リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










秋山眞緒: 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257594077.html
2017-03-18 22:20:15
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp NagoyaにてHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜が行われました!!つばきファクトリーにとって千秋楽でした!もう1公演あるのですがつばきファクトリーは出演しません>_<なので、今日はつばきファクトリーにとって千秋楽でした!なんか寂しいなぁ〜でも、楽しんでパフォーマンス出来たので良かったです!!今日も、たくさん汗をかきました!汗をたくさん掻くくらい全力でパフォーマンスしました!やっぱりコンサートは楽しい!!今回の、セットリスト好きでした!!今回のセットリストでやってみたい曲は...Juice=JuiceさんのCHOICE & CHANCEです!!いつも、ステージ袖でパフォーマンスしている研修生を見ています!!カッコいいなぁー!っていつも思います!♡☺︎♡いつか、やってみたいですこぶしファクトリーの広瀬彩海さん♡今日、広瀬さんと楽屋の席が隣でした!!(*^^*)最近、広瀬さんと仲が良いんです一緒にお話ししてて楽しいです!♡また、お話ししたいなぁーー*\(^o^)/*日比麻里那ちゃん♡今日、麻里那ちゃんと服が少し似てまーす☺︎偶然です麻里那ちゃん可愛いなぁーーいつも、「麻里那ちゃん!!!!♡」って呼ぶと、笑顔で「はい!!!」って言ってくれるので嬉しいです♡また、写真撮ろうね!昨日、きそちゃんと(新沼希空)ディズニーシーに行ってきました!!(*^^*)前日の夜に急遽行く事になりました!☺︎久しぶりのディズニーシーだったのですごく楽しかったです!!*\(^o^)/*楽しすぎたまた、行きたい〜(*^^*)お揃いの物を買ったり。。♡乗り物も、乗りました!!楽しかったです!*\(^o^)/*幸せでした♡☺︎♡また、絶対いくもーーん♡考えるだけでドキドキ〜〜この日写真いっぱい撮った80枚くらいかなまた、載せます!!3月20日!!!!!*\(^o^)/*つばきファクトリーは愛知県で初のグループチェキ・グループサイン・個別チェキ・個別握手会です♡(*^◯^*)♡あーーーー!!!楽しみだぁ♡☺︎♡来てください☺︎待ってます♡でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も素敵な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーーあーーー。。眠くなってきた〜寝ようおやすみ〜〜最後まで、見てくれてありがとうございます!また、明日〜(*^◯^*)














谷本安美: あいちーーといったら。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257601048.html
2017-03-18 22:26:11
ずーっと食べたいって言ってたんだ味噌カツー!!!まぁ正確には味噌串カツなんだけどもいいとしよう!びみの極み。早く本場の味噌カツ食べたいな味噌カツすき?愛知県といったら米村姫良々ちゃんの地元♡ちょっと調子に乗って抱きついてしまいましたいいだろ(*`ω´*)ドヤッ!!つばきファクトリーにとってはHello!Project研修生発表会 2017 3月〜Marching!〜は最後の公演でした終わるの早く感じたな!MCでは進行役の委員長をやったりテーブル席空いててもカウンター席ではね、初の女子大生役!小片リサちゃんと共に出来てよかよかでした次は、またまた愛知県で20日に初の!!!←ここ肝心グループチェキグループサイン個別チェキ個別握手会待っております。楽しみにしております。したっけ








浅倉樹々: REVELATION。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257738389.html
2017-03-19 11:52:17
みなさんこんにちは^ ^つばきファクトリー浅倉樹々です!毎回たくさんのいいね!とコメントありがとうございます昨日、家に帰ったら弟がチャイルド・プレイ2を見ていたので一緒に少しだけ見よ〜と思って見ていたのですが、この少しが結局最後まで見ることになりました。笑こういうのあるあるですよね〜チャッキーの表情がやっぱり怖かったですね〜あとあの笑い方が癖になります。(゚∀゚)アッハッハハハアッハッハハッ(°▽°)こんな感じです。↑今日家族のみんなはホラー映画の『MAMA』を見るみたいです。私は絶対に見ないです。予告を見るからに怖そう。。他にターザン2とピーターパン2も借りてきてくれたので私はそっちを見ようっ(^O^)/てかピーターパンって懐かしい、、、幼稚園のお遊戯会で人魚姫役やったなぁ!あとはベッドに入ってピーターパン来るかなぁって待っている時期もありました。笑新沼希空ちゃんと!ききそら〜☆====三つ編み可愛いなぁ〜〜〜〜〜〜Hello! Project ひなフェス 20173月25日、26日に千葉にある幕張メッセにて行われます!26日の昼公演にはシャッフル曲にも出演します!ドキドキだなぁみなさんぜひお越し下さい…♡詳しくはこちらではまたね《魔女と明日の運勢あっち向いてホイ。》(私とのあっち向いてホイに勝った人が勝ち!)あっち向いてーーーホイ←(^o^)←←を向かなかった人が勝ち〜






小野田紗栞: 卒業♪小野田紗栞
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257772738.html
2017-03-19 15:47:32
 今、うきうきしているさおりです♪ 小野田紗栞。無事に中学校を卒業しました!!!!!!よかったです。卒業式では、色々思い出して感動しました♪4月から、高校生になります!! クラス会をやりました1、2年生の時と、今年の体育大会の後にあったけれど、いけれなかったんですよ。でも、中学3年生最後のクラス会だけはいくことが出来ました!!!ずっと行けていなかったので本当に嬉しかったですクラスのみんなは、とーっても優しくてさおりの話をいつも笑顔で聞いてくれて、時にはつっこみを入れてくれたり。さおりのわがままを聞いてくれたりね笑本当に優しい子ばかりでした。いつもありがとう、っていう気持ちです。高校に行っても、頑張ってほしいです♪さおりも負けないように頑張るぞ!! 今日は、ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと撮った写真です♪告知だに~♡収録の裏側!コピンクスCOSMOS 小野田紗栞つばきファクトリー)篇http://www.pinkiss-channel.jp/2187/                                    ↖︎是非ご覧下さい♡*コピンクス COSMOS毎週火曜2310~静岡朝日テレビにて放送!声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音  編成の都合により休止・時間変更の場合もあります。静岡朝日テレビをみれる方はぜひ!!みてね♪【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他※入場無料詳細は、随時公式HPにてお知らせいたします。http://satoyamamovement.com/event.html--------------------------------------「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」つばきファクトリー出演決定!・3月31日つばきファクトリーDVDマガジンvol.4が発売されました♪https://youtu.be/ttNDWmyWRMM皆さん、足を運んでみて下さい♪待ってます( ̄∇ ̄)おまけ今の気持ち楽しい!楽しい!!楽しい!!!嬉しいバイバイ♡








新沼希空: 「ね」いっぱいある。新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257788003.html
2017-03-19 15:58:52
やっぽ〜新沼希空ですAmebaのアプリアップデートしたら色つきのハートの絵文字は増えたけどウサギの絵文字なくなっちゃった昨日髪の毛切りに行く~って話しをしたら秋山眞緒ちゃんが「まおぴんも~」と言ったので一緒にいってきました。笑明日は、初めての個別握手や、チェキ、サイン会ですねいつもより長く話せるのかなぁ〜とかどんな感じになるのかな~って色々考えてますしかも名古屋からですよーうれぴよでは明日、待ってるよおお知らせだがね・Hello! Project ひなフェス 2017「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」2017年3月31日(金)渋谷クラブクワトロ待ってるにゃP.S.シンデレラのカチューシャ可愛いでしょ〜では










秋山眞緒: お出かけ♪秋山 眞緒
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257794560.html
2017-03-19 17:17:46
みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんにちわ☺︎秋山 眞緒です!!今日も、暖かいですねぇ〜〜春が来た!!って感じです♡♡春服を買いに行こうと思います〜少し前に行ったディズニーシー♡このカチューシャお気に入り!!可愛いですこの日、きそちゃんと(新沼希空)服が似てまーーす!!合わせましたまた、ディズニーシー行きたい!!*\(^o^)/*この日、たくさん写真撮ったのでいっぱい写真のせます!!お楽しみにぃ餃子ドックきそちゃんが美味しいって言ってくれたので買いました♡♡♡美味しかったです〜!!すぐ、食べ終わりました今日も、きそちゃんとお出かけ〜♡美容室に行ってキレイにしてもらいました〜!その後、髪の毛もしてもらいました♡さっぱりだぁ〜〜また、お出かけいこーーーね♡でわ!!(*^^*) また明日〜〜 バイバイ    ☟☟♡            お知らせ&告知☆「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他そしてー!レコチョク特集で、つばきファクトリー「初恋サンライズ」配信開始されました*\(^o^)/*レコチョク「気になるNo.1 アイドル編」特集ページリダイレクトhttp://recochoku.com/sp/kininaru_t/みなさん是非来てください!!みなさん、待ってますでわ!バイバイ〜^ ^♡明日も笑顔な1日になれますように..♡心を込めて♡眞緒でしたーー










小野瑞歩: おはなし〜小野瑞歩
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257804796.html
2017-03-19 17:22:11
みなさんこんにちは   たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました!!小野瑞歩です    明日は名古屋!全員チェキ会、全員色紙サイン会、個別チェキ会、個別握手会…!盛りだくさんですよ〜〜全部初めてなのですっごくたのしみ個別握手会はいつもよりたくさん、お話しできるどんなお話ができるのかな〜西田汐里ちゃんと〜!昨日の新幹線が隣でした汐里ちゃんは本当に人懐っこくて可愛いんですよ最近、つばきファクトリーのメンバーとどこに行きたいね〜とかあそこに行きたいね〜〜とかたくさんお話するんですよ!ぜーんぶ実現できたらいいな お知らせですHello!Project研修生発表会20173月〜Marching!〜〈日程〉2017年3月11日〜20日〈場所〉東京・大阪・名古屋 Hello!Projectひなフェス2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1 遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2017〈日程〉2017年3月25日(土)26日(日) 〈会場〉幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3 つばきファクトリー応援企画~キャメリアファイッ!特別総集編~in名古屋〈日程〉2017年3月28日〈会場〉ミッドランドスクエア シネマ2 (名古屋) 「年度末の天使かよ!supportedbyMEETIA」つばきファクトリー出演決定! 〈日程〉2017年3月31日〈会場〉渋谷クラブクアトロ P.S. 今から借りてきた映画のDVDをみます!絶対面白いそれでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ  






岸本ゆめの: 成長したのか…?岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257805522.html
2017-03-19 17:24:31
Hello!岸本ゆめのです最近、帽子を好きになりました。この前初めてベレー帽を被ったら意外と恥ずかしくなかったのでまた被ろうと思いました。笑キャップを結構所有していますがハットは2個?くらいしか持っていなくて被ったことはありません!笑持っているなら被れよって話ですけどね…バケットハットならぎりぎり被ります。まあ、いつか被ろう。そういえば、ニット帽は小学生の時はよく被っていたけど中学生になって被らなくなってきて高校生になってからは1度も被っていないかも…よし、今年の冬は被るぞ!!!こんな帽子の話はもういーよということで…昨日、新幹線で寝てたんですよ。起きたら、隣にいたハロプロ研修生の川村文乃ちゃんが寝顔がかっこいいって言ってくれました!いや焦りました。私といえば寝顔は目も口も開くんですから!笑しかもいきなり笑ったり声を出したりするらしいし!笑笑ただ、昨日はたまたまセーフだったようで…よかったーーー!でも、本当にちょっとずつ改善されていっているのかも知れないんです!!この写真は、違う日に撮られたもので秋山眞緒ちゃんが私が寝ている間に撮ったものを送ってきたんですけどね、笑はい、目も口もとじてますよね?。それが普通なのか。ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー岸本ゆめのバースデーイベント2017」開催決定!私、初めてのバースデーイベントです!4月3日(月)に新宿ReNYにて。楽しみです!何を歌おうかな。。。?!??このポーズを覚えるのに10分かかりました。でも、昨日やろうとしたらもうわからなくなりました。きしもとゆめの








山岸理子: 満喫♪"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257806856.html
2017-03-19 17:25:34
みなさん、こんばんはー(*゚▽゚)ノ映画好きな山岸理子です!今日は、暖かくぽかぽかで1日を過ごせました!そういえば、三連休ですね!!みなさん、いかがお過ごしですか?わたしは、昨日と明日は、名古屋なので三連休の2日間は、名古屋です!!今日はどのように過ごしてたかといいますとー!一人映画。笑安定ですねーー、今日ほんとは、部屋の片付けしようとしてたのに…。また、できなかった、、、、映画という誘惑に負けました。映画は、「ラ・ラ・ランド」を観ました!映画館で、ブロードウェイのミュージカルを観ているようなそんな感覚で、とても楽しかったです映画見終わって、何しよーかなと思ってたら外でお祭りみたいなのやってたので、少し行ってみました お祭り気分味わえて、得した気分♪トルコアイス食べましたいやーー日曜日だからか、どこもかしこも混んでたなーー!各家庭のお父さん、渋滞とかで運転大変だと思うけど頑張って下さい私は、いまからメンテナンス整えます♪リップ赤。笑笑笑明日は、いよいよ個別握手会ですね!!!!名古屋で待ってるよーーたのしみ!~告知〜・Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜☆3月11日~20日・「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」・Hello! Project ひなフェス 2017☆3月25日、26日  幕張メッセ 国際展示場・ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント☆3月28日   ミッドランドスクエア シネマ2 ・「年度末の天使かよ!supported by MEETIA」☆3月31日       渋谷クラブクアトロ・つばきファクトリー2017/2/22発売 メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベントのお知らせ ☆4月1日(土)YES THEATER☆5月6日(土)Yokohama Bay Hall p.sちょっと。つばきのみんな、新人研修生に手出しすぎぃぃぃ!!気のせいかな、、?笑明日もがんばりこりこー!でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))








小片リサ: やりたいこと! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257807732.html
2017-03-19 17:26:20
こんばんはっ小片リサです今日も、ハロプロ研修生新メンバーとの写真載せていきますね〜土居 麗菜 (どい れな)ちゃん土居ちゃんはハキハキ喋っているイメージお話ししてみたいですっ江口 紗耶 (えぐち さや)ちゃんふわふわしていてかわいいお人形さんみたいですねっあと2人〜っ8人もツーショット撮るのドキドキしたんですよ、、、℃-uteさんのラストシングル「To Tomorrow」Promotion Edit.公開されてから、毎日見ています撮影もとっても楽しかったです!一番最初の集合写真のようなシーンちょっとだけ寂しい気持ちにもなりました℃-uteさんと過ごせる時間ものこりわずかなので大切に過ごしていきたいな、、、と、思いますっ!!いま私、やりたいことがふたつあります!それは〜スプラトゥーンと、スニッパーズ!まぁ、ゲームですスニッパーズって1人じゃできない感じのゲームですか?やりたいよ〜明日はいよいよグループチェキ会、グループサイン会個別チェキ会、個別握手会!!!!みなさんとお話できるのもリリースイベントの握手会以来!?久しぶりで、緊張するな、、楽しみましょうねっでは小片リサ








谷本安美: さんれんきゅーだね。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12257815648.html
2017-03-19 17:44:02
昨日の衣装!「カッコイイ」感じ!!なんか、三連休っていい響きだよね今日は、少しだけお出かけしました!おねーちゃんと服の系統が全然違うから今日は、交換して着てみよって事になって着ました〜笑なんか新鮮だなっ!皆さんも誰かと服交換して着てみるのもいいですよー笑明日は!!愛知県にて!!初のグループチェキグループサイン個別チェキ個別握手会あ〜楽しみ過ぎてまてないー!ポーズとかお話するとか決まりましたか〜??みいも考えとかないとっそしてー⤵︎⤵︎⤵︎つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念スペシャルイベントわくわく。わくわくぽちーーー!!今日の夜ご飯はアヒージョ!!したっけ










//------------------


井上玲音: 『今度あそぼー』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257794946.html
2017-03-19 16:04:04
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、上手い人の歌を聞いて、上手い人のダンスをみて、研究の日でした(*´>ω<`*)久しぶりにお姉ちゃんのダンスを見ましたいつもはマイペースなのに、キリッとした珍しい姿見れました☀そして今日の写真は、つばきファクトリー新沼希空さん❤(。☌ᴗ☌。)この頃よく話すようになったんだよーう面白い、かわいい♡この前、「れいれい今度遊ぼー」って言ってくれて、やったぁぁぁぁああ!ってなりました本当に遊べたらいいなと思います《告知♪》Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜明日は千秋楽!!東京公演です✌(´>ω<`)✌つばきファクトリーの分まで頑張ります!詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/f52b6e91abf17bc813565113db91c570ccf92269/それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...










広瀬彩海: ねんねん♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12257863624.html
2017-03-19 20:33:19
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆昨日の夜からつばきファクトリーの曲を聴いてます!!!彩海は独り占めやっぱり好きだなーーー。それぞれのサビの最後のソロパートがグッときますよね~そして、最近Just Try!ハマってます!!まじかっこいい!つんく♂さんの曲はやっぱり最高です、、、。ハロステのライブ映像とかも見返したりしてた!!こぶしとつばきは比べられることが多くて、こぶしよりつばきのがすき!とかつばきよりこぶしのが元気だよねー、とか、お互いを比較対象にして片方が褒められたりすると、なんかすごく寂しいなって思うこともあるけど、こぶしとつばきは比べられることによってもっともっとたくさんの方にそれぞれの個性と良さを知ってもらって、切磋琢磨していきたいな!って!!!つばき大好きです!!でも最近かっこよすぎて!!ちょっと悔しいよもう、、って思ってるのはあやかだけかもしれないけど!!なんか、舞台袖で見てると目が離せないんですよ!!!研修生発表会で歌ってたなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?とかほんとかっこいいし!!浅倉樹々ちゃんの、!かーなたーー、がすごい好きだった、。今どこいっても初恋サンライズ流れてるし、、、、だからこぶしもがんばります。。ほんと負けてられない!!そんな中で!小片リサちゃんがね!闇に抜け駆け好きっていつも言ってくれます。嬉しいです。でもアレ、一曲やっただけてぶっ倒れそうになるんですよ、。(笑)でもカッコイイから、あやかもすきです!つばきとこぶし、どっちもあやかは大好きだから、どっちも好きな人がたくさん増えてくれると嬉しいです!!そのきっかけがこぶしだと嬉しいけど、、、(笑)頑張ります!!!って言うのを最近考えてました!!!そういえばね!カラオケでJust Try!歌った!なんか、微妙な!点数でした、、リズムが難しい、、、、、練習しよ!(笑)そんなつばきファクトリーは明日名古屋で個別握手会があるみたいです!!!行く方は楽しんで~私達はZeppTokyoでHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜千秋楽です!!今までの参加曲に加え、念には念(念入りver.)を披露させていただきます!!!楽しみ!!みんなでねんねんしましょー!!!!お待ちしてます!写真は秋山眞緒ちゃんと!!!昨日楽屋の席隣だったの!最近仲良し!ってまおぴんが昨日ブログに書いてくれてて、嬉しかったよーーーまおぴん!(笑)もっと仲良くなりたいなー!関西弁可愛すぎる。!!そうそう!今日コルクボードというものを買ったんです。ちょっと手作りとかやってみようかなーと。三日坊主にならないように頑張るよーーー!!!なんか出来たらブログに載せるかも!!!半年後とかまで気長に待っててね。(笑)それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.カラオケでサスケさんの青いベンチ歌ったらビブラート75回だったの!(笑)ビブラート苦手で頑張ってるから嬉しい。ちょっと理解出来ないけど、75回は!(笑)








//------------------


つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093760837734401
2017-03-18 22:36:31
[つばきファクトリー Blog] 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp… https://t.co/iVo6T3sAEu… https://t.co/ZgL1vNyN6h


http://dlvr.it/NfsQ5K

https://twitter.com/i/web/status/843093760837734401





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093838835019778
2017-03-18 22:36:49
[つばきファクトリー Blog] あいちーーといったら。谷本安美:… https://t.co/fHiIc874aF #tsubaki_factory https://t.co/QWmcIxQpd8


http://dlvr.it/NfsQ8s





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843357385028599808
2017-03-19 16:04:04
[つばきファクトリー Blog] 卒業♪小野田紗栞: 今、うきうきしているさおりです♪… https://t.co/9pdT3864F6 #tsubaki_factory https://t.co/zfrCZfsdGk


http://dlvr.it/Ng6bQR





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843357392079278081
2017-03-19 16:04:05
[つばきファクトリー Blog] 「ね」いっぱいある。新沼希空:… https://t.co/ZCmLfDb9Gf #tsubaki_factory https://t.co/fcXFVyB540


http://dlvr.it/Ng6bXz





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843379292503396353
2017-03-19 17:31:07
[つばきファクトリー Blog] お出かけ♪秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんにちわ☺︎秋山… https://t.co/1prK5p29G7 #tsubaki_factory https://t.co/qkQlJfGYQY


http://dlvr.it/Ng7f4v





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843379303446274048
2017-03-19 17:31:09
[つばきファクトリー Blog] おはなし〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました!!小野瑞歩です… https://t.co/mt22StJcK5… https://t.co/8r910aJB1P


http://dlvr.it/Ng7f7N

https://twitter.com/i/web/status/843379303446274048



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843379309909700608
2017-03-19 17:31:11
[つばきファクトリー Blog] 成長したのか…?岸本ゆめの:… https://t.co/yhxehsH003 #tsubaki_factory https://t.co/pFIaXuXv2O


http://dlvr.it/Ng7f88





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843381060876435458
2017-03-19 17:38:08
[つばきファクトリー Blog] "満喫♪"山岸理子:… https://t.co/MKvarUHlKO #tsubaki_factory https://t.co/MfVb6WcDU3


http://dlvr.it/Ng7khJ





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843381082699386880
2017-03-19 17:38:14
[つばきファクトリー Blog] やりたいこと! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです今日も、ハロプロ研修生新メンバーとの写真載せていきますね〜土居 麗菜 (どい… https://t.co/T7inslzNUE… https://t.co/W3TwUsNn8P


http://dlvr.it/Ng7kvv

https://twitter.com/i/web/status/843381082699386880



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843384581441036290
2017-03-19 17:52:08
[つばきファクトリー Blog] さんれんきゅーだね。谷本安美:… https://t.co/WSMXGF7yEp #tsubaki_factory https://t.co/IsRT45IBq6


http://dlvr.it/Ng7tQP





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093760837734401
2017-03-18 22:36:31
[つばきファクトリー Blog] 言いたい事がいっぱいある〜☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんばんわ!!秋山 眞緒です!今日は♡☺︎♡愛知県のZepp… https://t.co/iVo6T3sAEu… https://t.co/ZgL1vNyN6h


http://dlvr.it/NfsQ5K

https://twitter.com/i/web/status/843093760837734401





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843093838835019778
2017-03-18 22:36:49
[つばきファクトリー Blog] あいちーーといったら。谷本安美:… https://t.co/fHiIc874aF #tsubaki_factory https://t.co/QWmcIxQpd8


http://dlvr.it/NfsQ8s





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843357385028599808
2017-03-19 16:04:04
[つばきファクトリー Blog] 卒業♪小野田紗栞: 今、うきうきしているさおりです♪… https://t.co/9pdT3864F6 #tsubaki_factory https://t.co/zfrCZfsdGk


http://dlvr.it/Ng6bQR





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843357392079278081
2017-03-19 16:04:05
[つばきファクトリー Blog] 「ね」いっぱいある。新沼希空:… https://t.co/ZCmLfDb9Gf #tsubaki_factory https://t.co/fcXFVyB540


http://dlvr.it/Ng6bXz





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843379292503396353
2017-03-19 17:31:07
[つばきファクトリー Blog] お出かけ♪秋山 眞緒: みなさーーーーーん*\(^o^)/*こんにちわ☺︎秋山… https://t.co/1prK5p29G7 #tsubaki_factory https://t.co/qkQlJfGYQY


http://dlvr.it/Ng7f4v





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843379303446274048
2017-03-19 17:31:09
[つばきファクトリー Blog] おはなし〜小野瑞歩: みなさんこんにちは たくさんのいいね!やコメント、ありがとうございますコメント全部読みました!!小野瑞歩です… https://t.co/mt22StJcK5… https://t.co/8r910aJB1P


http://dlvr.it/Ng7f7N

https://twitter.com/i/web/status/843379303446274048



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843379309909700608
2017-03-19 17:31:11
[つばきファクトリー Blog] 成長したのか…?岸本ゆめの:… https://t.co/yhxehsH003 #tsubaki_factory https://t.co/pFIaXuXv2O


http://dlvr.it/Ng7f88





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843381060876435458
2017-03-19 17:38:08
[つばきファクトリー Blog] "満喫♪"山岸理子:… https://t.co/MKvarUHlKO #tsubaki_factory https://t.co/MfVb6WcDU3


http://dlvr.it/Ng7khJ





つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843381082699386880
2017-03-19 17:38:14
[つばきファクトリー Blog] やりたいこと! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです今日も、ハロプロ研修生新メンバーとの写真載せていきますね〜土居 麗菜 (どい… https://t.co/T7inslzNUE… https://t.co/W3TwUsNn8P


http://dlvr.it/Ng7kvv

https://twitter.com/i/web/status/843381082699386880



つばきファクトリー
https://twitter.com/tsubakifac_uf/status/843384581441036290
2017-03-19 17:52:08
[つばきファクトリー Blog] さんれんきゅーだね。谷本安美:… https://t.co/WSMXGF7yEp #tsubaki_factory https://t.co/IsRT45IBq6


http://dlvr.it/Ng7tQP





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843428904438190081
2017-03-19 20:48:15
明日はポートメッセなごやのイベント館にて、つばきファクトリーのグループ/個別チェキ会とグループサイン会、個別握手会が行われますね✨お時間が御座いましたら是非、ハロショヘお立ち寄りください!ハロショの最寄り駅は上前津駅です






//------------------


記者
https://twitter.com/kitanoookami15/status/843132779055407104
2017-03-19 01:11:33
はいはい地元!
つばきファクトリーのブログ読んでいたら
あっという間だったな
コンビニで買い物していく




毎日新聞
https://twitter.com/mainichi/status/843299982803324929
2017-03-19 12:15:58
RT @mainichibiz: DeNA第三者委が指摘した「永久ベンチャー」の弊害
https://t.co/z3qcj0u39S
パクリサイトが問題となったDeNAが、第三者委員会の調査報告書を公表。報告書は「永久ベンチャー」という考え方が社内で精神論になり、企業倫理を押し…


http://mainichi.jp/premier/business/articles/20170317biz00m010012000c?inb=tw



CDJournal。 '17
https://twitter.com/CDJournal_staff/status/843451848711331841
2017-03-19 22:19:25
3月20日発売CDジャーナル4月号、そのほか幕張も決まって絶好調のBiSH(今日のライヴもよかった!)、浜田真理子、ボブ・ディラン、ベッカ・スティーブンス、クリスタル・フェアリー、冨田勲、サラ・マッケンジー、米良美一と節操ないラインナップでーす






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ