カントリー・ガールズ






キャン@アシマリ&足毛ーヌの唐揚げ 2017-03-19 11:52:25
カントリー・ガールズ 大阪3shotチェキ 梁川・船木

旦那のチェキ!ポーズはスプーン曲げ!
相変わらずふなっきのノリが素晴らしいし、なーちゃんの困り顔が最高である。 https://t.co/LC0XNgIbaS











続きを読む





むらなかみほ 2017-03-19 18:52:31
ついに、ジャケットだけでなく全く違う曲が流れて来た、男性ボーカル、カントリー風、ひぐらしの声を聞くその日暮らしの夏〜って、誰だよ、 https://t.co/0VpxUpq6Hi






さぁーや 2017-03-19 18:53:31
カントリー 個別握手 大阪 山木

さ>りさちゃんエヴァンゲリオン乗った?
り>私本当時間なくてコナンだけなんですよ…どんなやつですか?
さ>VRつけて乗るねん
り>私そーゆーのすごい好き!




さぁーや 2017-03-19 18:55:17
カントリー 個別握手 大阪 山木

さ>ツアーおめでとう!
り>ありがとうございます!
さ>名古屋と大阪行くな!
り>待ってますね




いちかた。 2017-03-19 18:55:50
(ももちこと嗣永桃子推しです)



さぁーや 2017-03-19 18:59:04
カントリー 個別握手 大阪 山木

さ>今日最後やねん
り>明日は?
さ>行くよ
り>明日絶対楽しいと思うんで!!(笑)
さ>お、おう(笑)
り>結構評判良いんですよ!(笑)
さ>おっけ楽しみにしてる(笑)バイバイ




シュンテン 2017-03-19 19:00:42
今日の収穫で一番うれしいのがシビックカントリー日本製。トミカ超図鑑によると1981年製らしい。綺麗に再塗装するべきか、このままの状態でキープか...悩む
#トミカ #シビック #昭和 https://t.co/qgfeWv1GuP







ゆきちーず 2017-03-19 19:00:50
渋滞ひどすぎ〜(° °)
ひたすらジブリメドレーでテンション上げてる。カントリーロードからのトトロ最高




小林英樹/HidekiKobayashi 2017-03-19 19:01:57
飯田の衆!ここどこかわかるらぁ?14年ぶり!あたしは14年ぶりのキャベツだに。
#いつくしみふかき よろしくお願いいたします。飯田で映画とるでぇ。 @ カントリーキッチン キャベツ https://t.co/MxHggZPXn2






ニワトリマーケット すすきの店 2017-03-19 19:03:28
今日も元気にカントリー調の陽気なBGMに合わせて営業しております!自慢の「水炊き」食べに来てください!50席くらいなので貸切承ってます。札幌市中央区南3条西4丁目ソブリンビル2F 011-221-117



ゆきちゃん@3/26ひなフェス 2017-03-19 19:06:28
なぜかアウェイのカントリーで森戸ちゃんと
ゆ『うぃーす、初めまして』
『あ、初めまして〜』
ゆ『あー【生】森戸ちゃん めちゃ可愛いですやん。【生】森戸ちゃん見に来てよかった!』
『いやいや、そんなことないです〜』
ゆ『あぁ可愛い、これからどうしよ』
『……次も来てくださいねっ!』




おみつ🍵 2017-03-19 19:06:31
おばあちゃん👵と私😀の会話
😀「今度コンサート行くんだー!」
👵「誰出るの?」
😀「んー、カントリー・ガールズとか。」
👵「カントリー・ガールズ?知らないなぁ。カントリー娘。なら知ってるけど。里田まいちゃん。」
😀「そう!それだよ!」
おばあちゃんが知っててくれて嬉しい💕




「る」の人 2017-03-19 19:06:51
@domkenRADIO その元祖ってかんじ。もうひとついうと黒人側から白人音楽へのアプローチとして象徴的な意味もあるんじゃないかと。で、件の楽曲はカントリーブルースとカントリー&ウェスタンが合体したようなかんじだなあと



かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-19 19:06:56
小関舞ちゃんのヲタクです!3回目 https://t.co/ayU0U25Eqh






ミツ 2017-03-19 19:06:59
モバオク:adidas COUNTRY アディダス カントリー 23.5 セレクト系 #mbok https://t.co/DoGy9YvNea


https://www.mbok.jp/item/item_483974249.html




すー 2017-03-19 19:08:33
#セントパトリックス ・ #クラフトフェスティバル #在日米軍相模総合補給廠。続いてThe Flowerpot Men。あの同名と関係あるのだろうか。カントリー!



留学上等!(はるかってぃー) 2017-03-19 19:11:36
一昔前の洋楽はよかったのに、最近はヒップホップとラップばっかりで悲しい...
テイラーとかカントリーポップを貫き通せばよかったのになぜshake it offみたいな下品な音楽を作るようになってしまったんだろう




小判@忘れないあの日の歌と 2017-03-19 19:12:28
嗣永さんと山木さんの間でふらふら揺れるやじろべえ…(という意図かどうかは知りませんがw https://t.co/27w4EJtIW2





♡テイラー女子♡ 2017-03-19 19:13:34
ボーダートップスにテイラー・スウィフト愛用のぺたんご靴kedsや赤リップでカントリースタイル!そんなテイラー女子が急増中♡ https://t.co/2hDndhkl9g






花井拳骨 2017-03-19 19:14:48
カントリー個別

ちーちゃんの関西弁聞けて 私は幸せです…

キラキラして死ぬほど可愛いし…もう我が人生に悔いなし!




ゴミ 2017-03-19 19:15:27
やっぱいーわ、カントリー https://t.co/Ugt5zDeFgA






Kisaragui*きさらぎ 2017-03-19 19:15:54
@queenrogerisbes @moka2918 @rinrin_nu @takaratomytoys
博士は自然溢れるカントリーサイドに農場などをお持ちかと☺️🍀




ロア 2017-03-19 19:16:07
ガーディアンARM『カントリーベア』、名前はシフォンっつーんだ。結構長い付き合いになるな



まぐ丼 2017-03-19 19:17:33
BGMの少なさとかノーカントリーみある……しかも結構面白いしこれ〜!!



naoya 2017-03-19 19:19:17
しのぶさんまだー??
Shazamを使ってカントリー・ガールズの愛おしくってごめんねを発見しました。 https://t.co/mXS64C94nn



https://shz.am/t247457362





マリオ 2017-03-19 19:19:48
録画した刑事フォイルを見てたけど、これまた映像がきれいにイギリス(?)っぽくてよかった。19話目。風情のあるカントリーハウスに萌えた。



まっすん 2017-03-19 19:20:07
@smile0ww @ayakana_p @pber0704
スマイルさんもカントリー現場だったんですか川c ’∀’)?




ゆうみ 2017-03-19 19:20:57
「カントリーダイニングまあむ」は臨時休業中のためやってませんでした
まあむに会いたかった〜




🎭ミ ン プ イ🎭 2017-03-19 19:22:48
@uruwashi_kawaii カントリーソングで爆発しそうでサイコーイズサイコーですね! https://t.co/eMBSYMEIb8






のびー@3/26幕張2H 2017-03-19 19:23:45
コース見てないけど下りきって左折からーの鶴カントリーな感じなんかな(^ν^)



koba0622 2017-03-19 19:26:59
まさかこの三連休まで岩洞湖の氷上釣りがやっていると思わなかったので道具を片付けてしまった。
気持ちは完全にバックカントリーのはずだったのだが友人から釣り納めに行かないかとのラインが…。
あー。

ゆれる〜おも〜い〜♫




村雨@sti 2017-03-19 19:27:31
カントリー6部
最終決戦兵器一式😳✨ https://t.co/NfUdPnj5DU










meg 2017-03-19 19:27:56
箱根カントリー倶楽部越しの富士山🗻
#箱根カントリー倶楽部 #富士山 #Fujisan #fujimountain #palacehotelhakone #hakone https://t.co/ZPl8g0y5iM







BlackDog 2017-03-19 19:28:05
岩国ロックカントリー、盛り上がってます! https://t.co/Y8Z93eRi9M





まいこ 2017-03-19 19:30:45
カントリー現場でラックのバカ話聞いてる



あみ 2017-03-19 19:31:20
カッパカントリーのカッパ天国サラダで地ビール飲んだ🍺 https://t.co/EbYQJr1Tc3






手抜き42.0日目 2017-03-19 19:34:21
シェル加工済みのK2 Spyne130に、BLACK DIAMONDのバックカントリー用
インナーを熱整形させて、入れる方向です。

これでGWにチャオ御岳7連泊しても、インナーが乾いていない何て事、無いはずです。




photomuzik 2017-03-19 19:34:30
まだBGMがカントリーな感じ。



野島堅助 2017-03-19 19:35:41
久々にジブリ映画でも観てみよう。
カントリーロードが一番観たいな。




こにちゃん 2017-03-19 19:38:13
カントリーやば!やば!うれぴーーーーーーー😳💓💓💓💓💓💓



🇯🇵µKµY/EDC2017参戦 2017-03-19 19:39:09
チェスモのフルアルバム💿の中で一番楽しみなんこれやろ。

カントリーとどう混ぜてくるんかな😊 https://t.co/rRrE2nEnWR










m❣︎ 2017-03-19 19:39:12
じみーにカントリー個別からの2部の℃-ute西宮行ってきた(笑)無銭だけど思ったより見えた>_<!



たかっち〜幸福歓迎〜(ぴよぴよ) 2017-03-19 19:39:49
あー、振りコピしてー……カントリーツアー早く入りたい……GBBGもピージェリも踊りたいよぉ……
#ももこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




がく 2017-03-19 19:39:54
『トラ猫』を育てました。
『カントリー牧場 150人動員』
【無料】育成ゲーム ねこカフェ
#ねこカフェ
https://t.co/qbwf4J1Swz https://t.co/aAhqzMKtr4






http://ad.xnosserver.com/apps/nekocafe_android/tweet.html




トゥリパーノFC 2017-03-19 19:39:54
カントリーリーグ2016-17 最終戦
vs球舞 ○10-4
得点:野田③,瀬崎③,坂金,内田,小林,山本




こいずみけんいち 2017-03-19 19:39:58
盛岡にもカントリーをーーーm(_ _)m https://t.co/juslSM7wxI





がく 2017-03-19 19:40:09
『トラ猫』を育てました。
『カントリー牧場 150人動員』
【無料】育成ゲーム ねこカフェ
#ねこカフェ
https://t.co/qbwf4J1Swz https://t.co/DSqb5wHy47






http://ad.xnosserver.com/apps/nekocafe_android/tweet.html




山本 (a.k.a 駒井) 2017-03-19 19:43:22
カントリーの大阪個別会場(ATC)にふらっと行こうとしたら、結構中心地から遠かった。
東京でいうと新宿的なところにあるかと思ったら、有明とかお台場みたいなところだった。




DEATH 2017-03-19 19:43:41
5月、静岡アンバーいいな。ハワイアン、ノーザンの対バンはカントリーだし。5日ビバラ、20日シャカラビ。どう組み込むかなーと思っていたら実家から電話があり「法事」の予定をぶちこまれる。そして車検もある。実家の予定たくさん。なんとかして。



あやぴー 2017-03-19 19:45:35
カントリーヤードごちそうさまです!!!!!ざす!!!!!



me_みぃ 2017-03-19 19:45:46
カントリー個別 大阪 5部まで終わったけど、昨日の帰りの疲れの影響か、まともに全てまともに話せてない😭
ちなみに 1部=嗣永、2部=梁川×2・船木、3部=船木、4部=船木、5部=小関・船木 でした。
6部は船木1枚だけど、上手く話せることを自分自身に願っておこう。




やまなっき@カントリー個別3/19 2017-03-19 19:45:54
カントリーたのしかったぁ!!!
山木ちゃんと
さゆのお話いっぱいできたし、
めっちゃたのしかった

はじめましての方とも
仲良くさせてもらってる方も
交流ありがとうございました!!
先に帰ってしまって、
御挨拶できなかった方すみません、

またよろしくお願いします!




エリエール 2017-03-19 19:48:47
サポも選手もウタちゃんウタちゃんやん
カントリーのデビュー当時みたいやん
愛ごめやん

え、ウタちゃんはいなくならないよね………………?




洋ちゃん大好きマサユキ 2017-03-19 19:49:05
@0730partyya やっちまったな(笑)
カントリーは爆笑やで




小林英樹/HidekiKobayashi 2017-03-19 19:50:30
キャベツと言えば。 @ カントリーキッチン キャベツ https://t.co/ZB1RFlQIUf





みきて 2017-03-19 19:50:32
puliのこの時のアルバム好きでよく聴いてたけど、カントリーを知ってからギターが同一人物だって知って超びっくりしたっけ〜 みやも若いなぁかわいい https://t.co/RNZXktNsRm






広島えりぽん(むすぶ)おじさん。 2017-03-19 19:51:20
カントリー個別レポ、また覚えてる範囲で後程。
しかし、こうなったらオレンジのサイリウム買うしかないのか…ちぃたん…(何があった?えりぽんおじさん?)




ミネルバルタン 2017-03-19 19:54:29
カントリー個別まだ続いてて草



まいこ 2017-03-19 19:54:34
カントリー現場やっぱり1番好きやわ♡



れいな 2017-03-19 19:55:03
食パンでキッシュ作ったら見た目がなかなかの気持ち悪さのくせに味はテンフォーのカントリーっぽい美味しさでちょっと良くわかんなかった ε=୧⍢⃝୨✨



夢の一人暮らし☆ 2017-03-19 19:55:04
POPな色使いが可愛いカントリー風のインテリア https://t.co/bqplJc2dlN






大津高1-8あるある! 2017-03-19 19:55:06
うっかりカントリー



ゆぴす@3/19カントリー 2017-03-19 19:55:45
カントリー個別2部 ちぃ

ゆ)ポケモン始めたって言ってたけどなんのシリーズ?

ち)ホワイト2っていうDSのやつ!

ゆ)結構前のやつやな(笑)

ち)はい、まだ全然わかんないからがんばります(笑)

ゆ)がんばれ〜




マルジ 2017-03-19 19:59:21
サユミンランドールの内容を書き留めた山木梨沙さんのメモ、を見て山木さんが水色系のゲルインキボールペンを使用していると思われることをメモする私。 https://t.co/7RdX8YPlN2






のほのほ(´・_・`) 2017-03-19 19:59:29
アンコールも終わったあと、知久さんが「BGM弾きますね」っていってソロギターのを5曲くらい(?)弾いてくださいました!(アイリッシュっぽい曲、カントリーっぽい曲…曲名は分からないです:(´・_・`):プルプル)

あと家族のフレーズも弾いとらしたです💪(´・_・`💪)





ぶんぶん 2017-03-19 20:01:34
それでは嗣永桃子、最後の個別スタートしまーす♡♡♡

最後の最後にももちのアナウンス聞けて幸せ(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)




スマイル/smile0ww 2017-03-19 20:01:40
いただきます。
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#country_girls https://t.co/ckVSXunwcr







hikaru@仕事のため低浮上 2017-03-19 20:01:54
[担当]②ハロプロ編
娘。→亀井道重鈴木香鞘師生田小田野中加賀 6期9期りほかの
JJ→金澤 アンジュルム→田村竹内相川上國料 アメリカ カントリー→稲場 こぶし→小川広瀬 つばき→浅倉新沼 Berryz→菅谷 ℃→鈴木愛岡井




仙台貨物 2017-03-19 20:01:55
宮城県が産んだ謎の運送屋集団、仙台貨物(せんだいかもつ)。
メタルからカントリー、しっとりしたバラードから演歌まで、オールジャンルを暖かい宮城弁であなたのハートへお届けいたします!




えりそ新垢@ひなフェス行きます 2017-03-19 20:01:57
スープ飲みながら山木梨沙見る。 https://t.co/sTp08mM3S3






・~・ 2017-03-19 20:02:36
@yusura0901 おーおつかれさまです。直接渡さなかったような気がして、渡すの忘れてたかなと思ってましたw しろたまカントリーの「たまご」というだけで選んだだけのものですが(笑)



赤子円 2017-03-19 20:03:10
カントリーロードのジブリの和訳「思い出消すため」とか普通に怖くない?自分の手で火をつけた村を後にする女みたいな想像してしまう



第2回模試と面接申込 2017-03-19 20:04:25
ハロウィン系のゴシック系で攻めるかカントリー調でいくか、、もしくはシーズンごとに変えていくか……………………………………



第2回模試と面接申込 2017-03-19 20:05:24
カントリー調やりたいなあ…………………………………………



T_CHIHIRO 2017-03-19 20:05:33
Fi.n.tには推しへのプレゼント…と思ってお店には何回も入った事はあるけど、カントリー調というかクラシカルなテイストで、結局買った事は無い…。
えごちゃん誕生日間近、記念にそこのを…と思ったりするけど、実際は難しいだろうな…。




ゆぴす@3/19カントリー 2017-03-19 20:05:35
カントリー個別2部 山木さん

ゆ)コナンの映画でオススメ教えて

山)時計じかけの摩天楼と瞳の中の暗殺者と純黒の悪夢かな〜
良かったら見てね〜

ゆ)見てみるね〜ばいちゅん




果汁 2017-03-19 20:08:06
ダル岸壁カントリーQちゃんお疲れ様でしたー😊
久しぶりにこんなに走った😋今年は頑張って走ろーwwwwww




第2回模試と面接申込 2017-03-19 20:09:10
スチームパンクゴシックレトロ もしくはカントリー ELEMENTSの最終ステージ風もしくはvision最終ステージ風



鈴瑚*りんごりん@3/21(火)渋谷MW 2017-03-19 20:09:56
@fieldofviewlov2
乙カントリー😚✨




田中 みのり 2017-03-19 20:10:46
友達の子供がけっこう大きくなってきたから、誕生日に何をあげようか迷っています。やっぱりバックカントリーで買うしかない?



おいでよ長町 2017-03-19 20:11:37
カントリーロード
この道
ずっと行けば
長町に
繋がってる気がする
からおいでよー #おいでよ長町




ヴィヴィアン 2017-03-19 20:13:16
三鷹の「カントリーファーム」流れてる音楽、いつも好みです。



せい@おとももち 2017-03-19 20:14:21
「ゲストは6月いっぱいで芸能界を引退する、嗣永桃子さん!ダメ出しまくりのももちと、こじるり、しーくいーんの女の戦いも勃発!」



しんくぽじてぶ 2017-03-19 20:14:35
ハロプロ研修生24期
小野瑞歩 つばきファクトリー
仲野りおん 研修終了→いちごみるく色に染まりたい。
梁川奈々美 カントリー・ガールズ
前田こころ 現在も研修生
秋山眞緒 つばきファクトリー
金津美月 現在も研修生
笠原桃奈 アンジュルム
岡本帆乃花 研修終了




Hello girls 2017-03-19 20:15:29
山木梨沙 https://t.co/ELafpnVbQi









Hello girls 2017-03-19 20:15:41
梁川奈々美 https://t.co/MTpM7riaLU






ひかる@FAKE STANCE 2017-03-19 20:18:08
@masandents カントリーヤードのTシャツ着てたんでアウェーでした!笑



松谷有希 2017-03-19 20:23:06
【カントリー・ガールズ】嗣永桃子、ローカルラジオだと油断して思わず山木梨沙の偏差値を暴露してしまう「梨沙ちゃんは頭が良いんです 偏差値70あります」 https://t.co/2o1ldEU5Uw https://t.co/oiJfzsMiYh





http://idol.geinotopic.com/?p=235807




ふい 2017-03-19 20:23:56
カントリーの個別終わり。今回も桃子のところには行かなかったな。



℃太郎(仮) 2017-03-19 20:27:15
2/26 カントリー・ガールズ個別握手会 6部・山木編3

きょうこれで最後です
ありがとうございます
あしたJKニンジャ見に行きます!
あーほんとですか?
いまから練習しなきゃ!
(お手振りお見送り)




山越 隆央 2017-03-19 20:28:05
個別握手終わり。すごい久々に開始時のアナウンスが嗣永さんからあった。



ダメかかりちょー 2017-03-19 20:31:54
幸せな時間だった!過去最大枚数やったけどあっという間だった!!!
小関舞ちゃん大好きや!!!!!




クリサリス 2017-03-19 20:32:02
あはは、なんとおかしな神経質とカントリー娘のコンビだ!



まさっき 2017-03-19 20:32:08
これで、カントリー個別は休戦だな!
今後はライブとシリイベの参戦のみで行こう!




海豚*カントリーまあむ 2017-03-19 20:33:32
ちょっとね、ガチで小関舞ちゃん推してくわ...気持ち



まいこ 2017-03-19 20:34:00
@tsuji0120 どーなんやろー…だいーぶ前のカントリーしか知らんからなぁ…



カバオ・クリシュナ 2017-03-19 20:34:42
ロキシーさんと前に話していた「うたちゃんフィーバーの時も、カントリー現場で黄色一強かというと、そんなこともなく横並びだった」というエピソードを思い出す。ハロプロでは、推しってのは案外単純なことでは決まらないものなのかね。



蟻坂 真己 from Auramorte 2017-03-19 20:35:05
今日の記事の架空ジャケット「KITCHEN E.P.」だけど、僕の脳内にあったイメージは「なんか家庭的でカントリーな優しい感じの」で、ソフトフォーカス、食べ物、木、っていうモチーフが最初に出てきた。



洋ちゃん大好きマサユキ 2017-03-19 20:35:50
@0730partyya 今夜か🤣カントリー好きやわー
それ見たら2⃣あるから、Ⅱもヤバイよ🙄




くみちさん 2017-03-19 20:36:21
@Kumichi_mb 実は5部に嗣永券なくて、6部がこの渾身の一枚だったのに、向こうからゆずっことしてよろしくぅ!っていってくれた!!!ゆずっことしてこれからも生きます! !!!!!!



a 2017-03-19 20:37:22
私「〇〇(ダンスの名前)やってるんですけどね」ももち「イイじゃん」私「人前で上手く踊るコツは?」ももち「あー慣れだね。慣れ」って。

嗣永先輩の発言重みがありすぎて、かっこよすぎました。




がちゃ 2017-03-19 20:37:30
最後はちゃんと結で締めて本日のヲタ活終了です^ ^
GBBGは、楽しかったなぁ(*^^*)
最後の最後でジョーカー引いて負けちゃったけどσ^_^;
佳林ちゃんとババ抜きしたいなぁ……
さ、明日もカントリー!
泣ける番号だけどももちラストのシリイベだし楽しみだわ^ ^




にみやん 2017-03-19 20:43:15
カントリー、pot、でんぱ初回DVD予約完了です。笑



ひろねー♪ 2017-03-19 20:50:42
バンドスケジュールの最後はカントリーミュージック。ロック系が多いなかこの場所でこのリズムを聞くのは新鮮でした。良いね~。The flowerpot men と聞いて下らない妄想した私が恥ずかしかった。



💐 2017-03-19 20:50:54
電車の到着する時のメロディー、カントリーロードやった。ステキ😇 https://t.co/JAqSBaqmuo








berryz_skeleton 2017-03-19 20:51:53
嗣永さん最後の個別握手が終わってしまいました。
本当にありがとうございました。
明日からまた笑顔で。




ちーのぽん酢 2017-03-19 20:52:12
大阪、そろそろ最後の個別が終わられた頃かな?カントリー・ガールズのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。レポ楽しみました~。



スカイラインどさんし 2017-03-19 20:53:17
カントリーのCDたくさんあります…



ありさ🐼 2017-03-19 20:53:45
@ririhohoriho
おお!じぶんカントリーいちばん好きだけどハロ全般すきだからそんな感じだ🍑てゆうかアイドル全般すき、笑




ゆ る は ろ ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘ 2017-03-19 20:54:20
@hmamac1 そうだよね…わたしもカントリーはまなかん推しだったから知りたい



悪の手羽先きそぐさん 2017-03-19 20:54:35
チョコなんとかとか エアインなんとかとか カントリーかあちゃんとか
色々あるのに全部同じ味だ




ずーかー 2017-03-19 20:55:23
ノーカントリー素晴らしい



キャワメン'17@3/19カントリー 2017-03-19 20:56:24
カントリー大阪個別終了です。
初めての個別でしたが、めっちゃ楽しかった❗️

今からゆっくりレポを上げていきます




ききっピロシ( ´ ▽ ` )ノ 2017-03-19 20:56:43
そういえばTeam ℃-uteやJuice=Juiceファミリーみたいにカントリーなんちゃらっていう呼称をメンバーがほしいそうなので誰か提案してあげてください



soneyan 2017-03-19 21:00:16
セトリ
1.桃色の人生!
2.シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。)
3.私の名前を呼んで下さい!




しのぶ 2017-03-19 21:00:44
6部。なんやかんや雑談で10枚ちょい、次回ツアーの話からライブについてあれこれで10枚ちょい、今後のカントリーについて(さっきのレポ含む)で5枚ぐらい、最後のご挨拶で2枚、計28枚。



berryz_skeleton 2017-03-19 21:02:42
帰りの電車のヲタさん濃度が高い。
カントリーさんの富士山企画を知って去年富士山に登った人が、私含めて同じ車両に3人揃っております




村雨@sti 2017-03-19 21:02:48
カントリーATCイベント終了😳
江坂で祝杯あげまーす🍺 https://t.co/rzwrzIjWm0







藤江太郎 2017-03-19 21:04:19
夕飯🌃🍴コレ食べて、美香ちゃんvs美咲ちゃん´どっち派&カントリーロード📻 https://t.co/tBtOiK2TuD






てふじ 2017-03-19 21:06:02
カントリーのDVDマガジンすばらしく良かった 狂気が漏れ出ていた



憧れの一人暮らし 2017-03-19 21:07:12
森ガールに似合う、フレンチカントリーなリビング★ https://t.co/pirAAMaSBs






ちゅうせい 2017-03-19 21:08:28
@nasuvi72 今日のちゃんちゃらんちゃらんがめっっっちゃ弱々しくて鼻水出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆーぽん、自分から始まるイントロに自信なくしすぎてやべえ(笑)(笑)(笑)
なつほノーザン、カントリーだったねやったね💞




村雨@sti 2017-03-19 21:09:20
@harursk
カントリーの
個別とシリイベの時は大抵
泊まりですね😳💧




かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-19 21:09:46
@chisakikiki429 またどこかのカントリー現場で🐥



づん子。♡team ℃-ute 2017-03-19 21:10:17
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




カツヲ❕ 2017-03-19 21:10:49
まし子ちゃん見てなんか引っかかりあったんだけど嗣永だ!となってスッキリした。



ぽんた 2017-03-19 21:13:20
もうすぐ引退するアイドル 嗣永桃子(通称ももち)の握手会で泣いてしまったファンに対する嗣永桃子の対応について https://t.co/XP5PuJUi1O





村雨@sti 2017-03-19 21:13:55
カントリー大阪個別6部…

自分明日誕生日なんです😳
何歳に見えますか?

梁川 35歳!

小関 15ちゃい!←

森戸 38歳!

船木 回答なし ←

うむ。概ね実年齢を
大きく下回ってる😳✨

まだ戦える😳 ← https://t.co/ainmkUr1zi







塙 啓樹 2017-03-19 21:16:37
みんなグラトリだよね、、、、

だれか一緒にバックカントリー攻めよーよ
パウダー最高だよ




daichheeee 2017-03-19 21:16:38
ジョーダンラカイの次は道重に嗣永桃子だった笑 https://t.co/qVytXB6dHA






みどりマン 2017-03-19 21:17:26
6部に嗣永さんと個別握手できなかったのが心残り。



おさる 2017-03-19 21:17:28
もふおと結婚して夫婦共々梁川奈々美ちゃんを応援したい人生



ひろ。 2017-03-19 21:17:35
カントリーの個別最終部が20:00開始っていつもと比べるとかなり遅い。



BT_MSKZ 2017-03-19 21:18:34
「20センチュリー・ウーマン」という映画の予告編を観たのだけど、トーキング・ヘッズのビッグ・カントリーが使われていて、それだけでちょっと観てみたい気が。



手作り雑貨&ラッピング 2017-03-19 21:19:06
カントリー風キッチン

一人暮らしのキッチンを可愛くリメイク☆.。.:*・ 

綺麗ですっきりしている♥

https://t.co/Va9Kt4N3oa







カツ丼 2017-03-19 21:19:28
カントリーの内容全然覚えてねえや。



はむこ(腰痛) 2017-03-19 21:23:17
小関舞さん…………ありがとう……………(語彙力)



かみぶた速報 2017-03-19 21:23:40
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/gX364uFmin






ひろきんぐ@Vaper 2017-03-19 21:25:14
@0123atom1 あ、マジっすか・・・
んじゃやっぱりカントリーさんで買った3000の40Aのがいいっすかね(′・ω・`)
通販高いからカントリーさんまで買いに行くしかないか・・・(´・ω・`)




℃太郎(仮) 2017-03-19 21:27:22
3/4 西新宿 カントリー・ガールズ
オリジナル色紙サイン会 山木編

お願いします
○○さん…(サイン書き)
…JKニンジャ見に行きましたよ!
(笑)どうでした?
最高でした
衣装がよかった
(笑)ブログのコメントにも衣装がよかったとか、役が似合ってたっていっぱい書かれました




mizuki 2017-03-19 21:27:30
@m9chihiro どこでカフェ巡り?!
中崎町、京都、淡路島、神戸にカフェスポットがあるのは知ってるけど実行できとら〜ん…カフェツアーとかあったらえぇのになぁ☕️🍰💕🍵🍡🚌
レンガ調や木目調、ナチュラル・パステル・タイル・エスニック・カントリー…いろんなパターンのん行きたい。




かたりべ 2017-03-19 21:28:17
#どぉるキャラメイカー
作ってみた
カントリードレスっぽくできたかな? https://t.co/NehYGx3l1w







あした 2017-03-19 21:31:01
6月いっぱいで芸能界を引退する嗣永桃子さん
ハァッ!!ってなった。




燕 2017-03-19 21:31:26
Daydream Believerの日本語版って結構オリジナルと違いますよね。
カントリーロードにくらべりゃマシですが




笑い速報 2017-03-19 21:32:14
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/zMPOiwlx8H https://t.co/wODhkucN2X





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607





りく 2017-03-19 21:32:18
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/0fEisjAIBe https://t.co/8yrqQB8rCL





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




ゆうこ 2017-03-19 21:32:22
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/ks2nfC5mpD https://t.co/M6BljM939c





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




みかさ 2017-03-19 21:32:25
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/VwcxLJiBR6 https://t.co/W5zknRqSfS





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




翼 2017-03-19 21:32:29
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/vh3WQnz4UR https://t.co/wmBLGq5Mij





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




あかね 2017-03-19 21:32:32
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/n6HEeyAA0F https://t.co/xcTDy82XtI





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




あいり 2017-03-19 21:32:36
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/g4SRE0H5xP https://t.co/FsaXkFMoK6





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




ひな 2017-03-19 21:32:39
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/MkAr0P6cND https://t.co/sRbdarXGmx





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




りお 2017-03-19 21:32:42
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/habFiQGyVt https://t.co/Y6wrQarmPX





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




ゆき 2017-03-19 21:32:47
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/PC3kK1czSF https://t.co/TMN4ZyXDTP





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




あみ 2017-03-19 21:32:51
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/QbmhEh3yVd https://t.co/hthayfjxIo





http://xn--n8jz51jhgxbvr.xyz/65607




MEIKO 2017-03-19 21:33:03
動画紹介3月19日21時21分投稿 【MEIKO V3】SONG FOR FRONTIER【オリジナル】 https://t.co/CECNNq11Qj 【タグ】ボカロ、フロンティア、西部劇、カントリー


http://nico.ms/sm30856695




しーずー 2017-03-19 21:33:16
耳すまみたいに青春を青く自転車で駆け抜ける中学生ロクベルも見たいような笑いたいような。
バイオリン作りの修行に励むロクロウって無理ゲー。ベルベットも唐突にカントリーロード歌ってくれるんだろうか。バイオリンは無理だとして…和風…弦楽器…
三味線?




アヤ 2017-03-19 21:34:53
@Yuki_loveyou5
ゆっこ綺麗なのに怖いもん(笑)
あの後お酒のやつ作ったやん?動画おぼえてる?あれ本人に送り付けて、なんか愛知の人から通りすがる度にカントリーロード歌われるらしいよ笑 成功したわ(笑)ユッコに感謝(笑)




大佐@やまももち 2017-03-19 21:35:00
色々質問したのに答えてくれた梨沙ちゃん、ちーちゃん、おぜちゃん、やなみん、結ちゃんが、いい子たちすぎて感動してるからももちが卒業しちゃってもカントリー推せる💖



はぢめ 2017-03-19 21:35:15
https://t.co/XqUQ1EXPvQ
嗣永だ






長谷川平蔵 2017-03-19 21:36:18
@iriyamaanna1203 カントリー娘ヽ(・∀・)ノ



たまま🎊 2017-03-19 21:37:18
ところで嗣永桃子さんの日程は



ふう。 2017-03-19 21:37:56
カントリーロード弾いてる笑



ゆうく(´・ω・`)アラスカ-w 2017-03-19 21:38:27
@muhyojo_ @Sword_of_Hades
カントリーマダム?




ダイキ@Berryz工房 2017-03-19 21:39:09
@MRANLOVERN
カントリーはももちやったっけ?笑
一応今日の目的チェキやってんで 😆💦
次ないんかな??🤔
生でみたらめっちゃ可愛かったで 😏笑




レインボー万★まいヒーロー♪ 2017-03-19 21:39:10
過去に遡って愛しの舞ちゃんとの個別全記録を読み返してみたけど、当時の懐かしいシーンが蘇ってきてとっても幸せな気分になれた💙💙
一つの作品「vs小関舞個別記録集」としても十分に成り立つし、ツイートしておいて良かったよ!舞ちゃん💙💙 https://t.co/PUc2jGtwKP
















Loveerihoc(ラブエリック) 2017-03-19 21:39:11
@SayuKazu まぁカントリーは座席遠いからね。。(これでも前よりは近くなったと思うけども)



吉岡おじさんΔSONY 2017-03-19 21:39:23
ジオンの方がカントリーって俺的にはイメージ逆やな



燕 2017-03-19 21:40:27
カントリーロードはコード進行も変えちゃいましたからなぁ
耳をすませばのせいです。




みっちー 2017-03-19 21:40:55
@nissy2295 あれ嗣永レーンは??🤔🤔🤔



ひろきんぐ@Vaper 2017-03-19 21:41:15
@0123atom1 そーですよね💦
カントリーさんまで行くしか・・・ないか・・・(′・ω・`)




にっしー 2017-03-19 21:43:01
@kichiguyru 全部で80枚持ってたんで笑
嗣永さんのレーン先に回らされたんでしょっぱい結果になりましたけど…




カロ。 2017-03-19 21:44:00
@hirokokary ひなフェス嗣永桃子プレミアムに参加するため各グループBerryz工房のカバー曲を披露するのではと勝手な想像でベリーズの楽曲を復習中♪



まもちゃん(元ぷー)@3/26ひなフェス 2017-03-19 21:44:10
つ、嗣永プロ!! https://t.co/Z9fzOpQpV1





かんき♂🐥あいかわまほさーん 2017-03-19 21:44:21
カントリー会だけど唐揚げごち。 https://t.co/ZePz4qrEeq






アユカ 2017-03-19 21:44:54
でもよく聞くのはカントリー系



オジェール 2017-03-19 21:45:46
CLやらELでとっとと敗退してカントリーポイントどんどん落としてくクラブよりはマシでしょ()



オールE 2017-03-19 21:46:29
森戸さんと3枚握手したもののビジュアルに圧倒されてレポする程でもない会話になってしまった。
キャナルシティのこと話したら「めっちゃ前ですね〜」ってしみじみとなりました。
#country_girls




アユカ 2017-03-19 21:46:33
カントリー系は邪魔しないから…



ちーのぽん酢 2017-03-19 21:47:21
カントリー・ガールズのみなさん、今日は、ももちが個別握手最後だし、大阪で打ち上げとかやっているのかなぁwww



おまつ 2017-03-19 21:47:32
カントリーアンバーかよー😭 24日静岡行くとかきつー😭 静岡とおーー😭



みあ 2017-03-19 21:47:56
頼むから大西プロ嗣永プロに弟子入りしてくれ〜〜〜



Dan➕Shay JPN 2017-03-19 21:49:32
[@dansmyers 和訳]
一息で25秒もアドリブ演奏?@ShayMooneyはカントリーミュージック界の中でも素晴らしいボーカルだね。
#Dashers #DanAndShay #ダンアンドシェイ #洋楽 #カントリー 
https://t.co/jW01PTCeFj






オールE 2017-03-19 21:50:14
あと梁川さん、卒業式にちゃんと出られた模様
#country_girls




Momonami@自由人@熊本親衛隊 2017-03-19 21:51:09
@panda7639 嗣永桃子?wwあーそれなら
やってみたいかもーww





Jessica❅ 2017-03-19 21:52:59
@xia1215js_bot

はい、カントリーです←かっこよく英語で言ってみましたㅎㅎ




ぐっどら 2017-03-19 21:53:10
3/26 昼 Hello Project ひなフェス 嗣永桃子プレミアム 幕張メッセ A4ブロック 120番台 1枚 チケット46 2017年3月26日(日)2017開場10…15 0件 https://t.co/w3n43RCKUI


http://auctranking.com/y/d?id=d223719440




℃太郎(仮) 2017-03-19 21:53:12
カントリー・ガールズ個別握手会
3/4 1部・梁川編1

やなみん前髪はもう切らないの?
前髪は…いまのところ予定はないですね
研修生の頃短かったよね?
はい、何ヶ月か短い時期がありました
…バイバイでーす




あんしゃん♂@まーさく 2017-03-19 21:53:54
山木「卒業したらカントリー・ガールズのコンサート是非観に来て下さい。」
嗣永「んー、でもハロプロは公式のYouTubeチャンネルとかあるからねー。」

ももち、卒業したらカントリーのコンサート観に行かないらしい笑




きなこもち 2017-03-19 21:54:08
ページめくる度に胸がギュ〜ってなった…ほんとに嗣永さんすごい…改めてすごいと思った なんか最近のももち、すっごい笑顔でニコ〜ッ!って笑ってもなんかどこか大人っぽいというか…カワイイの中に何か別の大人っぽい雰囲気?が今のももちにはある気がする…(語彙力)



ザ・モーレツアタック40’sのしげる 2017-03-19 21:56:19
この喜びを胸に、

明日は木更津Mickにて熱唱!

音楽最高!音楽最高!

どんどん気持ちよくなりたい。

そして、何故か写真が貼れない。

猛烈しげるカントリー【20:00から】

ダニー坊やと油井ジョージ

ムーニーさん

のスリーマンだよ!

楽しいぞーーー!ご来場ー!




∠ み な み ん 2017-03-19 21:58:54
ウエスタンランドのカントリーなBGMちょー好き



広島えりぽん(むすぶ)おじさん。 2017-03-19 22:00:43
【カントリー個別3/19大阪】

セクシーの森管理人、カントリー・ガールズで一番セクシーな小関舞ちゃんに質問しました。カントリーのメンバー、それぞれに足りないセクシーポイントはなんですか??聞いちゃうぞ!




🍑 まなみん 🍑 2017-03-19 22:00:54
カントリーのシリイベ応募券、間違えて捨てたかも………??明日あきらめるしか???



berryz_skeleton 2017-03-19 22:01:52
嗣永さんに乾杯🍻

本日の推し分布

嗣永さん:3 https://t.co/pNTCRNakMF







小瀧 2017-03-19 22:02:07
と!いうことで野球とアンジュの6日間の4日目まで終了しました😌🌟明日から甲子園の2日間始まります〜!よし!家帰って準備だ!!!(ちな明日のカントリーシリアルも実は行くw)



あかね♡ 2017-03-19 22:02:16
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/E9p3eV6qWs https://t.co/bE8nd11CAM





http://antennasite.link/?p=122737




【胸チラ】大スキ☆ 2017-03-19 22:02:21
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/XbIPwaJUxn https://t.co/KVrOdswwTu





http://antennasite.link/?p=122737




鈴木ゾン美 🍑 2017-03-19 22:02:29
だけど私は。道重さんの未来にドキドキした私は。そんな今だからこそ言いたい。ほんと全く関係ないことだけれど。今言うことじゃないかもしれないけど。だから逆に今言いたい。今言います。私はももちこと嗣永桃子さんが一番好きです!私の一番のアイドル!今日もおそらく可愛さ更新中!結局ももち!!



りょうこ 2017-03-19 22:03:15
@____pi__yo____ @Enfp1007 感想が素晴らしい嬉しすぎる!カントリーロードはやく聞いてほしい!!!笑



YUKKE 2017-03-19 22:04:13
――茨城について「まぁ言ってみりゃあ、カントリーなとこってことですよ(笑)」



素敵な☆お部屋コーデ 2017-03-19 22:05:34
カントリー調の部屋☆かわいいです♪ https://t.co/LoGrvOHXl4





おぴ 2017-03-19 22:06:38
@04_69_ ラブソング アストロビスタ カントリーロード



ICHIGO 2017-03-19 22:07:31
@suriemu33 @1215Pepi
カントリーリーダーは優先されるのかしらね〜




今井さりな 2017-03-19 22:08:11
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/GGtotVTkVZ https://t.co/colbZ0Nxwi





http://sports48.link/archives/45087




みなみ 2017-03-19 22:08:13
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/QJmmoBfEBY https://t.co/cGhkQi8vmQ





http://sports48.link/archives/45087




TF🍐 2017-03-19 22:08:21
4/29カントリー来るじゃん 行こ



み ず 2017-03-19 22:11:12
@melo_rizu0311

ドリームカントリーね😚😚
行きたいなあ




ケンタ 2017-03-19 22:11:26
ちぃちゃん前回よりめっちゃ喋ってくれたし、大阪好きでいてくれるの嬉しい。
やまっき、ヤンタンの話は楽しかったし、なんだかんだで喋りたいネタ1番あった。もっと行けた。
小関ちゃんはスタイルがいい。
カントリーはやっぱり箱推しだな。




あー坊@算数セットは食べません(仮) 2017-03-19 22:12:26
@hajimesyacho はじめん、はじめん、カントリーマーマレードはじめん…🤡🤡🤡🤡🤡🤡 https://t.co/zhXnuKB2nB






pan 2017-03-19 22:13:29
タマソニemberヽ(*^∇^*)ノ
カントリーヤードは出ないんですね😱山崎さん見たかったー😭
でも、emberとコケとLEXTとFARが同日で観れるとか天国です😍
わーい( *´艸`)タマソニ絶対行くぞ〜ぃ٩( ᐛ )و✨✨✨




ミー太郎@ふー太郎(ねぎ名) 2017-03-19 22:14:16
カントリーサインをひきながら道内を廻ってはしゃいでるどうでしょう班が微笑ましい



motto@なんか厄年だ 2017-03-19 22:14:21
今度は聞こえた~
カントリーロード このみーちー
ずうっとー ゆーけーばー




てぃーぬ 2017-03-19 22:15:39
@dir_110 まじっすか!カントリーモンキーじゃないすか!
ぜひいかせてもらいます!




スズキダメ男 2017-03-19 22:16:29
ほんとゆるヲタ気楽だわ( ˘ω˘ )
ということでカントリー初日の大阪多分干します( ˘ω˘ )




ゲイジ/メクロマンサー 2017-03-19 22:17:00
よく聞いて?カントリーミュージックは実在する。



島裕介(しまゆうすけ) 2017-03-19 22:17:46
島裕介 (tp,flh,fl) 持山翔子(p) @shoko_mochiyama DUOショートツアー
4月8日(土)銀座 No Bird 4月22日(土)浜松ハーミットドルフィン 4月23日(日)昼 掛川 浜岡カントリーコース 4月23日(日)夜 掛川 ラ・マレア




ルイズ鯖8(火ブレ中毒) 2017-03-19 22:19:23
@h_u_c_h_i_8
(。=`ω´=)ぇ?
置いといたヤーン!!
じゃあもぅ1個ね(*´ω`*)
(´・ω・)つカントリーマウス




김 준수 2017-03-19 22:20:09
@bot_JessicaJ カントリーㅋㅋㅋカントリー娘なんだね…←



かつきさん 2017-03-19 22:20:41
ひかずん目当てで見に行ったユニドルで気になったのがみんさんだけど、ずーっと誰かに似てるなぁと思ってて、やっと最近わかったw
元カントリー娘。のあさみに似てるんだ!
僕の推しなんで、みんさんも推してます😘
#似てると思ったらふぁぼ https://t.co/9M2SI5makI










広島えりぽん(むすぶ)おじさん。 2017-03-19 22:21:16
【カントリー個別3/19大阪】
各メンバーに共通質問(山木さんの券は手持ちなし)。
結ちゃんの写真がプリントされた「おつかれんこん」シャツで、わざとらしく誰推しだか分かります?と質問してみました。つまんない質問で申し訳なかったですが。




さとる 2017-03-19 22:23:00
道重さん復活するのか。
幼児教育の道に進むんじゃなかったっけ?と思ったらそれは嗣永さんだった。
記憶が混乱している。




船木朱音 2017-03-19 22:23:14
昨日はさゆとまーちゃんが復活したが2人がいなかった間はハロプロは苦しく危機的状況って事は無かったのでその意味でハロプロって結構層が厚くなってる

Juiceもカントリーもいるしね

ただメディアの注目度ではやっぱりさゆは格が違うから凄いな

だからもう一枚の看板ももち引退は痛い




めーちゃん 2017-03-19 22:24:24
森戸知沙希×いちご
最高だな♡ https://t.co/PEq6n8pbJq










もも 2017-03-19 22:26:23
ヘッダーを森戸知沙希ちゃんにした
ちぃちゃんかわいいすき🙈🙈 https://t.co/7BfRwawzgz








広島えりぽん(むすぶ)おじさん。 2017-03-19 22:26:53
僕「誰推しだと思います?」

嗣永「え~、わかんないー(棒)」
僕「実は嗣永さんが大好きなんですよ!」
嗣永「へー、そーなんだー(棒)」

小関「結ちゃん?」
僕「みんな大好き!」
小関「そっか!」

梁川「結でしょ」
僕「やなみんも大好き」
梁川「やなふなだ!ワーイ!」




あおゐ 2017-03-19 22:27:13
カントリーでない😧😧😧😦😦



ひろきんぐ@Vaper 2017-03-19 22:27:22
@yuta__925 そーなんだよね💦
AWTのバッテリーもいいんだけど、カントリーさんまで行かなきゃなんだよね(′・ω・`)

もうアトマイザーだけでかなりお得だなぁ✨




なんでやねん速報 2017-03-19 22:29:13
【神対応】引退する嗣永ももち、個別握手で号泣する自分のヲタを「頑張って!頑張って!」と励ます https://t.co/kJASmbEW9O https://t.co/QvO7Fd6H3L





http://nandeyanen.link/archives/35549




レインボー万★まいヒーロー♪ 2017-03-19 22:29:22
「vs森戸知沙希個別記録集」見てみるとやっぱり泣けてきた😭
今では二刀流卒業が完全に裏目に出てしまったけど自業自得だし仕方ない😣
でも…、でも!ちぃたんも変わらずに大好きだからねー!!!!!!!! https://t.co/fJogWgcOwh
















中国産マジ無礼な小林 2017-03-19 22:29:37
@DYPinjdRr57z0vI きゅーともうすぐ。つばき、カントリーは?



ナベホ 2017-03-19 22:30:29
カントリー出ないんだ…
てことはオニオン2日目にカントリー?




てとら 2017-03-19 22:31:12
@daniyyel69
カントリーシリーズは全購入するかぁ?(・ω・)




にっしー 2017-03-19 22:31:21
各メンバーからの嗣永さんヲタクとしての評価。

山木さん…ももち先輩が決めることなので決められません。
船木さん…200点
森戸さん…100点。満点でしょ。
小関さん…97点(-3点は残り三ヶ月頑張れの意)
梁川さん…100点満点中120点

#country_girls




たかっち〜幸福歓迎〜(ぴよぴよ) 2017-03-19 22:32:00
ももちさんしか入ってないフォトアルバム完成した(´-ω-)ウム
その名も嗣永桃子フォトアルバム(そのままやないかい)
あ、あとコレクションリフィール買ったら飯窪と小関が当たった……小関は良い……飯窪どうしよう……




なな(W 肉・) 2017-03-19 22:32:44
@ainia__1371 もうすぐ解散ですね涙
つばきはよく分からなくて、カントリーはももちが好きでした




にゃむ 2017-03-19 22:32:51
由加ちゃんのパパさんママさん
今日は大阪へカントリー個別・・・ではなく(笑)
娘がモデルしてるevelynの店舗に行ってきたらしいです
しかもハロショ大阪にまで(◎_◎;)
なんていい親なんでしょ https://t.co/r7szP8EBs0







中国産マジ無礼な小林 2017-03-19 22:33:51
@DYPinjdRr57z0vI  そっかあ。 カントリーは、島村嬉唄稲場愛香すきだったあ



Skedge 2017-03-19 22:34:33
@papaya363 あれに入ってた「I Feel Good」って曲がいよいよカントリーのカの字もなくて(僕は好きでDLしましたけど)おいおいって思いましたけどね。ブラペはそういうのやりたがらなさそうなイメージだったんですけどやっちゃうんですか。時代なんですかねえ。




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [癒してイベレポ][カントリー・ガールズ]5thシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベント(3/19大阪・ATC ITM棟)part4

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP