リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





アンジュルム












はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-19 20:54:50
アンジュルム3/19広島

室「ライブ前に映画 'SING'を観に行きました。途中、いいシーンがあって、誰かと共感したいから、隣のかみちゃんを見たら、'カップルかよ!'っていうくらい、ささっきーの肩に寄りかかって寝てました」

上「ぺっって寝ちゃいました、、」

#angerme




てんせ@アンジュライブ福岡 1 2017-03-19 20:55:09
アンジュルムはね、高校の私文クラスみたいなもんなんですよ



マキ 2017-03-19 20:56:03
アンジュルム 広島

開場して自分の場所をポ主したら
暫くしてから俺の前にわざわざ割り込んで来た奴がいたから排除したったは(^o^)/

ハッキリ言って邪魔だし‼




fubuking 2017-03-19 20:56:22
あー楽しかった! 昨日とは雲泥の差の良い会場でした!広島クラブクアトロまた来まーす♪



長谷川 雄也 2017-03-19 20:57:05
今日のアンジュルム盛り上がりましたな。(´-ω-)ウムちなみに握手はちゃんと祝って貰ったぞ。(๑و•̀ω•́)وとはいえ、流れ的にありがとうだからえっ、てメンバーが何人かは居ましたがね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまあ、当たり前か。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



立花さん。 2017-03-19 20:59:28
アンジュルム広島
和田:今日は大学の卒業式でした。
違うクラスの人から「和田彩花さんですか?握手してください」と言われて、それを見てた周りの友達から「彩花ってそう言えばアイドルだったんだよねー。」っていう雰囲気に。それぐらい普段普通に接してくれたクラスメイトに感謝している。




ミナエ 2017-03-19 20:59:42
アンジュルム広島楽しかった。スマとアンジュルムと他グループのカバーと盛り上がるしかない選曲、まさにいいとこ取りのあっという間の数時間! かっさーが女限エリアに笑顔を振りまいていたのでお姉様方がかっさーに転びまくってた。あやちょ卒業おめでとう公演!



レフティ 2017-03-19 20:59:54
アンジュルム広島
りかこの中学卒業話で、その時の事を思い出しながら泣きそうに。「もう、すごく悲しくて…」タケ「最初の頃はすごく嫌がってたのに、"つまらない~、眠い~(モノマネ口調)"とか言って」りかこ「最初はつまらなかったけど楽しい時もくるんでかっさーには学校行けと言ってます」




まーみん 2017-03-19 21:01:16
今日は今まで行ったライブの中で1番楽しかった!!!
会場の一体感凄くてめっちゃ盛り上がった😭😭
アンジュルムみんな大好き😭😭




はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-19 21:01:16
アンジュルム3/19広島

テーマは卒業

佐「卒業式の日は親友と学校に行ってて、もうその時には泣いてました。教室に着いて夜3時まで書いていた手紙を全員に配ってる時はもう号泣で。整列したらまた泣いて。終わる頃にはカラッからに干からびてました」

#angerme #ハロプロ




孝志 2017-03-19 21:02:33
アンジュルム広島

何で6時45分開演とか一回しか無いか謎が解けたかも、あやちょ今日卒業式だった!でも学校には行ったが卒業式には出られなかったと、でもアンジュルムのメンバーがお祝いしてくれたからめっちゃ喜んでた!




Invisible Blade 2017-03-19 21:02:53
アンジュルム広島
スキちゃん後、外国人女性の一団を客席に見つけたあやちょ。
あやちょ「どこから来たのー?、えっ!?アルゼンチン!?」
ヲタ(おー!)
タケ「アルゼンチン、行きましょう!」




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:03:20
アンジュルム~凜~広島
前半ソロ[あやちょ、タケちゃん、りかこ、かっさー]卒業トーク

[りかこ]
卒業が寂しい
1人で号泣した
中学の友達はとーっても素敵
今も泣きそう
卒業式当日の朝、クラスの皆で集まった
学校に向かう途中も泣いていた
(続きます)
#ANGERME




びんわん 2017-03-19 21:03:32
昨日はハロショ秋葉店にて『キッズ世代だけじゃない! 今見るべきハロプロを語る』を観覧してきた。安島菜々さん小野はるかさん我妻桃実さんそれぞれのヲタ話を聞けて楽しかったが三人とも、アンジュルムの魅力に気づけていないことが残念だった。アイドルは楽曲じゃないことをわかってくれ!



スマイルタキオン(こぶし組見習い) 2017-03-19 21:04:31
ライブ後の握手会で無難な感じになるかなあと思ってたらかみこさんのところで「あっ、久しぶりじゃないですか」と言われやっぱりアンジュルムはかみこさんだわってなってるチョロいヲタです



ジェイ 2017-03-19 21:04:38
今夜広島の中心でアンジュルム最高を叫びたい。

#アンジュルム




オシム 2017-03-19 21:05:08
籠◯「昭恵夫人を介して総理から上國料100万円を受け取っている」
#ANGERME
#武道館




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:06:22
アンジュルム~凜~広島
[りかこ]卒業トーク続き
クラスメイトがそれぞれ手紙を書いた
[りかこ]も、深夜3時まで書いた
その手紙を配る時も号泣
卒業式の前、整列の時も泣いた
涙カラカラで、干からびていた

(卒業トーク続きます)
#ANGERME




ガリ勉 2017-03-19 21:06:36
アンジュルムちゃん達は夜公演だけだったから早めに広島入りして皆んなで映画「SING」を観たとか。映画観てる時かみこちゃんが、りかこちゃんの肩を枕にしてぐっすり寝てたってMCでむろたんにバラされて、恥ずかしそうに慌てるかみこてぁんにおっふってなった件。



Invisible Blade 2017-03-19 21:06:42
アンジュルム広島りなぷ~挨拶
りなぷ~「今日は1公演だけなので2倍の力で頑張りま~す」
ヲタ(おぉぉーーー!!!)
タケ「マジか。ホントにやれよ」
りなぷ~「あ、やっぱり1公演分の力で頑張りま~す」




こま 2017-03-19 21:06:47
4月1日アンジュルム札幌公演終わったらファンレター書いてみようかな。



ミナエ 2017-03-19 21:07:28
アンジュルム広島。皆で映画SINGを観に行ったけどりかこの肩で爆睡してたのに映画終わったあと「歌がいい!」と言ってた白々しい上國料さん。「偏食が多い」とりかこにバラされる上國料さん。



T倉→アンジュルム広島 2017-03-19 21:08:55
終わった〜〜🌟楽しいの最上級のようなライブでした!!かみこがスキちゃん!! #アンジュルム #angerme https://t.co/axvRK9CiN0















yochu 2017-03-19 21:09:42
アンジュルム終わりー。楽しかった



づん子。♡team ℃-ute 2017-03-19 21:10:17
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




ほま 2017-03-19 21:10:19
昔はやってたけどしばらくイベントやってなかったご近所℃がイベントすると聞いて、今後のアンジュルムでのイベント期待



レフティ 2017-03-19 21:11:10
アンジュルム広島
あやちょが大学4年間で得たこととして、とにかく厳しい学科で先生で、芸能人だからと特別扱いは一切なく、大学生ってお酒飲んでるイメージだったけど、そういうのは全然なくて、そんな環境でやってこれたのはすごく良かった、と。





ちゃんもも 2017-03-19 21:11:18
初アンジュルム、かわいかったぁ💓ヽ(。・▽・)ノ



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:11:49
アンジュルム~凜~広島
(りかこの話の後)
[あやちょ、タケちゃん]の話
[りかこ]は、中学校は眠い、早く卒業したい、嫌だと言っていた
でも大切な経験なので行った方が良いと伝えた
りかこ「(その意味が分かるので)かっさーには学校に行けと言っている」
(続きます)
#ANGERME




こいもと 2017-03-19 21:12:22
アンジュルム広島、最初の自己紹介でタケちゃんがWBCについて長々と話すと他の7人はまぁ客層のおじさん達も野球好きだろうからな…と突っ込むでもなく苦々しい顔をしてました



みなみな。(みそ) 2017-03-19 21:12:43
やっぱりアンジュルムが大好きです。そして私は単推しではないということがわかりました。みんな好きです。



ふ く こ 💫 アンジュルム広島 2017-03-19 21:12:44
アンジュルム最高だ\(^o^)/



はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-19 21:13:12
アンジュルム3/19広島

佐「私は食べる事が大好きで食べ物を大事にしているんですが、かみこ様が食事をお残しになる事があり、ダメっと言いたいです。そして、私は食べ物と同じくらいライブを大切にしていて、ライブが大好きだよ〜って人で、大好き大好き!」

#angerme #ハロプロ




ともぞう 2017-03-19 21:15:44
@_yocchin_______ 小中学生だった女の子がどんどん大人の女性になっていく姿ってすごい美しいし感動ものですよね!!!私昨日アンジュルム行ってたんですが、あやちょが大学生として最後のライブって言ってて、今までのあやちょの姿が浮かんできて感動しました😣ハロプロ最高!



超絶イケメン彩花♪のアン様(まろロス) 2017-03-19 21:16:05
和田彩花さん♪
ご卒業おめでとうございます~☆ https://t.co/Yta6cXnxdL







マキ 2017-03-19 21:17:02
アンジュルム 広島

ステージ高くて見やすいね~^^

跳躍はそれなりに高さを出せたか(笑)
マサイで盛り上げた! https://t.co/MAUrppbI9e













ゆっちゃむ【取引垢】 2017-03-19 21:17:32
@torihiki_yucham 【検索用】尾形春水 鞘師里保 鈴木香音 譜久村聖 生田衣梨奈 小田さくら 岡井千聖 宮崎由加 和田彩花 萩原舞 羽賀 金澤朋子 上國料萌衣 中西香菜 小野田



アキトシ♀ 2017-03-19 21:18:38
かっさーがアンジュルムでライブ前にどこかに行ったけどその話は後に話す先輩たちに任せるってフリでMC始まったのよかった



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:18:56
アンジュルム~凜~広島
[りかこ]の話を聞いた[かっさー]が
中学校が、あまり楽しくない様子だったので
[りかこ]より
中学1年の時は楽しくなかった
仲の良い友達と離れた
中学3年は最高のクラスになった
(きっと楽しい事があるから)
だから学校には行くべき
#ANGERME




けんけんぱ 2017-03-19 21:19:21
まじやばい
アンジュルム好きな気持ちが止まらない




Invisible Blade 2017-03-19 21:19:30
アンジュルム広島
ソロメドレー後、メンバー全員揃ったところでウェーイなノリで和田さん卒業おめでとうとエア乾杯。ヲタも一緒にウェーイとエア乾杯。何なんだろうこのノリは・・・(笑)




T倉→アンジュルム広島 2017-03-19 21:19:38
今日はアンジュメンは時間があったらしく、メンバー全員で映画を見にいったそうな〜〜。その時かみこがりかこの肩にもたれて寝てたそうな〜〜。

まず普段からりかみこ並んでるとか😭

カプオタ発狂😮

りかみこイチャイチャ案件ありがとう😭

#アンジュル #angerme




こぶ平 2017-03-19 21:19:56
アンジュルム広島公演完走! 恋ならの出だしは、かっさー。あやちょは今日大学の卒業式で、式には出られなかったけど、袴姿で大学行ってご学友逹と会ってきたとの事。それ以外のメンバーで映画「sing」を見てきたけど、かみこは寝てたらしい(笑) #アンジュルム



犬狼 2017-03-19 21:20:30
アンジュルム広島
勝「今日メンバーと映画行った時むーさんが背中に手を回して誘導してくれたんですよ♡」
室「勝田さんて意外と乙女なんですよ、歩く時もこういう感じで(手を胸の前に)」
竹「そうそうw」
勝「そんな事やってないよ」
竹「やってるって乙女w」
りなぷ〜は結構乙女(^q^)




すっちー@ア0319 2017-03-19 21:20:44
なんなんアンジュルムちょうたのしいじゃん🐒💦💓



mokomoko_yuko 2017-03-19 21:20:57
アンジュルムのライブまでかなり時間あったから福山まで在来線乗った。
岡山までは何回かあるけど福山までは子供のとき以来。 https://t.co/d8HwwtmXJv













ハズレ@和田彩花命名 2017-03-19 21:21:10
アンジュルム広島終了
狭くて存分にはできなかったけどその分回数は跳んでおいた




こいもと 2017-03-19 21:21:29
アンジュルム広島、序盤の曲でメンバーが一列になる場面があるけど、列の後ろで自分の番を待っている勝田さんの生気の無さが完全にライブハウスの入場を待っているおたくのそれだった



こぶ平 2017-03-19 21:23:25
あやちょがずっとご満悦でしたね~。楽屋でメンバーが卒オメの乾杯してくれたのが嬉しくって、ステージ上でも「もう一回やって~!」と再現してましたw #アンジュルム



ひろ 2017-03-19 21:25:02
アンジュルムの次々続々って曲を永遠に鬼リピしまくってる



小瀧 2017-03-19 21:25:04
アンジュルムライブツアー2017春🌸高松広島3公演終わりました〜!!!帰宅ルム〜〜😌🚄
アンジュルム本当に最高かな?好きすぎるぜ😆💕💕💕あやちょがすっごく楽しそうにしてるのが嬉しい😽☀️☀️☀️




まつもまつも 2017-03-19 21:25:27
アンジュルム@広島
祝あやちょ大学卒業!大学から袴姿で駆けつけたあやちょを、“和田さん、大学ご卒業おめでとうございま~す。うぇ~ぃ!”と、エア乾杯で迎えたメンバー。それが嬉しくてたまらなかったと語るあやちょとニコニコ顔のメンバーは、まさに家族。そんな温かさが溢れるライヴだった




Invisible Blade 2017-03-19 21:25:39
アンジュルム広島
広島に限った話じゃないけど最近、ドンデンガエシのかななんとかっさーが背中合わせになるところでなんかお互い力を込めて一生懸命押し合いをしている。注目してみましょう。




小瀧 2017-03-19 21:25:55
笠原桃奈ちゃん今日も最高でした😭💓有頂天の2番のあ〜い!ら〜ぁびゅっっ反対側から飛ばしてくれたの何かな?好きしかないよ????????



こいもと 2017-03-19 21:25:55
上國料萌衣さん、顔面の面積とパーツの比率がおかしなことになっている。あやちょかみこの圧倒的「一般人ではない」感。



とも(ᵔᴥᵔ) 2017-03-19 21:26:13
ぱっと見、茶髪ショート女子高生がアンジュルムのたけちゃんに見えるんだけどわたしだけ? #タクシードライバーの推理日誌



こぶ平 2017-03-19 21:26:16
女限後方にいた、外国の女性3人組が終始ノリノリで、時々手でハートマークしててw、ハケであやちょが「どこから~」に「アルゼンチン!」 ワールドワイドなアンジュルム!嬉しいですね(*´Д`) #アンジュルム



妃紗'17 2017-03-19 21:26:45
まって、アンジュルム楽しすぎていま何も言葉にできないからまって。



まゆ 2017-03-19 21:26:49
アンジュルムはほんとにほんとに楽しかった!!!!!!!急遽バイト終わりに行ったけど行ってよかった🎶
アンジュルムはMCがおもしろい!
ライブも知ってる曲いっぱいでよかった!!! https://t.co/JX5lysYZfa







アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:27:14
アンジュルム~凜~広島
[かみこ]自己紹介
皆さんこんにちは
残り5公演になった
カウントダウンが始まった
タケちゃん「昨日からやってる!」

広島の人ー!?
広島じゃない人ー!?
皆さん楽しみましょう
よろしくお願いします
#ANGERME




アキトシ♀ 2017-03-19 21:27:18
広島は一回しかないせいかかなり人がひしめき合ってた ペンライト振る度に前の人に当たらないかとひやひや…
#アンジュルム




ぷっちょ 2017-03-19 21:29:00
今日Sing見てたからほぼアンジュルムのメンバーだわ



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:29:11
アンジュルム~凜~広島
[りかこ]自己紹介
こんばんは
今日は寝坊してしまった
広島という事で、
紅葉の様に綺麗で美しく頑張りたい
(衣装も赤なので)
#ANGERME




まつもまつも 2017-03-19 21:29:53
アンジュルム@広島
大学卒業をメンバーみんなに祝ってもらったことが、嬉しくてたまらなかった、あやちょ。だから、みんなの学校卒業も見返したい(見送る?見守る?)と。そんな話の中で、かっさーが“私!私!”とアピールしている姿がかわいかった




ヤミー 2017-03-19 21:30:23
思ってた以上に恋愛レボリューションと似てるって思ってる人いてよかった!!
ですよね!!フォーメーションダンス要素入ってますよね!!
娘。というよりアンジュルム推してきてるけど、嬉しみ




みろ 2017-03-19 21:30:27
いやまじで今日のあやちょの髪型やばかったからアンジュルム見に来たのにヘップバーンが出て来て踊り出したと思ったからまじで美しすぎたから袴の写真来たらまじでやばいから



まり 2017-03-19 21:31:15
スマの曲はかわいい。アンジュルムの曲はかっこいい。そろそろアンジュルムのかわいい曲聴きたいなぁ。





平成の雨男 2017-03-19 21:31:31
アンジュルム広島公演大満喫
笠原さんにダースクッキングのチョコのお礼が言えたよ

#ダースクッキング
#ダースの日
#アンジュルム




みか 2017-03-19 21:32:40
某曲でなんか視界の端でぶわっとしたと思ったらかっさーがえらい勢いで踊ってた……いやぁあれは大物ですわ……アンジュルムですくすく育ってほしい……



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:34:29
アンジュルム~凜~広島
[むろたん]自己紹介
今日はメンバーと、映画[SING/シング]を見てきた
とっても感動した
隣にいた[かみこ]と、感動を共有しようと思ったら
[かみこ]が[りかこ]の肩で爆睡する、カップル状態になっていた
(続きます)
#ANGERME




ハロプロライダー 2017-03-19 21:35:02
これからは石栗ちゃんの憧れの先輩もゆる~く応援していきます。

#ハロプロ研修生北海道
#北研
#モーニング娘 工藤 遥
#モーニング娘 野中美希
#アンジュルム 佐々木莉佳子




まつもまつも 2017-03-19 21:35:24
アンジュルム@広島
あやちょ以外のメンバーは、みんなで映画を見に行ったそうで。そんな中、ささっきの肩に頭を寄せて爆睡するかみこをみて、むろたんが一言 “カップルか!”
それに対して、かみこ “寝てませんっ!肩にこうやって映画を見てました!”
うん、それじゃ、ただのカップルだから




梅花ハロプロ研究会 2017-03-19 21:35:46
お久しぶりです😊😊
11曲目から衣装チェ~~ンジ!早着替えの練習もしました。笑

【 大器晩成 / アンジュルム ~ なんちゃって恋愛 / モーニング娘。 】 https://t.co/qoF7S5NJ4j






からっと 2017-03-19 21:36:42
明日はアンジュルム(わくわく)



Invisible Blade 2017-03-19 21:36:58
アンジュルム広島
広島に限った話ではないが次々続々のかっさーのラップパートのキメポーズはキメキメ過ぎて何か面白い(笑)




Miki❤︎ 2017-03-19 21:37:49
永遠にアンジュルム好きなやつ



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:38:07
アンジュルム~凜~広島
[むろたん]自己紹介の続き

かななん「映画で寝るのはよくない」

ライブもこういう感じ(感動した感じ)で頑張りたい
[かみこ]は(寝ていたのに)歌が良いと言っていた
皆さんも映画を見てください
#ANGERME




すっちー@ア0319 2017-03-19 21:38:12
一緒に行った母がライブ後半になるにつれて手拍子とかしだして最後のメンバー挨拶の「楽しかった人~?✋」にはーいって手あげてたの見て感動した😌母は室田瑞希ちゃんだって☺



かける 2017-03-19 21:38:31
今週末、やっとかみちゃんに会えるので
かみちゃんソロの動画漁りまくってテンション上げてます。
可愛さに興奮し過ぎてもうやばいです。かみちゃん天使かよ。
ひなフェスううううううううぅぅぅ!!👼かみこおおおおおおおお👼♡
#上國料萌衣




レフティ 2017-03-19 21:38:34
アンジュルム広島
タケちゃんがWBCの話を広島の選手と絡めて。ちょっと詳しくなりすぎて、菊池のグラブトスの話で「あれがアウトになるか?」と熱く語ってた頃にはメンバーの顔がポカーンと。「鈴木誠也選手なんて22,3だから和田さんが日の丸背負ってるようなもんだよ!」




じろー 2017-03-19 21:41:48
アンジュルムは衣装そんなコロコロ着替えないんだな〜と思った



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:42:11
アンジュルム~凜~広島
[りなぷ~]自己紹介
広島はこの間来た気がする
単独は九位一体以来という事で
[かっさー]は、初めましてになる
広島は頻繁に来ているイメージ

1公演なので2公演分、頑張りたい
(メンバーから期待されて)
通常通りに頑張ります
#ANGERME




ゆまっち 2017-03-19 21:43:03
超可愛い♡ #牧野真莉愛 #佐々木莉佳子 https://t.co/E1QhL4ySsc






まつもまつも 2017-03-19 21:43:05
アンジュルム@広島
りなぷ~プロデュースの衣装で、いい女臭むんむんの大人びた、かななんが、あのころの曲をあのころと変わらぬ笑顔でニコニコとパフォーマンスしているのを見るたびに、なんだか泣きそうになる。
“変わるもの 変わらないもの”、どちらもすばらしく、そして尊い




わたやん 2017-03-19 21:44:13
アンジュルム広島、むろたんの生もみじお勧めが半端なかった。段原家の広報力、すげえ



こいもと 2017-03-19 21:44:44
上國料萌衣さんがソロ曲を歌い始めたときの「学年の男子の8割はこの子のこと好きだろ」力がすごかった



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:46:47
アンジュルム~凜~広島
[タケちゃん]自己紹介
カープの試合があって、カープファンが沢山いた
侍ジャパンの試合を結構見ている
カープの菊地選手は、本当に世界が危ないと思って良い守備
普通は無理なのにアウトにする
(続きます)
#ANGERME




こぶ平 2017-03-19 21:46:56
広島クラブクアトロは、ステージ高いし、広いしで素晴らしい開場ですね(*´Д`) 最後列でしたがめっちゃ見やすかったです! "有頂天"の2番で俺に"バキューンしてくれて、めっちゃ有頂天になりました(*´ー`*)



ぶるーとーん 2017-03-19 21:47:23
うーん。アンジュルムが楽しすぎるのかなぁ。。。



ももじゃむ@アンジュルム3/18 2017-03-19 21:47:26
あやちょ、今日一日中余韻に浸りすぎて苦しいです。

違う、大天使あやちょはライブを思い出して頑張れるんだ…!

大天使あやちょ見習わなければ!!

#アンジュルム




サイド 2017-03-19 21:48:08
経済的な問題さえクリアすれば、Juice=Juiceとアンジュルムは両立できると思ってる



みっちゃん@325は黄緑推し 2017-03-19 21:48:42
初アンジュルム!!すごくすごくすごく楽しかった\(^o^)/



さきぽん 2017-03-19 21:48:55
高松広島と2日間3公演最高に楽しかった〜!!!アンジュルムのライブって自然とニコニコ(notニヤニヤ)しちゃうからリアルにこの顔☺️☺️になってる



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:50:51
アンジュルム~凜~広島
[タケちゃん]自己紹介の続き
カープの鈴木選手は、日本の試合では良い所をまだ見せる事が出来ていない
アメリカで打って、神ってる姿を世界に見せてほしい
[あやちょ]と、歳が近いはず
同年代が日の丸を背負っている
#ANGERME




鼻筋 2017-03-19 21:52:28
アンジュルム先輩との握手があるということをすっかり忘れていた、死ぬ



ジェイ 2017-03-19 21:52:34
4月は'17のライブ!
5月はアンジュルムのホールツアー
6月はパラオの墓

仕事頑張っていっぱい稼がないとね




ふうか 2017-03-19 21:52:42
まじで今日はあちこちで色々あるね!アンジュルムまた来てね👋🏻😖



ももちょ໒꒱· ゚ 2017-03-19 21:53:15
ジャニストとアンジュルムが発売日被りますように(お金かかるけど)



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:54:33
アンジュルム~凜~広島
[かななん]自己紹介
今日は大好きな映画を見た
感動した
トレンディエンジェルの斎藤さんも出演してして面白い
今日は頑張ります
#ANGERME




もう疲れたよ@ 2017-03-19 21:56:07
相川茉穂です。のミニ写真集も買ったけど流石にヒジにピント合わせて顔がボケ気味なのは良くないでしょ



さとー 2017-03-19 21:56:31
ついにアンジュルムにも手を出した



こいもと 2017-03-19 21:56:37
アンジュルム広島、最後のあいさつ
竹内「明日のWBCの試合は朝5時から」
勝田「そんな早くからやんの!?」
今日イチの大きい声を出した勝田さん




ももはる 2017-03-19 21:56:39
桃奈ちゃんの恋ならの台詞可愛かったしかみこはひたすらちっちゃくて可愛かったし卒業式の日の話するりかこ可愛かったしむろたんは最高にむろかったしりなぷは映画館でむろたんに誘導されたの可愛いし朱莉ちゃんは全てが可愛かったしかななんは色っぽかったしあやちょは美しかった
アンジュルム最高




わたやん 2017-03-19 21:56:51
あやちょのタケちゃん野球好きディス、鋭かった タケちゃん「菊池坂本中田のゲッツーがすごいんですよー」あやちょ「誰がイケメンなの?イケメンしか見てないじゃん」タケちゃん「そんなん言われたら(顔を)否定できないじゃないですかー」@アンジュルム広島



はる★莉佳子ちゃん推し★ 2017-03-19 21:57:21
アンジュルム3/19広島

和「本当に厳しかったんです、私の学科。その中で先生が一所懸命育ててくれて、生温い気持ちでは許されなくて、、大学生って、いつもお酒呑んでるイメージだったんですけど。美術について本気で学んだ事は大きく得たものです。引き続き美術とアンジュルムを頑張ります」




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:57:40
アンジュルム~凜~広島
[かっさー]感想
今日はありがとうございました
某曲の歌い出しをやった
凄い緊張した
ステージに出てきて『カワイイ』と聞こえた
頑張ろうと思った
声援があるから頑張れます
広島大好きです
明日は福岡頑張ります
ありがとうございました
#ANGERME




孝志 2017-03-19 21:57:59
アンジュルム広島

りかこ、かみこはいつもご飯残すんです!ご飯を残す人は許せ無い!

しょうがないやん、体格が違うんだから
かみこ笑ってたが心の中で余計な事言うな!って思っただろうな?





アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 21:59:08
アンジュルム~凜~広島
[かみこ]感想
ありがとうございました
めちゃめちゃ汗をかいた
頑張りました
メンバーの中で、1番汗をかいたと思う
#ANGERME




Ryo 2017-03-19 21:59:53
@mm17131001 アンジュルムのライブどうだった?



祥(ショウ) 2017-03-19 21:59:56
@ryueri729
そうですよね笑 明日アンジュルム行きますし笑
大変ですよねー…




アトラス 2017-03-19 22:00:34
アンジュルムを見に来たのにアンジュルムメンバーが無いっていうw https://t.co/8sn7SOM7M3






Miki❤︎ 2017-03-19 22:00:36
@naosanmomota
なおさん今日も本当にありがとうございました!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
なおさんがいると更にアンジュルムが好きになれます😻💕💕💕💕




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 22:02:18
アンジュルム~凜~広島
[りかこ]感想
食べ物が大好き
大事にしている
[かみこ]が、食べ物を残す
食べ物は大事にという事を伝えたい
大事にしましょう
食べ物と同じ位、ライブを大切にしている
大好き
今日もとっても楽しかった
楽しかったですか?
良かったです
#ANGERME




ひかり 2017-03-19 22:05:25
アンジュルム〜!!



みゃんま 20大阪 2017-03-19 22:05:54
あやちょもりなぷーも卒業式出ずにライブを選んで、改めてアイドルは青春を犠牲にしてくれてるんだなあと実感。でも捨てれるくらいにアンジュルムも青春なんだろうなあ。



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 22:06:53
アンジュルム~凜~広島
[むろたん]感想
広島に来たら生もみじまんじゅうを買う
[むろたん]も、じーちゃんも好き
最近じーちゃんが薬を飲むのを怠けている
ちゃんと飲まないと買ってこないと言ったら飲む様になった
今もちゃんと飲んでいると連絡がきている
(続きます)
#ANGERME




くまもとのえんくま 2017-03-19 22:07:03
なんとか新幹線間に合った。
疲労感はあるけど、存分に身体全体で楽しめたので満足感が高い(^o^)
#wada_ayaka
#ANGERME




うらら 2017-03-19 22:07:41
広島公演最高でした。あやちょがね、今日卒業式だったみたいなんだけど、最初は袴用の髪型でね途中でポニテになってたんだけどね、ずーっとニコニコだったの。女限のほう見てね、とびっきりの笑顔見せてくれたの。あんなに嬉しそうな無邪気な笑顔見れてただただ幸せです。 #angerme



アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 22:08:50
アンジュルム~凜~広島
[むろたん]感想の続き
絶対に買って帰る
身近な人に生もみじまんじゅうを、ぜひ買って帰ってほしい
喜ばれると思う

ライブ楽しかったです
#ANGERME




りゅうしん。 2017-03-19 22:08:51
今日のアンジュルム入場待ちしてるとき私の後ろに並んでた方が音月桂さんに似ててビックリしたわ。



ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-03-19 22:09:39
アンジュルムは博多へ、僕は大阪へ( >Д<;)

コンコースでバイバイ出来たからよいか。




きたてつ@3/20アンジュルム福岡参戦! 2017-03-19 22:10:07
@hnkCute
アンジュルム福岡公演があります。




上國料のうえ(承認済) 2017-03-19 22:10:31
今日の宿に到着
感無量です
もうダメだ
上國料萌衣、美し過ぎる
ダメだ https://t.co/29axQc3Kmt







ぱせりん 2017-03-19 22:11:42
【アンジュルム広島公演】
衣装チェンジ後のたけのあのデニムのやつね、次々続々の時とか特にはだけまくってて(肩ばーん!胸ばーん!!お腹ばーん!!!って感じ)腹筋もちゃんと割れててみれて静かに両手を合わせた。




Invisible Blade 2017-03-19 22:12:42
タケが菊池の守備すげー!とか鈴木に神ってるとこ見せて欲しいとか広島対応の野球トークしてるのにイマイチ会場が沸かなかったのはガチのカープファンは日ハムとの交流戦観に行っててアンジュルムとか見に来てないからなのだろう(笑)



うらら 2017-03-19 22:13:35
室「今日みんなでSING見に行ったんですよ。それで、良いシーンの時にそれを共有したいなって思って隣のメンバー見たら、あれ?なんかカップルいるなって…。かみこがささっきの肩にもたれて寝てたんですよ!」

なんだよもうりかみこ可愛すぎかよ #angerme




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 22:13:36
アンジュルム~凜~広島
[りなぷ~]感想
広島は1年ぶり
そんな気がしない
1年は早い
今日、映画を見に行った
日曜日で人が多かった
[むろたん]が男らしく誘導してくれた
普段[むろたん]は、腕を通せと言わんばかりに隙間を作る
また広島に早く来れる様に頑張りたい
#ANGERME




上國料のうえ(承認済) 2017-03-19 22:14:26
もう、今日は最前のような2列目で上國料萌衣さんを全身で感じてきました
やはりステージ上の上國料萌衣は美し過ぎる…前からそうなんだけど、めちゃくちゃ美人…あぁ、こんなに綺麗で可愛い人を私は推してるのかと恐れすら感じました
握手会ではいつもの私がよく知っているかみちゃんなのに…




りゅうしん。 2017-03-19 22:15:42
アンジュルムみんなで映画を見に行ってかみこちゃんが寝てたというのは想定の範囲内ですが(笑)
りかこちゃんの肩を借りて寝てたというのがね。更にポイント高いわ。




ひら@あやちょ愛してる♪ 2017-03-19 22:16:36
アンジュルム広島公演後握手会。足痛めてたけど押されなかったので良かった。
スタッフさんありがとう。
終わって気が抜けてる今は痛さ増してるけどw

あやちょ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
広島駅でも可愛かった(ノ≧▽≦)ノ




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 22:16:46
アンジュルム~凜~広島
[タケちゃん]感想
今日思ったのは、ライブ後半になるにつれ
声援が大きくなる
広島は1年ぶりで、凄い楽しみにしていたのが伝わった
楽しかった

明日は、侍ジャパンの試合がある
午前5時からなので、見れるかは謎
(続きます)
#ANGERME




遠征王ひさし 2017-03-19 22:17:26
Juice=JuiceじゃなくアンジュルムでもMCで乾杯をするとはね。



こいもと 2017-03-19 22:18:40
アンジュルム広島、最後のバイバーイ!のときに女限に外国人がいるのを発見したあやちょ
「どこから来たの?アルゼンチン!?」
地球の裏側からグラシアス




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:06
春ツアー広島 #angerme #凜
今日は1公演だったから、少し物足りない気もあるけど、高いステージで踊るみんなからの強い気迫と楽しんでる様子にやっぱり今日もいい時間!あやちょの大学卒業で思うことも素敵な話を聞けたし!今日もみんなにありがとう!




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:09
春ツアー広島 #angerme #凜
はじめのMCりかこ紅葉色の衣装で「美しくやりたいと思います!」っていう宣言になぜか大爆笑のたけ、大きな声で「あひゃひゃっ」って笑い声はかわいかったけど、ある意味失礼、でもそれが普段の楽しい日常なんだろうな。




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:12
春ツアー広島 #angerme #凜
今日の日中はあやちょ以外のみんなは広島で映画鑑賞してきたってむろが教えてくれた。
そんな映画鑑賞中、むろの隣にいたかみこは向こう隣のりかこの肩を借りて爆睡、っていつものブログでかみこやりかこが書いてるのそのまますぎて!ほんと愛おしい!




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:15
春ツアー広島 #angerme #凜
かっさーは今日もぐいぐい!MCの言葉に反応したり、むろと何やら遊んだり、某曲のかななんと背中合わせになる部分では二人で強くもたれかかったり。昨日言ってた「先輩方とアンジュでいられて楽しい」っていうのを強く感じさせてくれてほんと嬉しい!




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:18
春ツアー広島 #angerme #凜
正面にたけが来ることが多くて今まで気づけなかったいろんな表情に驚かされた。特には3曲目。うつむき気味に切ない表情がとても美しかった!フロアに配る目線も、前は恥ずかしがってできないって言ってた近くもしっかり見てるように見受けられて、進化に感心!




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 22:19:20
アンジュルム~凜~広島
[タケちゃん]感想の続き
(朝が早いので)
かななん「モーニングコールしようか?」
(タケちゃんの起きれるの?という問いに、かななんは、起きれないという話になる)

一緒に、侍ジャパンの試合を応援しましょう
#ANGERME




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:21
春ツアー広島 #angerme #凜
今日が1公演だった謎はあやちょの大学卒業式配慮だったみたいで、あやちょは一旦戻って大学に行ったそう。式自体は出られなかったってことだけど、最後にお友達ともお話できたって、凄くいい表情で語ってた。




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:24
春ツアー広島 #angerme #凜
あやちょは大学の後、とんぼ返りで晴れ着のまま会場に飛び込むっていう強行だったってことだけど、出席できるように考慮してくださったスタッフさんの優しさ、素敵だな!




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:27
春ツアー広島 #angerme #凜
あやちょ見せ場のアウトロでの声援「あやちょおめでとう!」にたくさんの声が追随、いっぱいの「おめでとう!」の声。また温かいアンジュのライブの空気を改めて強く感じられた。素敵な空間!
そんな声援にあやちょが照れ笑い、かわいかった!




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:30
春ツアー広島 #angerme #凜
ちょたけりかかさでのMCは卒業をテーマに。りかこは今でも話をすると泣いちゃいそうに、でも強いりかこはしっかり堪えてた。
卒業式当日は朝集まって泣き、親友と登校して泣き、手紙を渡して泣き、式のため整列して泣き、最後は干からびたって。かわいすぎ!




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:33
春ツアー広島 #angerme #凜
全員でのMCでは、あやちょが会場に飛び込んだ時の「乾杯で歓迎」を再現してくれた。様子を見せたいっていう気持ちだったり、ファンと一緒にわちゃわちゃしたいってことだったりなんだろうな。むろ「みなさん一緒に!」って煽って。みんなとファンもいい関係!




Open_gamochi 2017-03-19 22:19:36
春ツアー広島 #angerme #凜
最後のMCで、あやちょが大学を卒業したことでその思いを改めて語ってくれた。こういうお仕事をしていても、先生からは特別扱いはなく、厳しく接してくれたって。そういう話を聞くと改めて、4年での卒業、よく頑張ったね!




ぱせりん 2017-03-19 22:20:16
【アンジュルム広島公演】
かっさーの気迫あるダンスとお手振りのガチな感じな可愛さの極みすぎたあの満面の笑顔のギャップにやられておばちゃん途中から青とホットピンクふりだしたんだよ〜(こそこそ声)




うらら 2017-03-19 22:20:39
かっさーがね、ほんとにアンジュルムを楽しんでくれてるのが表情からにじみ出てて嬉しいかぎり。ソロのkissmeもめっちゃよかった。明るい曲のときはニッコニコの表情なのにかっこいい曲のときは色気だしてくるのほんとすごい。 #angerme




アンジュルムは日々進化中◇3/19 広島 2017-03-19 22:22:23
アンジュルム~凜~広島
[かななん]感想
歌の力は凄い
歌詞がグッとくる
スマイレージ・アンジュルムの曲は、頑張ろうと思う歌詞が多い
歌っていいな

赤い衣装の[りかこ]の隣で、紅葉っぽく頑張った
#ANGERME




たくろー 2017-03-19 22:25:22
明日、アンジュルム行こうと思ってたけど、行けんなこりゃ



やんが 2017-03-19 22:26:48
明日春コミは行けんけどアンジュルムのライブだから楽しみ!!⋯なんだけど正直春コミ行けないツラさの方が優ってる😭みなさんのイベント楽しんでるツイート見掛けるのが唯一の楽しみ⋯🙏✨



うらら 2017-03-19 22:27:39
かみこはね、ダンスにキレが出てきた。さすが佐々木さん大好きなだけあるなって。歌唱力も抜群。欲を言えば声量がもっとあればいいな。でもピッチはバッチリだし、テンポの早取りも良くなってきてるしまだまだ伸びる。トーク力は可愛いからポンコツのままでいよう。 #angerme



なな(W 肉・) 2017-03-19 22:28:02
@ainia__1371 モー娘。、℃-ute、こぶし、アンジュルム...とかですかね



サムシング吉松 2017-03-19 22:29:06
今日はアンジュルム広島でした。和田彩花さん大学卒業式からそのまま袴で会場入りしたそうで髪を結ったままステージに。普段見ない大人っぽいヘアスタイルで驚きました。
卒業おめでとうございます!
【和田彩花大学卒業スペシャル】でしたね。




塩鯉P@九位一体 2017-03-19 22:29:16
あ、、、私昨日カープのオープン戦観に行ったくせに今日のアンジュルム行ってない。。。こういうことか。。。ごめんタケちゃん。。。 https://t.co/rqedMFIZsc





こいもと 2017-03-19 22:29:39
アンジュルムNHK大阪ホールコンのチケットを見に行ったが売り切れていた(さすがにGWに宮城は厳しい)



ぱせりん 2017-03-19 22:29:49
【アンジュルム広島握手】
ぱ〉また手紙書いた〜👍
竹〉うぇ〜〜い👍
ぱ〉腹筋み(えたぞ)…!(剥がし)
竹〉…はい?(いきなりの塩すぎて)




Tiger @山虎 2017-03-19 22:31:24
魔法の言葉を唱えると~♪
あいあいいいいい\(^o^)/
今日はラーメンとか、お味噌汁とか、ごち
#ごちの会
#相川茉穂
ゆっくり休んでね(*´∇`)ノ https://t.co/VkbMKuVAwl







Open_gamochi 2017-03-19 22:33:11
そだっ!
春ツアー広島 #angerme #凜
サビの歌詞を間違いやすいスマ某曲で、あやちょ学部の「くー」と「もー」を間違えて、ふつーに「間違えちゃった」ってオフマイクで言いながらにやにやしてたのにはつい吹き出しちゃった!あやちょの素、曲中で見られるなんてレア!




ほーきんぐ 2017-03-19 22:34:12
アンジュルムもそういう風に思って見ています。



サムシング吉松 2017-03-19 22:34:20
それにしても広島クラブクアトロはステージが高くていいね。300番台だったけどビックリするくらい良く見えた!
世の中のライブハウスが全てこうだといいのに…




さきさん。 2017-03-19 22:35:04
@mayu03s 昨日は、アンジュルムでいる時がほんとに1番楽しくて!明日も明後日もこんな先輩方といられるので嬉しいです💗って挨拶で話してたからな…www学校ほんとに楽しくないんだろうなって感じだったwww



なつ 2017-03-19 22:36:26
来週ひなふぇすで、再来週がペニーレーンで、再々来週が三郷って、三週連続でアンジュルムの現場行けるってなにそれ幸せすぎないか……?私大丈夫かな?4月後半生きていけるかな?はやく夏以降の現場ください←



kyo。 2017-03-19 22:37:18
久しぶりに話した同級生の女子は佐々木莉佳子ちゃん



りょい 2017-03-19 22:38:32
自分の成人式、卒業式よりもアンジュルムを優先する和田彩花の生き様カッコいい。



こいもと 2017-03-19 22:39:15
アンジュルム、三日連続の一日2公演はさすがにきついから真ん中の広島は1公演にしたのかな?でもなぜこんな遅い時間?と思ったらあやちょの卒業式ありきだったのね多分



上國料のうえ(承認済) 2017-03-19 22:42:10
あぁ、なんだぁ
あのステージと握手会のギャップは
まるで別人じゃないか…
上國料萌衣
あぁ…
ダメだ…
上國料萌衣
あぁ…

#しつこい




うらら 2017-03-19 22:42:18
広島クラブクアトロめっちゃ見えやすかったなー。舞台めっちゃ高かったから足まで見えたし距離も近かったし。大阪もMUSEじゃなくてクラブクアトロにしてほしい〜!!



23 2017-03-19 22:49:33
確かあやちょって成人式に出られなかったって凄いキレたんじゃなかった?事務所も卒業式位出させてやれよぉ〜 鬼畜なのか? #ANGERME #和田彩花



さーちゅん☆ 2017-03-19 22:50:36
@pokegun21 はい(o^^o)
娘の方は初参戦なので、楽しみです♡
明日のアンジュルムもお互い楽しみましょう(´ー`)




せいおん 2017-03-19 22:50:49
5月のアンジュルム武道館の抽選当たれ…また近めの席当たってくれ…



yoko'17 2017-03-19 22:51:24
アンジュルム楽しすぎた~😍かっさーの出だしまじで可愛かった~💕みんなかわい~って声が漏れてた☺️



スベリーズな みらん 2017-03-19 22:51:46
アンジュルム楽しかった💕💕
かっさー可愛くなっちょったし
歌割りも増えていい感じ〜〜〜




510 2017-03-19 22:52:15
あやちょ大学卒業おめでとう!今日も彫刻みたいで美しかったです。ほんとアンジュルムのライブは推しだけじゃなくて全員を見たいから目が9個ほしいですわ( ˘ω˘ )



ちいも🐶 2017-03-19 22:54:07
アンジュルムの大阪公演にどうしても行きたい



レフティ 2017-03-19 22:54:08
アンジュルム広島
タケちゃん「明日は福岡って事で…明日はー19日?20日??ん?」かっさー「19日です」ヲタが「20日!」ときて、かっさーの顔が真っ赤に。むろにからかわれて、手を出して反撃してたかっさー。昨日もむろに驚かされて「ホント、タチ悪い!」と言い放ってた




レツ 2017-03-19 22:56:06
あやちょ、大学卒業おめでとうーーー\(^^)/ #アンジュルム https://t.co/2BDpiuqhCO






??きよ?? 2017-03-19 22:56:16
明日のアンジュルム福岡昼公演行きます〜!誰か行きますかね?



*とーろー'17 2017-03-19 22:56:39
アンジュルムはいつもこうだ



るみの*◮ 2017-03-19 22:58:06
Juiceもアンジュルムも良かったけど、5月に℃-uteと娘。見ちゃったら私は生きていられるのかしら🙄



ぴ🍊 2017-03-19 22:58:57
あやちょ、卒業おめでとう〜〜!!㊗️
袴姿が素敵〜〜😊💗#ANGERME https://t.co/dgG0bjEyyo













はんな 2017-03-19 23:01:10
アンジュルムって家族だよね😢 https://t.co/aGcANgd0mG






あせも 2017-03-19 23:04:57
アンジュルム、ブルベばっかじゃない?



SHU♂ 2017-03-19 23:05:56
【ハロプロ】勝田里奈|ワンピースを使ったコーディネート - WEAR https://t.co/yRs8DS56zn #angerme #helloproject https://t.co/rgvsNZeGmK





http://wear.jp/rinakatsuta/9513824/




ふもと 2017-03-19 23:06:14
あやちょの口からアンジュルムに対して かわいい妹 って聴けるの☺️へへへ



ふたる@3/25ひなフェス 2017-03-19 23:06:37
@meow01919
良曲をハロプロに下さるんですよね〜。゚゚(*´ω`*。)°゚。アンジュルムの「友よ」という楽曲を作曲されてるんですけど、最高に盛り上がる曲です!!
あややですか!ハロプロ全盛の頃ですね〜(´ω`)




カモ鍋 2017-03-19 23:06:43
アンジュルムから帰ってきたらみちゅが瀬戸内合格してた
オメデトウ




ぴ🐷 2017-03-19 23:07:12
アンジュルムさいっっっっっこうに楽しかった!!!!!!!!ほんまに!!!!!!楽しすぎた!!!!!!!叫んだ!!!!!!笑った!!!!!感動した!!!!!!ニヤニヤした!!!!!大好き!!!!!!!人類みな来るべき!!!!!




ゆっちゃん。 2017-03-19 23:07:31
へ、へぇ~、、アンジュルム昨日香川でライブやってたんだ〜〜へぇ~、、



まだまだこれから(ごち) 2017-03-19 23:07:52
アンジュルム、明日は福岡でライブか。



もこもこ🐶@3/19ももふなチェキ大阪 2017-03-19 23:09:13
@ma_chan_0507 さすがにガチ恋まではいかないけどw
アンジュルムでは一推しになった!




なぎ 2017-03-19 23:10:09
アンジュルムと大正ロマンで劇女やろう



はれれ@4.8℃-ute大阪オリ劇 2017-03-19 23:10:12
そうだったのか、あやちょが大学の卒業式だったから今日のアンジュルム広島は夜1公演だけだったのか?
て事はあやちょ一度東京に戻っていたのか?
お疲れ様 https://t.co/6TcJOnxCCR







manami☺︎ アンジュルム 2017-03-19 23:10:18
アンジュルムだいすき

もう一回

アンジュルムだいすき




ミスターu 2017-03-19 23:10:26
アンジュルムの武道館公演 イープラス先行明日までか



こいもと 2017-03-19 23:10:34
アンジュルム広島、むろたんが今日はみんなで「しんぐ」を見に行きました!って言ったとき、私も含めてしんぐを見る?何それ??って空気が漂ってた気がしたんだけどみんな映画だってすぐわかったのかしら…



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][アンジュルム]ライブツアー 2017春 〜凜〜(3/19広島・広島クラブクアトロ)part4



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント