リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





カントリー・ガールズ






キャン@アシマリ&足毛ーヌの唐揚げ 2017-03-19 11:52:25
カントリー・ガールズ 大阪3shotチェキ 梁川・船木

旦那のチェキ!ポーズはスプーン曲げ!
相変わらずふなっきのノリが素晴らしいし、なーちゃんの困り顔が最高である。 https://t.co/LC0XNgIbaS











なつみかん 2017-03-19 09:40:34
今日カントリーなんだけどチェキのポーズ考えてなくてどうしよう~~~



ぽんまる 2017-03-19 09:40:39
@eiko10180829
カントリー欲しい(*´艸`*)
後ろはどーなってるの?|´-`)チラッ




キジモン (雉 紋次郎) 2017-03-19 09:41:50
おそようございます。今日は近場で℃とカントリーがあるそうですがしんどいので在宅です。



ずー 2017-03-19 09:43:09
@ueda_hello フォロバありがとうございます!カントリーも好きです(^^)よろしくお願いします。



Ksr 2017-03-19 09:44:18
カントリーは今週大阪か。行きたい(切実)



ゆくさす 2017-03-19 09:44:23
バックカントリーも面白そうな…



やまなっき@カントリー個別3/19 2017-03-19 09:44:25
@36bcbun おなじくですわ笑
今日は、℃-uteですか?カントリーですか??




Ryo 2017-03-19 09:46:45
本格的なバックカントリーへ! https://t.co/Jt5hAooQOQ


http://photozou.jp/photo/show/276994/246193888




無常諸行 2017-03-19 09:48:54
カントリーロードはやめた方がいいと思うぞ (ふっ

耳をすませば




やすきーな🙄 2017-03-19 09:52:18
ゴルフじゃないです (@ 鶴カントリー倶楽部 in 宇都宮市, 栃木県) https://t.co/zsrv4TfmmJ


https://www.swarmapp.com/c/gSX4HZC3R4F




じゅん⊿ 2017-03-19 09:54:30
カントリーパーク着弾



大津高1-8あるある! 2017-03-19 09:55:06
うっかりカントリー



やまなっき@カントリー個別3/19 2017-03-19 09:56:17
@36bcbun カントリーですか!
お時間合えばお会いしましょう!

僕も布団からまだでれてなくてやばいですね笑





エルズベリーズ 2017-03-19 09:56:27
今から嗣永桃子さんとチェキとか握手とか



ゆたか^_^ 2017-03-19 09:57:39
@alienbaltan3 カントリーですか…結には合わないの?



ぶるーとーん 2017-03-19 10:00:31
カントリーの新曲の話じゃなかったのか!



ひろ。 2017-03-19 10:02:08
@rerimaw
前に話したカントリー中野の昼チケって確保できました?




ZOB 2017-03-19 10:03:02
カントリーと娘。のアルバムはよ。もうベスト出せる位曲貯まってんじゃん



バカのん>* ))))><@3/19℃ 2017-03-19 10:03:11
@yoshiya0428 それなー明日はカントリーです。笑



ω 2017-03-19 10:03:16
山木梨沙



コージ 2017-03-19 10:03:29
@mamo196001
まもさん、おはようございます☀
今日は伊勢カントリーですわ。
井上誠一にやられています(ToT)




Daiichi-TV【日テレ系】 2017-03-19 10:03:43
【午前のピックアップ番組】11:30「NNN ストレイトニュース」▼11:40「ごちそうカントリー/藤枝市・サラダ菜」▼12:00「開運!なんでも鑑定団」※放送内容・時間は、変更する場合があります。 #DaiichiTV



しゅんちゃ(ん) 2017-03-19 10:06:27
私は大阪へカントリー、母姉は西宮へ℃-uteです。



はるき 2017-03-19 10:09:18
西脇カントリー初めて来た。



ヒロ♂ 2017-03-19 10:09:57
@momo_kazu0430 ごめんなさい、嗣永さん決まってしまいました



もえぎの 2017-03-19 10:11:09
さゆがカントリー・ガールズ新PMになったらどうなっちゃうんだ?
とか一瞬考えた




しゅきぴぃ 2017-03-19 10:11:20
カントリー大阪個別いくう



銀時計 2017-03-19 10:12:33
朝からねこの森には帰れない→カントリーガールと連続で聴いてノスタルジーしてる ああ〜〜初期楽曲の素朴な温かさ…良き…



♡テイラー女子♡ 2017-03-19 10:13:44
テイラー・スウィフト
1989年12月13日生まれ
アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター https://t.co/IoEZfpaPwV







水樹.18.19てづバ(大阪)P-34 2017-03-19 10:14:37
ほぼ百均だし、カントリー調にすればだいたい何にでも合うし、何にでもなると思いますですよ。



峠の玉者 2017-03-19 10:16:22
仕事から帰宅して一杯中
昨夜も泣きが入るくらい働いてきました
辛さに比例して酒は美味くなるようですね♪
今日は大阪でカントリーのイベントがあります
行きたかったなぁ(´;ω;`)ブワワッ!!!
いつか行けるといいのですが・・・
夜勤の出勤前にチェックしたいと思います
うにゃぁぁ




紅茶 2017-03-19 10:16:58
バックトゥザフューチャーの終盤はチャックベリー氏への冒瀆と思う。カントリーを早回しにしたらロックンロールになったなどと口走る知ったかぶりは、既存の音楽を早くしたり遅くしたりして新しい音楽を創造してみせろ。唯一無二の偉大な才能に心よりご冥福をお祈りいたします。



KNTK-TKS(FJMTゼミ@H29) 2017-03-19 10:17:42
Taylor Swiftは初期のカントリーミュージック歌ってた頃が好き。今じゃそんじょそこらのpop musicianと変わらん。



けーSK-改custom´17 2017-03-19 10:21:08
@kamepapa_hello カントリーでお金使い過ぎたのでチェキは横やん&まりあです!ぺこりんこ!



御園 詩歌 2017-03-19 10:21:30
シティーハンターの逆はなんて言うのだろうか。カントリーなんとかなのだろうか



峠の玉者 2017-03-19 10:26:21
そしてギターを弾けない日が続きます
毎日2時間くらい弾けるといいのですが・・・
カントリーの現場にも行けずギターも弾けず
金が欲しくて働いて眠るだけ
人生とはいったいなんだぁぁぁぁっっっ!!!
とにかくいずれ暇になる筈なのでそれまで
ひたすら我慢なのであります
うにゃにゃにゃぁぁ




▼米津れお@DIGIコレ4東2ノ16ab 2017-03-19 10:27:57
耳すまの撮影!!したい!!!!坂登って階段駆け下りながら帽子おさえてカントリーロード歌いたい



wastelander 2017-03-19 10:28:13
土日とか、休みじゃなくてもいいけど、イベントとか行けないことがある。でも、このカントリー=田舎で行きたいイベントなんてないし、#ブラクロV8 とかイイね~行けるヒトたち。チャンスがあれば絶対行きたい。



聖🇰🇿19.蘭丸/23.謙也・岳人 2017-03-19 10:29:10
カントリーボーイのつぃばだげどwwwwwww



のびしろDX*'17®祝神戸開港150年 2017-03-19 10:30:24
終わりが近づくと避けてしまうこの感じ、カントリー(ももち)の大阪も℃の西宮も行かずまだ家でまったりとしてる。



ZOB 2017-03-19 10:30:42
@me__ton だからカントリーと、娘。って言うてるやんけ



しゅんちゃ(ん) 2017-03-19 10:33:28
森戸知沙希サァァァァァァァァァァン(券はない) (@ shionなぎさのホール) https://t.co/ekhsI5kp3k


https://www.swarmapp.com/c/7U9SG43yqx2




長靴を履いた猫 2017-03-19 10:38:29
今日は高知で🏌️
黒潮カントリー〜
ちなみに明日は、土佐カントリー💧 https://t.co/Q2PqxELebk







🐱ももこんぶ🐱 2017-03-19 10:39:07
宿題多すぎや😭😭😭
あぁぁカントリーちゃんに会いたいよぉ😭😭 https://t.co/ySDbcd5wCY







篠原進吾 Shingo S. 2017-03-19 10:39:57
カントリーミュージックが人気あるんだなと思った記憶がある。



いりー 2017-03-19 10:40:51
カントリーエレベーター萌え https://t.co/KyrT7uXPuS





追いつめられたエルサ 2017-03-19 10:42:37
帰りたい、帰れないさよならカントリーロード



安奈 2017-03-19 10:43:13
道重さゆみさんとか、嗣永桃子さんとか、渡辺美優紀ちゃんとか、吉田朱里ちゃんとか、プロのぶりっこって好き……ファンが喜ぶってわかってて、喜ばせてくれる、そういうプロフェッショナルなお心遣いが、好き。(お名前は年齢順です)



berryz_skeleton 2017-03-19 10:43:28
本日の会場、ATC Shionなぎさのホールに到着〜
#country_girls https://t.co/J8w1tDPL4Z







Hagino Konomi 2017-03-19 10:43:50
カントリーの時に気になっていた上に登ってみました。駐車場でしたf^_^; https://t.co/l0svkTaNM7






tam 2017-03-19 10:46:35
@musicliferedho1 英語分からない私は歌詞はふわっとしか覚えれないので雰囲気でいつもライブ歌ってます笑笑
そういう人いないかな〜🤣 カントリーロードくらいですよね。




村雨@sti 2017-03-19 10:48:23
カントリーATC
また超可愛い女子ヲタ来てる😳✨




SK NEO 2017-03-19 10:49:23
カントリー新曲イベントのラストとなる、大阪ATCに来ました。緊張してきた。 https://t.co/Sl2lQAo73W







ASIA 2017-03-19 10:51:23
チャックベリー。カントリージェントルマンが似合う人やった。



カカオマシュマロ 2017-03-19 10:51:23
今日昼ごろ待ち伏せしてエンカした先輩にはカントリーなマアムを差し上げますね



グラニーズ 2017-03-19 10:52:56
@Na_tsu0813 カントリーロード歌う前に『家に帰りたくても帰れない人もいる!だからみんなで家に帰ろうって歌おう!日本語だからみんな知ってる歌だから🎵』的な事言ってたような…💦
鬼の事も言ってましたよね!私も思い出せませんw




ASIA 2017-03-19 10:53:15
ES335なのかカントリージェントルマンなのかわからんけど箱のやつは憧れる



まき:かわいい市 4K-18 2017-03-19 10:56:14
今日は図書館&サイクリングの予定~(*´∪`) 良いお天気!ベロアトップス、ワンピース、靴は安定のアクシーズ。ちょっとカントリーぽい? https://t.co/MV3VNhSwcf






かず☆ 2017-03-19 10:57:35
@srt_divergence 高校生達ですかね…
カントリー行く時ちょくちょく見かけるので注意しておきます!




ZERO50 2017-03-19 10:59:04
難波、ハイエイタスにBRAHMANの三連打はやっぱ身体にきた(>_<) 背中、腕と痛いです… 難波のカントリーロードで弾けてから最前フロア入りっぱだったからなぁ〜
^_^おはようございます。




Hagino Konomi 2017-03-19 11:00:31
そういえば、カントリーの時とCD販売テントの場所が違っていた。カントリーの時はステージの近くでしたが今日の℃-uteは逆に離れた場所にあった。あっちの方がやりいいのかしら。



ベラノッテ 2017-03-19 11:00:43
カントリー3shot、レーン格差がすごい(泣)



さや 2017-03-19 11:02:25
カントリー3shotに並びながらチェキのポーズ考えてる…どうしよっかな…



エルズベリーズ 2017-03-19 11:03:03
カントリーイベのスタッフに知り合いはいなさそうで一安心



にゅうさん 2017-03-19 11:05:27
嗣永さんのコンパクトで控えめなスタイルかわいいです!



みーさん 2017-03-19 11:06:06
12時に友達迎えに行かなきゃいけないのに今までカントリーとBuono!見てた…さすがに準備しなきゃ



あゆち 2017-03-19 11:09:27
カントリー (@ shionなぎさのホール w/ @1223kame1 @peroriim_hello) https://t.co/7aD5yrxt74


https://www.swarmapp.com/c/lTviskxZJsQ




天使(ただし魂はOLのそれに近い。) 2017-03-19 11:09:44
カントリーロード・・・・・・国の支配者? つまり俺か!俺こそがカントリーロードか!!



HINATA 2017-03-19 11:10:18
カントリーのチェキ会の流れが恐ろしく早すぎる笑笑

ブース内に入って撮影して外に出るっていうのももちろんめっちゃ早いけど、金属探知機で確認してからブースに入るっていうところがめっちゃ焦るレベル笑笑




Rey Kamakita 2017-03-19 11:12:09
家の近くのグラウンドからカントリーロード聴こえてきて今日もオゴセは平和だな☺️って思いました。



전정국 2017-03-19 11:14:03
カントリーロードこの道ずっと行けば



meisei(3/20カンガルシリアル) 2017-03-19 11:15:54
ももち&やまっきとチェキ セクシーなネコとお願いしたけど、こうなるわな😃 最後にしては、いい思い出です。

#country_girls https://t.co/Gw5S0SVUUA







かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-19 11:17:52
アンジュ干してカントリー行くの心が痛む
3週間後も同じだ




oika2560(かっさー)@つばき個別 2017-03-19 11:21:30
カントリーの盛りだくさん会、今日は大阪でやってんの?



LEE土橋 2017-03-19 11:22:26
テーマ曲のカントリー風?アレンジ
コードが苦手な自分がめっちゃ頑張ってノーツ打ち込んだけど失敗して音が途切れまくりだった苦い思い出




ざくろ 2017-03-19 11:23:17
お腹すいたら、そこら辺にある木の実とか果物もぎってして食べてそうな感じ……かわいい……カントリーガールならぬカントリーボーイということかしら……ハイジみたいな……



おぽむ 2017-03-19 11:24:39
嗣永プロにお見えできるなんて幸せすぎか



ケンタ 2017-03-19 11:24:40
今日はカントリー個別握手会。ATCにひきこもる。ババヌキが楽しみすぎる。



よぴ 2017-03-19 11:24:51
@ojjko おーじぇーさん今日カントリーですか?



さゆみんこ 2017-03-19 11:26:10
@bojan1120 カントリー3ショットチェキ、ももち、ふなっきの所だけ異常に列長い。



ぶた。 2017-03-19 11:26:16
カントリーちゃんは大阪かぁ~~むちゅううう~~~! https://t.co/kOcRV91Ibo






横田の夢 2017-03-19 11:28:48
カントリーのライブを野球場みたいなところでやるときにりっくんが元カノ連れてきて、ずっと一緒にいたりペアのネックレスプレゼントしたりしてるのを凹みながらみる夢



🐱ももこんぶ🐱 2017-03-19 11:30:37
ずっと気になってたんやけどカントリーのヲタクのことってなんて言うの??こぶし組とかヲタクルムみたいなやつ🤔🤔



まちやん 2017-03-19 11:31:52
@haruka_talk そういうてもひなフェスとGWの中野(カントリー、研修生)に遠征する予定なので、こちらこそまたお会いするときはよろしくお願いします。



すごくないマサルさん@℃-ute 2017-03-19 11:34:00
@milkpudding0108 あれ、カントリーも好きだっけ?山木推しです



はむこ(腰痛) 2017-03-19 11:35:10
やっぱり小関舞さんが世界一可愛いと思うんだ。うんうん。



ゆりちょ( ´ω` )ノ 2017-03-19 11:35:13
3ショット嗣永さん遠くて泣ける_(:3 」∠)_



猫背 2017-03-19 11:35:32
#country_girls 桃船スリーショット!
『真顔』で撮って貰いました😆
ふなっき可愛い・・・去り際に小さく手振ってくれてた🐥
ももちのこの髪型好き😍 https://t.co/D63J4kkQZG







ゆうか@ハロ垢 2017-03-19 11:36:39
今日の個別1部小関舞どなたかもらってほしいです。。



タフィロール 2017-03-19 11:36:53
西宮ガーデンズ。優先エリア券の配布は終了しましたが、カントリーみたいに1番を正面、2番を後ろ向いて歌ってくれる「360°マルチ対応」だったら、みんな楽しめるんですけど(*^^*) #c_ute



嗣永桃子 2017-03-19 11:36:55
嗣永桃子



わらび 2017-03-19 11:37:54
@Asumin_yukimiD
🏳️‍🌈レインボーカントリー(私命名)からは2回も愛されてる




まさっき 2017-03-19 11:38:29
カントリー現場はいつも通りぼっち笑
ぼっち最強説!





Daiichi-TV【日テレ系】 2017-03-19 11:38:41
【スタッフのオススメ番組】この後11時40分放送「ごちそうカントリー」今回は、藤枝市から水耕栽培で作る野菜たちの話題!“サラダ菜”や“リーフレタス”など美味しくて優しい味の野菜たちを紹介しますよ。杉岡アナが腕によりをかけて調理を担当します!お楽しみに~♪



ぴゃう 2017-03-19 11:39:35
なんとなくカントリーロードの替え歌しようと思っただけです



ゆか 2017-03-19 11:41:49
支払いが℃-uteカントリーとかぶってなかったら行ってたかもなぁ😇



ザビエルぺこりんこ 2017-03-19 11:43:24
カントリーと娘。のチェキ祭りのTLだけどカントリーの方の弾幕が薄い(^^;)



そらいろ* 2017-03-19 11:43:31
今日のごちそうカントリーは杉岡アナだ!(*ˊᗜˋ*) #ごちそうカントリー #DaiichiTV



上川ゆうこ 2017-03-19 11:43:43
2016 8 29 しろくまカントリー「しろくまロマとカンカン」完結版できました。 無料の絵本。可愛い感じの本です。https://t.co/FEFOhEbgvn … … #しろくま  #くま #絵本 #読書 #海 #無料


http://p.booklog.jp/book/108918/read




ダイキ@Berryz工房 2017-03-19 11:45:05
@naniwa_0713
カントリーだけのつもりやったしな〜笑
まだやけどもうすぐ着く!👍




ST@五航戦教瑞鶴原理主義穏健派 2017-03-19 11:47:12
「おお、あいつマザーカントリーみたいな墜ち方しとる」で通じてしまう分隊員いいよね



さっちゃん。 2017-03-19 11:47:15
@___laugh625
あ、高校生か!
あたしは1人参戦してくる!笑
カントリーライブ、いいなー♡




モフィ 2017-03-19 11:47:29
@HanyuTakuma お久しぶりですね。めいの卒業コンで会った韓国人です(^^) 最近ももちゃんの卒業まで追いつけたいと思ってカントリー大坂個別チェキ会に来ました。来週ひなフェスもアンジュ、嗣永プリミアムに参加しようと思ってます。お元気ですか?^^



キャン@アシマリ&足毛ーヌの唐揚げ 2017-03-19 11:47:30
カントリー・ガールズ 大阪 3shotチェキ 森戸・梁川

ピーナッツポーズ!
愛する私のなーちゃんはチェキ終わったあともずっと手振ってくれた!!
最近仕事で疲れきってたけど元気でた!
なーちゃん大好き💜 https://t.co/ycgsyZOH8l







キラキラかなかなアラモード 2017-03-19 11:47:55
やっぱりさすがすぎる😭 6/3,4は風男塾ワンマンと被るから避けてくれると信じてた😭 ありがとう😭 心置き無く嗣永さんのバスツアー行ける😭



かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-19 11:51:08
コミュ症だから個別いつも何も考えずにぶっこむが上國料 萌衣ちゃんは優しいから考えてくれて問題ないけど小関舞ちゃんはどうなんだろう



キャン@アシマリ&足毛ーヌの唐揚げ 2017-03-19 11:52:25
カントリー・ガールズ 大阪3shotチェキ 梁川・船木

旦那のチェキ!ポーズはスプーン曲げ!
相変わらずふなっきのノリが素晴らしいし、なーちゃんの困り顔が最高である。 https://t.co/LC0XNgIbaS







: 2017-03-19 11:53:53
海外の曲だがテンプターズとスウィングウェストがカバーしたストップ・ザ・ミュージックがこのイメージの原因だと思う。
直接的には北欧のナントカいうバンドのカバーで、元はカントリー系の曲ってのがまた




: 2017-03-19 11:55:09
オリジナルのカントリーと北欧バンドによるカバーの間にワンクッション、イギリス人の誰かのカバーがあったはず。
カバーのうえにカバー、そのうえにまた更なるカバーを重ねた結果オリジナル同然となるパターン




うちゃ 2017-03-19 11:56:36
カントリーサイン撮りたい〜〜



桔梗もみじ 2017-03-19 11:56:39
カントリーパークに来ました!! https://t.co/r3x2PA34qe






みのクン 2017-03-19 11:59:33
流れてる娘。とカントリーのチェキ見ながら2ショ待ち https://t.co/YPl84vNR6z






Kuniki 244番(永久欠番) 2017-03-19 12:00:07
千歳空港に着きました
6日間の滞在中、4日間パウダー、うち2日間道央バックカントリー、うち5日間すすきのバックカントリーで本厄のおじさんはさすがにクタクタなので日曜昼のフライトでゆったり帰ってみ… https://t.co/o70tk5z1eS






ひーちゃん 2017-03-19 12:00:49
そういや、今日ってカントリー大阪で個別やんな?
それで西宮あんなにヲタクいるのw
みんないつもどこに潜んでるんだw

ATCの本屋さんに愛理のガンガンあと5冊くらいあるよw(昨日時点)




JUSTIFIED 俺の正義 2017-03-19 12:00:56
💿オープニング曲が超クール‼
Long hard times to come/ @gangstagrass
ラップの要素が入ったカントリーソングがドラマの雰囲気とマッチ🎵 
#ミュージックの日 #ジャスティファイド #海外ドラマ https://t.co/f1RUgNrxXG







玉Wii ※桃太郎 2017-03-19 12:02:36
@chisamei0325 嗣永さんの券をお願い致します!

仕事終わって、長野から大阪行きます!




STERN 2017-03-19 12:05:34
カントリーロードはいってないやん!



あべちゃん 2017-03-19 12:05:48
@shinobu0811 メモ取るのも何するのもいいと思うんですけど、カントリーのブログであの内容を書くことがいただけないというか。何のプラスにならないし、寧ろマイナスとしかwそこらのヲタクのブログならいいんですけどね



エルズベリーズ 2017-03-19 12:05:55
中村高校観に行こうと日程調べたらカントリーのシリイベとかぶってるやん泣
バイトもあるし無理やな




せーちん'17 2017-03-19 12:06:03
本屋来たらカントリー流れた!



ツグぴよ∞♂@ももち 2017-03-19 12:06:06
明らかに嗣永桃子ヲタみたいな人いるわ



めーちゃん 2017-03-19 12:07:22
@wii_tamai え、わたし嗣永持ってないよ〜(笑)

とりあえずお待ちしております(^〜^)




スズキダメ男 2017-03-19 12:07:25
梁川奈々美さんへ

2回とも遅刻してしまいチェキを撮ることができずごめんなさい。
今後も遅刻はすると思うので、遅刻しなさそうなイベントだけ選んで参加することにします。
ほんとに撮りたかったです。

スズキダメ男より
#やなカワ https://t.co/Rgv13Jrzo6







にゃっく@VAPER 2017-03-19 12:07:26
@nagisyan_1022 個人的にはマンゴーもオススメしておきます (。-`ω´-)
一応この前行ったカントリーさんに在庫まだありましたよー




じゃがお@AGAMA2X日(水) 2017-03-19 12:07:55
ふと、目を覚ますと。
外からピアニカの音が。
カントリーロード練習してるんだけど同じところをいつも外して気になって眠れない。

思わずピアノアプリ立ち上げて音探しちゃった...「ラ!ラ!ラ!」って。

もちろんラかどうかなんか知らないけどw

と書いてるうちにキラキラ星に変わった




yossey 2017-03-19 12:08:03
CAYOさんで60km走ってきた。平地も坂もよく進む。下り坂もビタッと安定してて楽しかった。カントリーモーニングに寄ってサドル調整を店長に教えてもらったので、また調整してみよう。。 https://t.co/c5MKvoNVS0






STERN 2017-03-19 12:08:24
カントリーロードないやん!!(←くどい



森戸ちゃん 2017-03-19 12:08:43
℃-uteの人気舐めてたと反省しながら昼食😡J=J、アンジュルム、カントリーの比じゃない😭😭 #c_ute https://t.co/UdQ5OYxomL






玉Wii ※桃太郎 2017-03-19 12:09:19
@abgata4 お疲れさまです!

僕に一曲オススメの曲を送ってくださいと嗣永さんに以前伝えたら、
「君宛のメロディー」を過去に送ってくれました。

歌ってくれることを願います!




千夜月 2017-03-19 12:11:46
『トラ猫』を育てました。
『カントリー牧場 150人動員』
【無料】育成ゲーム ねこカフェ
#ねこカフェ
https://t.co/MzQ0jxANcF https://t.co/orGUtJau49






http://ad.xnosserver.com/apps/nekocafe_android/tweet.html




J_PROTOUR 2017-03-19 12:11:52
Jプロツアー「宇都宮ロードレース」

現在選手はパレードにて大谷資料館を出発し、
鶴カントリー倶楽部の前を通過して、
リアルスタートの森林公園へ移動しております。

12時半スタート予定です。 https://t.co/8I7JOqO6U3













スノーボーダーが残した名言、伝説 2017-03-19 12:11:53
トラビス・ライス
バックカントリー、レール、クォーターパイプ、スロープ、エアーなどいかなるフィールドでもずば抜けた才能を発揮する、世界で最も優れたオールラウンドなライダーと評される。スノーボーダーとしての完成度の高さは随一。 https://t.co/6MrqUCiLCG







めーこ 2017-03-19 12:12:21
@AKIHIRONAMBA 昨日お疲れ様でした!!難波さんのカントリーロードLIVEで初めて聴けたので、とても嬉しかったです❕
とても楽しかったです(≧▽≦)ありがとうございました!!





かんぴ 2017-03-19 12:12:42
カントリーロード推しだから



ずー 2017-03-19 12:13:02
1部は背後で待機しなければ 笑 賛否両論あるだろうけどカントリーの時は結構後ろ向いて歌ってたのでちょっと期待。



♡テイラー女子♡ 2017-03-19 12:13:50
巷にあふれる「テイラー女子」の、カントリースタイルがこの夏のトレンドとなりそう。 https://t.co/7apfYw7g2h






黒花 2017-03-19 12:15:00
いつも夜に来るチェーンパスタ屋に、今日は昼間来ている。
店内BGMが、夜と違うのね。今はディズニーランドとかでかかってそうな陽気なカントリー音楽。




真虹 2017-03-19 12:15:40
『トラ猫』を育てました。
『カントリー牧場 150人動員』
【無料】育成ゲーム ねこカフェ
#ねこカフェ
https://t.co/xDtxiaaZdK https://t.co/BrAcrGP45A






http://ad.xnosserver.com/apps/nekocafe_android/tweet.html




鉄血の阿頼耶識コーラサワー 2017-03-19 12:18:57
ゴール付近に陣取り成功。
意外に観客少ない。 @ 鶴カントリー倶楽部 https://t.co/OKwkdruNJB






Endhu 2017-03-19 12:20:58
ゴール前、結構やる気無いw @ 鶴カントリー倶楽部 https://t.co/NZuhnVhFz9





エアロK 2017-03-19 12:21:27
もう少し見ていたかったがカントリー個別の為、甲子園球場を後にしてATCへ。



denkininja@3/20椿大阪 2017-03-19 12:23:10
TLが妙にチェキだらけやなと思ったら今日は娘。とカンガの盛りだくさん会だったのか•••w

#morningmusume17
#country_girls




Mister G 2017-03-19 12:24:17
今年はニューアルバム出す予定で少し楽しみにしてたのに残念だな、チャックベリー。白人のエルヴィスが黒人のレースレコードのカバーでデビュー、黒人のベリーがカントリーソングの改作でデビューした史実はR&Rが何であるかを物語ってる。



植木すいか丸 2017-03-19 12:24:27
おそらく山木梨沙さんは狂乱しているのではなかろうかw
#道重さゆみ #道重再生 #山木梨沙




ちぃ@HARU東7H54b 2017-03-19 12:26:11
JAしおのや 栃木米コシヒカリ

…と書いてあるカントリーエレベーターが車窓から見える。あと30分ぐらいで佐野かな




坂巻惟実(タダサネ) 2017-03-19 12:26:23
さて 気分もいいし 歌枠でもやりましょうかね! カントリーロードとかイエスタデイ マイウエイとか 英語の唄でもやっちゃいましょう! 休日のお昼のお耳汚し! ダスティボイスの騒音枠です!



シマ子 2017-03-19 12:27:17
前回の個別がカントリーだったから、女ヲタの多さにびびってるぼっち参戦ヲタ。



キャワメン'17@3/19カントリー 2017-03-19 12:27:56
カントリーと'17のチェキが交互にTLに流れてくる幸せ😊



とや 2017-03-19 12:29:18
個人的にチャック・ベリーの凄さってカントリーの影響が感じられるところだと思う。混ざり合わないと思われてる音楽が融合した時に新しいものが出来るってこと何だろうなぁ



さゆみ(ささみ) 2017-03-19 12:33:04
何気もう着くやん∠( ˙-˙ )/
HEROさんのカントリーロード
聴いている∠( ˙-˙ )/




ぐっぴー 2017-03-19 12:34:58
嗣永さんへ 嗣永さんの大好きなウニとカンパチと高木ちゃんです https://t.co/JSq18eZ3A7






liaces 2017-03-19 12:37:36
ちょっと検索してみたけどもうエリア券終わってんのか
てことはカントリーのときと比較してらんないレベルの人の多さなのかね?
それはそれで見に行っても見えすらしない可能性があるな




大人可愛いカフェスタイル!インテリア 2017-03-19 12:38:04
■ミニベンチ:アンティークブラウン色が落ち着きのある素朴なお洒落感を醸し出して。ヒノキ無垢材で手作りされたカントリーベンチです。https://t.co/YrGLba62cq https://t.co/YEpIZ4c1Nj





http://osyare.sblo.jp/article/38985806.html




liaces 2017-03-19 12:38:36
カントリーでも無銭エリアからじゃたまにメンバーの顔見える程度やったのにそれ以上に人いるとするとなぁ無理やなぁしかたない



Aimidory 2017-03-19 12:38:50
@sk_nmk うぇーい!さきちゃんもOBAの仲間入り〜〜 カントリーもまたきてほしかったなぁ、、



さきさん 2017-03-19 12:39:54
@amy_berry_yammy もう今年25だって、、、笑
カントリーは前の日に福岡にいるから難しいでしょ、、、




661STREET 2017-03-19 12:40:12
2F 生活雑貨のお店 カントリーウィークエンド
ガーデン用品、インテリア雑貨・アンティークプレートなど入荷しております♬ https://t.co/zWE88RzB9B







相談者 2017-03-19 12:40:22
すっげ嗣永長蛇の列(((;゚Д゚)))



こなちりしゃ♪(仮) 2017-03-19 12:42:01
今日は大阪でのカントリー・ガールズ新曲発売記念イベントに来ています。まずは、3shotチェキ会。私はももち&やまっきとの3shot。シンプルにピーナッツポーズで。(*^^*) #country_girls https://t.co/jRFBBJFwB9






りんご 2017-03-19 12:45:03
あのシーンとした時間に話せば良かったなぁって後悔したけど、嗣永さんとお話とか恐れ多くてムリだわ、、



さぁーや 2017-03-19 12:45:36
カントリー 個別 大阪 山木 チェキ
『目の前に道重さんがいる!!!』 https://t.co/wUgn0iQieg







geki.🐄 2017-03-19 12:45:43
カントリーロード〜〜〜〜〜〜この道〜〜〜〜🐏 https://t.co/xmunn5Wpfs






りせ眠 2017-03-19 12:48:15
3/19 大阪ATC。「嗣永桃子」と「私」が同時代に存在していたと後世に残すための証拠写真を無事撮影しました



小尾 隆 2017-03-19 12:48:24
「不思議だよね。ぼくはチャック・ベリーを聴くと、いつもカントリー・ミュージックからの影響を感じるんだよ」(ロイ・オービソン)



ts 2017-03-19 12:52:15
梨沙ちゃんとチェキ終了。これからババヌキです。 #country_girls



不退転中3女子ボレロ村上/陶芸C++er 2017-03-19 12:53:07
ヒルビリーがカントリー・ミュージックに感じる帰属感と郷愁、オタクがオタク・カルチャーに寄せるものと近しい気がする。



むきだしのいけ 2017-03-19 12:54:10
カントリー大阪初チェキ!
ももち顔ちいさかった!
むすぶちゃん、ポーズはむすぶのむで『腕組んで、むぅっと』
表情ばりかわいかったぁ!
むすぶに捧げるロマンス! https://t.co/64HF6HADUG










おぜこBOY@3/18~19娘。 2017-03-19 12:55:09
カントリーの次のシングルBOXは買ってチェキとったるうううう



かなかず♡かななん公認* ੈ✩‧₊˚ 2017-03-19 12:55:37
カントリー盛りだくさん会

2shotチェキ
スタッフに「見つめ合いで」と告げる。
ちぃたん普通におすまししてたんで「あざちぃで」とお願いするといつものポーズ(?)に。
見つめ合えてないけど可愛すぎた(*´꒳`*) https://t.co/1qkSx51Jut







namepura 2017-03-19 12:56:39
@ojjko いいねぇ!カントリーちゃんだと間違いなく上位に入るぴーなっつ。



もみじ 2017-03-19 12:56:43
カントリーの現場行ってももち買い取ろうかな笑笑



あきお 2017-03-19 12:57:44
カントリーの現場は誰一人知り合いがおりません笑



みやー( •ー• ) 2017-03-19 12:59:28
@mokohpsk
今回のカントリーだと約9000円、今回の娘。とか両A面シングルだと5600円くらいですかね?
要はシングルSP盤以外全買いなんで😅






ゆうちっち@3/19カントリー個別大阪 2017-03-19 12:59:58
カントリー 大阪2ショット
チェキ1部
嗣永①
「小指でしーっ」 https://t.co/ttVf9oKk22







袖下マシュマロ 2017-03-19 12:59:58
チャック・ベリー ブルース、カントリー、ラテン諸々すべてのアメリカ音楽を統括、昇華してR&Rを創生した創造主



男女の心理・おもしろい話 2017-03-19 13:00:12
【自分的絵柄と人柄の関係】
シックでシンプルでアニメ色薄い絵を描く方→少し変わってる
水彩とかほわほわでカントリーな絵を描く方→本人もかわいらしい
独特な世界観でクセの強い絵を描く方→常識人で穏やかでいい人
きゅるんとしてて明るい色多用のかわいい萌え絵描く方→アグレッシブな変態。




あんしゃん♂@まーさく 2017-03-19 13:00:21
ハロプロの夢みた。
モー娘のライブに何千人ものヲタらが列をなして向かってる。運動場の周りのフェンスにある狭い入口を通って行ってるんだけど
ちょうどイベント終えたカントリーのメンバー達がやってきた。
そしたらぞろぞろ歩くヲタらの中にカントリーヲタを見つけてももちが大騒ぎ。
(続く)




にゃん@わん 2017-03-19 13:00:26
【朗報】モーニング娘。船木結ちゃん(14)の腋が汚いwwwwについて https://t.co/xcoiPhHTSB https://t.co/E7d3BicnZr





http://dorfocxgt.chew.jp/vtjeu/2017/03/19/%e3%80%90%e6%9c%97%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%a8%98%e3%80%82%e8%88%b9%e6%9c%a8%e7%b5%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%9314%e3%81%ae%e8%85%8b%e3%81%8c%e6%b1%9a/




息抜きにエ○ち 2017-03-19 13:00:29
【朗報】モーニング娘。船木結ちゃん(14)の腋が汚いwwwwについて https://t.co/ruZkhjoxOm https://t.co/jQPs5NjyPa





http://dorfocxgt.chew.jp/vtjeu/2017/03/19/%e3%80%90%e6%9c%97%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%a8%98%e3%80%82%e8%88%b9%e6%9c%a8%e7%b5%90%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%9314%e3%81%ae%e8%85%8b%e3%81%8c%e6%b1%9a/




ビッグサンダー 2017-03-19 13:01:14
カントリーベアシアターの音楽が頭から離れない…。やっぱカントリーとウエスタンな音楽は落ち着くねえ



チアキ・ファーストプリンセス®️ 2017-03-19 13:01:35
すげぇ……
ほぼTL女川なのに、その中にストフェスとカントリー個別が紛れ込んでるのまじすげぇ




ベリーズ覇狼伝 2017-03-19 13:03:23
熊井「13時か・・・嗣永ぁ、6時間目終わったら起こしてくれzzz」



ミネルバルタン 2017-03-19 13:04:30
カントリー2ショットチェキ大阪
シリーズ中島卓偉さんのマネ②
森戸知沙希編 https://t.co/SQXaKKg7wD







ゆうちっち@3/19カントリー個別大阪 2017-03-19 13:05:32
カントリー 大阪2ショット
チェキ1部
嗣永②
「振り返り」
もっと背中見せて欲しかった😂 https://t.co/H81v2PF1gg







サウンズパル/奄美のCD屋 2017-03-19 13:06:27
正直に告白すれば10代の頃チャック・ベリーなんてどの曲もジョニー・B・グッドにしか聞こえなかった。でもそっからブルースや古い時代のロック聴いて一周してチャック・ベリー聴くと、ブルースにカントリーにR&Bにラテンにと、もう色んな音楽が実は鳴り響いていたことに驚愕した。



マキ 2017-03-19 13:06:28
@9donyan まさかのカントリーとか( 。゚Д゚。) https://t.co/m7EGw6p3Yo






チアキ・ファーストプリンセス®️ 2017-03-19 13:06:32
僕はカントリーにももちろん℃-uteにも行きません。美容院に行きます。
もしかしたらカントリーは終わりの方に顔出すかも知れませんが、多分行きません。
てか、何時までやってるん?
ATCが嫌いです(場所的に)




平山 裕貴 2017-03-19 13:07:16
@Hiro1294Akira
カントリーロードこの道〜




おぢゃ 2017-03-19 13:07:49
この間自由ヶ丘散歩してたらカントリー調のカトラリーとかインテリア置いてる店があって(雑貨屋かと思って入った)、ブラブラ見てたら同系色の装丁の洋書が纏めて紐で括られて床にもあったし棚にもあったし、これは束でなんぼとかって売られてくんだな~って思ったことなど。



miyuki 2017-03-19 13:09:11
隣の家の小学生が鍵盤ハーモニカ吹いてたからなんとなく聴いてたら猫踏んじゃった→カントリーロード→千の風になって→さんぽの怒涛のメドレーで圧倒されてる



ヤスダエリ 2017-03-19 13:10:12
@mt_08k
そちらの感想も聞かせてね❁
最高でしょ〜
オススメバンドなにって聞かれて
いくつか言ったら
ハマってくれて
バッチリアルバム買ってた◎
ほんでカントリーロード歌うためにカラオケ行こって向こうから誘われるっていう(笑)




きゃなりん 2017-03-19 13:11:42
@0v0Hope カントリー感すごいやろ(笑)実物との大きさのギャップすごいよなぁ~けど下痢に風邪のおかげで成長ちょっと止まった気がする(笑)



パナマボーイ京都店 2017-03-19 13:12:34
着ると一気にカントリーガール🐄🐑🐓💓になれちゃうデニムシャツが届きました❣❣
可愛いお花のボタン付きです🌼
もちろん羽織りとしてもGood😘春のピクニックにぴったりです👜🌸

💙💚¥4900+Tax💛💜 https://t.co/e6Fb55R6WZ










ゆうちっち@3/19カントリー個別大阪 2017-03-19 13:13:20
カントリー 大阪2ショット
チェキ1部
嗣永③
「横顔」

ゆ)横向いてください
桃)だめだよっ正面向かなくちゃあ、
最後の最後にピースするもんだから、ピースに合わせたら自負違う方向みてた🙄 https://t.co/c8I8AI8YIM







粉 砕 2017-03-19 13:14:57
4月のももちメモリアルイベ、ももの種、ももの木、ももの実は無事に全部当選してた。
定時ダッシュで品川確定やな。
ZYX、ベリ、Buono!、カントリー…
聴きたいのたくさんあるな。
久々にベリのももちT引っ張り出すか。




カントリーハウスせき 2017-03-19 13:15:02
カントリーハウスせきfacebookページはこちら!
https://t.co/fwZwJz63rE



http://facebook.com/appichseki




BCフォロバ100% 2017-03-19 13:15:58
お勧めの北海道のホテル
カントリーハウス えとぴりか村

https://t.co/JlcYdLBL2R



http://wp.me/p7v8pZ-szN




ふみや@3/23甲子園 2017-03-19 13:16:12
@Momoka_A_bot
カントリーローズ-時の旅人-




月の賢者、じょん 2017-03-19 13:19:00
funny bunny やっぱりえぇな。これをちょっとカントリー調で弾き語れるようになりたい
練習しよ




藤🗻 2017-03-19 13:19:53
@Help2nd 飛行機が安かったから迷いましたけどこれから出費が増えそうなのでPM卒業後のカントリーで使うことにします(^_^)



ひらりん'17こぶし組 2017-03-19 13:21:23
握手会ふくちゃん、ZDAの続き、OGと飲みに行くなら石川梨華さん、ではハロー全体なら?!スタッフ、お時間でーすのなか、手を離さずに「…嗣永さんっ‼」と答えてくれたふくちゃん…可愛すぎかよっ!



クニヒロ 2017-03-19 13:23:22
#今日のカントリーサイン
旧境川村のカントリーサインが残っていました。 https://t.co/MJXQn7kALI







スズキダメ男 2017-03-19 13:24:24
3/19 大阪カントリー個別
梁川2shotチェキ

3shotチェキに2回連続で遅刻してしまったことの謝罪の意を込めてごめんねポーズしたけど梁川さんの表情めっちゃ怒ってて焦る
#やなカワ https://t.co/z7MWyZjrqh







wataru 2017-03-19 13:26:44
花粉症になりそう汗 (@ 東建塩河カントリー倶楽部) https://t.co/15kLqU6HDh


https://www.swarmapp.com/c/cJsq1dlCTWf




ユ ウ 2017-03-19 13:27:23
こんなに笑えるカントリーロードは初めてじゃわ(笑)



DEGflower 2017-03-19 13:28:24
こんにちは❗
ずっとずっと探してたSMILEの鈴、やっと見つけた☺
編んだお花やプラスチックチャームと一緒にキーホルダーになる予定です☺

4月16日(日)西尾カントリーマーケットのイベントに初… https://t.co/aA3m6nRVBv






キャワメン'17@3/19カントリー 2017-03-19 13:28:26
会場到着!
カントリー個別は初めてなのでよろしくお願いします🙇




デンパーク クンクン@駐車場 2017-03-19 13:29:28
第4駐車場満車です。
農協カントリーエレベーター南側に臨時駐車場をお借りしていますので、そちらに誘導いたします。




海豚*カントリーまあむ 2017-03-19 13:29:33
はぁ。小関舞さん可愛い。。。



ts 2017-03-19 13:30:20
梨沙ちゃんとババヌキ終了。さゆみんの話を楽しくしました。 #country_girls #山木梨沙



しーさん。 2017-03-19 13:31:45
@trhkstkdsi
すみません嗣永買取り大丈夫でしょうか




りゅうちゃん@ももに捧げるセゾン 2017-03-19 13:32:37
あとこぶつばも行きたいしカントリーも行きたいモチベはある←



kirikoさんであります 2017-03-19 13:36:39
うちパパさんがギターやってるから小さい時からビートルズ、ストーンズ、エルビス、CCR、ベンチャーズとかとにかく何でも聞いててカントリーも好きなんだ。ストーンズとベンチャーズは見たぞ。




佐久間 有加 2017-03-19 13:37:39
癒されたい時は、

となりのトトロとか
カントリーロード聴くのがオススメですよ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪




マイムマイム・3/20研修生発表会! 2017-03-19 13:37:43
あっ、今日はカントリーもあったのね(;・∀・)



ひぁり 2017-03-19 13:38:05
シャンプーとリンスのプッシュ数一覧表

飯窪:S2,R2を2回
佐藤:SR各1
工藤:S3,R1
小田:S2,C3(コンディショナーって言われたので。)
野中:SR各4回くらい
羽賀:S3,R2
嗣永:SR各2〜3
小関:SR各2
井上:S2~3,R7~8

5/5に増えるぞ♡←




やまざき はなこ 2017-03-19 13:38:46
@JpM3n バックカントリーってとこ!舞子エリアのパークのすぐ下!



nihei makoto 2017-03-19 13:39:23
あと、四周! @ 鶴カントリー倶楽部 https://t.co/CnAkWG1K0R





Sota Yoshida 2017-03-19 13:40:08
@EgiK53920642 ナイス写真,まさに今の下名だ,おうおうおう,これ壁紙にする,男の慟哭,否,猫の慟哭!
カントリー,ロード,テクミーホーム,(酔うしかない,小声),




おしゃれカフェ♡LOVE 2017-03-19 13:41:09
【Cafe accueil]】@恵比寿

カントリー調のかわいらしいお店です☆揚げてるパンケーキもおいしいけど、トマトの生地のパンケーキ「メキシカンパンケーキ」がご飯風でとってもおいしい♪ おすすめです♡ https://t.co/jdP5Cy83eg













SHIORI 2017-03-19 13:43:43
2時まで電車ないってなんなん死んでくれカントリーサイト



kanばっぢ 2017-03-19 13:44:30
今日大阪南港のATCではカントリー・ガールズの発売記念イベントがあってインテックスでは大阪モーターサイクルショーが開催しているんだよなぁ、、行きたかったなぁ、、、



かなさん 2017-03-19 13:49:34
パンスプのチケット買っていないの問題だ………
カントリーヤードできない…………………




ほたて 2017-03-19 13:50:47
お寺とか番傘とか思いっきり和ものも好きだけどカントリー系も可愛かったなぁ https://t.co/A1MT4OPyaa






ぷに 2017-03-19 13:53:07
@jgk_h16 カントリーですね!楽しんでください!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]5thシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベント(3/19大阪・ATC ITM棟)part2



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント