リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










山木梨沙: 新曲/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12257710519.html
2017-03-19 09:45:47
おはようございますみなさん「MBS ヤングタウン土曜日」聴きましたよね!?新曲って何新曲って!?!?!?!?おうちで雄叫びをあげていました。ラジオ、どこまでいっても可愛かったです。。。心を少しでも落ち着けるために、精神統一のためにラジオを聴きながら「パズバコ3」という謎解きをしていたのですが、気づけば思わずメモを取っていました下の「ま」っていうのは多分、癒せませんのコーナーの可愛すぎるセリフのことだと思います。語尾にハートがつくっていうのはああいうことを言うんですね。かわいー……本日3月19日は記念すべき再生日。本当に再生おめでとうございます!どれだけの人々がこの日を待っていたことか……2年前から「またいつの日か」を待ち続けた方たち。私もその1人です。ラジオで「また歌いたくなった」って仰っていましたが、わたしは本当に歌っている姿が大好きなので、これからもまた歌ってくださるっていう事実が本当に嬉しいです。もちろん他のどんな姿も好きだけど!今日コットンクラブに行く皆さん、楽しんできてください〜♡♡わたしは今日は大阪の皆さんと大阪でお祝いしています!なんてったって今日は大阪での個別握手会だから〜!!!大阪から念を送っています!そして関西の皆さん、大阪でお待ちしております!!!大阪といえばリアル脱出ゲーム×名探偵コナンの「心斎橋チョコレート殺人事件」ですね。結局行けず終いだなぁ……それだけが本当に心残りです。弾丸大阪ツアーの時に行けていればよかったんですけど、さすがに時間が、ね笑いつか東京で再演してくださいますように!(T_T)。・:+°おしらせ。・:+°☞カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/d9280558865a336de4dd23da74f20d811bba8f06/☞カントリー・ガールズ ライブツアー2017春http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/8087259d39c9c748cb407f9f9e2d2f1ee23e548d/☞ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」毎週日曜 24:30-25:00メール宛先:country@jorf.co.jpTwitter:@country1422☞カントリー・ガールズ オフィシャルHPhttp://www.helloproject.com/countrygirls/☞カントリー・ガールズ Twitterアカウント@countrygirls_uf祝!道重さゆみさん再生記念日ー!!!!とにかくすべてが可愛いそれではばいちゅん!










森戸知沙希: 『大阪弁喋れるようになりたい。』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12257891168.html
2017-03-19 21:56:27
こんばんぴーなっつ。昨日は特に予定がなく、ずっと寝てようかなと思っていたのですが、、、急遽、福島県に行きました。笑ぽんちゃんも一緒に。笑我ながら行動力ありすぎて驚きます…以前、凍天とクリームボックスを食べてからめっちゃ大好きになったので、買おうと思ったのですが、、、まさか、まさかの、クリームボックスは売り切れで買えませんでした( ;  ; )でも、凍天は買えました!凍天とぽんちゃん。ほんとに美味しい!だいすきです!クリームボックスはまたいつかツアーとかで行った時に食べたいです!大阪にも行きたいけど、大阪は泊まりで行きたいので、予定が合うまでもう少し我慢します!!!笑今日はそんな私のだいすきな大阪で個別握手会、チェキ会GBBG会でした今回のシングルではラストになります!なんだかんだあっという間でしたね…泣みなさんありがとうございました!明日は梅田クラブクアトロにて発売記念イベントですね〜3公演です。お待ちしてます!(今日のじゃない、おぜちぃ。)☆おしらせ☆「Hello! Project ひなフェス 2017」3月25日・26日「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春〜ももちイズム〜」4月9日〜5月4日「カントリー・ガールズ ライブツアー2017春」4月29日〜5月14日では!森戸知沙希P.S.く、く、く、、、串カツ、、、








梁川奈々美: 横浜をウォーク!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12257892493.html
2017-03-19 21:59:48
おとぎの国からこんばんわ♡髪の毛切ったらドライヤーの時間がかなり短縮されました、梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪ずぼらな私にとってこれは重要なことですよ(°0°)!!✨面倒だな〜と思わずにこまめに行動した方が、結局得できるんですね...!梁川また1つ学びました( °_° )笑さすがに半年美容院行かないのは自分でもどうかと思ってたから、今後はこの教訓をいかしていきますね(;¬_¬)みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡今日は大阪にて、ももち先輩にとってラストとなる「シングル発売記念個別握手&チェキ&GBBG会」を行わせていただきました〜(。-∀-)♪最後のアナウンスをももち先輩がしていらっしゃったのを見て、なんだか少し寂しくなったりしましたが(ノ_・、)カントリー・ガールズはいつも通り、楽屋でたわいもない話で盛り上がっていました(๑>◡<๑) ♡空き時間に終わらせた書き物も(個人的に)最高の出来でした(,,꒪꒫꒪,,)✨みなさんにはやくお見せしたいです〜(*˙︶˙*)ノ゙さ、ら、に...メンバーで、念願だった串カツのお店にも行かせていただきましたよ~( °_° )私、1度しか大阪の串カツ食べたことなくって。あの美味しさをまた味わえるって喜びでいっぱいでした(T^T)♡ももち先輩がご卒業される前に夢が叶ってよかったです♡ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪このシングルの個別握手会やチェキ会に足を運んでくださったみなさんにも、心から感謝しています(*¯︶¯*)ありがとうございます(♡˙︶˙♡)♡明日も大阪でシングル発売記念イベント~(ノ*°▽°)ノお楽しみに✨船木結ちゃんの地元(°0°)!!では...ばいばいですっヾ(。・v・。)♡♡梁川奈々美♡♡お知らせ♡明日、3月20日発売になります「横浜ウォーカー」さんの「ラーメン女子部」という連載に、なんと私梁川奈々美が登場します(♡˙︶˙♡)♡必ずチェックよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)そして、本日24時半から25時までの「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」今週も小関ちゃんと私でお送りしますのでぜひ聴いてくださいね(人・_・)♡








//------------------


室田瑞希: うどぅーーーん 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257618215.html
2017-03-18 22:47:36
こんばんわに今日はー香川県でライブですたーーー❤香川といえば?!?!うどぅーーーーん!うどんですね。私は釜玉バターうどんが大好き!!!皆さんも食べてみたほうがいい!!!!カルボナーラみたいなの!!!うどんなのに!?って思うかもしれないけど、これが意外や意外!いけるんです!私は、ちょっとだけ偏食なんですけど、これは全然いける!そして、みんなでポニーテールをして出ました!!!ささっき(佐々木莉佳子)はショートだからできなかったけどそういえば!クレヨンしんちゃんのお店が新宿にできたらしいですよ!期間限定だから絶対にいきたい!!!!たけさんに教えてもらったんです!感謝!沢山買いたいのある!!!前回のブログのコメント、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯私が真面目に書くと、皆さんのコメントも真面目になって、読んでいて1つ1つ噛み締めながら読んでましたいままでは、コメントみて、その言葉とかに励まされて甘えてる部分あったけど、今回からはもう甘えません!だからといって、体調崩すくらい頑張っちゃうとかはないのでご安心を本当いつもありがとうございます!明日はなんと!広島でライブですーーー❤じーちゃんと、約束してるんです!ちゃんと飲まなきゃいけない薬は必ず飲むって!じーちゃんすぐなまけちゃって、どんどん悪くなっちゃうからそれで甘いものたべれなくなっちゃうんですよだから、この前怒りました!ちゃんと薬のんで!って!もし、飲まなかったら、、、もう地方行った時のお土産も、もみじ饅頭も(じーちゃんが1番大好きなのがもみじ饅頭)買ってこないからね!って!そしたら次の日からちゃんと飲んでましたwwwまったく、、、ばーちゃんに電話してちゃんと飲んだか聞いてから、買って帰ります!ではまた明日会いましょうそれでは!ばいばいりえわに












譜久村聖: ついに始まりました☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12257643007.html
2017-03-18 23:54:19
こんばんぽ(*´∀`*)ノんいよいよ、始まりましたモーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE  INSPIRATION !〜初日ぃぃぃいいいいいい!!!!わー!楽しかった来てくださった皆さんありがとうございました久しぶりに!といいますか…今年初めて13人全員揃ってステージに立つ事が出来ました皆さん、お待たせしました〜もうね、メンバーもこの日を待ち望んでいましたホントによかった。優樹ちゃんもおかえり♪皆と歌えて嬉しい、声が聞けて嬉しいって言ってましたがホントにリハーサル中楽しそうで、安心しました初日2公演終えてコンサート終えて……幸せ過ぎました春ツアーを楽しみにしてくださっていたみなさーんメンバーも楽しみにしてたんです初日ならではのファンの皆さんの次は何の曲かな?!とか「おおお!」とか初めての単独コンサート日を迎えた加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんそして初めて先輩になって初めての単独を迎えた12期メンバー尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃんそんな後輩たちを見守る先輩メンバーそんな意味も含め今日は色んな緊張感がありましたね会場を盛り上げてくださった皆さんは汗いっぱいだったりお疲れじゃないかなー応援ありがとうございました私たちも結構な感じにへろへろです帰り道バスの中で物販の「モーニング娘。'17 オリジナルペンライト」光らせましたきれいだなぁ〜今の13人カラーのサイリウムなんだよねコンサート会場で13人を照らしてほしいな今回のツアーのグッズとても華やかです→https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/17the-inspiration/是非チェックしてくださいねZDAいきまーすQ.メドレーはどんな曲を選びますか?→今日からスタートした春ツアーのメドレー気合い入ってますよ!ぜひ会場へいらしてくださいねQ.今まで観たドラマの中で1番好きなのは何?→今までで一番となると難しいな今度からはブログにそのシーズン観てるのを書くようにしますねQ.最近の9期エピソードありますか?→今日「初日おめでとう」と「ありがとう!」という会話をコンサート後にえりぽんと2人で同時に読みました。…あれ?笑Q.今回の春ツアー、漢字一文字で例えると?→「驚」勢いというかペースがとにかく早いので、驚き沢山なツアーなのかな?!って思います✨曲順とかも新鮮で!あぁ、これが直感なのかなと思いましたQ.ファンの皆さんに楽しんでもらえるようにブログなりコンサートなりで心がけていることはありますか?→ブログではなるべく感じたことや思ったことをお届け出来たらなと思っていますコメントも読むのを楽しみにしています。いつもありがとうございますコンサートはLiveな新鮮なコンサートになるよう心がけていますQ.メドレーはどんな曲を選びますか?→今日からスタートした春ツアーのメドレー気合い入ってますよ!ぜひ会場へいらしてくださいねQ.フクちゃんが思う「Rich」だと思うメンバーは誰?→桁違いにカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんあっ、明日は道重さんの『SAYUMINGLANDOLL~再生~』だね梨沙ちゃんおめでとう聖も楽しみずき〜♡今日道重さんから初日に向けての♡連絡いただきましたQ.使っている柔軟剤やシャンプーの好きな香りは?→柔軟剤はレノアハピネスアロマジェルパームドリームとかソフランのアロマのオレンジのやつですシャンプーはお風呂に置いてあるモノを使ってます逆にオススメあったら教えて〜メイク用品の質問も沢山いただいたのですが今度写真を載せますねZDA企画答えられてない質問もありますが質問してくださった方ありがとうございました今日から始まったINSPIRATION!ツアー沢山の感情と出会い、直感を信じ、13人で突き進んでいきたいと思います応援よろしくお願いします明日は渋谷ガーデンで盛りだくさん会楽しみにしていますおやすみずき










//------------------


ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843271002083610624
2017-03-19 10:20:48
只今名古屋大須店では、『カントリー・ガールズライブツアー2016春夏』梁川奈々美さん、船木結さんの衣装を展示中です❤️展示期間は3/24(金)までです✨写真撮影OKです








//------------------


カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中
https://twitter.com/country1422/status/843449109033836544
2017-03-19 22:08:32
RT @nacky1422: 3連休真ん中!ラジオ日本ハロプロアワーサンデー!19日(日)深夜0時「アンジュルムステーション1422」深夜0時30分「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」 #nacky1422 #morning1422 #as1422 #count…








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ