リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





チャオ ベッラ チンクエッティ




チャオ ベッラ チンクエッティ2017春ツアー<埼玉公演>
日時2017年 3月 19日 (日曜日)
場所HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3, 日本, 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合4丁目1−1 (地図)
説明「チャオ ベッラ チンクエッティ2017春~このツアーで諸々決まります!~」
HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3(埼玉)
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演










橋本愛奈 2017-03-19 23:13:26
こんな夜は
T-BOLAN聴いて帰ってる。

はやくあったかくならんかのぅ






[チャオ ベッラ チンクエッティ]2017春~このツアーで諸々決まります!~(3/19埼玉・HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3)part1



はっしゃん@RS-DJE 2017-03-19 00:00:36
ロビン推し、チャオベラ推しとしての今日のヤン土の1番の聞きどころは
「24年間一度も恋愛した事ない、ときめき方が分からない」発言と、
TLに次々流れてくる「チャオベラは恋愛禁止なのか?」
#yando #チャオベラ




T7(てぃせぶん) 2017-03-19 00:10:55
@madsun777
京都はチャオベラと被ってまして。。。
大阪はなんと全部ハズレました😭
5月7日のリリイベもチャオベラと被ってまして。。。
大阪手に入りそうなら行きたいです。。。
ひなフェスは25日だけ行かれます?




ハロプロno逆襲。 2017-03-19 00:12:36
@MakotoWaka75 いやいや。自分は昼チャオベラで、夜イエハピだけなんでまだマシですよ。笑



はっしゃん@RS-DJE 2017-03-19 00:14:30
@junhassy もうチャオベラは恋愛解禁でいいんと違う? #yando



まぁ坊 2017-03-19 00:18:10
チャオベラさんが行ったたい焼き屋さん美味しかったな♪ https://t.co/EHaGCLHaRO












ハロプロno逆襲。 2017-03-19 00:18:14
チャオベラの楽曲はスマ・アンジュ並に良曲揃いだし、トークはももちに続く面白さだし、はしもんの歌唱力は愛理さゆきにも負けないし、ベテランなのにこぶし並にやる気満々だから、ライブはハロ系で最高レベルに面白いと思うので、明日暇なヲタは、さいたま新都心VJー3のチャオベラライブに!



赤羽 2017-03-19 00:23:03
@yuairisUB ごめんね😢行きたかったけど明日はアンビスliveお休みさせてもらいます🙇チャオベラの春ツアーlive行ってきます😅おやすみゆあてぃん🌃💤



ねこすけ172 2017-03-19 00:29:04
岡田ロビン翔子さんが好きだああああ(発作



あれ 2017-03-19 00:37:35
明日は、体が3つくらい欲しい日だった…。チャオベラのツアー初日行かれる方は楽しんできて下さい



びーばびばびばえびふん 2017-03-19 00:37:49
岡田ロビン翔子さんめっちゃおもろいやん




DEL@戦術予報士(仮) 2017-03-19 00:39:56
@STOthe3rd_ao 明日というか今日はチャオベラさんですか?



橋本宗洋 2017-03-19 01:01:32
ニューエラのカタログ本、チャオベラと同じ見開きにオカダも出てきてうはって感じ。



SOSO 2017-03-19 01:09:51
@xoxorobin19 岡田ロビン翔子選手が見つかってしまった‥(つ_€)
週2のラジオで鍛えておいてよかったね‥。




しまタン 2017-03-19 01:22:48
明日チャオベラさん埼玉か



アイーダー 2017-03-19 01:47:25
どのニュース記事にも我らが岡田ロビン翔子さんの誕生日のことに一切触れてないどころか存在すら書いてない。どういうことだよ!



ドキドキはーとクン 2017-03-19 01:49:42
❥「さんまのMBSヤングタウン土曜日」=ゲスト、石川梨華、道重さゆみ、岡田ロビン翔子、木村拓哉~☆次は、3月22(水)の「おとな会」(MBSテレビ)ゲスト=石川梨華、増田英彦 https://t.co/ZElnUAaBQt






じゅんぺい50号 2017-03-19 01:51:23
さんま ショージ 道重 石川梨華 チャオベラ 岡田ロビン ごくたまにキムタク https://t.co/qt3XK4qYla





みこ 2017-03-19 03:46:23
京都いた時代になんだかんだ関わってたアイドルのメンバーがチャオベラといけはー好きみたいで、ネガポジ聴いてるなこりゃ……ってハッとした



ぼっぼこぽー! 2017-03-19 07:05:07
2017/48Sat START・14:00 #チャオベッラチンクエッティ etc...・青山RizM・ # チャオ ベッラ チンクエッティ2017春 ~こ



しがない三四郎 2017-03-19 07:05:20
『MBSヤングタウン土曜日』@ようつべ「ヤン娘。大好き 2017 03 18」なう。
今週はモー娘。レギュラー陣はコンサートで欠席😅
ですがゲストになんと!
2年4か月ぶりの道重さゆみ&入籍したての石川梨華&24歳になりたての岡田ロビン翔子と、話題あり過ぎ!😝




ぴーちゃん@3/25アンジュ幕張 2017-03-19 07:21:44
2丁目でLIVEやったのかよwチャオベラ
#ヤンタン #yando




高島幹雄'17 2017-03-19 07:38:12
昨夜のヤンタン、チャオベラの岡田ロビン翔子もさすがの大健闘。復帰、新婚ときて、ツアーが始まったばかりと来るかと思ったら、誕生日を迎えたばかりのほうだったのね。



T7(てぃせぶん) 2017-03-19 08:17:50
@xoxorobin19
おはよーございますw
芸能人特権ですがうらやましすぎる〜
さゆ初日じゃなくチャオベラ初日に行くよ〜✨
#チャオベラ春ツアー




T7(てぃせぶん) 2017-03-19 08:46:47
さゆはもういないのでさゆのコトは考えないようにして2年。
復活すると聞いてから4カ月弱。
昨日までは実感湧かなかったけどヤンタンのTLでそわそわワクワクしてきたw
さゆがいない間に推しになったチャオベラの日本ツアー初日でもワクワクしているw

#道重再生 #チャオベラ春ツアー




くまりょー。 2017-03-19 08:47:21
@konatsufurukawa チャオベラちゃんのライブ行ってくるよ☺️



みなぽん 2017-03-19 09:36:04
私事ですが今日はチャオベラのライブ初めて行った1年記念日 🎂✨

1人で行ったから始まるまではビビってたけど、始まってからはかっこよくてかわいくてとにかく楽しくて楽しくて楽しくてこんなに楽しいライブってあるんだってくらい 。
出会えて応援できて幸せ !
これからも応援します ☺️




ホンダ。 2017-03-19 09:37:32
春ツアーで「諸々決まる」ってな発言があるけど、、、もしかして追加オーデ開催とか??  #チャオベラ春ツアー #チャオベラ



兎田かえで 2017-03-19 09:45:16
チャオベラのせいで表参道来たら「お〜もってさんど〜」っておおシャンゼリゼのメロディが頭をかすめる



ラんバ=ラル@3/19チャオベラ埼玉 2017-03-19 09:46:34
おぱょ♪

今日はチャオベラのツアー\(^o^)/




みなぽん 2017-03-19 09:54:20
@e2673 近すぎてびっくりです(笑)
チャオベラとろんちゃん応援しましょ〜💓




のー。 2017-03-19 09:57:32
今日はチャオベラーーーーイブ!!!!
#チャオベラ春ツアー




みなこん♪ 2017-03-19 10:00:47
連休二日目は都内とさいたま♪
チャオベラさん久しぶりだなぁ〜(  ̄▽ ̄)v




askadon-P 2017-03-19 10:07:21
@rin_yumeoi おはよ〜\(^o^)/。朝から娘送ったので寝坊せず😳。夜のチャオベラまで長い1日になりそうだなぁ。



askadon-P 2017-03-19 10:10:42
@sakai_ran おはよ〜\(^o^)/。ポカポカだね。昨日はおがまなの舞台、今日はチャオベラのライブ。なんからんらんとおがまなの舞台を交互に見ている気分だなぁ。稽古がんばってね。



岡田ロビン翔子 2017-03-19 10:11:40
これはpink make 💗
今日はどうしようかな
さいたま新都心二回公演💫
https://t.co/7p8AIvtBfK
#チャオベラ春ツアー
#当日券あり https://t.co/YUKPvCseV9






http://www.heavensrock.com/vj3/vj3_access.html




まぁ坊 2017-03-19 10:14:06
今日はチャオベラさんの春ツアー国内初日が埼玉であります!お時間がある方、また興味のある方是非来て下さいませ!
#チャオベッラチンクエッティ
#チャオベラ
#チャオベラ春ツアー https://t.co/pydIxqtsc4













Draft King MAO 2017-03-19 10:17:42
本日HEAVEN'S ROCK さいたま新都心にて、チャオベラ春ツアーでございます。天気よし。ボリュームたっぷり2公演です!!楽しんでいきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。 https://t.co/0tPIp2nveF






ハロプロファンのパパ 2017-03-19 10:36:03
やっぱり、りかちゃんの声、可愛いかったですな💕
岡田ロビン翔子さんの声も可愛いかった❣️




さりしん[大御所] 2017-03-19 10:40:37
[radiko.jp] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/5WDrPfpzDM
ゲスト:道重さゆみ、石川梨華、岡田ロビン翔子、付き人の木村さん



http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318220000




橋本愛奈 2017-03-19 10:47:31
「チャオ ベッラ チンクエッティ2017春~このツアーで諸々決まります!~」
⛰本日はHEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3⛰
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演

当日券あるよ〜!!
#チャオベラ春ツアー




そら 2017-03-19 10:53:42
道重再生公演初日。
チャオベラ春ツアー初日。
こんなにもドキドキする日に俺は在宅、、、(T-T)




あべべべ⊿チャオベラ7!! 2017-03-19 10:58:13
久々チャオベラ楽しみだな🎵
#チャオベラ春ツアー




いおりん 2017-03-19 11:01:33
TWINSカラーで参戦!!埼玉!!!

#チャオベラ春ツアー #初日 https://t.co/JcwP2UHo09







ラんバ=ラル@3/19チャオベラ埼玉 2017-03-19 11:06:10
チャオベラのハo´ 。`ルツアーにしゅっぱーつ!



のぶ 2017-03-19 11:10:23
@cia_otoriiii チャオベラの下見にも!がっちゃがちゃに盛り上がってくださーい!後ほど!ふううううー!



しれっと 2017-03-19 11:17:04
昨日の『MBSヤングタウン土曜日』https://t.co/pf9JECI31f は、道重さゆみさん2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰、石川梨華さん入籍、『さんタク』の収録も同時進行で木村拓哉さんも出演、そして岡田ロビン翔子さんが24歳になって初のヤンタン出演と(ん?)、盛りだくさんすぎ


http://radiko.jp/share/?t=20170318220000&sid=MBS




ロマンス@あすり〜と 2017-03-19 11:21:12
@Yasu_HPDD
行ってきまーす^ - ^
俺も会えないの残念です( ; ; )
チャオベラ楽しんで来てください(^ ^)




ふじとぅー北風3rdワンマンWWWX 2017-03-19 11:27:32
これからさいたま新都心に向かいます😍

#チャオベッラチンクエッティ
#チャオベラ春ツアー




かむい 2017-03-19 11:33:25
昨日のヤンタンは明石家さんま、木村拓哉、石川梨花、道重さゆみというラスボス大集合みたいな雰囲気の中で孤軍奮闘する岡田ロビン翔子を応援する回だった。岡田よく頑張った。



めいぱん 2017-03-19 11:34:23
そういや去年センバツ観に行ったっけ…チャオベラのついでだったけど←





梶ちゃん(SGGK梶山) 2017-03-19 11:36:25
チャオベラの埼玉でのライブ、ひとことで言うとチャオたまやな!(内容がゼロのツイート)



コダック川口@3/17「G-POP」 2017-03-19 11:43:31
ヤンタンおもしろかったし、岡田ロビン翔子の癒せませんで吹いた🗣



ハロプロno逆襲。 2017-03-19 11:44:22
チャオベラが恋愛禁止てメンバーから初めて聞いたような。整形禁止てのは、もろりんから何度も聞いてるけど。



ゴルゴ13(デューク東郷) 2017-03-19 11:50:24
@konatsufurukawa チャオベラのライブとモーニング娘。の個別握手会です!!



loveeyes 2017-03-19 12:06:49
ちゃんとしたチャオベラのライブは品川振りか。
ひさびさのライブあるある。
早めに行きがち〜♪




loveeyes 2017-03-19 12:12:37
チャオベラのロビンの客煽りに

『誰も見てないよ!』というのがあった。

まさに哲学である。

誰も見てないから楽しむしかない。

そして人生も、誰も見てないから悪いことをするのか、誰も見てないから良いことをするのか。

人生の楽しさはそれで変わる。




福島ゆか☆☆ 2017-03-19 12:18:41
ついに明日なの!!
絶対絶対きてください🤗
vol.3発売、ゆすミニアルバム発売、収録ライブ
【時間】3月20日(祝)19:00〜
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【料金】¥2500 1D
【出演】チャオベラ、楽遊アイドル部、SIR、Chu-Z、PLC、ノンシュガー、ぴゅあ娘




askadon-P 2017-03-19 12:20:26
@sakai_ran チャオベラのライブか運転中かな。後で見るね🙏。



askadon-P 2017-03-19 12:26:05
@ogamana72 おはよ〜\(^o^)/。今日は新都心でチャオベラです🎙。スーパーアリーナのスキーフェアでおがポッシ見たのが懐かしい思い出です。 https://t.co/wyyzHt0CPA






JACK@金曜日のチャオベッラ 2017-03-19 12:29:22
@moe_the_2D そうか、チャオベラのライブ中に生まれたんでしたね(笑)おめでとうございます!



ちばちゃん! 2017-03-19 12:33:50
国内初日だー☺️
Lovely!Lovely!歌うかなぁ
歌うよね春だもんなぁ🌸!
#チャオベラ春ツアー




ふじとぅー北風3rdワンマンWWWX 2017-03-19 12:37:28
着いた😂

#チャオベラ春ツアー https://t.co/jFdwiLOJbd







おみつ 2017-03-19 12:42:53
チョコビ靴下履いてきたよもろりん🐶やはり似てる #チャオベラ春ツアー https://t.co/MzHcRFtd3S






適当 根はまじめ子 2017-03-19 12:53:38
昨日のヤンタンはすごかった。道重さゆみ復帰、石川梨華結婚、岡田ロビン翔子誕生日の回なのにさんまさんの付き人してる木村拓哉もいて、ショージさんは相変わらずさゆに甘くて優しいしかった。さゆのキムタク呼びも、キムタクの「おかえり」の声もプレゼントも忘れられない記念回。



快速特急比企ライナー 2017-03-19 13:09:41
radikoプレミアム+タイムフリーで。[radiko.jp] MBSヤングタウン 土曜日│MBSラジオ│2017/03/18/土 22:00-23:30 https://t.co/Vxrg04hIm3 #radiko #チャオベラ


http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20170318220003




さざえも 2017-03-19 13:30:48
チャオベラ国内初日!!!ぶちあがるぜええええ!!!!



おおとり 2017-03-19 13:58:51
HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
滑り込み!ロビーン
チャオベラふううううー!!

#チャオベラ春ツアー https://t.co/8b81210SyC







さざえも 2017-03-19 14:01:24
チャオベラさいたま昼!!まもなく!!



NOB☆ 2017-03-19 14:35:08
チャオベラ行きたいけどWANIMAからじゃ回せないよね😂😂 @ HEAVEN SROCKさいたま新都心VJ-3 https://t.co/WSseamVykZ





はぢめ 2017-03-19 14:56:12
ヤンタン聞いて何気に1番驚いたのがチャオベラが恋愛禁止って話
もろりんとか27歳なのに。ってか改名時点で解禁じゃなかったんかいと




つたーじゃ 2017-03-19 15:20:39
さゆの復帰回と梨華ちゃんの結婚報告、さらにさんタクの企画ってことでキムタクがいるって中で24歳の誕生日で挑む岡田ロビン翔子ww



たっしー 2017-03-19 15:27:40
今年に入って、チャオベラ現場よりも℃-ute現場の方が多い気がする



チャオベラ staff 2017-03-19 15:37:35
#始まりました !
#チャオベラ春ツアー
#本日は #heavensrock #さいたま新都心
夜公演は18:00開演🕕

#今ツアー #ひと味 #違う #チャオベラ #観れちゃいます… https://t.co/ChNb8XupNZ






マキシ 2017-03-19 15:48:16
#チャオベラ春ツアー 番外編決定!
4/27(木)サリーさんとの対バン決定

さらに!!!4/1(土)川崎にて、はしもんのソロ曲初披露!!




いおりん 2017-03-19 15:49:25
#チャオベラ春ツアー @埼玉昼公演にて

もろりん、けん玉を最終日品川にて披露。

キャロライン翔子による架空のラジオ番組の Smile on afternoon 放送開始。

4月1日の川崎公演にてはしもんのソロ曲
初披露。

4月27日、番外編決定!!!




hiroki 2017-03-19 15:51:52
さいたま楽しかったー!
4月1日 川崎にてはしもんソロの新曲初披露!!
4月27日 番外編でSALLYさんとのツーマン決定! #チャオベラ春ツアー




さざえも 2017-03-19 15:52:23
チャオベラさいたま昼終わり!バンド最高!



hiroki 2017-03-19 15:58:09
#キャロスマ で呟くとキャロラインがDJで採用してくれるってよ!
#チャオベラ春ツアー




ケイタ 2017-03-19 16:02:14
はしもんのソロかどういう路線なんやろ🤔🤔🤔
一回イメージ壊して欲しい部分ある

#チャオベラ春ツアー




いさおたん@もりおか 2017-03-19 16:03:16
とりあえずチャオベラさん昼セトリ(誤字脱字たくさんあるかも) https://t.co/xBJz7EL9oe









のー。 2017-03-19 16:03:28
さいたま昼公演終わりましたー! 今回もまた雰囲気がガラッと変わって、個人的にはかなり好きな感じです。かっこいいとかかわいいとかおもしろいとか、全部含めてエンタメだなって。
夜公演、実はチケットないんだけど、明日休みになったし当日券で入ろうかな。
#チャオベラ春ツアー




のー。 2017-03-19 16:04:23
キャロラインしか!!
#チャオベラ春ツアー
#キャロスマ




だいちゃん 2017-03-19 16:08:31
ぴーかん1周年記念日にぴーかん聴けて幸せ #チャオベラ春ツアー



おおとり 2017-03-19 16:08:51
のっけからバンザイキャモンピーカンとか気合い入りすぎやろ!この勢いのまま、みんなハッピーになれるよう諸々決めてやろう!!わしも諦めない。チャオベラふううううー!
#チャオベラ春ツアー




ラんバ=ラル@3/19チャオベラ埼玉 2017-03-19 16:10:53
チャオベラの昼公演終了!

めっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




N田 2017-03-19 16:11:15
岡田キャロライン翔子、27歳、モデルとかエッセーを書いてるパクチー大好き、ニューヨーク生まれ、ニューヨーク育ち!
#チャオベラ春ツアー




マサ 2017-03-19 16:11:48
今日はここ!
#チャオベラ春ツアー https://t.co/whe58KcqGc







あべべべ⊿チャオベラ7!! 2017-03-19 16:12:12
チャオベラ楽しかった\(^-^)/
#チャオベラ春ツアー




まいくん28 2017-03-19 16:13:02
地元でチャオベラのライブやるみたいwww



とも 2017-03-19 16:14:14
@bearabeabe 今度チャオベラで会いましょう(^^)/~~~




のー。 2017-03-19 16:17:38
握手会にて、後藤さんから「見事にピンクだねー」いただきました。黄色なくてすんません……。
#チャオベラ春ツアー




Lark=Lark(4バカトリオ) 2017-03-19 16:19:50
青山RizM

移動

HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3

移動←今ここ

HEAVEN青山

#イエハピ上京 #イエハピ #チャオベラ春ツアー #チャオベラ




ちくわネコ(仮) 2017-03-19 16:21:58
@MIASism チャオベラです。



ひとやすみ 2017-03-19 16:25:49
さいたま昼公演を終えて、とりあえずもろりんのけん玉が心配です。
#チャオベラ春ツアー




hiroki 2017-03-19 16:28:25
どの辺まで書いていいのやらだけど…
とりあえず今回もバンド最強!
#チャオベラ春ツアー




ひとやすみ 2017-03-19 16:29:52
Salleyはラジオ日本で最近気になってたところなので対バン楽しみです。
#チャオベラ
#Salley




loveeyes 2017-03-19 16:31:53
チャオベラのライブ楽しかった〜。



るるりん(るる鈴) 2017-03-19 16:34:01
チャオベラさいたま昼公演めちゃ楽しかったー😆ライブでこんなに楽しかったの久しぶりー。やっぱ落ち着く😌



hiroki 2017-03-19 16:38:17
もろりんのアレで今回のアレを散々dis
る展開が斬新すぎたw #チャオベラ春ツアー




かわちゃん 2017-03-19 16:39:22
4/1川崎ではしもんソロ曲お披露目決定🎊 #チャオベラ春ツアー



いおりん 2017-03-19 16:41:18
とりあえず聴きたかった『幸せの証』と『恋するニワトリ』をぶっこんできたDJ岡田キャロライン翔子さんのセンスにバイブス感じてる。 #チャオベラ春ツアー



いおりん 2017-03-19 16:43:50
@kyawaiology 埼玉昼公演だけ私は岡田キャロライン翔子さんと1つになれてたんだと思ってます。 #チャオベラ春ツアー



ケイバズキ 2017-03-19 16:46:35
新曲あるかなーって思ってたけどなかった...😭
次の川崎で新曲(はしもんソロ)あるらしいけど。
#チャオベラ春ツアー




さいとう 2017-03-19 16:48:13
希望と青春のヒカリのピカピカ出来て楽しかった!
#チャオベラ春ツアー




みさきち 2017-03-19 16:48:38
いやぁぁぁぁぁあ!楽しい😂✨チャオベラさんすきいいいいいい



とも 2017-03-19 16:58:26
@Yasu_HPDD あっすーはぶっちゃけチャオベラに行きたいと言ってましたよ^_^;



taro☆☆☆ 2017-03-19 17:00:08
さいたま昼公演に入ってきた!日本初日で、何を今回はやるのかなぁ?って思ってたけど、いつもは終盤に歌う曲を序盤から入れてきて、しかも、ラストの「愛しさ…」まではバラード無し!どんだけ体力が必要なのか…。声の調整を忘れてしまう程で、久々に声がガラガラww
#チャオベラ春ツアー




ケイバズキ 2017-03-19 17:06:31
途中、ちょっとしたコーナーあった割には、思ったより時間短かったなぁ。
結構ノンストップ的な感じで曲つないだりしてたっていうのもあるけど。
#チャオベラ春ツアー




びろ〜ん 2017-03-19 17:14:08
チャオベラのVJ-3昼の部終了。今回も文句なく楽しかた。生バンドはいいなぁ。ドラムがMIZUKIさんに変わったけど一音一音丁寧に叩く感じが素敵。女性ドラムいいよね。そして、もろりん可愛かった。あれは、もろりんじゃないと成立しないやつw #チャオベラ春ツアー



しまちゃーん♪ 2017-03-19 17:19:35
もろりん歌ってる時にDJの岡田キャロライン翔子ちゃん なんか食べてた←
#チャオベラ春ツアー




ふじとぅー北風3rdワンマンWWWX 2017-03-19 17:19:55
お昼ごは~ん♪(^o^)

#チャオベッラチンクエッティ https://t.co/ZDBV9Xlqnc







うきょー 2017-03-19 17:26:15
@masa4_dorakichi 貧民の味方高速バスなもので時間変更出来ず...
ミルクホールにチャオベラさいたま夜
わざわざ東京行くんだからちゃんと調べとくべきでしたw(´Д`;)




loveeyes 2017-03-19 17:31:01
チャオベラ2公演目だ〜🙃



座 万 2017-03-19 17:33:07
そんな中に食い込まされて、それでもなんとかパンチライン残そうとする岡田ロビン翔子さんも非常によかったです。



たろちゃ 2017-03-19 17:45:53
チャオベラさん昼公演のセトリ楽しかったー



ひとやすみ 2017-03-19 17:46:23
ライブ中ずっとステージの脇にでかいもろ旗が優勝旗みたいに立ててあるのよかったな🇺🇸
#チャオベラ春ツアー




ココロ 2017-03-19 17:48:44
今日は久しぶりにチャオベラちゃんを見に来ましたなうです!ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみですなぁー!




ふじとぅー北風3rdワンマンWWWX 2017-03-19 17:57:19
次のチャオベッラ チンクエッティライブは4/8(土)青山RizM夜公演観に行きます😍

#チャオベラ春ツアー https://t.co/tlF45TG2As







さざえも 2017-03-19 18:00:42
チャオベラさいたま夜!まもなく!



シャイニングリバー 2017-03-19 18:29:09
4/30delaとチャオベラの回し検討した(ハシゴ難易度★☆☆☆☆)



💗 優苺'17 💗 2017-03-19 18:40:42
なんかペンライト買いたいけど
使いにくいとか言ってる人いるし。

だけどチャオベラのペンライトしか持ってないし。




あっきー\(^o^)/ 2017-03-19 19:39:54
いつからかリプをしなくなってしまい、生誕祭にはもちろん行ってないけれど、
岡田ロビン翔子さんには多大なる影響を受けてるんですよ。本当に。
アイドルの枠を越えた偉大なアイドルです。




コロたま 2017-03-19 19:53:50
スナックあいな、すごく行きたい

#チャオベラ #チャオベラ春ツアー




さざえも 2017-03-19 19:55:17
チャオベラさいたま夜終わり!若干曲変わるけど基本は同じセトリだけど夜はコントがスナックあいなwwwww



hiroki 2017-03-19 20:06:58
夜もやばいーw前半で昇天するかと思ったーw
#チャオベラ春ツアー




hiroki 2017-03-19 20:07:40
そして #チャオベラ春ツアー に新たなアレが
#アレ




ココロ 2017-03-19 20:16:19
チャオベラちゃんのライブが終わりました…!!
最推し曲のDo Me Do が聞けて高まりすぎましたありがとうございました!!
新曲もとても楽しみです!!ヾ(*´∀`*)ノ




ラんバ=ラル@3/19チャオベラ埼玉 2017-03-19 20:17:06
チャオベラの夜公演終わって帰宅の途へ♪

今日も幸せな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #チャオベラ春ツアー https://t.co/fVS7z1yVM3










Lark=Lark(4バカトリオ) 2017-03-19 20:18:29
チャオベラ!イエハピ!終わりで全力カンパーイソング♪
#チャオベラ春ツアー
#イエハピ上京
#愛してやまないもろりん
#ふううううーウィーク
#おおとり上京
#待ってろのぶ
#Larkまのえり https://t.co/4GBjXokbVz







高島幹雄'17 2017-03-19 20:18:48
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3で『チャオ ベッラ チンクエッティ2017春~このツアーで諸々決まります!~』の国内初日を拝見。Draft KingとのLIVE、新たな演出も楽しい。ツアーファイナル品川インターシティでは更に進化してるはず #チャオベラ春ツアー




みさきち 2017-03-19 20:19:18
チャオベラ大好き!!!!!幸せだった!!!!!!つらみだったよ!!!!!!!!笑 https://t.co/An1bPDq8aT






あいまいみー 2017-03-19 20:27:25
チャオベラさんの国内初日でした♬*.+゜
もう本当にやっぱり私にとって最高で最強のアイドルはチャオベラだなって思った。
楽しくてかっこよくて可愛くて面白い!!!!
こんなに泣けて幸せな気持ちになれるのチャオベラさんの現場だけだよ( ; _ ; )
久しぶりに握手もしたよ~~~◎




あいまいみー 2017-03-19 20:29:52
久しぶりだね~って言ってもらえた(*´˘`*)
私、チャオベラさんの現場、基本ライブで満足して握手しないでそのまま帰るから笑。
あーーーー春ツアー楽しみ!!!!!!
土日暇ですよ~~て方、楽しいことないな~~て方、是非そのお時間私にください!!チャオベラついてきて!!!




N田 2017-03-19 20:34:05
次回のチャオベラ4月1日(土)
川崎セルビアンナイトで新曲披露!
新曲ははしもんのソロ曲!
#チャオベラ春ツアー




のー。 2017-03-19 20:38:29
さいたま夜公演も終わりましたー。久しぶりなのもあったけど、昼が楽しすぎて当日券で入場。やっぱり楽しかったー。コントも何種類かあるそうで、今回の楽しみのひとつにしてます。昼にやったから、やらないかなってピカピカ用意しなかったことだけが悔やまれる。笑
#チャオベラ春ツアー




ココロ 2017-03-19 20:39:47
チャオベラちゃんで好きな曲はDo Me Doとピーカンスイートエモーションです!愛のドタン場も好きです!!
とてもわかりやすいですね!!すみません!!




KIRIN 2017-03-19 20:40:10
チャオベラさんセトリいい〜〜!!ほぼわかる〜〜!!ツアーたのしみやばい!!!😆



(屮゚Д゚)屮{ギリギリぼびー 2017-03-19 20:41:07
チャオベラミズキング最高すぎるな!😄 #チャオベラ春ツアー



ちばちゃん! 2017-03-19 20:41:46
Lovely!Lovely!、Happy15聴けてよかった!やっぱ春だもんね🌸!
好きがいっぱい詰まってた!
さいっこうに楽しかったです😌
#チャオベラ春ツアー




ぬのりん 2017-03-19 20:43:20
#チャオベラ春ツアー が楽しかった過ぎて大満足。昼だけのつもりがうっかり当日券で夜も入ったよね。



N田 2017-03-19 20:45:41
【訂正!】
チャオベラ春ツアー番外編の対バンが決定!
4月27日(木) TSUTAYA O-WEST
でSalleyとライブ!
https://t.co/LYCaWFGFoW
#チャオベラ春ツアー https://t.co/qtxbT16KOQ






https://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A024345.html




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ