植村あかり: 山形… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12257613673.html
2017-03-18 22:36:11
Juice=Juiceの植村あかりです!今日は、山形県にてライブが行われました!!さゆきの友達が山形代表っていう大好きなジュースを差し入れてくれたの〜ありがとう〜✨✨来てくれた子が可愛いって言ってくれたの!うれぴよ2公演目はポニーテールしたんですけど握手会とかで褒めてくれる方がたくさんいて頑張ってやった甲斐があったバスツアーの写真まだまだ撮ったので載せていきますね〜ちなみに今日の写真はあげませんっそれでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした








金澤朋子: ♪.仙台 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12257866993.html
2017-03-19 20:42:09
こんばんは。今日は仙台darwinにて単独LIVEがありました。来て下さった皆さんありがとうございました。楽しかった〜〜握手会も色んなお話が出来て嬉しかったです。色んな悩みや葛藤、苦しいことや悲しいこと、皆さんそれぞれ沢山あると思うんですけど…私達のパフォーマンスで少しでも元気な気持ちになってもらえてたら嬉しいなぁ…と思います。今日LIVE中涙を流してくださっている方もいて、なんだか考えさせられたのでした。。一緒に頑張ろうね!!!かなざわ防衛隊、ふぁいやー!明日もLIVEですよん。明日は盛岡CLUB CHANGE WAVEにて①14:00〜②17:00〜の2回公演。当日券もあります!待ってますよ〜CD予約握手会も勿論あります♩12:30〜です。それでは、また。P.S.仙台といえば!大好きなサンドウィッチマンさんの地元♡またお仕事でご一緒出来るよう、、金澤も益々頑張らねば!!!






宮本佳林: 山形☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12257885375.html
2017-03-19 21:39:31
今日は仙台でLIVEAROUND2017とぉぉぉっても楽しかった~来てくださった方来られなくてもパワーを送ってくださっていた方ありがとうございます!!昨日今日とたくさん汗かいていっぱい歌って!本当にLIVE最高~三連休最高~昨日深夜にやっていた海外の映画が面白くて眠れなかったです(笑)内容もハードだった~ちょっと難しかったけど。この間は「グラントリノ」を見て色んなことを考えさせられました。かななんとお話ししたいなぁ。'`ィ(´∀`∩明日は盛岡でLIVE!!三連休ラストですねとーっても楽しみ~明日ちょっとメイク変えてみようかな~どうしようかな~ワクワク '`ィ(´∀`∩卒業シーズンですね~私も高校を卒業出来た~!よかった~よ~髪の毛も切ったよ。☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆LIVEloveらぶ






植村あかり: 仙台… 植村あかり
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12257896964.html
2017-03-19 22:12:31
Juice=Juiceの植村あかりです!今日は、仙台にてライブが行われました!来てくださった皆さんありがとうございました!今日はポニーテール率高めな珍しい日でした今日はなんかいろんな話したから面白い日でした。笑あと!ずんだ食べれてよかった!!!そーいえばですが。前のツアーのあたしの衣装ずんだって言われてたの思い出した。笑もう懐かしくかんじちゃう自撮ってみました。それでは、おやすみなさい以上、植村あかりでした!






ブログ: 道 宮崎由加
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12257899087.html
2017-03-19 22:16:30
こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ宮崎由加です!朝から家族のラインが賑わってるなぁと思って開いてみると父と母が2人で新幹線でお出かけしてて。父と母はよく2人で色んなところに行くから今日はどこに行くのかなぁと思っていたら今日は大阪だったみたいで。✨何しにいくんだろう本場のお好み焼きでも食べたかったのかしら。と思ってたらなにやらevelynの店舗を見に行きたかったみたいで(今evelynの店舗の壁などいたるところにありがたいことに私がたくさんいるのです。)わざわざそんな大阪まで、、って思ったけど嬉しそうな母の写真が送られてきてたり。喜んでもらえて、私も嬉しいよそしてハロショ大阪店にもいってたみたいで。なにしてんの。パパ。ママ。仲良しで楽しそうで何よりなんですけど多分きっと、相当な親バカです。。笑いつもありがとう。✨そんな今日は大好きな仙台で単独ライブ【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~】でした♡きてくださった皆さんありがとうございました♩今日は2公演目は1つ結びをしました❣️最近あんまりやってなかったからお久しぶりです✨これはオープニングの衣装!イヤリングがとっても可愛いくてお気に入り。2wayなんです。一石二鳥!!写真のようにキラキラを表とするとこっちはキラキラも楽しみつつ耳たぶの後ろからお花がチラリとかわいい。お花を表として使うとキラキラは見えないけどお花が大きくてこれまたかわいい。お店とかで「2wayで使えるんですよ〜☺️」ってオススメされると「お得じゃーん☺️❣️」って思って買うけど実際使うとなると一つの気に入った方を使いがち。へへ私の2wayあるある。このイヤリングもまだキラキラ見える方でしか使ったことないんだ〜〜。明日お花全開の方にしてみようかな。でもまだ分かんないです。明日決めます明日は盛岡で単独ライブ!!お風呂に入ってしっかり寝ようおやすみなさい☺️♡information♡-----♡-----♡-----♡◼︎Juice=Juice公式ホームページhttp://www.helloproject.com/juicejuice/◼︎Juice=JuiceのTwitter https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf ◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ毎週火曜  22:30〜22:47bayfm「We are Juice=Juice」◾︎矢島舞美さんと宮崎由加がナビゲーターを務めるラジオ毎週土曜 25:00〜25:30ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」あなたの里山・里海体験やライブの感想などなど私へのメッセージも募集中!⇒hello@jorf.co.jp♡-----♡-----♡-----♡information♡カフェラテも好きだけどたまにあまーいカフェオーレも飲みたくなーるじゃ(・ω・)ノまたね♡








//------------------


秋山眞緒: 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257594077.html
2017-03-18 22:20:15
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜が行われました!!つばきファクトリーにとって千秋楽でした!もう1公演あるのですがつばきファクトリーは出演しません>_<なので、今日はつばきファクトリーにとって千秋楽でした!なんか寂しいなぁ〜でも、楽しんでパフォーマンス出来たので良かったです!!今日も、たくさん汗をかきました!汗をたくさん掻くくらい全力でパフォーマンスしました!やっぱりコンサートは楽しい!!今回の、セットリスト好きでした!!今回のセットリストでやってみたい曲は...Juice=JuiceさんのCHOICE & CHANCEです!!いつも、ステージ袖でパフォーマンスしている研修生を見ています!!カッコいいなぁー!っていつも思います!♡☺︎♡いつか、やってみたいですこぶしファクトリーの広瀬彩海さん♡今日、広瀬さんと楽屋の席が隣でした!!(*^^*)最近、広瀬さんと仲が良いんです一緒にお話ししてて楽しいです!♡また、お話ししたいなぁーー*\(^o^)/*日比麻里那ちゃん♡今日、麻里那ちゃんと服が少し似てまーす☺︎偶然です麻里那ちゃん可愛いなぁーーいつも、「麻里那ちゃん!!!!♡」って呼ぶと、笑顔で「はい!!!」って言ってくれるので嬉しいです♡また、写真撮ろうね!昨日、きそちゃんと(新沼希空)ディズニーシーに行ってきました!!(*^^*)前日の夜に急遽行く事になりました!☺︎久しぶりのディズニーシーだったのですごく楽しかったです!!*\(^o^)/*楽しすぎたまた、行きたい〜(*^^*)お揃いの物を買ったり。。♡乗り物も、乗りました!!楽しかったです!*\(^o^)/*幸せでした♡☺︎♡また、絶対いくもーーん♡考えるだけでドキドキ〜〜この日写真いっぱい撮った80枚くらいかなまた、載せます!!3月20日!!!!!*\(^o^)/*つばきファクトリーは愛知県で初のグループチェキ・グループサイン・個別チェキ・個別握手会です♡(*^◯^*)♡あーーーー!!!楽しみだぁ♡☺︎♡来てください☺︎待ってます♡でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーーあーーー。。眠くなってきた〜寝ようおやすみ〜〜最後まで、見てくれてありがとうございます!また、明日〜(*^◯^*)
















//------------------


Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/843089265185583106
2017-03-18 22:18:39
[Juice=Juice Blog] 山形☆宮本佳林:… https://t.co/AfegVHqHk0 #juicejuice https://t.co/75LxjogG1u


http://bit.ly/2mU3EMX







Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/843429626177236992
2017-03-19 20:51:07
[Juice=Juice Blog] ♪.仙台 金澤朋子:… https://t.co/fBFkK7QQal #juicejuice https://t.co/xs4j9A1WkO


http://bit.ly/2nFBaGN





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/843443214895915008
2017-03-19 21:45:07
[Juice=Juice Blog] 山形☆宮本佳林:… https://t.co/0iZGQ7noeb #juicejuice https://t.co/g3H32osZK2


http://bit.ly/2mgY0Yk





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/843451263337488387
2017-03-19 22:17:06
[Juice=Juice Blog] 仙台… 植村あかり:… https://t.co/oiOQkyLto1 #juicejuice https://t.co/AWAF5CW8g9


http://bit.ly/2nFGmdy





Juice=Juice
https://twitter.com/JuiceJuice_uf/status/843452642739204096
2017-03-19 22:22:35
[Juice=Juice Blog] 道 宮崎由加:… https://t.co/FKkqZl9nvH #juicejuice https://t.co/Z4zf3lDElg


http://bit.ly/2mh8tmv







//------------------


Hello! S&S Club
https://twitter.com/HelloSSClub/status/843136191205580800
2017-03-19 01:25:07
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」3月25、26日 幕張メッセ 国際展示場 で開催!この番組の公開収録もあります!最新情報は随時お知らせします!  #satoyama #satoumi #c_ute #juicejuice




Hello! S&S Club
https://twitter.com/HelloSSClub/status/843136747663847425
2017-03-19 01:27:20
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」3月25、26日 幕張メッセ 国際展示場で開催!ラジオ日本のブースもあります!ぜひお越しください! #satoyama #satoumi #c_ute #juicejuice


タワーレコード梅田大阪マルビル店
https://twitter.com/TOWER_Marubiru/status/843394562009702400
2017-03-19 18:31:47
【#AOR】金澤寿和(LightMellow)監修コンピ『Take a Trip』タワー限定&マルビル店先行販売中!本作オンエア⇒ #FMCOCOLO 3/20(月) AOR大特集!https://t.co/LHMDuS8A4n… https://t.co/TPM1Thg1Dt


http://u0u1.net/CmYQ

https://twitter.com/i/web/status/843394562009702400








  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    【just now 】Juice=Juice 道 宮崎由加 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP