生田衣梨奈: 辛かった時期。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12257613831.html
2017-03-18 22:39:34
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)今日ツアーの初日だったよ♡たのしかったなぁ(><)なんかさ体力本当につけなきゃ(><)やばい。。。でも凄くやりきったと思えたツアー!!来てくれた人ありがとうヾ(。・v・。)初日からあんなにたくさんの人にみてもらえてとっても嬉しかった!!!!いつもの倍以上だよ!!!幸せ者です!!それではZDA。本日で終わりです!!Q.写真を撮る時に使っているカメラアプリはなんですか???わたし、衣梨奈ちゃんのこと「えりちゃん」って呼ばせてもらってるんですけど、嫌じゃないですか?( ; ; )えりちゃん!!受験合格しました!!祝ってください!!\(^o^)/A.マカロンカムってやつ!!あとキャンディーってやつも!!!バリ綺麗にとれるよ!!なんかね、いろんなカメラをダウンロードして試してみてこれがよかった( ̄▽ ̄)試してみてヾ(。・v・。)えりちゃんって?呼んでもいいけど笑えりが返事しとる前に呼んどるやないかい!笑基本なんて呼んでもらってもいいよ!!!友達はえりが多いね!!モーニング娘になってからの高校の友達とかはえりぽんかな???あっ!!!受験生のみなさんおめでとうございます!!そして。。。卒業されたみなさんもおめでとうございます(><)新生活もがんばろーーー!!!! Q.シャンプーは何を使っていますか?A.MARKS&WEBと美容院のやつ!2つ使っとるよ!!!美容院のやつもサラサラになるしMARKS&WEBのやつも前から使ってる!!トリートメントとかもしてるよ( ̄▽ ̄)バニラの香りのシャンプーとかないんかな?ボディーソープはバニラの香りです!!香水もバニラ笑笑ぐどいやつじゃないよー!!!!!程よいやつね笑Q.モーニング娘に加入してから一番辛かった時期はいつですか?仕事で辛い時があったときのリフレッシュ方法を教えて下さい^_^A.入ってすぐの時かな???毎日怒られててリハーサル行きたくないって思ってたし。。。今日は何で怒られるんだろうって思いながらリハーサルに行ってた(´;ω;`)それくらい辛かったよ。モーニング娘がどれだけ練習をするとか全くわからなかったしどれだけやっても足りないってなるし。。。でもね!その時は頑張ってるのに誰も褒めてくれないって思ってたけど。。。いまその映像を見返すと酷いな笑笑っておもう!だしね!!!!その時のツアーが1番喜怒哀楽色んなことがあったツアーやったなぁって!すごくたのしかった!!!リハーサルで辛くてもこんなにたくさんの人が待っててくれてるんだ!!って思ったっちゃん1人1人の笑顔やえりたちの事をみてくれてたりとっても幸せに感じた!!みんなに言えることじゃないかもしれんけど辛いなぁって思ったことがあってもそれは自分の力になってると思うし!!!自分がやってる事に対して笑顔になってくれてる1人がその人にとって勇気とか自信を与えてくれる存在になると思う!やけん辛いなぁと思ったら人のために何かやろうとおもう!!!!周りに辛そうな人がいたらその人に勇気とか自信を与えてあげて!!えりはみんなに助けてもらったよ!!笑笑辛い時は寝るね笑笑それか映画みて泣く笑笑映画でくらいしか泣かないんだよね笑笑凄い話したね笑笑13期初ツアー初日おめでとう♡ERINA










小田さくら: 春ツアー!!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12257616396.html
2017-03-18 22:45:16
こんばんは!小田さくらです今日は春ツアーの初日でしたぁーーついに初日を迎えました楽しかった!盛り上がった!今回のツアーは本当にめちゃくちゃ体力が必要なんです汗かく量もすごいんです初日がパシフィコ横浜という事で本当に沢山の方にツアーの初日を見届けてもらえてすごく嬉しいかったですアンコール!アンコール!っていう声もすごく嬉しくて、ステージ裏で大喜びしてたんですよ本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました素敵な初日を迎えられたと思います!このままファイナルの武道館公演までがんばりますではでは(=゚ω゚)ノしーゆーあげいん☆★☆oda






尾形春水: HPB\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257608650.html
2017-03-18 22:57:06
こんばんはーちん!ツアー初日\(^^)/弟アルフ(愛犬)7歳のお誕生日\(^^)/な日でした!!だーーいすきなアルフ君これからも癒しを急務っ\(^^)/ワンちゃんといえば。。今回のツアーのDVDマガジンでも登場してます小さくて、とっても可愛い子たちわんわーーーーん。アルフが嫉妬するからこの話はここまでにしてツアーの話は、ハロモバのツアー日記でチェックしてください〜!!明日は、盛りだくさん会ですね!明後日は、静岡ですね!ほなな!






羽賀朱音: 自然と笑顔になるってステキ。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257621409.html
2017-03-18 23:00:19
こんばんおやきーツアー初日、無事迎えることが出来ましたやっとモーニング娘'17の13人の姿をお見せできた、、、やっぱりいいですね〜13人。佐藤さんがいると、楽屋が明るくなったような気がします佐藤さんが、久しぶりにメンバーに会った時にみんなの声を聞いたら、本物だ〜って思ったっていうことをおっしゃっていたんですけど私も全く同じこと思いました久しぶりに会ったときにあかねち〜〜〜〜〜〜〜〜〜んって抱きついてきてくださる佐藤さんをみて、さとうさんだ〜ってなりましたもん(笑)楽しいなぁ〜今回のツアーでも、そんな13人のワチャワチャ感がたくさんたくさん見られると思います!まだ詳しいことは言えないけど、今回見どころたっぷりすぎて!!!!!多分、、、みなさん、、、、目ぇ追いつかないと思いますよあれもいい!これもいい!!ってなる思う。ぜひ見に来てくださる方は、しっかり目に焼き付けられるように目の体操をして!!!!!!!!!!!!!楽しくて盛り上がりすぎてケガしないように体しっかり伸ばして!!!!!!!!!!そして楽しむ準備万端で来てくださいねお待ちしていますっっいちごたべたよあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜思った以上につかれた、、、でもそれくらい盛り上がったってことですもんねよくコンサート終わったあと、もう全力を出し切ってクターってしてるんですけどその後にメンバーで色々話すんですよつかれたね〜(笑)とかお腹すいたね〜!とかつかれましたね〜(笑)とか←←でもみんなつかれたって言ってるけど顔を見ると笑顔がこぼれてるんですつかれたけど、やっぱり楽しかったっていうのはみんな同じなんだな〜って思ってだって普通、つかれたらもう笑顔なんて作る暇ないですもん!(笑)なのにあんなに笑顔なんですよみんな!!本当にステージ上のあの笑顔なんです!!!笑顔でいっぱいってステキですね楽屋だけじゃなくて、ステージに立ってる時も、客席のみなさんの顔がキラキラの笑顔で!!はぁ〜嬉しい幸せこの水色すき見てるだけで笑顔になれるではあかねるね(-_-) zzz羽賀朱音








牧野真莉愛: 『2017春ツアーSTART♡ZDAまりあちゃん(決勝ラウンド) ♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257624225.html
2017-03-18 23:03:25
皆様お元気ですか?今日は、モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~初日でした!本番始まる前、すっごく緊張わくわく緊張わくわくでしたコンサートめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございましたモーニング娘。'17みんな一緒に2017春ツアー初日が迎えることができて、まりあとっても嬉しかったですパシフィコ横浜でコンサートができて、本当に嬉しかったです     離れてても一緒  いつもいつもありがとうぺこりんこ                                  牧野真莉愛ZDAマリアちゃんLOVEりんコメントありがとうまりあの答えはこちらですまとめてみました『LOVE MAJOR マリアちゃん♪*゚』『MAJOR 』『MAJOR 2nd』が大好きなまりあです好きなキャラクターBEST3は、3位としくん2位しみず1位りょうこちゃんアニメの『メジャー』は第3シリーズが好きです。なぜなら、田代が出てくるから『LOVEディズニーマリアちゃん ♪*゚』好きなディズニーキャラクターはミッキーミニーちゃん好きなディズニープリンセスはみんな『ディズニーリゾート(東京、フロリダどちらでも)の中で好きなアトラクションベスト3♪*゚』→好きなのいっぱいあって迷っちゃいます3位ロックンローラー・コースター2位キリマンジャロ・サファリ1位エクスペディション・エベレスト『ディズニーランドでの結婚式に憧れはありますか?→ ♪*゚』→ママはミッキーミニーちゃんが大好きすぎて・・・。だからパパとママは、アナハイムのディズニーランドでウェディング『いろいろマリアちゃん♪*゚』『まりあちゃんにとってずっきはどんな人?♪*』めーっちゃ大好き今でも大好きです!鈴木さんがいないとまりあ生きていけないです『ちゅうえいさんの一発ギャグで1番好きなのは?♪*゚』うーんと。迷う・・・おばけやしきの歌おばけおっばけーが出るぞー!いきなり驚かされてしんぞうまひを起こすなよ。おばっけやしきーーー『メンバー全員の好きな所は?♪*゚』みんなで一つのテーブルでご飯食べるところ『最近感動したことは?♪*゚』譜久村さんの歌『 褒められて伸びるタイプ?怒られて伸びるタイプ? ♪*゚』怒られて伸びるタイプ『帰省したら必ずやることは?♪*』じいちゃんとばあちゃんに会う『 パパ・ママ世代の歌って聴いたりしますか?好きな歌は? ♪*゚』雨の慕情。あ、ばあちゃんだった GLAYさん『お仕事前の気合の入れ方は?♪*゚』しゃー!って言う『どうして他のメンバーよりZDAが遅くなったのですか♪*゚』自分がやりたい時にやろうって思いました!『 バスツアーをするなら、誰とどこに行きたい? ♪*゚』萩原舞さん萩原さんの好きなところ『 最近、どのメンバーと仲が良い?♪*゚』 かえでぃ『13期メンバーの二人と一緒に遊びに行くとしたら、どこに行きたい?♪*゜』ご飯食べに行きたい『 クッキーがデビューできるとしたらどんなコンセプトで活動したい? ♪*゚』おいしい『落ち込んだら元気がでにくいときってどうしてる?♪*゚』寝る『お部屋はどんな風になってる?部屋のドアを開けたらまず最初に見えるものは?♪*゚』キティちゃんのブランコ『今一番行ってみたい国は? ♪*゚』イタリア!お友達に会いたい『まりブロの一番のこだわりは?♪*゚』今日あったことをかく『パフォーマンスのお手本にしてる先輩は? ♪*゚』この先輩!って決めてないです。『落ち込んだら元気がでにくいときってどうしてる?♪*゚』まりあはねます!『研修生同期の皆でユニット組むとしたら何の曲をやりたい?♪*゚』→What's Up?愛はどうなのよ〜研修生になって同期のみんなで初めて踊った曲だからです。桃色スパークリング同期みんなで初めて歌った曲だからです!『LOVEベースボールマリアちゃん♪*゚』野球関係の質問もたくさんとっても嬉しかったです。ありがとうございます①北海道日本ハムファイターズマリアちゃん ♪*゚『ベースボールサミット第12回』北海道日本ハムファイターズ号3月22日発売牧野真莉愛インタビュー掲載ぜひ、ご覧くださいいつでも・どこでも、まりあはファイターズがNo.1だワン②WBCマリアちゃん♪*゚『B.L.T.』さん2月24日(金)発売牧野真莉愛WBCについてお話してますぜひご覧ください2017WBC決勝ラウンドはじまりますねその前に練習試合組み込まれてます!WBCのこと、まりブロでご報告しますおたのしみに③野球いろいろマリアちゃん♪*゚・ズバリ一番好きな球種はなに?→ナックル!・キャッチボールしたい野球選手は誰ですか? →武田勝投手・行ってみたい球場はある?→パ・リーグの地方球場は全然行けてないので行きたいです!セ・リーグは、名古屋ドーム・東京ドーム以外は行ったことないので行きたいです広島は鞘師さんと行く!って約束してるから、鞘師さんと一緒じゃないと行けません・プロ野球解説してみたいですか?→むりですまりあはできないです。里崎智也選手の解説きいてると天才って思います・メジャー以外に野球漫画は読んだことある?→『BUNGO -ブンゴ-』テレビで『クロスゲーム』見てました『野球のゲームはしますか?♪*゚』→してないです・野球に興味があるけどルールが難しくてなかなかわからないから、初心者でも楽しめるポイントを教えてほしいです(⍢)→まりあが大好きなラジオ番組月曜ベイラインで里崎智也選手が言ってました。好きな選手をみつけるのはどうでしょうってそうなんです。まりあも4歳でLOVESHINJO。ルールはわからない!でも、めちゃめちゃ楽しめましたルールとかはテレビやラジオ聴くと、よくわかります!里崎智也選手の解説ファイターズはGAORA SPORTSさんの中継見てます。岩ちゃんの解説はおもしろい!!!GAORA SPORTSさんのファイターズ情報は内容こい素晴らしいです漢字は選手名鑑を見て覚えました!数字・時計の読み方・英語も球場で覚えました!でも都道府県、北海道って答えるのを札幌って覚えててあと応援歌はきいて覚えたから間違いいっぱい未だに・・・。ZDAマリアちゃん完      ありがとうスポニチさんの選手名鑑まりあ感激ひみつのマリアちゃんがあるんです明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね                                 牧野真莉愛








飯窪春菜: オトナなのよ・ラストZDA! 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12257629164.html
2017-03-18 23:15:14
モーニング娘'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜初日終わりましたぁぁぁぁ!!とっても、とっても!!楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))今回のツアー、すごいでしょーーー!いろいろ、すごいでしょーーー!!ファンの皆さんの反応が嬉しくて、クールな曲の時も顔がにやけてしまいそうでした(*´◒`*)今年に入ってようやく、13人でステージに立てました!まーちゃんも楽しそうだった☆ずっと待っていてくださったみなさん、12人でも応援してくださったみなさん、ありがとうございましたっ全員揃ってステージに立てることがどんなに嬉しいことか、今日改めて感じました!5月のツアーファイナル、日本武道館まで、常に上を目指して進化を目指して突っ走ります!!!!私たちの姿を一度は観に来てくださいね!わたし、誰よりもオトナなところを見せられるよう頑張ります(`・ω・´)パフォーマンスもひとつひとつ、丁寧に印象に残るようなものをお届けしたい…!それとある曲で、かっこよくジョジョ立ちを披露しているのでそこもぜひ見つけてくださいね♡♡♡今回のツアーグッズ、いーくぼさん的オススメはこちら!マイクロファイバータオルと、日替わり生写真♡とても素敵な衣装で、華やかなドレスなのです。実はメンバーの中で一番♡セクスィ〜♡なものを着させて頂きました。背中ががっつり開いているのです。今度オフショットも載せますね(*´◒`*)ふふキレイに撮って頂いたマイクロファイバータオルはお気に入りですし、今回の日替わり生写真は春のお花とともに、そのお花の花言葉も書いています♪やっぱりお花が好きだなぁ(*´꒳`*)こちらもぜひ各会場でGETしてくださいね!それと今回のDVDマガジン、Vol.91では学校の中で謎解きをしております。ダイジェストはこちらからすごく楽しい、叫んだ撮影でした。笑これもぜひ観てくださいね〜〜くどうちゃん、喰いタンの金田 一みたい。(懐かしい)さぁ、今夜はラストZDA!!答えていきます!Q.ライブで歌ってて1番快感になる曲は何ですか?今回のツアーにもある、私がジョジョ立ちした直後にそのままやる曲です。ふふ楽しいのは「しょうがない 夢追い人」です。Q.ハイキューは私も大好きで読んでるんですけどあのハイキューの中のキャラクターになるとしたら誰になりたいですか?潔子さんですかね。潔い子と書いて潔子さん!ちやほやされたいわ(`・ω・´)メンタルとか考えたら、田中かノヤっさん!Q.はるなんが握手会に参加するのなんで西日本が多いんですか?笑握手会参加の場所とか本人の希望って少しは聞いてもらえるのですか?ね、多いんですよ!でもクジ引きなので運命ですね(*´꒳`*)Q.ハイキュー!!で好きなシーンは?ああああたくさんあり過ぎますね。。最新刊だと日向が百沢にアドバイスしているシーンはかっこよくて震えました!でもやっぱ俺が繋いだボールを〜〜、からのもう一回トスを呼んでくれエースが真っ先に浮かびますねぇ、ノヤっさんの背中は俺が護るもかっこよ過ぎですけど!青城との試合のあとのご飯とか涙なしには読めないですよねぇ、その逆に烏野に負けたあとのあとがきだったかな?の及川さん、、、(;_;)及川さんが中学時代に影山を殴りそうになるところも、、、牛島と及川さんのとこも好きだし、常波との試合も好きだしなぁ、ツッキー覚醒も燃えたし、山口のピンチサーバー活躍、縁下のボールを拾いに行くところも、、、結果選べなーーーーい!ハイキュー‼︎最高!!!!!!Q.じゃがいも料理で好きなのはなんですか?笑笑面白い質問!じゃがバターが好きです。Q.どうしたら身長が伸びるのか私は学生時代、夜20時、21時に寝てました。(`・ω・´)Q.はるなんはいつもオシャレですが、朝どんな風にコーディネートを考えていますか??あ、ありがとうございます!私は朝じゃなくて夜のうちに決めます。1人ファッションショーの始まり。笑基本スタイル良く見えるように考えてコーディネートしてます!あとは、1着に使う色は大体3色までQ.大好きだったアニメ、漫画が終わった時ってどうしますか?pixiv漁ります。ユーリぃぃぃぃぃQ.よくカラオケで歌う曲はなーんですか!!大塚愛さんですね!mihimaruGTさんとYUIさんも!新垣結衣さんも!懐かしい曲ばかり好きで歌います。Q.仕事が忙しくて、あんまり会いに行けてないんですけど、私が毎日はるなんに送ってる♡ラブパワー♡は届いていますか…?!しっかり届いてますよー!!!いつも♡ラブパワー♡ありがとうございます\(//∇//)\さぁ!ZDAは以上になりますったくさんの質問ありがとうございました〜〜まだまだ話したいこと、聞きたいことある方は、明日の握手会で聞いてくださいね♡今夜はぐっすり眠ろう〜〜(*´◒`*)今日の私服は脚長く見えるように着たミニスカート(`・ω・´)ミテネ!ファッションコーディネートアプリWEAR 飯窪春菜ファースト写真集「春色」e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて絶賛発売中♡ おやぷみなさい








石田亜佑美: INSPIRATION!!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12257627382.html
2017-03-18 23:17:20
おばんですっ石田亜佑美ですモーニング娘'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~ついに初日を迎えましたっまさに、新時代の幕開け皆さんのINSPIRATION、直感を、刺激することはできたでしょうか、、、!ぜひ皆さんの感想も聞かせてください私が初日を終えて感じたのは、9月に20周年を迎えるモーニング娘だけど、デビュー時とは、メンバーも、楽曲の雰囲気も、ライブの進み方も全然違うってこと。歴史ある曲を歌うのは、今のメンバーで歌う、あの曲今のメンバーだとこうなるパフォーマンス今のメンバーだからこその勢いモーニング娘'17にしかできない表現で、また新たに歴史を刻めるってことです先輩方の曲を歌うのってやっぱり難しいんですけど今1番頑張りたいこと。モーニング娘の20年をしっかりと感じながら、さらに新しさも取り入れ、頑張ります!このメンバーで、(カメラに気づいてない子もいる(笑))モーニング娘'17 13人で、5月26日日本武道館公演まで、止まることなく、進み続けます!!!…あのね、ほんとに今回のコンサート止まらないの笑ざっ!ざっ!ざっ!って←だから皆さん、ついてきてくださいね…ついていけるか不安だわ~って方も、もしかしたらいるかもしれませんけど、大丈夫!会場に来てくれたら、私たちが引っ張っていきますからそうできるように頑張るから私たちは初日終えたけど、今後来てくださる方、まだ自分の初日はあけてない方、たくさんいらっしゃると思います!楽しみに待っていてくださいモーニング娘'17で、きっと素敵な公演にしますとりあえず、初日!ひゃあー!!!楽しかったぁー!!!パシフィコ横浜の会場が、人人人で埋め尽くされる嬉しさそしてその分の声援の大きさ特にアンコールの熱さに感激しました本当に、応援ありがとうございました羽賀朱音ちゃん、中学校卒業おめでとう                                                                                  See you ayumin                                                                                                                                                                                                                    








野中美希: 春ツアースタート!いろいろ@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257615158.html
2017-03-18 23:18:43
野中美希です春ツアーはじまりました!春ツアーのセットリスト…好きですみにきてくれた方は私のいってた?!!!?!!!ってなる、っていう意味、わかりましたよね?!みなさんのおおおー?!っていう初日ならでは?!のリアクションも最高でした一番テンションあがったのは、最初のとこかな…ぜひみにきてほしいですそしてあの曲の…インストが好きなんでしょーかね?!さぁここでツアーのグッズを紹介しちゃいますてってれーんソロマフラータオル(ドラえもん風に)ソロリストバンド〜両方ともメンバーカラーゲットしちゃってくださいね?!そしてこのツアーは、13期が加入して初めてのツアー…ということは12期が先輩になってから初のツアー野中!がんばれじゃなくてさすが!野中とかやるねぇ!野中とかここがかっこよかった!っていわれたいそうなりたい!ツアーの目標ってわけではなくて永遠の目標ですねツアーの目標も、もちろん別でありますそれは、ハロモバのツアー日記に書いたのでみてみてくださいなhttp://helloproject-mobile.com/春ツアー!最後まで!突っ走るぞー!!!明日は、台湾で放送されるテレビ番組日本天南地北遊16:30からです!北海道の素敵な食べ物やスポットを紹介させていただきましたよおおオンエアが楽しみ!そして「モーニング娘'17のMBSヤングタウンinナガシマスパーランド」3月19日(日)夜20時からです!公開録音も盛り上がりましましたモーニング娘’17だけでなく、MCとして、保田圭さん、吉澤ひとみさんもきてくださいましたチェックしてくださいなー








譜久村: ついに始まりました☆譜久村
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12257643007.html
2017-03-18 23:54:19
こんばんぽ(*´∀`*)ノんいよいよ、始まりましたモーニング娘'17コンサートツアー春〜THE  INSPIRATION !〜初日ぃぃぃいいいいいい!!!!わー!楽しかった来てくださった皆さんありがとうございました久しぶりに!といいますか…今年初めて13人全員揃ってステージに立つ事が出来ました皆さん、お待たせしました〜もうね、メンバーもこの日を待ち望んでいましたホントによかった。優樹ちゃんもおかえり♪皆と歌えて嬉しい、声が聞けて嬉しいって言ってましたがホントにリハーサル中楽しそうで、安心しました初日2公演終えてコンサート終えて……幸せ過ぎました春ツアーを楽しみにしてくださっていたみなさーんメンバーも楽しみにしてたんです初日ならではのファンの皆さんの次は何の曲かな?!とか「おおお!」とか初めての単独コンサート日を迎えた加賀楓ちゃん、横山玲奈ちゃんそして初めて先輩になって初めての単独を迎えた12期メンバー尾形春水ちゃん、野中美希ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃんそんな後輩たちを見守る先輩メンバーそんな意味も含め今日は色んな緊張感がありましたね会場を盛り上げてくださった皆さんは汗いっぱいだったりお疲れじゃないかなー応援ありがとうございました私たちも結構な感じにへろへろです帰り道バスの中で物販の「モーニング娘'17 オリジナルペンライト」光らせましたきれいだなぁ〜今の13人カラーのサイリウムなんだよねコンサート会場で13人を照らしてほしいな今回のツアーのグッズとても華やかです→https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/17the-inspiration/是非チェックしてくださいねZDAいきまーすQ.メドレーはどんな曲を選びますか?→今日からスタートした春ツアーのメドレー気合い入ってますよ!ぜひ会場へいらしてくださいねQ.今まで観たドラマの中で1番好きなのは何?→今までで一番となると難しいな今度からはブログにそのシーズン観てるのを書くようにしますねQ.最近の9期エピソードありますか?→今日「初日おめでとう」と「ありがとう!」という会話をコンサート後にえりぽんと2人で同時に読みました。…あれ?笑Q.今回の春ツアー、漢字一文字で例えると?→「驚」勢いというかペースがとにかく早いので、驚き沢山なツアーなのかな?!って思います✨曲順とかも新鮮で!あぁ、これが直感なのかなと思いましたQ.ファンの皆さんに楽しんでもらえるようにブログなりコンサートなりで心がけていることはありますか?→ブログではなるべく感じたことや思ったことをお届け出来たらなと思っていますコメントも読むのを楽しみにしています。いつもありがとうございますコンサートはLiveな新鮮なコンサートになるよう心がけていますQ.メドレーはどんな曲を選びますか?→今日からスタートした春ツアーのメドレー気合い入ってますよ!ぜひ会場へいらしてくださいねQ.フクちゃんが思う「Rich」だと思うメンバーは誰?→桁違いにカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんあっ、明日は道重さんの『SAYUMINGLANDOLL~再生~』だね梨沙ちゃんおめでとう聖も楽しみずき〜♡今日道重さんから初日に向けての♡連絡いただきましたQ.使っている柔軟剤やシャンプーの好きな香りは?→柔軟剤はレノアハピネスアロマジェルパームドリームとかソフランのアロマのオレンジのやつですシャンプーはお風呂に置いてあるモノを使ってます逆にオススメあったら教えて〜メイク用品の質問も沢山いただいたのですが今度写真を載せますねZDA企画答えられてない質問もありますが質問してくださった方ありがとうございました今日から始まったINSPIRATION!ツアー沢山の感情と出会い、直感を信じ、13人で突き進んでいきたいと思います応援よろしくお願いします明日は渋谷ガーデンで盛りだくさん会楽しみにしていますおやすみずき








加賀楓: お菓子! 加賀楓
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12257871829.html
2017-03-19 20:36:26
こんばんはー!!v(^-^)v加賀楓でーす今日は個別握手会でしたー♪最近ハマっている無印良品の、てんさい糖のくまビスケットっていうお菓子を持って行ったんですけど、先輩方にも大好評でした!前回汐留でやった時も配りました!今日は石田さんと牧野さんに、ちょーだいと言われました!嬉しかった、、、。(≡^∇^≡)明日は静岡で春ツアー!!野中さんの地元です!o(^^o)(o^^)o個人的にも初静岡で、すっごく楽しみです!!今回のパンフレットの撮影の様子↑そして、今日は道重さゆみさんのSAYUMINGLANDOLL〜再生〜がありましたね、、、。以前お会いした時に改めて13期としてご挨拶させていただいたんですけど、頑張ってね!と言ってもらえました、、。今まではハロー!プロジェクトの大先輩、これからはモーニング娘の大先輩なんだな、と立場が変わったことが嬉しかったです。4年間、メンバーとしてではなかったですが道重さんもずっと見てきたので、いい意味で盗んでいけるとこは盗んでいこう!と思いました。お知らせ( ̄▽+ ̄*)モーニング娘'17 コンサートツアー 春〜THE INSPIRATION!〜3/20(月)静岡で公演です!明日だよー(≧▽≦)↓↓↓↓↓↓↓Hello!Project ひなフェス 20173/25(土)、26(日)に、幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、興味のある方是非遊びにきてください!それでは!(・Д・)ノ






横山玲奈: 49.嬉☆横山玲奈
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12257884655.html
2017-03-19 20:51:57
こんばんは✨横山玲奈です( ¨̮ )♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*今日は、チェキ会&個別握手会来てくださった皆様ありがとうございます仕事終わりに来て下さる方もたくさんいて...嬉しかったです前回の握手会よりもリラックスしてお話できた気がします前回は緊張してたからなぁ~笑今日ははじめからテンションMAXでした「昨日のコンサート行ったよ~」とか、「明日のコンサート行くからね~」って言ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです明日のコンサートも横山頑張ります昨日に引き続き石田亜佑美さんかわいい...。♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*かっこいい名探偵たち「DVD Magazine Vol.91」とーっても面白い内容になっていますよっぜひ見てくださいそれではまた明日~☆☆横山玲奈☆








尾形春水: return\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257876191.html
2017-03-19 21:19:41
こんばんはーちん!渋谷で盛りだくさん会でした\(^^)/昨日から始まった単独ツアー、初めての後輩13期、高校卒業やアルフ君の誕生日、など、、笑話すこと盛りだくさんでしたね休憩時間は、書き物&ハロモバの動画作成を皆さん1日中ありがとうございました\(^^)/そして今日は、道重さゆみさん再生の日ヤンタンも聴いて、写真もニュースで見ました!!!私も早くお会いしたいです\(^^)/明日は、浜松で春ツアー!!春分の日暖かいのかしら??明日もえいえいおがたーーーーっ\(^^)/Wおがた(笑)ほなな!






野中美希: 12期/道重さん!!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257885445.html
2017-03-19 21:41:10
野中美希です英語問題の答えを書き忘れたので今日書きます!ごめんなさいWhat do I think of when I first imagine Yokohama?これはねー、ずーっと行きたい!って思ってる場所が横浜にあってそれが短編映画のシアター!ショートショートシアターです行ったことある方、いますか?!どーかな?そういえば…。台湾にいった時飛行機でラ・ラ・ランドがみれたんだけど途中で寝てしまって結局みれてないみなきゃさぁー今日は握手会、チェキ会!盛りだくさん会でした12期チェキ〜4人でわいわいしてましたぁぁ楽しかったぁぁ笑笑みなさんから元気もらいましたそして…!今日!道重さゆみさんが再生!されました道重さんにお会いしたいです道重さん卒業のタイミングで加入した私たち12期メンバー…!これからももっともーっと成長していきたいです








牧野真莉愛: 『道重さゆみさん♡LOVEりんです ♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257891147.html
2017-03-19 21:57:33
皆様お元気ですか?まりあはとってもHAPPYです道重さゆみさん道重さゆみさん(モーニング娘。'14)牧野真莉愛(モーニング娘。'14新)道重さゆみさんの卒業コンサートが終わったあと撮っていただいた写真ですずっとずっとナイショの宝物にしてた写真です道重さゆみさん今日のこの日を、まりあ待ってました本当に本当にまりあとっても嬉しいです道重さん今日からも、これからもずっとずっとよろしくお願いしますぺこりんこ道重さん大大大好きです                     牧野真莉愛今日は、盛りだくさん会がありました!LOVEりんな時間、ありがとうございました道重さゆみさんのお話いっぱいまりあとっても嬉しかったです休憩中、かえでぃ(加賀楓ちゃん)とキャッチボールしたんですそしたら、小田さくらさんも一緒にキャッチボールしてくださったんですなどなど・・・              つづく      明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね                                 牧野真莉愛






飯窪春菜: 再生の日 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12257896200.html
2017-03-19 22:10:48
今日は盛りだくさん会でした!朝からたくさん来てくださってありがとうございます♡ツアー初日が明けて、たくさん感想が聞けて嬉しかったです(*´◒`*)まだこれからだよ〜、という方に改めて見どころをお話ししたり♪今回の春ツアーは、とても濃いセットリストになっていて、私の目立つ場所もありますっぜひぜひ観に来てくださいね!さすがに今日は眠たいメンバーもたくさんで、、、爆睡の羽賀あかねちん〜〜♡私も休憩時間になるたびに、タオルを敷いて寝てました!ふふ明日の浜松公演も頑張るぞぉーーー!そして今日の握手会でもたくさん話題が上がった、道重さゆみさん復帰(*´◒`*)♡今日は記念すべき再生の日ですね!道重さん、おめでとうございますったくさんの方が道重さんに会いに行くみたいですが、くれぐれもネタバレは厳禁ですよ〜〜!!私もスケジュール組んでいただいて、なんとしてでも観に行きたいと思いますっ!!!!早く、何倍も可愛くなられた道重さんにお会いしたい。。。何もかも新鮮な気持ちで行きたくて、あえてニュースやレポを見ないようにしようと思っていたのですが、、、帰りの車の中で小田氏が写真とか見ながら話すものだから。。。(;_;)どうしても気になりすぎて写真だけ見ちゃいました〜〜!!!!笑笑か、可愛かった、、、、!流石すぎました、、、!そんな道重さんにジェラシー ジェラシーです\(//∇//)\私も負けないよう、コンサート頑張ります!!!!!告知できずすみませんっ日本各地の魅力を紹介する台湾で放送された特番「日本天南地北遊」に出演させていただきました!私は野中みきちゃんと、台湾のタレントさん・夏和熙(シーシーくん)と北海道の帯広と十勝に行きました!いい笑顔〜〜(*≧∀≦*)たーーーーくさんオフショットあるので、またちょくちょく載せますね〜今日の私服は、道重さんへのメッセージ込めた、背中にハートのあるTシャツです♡見返り美人、懐かしい〜〜(*´◒`*)ミテネ!ファッションコーディネートアプリWEAR 飯窪春菜ファースト写真集「春色」e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて絶賛発売中♡ おやぷみなさい








石田亜佑美: 再生と成長!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12257900477.html
2017-03-19 22:23:06
おばんですっ石田亜佑美です3月19日道重さゆみさん再生、 おめでとうございますなかなかお会いできていませんが、つい先日公開された道重さんの写真がかわいすぎて、美しすぎて、なにも言葉がでてきませんでした3年間あの美貌をキープ…いやむしろパワーアップしててこれぞ、アイドルの最高峰見せつけられちゃったなぁ…改めて、すごいです、道重さんいつまでも変わらず憧れですだけど!今のモーニング娘'17も、胸を張ってステージに立っています!どうだ!!って!昨日から始まった、モーニング娘'17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~の中でも、道重さんから学んだ自分の魅せ方、道重さんに助けられたトーク、道重さんに教わった感謝を伝えるということ、全て生かせるように頑張っています明日は、浜松(静岡)にてコンサート昨日の盛り上がり最高だったからなぁ明日も楽しみにしています~THE INSPIRATION!~詳細はこちらどこの会場も、たくさんの方と出会えますように皆さんのご来場お待ちしていますそしていつかは、道重さんのご来場もお待ちしています今日は渋谷にて盛りだくさん会でした初日の次の日が握手会だと、皆さんの興奮がダイレクトに伝わる!笑嬉しいですコメントでもありがとうございました皆さんが口々に、"今回やばいね!"と、言う度に、でしょ~でしょ~となります(笑)そうだ、ついてきてね!とは言いましたが、皆さん、無理はしないでくださいね!?楽しみ方は自由です"楽しんでいただけたら…"それが全てでございますっ今日は新曲「ジェラシー ジェラシー」の、MVでは着ていない、白黒衣装を着ましたこちら↓白→ジェラシーを感じていない純粋な心黒→ジェラシーを感じている心を表現していますそして、写真のポーズですけど、1番上が、ジェラシーポーズ(曲中の振り付けです)目の横で○をつくる真ん中が、大好き100万点ポーズ(あゆみずきポーズとも言う笑)口の横で○をつくる1番下が、さいたまポーズ(埼玉といえば工藤ちゃんと横山玲奈ちゃん)両手で○を作りクロスさせるあと、ローラさんのOKポーズは、ほっぺで作りますね!笑この手の違い、大事です大好き100万点ポーズからの…~続・あゆみずきチャンネル⑭~質問でも多かったし、握手会でも聞かれることが多かった、アユミソの成長具合!大豆の水煮と麹と塩を混ぜて作り、2、3ヶ月発酵させたら食べられるよ~と説明は受けたものの、成長具合の正解が誰にも分からないという(笑)参考までに、石田家のアユミソこんな感じです粒々はほぼ無くなり、揉むと柔らかくて、2粒潰さないで残しておいてと言われた大豆は、少し色が濃くなり、ちゃんと残っていますもう食べられるのかなぁ私も最初は味噌に変化なかったけど、暖房の効きすぎた部屋に1度置きっぱなしにしてしまってから、柔らかくなり、粒がなめらかになってきたんです。寒すぎると発酵しないのかも?いつ、いつ食べようか…せっかくだから日にち決めましょうか…そしたら皆も一緒に~~~(バスツアー不参加の皆さん、おうちにある味噌を、アユミソだと思ってくれても構いませんよ(笑)(笑)(笑))日にちは…!!!………明日譜久村さんと相談します!笑『モーニング娘'17のMBSヤングタウンinナガシマスパーランド』ご視聴ありがとうございましたっSee you ayumiso








: ▶。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257912204.html
2017-03-19 22:56:37




譜久村: 渋谷で盛りだくさん☆譜久村
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12257929049.html
2017-03-19 22:57:54
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日は渋谷で盛りだくさん会でした昨日初日の感想を聞かせてくれたりお久しぶりの方や遠くから来てくれた方とか本当いろ〜んなお話出来た聖はね、、、真面目な話も楽しい話もおふざけとかも楽しいよんでもうまく伝わらない時とか失敗しちゃう時もあるから…凄い反省する来てよかったな!って思えるような一日になってくれてたら嬉しいな今日は9期&13期一緒のチェキもあったの楽しかったよ終始めちゃハイテンション↑オススメポーズも4人で決めたり躊躇なく一緒に会話してくれるし嬉しいよはい。縦に4人!皆さんありがとうございましたそして今日はスペシャルデー!!!道重再生の日おめでとうございますファンのみなさんもおめでとうございます今日道重さんとお会いした方が羨ましい♡聖も観に行きたいなぁていうか道重さんに会いたいなっ。。。聖、道重さんと2人でのパートをよく思い出すんですけどここ、道重さんと歌ってたなぁって思う時あるんだ。2年以上経ってるけどライブ中思い出しながら歌ってるパートもあるんだ明日は野中美希ちゃんの地元静岡でコンサート!魂込めて歌うよ!!!花粉症なんて関係ない!!!アクトシティ浜松 大ホールでお待ちしています明日発売の「CDジャーナル」さんぜひゲットしてくださいねっなんか1人照らされてるおやすみずき










//------------------


室田瑞希: うどぅーーーん 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12257618215.html
2017-03-18 22:47:36
こんばんわに今日はー香川県でライブですたーーー❤香川といえば?!?!うどぅーーーーん!うどんですね。私は釜玉バターうどんが大好き!!!皆さんも食べてみたほうがいい!!!!カルボナーラみたいなの!!!うどんなのに!?って思うかもしれないけど、これが意外や意外!いけるんです!私は、ちょっとだけ偏食なんですけど、これは全然いける!そして、みんなでポニーテールをして出ました!!!ささっき(佐々木莉佳子)はショートだからできなかったけどそういえば!クレヨンしんちゃんのお店が新宿にできたらしいですよ!期間限定だから絶対にいきたい!!!!たけさんに教えてもらったんです!感謝!沢山買いたいのある!!!前回のブログのコメント、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯私が真面目に書くと、皆さんのコメントも真面目になって、読んでいて1つ1つ噛み締めながら読んでましたいままでは、コメントみて、その言葉とかに励まされて甘えてる部分あったけど、今回からはもう甘えません!だからといって、体調崩すくらい頑張っちゃうとかはないのでご安心を本当いつもありがとうございます!明日はなんと!広島でライブですーーー❤じーちゃんと、約束してるんです!ちゃんと飲まなきゃいけない薬は必ず飲むって!じーちゃんすぐなまけちゃって、どんどん悪くなっちゃうからそれで甘いものたべれなくなっちゃうんですよだから、この前怒りました!ちゃんと薬のんで!って!もし、飲まなかったら、、、もう地方行った時のお土産も、もみじ饅頭も(じーちゃんが1番大好きなのがもみじ饅頭)買ってこないからね!って!そしたら次の日からちゃんと飲んでましたwwwまったく、、、ばーちゃんに電話してちゃんと飲んだか聞いてから、買って帰ります!ではまた明日会いましょうそれでは!ばいばいりえわに












YOSHIKO: ついにこの日が…
http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-12257898068.html
2017-03-19 22:17:09
やっと!!初日迎えることできました!!待ちに待ったモーニング娘'14を卒業して、お休みしてた「道重さゆみ」再生デスずっとリハーサルしていたのはこの日を迎える為のリハーサルでした初日…会場内は、どんな感じなんだろ?いよいよ会えるんだ!という、お客さんの皆さんの緊張がハンパなく伝わってきてこちらもドキドキ最初から泣いてる女の子達もいて、ワタシももらい泣きしてしまいました今までなかった予想外のコトがおきたり、お客さんの反応だったり、「生モノ」だなぁ〜…いろいろあっても「生」ってイイなと思えましたこれから長い公演なので、どんどん進化して行くと思います今日来てくださった皆様、ありがとうございましたこれから来てくださる皆様、どうぞ楽しんでくださいませ








//------------------


モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843438698893000706
2017-03-19 21:27:10
[13期 Blog] お菓子! 加賀楓:… https://t.co/X2plzohnt5 #morningmusume17 https://t.co/BrJHfN35Ls


http://bit.ly/2mhahMr







モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843440362584596480
2017-03-19 21:33:47
[12期 Blog] return\(^^)/尾形春水:… https://t.co/hvuKM75HeD #morningmusume17 https://t.co/0LVs4bOOsU


http://bit.ly/2nFJ6rJ





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843445221178273792
2017-03-19 21:53:05
[12期 Blog] 12期/道重さん!!@野中美希: 野中美希です英語問題の答えを書き忘れたので今日書きます!ごめんなさいWhat do I think of when I first…… https://t.co/bbQZN51DP4


https://twitter.com/i/web/status/843445221178273792



モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843451269939367936
2017-03-19 22:17:07
[10期11期 Blog] 再生の日 飯窪春菜:… https://t.co/W6J74GvaUu #morningmusume17 https://t.co/70F7ToMFbZ


http://bit.ly/2mh81o8





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843452690847883264
2017-03-19 22:22:46
[12期 Blog] 『道重さゆみさん♡LOVEりんです ♪*゚』牧野真莉愛:… https://t.co/4OO9MNFwrT #morningmusume17 https://t.co/oiRnTOU0QD


http://bit.ly/2nFzf4Z





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843452697848164352
2017-03-19 22:22:48
[13期 Blog] 49.嬉☆横山玲奈: こんばんは✨横山玲奈です( ¨̮… https://t.co/XMB9ULbSzJ #morningmusume17 https://t.co/zg8SNYYqgu


http://bit.ly/2nFSjAe





ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843263159913738240
2017-03-19 09:49:39
おはようございます!本日3/19は10時~20時の営業です。メンバーカラー入りアイシングクッキー風デザインモーニング娘’17推しメンハート型缶バッジが好評発売中!グループ名・メンバー名と誕生日入りです。ぜひチェックしてくださいね… https://t.co/DOXxcovsge


https://twitter.com/i/web/status/843263159913738240





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843271697146892289
2017-03-19 10:23:34
【3/18発売】『モーニング娘’17 コレクショントランプ』税込350円。
メンバーそれぞれのマーク・数字直筆プリント入り✨JOメンバー毎にハートとダイヤ、スペードとクローバーの2枚がセットになって26通り、JOKER2枚セット… https://t.co/N8zgE5pNcB


https://twitter.com/i/web/status/843271697146892289



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843271788201107456
2017-03-19 10:23:56
【3/18発売】℃-ute/モーニング娘’17 缶ヘアゴム 各650円(税込)
I Loveデザインにメンバーカラーのチェック模様と名前入り✨傘の持ち手につけて自分専用の目印にしたり、手首に巻くのもオススメです




ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843271852105457664
2017-03-19 10:24:11
【3/18発売】モーニング娘’17 推しメンハート型缶バッジ 各500円(税込)今回はメンバーカラーの入ったアイシングクッキー風デザインです❤グループ名・メンバー名と誕生日入りで推しメンアピール力抜群!ぜひチェックしてくださいね✨ https://t.co/QLN8Pmswnp




ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843276046564638720
2017-03-19 10:40:51
【再入荷】完売しておりました、モーニング娘'17 CDシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』の初回生産限定盤SPが再入荷しました




ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843277852262916097
2017-03-19 10:48:01
♡秋葉原店おすすめ予約商品♡『飯窪春菜(モーニング娘’17)ファースト写真集「春色」』のアザーカットを使用したキャンバスアートを3/26まで予約受付中!水着ver.と着物ver.の2種類ご用意しました!飯窪さんの直筆コメント入り… https://t.co/T4cG1CxUU5


https://twitter.com/i/web/status/843277852262916097



アップフロントワークス
https://twitter.com/upfrontworks/status/843279556429541376
2017-03-19 10:54:48
RT @barks_news: モーニング娘'17、佐藤優樹が復帰してのツアー初日「みなさんただいまー!」

https://t.co/eW2oHZfqLk
#morningmusume17 #佐藤優樹


https://www.barks.jp/news/?id=1000139767#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
https://twitter.com/hello_shop/status/843289004497805312
2017-03-19 11:32:20
RT @kazuminamba: CDジャーナル4月号の裏表紙がモーニング娘'17なんですが、初の横向き! 並びもなんだか新鮮。ハロショ購入特典のポストカードが雑誌のミニチュアみたいでかわいい。中の写真とデザインもまた全然違っていい感じです https://t.co/3o7Q…


ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843310153847910400
2017-03-19 12:56:23
♡秋葉原店おすすめ♡生写真『“モーニング娘'16 コンサートツアー秋~MY VISION~”ライブバージョン』が好評発売中です!特にオススメは、混合ショット!いどぅー?まりまー?トリプルエー?10期?どのライブ写真からもメンバ… https://t.co/OosmSfVOhI


https://twitter.com/i/web/status/843310153847910400



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843324151737737216
2017-03-19 13:52:00
3/8(水)発売の週刊少年サンデー15号に付いている引換券を名古屋大須店にお持ちいただくと、『週刊少年サンデー特製ポストカード』をプレゼント!メンバーは、モーニング娘'17尾形春水/牧野真莉愛、全4種
⚠ハロショでは週刊少年サン… https://t.co/aX6WTXtlsq


https://twitter.com/i/web/status/843324151737737216



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843324298131468288
2017-03-19 13:52:35
【発売中】羽賀朱音モーニング娘'17)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,500円(税込)
2016年8月に発売したBlu-ray Disc「Greeting~羽賀朱音~」… https://t.co/oJv37lSNnb


https://twitter.com/i/web/status/843324298131468288



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843376903121588225
2017-03-19 17:21:37
♡秋葉原店おすすめ♡メンバーそれぞれのマーク・数字直筆プリント入りモーニング娘’17 コレクショントランプ!JOKERにも全員の直筆プリントが入っています。ハートとダイヤ、スペードとクローバーのどちらか2枚の組み合わせで同じメン… https://t.co/jCYaXSYL59


https://twitter.com/i/web/status/843376903121588225



ハロショ大阪店
https://twitter.com/hello_shop_osak/status/843387968492519425
2017-03-19 18:05:35
❣️モーニング娘’17 コレクショントランプ❣️

メンバーそれぞれのマーク・数字直筆プリント入りです(*^▽^*)JOKERにはなんと全員の直筆プリントが……⁉️メンバーごとにハートとダイヤ、スペードとクローバーの2枚がセット… https://t.co/5nxaX4zgYg


https://twitter.com/i/web/status/843387968492519425



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843397588791386112
2017-03-19 18:43:49
♡引き換え受付中♡3/8発売の『週刊少年サンデー15号』に付いている引換券をショップへお持ちいただくと、モーニング娘'17 尾形春水さん/牧野真莉愛さんの『週刊少年サンデー特製ポストカード』をプレゼント!秋葉原店は先着5000名… https://t.co/mt3yEh4Mxg


https://twitter.com/i/web/status/843397588791386112



ハロショ大阪店
https://twitter.com/hello_shop_osak/status/843401904851832832
2017-03-19 19:00:58
⭐️再入荷⭐️
品切れていたモーニングみそ汁収録のモーニング娘'17 NEWシングル『BRAND NEW MORNING』SP盤が、再入荷致してます(*^▽^*)❤️✨大人気商品ですので、お早めにお買い求めくださいねっ


https://twitter.com/i/web/status/843401904851832832



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843421323841884160
2017-03-19 20:18:08
【3/20(月)発売】『CDJournal 2017年 4月号』★税込980円★
矢島舞美&中島早貴(℃-ute)とモーニング娘'17のインタビューやグラビアが掲載されています


https://twitter.com/i/web/status/843421323841884160



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843440381756809216
2017-03-19 21:33:52
本日もありがとうございました。明日3/20は10時~20時の営業です。ショップ限定モーニング娘'17ポストカード付きCDJournal 2017年3月号が発売!そして道重さん再生♡秋葉原店先行販売写真の発売・キャンバスアート・ス… https://t.co/cTfjqhtZTF


https://twitter.com/i/web/status/843440381756809216



ハロショ大阪店
https://twitter.com/hello_shop_osak/status/843441547811074049
2017-03-19 21:38:30
⭐️明日発売⭐️
CDジャーナル 4月号 ¥980(税込)
裏表紙はモーニング娘'17


https://twitter.com/i/web/status/843441547811074049





//------------------


吉田光雄
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/843091891436453888
2017-03-18 22:29:05
モー娘。道重さゆみ、ラジオで仕事復帰 キャラ変わらず「大人っぽさもプラスして…」 | ORICON NEWS https://t.co/zwkRiY8Uf2


http://www.oricon.co.jp/news/2087694/full/





ORICON NEWS(オリコン)
https://twitter.com/oricon/status/843092384447516672
2017-03-18 22:31:03
モー娘。道重さゆみ、活動休止中に浮いた話なく… 「恋愛の仕方わからない」
https://t.co/TCb5c7KTcY

#道重さゆみ #芸能 #ニュース


http://www.oricon.co.jp/news/2087752/full/?ref_cd=tw



ベッド•イン(地下セクシーアイドル)
https://twitter.com/bed_in1919/status/843129973590249472
2017-03-19 01:00:24
RT @namikiorange: ブログを更新しました。『明日はギロッポンでベッド・イン』
#小石田純一 #ベッド・イン #アメブロ

https://t.co/uDG9t7jXDc


http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12257635791.html



金田一蓮十郎
https://twitter.com/ren10ro/status/843149468761382912
2017-03-19 02:17:52
switchは私の代わりに主に妹がリンクさん操ってます。早速野生の馬を三匹捕まえて、チェル、カエディ、マリアと名付けてました。


神谷純
https://twitter.com/junkamiya/status/843154639109332992
2017-03-19 02:38:25
モーニング娘’17春公演初日に行ってきた。昨年一昨年の印象は、個人的には一旦’14でピークを迎えた彼女らの、新生への過渡期だった。だが’17となった今公演では、’14の影から完全に解放され、みずみずしく新生した、新しいモーニング娘がそこにあった。また始まった!


ピンク・ベイビーズ
https://twitter.com/Pink_Babies_jp/status/843390665685782528
2017-03-19 18:16:18
ゆかだよ❤
ゆかんちの
もものはなも さくらのはなも
まんかいになった








タワーレコード梅田大阪マルビル店
https://twitter.com/TOWER_Marubiru/status/843397112112984068
2017-03-19 18:41:55
【クラシック】来週の”題名のない音楽会”が司会最終回となる五嶋龍さん、本日シンフォニーホール来演でした。日下紗矢子さんがコンミスを務めるベルリンコンチェルトハウス管との共演のメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲。今朝の”題名”の詩… https://t.co/uFr7IjDQhp


https://twitter.com/i/web/status/843397112112984068



タワーレコード名古屋パルコ店
https://twitter.com/TOWER_NagoyaPrc/status/843450566307069952
2017-03-19 22:14:20
モーニング娘'17】
20周年の幕開けを飾るNewシングル好評発売中です!
初回限定盤に封入されている東名阪での発売記念イベントの申し込み期限は3/20(月)24時までですので皆さまお忘れのないように!当店全形態在庫ございます… https://t.co/QOo4vxzhLV


https://twitter.com/i/web/status/843450566307069952



CDJournal。 '17
https://twitter.com/CDJournal_staff/status/843450988329492480
2017-03-19 22:16:00
3月20日発売CDジャーナル4月号、W表紙はモーニング娘'17!13期加入後初取材。今回も文字数ぎちぎちQ数小さめのロングインタビューとなっております、もちろん内容最高。みんなの知りたい今のモーニングがわかっちゃいます。ブランニ… https://t.co/vRyqU40sYq


https://twitter.com/i/web/status/843450988329492480



CDJournal。 '17
https://twitter.com/CDJournal_staff/status/843451374331281408
2017-03-19 22:17:32
3月20日発売CDジャーナル4月号のモーニング娘'17W表紙ですが、先日ツイートしたとおり、デザインを2タイプ作ってみたのですが、CDジャーナル30年の歴史初の横表紙を採用してみました


https://twitter.com/i/web/status/843451374331281408



CDJournal。 '17
https://twitter.com/CDJournal_staff/status/843454147739312128
2017-03-19 22:28:34
RT @hello_shop_osak: ⭐️明日発売⭐️
CDジャーナル 4月号 ¥980(税込)
裏表紙はモーニング娘'17


高島幹雄'17
https://twitter.com/micktk/status/843456243104595968
2017-03-19 22:36:53
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 『道重さゆみさん♡LOVEりんです ♪*゚』牧野真莉愛:… https://t.co/4OO9MNFwrT #morningmusume17 https://t.co/oiRnTOU0QD


http://bit.ly/2nFzf4Z





ベッド•イン(地下セクシーアイドル)
https://twitter.com/bed_in1919/status/843457442163769344
2017-03-19 22:41:39
RT @cathy_3: 今回のおギグは途中にトレンディドラマコーナーがあって小石田純一をベッド・インのふたりで取り合うという展開に笑った!写真はちゃんまいと小石田純一のベッド・イン写真がかおり様にバレたシーン https://t.co/IMFQXPKSUR










  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】モーニング娘。17 渋谷で盛りだくさん☆譜久村聖 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    ニュース
    コメント評価システムを外しました~
    (*^^*)
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP