リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





Juice=Juice






Juice=Juice 2017-03-19 21:45:07
[Juice=Juice Blog] 山形☆宮本佳林:… https://t.co/0iZGQ7noeb #juicejuice https://t.co/g3H32osZK2





http://dlvr.it/NgC7Yp








‡‡ぁフ°てnn29×)))'14 2017-03-19 00:00:46
夕飯ポークソテー作りながらこの世は捨てたもんじゃないを聞いてたんだけど、高木紗友希最高(*・ω・))oダナ



ぽったー鹵(ゆずラ族)@麦水割 2017-03-19 00:02:47
@Kaopapii >💩と3人でカラオケ行った時やな
キスミーがLive映像でおおおおおーーーてなったやつやな
なっきぃの目が似てると思ったやつやな金澤朋子ちゃん




槙原志保 2017-03-19 00:05:24
@Alice_Rabbit_ いろんな人と寝るゆかにゃんの伝説聞きたーい



(*い・ω・づ*) 2017-03-19 00:06:18
道重さゆみ、鈴木愛理、金澤朋子、齋藤飛鳥がもうめっちゃ好き

かわいい子好き。幸せ。




佳美優🍎J=J Family 2017-03-19 00:10:05
35ゆかにゃ https://t.co/mpfcvR5I6c






よしぷろ’17@J=J山形仙台 2017-03-19 00:11:17
てゆーかJuice=Juiceってみんな可愛い。あのグダグダな影アナも、曲中の自由な絡みもさゆきともこのMCもゆる〜いのに、パフォーマンスはキレッキレで惚れる。



さやぴよ 2017-03-19 00:11:48
わたしのいまのモチベは、峯岸みなみちゃん山田涼介くん大原櫻子ちゃんそして金澤朋子ちゃん(*бωб*)



ちゃむ 2017-03-19 00:12:29
Juice=Juiceも行きたいなー



えいきゅう。=りんきゅう。 2017-03-19 00:12:36
2015年のストリートフェスタの日Juice=JuiceがWonderful Worldのミニライブ&握手会をアニメイト大阪日本橋店イベントスペースで開催
Juice=Juiceのミニライブと公演間にレイヤーさんを見に行く
Wonderful Worldやったな(///∇///)




わんじー’17 2017-03-19 00:12:59
言われてみればビジョンに矢印出たり振り付けに合わせてギザギザになったりする演出はまさにJuice=Juiceっぽい感じだったけどそうなん?



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-19 00:14:35
このゆかにゃの表情最高だな!
(画像反転済) https://t.co/CZbhcwNTpg







槙原志保 2017-03-19 00:15:11
@Alice_Rabbit_ ゆかにゃんに?



まっちゃ🍵@ほぉ〜むカフェ公式🍵 2017-03-19 00:20:17
@Juice_Juice_red としちゃん〜!会いに来てくれた!ありがとう😭💕
めっちゃディズニー話ばっかでごめんね、私服も抹茶色で意識高いのさすがだった🍵✨✨




あるこう 4/1娘。広島 2017-03-19 00:21:02
Juice=Juiceのホールツアーは評判よかったよね



ラコ/ミア妹@mamerinn72 2017-03-19 00:26:24
ゆかにゃん、自分の声に惚れてる



佳美優🍎J=J Family 2017-03-19 00:28:08
@tdw8969 \ここだよゆかにゃ!/



KJ 2017-03-19 00:28:15
Juice=Juice山形夜 メモ
・佳林ちゃんが髪を切ってて本人談でおかっぱ気味。
・二週間ぶりにみる佳林ちゃんは顔の輪郭がすこし丸くなってる風にみえました(髪型のせい?)
・あーりーの編み込みポニーテール、やばい!濃いめリップも綺麗
・由加ちゃん頬が日焼けのようにほんのり赤く




.°⑅ʚ真魅ɞ⑅°. 2017-03-19 00:28:35
@Kaopapii るきさんすきさんよく分かってらっしゃる😳💓小さいリラックスクマ白くてかわいいしるきさんに似てるよ🐻← ありがとう金澤朋子ちゃん🙏←



アルス@ モーニング娘。17推しの四天王 2017-03-19 00:28:57
juice=juice仙台ライブ 会場推しはどうしようかな( ̄∀ ̄)



槙原志保 2017-03-19 00:31:42
@Alice_Rabbit_ ゆかにゃんの話だからセーフ




槙原志保 2017-03-19 00:32:34
@Alice_Rabbit_ ゆかにゃんなら許される風潮



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-19 00:33:38
@kaitouramma1223 確かにそうですね…ただ今回のステージ演出みただけで、Juice=Juiceのホールコンスタッフが来た?というのはねぇ…ちょっと安直な気がしました。上からの指示の可能性もありますから…私は現場で観てから判断するつもりですけど



ギンネコ 2017-03-19 00:37:00
アイドルにとって大事なのは可愛いっていうことと、パフォーマンス。それとどれだけでかい夢を語れるか。これできたのは道重さゆみちゃんと宮本佳林ちゃんだけだと思う。あやちょの世界征服はなんとなく勢いで言っちゃったんだろうなあ・・。ぜひ本気でやってほしい。



吹名ᙏ̤̫せんばとE17 2017-03-19 00:40:41
@gomi_hako わかる〜!!!!!!自カプらゆかにゃんが✩章終わったらネ…ゆう…



🐢かおち🐢 2017-03-19 00:41:50
泥酔してるけどお風呂はいるよ。
無事を祈ってね金澤朋子ちゃん




おかき 🐢🐢🐙 2017-03-19 00:42:40
ほんまかいな!選手権は植村あかりちゃんの優勝だな。



えいきゅう。=りんきゅう。 2017-03-19 00:43:26
Juice=Juiceのライブ参戦で密かに47都道府県制覇を狙ってるけど←
参戦した公演でJuice=Juiceが5人居なかった時があるからもう一回行こうかなとか考えたり
岩手 秋田 鳥取 島根 広島
……
#独り言




おかき 🐢🐢🐙 2017-03-19 00:43:56
インスピレーションに関してはJuice=Juiceの方が盛り上がるな



くぃっきー 2017-03-19 00:46:38
久しぶりにカラオケ行ったら楽しかった。エイルとJuice=Juice交互に歌ったw



KJ 2017-03-19 00:51:02
Juice=Juice山形メモ
あーりーがピアスの穴開けに関して話した直後メンバーがステージに上がってくる際に・・

宮本 ピアス開けると痛くなかったぁ?
植村 平気〜
宮本 強いねぇ〜 ってやりとりがありました。




きた♪ 2017-03-19 00:52:34
ライブハウスは昔から基本下手で観るのがこだわり。ゆかにゃが上手に張り付いてるMoLは下手に長くいる金澤さんに赤をその次の伊達じゃないは下手にずっといる高木さんに黄色を振ってるこのツアー。終わりの握手会で赤振ってくれて黄色振ってくれてありがとうとか言われよく見えてるもんだなって思う



おでこ 2017-03-19 00:52:39
Juice=Juiceのホールコンぽいってどこから来るのかな。ドットイメージかレーザー光線?



おピエ@㊗️sideMアニメ化 2017-03-19 00:54:34
Juice=Juiceの銀色のテレパシーめっちゃよい……



メピラス 2017-03-19 00:58:34
@kawaikurumi_bs お疲れ様でした!ステージも特典会も楽しかったよ!明日はくるみんの代わりにみくぽむの姿を拝んできます… 明日はJuice=Juiceも仙台ですって。仙台がアツいな*\(^o^)/*



佑凛@01/07 2017-03-19 01:00:22
石田亜佑美、植村あかり、新沼希空、笠原桃奈

この4人のユニットがあったら最高すぎていつ死んでもいい(笑)




掃除のおぢさんDD'17 2017-03-19 01:03:18
お風呂上がりに、アイス食べるよ…ごめんねゆかにゃ #アイスと一緒にとると良いと聞きました https://t.co/Qsf8BXiRYE






🐢かおち🐢 2017-03-19 01:03:24
お風呂は出たよ金澤朋子ちゃん
飲み直すね金澤朋子ちゃん




平野 秀雄 2017-03-19 01:08:50
jjj ´_`jjノ<(エア)こんばんゆかにゃ #c_ute #satoyama #jorf



おピエ@㊗️sideMアニメ化 2017-03-19 01:09:20
「この世界は捨てたもんじゃない」Juice=Juice https://t.co/Itz3W4Nyoe #sm30594338 #ニコニコ動画
めっちゃ良き…70年代アイドルソング感すごいしほんまに歌うまい……






ゆらり 2017-03-19 01:10:22
今日Juice=Juiceに逢えるのに
そう簡単に寝つける訳がない




ようか。’17 3/25 幕張メッセ 2017-03-19 01:10:45
ゆかにゃwww https://t.co/kkQH3wtEGw





グラーフ 2017-03-19 01:11:56
今回の娘。ツアースタッフはJuice=Juiceのスタッフ説があるのか。信憑性不明だけど。



にえべ 2017-03-19 01:12:23
紗友希とかなともとかりんちゃんとあーりーとゆかにゃの声すきすき
全員だわ




🐢かおち🐢 2017-03-19 01:17:00
この一カ月長かったよ金澤朋子ちゃん。来週も長いけどシラフの私が疲れたとかしんどいとか口に出したらダサいと思っちゃうから言わないよ金澤朋子ちゃん。
アルコールで無理やり元気出したよ金澤朋子ちゃん。金澤朋子ちゃん好き。




Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-19 01:25:03
ちょっとそろそろホントに金澤朋子ちゃんに会いたすぎるな?(泣)
1週間が早いけど1週間が長いよ朋子ちゃん!!!!!(泣) https://t.co/HJSUeafTjl







北海道民 2017-03-19 01:27:34
このサトヤマのラジオって、DJが舞美の時とゆかにゃんの時とあるよね。これってどっちがどっちなのだろうか。週替わりって感じでもないし。



祥(ショウ) 2017-03-19 01:28:33
深夜だから言うけど高木紗友希ちゃんがめっちゃ好きです 金澤朋子さんにまで知られてるの割と辛いので忘れててくれないかな…でも金澤さんの前でも紗友希ちゃんに向かって大好きですって言っちゃったなあ…バカだったな…



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-19 01:34:28
Juice=Juice作りたいから、とりあえずキンブレの寸法測ろう https://t.co/Ads7m8VtqU






小さな巨人 2017-03-19 01:43:08
ロマンスの途中

Juice=Juice https://t.co/akl4V7ucGP






ゆうな 2017-03-19 01:48:41
juice=juiceバスツアーいちご狩りで美味しいいちごを見分けるポイントを説明する佳林ちゃんがハチャメチャに可愛かったから描いたよ! ヘタが反ったいちごが熟してるとのことで何度もヘタが反りかえったいちごのポーズやってくれた~!! https://t.co/TWNQQqxVju






しゅんすけ 2017-03-19 01:50:42
先週の今頃はゆかにゃと電話して、明日も会えるんだ〜って浮れてた。。。



😇 2017-03-19 01:52:51
Juice=Juiceの激しいスキンシップ好き



亜蘭 2017-03-19 01:54:15
Juice=Juiceのような5人がいい感じの安心感を与えてくれる、Perfumeみたいな3人も良いよね



亜蘭 2017-03-19 01:55:11
アンジュルムとJuice=Juice箱推しなので隙あらば出していきたい所存



えこ@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-19 01:56:52
@Juice_Juice_red としぞうさん今日もありがと!🌟
自分に自信がないからだねきっと(笑)
本来のメイドとしては大切なことなんだろうけど、秋葉原のメイドとしてはダメになるもとだね😅
だがそれでも貫くッッー❗️✌️




⑅*ॱ˖•Erilin˖⁺⑅ 2017-03-19 02:02:26
@cnmnangel

まさかの実家の場所が一緒とは!!
急に親近感(笑)♡
でも可愛ければなんでもいっかぁ😳💓
もうぜひ植村あかりを😂笑♡
調べた!ツインテールの可愛い子だった!笑♡
アイドル意識高い子いいね!✨✨




ゆま 2017-03-19 02:02:35
@16go_rider 結構他グループのペンライト振ってる人見ますから気にしなくて良いですよ。先週の研修生発表会ではJuice=Juiceとアンジュルムのペンライト見ました



ゆま 2017-03-19 02:04:34
まあ今週行くならJuice=Juiceの東北ツアーのどれか



衛星∈天体 2017-03-19 02:05:17
「あの頃は、Juice=Juiceの高木紗友希さんや
その時の研修生の先輩から
細かくダンスを教えて頂きました☺️

私もあの頃の先輩方みたいになれるように
頑張ります!!!!✨」




なおちぇる @ 破産 2017-03-19 02:06:40
@Katz_purpur ガチヲタ怖い
4月末にJuice=Juiceの新曲でるから険しい←





ゆずは 2017-03-19 02:20:01
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」



ベジた 2017-03-19 03:17:44
朝起きたら宮本佳林ちゃんが私のためだけにコーヒーをいれてくれる世界線に行ってればいいのに。熱いのも苦いのも眠いのも全部我慢してコーヒーを飲みたいよ。 https://t.co/qtE0sHCypd






このめつき 2017-03-19 03:29:43
コンビニの雑誌コーナーでなんか見たことある顔があるなぁと思ったら、ヤングガンガンの表紙が℃-ute鈴木愛理ちゃんな上に、付録のアイドルDVD欄にJuice=Juice植村あかりちゃんらしき顔と我等がふくちゃんの顔が



きょろ 2017-03-19 03:43:18
今日は仙台darwin でJuice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜があります。
昨日から仙台入りしているものの別件で来ているため昼夜公演ともに不参加でーす😭 https://t.co/yrDEpH9HwV







Hello girls 2017-03-19 03:45:15
植村あかり PB https://t.co/6eCiqc8JMd















Hello girls 2017-03-19 03:45:31
植村あかり PB https://t.co/1NM1mMJgRu















Hello girls 2017-03-19 03:45:56
植村あかり PB https://t.co/vQ71zVqfUN












Hello girls 2017-03-19 03:46:20
植村あかり PB https://t.co/dEYkyGh8N1












shinopi 2017-03-19 03:52:31
3/26 アイドルネッサンス 仙台darwin 整理番号 A165~A195番 1枚 https://t.co/cjVn96fCoY


http://syunsoku.xn--tckwe/?p=24846




sai-mume303_E 2017-03-19 03:54:11
ゆかにゃの赤フリ聴きたあああああああい。

今出の赤フリ聴けずじまいだったからなあ。




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 03:57:12
@maid_matcha まっちゃちゃんが、ディズニーのイベントについて語るのが本当に楽しそうで、なんかほっこりしたよ😊🍵💕
意識高い系芸人だからね(笑)




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 04:01:20
@ecoxcott 十分魅力的なのにねえ😅
でも、そういうところは好感持ってるよ‼️勘違いしちゃうよりは、はるかに良い‼️😊👍✨




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 04:02:43
@maid_ito 何を作っているのだ⁉️∑(゚Д゚)



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 04:03:25
@maid_matcha なんと⁉️∑(゚Д゚)(笑)
おやまっちゃ〜😊




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 04:06:17
@maid_matcha まっちゃちゃん、お給仕お疲れ様〜😊🍵
いつもとはちょっとだけ違ってたけど、そんなに変な声じゃなかったよ〜👍✨
喉いたわってね💦




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 04:06:30
@maid_matcha (笑)



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 04:07:31
@maid_roman お給仕お疲れ様〜😊👍
やっとサインもらえた〜😊




はるな🍇🐶 2017-03-19 04:36:22
贔屓目無しに見ても宮本佳林ってかなり可愛いと思うんだ…
ハロプロに入ってくれてありがとう…
応援させてくれてありがとう…
かりんちゃん大好きです
深夜に推しへの愛を語る系のヲタク https://t.co/3rnH6epvbS







きた♪ 2017-03-19 06:07:03
この時間に勝手に起きれちゃうよね(>_<)頑張って二度寝するよゆかにゃ



たっちゃん 2017-03-19 06:07:17
Juice=Juiceを、Juice=Juiceのライブを褒めてんのか貶してんのか、どっちとも取れるな( ´_ゝ`) 笑



ピン芸人 上間大夢 2017-03-19 06:14:45
@poppopin_ やっぱり!🍥の名前とおっしゃってたので!
こちらこそ寒い中ありがとうございます!
Juice=Juiceというアイドルが好きなんですよ(^。^)🍥さんはどなたが好きなんですか?




Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-19 06:35:36
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/19 in 仙台

東北2日目も盛り上げて楽しもう😊🤘

#juicejuiceNEXTONE https://t.co/3QOs1PObZh







春日部 2017-03-19 06:36:58
3/18Juiceライブ山形昼 ラストMC
ノリ・ 。・リ<本日はありがとうございましたー!髪切ったの気づいた人ー??握手会のときに言ってくれたの1人か2人だけだったので、今手挙げた人は嘘とみなします笑 メンバーでも言ってくれたのは金澤朋子ちゃんだけだったんですよ!




春日部 2017-03-19 06:38:15
ノリ・ 。・リ<流石の金澤朋子ちゃんですよね〜
川´' c' リ<紗友希も言ったもん!!
ノリ・ 。・リ<紗友希は髪切ったって伝えたら、「見してみ?かわいい!」とは言ってくれたけど、先に言ってくれないと意味なし!!




春日部 2017-03-19 06:43:28
ヲタ<えー!
ノリ・ 。・リ<飛んだかどうかは見た人しかわかりませんが!これからも、ティッシュとハンカチと消毒液(?)を持って、Juice=Juiceのライブに来て下さい!




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 06:58:03
@iyoo0o14 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



えこ@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-19 07:03:31
@Juice_Juice_red そう言ってもらえると救われるなぁ( ´•̥ω•̥` )✩‧₊˚うれしい⤴︎
ヒトを見てて、自分に自信を持つことと傲慢であることは紙一重だなぁと思うことが多いから、それだったら自信なんて無いほうが絶えず努力できて良いんじゃまいかなと思ってる❗️👌✨




春日部 2017-03-19 07:15:03
jjj ´_`jj<Juice=Juiceはこの3連休、東北を回りますので、もしお時間ある方は明日以降も遊びに来て頂けたら、、あ、もう3日間Juice=Juiceと過ごすことが決定してる方もいるとは思いますが笑



さゆぽん@低浮上 2017-03-19 07:29:12
bot:モーニング娘。は、道重さゆみちゃん。
Juice=Juiceは、宮崎由加ちゃん。
Berryz工房は、清水佐紀ちゃん。




読み助 yomisuke 2017-03-19 07:35:48
男子のイメージする女子:宮本佳林。本当の女子:金澤朋子←



ひーろー 2017-03-19 07:36:21
モンハン買ったからあとは仙台darwinまでお金をひたすら貯めよう



ゆもたろ~ 2017-03-19 07:40:00
おはようゆかにゃ
仙台に向けでっぱつ!




聖。@3/19,20Juice 2017-03-19 07:41:02
私のバスツアーがまた始まるよ うえむ~💚
(Juice=Juice仙台盛岡公演にむかって出発🎵) https://t.co/oxh8I6sxx4







掃除のおぢさんDD'17 2017-03-19 07:47:53
朝ごはん食べるよ!ゆかにゃ!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけゆかにゃ https://t.co/4pGNx1dFiQ







はるぽん 2017-03-19 07:55:46
@D_chiiichan よしくんJuice=Juiceのオタクだもんね( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )



中沢ゆい ♪ 2017-03-19 08:19:11
宮本佳林/Juice=Juice #好きならRT https://t.co/wO0HPCR5F0 21,





まっすん 2017-03-19 08:23:51
@kiyohuku
うえむーへの愛も忘れないでください( *˙ω˙*)و グッ!
それでわ♪Juice=Juice楽しんできてくださぁ⤴(。>▽<。)ノ

We are Juice=Juice♪ https://t.co/uM2Ck0AkG7







サント 2017-03-19 08:29:02
しかしやっぱ娘。コンは連番が楽しいな。ミックスメドレー某曲で非通路左右入れ替わりはちと苦しかったけど、アンコールラストの曲で肩組み地団駄ダンスが久々に出来て最高だったw



春日部 2017-03-19 08:29:53
jjj ´_`jj<Juice=Juice久しぶりに3日間6公演ライブがあるので、疲れちゃうかなぁと心配で、最初からこんなにかっ飛ばして大丈夫かなと思いますが、元気の出る食べ物食べて頑張りたいと思います!・・・・・はい笑(←なかなか終わりのベルが鳴らない笑)



まんまる 2017-03-19 08:32:57
昼ラストMC
ノリ・ 。・リ<髪切ったのに気づいた人?
ヲタク挙手。
ノリ・ 。・リ<握手会で言ってくれた人は1人か2人だったので今手を挙げた人は嘘と見なします。メンバーでも「髪切った?」って言ってくれたのは金澤朋子ちゃんだけだったんです。さすがの金澤朋子ちゃん!





きた♪ 2017-03-19 08:33:08
お宿をチェックアウトしてお散歩ゆかにゃ https://t.co/O9b4wxfCTp






翼蓮@女法師参戦 2017-03-19 08:40:14
**参戦予定**
己龍
11/25 インスト1部2部
11/26 新宿BLAZE
12/3 仙台インスト
12/4 仙台darwin
12/16 浜松窓枠「己龍生誕九周年」
1/15 千秋楽NHKホール

参戦予定の方は是非お会いしましょう(^ω^)❤︎




ファイブ和田 2017-03-19 08:43:44
風呂場でエジマが歌ってる
こっちはJuice=Juiceの歌を聴くために東北来てるのに😩
Juice=Juice→エジマ→Juice=Juiceというエジマが邪魔😩😩😩




misa’17 2017-03-19 08:50:03
西宮ガーデンズ来たー
℃-uteの列すごいね
前回Juice=JuiceとNEXT YOUで来たときは外で並んで凍えたけど、今回室内だから楽……笑




シンジ 2017-03-19 08:53:45
ゆかにゃんの戦い方ほんと可愛いな



ムー 2017-03-19 09:03:37
@wald_AKSTYJUICE
エグゼの第二希望ゆかにゃでしょ(笑)




ぽんすけ@3/19 JJ仙台 2017-03-19 09:20:53
仙台darwin前、ちょこちょこと人が集まり始めてます



ヤッたん@みそ汁=みそ汁 2017-03-19 09:30:37
推しメン判定できます。結果:https://t.co/5s7GUDNDgr #推しメン判定 https://t.co/yjtR8kWP6y @hello_analyticsさんから
勢力分布がだいぶ変わってしまったな…。よこさくがゆかにゃを押し込んでトップ3に!



http://hello-social-analysis.appspot.com/resultview?query=ytzrtn1219



http://hello-social-analysis.appspot.com/favorite-member/




⑅ あやか ⑅ 2017-03-19 09:35:44
@c_dhrb ありがとうございます😭今日のJuice=Juiceライブも!楽しみます!😘💓



先輩 2017-03-19 09:37:05
去年辺りからコンサートの作りが変わってアンジュルムの武道館やJuice=Juiceの武道館で試されてたけど全体に波及しそうなので各グループのホールツアーが楽しみです。



かなかず♡かななん公認* ੈ✩‧₊˚ 2017-03-19 09:37:55
@ayakana_p
もうゆかにゃんは終わったのか( ̄▽ ̄;)




KJ 2017-03-19 09:48:12
Juice=Juice山形夜 ソロMC植村
今日は私、自分で髪をセットしたんですよ!私今までは自分ではあまりしなかったですけど。そして高校を卒業出来ましたー!仕事との学校の両立大変でしたぁが頑張りました!法律的には3月一杯は高校生みたいなので3月中に映画を観まくります!




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 09:51:23
@ecoxcott それは確かにそう思うよ‼️
もうちょっとくらいは自信持ってもいいとは思うけど、えこちゃんくらいになっても、そういう姿勢でいられるのは、素晴らしいよ‼️😊👍✨




帽子 2017-03-19 09:51:31
@one_more_juice そもそもメンバーの数も違うんだから同じ演出なんかやっても意味ないんですけどねー。元発言の人は碌にJuice=Juiceのライブも見てないんだろうな・・・と。



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-19 09:53:11
@maid_matcha そんなに⁉️昨日頑張ったもんね😢🍵
ゆっくり休んで治してね。復帰したらまた会いに行くね💕




GEN 2017-03-19 09:55:09
宮本佳林どこー? https://t.co/QfQjJHDQ0I





野菜屋さん 2017-03-19 09:56:43
高木紗友希ちゃんのブログってさ。一生懸命で熱いことが多いからコメントしたくなるよね



うな太郎 2017-03-19 10:04:17
@BoshuBoshu @nama_mugi_ 私さゆきだしぼしゅさんはゆかたむだしムキムキムッギーさんが佳林ちゃんなら私達Juice=Juiceみたいな所ありますな🤘



つっちー 2017-03-19 10:05:36
さあ、行くぜ!Juiceライブ@仙台!
6年前のこの時期に仕事で来て以来の
仙台、感慨深いものがありますが
鉄板のJuiceライブ楽しむぞ(^o^)
ともこりん苺ver♪ https://t.co/OnAqBrpEW2







かずっち@3/20盛岡参戦 2017-03-19 10:05:41
CD予約、まだ誰も並んでない。←仙台darwin



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ