野村みな美: 研修生と!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257626746.html
2017-03-18 23:10:37
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日も先週に引き続きHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜名古屋公演がありましたぁ!!!写真とれましたよっ!!でも、帰り際に高速で撮ったので、同じ角度同じポーズ許してください‍♀️それでは、1つずつ! ハロプロ研修生 一岡伶奈ちゃんいっちゃん!!いっちゃんは、なんでも言い合えるので、一緒にいると楽しいですっ^ ^この前一緒に遊んだんだぁ〜〜ハロプロ研修生 井上ひかるちゃんひかるん!ひかるんは、まじめで歌が上手いイメージですっ!!頭も良さそう。。ふとした時に喋ってることが多いメンバーハロプロ研修生 段原瑠々ちゃん瑠々ちゃんは、性格が個人的に好きで!!すっごい優しくて、笑顔がチャームポイントやなぁと!!ハロプロ研修生 高瀬くるみちゃん 野口胡桃ちゃんくるみコンビでっ高瀬くるみちゃん変わってる!そこが好き!一緒にいて飽きないというか、この間JKニンジャガールズで一緒に共演してから、話すようになった気がする!野口胡桃ちゃんまず!可愛い!のぐっちゃんも、笑顔が最高に可愛いですよね!!お母さんが毎回発表会見にくるたんびに野口さんが可愛い可愛いといっています笑笑笑笑ハロプロ研修生 前田こころちゃんこころちゃん!こころちゃんは力強いダンスのイメージがありますっ!!もっとお話しして見たい!ハロプロ研修生 金津美月ちゃん 山崎夢羽ちゃん美月ちゃん!私個人的に、12月発表会の、女子校花道で「厳し〜」って歌ってる美月ちゃんが好きで、また見たいんです!夢羽ちゃん!2つ結びのイメージが強くて、今回の発表会では、ポニーテールをしているのですごく新鮮だなと思ったり^ ^どっちも好きだけど2つ結びが個人的にやっぱり好き!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-それでは、おやすみなみな〜♡373♡


















浜浦彩乃: ♡姉妹で、双子ダンス♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257706773.html
2017-03-19 09:29:41
おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝこないだ妹と双子ダンスをやりました✨✨結構前から妹に誘われていたんですけど、中々出来る時間がなくてやっとって感じです笑笑別に、誰かに見せるとかではないんですよ自己満足ってやつ曲は、『金曜日のおはよう』と『可愛くなりたい』でやりました!!『金曜日のおはよう』は、、、、こんな感じ!!途中から楽しくなっちゃって、満面の笑み手に躍動感があるでしょ!笑『可愛くなりたい』は、、、こんな感じ!!!可愛い振り付け!楽しかったのでまたやりたいです✌✌中々いいコンビだと思います笑《お知らせ!》こぶしファクトリー浜浦彩乃バースデーイベント2017が、4月27日にクラブチッタ川崎で行われます✌詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10144いろんな楽しい企画を考えています!!双子ダンスは、やらないんですけどねライブが長いのと、トークが長いのどっちがいいんですかね??このブログを見た人全員お越しください✨お待ちしてます!明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡












井上玲音: 『今度あそぼー』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257794946.html
2017-03-19 16:04:04
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、上手い人の歌を聞いて、上手い人のダンスをみて、研究の日でした(*´>ω<`*)久しぶりにお姉ちゃんのダンスを見ましたいつもはマイペースなのに、キリッとした珍しい姿見れました☀そして今日の写真は、つばきファクトリーの新沼希空さん❤(。☌ᴗ☌。)この頃よく話すようになったんだよーう面白い、かわいい♡この前、「れいれい今度遊ぼー」って言ってくれて、やったぁぁぁぁああ!ってなりました本当に遊べたらいいなと思います《告知♪》Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜明日は千秋楽!!東京公演です✌(´>ω<`)✌つばきファクトリーの分まで頑張ります!詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f52b6e91abf17bc813565113db91c570ccf92269/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...








小川麗奈: 共感する人もいるはず! 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257815388.html
2017-03-19 17:29:45
皆さんお疲れ様です!今日は、日曜日!皆さん何やってたんですか!?笑休みの日ってやっぱり家にいるタイプですか?それともー出掛けるタイプ!?笑私は…出掛けるタイプですかね疲れてても休みの日は、、、外に出て遊びたいって思っちゃうタイプなんですよね笑きゃーきゃーわーわー言ってるタイプです笑小川、ジェットコースターに乗れるようになりたいです田口夏実ちゃんと遊園地とかに行った時も自分あんまり乗れないからたぐが1人で乗ったりとか、、、本当に申し訳ないことしてるから乗れるようになりたい!!!いつ遊園地行くかわからないから笑どうしたらいいんだろーめーーーーーーーっちゃ頑張れば乗れるんですけどね笑何か心臓が浮く感じが嫌だから、、、心臓バクバクしちゃうんですよね、、、多分、の言ってる事に共感してくれる人もいるはず笑では、お知らせ!Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~が明後日東京公演です☺️最終日ということで皆さん是非お越しください!またね!!!!!!






広瀬彩海: ねんねん♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257863624.html
2017-03-19 20:33:19
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆昨日の夜からつばきファクトリーの曲を聴いてます!!!彩海は独り占めやっぱり好きだなーーー。それぞれのサビの最後のソロパートがグッときますよね~そして、最近Just Try!ハマってます!!まじかっこいい!つんく♂さんの曲はやっぱり最高です、、、。ハロステのライブ映像とかも見返したりしてた!!こぶしとつばきは比べられることが多くて、こぶしよりつばきのがすき!とかつばきよりこぶしのが元気だよねー、とか、お互いを比較対象にして片方が褒められたりすると、なんかすごく寂しいなって思うこともあるけど、こぶしとつばきは比べられることによってもっともっとたくさんの方にそれぞれの個性と良さを知ってもらって、切磋琢磨していきたいな!って!!!つばき大好きです!!でも最近かっこよすぎて!!ちょっと悔しいよもう、、って思ってるのはあやかだけかもしれないけど!!なんか、舞台袖で見てると目が離せないんですよ!!!研修生発表会で歌ってたなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?とかほんとかっこいいし!!浅倉樹々ちゃんの、!かーなたーー、がすごい好きだった、。今どこいっても初恋サンライズ流れてるし、、、、だからこぶしもがんばります。。ほんと負けてられない!!そんな中で!小片リサちゃんがね!闇に抜け駆け好きっていつも言ってくれます。嬉しいです。でもアレ、一曲やっただけてぶっ倒れそうになるんですよ、。(笑)でもカッコイイから、あやかもすきです!つばきとこぶし、どっちもあやかは大好きだから、どっちも好きな人がたくさん増えてくれると嬉しいです!!そのきっかけがこぶしだと嬉しいけど、、、(笑)頑張ります!!!って言うのを最近考えてました!!!そういえばね!カラオケでJust Try!歌った!なんか、微妙な!点数でした、、リズムが難しい、、、、、練習しよ!(笑)そんなつばきファクトリーは明日名古屋で個別握手会があるみたいです!!!行く方は楽しんで~私達はZeppTokyoでHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜千秋楽です!!今までの参加曲に加え、念には念(念入りver.)を披露させていただきます!!!楽しみ!!みんなでねんねんしましょー!!!!お待ちしてます!写真は秋山眞緒ちゃんと!!!昨日楽屋の席隣だったの!最近仲良し!ってまおぴんが昨日ブログに書いてくれてて、嬉しかったよーーーまおぴん!(笑)もっと仲良くなりたいなー!関西弁可愛すぎる。!!そうそう!今日コルクボードというものを買ったんです。ちょっと手作りとかやってみようかなーと。三日坊主にならないように頑張るよーーー!!!なんか出来たらブログに載せるかも!!!半年後とかまで気長に待っててね。(笑)それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.カラオケでサスケさんの青いベンチ歌ったらビブラート75回だったの!(笑)ビブラート苦手で頑張ってるから嬉しい。ちょっと理解出来ないけど、75回は!(笑)






田口夏実: 暇な時こそ!?田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257879438.html
2017-03-19 21:22:31
こんばんは〜田口夏実です!!!お母さんはハシビロコウが好きですが、あたしにはハシビロコウの良さがまだ分かりません(笑)ってハシビロコウの事を考えていたらなぜか、、ハダカデバネズミの事を思い出しました(笑)結構前にブログに書いたんですけど、わからない人に簡単に説明すると、裸で出っ歯なネズミだからハダカデバネズミ、そんな感じですかね(笑)ハダカデバネズミって中毒性があって、一回考えると、頭の中の半分以上がハダカデバネズミになりますよ(笑)でも好きな動物は、リスザル( ˆ ˆ )/♡ほんとに可愛いーーーー!!!!飼うには色々面倒な事あるけど、大人になったら色々しっかり状況整えて、リスザルを飼いたいなぁ〜。今日埼玉最高気温17度だったんですけど、風が強くて強くて、、、意外にも寒かったです(笑)あと、田口家万歩計のアプリをみんなで入れてるんですけど、今日バスとかあんまり使わなかったからすごい歩数歩いてて!!!何歩歩いたと思います〜???21.876歩です!!!!!✨すごい嬉しかったです♥。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜千秋楽   東京です!!!!ぜひお願いします。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ヘアアレンジができるようになりたいなぁなんて思っても、髪が短いからなかなかでなーい!!!メイクも上手くなりたいけど、どうやって学べばいーの!?んんんん、謎は多い明日は月曜日それではたぐっばいおやすみかん






野村みな美: 体力は大事!!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257906439.html
2017-03-19 22:38:04
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!今日は!オフだったのでクッキー作りをしていたんですけど。。。案の定、手が疲れました。。。。やっぱり何をするにも体力って必要だなと、当たり前ながら再認識しました次の春ツアーでは、何をするか考えてるんですが、やっぱり体力づくりはマストですよね!!アンジュルムの竹内朱莉さんから聞きましたが!筋トレはやっぱり、鍛えれば鍛えるほど→体力に繋がる!みたいですっ✨やっぱり大事ですね!!筋トレはこれまで三日坊主だけど本気で頑張れるかな。。-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜出演:こぶしファクトリー4回目のライブツアーですやったぁ〜☺️初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!今回のタイトルには、「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!みなさん来て下さいねぇ〜待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-「今日のテーマ」○やってて良かった料理⬅︎弟が「まだ結果として帰ってきてないけどね」と言われました笑笑そのとーーーーーーーーーーーうり!それでは、おやすみなみな♡373♡








//------------------


秋山眞緒: 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257594077.html
2017-03-18 22:20:15
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜が行われました!!つばきファクトリーにとって千秋楽でした!もう1公演あるのですがつばきファクトリーは出演しません>_<なので、今日はつばきファクトリーにとって千秋楽でした!なんか寂しいなぁ〜でも、楽しんでパフォーマンス出来たので良かったです!!今日も、たくさん汗をかきました!汗をたくさん掻くくらい全力でパフォーマンスしました!やっぱりコンサートは楽しい!!今回の、セットリスト好きでした!!今回のセットリストでやってみたい曲は...Juice=JuiceさんのCHOICE & CHANCEです!!いつも、ステージ袖でパフォーマンスしている研修生を見ています!!カッコいいなぁー!っていつも思います!♡☺︎♡いつか、やってみたいですこぶしファクトリー広瀬彩海さん♡今日、広瀬さんと楽屋の席が隣でした!!(*^^*)最近、広瀬さんと仲が良いんです一緒にお話ししてて楽しいです!♡また、お話ししたいなぁーー*\(^o^)/*日比麻里那ちゃん♡今日、麻里那ちゃんと服が少し似てまーす☺︎偶然です麻里那ちゃん可愛いなぁーーいつも、「麻里那ちゃん!!!!♡」って呼ぶと、笑顔で「はい!!!」って言ってくれるので嬉しいです♡また、写真撮ろうね!昨日、きそちゃんと(新沼希空)ディズニーシーに行ってきました!!(*^^*)前日の夜に急遽行く事になりました!☺︎久しぶりのディズニーシーだったのですごく楽しかったです!!*\(^o^)/*楽しすぎたまた、行きたい〜(*^^*)お揃いの物を買ったり。。♡乗り物も、乗りました!!楽しかったです!*\(^o^)/*幸せでした♡☺︎♡また、絶対いくもーーん♡考えるだけでドキドキ〜〜この日写真いっぱい撮った80枚くらいかなまた、載せます!!3月20日!!!!!*\(^o^)/*つばきファクトリーは愛知県で初のグループチェキ・グループサイン・個別チェキ・個別握手会です♡(*^◯^*)♡あーーーー!!!楽しみだぁ♡☺︎♡来てください☺︎待ってます♡でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーーあーーー。。眠くなってきた〜寝ようおやすみ〜〜最後まで、見てくれてありがとうございます!また、明日〜(*^◯^*)
















//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843261020277620736
2017-03-19 09:41:08
[こぶしファクトリー Blog] ♡姉妹で、双子ダンス♡浜浦彩乃:… https://t.co/d0hUSoMc9d #kobushi_factory https://t.co/uGiR7w1A7h


http://bit.ly/2mfPgRW







こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843359088318676992
2017-03-19 16:10:50
[こぶしファクトリー Blog] 『今度あそぼー』井上玲音: 皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、上手い人の歌を聞いて、上手い人のダンスをみて、研究の日でした


http://bit.ly/2mgDo2b

https://twitter.com/i/web/status/843359088318676992



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843381043856003072
2017-03-19 17:38:04
[こぶしファクトリー Blog] 共感する人もいるはず! 小川麗奈:… https://t.co/eaGWGkwP9D #kobushi_factory https://t.co/OryTcu5Fsz


http://bit.ly/2mgBGxG





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843427367154458626
2017-03-19 20:42:09
[こぶしファクトリー Blog] ねんねん♡広瀬彩海:… https://t.co/5ML5SRjXrK #kobushi_factory https://t.co/C4f3ODIRn1


http://bit.ly/2nFxhld





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843438706270728192
2017-03-19 21:27:12
[こぶしファクトリー Blog] 暇な時こそ!?田口夏実:… https://t.co/yhrQ4sNoc4 #kobushi_factory https://t.co/YnlYX0ST3Q


http://bit.ly/2nFSc7x





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843261020277620736
2017-03-19 09:41:08
[こぶしファクトリー Blog] ♡姉妹で、双子ダンス♡浜浦彩乃:… https://t.co/d0hUSoMc9d #kobushi_factory https://t.co/uGiR7w1A7h


http://bit.ly/2mfPgRW







ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843271960926736384
2017-03-19 10:24:37
【3/18発売】こぶしファクトリー<JKニンジャガールズ>集合 A4クリアファイル+2L写真2枚 800円(税込)
片面には忍者ver.、もう片面には制服ver.のビジュアル入り✨さらにそれぞれのデザインの2L写真も付いています❤… https://t.co/Bqp1qFqhMR


https://twitter.com/i/web/status/843271960926736384



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843359088318676992
2017-03-19 16:10:50
[こぶしファクトリー Blog] 『今度あそぼー』井上玲音: 皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、上手い人の歌を聞いて、上手い人のダンスをみて、研究の日でした


http://bit.ly/2mgDo2b

https://twitter.com/i/web/status/843359088318676992



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843381043856003072
2017-03-19 17:38:04
[こぶしファクトリー Blog] 共感する人もいるはず! 小川麗奈:… https://t.co/eaGWGkwP9D #kobushi_factory https://t.co/OryTcu5Fsz


http://bit.ly/2mgBGxG





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843386945677885440
2017-03-19 18:01:31
【お知らせ】3/21にミッドランドスクエアシネマ2で行われる「こぶしファクトリー 藤井梨央野村みな美 バースデーイベント2017 in 名古屋」の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします


https://twitter.com/i/web/status/843386945677885440



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843427367154458626
2017-03-19 20:42:09
[こぶしファクトリー Blog] ねんねん♡広瀬彩海:… https://t.co/5ML5SRjXrK #kobushi_factory https://t.co/C4f3ODIRn1


http://bit.ly/2nFxhld





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/843438706270728192
2017-03-19 21:27:12
[こぶしファクトリー Blog] 暇な時こそ!?田口夏実:… https://t.co/yhrQ4sNoc4 #kobushi_factory https://t.co/YnlYX0ST3Q


http://bit.ly/2nFSc7x







//------------------


スポーツ報知
https://twitter.com/SportsHochi/status/843301027273043968
2017-03-19 12:20:07
松本人志、ノンスタ井上の復帰にアドバイス「坊主かノーギャラか上半身裸か…」 https://t.co/5or9Cc6tnV #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/9Q8ZbN1WqA


http://dlvr.it/Ng4GsQ







ニッカンエンタメ・プレミアム
https://twitter.com/nikkan_entame/status/843303867114766336
2017-03-19 12:31:24
松本人志、ノンスタ井上にペナルティーを提案 https://t.co/Nh3XjdNMNG


http://ift.tt/2mELwVs









  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年03月20日 22:18 ID: qghoLZ3v0
      • 白いスニーカーから黒いブーツへ。♡
        http://ameblo.jp/kobushi-factory/






        あと、横山玲奈ちゃんともっと仲良くなりたいな💓

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】こぶしファクトリー 体力は大事!!野村みな美 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP