Juice=Juice






Juice=Juice 2017-03-19 21:45:07
[Juice=Juice Blog] 山形☆宮本佳林:… https://t.co/0iZGQ7noeb #juicejuice https://t.co/g3H32osZK2





http://dlvr.it/NgC7Yp








続きを読む





トミ 2017-03-19 14:42:56
今のiMacにはディスクドライブが内蔵されてないので、CD取り込むのに外付け買ったよー!
明日からジョギングのときは、Juice=Juice聴きながら走るのだぁ〜٩( ᐛ )و https://t.co/FDCeX1c8Pj







🐢🐢🐢Airis🐢🐢🐢 2017-03-19 14:45:56
植村あかりちゃんに
リ|`・_ゝ・)え?待ってちゃんと食べた?もっかいもっかい
って言いながら嫌いなうにを口に運ばれたさある。




ひろ。 2017-03-19 14:58:05
本日の仙台:パクスプエラが Rensa で、Juice=Juiceが darwin なのな (˙꒳˙)



Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-19 15:01:03
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




あるてぃすた🌹つばクルム 2017-03-19 15:01:39
@piyopiyomusume 穴がキツくて入れる時に欠けちゃう人とかもいましたね。
私はあまり持ち歩かないでいたんですが、ゆかにゃがやり出してから毎回持ち歩く様になっちゃいました←ヲタクちょろい




manami 2017-03-19 15:04:29
順が
まいまい、岡井ちゃん、愛理、なっきぃ、舞美ちゃん

なんか、Juice=Juiceのときも娘の時も推し最後のほうにおるwwww




かいこ 2017-03-19 15:05:55
植村あかりちゃんに会いたい(T ^ T)



ぶろっこりん 2017-03-19 15:06:08
←NGTからJuice=Juiceに見る動画を移行する謎ヲタ



じゅくちょー 2017-03-19 15:06:54
Juice=Juiceの愛のダイビングも歌えるようになってたよー^^アンジュルムの涙は蝶に変わるも歌えるよー
#ハロヲタカラオケ部 https://t.co/aoTxoPN3bz







ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 15:10:53
@pooh92849584 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ぶろっこりん 2017-03-19 15:11:43
それにしてもゆかにゃは女の子だなー。。。好きだなー。。。ただ華奢でかわいい女の子ってだけじゃなくて、心は強くて、我慢強さと負けず嫌いさ、頑張れる子って感じが伝わってくるのがまた良い。



丸守男 2017-03-19 15:12:38
金澤朋子ちゃん(T ^ T) (@ ラーメン二郎 仙台店 - @jiro_sendai1023 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/rWlAhEtdWt


https://www.swarmapp.com/c/8qg0GdNVTPY




あるてぃすた🌹つばクルム 2017-03-19 15:20:52
ゆかにゃ?
小野ちゃん?
あれ??? https://t.co/tCQLYRyals







よかいぬ 2017-03-19 15:26:40
探したよ!
どこだよ朋子www
#juicejuice
#金澤朋子 https://t.co/XrB6hQkDR3







ゔぁる@きーあーりー💛💚 2017-03-19 15:38:31
Juice=Juice仙台昼公演のわくわくJuiceちゃんタイム終了\(^o^)/



川´' c' リ もえぴぃ ♩. 2017-03-19 15:38:37
Juice=Juiceのレポ見て多幸感に溢れてる…!!✨
単独LIVEにとても行きたい…

そして夢に紗友希ちゃんが出てきて勝手に幸せになれたから今日も頑張れそう!!!!!




掃除のおぢさんDD'17 2017-03-19 15:38:45
Juice=Juice 仙台昼公演

『ワクワクJuiceちゃん TIME』
(宮本佳林さん命名)
終演!

握手会待ち




まんまる 2017-03-19 15:40:55
Juice=Juice仙台ライブ昼本編終わって握手待ち。

GBA
ノリ・ 。・リ<大好きな朋子に♪
\ノリ・ 。・リ/<わくわく朋子ちゃんターイム!
金澤さんを後ろから抱き締めるかりんちゃん。
そのまま自分のマイクで金澤さんに歌わせようとするかりんちゃん。




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 15:40:57
@onakasuita2016 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



タムタム 2017-03-19 15:42:36
Juice=Juice仙台昼
わくわくかりんちゃんタイム
わくわく朋子ちゃんタイム
わくわくJuiceちゃんタイム

なんか色々種類が増えた(笑)




やべ あさみ 2017-03-19 15:44:01
仙台にJuice=Juiceきてるの通って初めて知った



いとまる 2017-03-19 15:46:25
3/19 Juice=Juice仙台昼。

金澤「『わくわくともこちゃんタイム!』とかいいながらかりんちゃんが抱きついてきたりするんですけどどうしたらいいかわかんないんですよ、みなさんにもしかりんちゃんが抱きついてきたらどうします?そんなこと無いと思いますけど」
ぼく「無いよね」




ゆらり 2017-03-19 15:47:23
Juice=Juice仙台昼終わり
ずっと気がついたら笑ってた




いとまる 2017-03-19 15:49:12
金澤朋子さん、圧倒的おじ様方を目の前にしながら「かわいい女性が多いと頑張れる」って言い放ってて最高だった



ゆずは 2017-03-19 15:49:55
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」



春日部 2017-03-19 15:49:59
Juice=Juice仙台昼終わった〜
ソロMC
宮本:わくわく佳林ちゃんタイム、今日は色々なところで仙台と言っていく、だーれだゲームが流行ってる
金澤:佳林ちゃんテンション高すぎ!、佳林ちゃんが急にくっついてきたときにどう反応していいかわからない話




ヨンロク kenchan 2017-03-19 15:50:31
Juice=Juice仙台昼出来事
・宮本植村・金澤のスカート覗く金澤に数回抱き付き、仙台連呼
・金澤宮本の攻撃に負けず大人の自分
・高木大人の方が少年少女のような瞳で見てくれてる
・宮崎・植村ステージの袖寒い
・昼前蔵王チーズ昼後ずんだシェイク・餅
#juicejuice




まんまる 2017-03-19 15:51:28
(*бωб*) <宮本佳林ちゃんが朝から元気で「おはよー!」って1トーン高い声なんです。テンション高くて「わくわく佳林ちゃんターイム♪」とか言ってて。普段猫と遊ぶ時に「わくわくジャスミンタイム♪」と言いながら遊んでるみたいで。それはどうぞご自由に、って感じなんですけど。



sireikan 2017-03-19 15:52:12
なんとなくだけどゆかにゃ側からあばれてっか?の人だ、みたいな感覚を感じてもう僕ゆかにゃにあばれてっか?しか言えなくなったぞい



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 15:53:56
@juice_eri_tomo フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



★kaya 2017-03-19 15:55:29
@hello_hoggggggg ありがとうごさいます〜!真顔かりんちゃん肩の上下具合といい無表情具合といい最高ですwwかなともゆかにゃの希望の架け橋も可愛い;;しかし昨日はメンバーいちゃいちゃ多かったですね…!!
ハート飛ばしまくるかと思いますがよろしくお願いします〜!!




ミャウたそ(仮) 2017-03-19 15:55:51
Juice=Juice仙台昼公演終わった(楽しかった)(-_-#)かりんちゃんターイム



まんまる 2017-03-19 15:56:08
(*бωб*) <あったらさすがに止めるわ。「ちょっとやめて!うちの宮本佳林ちゃんにやめて!」って。

うちの宮本佳林ちゃん……(感動)




Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-19 15:58:55
Juice=Juiceのライブレポが楽しすぎてどうすればいいかわかりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Luna_the_Cat 2017-03-19 15:59:10
さすが金澤さん
Juice=Juice Familyを前に強気な発言😲
#juicejuice #金澤朋子 https://t.co/tFPNoDB9Cw






ふじももPR(SATV) 2017-03-19 16:00:49
【お知らせ】静岡朝日テレビ番組「ピンクス」#19 2017年3月25日(日)深夜1時から放送予定! 出演:宮本佳林/浅川梨奈/廣川奈々聖/さわやか五郎/ゲッターズ飯田 他 #pinkiss https://t.co/vB5w49DJZu


http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/




Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-19 16:01:31
Juice=Juiceすぐフェイクアレンジしてくるし歌詞勝手に変えてくるしフリーのダンスで付き合い始めるし最高かよ〜〜〜😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇




Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-19 16:03:06
なんかホントに例え同じメンバーで同じツアーで同じセットリストでも同じ公演はないんだなーって感じられてすごく楽しい。レポだけでも楽しい。ありがとうJuice=Juice。



n_okamoto 2017-03-19 16:03:31
Juice=Juiceは神、宮本佳林は天使 https://t.co/pDn6pF0jUA






みやもっしー💕カリンちゃん👼💕 2017-03-19 16:03:53
Juice=Juice昼公演終了
ワクワクカリンちゃん💕タイムだったよ https://t.co/KP0vMTQYSG










ダテ 2017-03-19 16:06:51
10月ぶりにマトモにJuice=Juice観たらバチクソにパフォーマンス良かったし、中野の入金を忘れた自分を八つ裂きにしたい



ねくすとたいむ 2017-03-19 16:06:53
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~
仙台昼公演に参戦して来た!
かりんちゃんのテンションが異常に高く
MCはワクワクかりんちゃんタイムといっていた
一体どうしたんだかりんちゃん
ちなみにライブはワクワクジュースちゃんタイムというらしい




n_okamoto 2017-03-19 16:07:43
あの宮本佳林ちゃんにいきなり「オシャレ!」と言われ、手が震え汗が吹き出してしまった。この世には限界地獄地方アイドルに「私服ダサい!」と言われ激怒するアイドルオタクも居るのに。恵まれた環境に感謝。
その後の全員握手、一切の記憶ナシ。




くまぴっぴ@3/18娘横浜19J=J仙台 2017-03-19 16:08:04
Juice=Juice仙台昼公演終了。
楽しかった!

#juicejuice




kimitaka 2017-03-19 16:09:17
Juice=Juice@仙台、昼公演終わりました。昨日今日とアンジュルム、Juice=Juiceと続けて見たわけですが、おもしろいくらいライブの雰囲気が違うよな〜と感じました。やっぱりこうでないと!



よしぷろ’17@J=J山形仙台 2017-03-19 16:14:14
よーし、Juice=Juice仙台夜公演行くぞー(`・ω・´)!!!!1人だけどめいっぱい楽しむ♡♡♡朋子はじめ可愛いJuice=Juiceメンバーを目に焼き付ける(*`・ω・)ゞ



たきどー 2017-03-19 16:20:23
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)



如雨露ファクトリー'17 2017-03-19 16:20:38
Juice=Juice夜公演開場待ち。今日の整理番号は200番台なので後方支援に徹します。 https://t.co/qqem7WdHJB






kimitaka 2017-03-19 16:21:41
金澤朋子ちゃんが「ここだよ朋子」を楽しみにしてると言ってましたが、あれはこっちも楽しいです! #juicejuice



高埜雅史 2017-03-19 16:25:44
4/9の現場被り、どこ行くべきかをチェルにあかねちんさんへ訊いてみた
二人とも、(モーニング娘。)長野にJuice=Juice静…まで言い掛けたところで「長野!長野に来い!モーニング娘。のファンなんだから当たり前だろ?」とか言われました(ノ´∀`*)
その日はももクロも被りなのに




綾崎@事前物販23日まで 2017-03-19 16:26:28
ゆかにゃのカタログもらいにエブリン行くまであるけどあの店キラキラオーラがすごすぎて入りづらい



n_okamoto 2017-03-19 16:26:35
Juice=Juice、すぐこれになっちゃう https://t.co/FqJ09fwKa1






ヨンロク kenchan 2017-03-19 16:28:01
Juice=Juice仙台昼
カリンちゃんのテンションがすごく私もとてもノリノリに。いたずら好きなカリンちゃん見たら私も笑顔に。握手でカリンちゃんにライブ最高だったよと言うとイェーイと返って来ました!




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 16:28:22
@vmdo19996 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



美川 愛里。 2017-03-19 16:29:04
℃-uteナルチカでは大問題になるセクハラが
通常営業活動しているJuice=Juice(笑) https://t.co/dC4he896ZQ






さーさはパーフェクト浜さん 2017-03-19 16:29:47
桂林が佳林に見えてまさか競艇場で宮本佳林ちゃんを感じるとは思わなかった #錯覚 #いやただの見間違い #にわか #目が弱い #オペラグラス #ボートレーサーさんごめんなさい #10Rの桂林さん #ボートレース楽しい #ヴァルキリーターンの野望を応援します #第2回待ってます



もなみ 2017-03-19 16:34:17
@noritaket Juice=Juiceはほんとおすすめですよ………………
スタダ最近全然見てないです😳しゃちほことかたこ虹は全くわかんないです(笑)




茶/あやちょ二号@3.19グッタイ 2017-03-19 16:34:25
半年に一度ペースでしかJuice=Juice行かないから認知されてないのは普通だけどなぜ一度目や二度目に言われなかったのか



ろく 2017-03-19 16:35:34
ゆかにゃカタログ載ったの!?今度いこうかな



ひろくん@佳林党 2017-03-19 16:36:38
@_______ocute412
ありがとっ!!
今年度ラストのJuice=Juice楽しむよw
わくわく佳林ちゃんタイム楽しんでくるね😆😆😆




エリ 2017-03-19 16:37:45
前田憂佳ちゃん鞘師里保ちゃん森戸知沙希ちゃん宮本佳林ちゃんみたいに黒目大きめの唇薄めで鼻筋綺麗な色白童顔な典型的ハロプロ顔になりたい https://t.co/ZABoPoAIjG















トキ 2017-03-19 16:38:22
あああああ宮本佳林ちゃんんんん!!!!! (@ darwin in 仙台市, 宮城県) https://t.co/DcacUDVuLq


https://www.swarmapp.com/c/lIkM9znhHL4




ピン 2017-03-19 16:38:46
佳林がJuice=Juiceで良かったとはまさにこのことよ



みっちゃん☺︎→固ツイぜひ! 2017-03-19 16:40:08
今までの7年間AKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂、欅坂、ももクロ、エビ中、juice-juice、スマイレージ、美容Youtuberという超絶ドルヲタ兼女好き(?)だったけど!

超特急好きになったら一切興味がなくなった( ´_ゝ`)




タバ熊'17 2017-03-19 16:40:29
。。8‘ ー‘)y-~ 名前でAがつく人→和田彩花?竹内朱莉?植村あかり?浜浦彩乃? #fmfuji #morningmusume17



春日部 2017-03-19 16:48:02
(*бωб*)<違う違う、みんなの記憶力テストしたの笑 さて、明日はどこでしょうー?はい、盛岡ですね!220ツアーをやってないと6公演連続でライブやるのも久々で、、みんなテンション高いんですけど、特に弾けているのが、先程までここにいた宮本佳林ちゃん!



丸守男 2017-03-19 16:49:42
金澤朋子ちゃん(T ^ T) (@ darwin in 仙台市, 宮城県) https://t.co/Gf03mTlXEw


https://www.swarmapp.com/c/kQH393xWgxS




Airinc 2017-03-19 16:50:53
植村あかり



春日部 2017-03-19 16:54:20
(*бωб*)<佳林ちゃんはその答えを教えてくれないからみんなに相談してみたんだけど、、もしもみんなが佳林ちゃんに言われたらどうする?、、まあそんなことはないと思うんですけどね笑 え、キスするって??だめよ!うちの宮本佳林ちゃんに!!ねえ、みんな困っちゃうよね笑



ゆま 2017-03-19 16:56:52
仙台Juice=Juice、取り敢えず夜だけと思って来てみたけど当日券買えそうな雰囲気で良かった良かった



まつじゅん@ととろ 2017-03-19 16:57:13
ε<さっきダブルベッドで寝ていると言ったけど。
(加賀様)はい!
ε<実は横で妻が寝ているんだよ!
(加賀様)え?そうなんですか?
ε<でも、なぜか℃-uteとかJuice=Juiceとかこぶしファクトリーはうちの妻を知っているんだよね。
(加賀様)え?なんで?どうしてわかんない




DDJ@cbREV行脚524店舗 2017-03-19 16:58:59
@one_more_juice Juiceのブログで見ててもカリフラワーだと信じて疑いませんでした…w



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 16:59:55
@yuki_juice フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 17:00:45
@akerot フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



n_okamoto 2017-03-19 17:03:52
Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~夜の部 (@ darwin in 仙台市, 宮城県) https://t.co/q7ZeePmWLG https://t.co/0CNz8oCMSR





https://www.swarmapp.com/c/jQyn04n92KP




ごま👼 3/20 Juice盛岡! 2017-03-19 17:05:17
“うちの宮本佳林ちゃん”
ともかりん最高すぎんよ




ゆらり 2017-03-19 17:25:45
すいません
Juice=Juice仙台夜公演干して
リア充になりすましてきます https://t.co/GsGBgjidRe








ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 17:26:37
@maachanchan0507 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



まんまる 2017-03-19 17:27:08
影アナ宮本佳林! #juicejuice



ぼしゅぼしゅ 2017-03-19 17:29:54
170319ライブ宮城夜
影アナ:テンション高すぎ宮本佳林ちゃん

ノリ・ 。・リ<〜にお越し下さいまして、誠にありがとうございマッチョ!

ノリ・ 。・リ<〜の持ち込みはかたくお断り致しマッスル!

ノリ・ 。・リ<以上、 #ワクワク佳林ちゃんタイム でした!




mugi 2017-03-19 17:30:03
Juice=Juice仙台夜。影ナレはわくわく佳林ちゃんタイム〜🤗



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 17:31:26
@morningmasshi フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



JIN@きーとも❤💛 2017-03-19 17:31:37
一時的にあーりーも好きになって、バスツアーの前まではゆかにゃも好きになって、バスツアー終わってからさゆきとかりんちゃん好きになって最終的にDD…



Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-19 17:35:46
テンション高すぎてメンバーに引かれ怒られる宮本佳林ちゃんさんホント最高かよ好き…
昔の佳林ちゃんは正直苦手だった私ですが今のネジ外れてぶっ飛んでる佳林ちゃんは好き。笑
ステージで完璧だからこそ大天使とかわくわく佳林ちゃんタイムとか頭おかしい子でいて欲しい( ˘ω˘ )




ピンチャポー'17 2017-03-19 17:42:13
3/20(月)08:00-08:30/24:00-24:30 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102『S-cene ~Season3~』#1 宮本佳林 #juicejuice



えむえむ@北の愚民 2017-03-19 17:44:59
仕事に着れる春服欲しかったのに、結局前述のジャニオタ収納グッズとワンプレートご飯できるカフェっぽい木皿と次いつあるかわからないJuice=Juiceのライブのための黄色いロングスカートしか買ってない。さゆきスカートは普段着にします。



くっしぃ 2017-03-19 17:45:45
juice=juiceのライブも良かったし、ずんだシェイクも美味しかった。満足!!



渾神 紫 2017-03-19 17:46:42
私、ゆかにゃん。ちょっとツンデレなクールガール。 #morobiko



🐢かおち🐢 2017-03-19 17:54:38
金澤朋子ちゃんに似てると言われていた女優さん、確かに雰囲気はあるよね金澤朋子ちゃん https://t.co/r9XxWp5WfK









tapioka◎3.19j=j仙台昼公演 2017-03-19 17:56:11
juice=juice最高😇😇😇

紗友希好きぃ…💛
何回も涙出てきたや…人を泣かせる天才かもしれない(笑)フェイクの凄みが溢れ出てなんも言えないんです( _..)_💛💛

#juice
#juice=juice https://t.co/yFspPADHlj










たぁ°さん 2017-03-19 17:58:57
@tanuki1973z @itomao_cmore 戻ってる場合があるからメールで問い合わせるところがあると思います 自分それでJuice=Juice握手会前日に再配達してもらったよ(笑)



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 18:00:38
@pyotrk2gor フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



かずくん 2017-03-19 18:04:11
りおんちゃんお披露目が4/2、りおんちゃんが尊敬するゆかにゃバースデーイベントが4/2。さあ、どうする(´>ω<`)



埼たマソ@B=B48 2017-03-19 18:04:54
エレベターよこよこの手狭な部屋ということでなんか細長い
廊下みたい
ゆかにゃが遠い…… https://t.co/xgkfSGwOyO







にゃんさん 2017-03-19 18:06:50
@rion_ichigomilk おめでとう㊗️
4月2日お披露目見に行きたいけど、ゆかにゃんの誕生日だからな😅




豚悟空 2017-03-19 18:11:18
Juice=Juice仙台ライブ昼公演で

ずんだーーー\(^o^)/

と言って脚光浴びた(≧∇≦)




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-19 18:11:50
juice=juiceは全員高校卒業か!
見えない様な😅! https://t.co/CV9BzjYb8C







のぐ 2017-03-19 18:11:53
@Kaopapii 金澤朋子ちゃんの方が好きかな(*´ω`*)



みか🐥 2017-03-19 18:12:46
juice=juiceも解散したら私泣く



やなラン 2017-03-19 18:13:59
晩ごはん~♪Juice=Juiceが仙台にいるから仙台駅の牛たん丼弁当 https://t.co/malWZ30BxC


http://p.twipple.jp/6tn8m




JIN@きーとも❤💛 2017-03-19 18:14:51
℃-uteが解散したら一番Juice=Juiceが平均年齢が上になるんだよね… https://t.co/fO2HfMP6gj





かなえさん 2017-03-19 18:15:50
ゆかにゃのカタログ、スリのように店頭にあったのささっと取ってきた(笑)ぜひともゆかにゃ推しの方にあげたい😊



JIN@きーとも❤💛 2017-03-19 18:15:55
大人のJuice=Juice😏



ピン 2017-03-19 18:33:58
天まで登れのAメロで金澤と佳林が向かい合って、金澤に向かってなんか変なことを宮本佳林ちゃんがやっていて、それを私はガニ股真顔おじさんって呼んでるんですけど、そのときの佳林の顔がくっそツボで宇宙で2番目に面白いと思ってるので皆さん宜しくお願いします(唐突



Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-19 18:34:28
Juice=Juice武道館〜
CHOICE&CHANCEのイントロの高まり具合ハンパじゃない https://t.co/t2So0VlCMh






おさむ♡オタ、美容垢 2017-03-19 18:40:10
juice=juiceは今日仙台公演なんだね!Darwinの前の看板で知る♡



💜ろまん💜@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-19 18:40:39
@Juice_Juice_red としちゃん!ブロマイドゲットしてくれてありがとうございます😂💕💕サインできてうれしかったです😋



cteki 2017-03-19 18:42:28
Juice=Juiceさんの福岡公演のチケットを受け取ったが大迫ばりに半端ない番号が来た。わざわざ埼玉から福岡まで行く甲斐があるというものだ。



五十嵐アスカ@宮本佳林 2017-03-19 18:42:32
久しぶりにブログ見たら、ジーニアス植村あかりジーニアスが自由気ままにヲタを翻弄されてて愛しいww

#自由の女神 https://t.co/X98LosY32Y










Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-19 18:42:58
安定したソロパートも綺麗に重なるユニゾンも全部生なのがJuice=Juiceのたまらんところ。たまらん☺ https://t.co/LxT0jb1UPL





🍷しょうこ🍓 2017-03-19 18:49:21
いろいろ思うことがある…現実は厳しい
!!すでに疲れた…明日が思いやられる(>_<)
Juiceライブ見て、元気出しまーす♪




ヨンロク kenchan 2017-03-19 18:57:23
Juice=Juice仙台昼参戦終わり、山交バス高速バスで帰路についてます。車内で仙台名物ひょうたん揚げ頂きおいしかったです! https://t.co/SfSUnQi84k






笹平れのすけ(岡本) 2017-03-19 19:03:51
スマイレージやJuice=Juice、℃-uteのコピユニしたいなー!
一緒にライブでたり動画のあげたりする仲間ほしいなー!
特に‼ハロプロ男子いないかなー!男子いないかなー!(*´∀`)




パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-03-19 19:11:28
Juice=Juice仙台公演終了
いやぁーやっぱりJuice=Juice最高だな




とぅーる。 2017-03-19 19:11:40
juice=juiceも仙台も最高だな!!



ゔぁる@きーあーりー💛💚 2017-03-19 19:12:58
Juice=Juice最高だな(T ^ T)
他のとこに浮気なんかしないよあかりちゃん(T ^ T)




パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-03-19 19:15:57
3/19 Juice=Juice仙台夜
宮崎 実は今日うちの、父と母が大阪に行ってるんですよ、evelynにカタログもらいに行ってるみたいで!!私があげるからやめてって言ったんですけど、どうしてもって






すいっち 2017-03-19 19:16:46
Juice=Juice夜公演終わり!たのしすぎたあああ



パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-03-19 19:17:07
Juice=Juice宮崎由加ちゃん
オタクからペンライトの色変更の仕方を教わる!!




ファイブ和田 2017-03-19 19:19:22
金澤さん『和田、金澤朋子がいるよ!』



ねくすとたいむ 2017-03-19 19:22:38
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~
仙台夜公演に参戦して来た!
影アナはかりんちゃん
やっぱりテンション高くてワクワクかりんちゃんタイム継続中
カメラとか持ち込んだ人は壊してください
などと過激なアナウンス連発




sireikan 2017-03-19 19:26:15
ゆかにゃから「あばれてっか?」がきたぞー!!
あばれフレンズは「ハブアグッタイ!」側もきちんと対応しような!




🐢🐢🐢Airis🐢🐢🐢 2017-03-19 19:28:15
@framboisemuffin 画力を分かりやすく伝えると宮本佳林だよ( ˘ω˘ )← https://t.co/5WpzVdLH25






n_okamoto 2017-03-19 19:30:43
あの宮本佳林ちゃんに「なんしゃ〜い?(恐らく年齢を聞かれている)」と言われたのに緊張で言葉が出てこず目をしっかりと見つめたまま無視する人になり、死んだ。



ふぃん・ふぁんける 2017-03-19 19:31:05
Juice=Juice宮城公演夜、さゆきが謎の感動で泣いてたの凄く可愛かった!

さゆちゃん可愛過ぎ!




パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-03-19 19:31:50
Juice=Juice宮本佳林ちゃん、グループ内で1番早くクラッカーを食べる事により、クラッカーチャンピオンの称号をいただく



春日部 2017-03-19 19:34:28
Juice=Juice仙台夜終わった〜
ソロMC
高木:クラッカーゲームの話(1分間でクラッカー1袋食べきるのが難しい)
宮崎:宮崎家のご両親が大阪のevelynに行ってきた話




如雨露ファクトリー'17 2017-03-19 19:39:25
Juice=Juice仙台夜公演終わった。昨日と今日合計3公演、思う存分楽しむことができた。



もっ3 2017-03-19 19:44:02
Juice=Juiceのライブ楽しすぎ問題



arr14 mm86 2017-03-19 19:46:00
Juice=Juiceライブ NEXT ONE
リリースから時が経った曲を
今までにも増して大人っぽく
繊細に表現してくれた印象が残った!
CD未収録でライブで育ててる曲たちも
バリエーションもあり、Juice=Juiceの
魅力を楽しめるナンバーたち。
#juicejuice




そそんそ(☆3) 2017-03-19 19:52:23
植村あかり一筋のそそんそです! https://t.co/pHgiuuHhtz






えこ@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-19 19:57:33
@Juice_Juice_red ありがと(*⁰▿⁰*) 一人でもそう言ってくださる方がいるなら、このスタンスで頑張れるよ✨ でもとりあえず、かがみ方は90度じゃなくせめて60度くらいに抑えるクセをつける努力する(笑)



はつねちん 2017-03-19 19:57:38
本編最後のMCの時に浮気がどうのこうのの話になり、泥棒ネコに‥‥ってさゆきちゃんが言ったら後ろで佳林ちゃんとゆかにゃがセクシーキャット踊り始めて素敵すぎた♡



kimitaka 2017-03-19 19:57:43
Juice=Juice@仙台、夜公演終わりました。盛り上がりがすごかったですね〜。とても楽しかったです!
とりあえず最後にわかったことは、他の現場へ浮気をしてはダメということです(昨日、アンジュルムの現場に行ってたとか言えない笑)




しゅんすけ 2017-03-19 20:01:59
ゆかにゃと話した後って毎回何もかもどーでもよくなって、この子だけずっと見ていられればいいって状態になる。



のぶ 2017-03-19 20:03:17
juice=juice仙台公演終わってヲタ飲みなう( ^ ^ )/□
#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/hPUOTLUIsS







しゅんすけ 2017-03-19 20:04:24
こーやって毎週ゆかにゃに会えてる事が本当に幸せで、この時間がずっと続けばいいのにな。





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][Juice=Juice]LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~(3/19宮城・仙台darwin)part3

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP