレー大好き芸人で『踊れ!モーニングカレー』流れとったんやけどおおおおおおおおおおおおおおおお👳🍛🌀✨!

#morningmusume17




みつぼ@りっぴーたー 2017-03-19 19:49:34
怪獣娘イベ行きたかった



しょのじ@BE5D納車待ち 2017-03-19 19:49:48
@jrE5311006 これがその男の娘イベ。
ステージ出演したのよ




こんぶ'17 2017-03-19 19:50:21
3/19 3部 譜久村

私、アンジュルムの…笠原桃奈ちゃんが好きなの
ノノ∮‘ _l‘)えっ、好きなの?(意外そう)
うん…
ノノ∮‘ _l‘)へぇ〜あ~同じ濃いピンクだもんね~?

浮気バラした瞬間😂




こんぶ'17 2017-03-19 19:51:04
3/19 3部 譜久村

同じ濃いピンクだから許して!
ノノ∮‘ _l‘)イヤ!だからダメなの!

可愛すぎたっぁぁぁ〜🙈💕💕💕💕




GP 2017-03-19 19:51:10
慌てて飯窪さん7部だけ4枚出しして瞬殺終了
もう帰る。 https://t.co/O53BjX6NMS








名曲発掘プロジェクト 2017-03-19 19:52:13
昼間に行ったauでBRAND NEW MORNINGが流れていて、私だけテンションMAXになって明らかに変な人でした。(←もう文が変だもん) #モーニング娘。'17 #モー娘。 #新曲



SYM10'17高松4/23 2017-03-19 19:52:50
ヤンタン間に合いそうにない。あとで聴こ。
#morningmusume17 #mbs1179




はるち@3/20浜松 2017-03-19 19:52:55
@naga_39raaa ありがとう!!!私10:00着で向かう(`・ω・´)ゞ日替わり小田ちゃんと横山ちゃんだったっけ!



こんぶ'17 2017-03-19 19:54:04
3/19 3部 譜久村

もう浮気しない。
ノノ∮‘ _l‘)うん、信じてるからね!

信じてるって言われたら浮気できないな〜😂と思いつつブースを出てから桃奈DVDを借りた(




無課金 2017-03-19 19:54:07
この飯窪さん本当に美しくないですか



クレア 2017-03-19 19:55:55
ヤンタン待機 #mbs1179 #morningmusume17



無課金 2017-03-19 19:56:08
マイクロファイバータオルの飯窪さんが本当に美しかったんだよな…買いたい……



トキタ 2017-03-19 19:56:12
かえれなもまりでぃもどぅーさくも大好きなんだけど

いまとてもかえでぃと小田ちゃんがすっごく好き…
男役かえでぃとヒロイン小田ちゃんすごくみたい…




りん 2017-03-19 19:56:19
@xxxxrins 佐藤優樹と牧野真莉愛と譜久村聖が好きって並べて言っても疑問に思われなさそうな画像



東京18きっぷ 2017-03-19 19:57:01
約2年4ヶ月ぶりに活動を再開させ、ステージで熱唱する道重さゆみ
#道重再生 #morningmusume17 https://t.co/ZtaYiQU5JK










トキタ 2017-03-19 19:57:08
かえでぃ…小田ちゃんのこと好きでしょ…
綺麗で可愛くて歌が上手な素敵な先輩最高…




ぎふのみきてぃ 2017-03-19 19:58:50
拾い画ですが😂💓譜久村さんのこーゆう表情珍しいと思うのは、私だけだろうか🤔💗お姫様👑💕 https://t.co/5y4sBgzDIj






無課金 2017-03-19 19:59:17
このマイクロファイバータオルの飯窪さんがスッゲーーーーーー好き https://t.co/QpCZACN2qa






つばさ専用@次はGW中野のどこかで 2017-03-19 20:00:03
ヤンタン待機
#mbs1179 #morningmusume17




るう @ まさきちゃん復活全力待機中 2017-03-19 20:00:23
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject



こいちろ 2017-03-19 20:00:31
モーニング娘。’17のヤンタンスペシャル始まった! #morningmusume17 #mbs1179



ハロプロタップライブ「公式」 2017-03-19 20:00:32
明日は、℃-ute矢島さん・中島さん、モーニング娘。'17さん、つばきファクトリーさんが掲載される「CDJournal2017年 4月号」、特集 北海道日本ハムファイターズということで牧野真莉愛さんが掲載される「ベースボールサミット第12回 」2冊の雑誌が発売しますよ!



クレア 2017-03-19 20:00:34
始まった #mbs1179 #morningmusume17



はるり♬Marching! 2017-03-19 20:00:55
はじまた! #mbs1179 #morningmusume17



PrinceSkyred 2017-03-19 20:01:12
はじまた #yantan #morningmusume17



はるり♬Marching! 2017-03-19 20:02:22
ヤングタウン50年も続いてるのか(´-`).。oO #mbs1179 #morningmusume17



ゆうな '17 固定ツイ見てね 2017-03-19 20:02:29
同期ごとに集めてみた✨💕
小田ちゃんは13期と一緒に(*^^*)♪

#モーニング娘 https://t.co/z7B6zg7tc7
















まっつぁん@みずき'17 低浮上😓 2017-03-19 20:02:55
MBSヤングタウンinナガシマスパーランド始まった!!😆✨

#yando #ヤンタン #mbs1179
#MBSラジオ #morningmusume17
#モーニング娘




ちよこれいと 2017-03-19 20:03:01
時間かかったけどできたぁ
工藤先輩「3・2・1・GO!」ver

#morningmusume17 #brandnewmorning https://t.co/KTUcOyZbHu









  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][モーニング娘。'17]63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシー」発売記念イベント(3/19東京・ベルサール渋谷カーデン)part6

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    ・管理人への要望・希望など掲示板にお願いします
    ・コメント評価制を復活しました~~
    ・ブログのURLをhttp://helloprohealing.blog.jp/に戻しました
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP