リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





岡井千聖








岡井千聖[『ぷっ』すま]170317



📎📎mikun🖇📎 2017-03-18 01:10:10
2日目のはんぺん??www #ぷっすま



akkz 2017-03-18 01:10:12
ちっぱい。。。。。。(笑) #ぷっすま



トワ 2017-03-18 01:10:14
メイクのほうもだけど、この努力を誉めるべきだよ #ぷっすま



っㄘゃ@@春から早稲田建畜 2017-03-18 01:10:17
C以下は貧しいのか <ぷっすま



らーも@アラ 2017-03-18 01:10:19
今日のぷっすま最高



ぴん 2017-03-18 01:10:25
茶色くww つよポンw #ぷっすま



FQA 2017-03-18 01:10:28
岡井ちゃんがおっぱいツンツンするってよ!!!



冗談ハンバーもぐ📎˙ᴥ˙ 2017-03-18 01:10:28
おでんつんつん #ぷっすま



ᙏ̤̫ふゆりᙏ̤̫ 2017-03-18 01:10:31
岡井ちゃんのおっぱい触りタイム



rusa 2017-03-18 01:10:31
2日目のはんぺん?
#ぷっすま




M25 @ayymikitty 2017-03-18 01:10:32
岡井ちゃんのツンツン実況てw



tarara🖇🖇 2017-03-18 01:10:33
2日目のおでん??? #ぷっすま



卍さの卍 2017-03-18 01:10:34
岡井ちゃん声可愛いな



rio 2017-03-18 01:10:34
二日目のはんぺんww
#ぷっすま




よー 2017-03-18 01:10:35
岡井ちゃんと握手しよう



さとうさん(ぐりーんまん) 2017-03-18 01:10:37
ん?岡井ちゃんのをつんつんするの?()



8910(IN率低めになります) 2017-03-18 01:10:38
岡井ちゃんのエロコーナー
キタ━(゚∀゚)━!!!
#ぷっすま




koko☆★☆★☆ 2017-03-18 01:10:38
ふつかめのはんぺんwwwww
#ぷっすま




ゆう⋆ 2017-03-18 01:10:38
全身の肉をかき集めて〜ってのがまずわからない(´;ω;`)かき集まらない(´;ω;`) #ぷっすま



Sekino/せきの 2017-03-18 01:10:38
ぷっすま見てるけど、背中の肉を無理やり前に持ってきて盛るという技術を目の当たりにしたことがあって、大変なんだなって思った。



岩原拳士朗@関東なう 2017-03-18 01:10:38
岡井ちゃん変わってくれ……



せんちー📎🖇テロテアリーナ 2017-03-18 01:10:39
!?
そこまでしなくちゃダメなの!?
逆に邪魔じゃないかそんなにパット入れたら…

2日目のはんぺんクッソワロタwww
#ぷっすま




リボ 2017-03-18 01:10:40
今度岡井ちゃんにツンツンしてもらうか!



上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-03-18 01:10:42
@uen0 岡井ちゃんのツンツン実況w #ぷっすま



トロロ兵長 2017-03-18 01:10:42
ちっぱいは川崎あやです!

#ぷっすま




しょーくん。@team℃-ute 2017-03-18 01:10:44
岡井ちゃん何しとんwwwwww



いいちゃん 2017-03-18 01:10:46
久しぶりにぷっすま観てるけどめっちゃ良い企画やな(笑)



オレンジョ 2017-03-18 01:10:46
ぷっすまらしくなってきました #ぷっすま



TAKA 2017-03-18 01:10:48
でも確かに顔が薄いと言うか目が細かったり、何だろう塩顔?の方がメイク映えするんだよね。顔が濃くて目がデカイとメイクしててもしてなくても変わらないと言うかスッピンでも同じって言うか。全然化粧映えしないし変身できないし、この顔で役に立ってるのはフラメンコの時だけだわ。 #ぷっすま



ゆき📎 2017-03-18 01:10:52
いい画だ #ぷっすま



ぴん 2017-03-18 01:10:53
はんぺんw #ぷっすま



たょ@LOCKOUT!タイムシフトも是非 2017-03-18 01:10:53
岡井ちゃんの腕をがっつり握る大熊アナが一番役得www



みかん姫 2017-03-18 01:10:54
なんちゅう番組やwwwww
#ぷっすま




よもぎは痩せる 2017-03-18 01:10:54
岡井ちゃん何やってんのwwwwww



N氏~精神力72~ 2017-03-18 01:10:57
は?Cカップおっぱいがちっぱいとか許さねえからなぁ~(ねっとり)
てか全員アンダー絞ってんな努力スゲーわ…

ぷっすま視聴中




ぽみぷちぴとぴー 2017-03-18 01:10:57
わーお(๑╹ω╹๑ )
#ぷっすま




たくみさん 2017-03-18 01:10:58
ってことは岡井ちゃんがオッパイつんつんした手で握手をしたヲタクがいるってことですか





ぷっすまこ 2017-03-18 01:10:58
マンガみたいな顔だなーーーー
#ぷっすま




みしますま📎 2017-03-18 01:11:00
大熊さん、「つん、つん、つん」って、何かシュールw #ぷっすま



まっつん@ドラクエ11待ち 2017-03-18 01:11:02
かわりたい #ぷっすま



達也 2017-03-18 01:11:05
ほんと企画内容で神回になるな、ぷっすま( ´_ゝ`)



pokkapoka📎🍍🐻🍓📎 2017-03-18 01:11:06
ツンツン実況ww
#ぷっすま #tvasahi #草彅剛 #SMAP




じゃじー(邪爺万) 2017-03-18 01:11:07
岡井ちゃん何やってんだ



ぴん 2017-03-18 01:11:09
大熊さんww #ぷっすま



🚛 ね ぎ 🚛 2017-03-18 01:11:10
岡井ちゃんがおっぱい触ってる画に激興奮してる



P.T.m⊿プロ野球開幕神宮土日参戦 2017-03-18 01:11:11
岡井ちゃん変われ



ふじ⊿ 2017-03-18 01:11:11
やめてーーー岡井ちゃーーん!!ww

#ぷっすま
#岡井ちゃん




『ちなつ✨✨。』 2017-03-18 01:11:12
岡井ちゃん役得すぎるわ。



まめお📎 2017-03-18 01:11:12
はんぺんってww

#ぷっすま




みつい 2017-03-18 01:11:13
ぷっすま最高やん



ピロシ 2017-03-18 01:11:13
岡井ちゃんツンツンしたい!



のりのりのりっぺ📎 2017-03-18 01:11:14
ちっぱい、参考にしたい😁 #ぷっすま



M25 @ayymikitty 2017-03-18 01:11:17
岡井ちゃんなにしてんのwww



牡丹 📎チャオプラヤ川へ行こう 2017-03-18 01:11:22
谷間とか大胆発言 #ぷっすま



こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:11:22
続いて「ちっぱい」を見抜け!
じーっと目を細めるノブコブ吉村君ww
吉村君)こんな公で胸見て良い日ないじゃないですか!
#ぷっすま




こじこじ 2017-03-18 01:11:24
岡井ちゃんw



きみすたすとりーと@第89回選抜 2017-03-18 01:11:26
岡井千聖(22)

℃-uteはデビュー時の年齢を考えると2017年でこの年齢か




みう 2017-03-18 01:11:30
あら、3番ちっぱいなの? #ぷっすま #tvasahi



なな📎 2017-03-18 01:11:32
ワッツの木村キャプテン呼ぼうw
絶対好きじゃんこの企画w
#ぷっすま




しょーくん。@team℃-ute 2017-03-18 01:11:35
で、誰が岡井ちゃんの谷間に指入れるんですか?



すも 2017-03-18 01:11:39
岡井ちゃんのツンツンwwwww



井上 聖(HOSHI) 2017-03-18 01:11:41
ほかの回答者見てるんだから、目隠しの意味ないジャン^^; #ぷっすま



みーぽにょ 2017-03-18 01:11:41
ぷっすまやばいな岡井ちゃん谷間に指突っ込んで



ぴん 2017-03-18 01:11:48
すっごいスタイルいいー!! #ぷっすま



ふらり 2017-03-18 01:11:50
岡井ちゃんに何やらせてんの笑



みしますま📎 2017-03-18 01:11:50
みんな脚キレイだなぁ #ぷっすま



みかん姫 2017-03-18 01:11:53
アイドル岡井千聖が女性3名の谷間に指入れるとか何なのwww
#ぷっすま




8910(IN率低めになります) 2017-03-18 01:11:55
岡井ちゃんがツンツン女にw
#ぷっすま




smanatsu@祝SMAP25周年 2017-03-18 01:11:55
小さいってほどでもないような…
#ぷっすま




みつ さにわ 2017-03-18 01:11:57
久々のえっち企画wつよしのビジュアルが良い・・・ #ぷっすま #草なぎ剛 #SMAP #世界に一つだけの花



みさ 2017-03-18 01:11:58
だからCなら普通だって
#ぷっすま




akkz 2017-03-18 01:12:02
Cカップもあればちっぱいではなくないか?!(笑) #ぷっすま



しばお 2017-03-18 01:12:04
Cカップで小乳とか言われちゃかなわねぇな #ぷっすま



まみさん 2017-03-18 01:12:05
久しぶりにぷっすま見たら面白い。
cカップでもちっぱい扱いなの?




📎🌼kana*すにゃ 2017-03-18 01:12:06
おしり綺麗 #ぷっすま



*マーガレット* ̄! ̄*SMAPを諦めな 2017-03-18 01:12:06
モデルさん みんな 努力してるのね(((^_^;) 大熊さんの つんつんつん…って(* ̄ー ̄) #ぷっすま



けーご(ポンコツ) 2017-03-18 01:12:10
あれくらいで十分じゃね?スタイルいいだろ(ぷっすま見てる)




桜餅、舞い上がるゆずみつあんこを 2017-03-18 01:12:11
それなりに歳を重ねてきて実感伴ってわかったことだけど、胸の形って変わるよねえ……、とぷっすま見てて思ってた



つよち 2017-03-18 01:12:15
スタイル良いな〜
#ぷっすま




📎ぷりん📎 2017-03-18 01:12:16
またパッド触ってた~。
#ぷっすま




ゆき📎 2017-03-18 01:12:16
Cカップはちっぱいではないぞふざけるな!!!!!!!!(個人の見解) #ぷっすま



みっぷり📎 2017-03-18 01:12:18
ユースケさん(笑)
#ぷっすま




ぴん 2017-03-18 01:12:18
ユースケさんwww #ぷっすま



mikihen 2017-03-18 01:12:18
cカップはちっぱいではない! #ぷっすま



るるばー@SMAPが幸せになれ〜♪ 2017-03-18 01:12:20
ユースケはんww
#ぷっすま




まゆげ 2017-03-18 01:12:20
ユースケさん大興奮www #ぷっすま



冗談ハンバーもぐ📎˙ᴥ˙ 2017-03-18 01:12:21
わーお #ぷっすま



\ちいすけ/ 2017-03-18 01:12:21
ぷっすま観てるのだけど、Cカップってちっぱいなの!?怒るよ!?



こた@jp 2017-03-18 01:12:22
言うほど小さくないが
目が怪しい

#ぷっすま




みな📎 2017-03-18 01:12:22
眼鏡が曇るww
#ぷっすま




Gotosota 2017-03-18 01:12:23
これはちっぱいではない #ぷっすま



synn 2017-03-18 01:12:24
ぷっすま観てるけど女性は大変だなと思ったw



⊿烈龍 2017-03-18 01:12:26
これ女性同士とは言え、岡井ちゃんが目隠しした状態でおっぱい触ってるのマニアックなプレイみたいだ( ゚p゚) #ぷっすま



🖇るつ📎 2017-03-18 01:12:29
Cカップがちっぱいだということに衝撃を受けてる…
#ぷっすま




pokkapoka📎🍍🐻🍓📎 2017-03-18 01:12:30
そんなにちっぱい女子に見えない
#ぷっすま #tvasahi #草彅剛 #SMAP




西山 一 2017-03-18 01:12:32
いや、今日のぷっすま素晴らしいわ。



トワ 2017-03-18 01:12:32
スタイルいー!ふぅー!
#ぷっすま




ゆう⋆ 2017-03-18 01:12:33
それちっぱいじゃないだろォがおいぃぃぃーーーーー!!!!!(哀しい激怒) #ぷっすま



まりりん 2017-03-18 01:12:33
ぷっすま観てる



ふじ⊿ 2017-03-18 01:12:39
Cカップってちっぱいなの?
十分じゃない?

#ぷっすま




こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:12:39
こう言うエロイ企画の時に木村くん来て欲しいんだよなぁww
絶対喜びながら真剣に選ぶ!それ絶対面白い!
#無限の住人 の番宣でいかがですか?ww
#ぷっすま




kurono 2017-03-18 01:12:39
眼鏡が曇るw #ぷっすま



猫椛 2017-03-18 01:12:39
今日のぷっすま、女性と見るのは なんとも(苦笑)



五色豆子 📎 2017-03-18 01:12:40
ユースケさん興奮しすぎw #ぷっすま



アタシ 2017-03-18 01:12:40
めひょう。 #ぷっすま



📎都華咲🖇 2017-03-18 01:12:41
メガネが曇るwww
ユースケさんよwww
#ぷっすま




rio 2017-03-18 01:12:42
眼鏡が曇るユースケさんw
#ぷっすま




Elle Aki 2017-03-18 01:12:46
Cカップって「ちっパイ」カテゴリーなのか #ぷっすま



八雲の狐@ほもぉ御三家 2017-03-18 01:12:47
今日のぷっすまエロい回だ!!



上野尚人uenotakato(イマイさん 2017-03-18 01:12:47
@uen0 うれしいとメガネがくもるんです #ぷっすま



まめお📎 2017-03-18 01:12:50
スタイル良いね!
うらやまー

#ぷっすま




とびら📎 2017-03-18 01:12:50
水着👙が下着にしか見えないんだけどっ #ぷっすま



ナオト 2017-03-18 01:12:54
ユースケさん最高w
#ぷっすま




みう 2017-03-18 01:12:57
女豹のポーズw #tvasahi #ぷっすま



[まーくそ] 2017-03-18 01:12:57
岡井ちゃんと川崎あやの共演だあ



📎misato🌸🌸🌸🌸🌸 2017-03-18 01:12:57
ユースケさんのリクエストがベタすぎw
#ぷっすま




tsuuuu 2017-03-18 01:12:59
Cカップでちっぱいに当てはまるのかー #ぷっすま




ぽん📎💐 2017-03-18 01:13:02
2番が本物かなあー(°д°) #ぷっすま



なな📎 2017-03-18 01:13:03
何やってんだよww #ぷっすま



ちーあた(€...€*)y 2017-03-18 01:13:04
JOJOが終わって数年ぶりにみている「ぷっすま」がオッパイ推しで、いや~オッパイの練習、いや・人体を描く練習しなきゃなと思いました!!



SKUC 2017-03-18 01:13:05
ぷっすま草生える



わたナレフ@現像フレンズ 2017-03-18 01:13:06
ぷっすま見てる(:3_ヽ)_



akkz 2017-03-18 01:13:10
ユースケさんのそんなとこ大好きだっ‼ #ぷっすま



ぴん 2017-03-18 01:13:10
なぎスケかわいい! #ぷっすま



Y 2017-03-18 01:13:10
Cカップはちっぱいじゃないだろ #ぷっすま



みう 2017-03-18 01:13:11
ユースケさんwwつよしにくっついてww #ぷっすま #tvasahi



⊿もがみんセゾン 2017-03-18 01:13:13
ユースケ、生き生きしてるな(^ω^)#ぷっすま



さいとーさんちのメイドラゴン 2017-03-18 01:13:15
@lalav0419 ぷっすま最高



YUMO? 2017-03-18 01:13:16
ぷっすま面白すぎる



みいすま🐻📎🍍 2017-03-18 01:13:19
女豹ポーズww
#ぷっすま




.kiril 2017-03-18 01:13:19
たまたまテレビつけたらぷっすま。あのさぁ、Cカップってちっぱいじゃないだろ。なめてんのか。



smanatsu@祝SMAP25周年 2017-03-18 01:13:19
ユースケさんwwwwww
#ぷっすま




OJYOU 2017-03-18 01:13:20
なぎスケが可愛い #ぷっすま



anemone📎リプ不調度々すみません 2017-03-18 01:13:21
子供の寝相がアクロバティック過ぎる😵

#ぷっすま は明日観ます。
ごめんね、つよぽん💛

おやスマなさい🌃
#草なぎ剛 #SMAP




📎かおる📎 2017-03-18 01:13:22
なんか言ってくださいw
#ぷっすま




🌸 20日倶利伽羅内番コス 2017-03-18 01:13:22
ぷっすま見てないで、明日の準備しなきゃね真顔



ちっち 2017-03-18 01:13:23
何か言ってくださいよお願いしますよってw #ぷっすま



たっくん 2017-03-18 01:13:23
タモリ倶楽部見たら寝よ思てたのに…
ちっぱい女子のおかげで予定変更や!
やるな~ぷっすま(´∇`)




るるばー@SMAPが幸せになれ〜♪ 2017-03-18 01:13:24
つよポンやさしい♡
#ぷっすま




wajitsu/コルセット妖怪 2017-03-18 01:13:24
ユースケwww #ぷっすま



あやつん 2017-03-18 01:13:25
この時間まで久しぶりに起きてて、ぷっすま超ハマるwww



sai 2017-03-18 01:13:25
ユースケさんw #ぷっすま #tvasahi



コスケェ!!!! 2017-03-18 01:13:26
ぷっすま見てると元気が出ますなぁ



79131「嘘の戦争」 6/9DVD発売 2017-03-18 01:13:28
ユースケさん、しっかりしてくださいw
#ぷっすま




·ᴥ· 2017-03-18 01:13:31
わたしも岡井ちゃんツンツンしたい。。いやして?(笑)



📎ぷりん📎 2017-03-18 01:13:32
真剣な鑑賞会ww
#ぷっすま




モカ☆マターリ 2017-03-18 01:13:32
ユースケさん(^^;) #tvasahi #ぷっすま



虹📎 2017-03-18 01:13:34
本番中に眼鏡が曇るほど興奮しないでください!
てナレーションw
#ぷっすま
#草彅剛




きみすたすとりーと@第89回選抜 2017-03-18 01:13:34
ミになる図書館がゴールデン降格するタイミングで、ぷっすま23時台復活だったよなあ・・・



📎SODA☆ALIFE全力で受け取るよ 2017-03-18 01:13:38
おっぱいみるつよぽん優しい微笑みw #ぷっすま



かんな子 2017-03-18 01:13:39
スタイルいい〜(*^^)v

#ぷっすま




カーショー@3/22℃-ute 2017-03-18 01:13:41
岡井千聖「なんでもやります!」

と言った結果、乳触り。




つよち 2017-03-18 01:13:41
ご褒美企画だね(´∀`*)ウフフ
#ぷっすま




TEtsumA MOrita 2017-03-18 01:13:42
もう、おっぱいを信じられない。(ぷっすま観てないひとごめんなさい笑)



なかいかな🖇 2017-03-18 01:13:42
ユースケさんよかったね😆 #ぷっすま



ぴん 2017-03-18 01:13:43
良かったね!ユースケさん(^w^) なぎスケ好きー! #ぷっすま



アタシ 2017-03-18 01:13:43
良かったねユースケさん。て、つよぽん優しい。 #ぷっすま




らみりす🖇☆☆☆☆☆ 2017-03-18 01:13:45
楽しそう。 #ぷっすま



みな📎 2017-03-18 01:13:47
なぎスケ微笑ましい(*´ω`*)
#ぷっすま




せんちー📎🖇テロテアリーナ 2017-03-18 01:13:48
緩いズボンて良かったwww
やばいwww
ユースケさんやばいwww
#ぷっすま




七海奈波(ななみ) 2017-03-18 01:13:51
ぷっすま、相変わらず最低だな!(褒め言葉)



pokkapoka📎🍍🐻🍓📎 2017-03-18 01:13:52
男子楽しそうww
#ぷっすま #tvasahi #草彅剛 #SMAP




井上 聖(HOSHI) 2017-03-18 01:13:53
2番がドボンと見た^^ #ぷっすま



冗談ハンバーもぐ📎˙ᴥ˙ 2017-03-18 01:13:54
ダンス部で見せない顔見せてるユースケさんww #ぷっすま



tarara🖇🖇 2017-03-18 01:13:58
良かったねユースケさん< ̄! ̄>
#ぷっすま




ぴん 2017-03-18 01:14:02
凄い!騙された\(^o^)/ #ぷっすま



こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:14:02
すごい、シリコン2枚重ねww
#ぷっすま




牡丹 📎チャオプラヤ川へ行こう 2017-03-18 01:14:05
スタイルいいなぁ #ぷっすま



IBUKI◢ ◤ 2017-03-18 01:14:08
今日のぷっすま親と見るべきじゃなかった…
超・絶!!!気まずい……




ゆう⋆ 2017-03-18 01:14:09
本当はCカップに血の涙でるぜ #ぷっすま



むみ 2017-03-18 01:14:10
ぷっすま、Cはちっぱいではない!って呟く人多くて、あんしん



ゆき📎 2017-03-18 01:14:10
すんごい細い #ぷっすま



📎アネモネ📎 2017-03-18 01:14:11
ほんとにすごい番組ね(笑) #ぷっすま



⊿烈龍 2017-03-18 01:14:11
私欲のために番組を使うユースケ(笑) #ぷっすま



*マーガレット* ̄! ̄*SMAPを諦めな 2017-03-18 01:14:11
あやさん ちっぱいだな(((^_^;) #ぷっすま



ゆーみ 2017-03-18 01:14:11
ぷっすま最高だな



📎📎mikun🖇📎 2017-03-18 01:14:15
ユースケ何やらせてんだよwww #ぷっすま



YOU 2017-03-18 01:14:15
Cカップって別に小さくなくない?w
#ぷっすま




みさ 2017-03-18 01:14:17
1番の子めっちゃスタイルいいやん
#ぷっすま




Eve_k📎📎📎📎📎 2017-03-18 01:14:18
勉強になったw #ぷっすま



ヨコ 2017-03-18 01:14:21
ナギスケが楽しんでるのね♪

#ぷっすま




みつ さにわ 2017-03-18 01:14:22
「わたしがちっぱい女子です」と言わされる女子の心境とは #ぷっすま #草なぎ剛 #SMAP #世界に一つだけの花



アタシ 2017-03-18 01:14:24
川崎さんクビレすごい。 #ぷっすま



もちずし 2017-03-18 01:14:27
ぷっすま https://t.co/9c3HRIGUH9






優作 2017-03-18 01:14:28
ぷっすまエロすぎてギター集中できねー笑



いんちょう@4月までお休み 2017-03-18 01:14:32
@teketeke_T322 ぷっすま!!サイコーでーーーーーす!!!!!!
先程の女性はCカップ以上かと思いましたww水着で出て来た時www




雪子📎嘘戦アライフ🌟🌟🌟🌟🌟 2017-03-18 01:14:35
良かったねぇ、ユースケさん

って言うつよぽんの笑顔に癒される………
が、状況が状況でウケるわ(笑)

#ぷっすま




牡丹 📎チャオプラヤ川へ行こう 2017-03-18 01:14:36
恒例の一回転って #ぷっすま



もちずし 2017-03-18 01:14:36
ぷっすま https://t.co/G6szrQt4qL






OJYOU 2017-03-18 01:14:37
あら、この子いいヒップよ #ぷっすま



みう 2017-03-18 01:14:38
どこに向けてってwwユースケに向けてですよw #tvasahi #ぷっすま



ゆき📎 2017-03-18 01:14:40
スタイルめっちゃいい #ぷっすま



むしさん 2017-03-18 01:14:41
ぷっすま楽しい。偽乳は案外わかるもんね。



ミヤタ 2017-03-18 01:14:41
ちょい通り越したエロな感じ出すぷっすま面白くて好き



smanatsu@祝SMAP25周年 2017-03-18 01:14:41
おいwwwww
#ぷっすま




柿元寛志🎷かきやん🍻 2017-03-18 01:14:43
ぷっすま💕💖💕💖💕💖💓



まっつん@ドラクエ11待ち 2017-03-18 01:14:43
これぞぷっすま(´-д-)-3  #ぷっすま




せんちー📎🖇テロテアリーナ 2017-03-18 01:14:43
Cカップあればパットなんて入れなくても大丈夫だと思うんだけどなぁ
#ぷっすま の




楓🐶 2017-03-18 01:14:43
#ぷっすま 草なぎくんってすっぴんになってく女の子に対するコメント優しいよね(笑)



ひみか 2017-03-18 01:14:44
千聖に< ̄! ̄>「岡井ちゃん谷間に指入れてみて」と言ったのがうける
#ぷっすま




Eve_k📎📎📎📎📎 2017-03-18 01:14:47
ユースケさんwww #ぷっすま



シンゴ📎メラ 2017-03-18 01:14:49
ぷっすま移動したらユースケwww #ぷっすま



ac 2017-03-18 01:14:50
つよしくんとユースケさんくっついてるのがかわいい #ぷっすま



葉 2017-03-18 01:14:50
触ろうとしちゃだめw #ぷっすま



らびnyan 2017-03-18 01:14:52
ぷっすま、ほんと面白い(笑)



冗談ハンバーもぐ📎˙ᴥ˙ 2017-03-18 01:14:52
へへへw #ぷっすま



らみりす🖇☆☆☆☆☆ 2017-03-18 01:14:54
さわっちゃダメ #ぷっすま



まゅりん(^〜^●)📎 2017-03-18 01:14:57
理性崩壊www
#ぷっすま




从・ゥ・从<あやぽん♩* 2017-03-18 01:14:59
ぷっすま見れないんだよう! https://t.co/5CK9lmomsy






あいぽん 2017-03-18 01:15:00
Cカップはちっぱいじゃない…
謝って……
#ぷっすま




アタシ 2017-03-18 01:15:01
急に終わった。 #ぷっすま



P.T.m⊿プロ野球開幕神宮土日参戦 2017-03-18 01:15:02
OLが水着に着替えたらやってくれぷっすま



やん@team℃-ute 2017-03-18 01:15:04
岡井ちゃんタイム終わってしまう…



ゆーみ 2017-03-18 01:15:08
ぷっすま最高だな



ビッグザ武道 2017-03-18 01:15:09
ぷっすま、くだらなくて大好きやあ笑笑



いんちょう@4月までお休み 2017-03-18 01:15:09
尻が綺麗だ、ぷっすま!サイコ〜〜〜!!!!



ろく 2017-03-18 01:15:09
ぷっすま見てると頭にはいってこない



pokkapoka📎🍍🐻🍓📎 2017-03-18 01:15:09
ユースケさんwww
#ぷっすま #tvasahi #草彅剛 #SMAP




みう 2017-03-18 01:15:10
来週物件拝見トレジャーだ! #ぷっすま #tvasahi



📎かおる📎 2017-03-18 01:15:10
もうおわっちゃった><
#ぷっすま




Takayuki.Koda 2017-03-18 01:15:11
ぷっすま、こうでなきゃな



AOまん【あおまん】 2017-03-18 01:15:12
岡井ちゃん、役得やな(笑)



OJYOU 2017-03-18 01:15:16
ん?びっくり箱?
お宝探検? #ぷっすま




タブリス 2017-03-18 01:15:17
川崎さんのちっぱいの感じとても好きです。

#ぷっすま




ぷっすまこ 2017-03-18 01:15:18
ユースケさん面白すぎだよーーー
#ぷっすま




ゆう⋆ 2017-03-18 01:15:19
あれ……私実況のつもりでいらん情報晒してないかい?……私はきょぬーです♡(嘘の戦争) #ぷっすま



オレンジョ 2017-03-18 01:15:20
トレジャーバトルだ! #ぷっすま全国一斉放送一時間枠復帰 #ぷっすま



アタシ 2017-03-18 01:15:21
今度トレジャーバトルだぁ^^ #ぷっすま



なつや(涼) 2017-03-18 01:15:21
久しぶりにぷっすま見たけど、変わらなさすぎて好きw



ナガレ 2017-03-18 01:15:25
【ぷっすま】
女子、怖すぎー。┐( ̄ヘ ̄)┌




よーへー 2017-03-18 01:15:26
久々のぷっすま面白いw



はらだ(-ノ◯д◯-) 2017-03-18 01:15:31
お風呂から出たら岡井ちゃんいた!



yumi📎祝SMAP25周年📎 2017-03-18 01:15:33
剛くんも良かったねww
#ぷっすま




吉田ぼっと 2017-03-18 01:15:36
あいり!!マジでビビったw俺の中の血液型計算機が一瞬にしてフル稼働したわw岡井ちゃんは岡井ちゃんで・・・もぉ〜・・・ギュッてしてチュッてしてしがみついてアハアハニヤニヤスリスリ\(//∇//)\



タカシ23 2017-03-18 01:15:39
久しぶりにぷっすま見たけどめっちゃあほじゃんね



Bee!! 2017-03-18 01:15:39
今日のぷっすま面白すぎて寝れないwww明日仕事なのにwwwなんで土曜なのに仕事なの💢💢(情緒不安定)



もとい 2017-03-18 01:15:41
ぷっすま面白いなー





裕 2017-03-18 01:15:43
ぷっすま見ててシリコンブラってすごいんだなって思ってる←



あ み ちゃん、。 2017-03-18 01:15:46
岡井ちゃん可愛すぎた(TT)
なんか外ハネ久しぶりに見たわー\( ˆoˆ )/




こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:15:46
『2日目のはんぺん』ってあだ名の方がww
< ̄! ̄>どういう事?2日目のはんぺん、なんか茶色くなっちゃってさぁ、色悪いよね←おいww
#ぷっすま




НаЯuИоN 2017-03-18 01:15:48
ぷっすま面白すぎた



ゆらぽん💛嘘の戦争 ロス 2017-03-18 01:15:48
やはりゲストの1人はウブ系な男子が良いなぁ(*´-`)
#ぷっすま #草彅剛




よっしー 2017-03-18 01:15:51
ぷっすま、なかなか良かった。(^ ^)



ビンボノボ 2017-03-18 01:15:52
@NanaArima
ぷっすま見たよ!




rio 2017-03-18 01:15:54
ユースケさん、良かったねーww
#ぷっすま




KAY@ナノ友 2017-03-18 01:15:55
ぷっすま見て思ったけど女ってすごいねここまでくるとさ



ベアー📎 2017-03-18 01:15:56
なんでCカップがチッパイなのよー(。˘•ε•˘。) #ぷっすま



ナオト 2017-03-18 01:15:58
ぷっすま1時間じゃないのが惜しいなぁ



噂のラファエル【全日本玉子代表】 2017-03-18 01:15:59
バストアップ法

#ぷっすま https://t.co/E8y6GyOHgr










📎📎ようポン📎📎📎 2017-03-18 01:16:03
つよポン❤が楽しそうで何よりですわっ😆

#ぷっすま
#テレビ朝日
#SMAPを取り戻す




エセ都会人 2017-03-18 01:16:04
ユースケ、言うことがいちいちウケるww

#ぷっすま




⊿烈龍 2017-03-18 01:16:07
メイクも凄かったけど、おっぱい大きく見える技術もまた凄いわ…そしてCカップがちっぱいという事実に世の女性が怒りそう。 #ぷっすま



秋晴れ📎💛SMAP 2017-03-18 01:16:10
#ぷっすま
大熊さんよく1回転思い出したわねー
実は見たかったりしてww




たらこ@FEHはじめました 2017-03-18 01:16:14
ぷっすま見て化粧ってこええと思ったところ



Emily( ✿˘︶˘✿ )📎 2017-03-18 01:16:15
勉強になった (。-∀-)

#ぷっすま




フランツ@CBR400R 2017-03-18 01:16:16
Cカップがちっぱいだと?
#ぷっすま




ぴん 2017-03-18 01:16:17
ユースケさんがむちゃくちゃ楽しそうで、そんなユースケさんを見て大爆笑してる剛くんが見られてすっごい楽しかったーー!岡井ちゃんも吉村くんも楽しかったーー! #ぷっすま



さとうさん(ぐりーんまん) 2017-03-18 01:16:19
この企画やばいな笑
岡井ちゃんがブログで番宣できないわけだ笑




ゴルチ🖇(撃破☆)🖇📎 2017-03-18 01:16:20
ぷっすまがぷっすましてる いいぞ

#ぷっすま




(゚―゚)⭐️こあゃ🖇📎🖇SMAP 2017-03-18 01:16:23
この回、相変わらずみんな、特にユースケさんやばいよねwww
ニヤニヤしちゃってwww
#ぷっすま




サヨ・稲垣文学館管理人 2017-03-18 01:16:29
「ちっぱい女子」、新語だ。ユースケさん前のめり企画ww #ぷっすま #tvasahi #SMAP #草彅剛



ゆきむら 2017-03-18 01:16:29
いやぁ今週のぷっすまは好きな回だわ~
そりゃぷっすま長続きするよwww




なな📎 2017-03-18 01:16:35
大熊さん日中はニュース読んでるんだよなw #ぷっすま



masaruhiro📎SMAP❤️🍋 2017-03-18 01:16:35
今週の
#ぷっすま

…www

タモリ倶楽部からの流れにノってるw




8910(IN率低めになります) 2017-03-18 01:16:36
面白ろかった!男だけもいいけど予想側に女の子いると考えの幅が広がって更に面白ろかったな
最終的にはなぎすけのエロで終わるけどw
#ぷっすま




ぴん 2017-03-18 01:16:37
次週の剛くんニットかわいい!!! #ぷっすま



のりのりのりっぺ📎 2017-03-18 01:16:40
男たちで一番理性保ってたの、吉村さんだな。
#ぷっすま




葉 2017-03-18 01:16:46
しかしCカップでちっぱいとは… #ぷっすま



yoshio - negishi 2017-03-18 01:16:46
ヤバい、今日のぷっすま面白い。がははは! #ぷっすま



みしますま📎 2017-03-18 01:16:47
みんなスタイル良くて、肌もキレイなのに、あれだけ胸を工夫するってことは、胸もある人の方が需要があるってことだろうか。 #ぷっすま



マサなき@team℃-ute 2017-03-18 01:16:47
ちさととぷっすまとちっぱいの組み合わせ、ヤバイ笑
#ぷっすま




mami📎 2017-03-18 01:16:47
ぷっすま楽しかった♡
ちょい前のちょー面白いときの企画大好き(´∀`)




鮭ちゃんは骨格ブス 2017-03-18 01:16:49
ぷっすま見てたら佐藤るき出てきてびっくり



rio 2017-03-18 01:16:49
来週トレジャー!うれしー!!
#ぷっすま




旧あつすぇ 2017-03-18 01:16:50
なんだかんだで、本物のおっぱい見抜けたので満足です(ぷっすま)



tarara🖇🖇 2017-03-18 01:16:50
つよポン癒されたかな~
#ぷっすま




ゆん 2017-03-18 01:16:51
トレジャーバトル、久々〜✨
ガマ口ぶら下げてる剛が可愛くってなあ💕
#ぷっすま





📎🌼kana*すにゃ 2017-03-18 01:16:52
物件トレジャーだ♪ #ぷっすま



ac 2017-03-18 01:16:55
そうだよね、谷間に指入れてって言ったのつよぽんだったよね?さすがっすね! #ぷっすま



かんな子 2017-03-18 01:16:56
最高に面白かった\(^^)/
久々の真夜中ぷっすまって感じww

#ぷっすま #草彅剛




すなぎも派 2017-03-18 01:16:57
川崎あやさん最高すぎて眠れなくなる #ぷっすま https://t.co/5lu5uTVI0X












きうる 2017-03-18 01:16:58
Cくらいがむしろちょうどいいと思うんですよね #ぷっすま



四一八 2017-03-18 01:17:03
ぷっすま観るためにいつぶりかってくらいに眼鏡かけた



ゆう⋆ 2017-03-18 01:17:03
トレジャーバトルだぁ♪ #ぷっすま



なみへー📎 2017-03-18 01:17:03
来週はトレジャーバトルーヾ(*´∀`*)ノ
#ぷっすま




すごい砂糖るき(最強) 2017-03-18 01:17:03
わーい!ぷっすま出てたよー!
でも北海道は放送スケジュールが1~2週間遅れてるから私はまだOA見てないよ!!!
どうでしたかー!!!!!




こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:17:04
みんなシリコンブラ使ってんだねぇw
#ぷっすま




choco(ΦωΦ) 2017-03-18 01:17:05
後ろも前もすごい食い込み!

#足利美弥
#ぷっすま https://t.co/nbd6rUHuhv










らん☻📎 2017-03-18 01:17:10
もっちーだ! #ぷっすま



いずみ@百折不撓。 2017-03-18 01:17:10
ぷっすまヤバい。
ピンポイントでわびさんは
観た方が良い。




Lily 2017-03-18 01:17:11
ぷっすま面白かった🔥



ふくまりこ 2017-03-18 01:17:11
久しぶりにぷっすま観たけどユースケさんたちが相変わらず楽しそうで何よりでした(^ω^)



ac 2017-03-18 01:17:12
もっちーだーー♡ #ぷっすま



アキグラス📎 2017-03-18 01:17:15
#ぷっすま
剛くんがリラックスして楽しんでくれたらいいね。ドラマはハードだったから。
もう終わり。短いな




🌻meiko📎 2017-03-18 01:17:15
もっちーだ! #ぷっすま



らみりす🖇☆☆☆☆☆ 2017-03-18 01:17:17
物件だー。楽しみ〜〜。 #ぷっすま



あらい 2017-03-18 01:17:17
ぷっすま、良い番組だ、、



ゆう⋆ 2017-03-18 01:17:17
もっちーだぁー٩(ˊᗜˋ*)و #ぷっすま



みう 2017-03-18 01:17:19
イエエエエエエエーーーイ!ww #tvasahi #ぷっすま



📎🌼kana*すにゃ 2017-03-18 01:17:19
あっ、もっちー #ぷっすま



あい@ひきこもり 2017-03-18 01:17:19
トレジャーバトルと、ビビり決めるの大好きだから月に一回どっちかやってほしい #ぷっすま



よこ📎✩✩✩✩✩ 2017-03-18 01:17:20
つよぽんめっちゃおしり見てるーwww
#ぷっすま




うめしゅ(茨城県原産) 2017-03-18 01:17:21
岡井ちゃんぷっすま終わり
寝る




ヒロニィ@team℃-ute組 2017-03-18 01:17:25
ぷっすまおもしろかった!

今日の岡井ちゃんは、卒業後のステップアップを視野に入れた大活躍だったな!笑笑

ああいうシーン見たことなかったもん!

卒業後も期待できそうだぞ〜!w

頑張れ千聖!

応援してるぞ!!




りくと 2017-03-18 01:17:27
ぷっすま久しぶりに見たらクソ面白かった



みっぷり📎 2017-03-18 01:17:29
来週トレジャーバトルだぁ!(*^^*)
#ぷっすま




Eve_k📎📎📎📎📎 2017-03-18 01:17:30
来週はトレジャーバトルだ!楽しみ♪  #ぷっすま #tvasahi



アタシ 2017-03-18 01:17:30
モッチーだぁ!!嬉しい^^ #ぷっすま



📎アネモネ📎 2017-03-18 01:17:32
もっちーだ! #ぷっすま



あまっち📎すま垢📎 2017-03-18 01:17:32
もっちーーーー!!来週もっちーーーー!!(笑)
#ぷっすま




ぴん 2017-03-18 01:17:32
やったー!!持田さんと剛くんだ\(^o^)/\(^o^)/ #ぷっすま



まこっちゃん 2017-03-18 01:17:34
トレジャーバトルってもう34回目なのか #ぷっすま



葉 2017-03-18 01:17:37
次回トレジャーバトルだ!ゲスト隠せてないよね? #ぷっすま



麻衣fan@鈴木官房長官 2017-03-18 01:17:39
来週サンシャイン池崎キタ~ #ぷっすま



せんちー📎🖇テロテアリーナ 2017-03-18 01:17:43
細いのにおっぱいデカいとか神かよ
羨ましい…!
#ぷっすま




みしますま📎 2017-03-18 01:17:43
もっちーだ! 楽しみ!エマちゃんも楽しみ! #ぷっすま



📎大福📎 2017-03-18 01:17:44
例のセーターが地上波に… #ぷっすま




なおぽん 2017-03-18 01:17:45
来週トレジャーバトルだ
サンシャイン池崎がいる
超楽しみ
#ぷっすま




ベアー📎 2017-03-18 01:17:45
トレジャーバトルって34回目なんだ!もっちーゲストだ♪ #ぷっすま



まゆげ 2017-03-18 01:17:45
まじで来週チョー楽しみ
トレジャーバトルめっちゃ好き #ぷっすま




yumi📎祝SMAP25周年📎 2017-03-18 01:17:46
剛くんのお洋服がかわいい♡
楽しみー(о´∀`о)
#ぷっすま




じじたろ 2017-03-18 01:17:49
ぷっすま、良い番組だ、、



ふー📎🖇🖇 2017-03-18 01:17:50
面白かった〜!深夜って感じ笑
#ぷっすま




こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:18:00
水着のままくるっと回ってもらって大興奮のユースケさんww
本番中に眼鏡が曇るほどって、どんだけ興奮してんの?ww
#ぷっすま




ぶーちゃん🐷3/23℃ラクーア 2017-03-18 01:18:02
腹痛でバイト休んでやっと治ってきたのにぷっすま見て胃がチリチリしてる



みそ🐾 2017-03-18 01:18:02
物件拝見トレジャーバトル?
まだやってるのねー!
昔からこれが好きでぷっすま観てた!
来週絶対観る!




オレンジョ 2017-03-18 01:18:03
あの人くんのww #ぷっすま



冗談ハンバーもぐ📎˙ᴥ˙ 2017-03-18 01:18:08
新ルールってなんじゃらほい?もっちーとぽんつよコンビなのねー
#ぷっすま




なつみ 2017-03-18 01:18:12
来週はトレジャーバトルかぁ〜〜楽しみ!
#ぷっすま




やっちゃん 2017-03-18 01:18:13
@NanaArima
ぷっすま見て、セクシーでしたよ。
前から大きいとは思ってましたが…。




ゆたお 2017-03-18 01:18:13
今ぷっすま出てた赤い水着の人ほっっそかった



ヨコ 2017-03-18 01:18:13
それししても・・・

みんなと一緒に観たいよ~

#ぷっすま
#ぷっすま全国一斉同時間放送切望




なな📎 2017-03-18 01:18:16
トレジャーバトル楽しみ!
#ぷっすま




牡丹 📎チャオプラヤ川へ行こう 2017-03-18 01:18:18
前のめりのつよぽんかわいかった💓 #ぷっすま



雪子📎嘘戦アライフ🌟🌟🌟🌟🌟 2017-03-18 01:18:22
もっちーが
「いぇぇぇぇーーーーい!」

wwwwww

来週も楽しみだwww

#ぷっすま




はな 2017-03-18 01:18:24
#ぷっすま 来週も楽しみ♪



つよち 2017-03-18 01:18:24
ELTさん最近よく見るな(^ω^)来週も楽しみ
#ぷっすま




rio 2017-03-18 01:18:26
新ルールにブーイング!!
もっちーがぷっすまに登場とは❗
エマさんも好きだから嬉しいなー♪
来週も楽しみだーー❗
#ぷっすま




じじたろ 2017-03-18 01:18:29
川崎あやさん最高すぎ #ぷっすま



こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:18:30
女豹のポーズ?www
#ぷっすま




ぴん 2017-03-18 01:18:34
トレジャーバトル大好き!!しかもモッチーと剛くんコンビって嬉しい💛 #ぷっすま



Akasha 2017-03-18 01:18:38
ちょっと待ってCカップって『ちっぱい』扱いなのマジで? #ぷっすま



pon📎 2017-03-18 01:18:42
つよぽん、よだれかけしてるのかと思った😅
#ぷっすま




tarara🖇🖇 2017-03-18 01:18:42
わーい♪トレジャーバトル
つよポンともっちー💛楽しみ~
#ぷっすま




サヨ・稲垣文学館管理人 2017-03-18 01:18:45
来週は物件トレジャーバトル。ELT持田香織ちゃん、この企画好きだってどこかで言ってた気がする。 #ぷっすま #tvasahi #SMAP #草彅剛



アキグラス📎 2017-03-18 01:18:46
#ぷっすま
今夜は剛くんの笑顔がいっぱい見られたからよし❗




Emily( ✿˘︶˘✿ )📎 2017-03-18 01:18:47
面白かった(*´ 艸`)
30分あっという間

#ぷっすま




📎📎mikun🖇📎 2017-03-18 01:18:47
好きな企画だトレジャーバトル⭐️
来週楽しみ〜〜♪ #ぷっすま




ぴん 2017-03-18 01:18:58
楽しみ!楽しみ! #ぷっすま



しょーくん。@team℃-ute 2017-03-18 01:19:07
@C_ute_chisato
でもほら
これは岡井ちゃんとなっきぃだからじゃん?
街中で歩いてる女の人の胸がデカくても、それで声かけたりしないじゃん?




79131「嘘の戦争」 6/9DVD発売 2017-03-18 01:19:24
ゲストにもっちー来るんだ。楽しみ
#ぷっすま




リョータ 2017-03-18 01:19:25
いろんな人が言ってるように、Cカップでちっぱい女子とか言わないだろう、と同意見(´∀`)
#ぷっすま




*マーガレット* ̄! ̄*SMAPを諦めな 2017-03-18 01:19:29
次回はトレジャーバトルだヽ(^。^)ノ ツヨチの着てるセーター可愛いなぁ~楽しみ(*´ω`*) #ぷっすま #tvashi



sai 2017-03-18 01:19:32
ユースケさんの横で笑う剛くんがたくさん見れて嬉しかったぁ(*´∀`)来週は物件拝見トレジャーバトル!剛くんと持田さん楽しみ~♪ #ぷっすま #tvasahi



pon📎 2017-03-18 01:19:45
トレジャーバトル楽しみー♪
#ぷっすま




みいすま🐻📎🍍 2017-03-18 01:19:46
#ぷっすま
来週はトレジャーバトル!
ELTもっちーが来るんだね‼
つよぽんと、チームみたい。
楽しみだな~🙌🙌




まゅりん(^〜^●)📎 2017-03-18 01:19:47
サンシャイン池崎来るのかwww
来週も楽しみ\( ˆoˆ )/ #ぷっすま





こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:19:50
< ̄! ̄>ユースケさんの名前呼んであげてもらえますか?
ユースケさん)『ユースケ来て』って
言ってもらえて大興奮ww
< ̄! ̄>良かったねぇ、ユースケさん♪←あなたは天使かww
#ぷっすま




渡邉㌠ 2017-03-18 01:19:59
ぷっすま神回でしたね



Syun427 2017-03-18 01:20:02
@kawasaki__aya ぷっすま 見ましたよ



ヒロ子📎 2017-03-18 01:20:04
来週は久しぶりな物件トレジャーバトル😄🎶
楽しみだな💓

#ぷっすま




とーま 2017-03-18 01:20:05
ぷっすま当たり回につき



masaruhiro📎SMAP❤️🍋 2017-03-18 01:20:35
#ぷっすま
いつも30分があっという間だよ!45分は欲しいわー!また来週〜です❤️




🖇Today's SMAP!📎 2017-03-18 01:20:47
「『ぷっ』すま」への感想はこちら!

■公式HP https://t.co/oGNbYZIZGf
#ぷっすま



http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/




ぴょん♪ 2017-03-18 01:20:48
#ぷっすま 来週も楽しそうだねー♪



zr 2017-03-18 01:21:18
つよポン「よかったね♪ユースケさん」の言い方可愛かった #ぷっすま



ちょしや 2017-03-18 01:21:18
山田孝之のカンヌ映画祭とぷっすま地味に被ってんの今日辛かったべ



こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:21:22
次回は物件とレジャーバトル!!
この企画好き~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
#ぷっすま




カズキ 2017-03-18 01:21:23
@rukiruki00 ぷっすま見たよー\(^o^)/
面白かった




べんとば子@複数点の内一部アップ済🔨 2017-03-18 01:21:29
お化粧すげい…atぷっすま。

カラコンとつけまのダブル使いしたらわいも一発で顔を変えられるんやろか…未知の世界…




ベアー📎 2017-03-18 01:21:45
ぷっすま終わりに中居さん!



葉🌟嘘の戦争📎 2017-03-18 01:21:51
#ぷっすま 来週は久々のトレジャーバトル!



雛月 2017-03-18 01:21:55
え? もう終わりー!
(๑´• ₃ •̀๑)
もっと観たいー!
剛くんを

また来週バイバイ✋
#ぷっすま




pokkapoka📎🍍🐻🍓📎 2017-03-18 01:22:00
次回はトレジャーバトルだ楽しみ〜
新ルールて何だろう!!
もっちーもいる(^o^)/
#ぷっすま #tvasahi #大熊英司
#ユースケサンタマリア #草彅剛 #SMAP




のりのりのりっぺ📎 2017-03-18 01:22:08
楽しかった。つよぽんの頑張ってすましてる感が楽しい。ちょいエロ感な #ぷっすま 好きだわ。
タモリ倶楽部もストリップだったし、深夜番組らしい深夜だったな。

あ、中居君の野球番組だ~




西の番人♻紡いで撚って結ばれて 2017-03-18 01:22:17
タモリ倶楽部、ぷっすま、なかなか良かったな。



pon📎 2017-03-18 01:22:19
今日もユースケさんの隣で楽しそうに笑ってるつよぽん、たくさんみられて幸せ😊
#ぷっすま #tvasahi




こげねこ@(゚ー゚)についていく📎 2017-03-18 01:22:36
え?新ルール?ってなに?(;゚Д゚)
一同大ブーイング?
楽しみww
#ぷっすま




yuzu0818🖇🍍 2017-03-18 01:22:49
つよぽんの後に中居くん(´ω`)

#ぷっすま




西洋史専攻 2017-03-18 01:22:59
メイクであれだけ変わる技術が凄い。その情熱が羨ましい。でもすっぴんの顔の方が私は好きだな。すっぴんでも全然可愛いですよ。
胸は・・分からない
ユースケさん、何か良かったね
来週はあの人が出るんですか?楽しみ
#ぷっすま #草彅剛




秋晴れ📎💛SMAP 2017-03-18 01:23:08
胸の小さい悩みも大きい悩みも知っているけど、結局は小さいほうが楽だよ!
産後は大きいのも経験出来るしね
てか、年よりの大きいのは大変なのよwww
#ぷっすま




ちょび📎 2017-03-18 01:23:15
来週はトレジャーバトルだあ〜🙌
楽しみ〜🤗
トレジャーバトル好きな木村くん、いつか出してあげてください🙏
#ぷっすま




haru 2017-03-18 01:23:17
わぁー!ぷっすま間に合わなかったが‥サポキャプ‥みれた‥。kawaiiをありがとうございます。



📎さっちゃん本物📎 2017-03-18 01:23:36
しかし、放送遅れ+放送時間も違うから、この時間のTLの風景を指くわえて眺めてる感じ。そうか。剛はかわいいか。良かった。

#ぷっすま




まゆげ 2017-03-18 01:23:41
ぷっすま終わってすぐテレビ消したよ…不覚…番組表全然見てなかったわ



8910(IN率低めになります) 2017-03-18 01:23:50
@mablechocolate8 でも正直何も見えない人ならあまり関係ないとは思いますけど(笑) 感じたり見たりする側としてはやめときなよーって感じなだけで、ついてる人が気にしてない例は沢山ありますね 笑

岡井ちゃんぷっすま可愛いかった😍




mmmihooo📎 2017-03-18 01:23:52
いやー色々勉強になる #ぷっすま だった(*≧∀≦*)



sai 2017-03-18 01:24:07
熊の助日記 2017年3月18日「チョコレート2017」
https://t.co/5wGDmPg5M4

もちろん、「ぷっ」すまは続きます。
でも、気持ちは新たに臨んでいきます。
#ぷっすま #tvasahi



http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/




あけみん“Annie☆”長女アリーン☆彡 2017-03-18 01:24:43
ぷっすま見てたらV6を見るの忘れてた(ó﹏ò。)💦💦



雪子📎嘘戦アライフ🌟🌟🌟🌟🌟 2017-03-18 01:24:50
#ぷっすま から、つけっぱなしにしてたら、中居くんが(o´艸`)

ずりー、ずりー、ずりー!

って言ってる中居くんが可愛い♡
#wbc2017




ひとことぬし 2017-03-18 01:26:15
あれ。岡井ちゃん。



りはむ@あと2キロ痩せる! 2017-03-18 01:26:27
うわぁぁ!!ぷっすま見るの忘れた…るきにゃん(´;ω;`)実家録画してるかな💦



⊿もがみんセゾン 2017-03-18 01:27:01
昨夜のMステ乃木坂ん、ラジオで欅の4th銀河系初披露、そしてタモリ倶楽部からのぷっすま攻めた内容と何か今までの苦労が全て報われた感じでいい日であった( ´∀`)



か☆ 2017-03-18 01:27:22
#ぷっすま
相変わらす楽しそうな男性人
楽しそうでなにより
来週も楽しみです😄




もっちー@夜兎 2017-03-18 01:27:27
ぷっすま終わったから寝るー



みいすま🐻📎🍍 2017-03-18 01:27:30
#ぷっすま のあとに
ヒロちゃんきたーー!!
テレビ朝日さんは、
決勝戦を放送ね!
キーマンは、ずっと 4番を
背負ってる筒香かな、と。
#WBC #中居正広 https://t.co/SxOjNtaLBZ







とびら📎 2017-03-18 01:27:50
毎回思うけど、ぷっすまのゆるさがたまらなく好きだわ〜面白かった!
来週のトレジャーバトルの新ルールも楽しみです😊
スタッフさん、今週もありがとうございました♪
#ぷっすま #草彅剛 #tvasahi





みう 2017-03-18 01:28:45
熊の助日記https://t.co/3WgGHE7wdo
新年度からも、熊の助の仕事に、大きな変化はなさそうです。良かったです。
もちろん、「ぷっ」すまは続きます。
でも、気持ちは新たに臨んでいきます。
#tvasahi #ぷっすま



http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/




みーぽにょ 2017-03-18 01:29:03
髪伸ばして外ハネやりたい、岡井ちゃん可愛かった



ni5p 2017-03-18 01:29:11
キターーー!次回物件拝見トレジャーバトル \(^o^)/
#ぷっすま




bbrsun 2017-03-18 01:29:23
そう言えば、「夢幻」のYoutubeアクセスが200万に近づいてきましたね。 #c_ute



あかねち 2017-03-18 01:29:35
ぷっすま見てて思ったけど、私はすっぴんなんて見せられたもんじゃないし(京都のあぶらとり紙よーじや似)化粧で目を2倍に広げてるようなもんだ。そしてちっぱい。もう女としてどうなのって絶望した。このまま永眠したい。



みーみぃ🖇⭐︎ 2017-03-18 01:29:39
今日は
#中居くん カッコいいグラサン 男意気の言葉にグラグラ!
#拓哉 プラス思考アドバイス 力にさすが👍その声にとろけ!
#剛 笑顔と天然の笑い声!にほっこりをもらった!
#SMAP は明日の原動力!
前に! いつもありがと♡

#ワッツ #金スマ #ぷっすま




たけぽん team℃-ute 2017-03-18 01:29:48
℃-uteのラストシングルの一曲
to tomorrowのMV
各ユニットのリーダーとサブリーダー
あとツアー帯同研修生、でてるのかな
粋な演出
#c_ute
#to tomorrow
#ハロプロ研修生 https://t.co/UbIikmUHfL










雛月 2017-03-18 01:30:38
吉村さんて
いい人なのよね
剛くんへの
気付かいの言葉に
びっくりした事あったわ
#ぷっすま




Kamiyu📎 2017-03-18 01:31:00
『ぷっ』すま
1月6日東の方で放送されたもの
3月16日に遅れてやってきました。
2ヶ月越し…笑

今見れないのがなんとも歯痒くもあり、TLでだいーぶ前に見たもの忘れた頃にをもう1度観れるという嬉しい状況でもあります。

つよぽん笑ってますか?😊

#ぷっすま
#草彅剛




📎misato🌸🌸🌸🌸🌸 2017-03-18 01:33:14
今日はなんか #ぷっすま を見た!って内容だったなw😁
楽しかったよ~🎵




ショウマ 2017-03-18 01:33:15
@maanami_mrk
ぷっすま見たよ^_^
ほんとに美人やね!!すっぴんでも全然大丈夫そう!笑
他の人は言葉にできないけど色々とすごかったw
メイクの怖さを感じましたw
ユースケさんにナンパされてたね!笑
ユースケさんとの絡み面白かった!
おやすみ💤
もりもりこもりん




S.Star 2017-03-18 01:33:23
千聖ぷっすま出てたんかい!



お茶の間ビヨリ 2017-03-18 01:38:28
私もようやくわかってきたわ。
ナゼ、もれなく
外付けHDDが必要なのかを……
( ̄∇ ̄)
編集してもしても追っつかん。
後から後から だぶりゅびーしーが💧
それと #ゴロデラ #ぷっすま を未放送地域の事知ってから消せなくなった…どしよ…😢
#SMAP #稲垣吾郎 #草彅剛




📎あきざくら🎸 2017-03-18 01:38:36
こちらでの放送は、まだ先ですけど、ナギスケ、盛り上がっていたみたいですね👋😆🎶✨早く、観たいです。週遅れでも、観られるので、嬉しい事ではありますけど、なんとか、足並み揃えての放送に戻って欲しいです🙏
#ぷっすま
#草彅剛




candy 2017-03-18 01:41:28
次回は、トレジャーハンター
#ぷっすま




tomo ◡̈⃝︎📎 2017-03-18 01:41:37
ちっぱいって普通に使われてることばじゃないの?
ちっぱい代表として生きてます←

#ぷっすま




こじ 2017-03-18 01:42:32
めっちゃ岡井TLと思ったらぷっすま今日やったんか



tomo ◡̈⃝︎📎 2017-03-18 01:43:16
岡井ちゃんもだいぶメイクが濃くなった…前はかわいかったのに…踊ってみたよくみてたよ…



🖇スマラブ0909📎📎🖇 2017-03-18 01:43:19
ちっぱい女子を見破れとか、しかしおバカな企画だなあ^ ^ #ぷっすま



ぴん 2017-03-18 01:43:58
トレジャーバトルは剛くんについてくれる大熊さんとのやり取りも好きなんだよなぁ(^w^) しかも剛くんと持田さんコンビで嬉しい(*´∀`)♪ #ぷっすま



MUGIパパ(mugizo) 2017-03-18 01:44:52
@itounanoka
なのさーん!ぷっすま観たよー✨✨✨💞💞草彅さんも言ってたけどすっぴんめっちゃかわいかったよ😍ちっぱい女子にも出れたよね!着痩せするなのさん✨✨✨✨ https://t.co/J1o7XCKC7c







8910(IN率低めになります) 2017-03-18 01:45:07
@mablechocolate8 呪いはないと思いますよwでもよくある肩が重いと感じる人もいるから近づかない方がいいと思う程度ですかね

突然見えちゃう人もいるみたいなので油断は出来ないかもですよ〜笑←脅す

マーブルさん岡井ちゃんに誘われたらそっちの世界行くんじゃないですか?w




tomo ◡̈⃝︎📎 2017-03-18 01:45:38
大熊さんがチークのことを「ほおべに」って言っててかわいかった

#ぷっすま




たくみさん 2017-03-18 01:46:03
アリオ橋本のトークイベントに岡井ちゃん追加オーダー入りましたやん



tomo ◡̈⃝︎📎 2017-03-18 01:47:31
ぷっすまはなんといっても下ネタ!下ネタ=ぷっすまみたいなところあったよね
最近は要素少なくなってざんねんよ
中学生のとき深夜にこっそりみる #ぷっすま のドキドキ感返してほしい




トレンド@だん 2017-03-18 01:48:00
ぷっすま(。´_`)ノ



しょうご 2017-03-18 01:50:42
今日のぷっすま超絶最高やんけ



ももちゅん🐝 2017-03-18 01:50:48
岡井千聖

なんて読むの😅😅誰かわからへん😅😅って思ってググって見たら短髪で美人だった!わたしが好きだったAKBのメンバーのコに似てる💓(笑)美人だったのに身長ちっちゃくてびっくりしました😳!!

https://t.co/leIn6o2Cm6






こじ 2017-03-18 01:50:51
橋本岡井ちゃん出るのか
休み取らずに帰ってきたよ>_<




のりのりのりっぺ📎 2017-03-18 01:51:08
なんかだいぶ前の #ぷっすま で、つよぽんがパンツ頭にかぶったのなかったっけ?あの時の衝撃的な画が忘れられないんだけど…
あん時は、ジャニーズでアイドルで、大丈夫!って驚いたのさ😲




兼松 陸 2017-03-18 01:51:18
村マヨに岡井ちゃんはヤバ杉。



📎Naoko📎📎📎🖇 2017-03-18 01:52:13
そっと #ぷっすま が続くことを教えてくれる大熊さん…ありがとうございます😊



ももちゅん🐝 2017-03-18 01:54:35
さんたと岡井千聖

あれたまにサインみたいなん載せてへん?字かわいいしなんか沸くこといっぱい書いてていいなあ〜!わたしも女の子の推しほしい💕ってちょっと思った😅

https://t.co/leIn6o2Cm6






ぴん 2017-03-18 01:55:20
次週持田さんが「イエェーーーーーイ!!」って(^w^)ww #ぷっすま



ポクまー 2017-03-18 02:00:23
推しでなくても、岡井千聖、金澤朋子、高木紗友希、小田さくらのソロライブはお金を出しても見たいと思うし、推しでなくても、牧野真莉愛、森戸知沙希、工藤遥、植村あかり、佐々木莉佳子のグッズは欲しくなりますね。何かが秀でてるって凄いことだなと感じた深夜2時。フルネームなのは気分です。



特徴語 2017-03-18 02:01:00
不協和音,主題,山田孝之のカンヌ映画祭,陰陽師,幼女戦記,レモンピール,バンドリ,ガルパ,ウイスキー,花祭,いちご,証人喚問,桜色,版本,ぷっすま,森友学園,ひなこのーと,ピンク色,グリーンラベル,理事長,櫻,サーバル,淡い,カチコチ,キャペーン,悲鳴,モンハン,春,菅野完



さーた 2017-03-18 02:01:15
ぷっすま、この下ネタ感強い企画好きw水着系大好き



ヨコ 2017-03-18 02:02:00
熊の助日記より

もちろん、「ぷっ」すまは続きます!

嬉しいよ~\(^o^)/

ぷっすま、大好き♪

#ぷっすま




さとま。🖇️ 📎 2017-03-18 02:06:25
今週のぷっすま…
明けましておめでとう!ッて言ってた…




よしだ ☆☆☆☆☆📎☆ 2017-03-18 02:12:17
「まだそんな事やっているのか」と中居くんが言いそうな #ぷっすま www





りさぴよんᕱ⑅ᕱ 2017-03-18 02:13:22
何回見ても泣けちゃうし岡井ちゃんが最高にかわいい😗💓💓💓



📎📎まなまな📎📎📎 2017-03-18 02:13:27
金スマはリアタイできたけど^^;
これから録画したゴロデラとぷっすま観て、ワッツを聞きながらお休み準備!
#SMAP




T. U 2017-03-18 02:15:46
@kawasaki__aya ぷっすまメヒョウのポーズみたよ\(^o^)/🎶



Takuya 2017-03-18 02:16:32
@kawasaki__aya ぷっすま見たよー!
おれも来てって言われたい(*´꒳`*)




ひよこ♡ 2017-03-18 02:18:04
@kawasaki__aya お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)ゝぷっすま効果も出て嬉しいね😂 明日じっくり録画見よう😆
撮影会の準備も(主に2部から3部の移動の検索)SUPERGT岡山の検索もしないと…忙しい!
星集めしてSRイベント応援も!推しごと充実してます💕٩(*ˊᗜˋ*)ノ




たかちゃん 2017-03-18 02:18:21
ぷっすま(。´_`)ノ



ちゃーく@team℃-ute 2017-03-18 02:19:40
広島じゃあ岡井ちゃんでるぷっすまいつ放送するんじゃろ~~
℃が出るゴッドタンもまだじゃし




てれツイ 2017-03-18 02:20:19
「バラエティで活躍する30人の女性芸能人」って、どこがだ。岡井千聖とかSHELLYとか小島瑠璃子とかおのののかとか入らないの、事務所NGなんだろうな #ロンハー https://t.co/Jtw6dCfWKP






8910(IN率低めになります) 2017-03-18 02:33:03
@mablechocolate8 もし偶然その「ひいぃぃぃ〜〜!!」って逃げ回ってる動画撮れたら"マーブルDVD MAGAZINE vol 1"として売ってくださいねw

なるほど 笑
もう部位とかじゃなく触れ合いたいんですねw憧れか動物的か微妙なポジですね岡井ちゃん 笑




uresiido 2017-03-18 02:39:01
ぷっすま(。´_`)ノ



柳澤ちなてい(危険物てぃらてぃら) 2017-03-18 02:48:14
@chiharusika46 ぷっすま!ずっと告知してたよ!



ちっ)゚ー゚(ほみ 2017-03-18 02:48:41
メイクってこえぇ…
#ぷっすま




ちっ)゚ー゚(ほみ 2017-03-18 02:55:49
ちっぱい女子とか喧嘩売ってる??←
#ぷっすま




まきゅ 2017-03-18 02:58:51
岡井ちゃんはアイドルの存在に近づけてくれた存在



ちっ)゚ー゚(ほみ 2017-03-18 02:59:30
2日目のはんぺんwwww
#ぷっすま




トレンド王 2017-03-18 03:01:01
ぷっすま(。´_`)ノ



ちっ)゚ー゚(ほみ 2017-03-18 03:01:21
Cカップでちっぱいだとぉ?!フザケンナ馬鹿野郎が!!!!←
#ぷっすま




ちっ)゚ー゚(ほみ 2017-03-18 03:05:39
やったー!!久々のトレジャーハンターだー!!
#ぷっすま




⭐ぶっきー📎@踏ん張り中!5スマ応援! 2017-03-18 03:18:18
ぷっすま見終わった\(^o^)/
ユースケさんに笑ったわw




ぐっち 2017-03-18 03:20:14
@avilla_konomi
『ぷっすま』ワンセグで録画してやったぜ!(v^ー°)
朝方、後で観るからね🎵




マサぽん 2017-03-18 03:23:01
ぷっすま(。´_`)ノ



ニジューヨン 2017-03-18 03:25:40
13曲目「キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜」
#c_ute #つんく♂ #万年筆 #手書きツイート #色彩雫 #紅葉 #図書館返却期限 https://t.co/H0su6MnRgb







Orikaku@CHIBA 2017-03-18 03:30:39
@airi_honey2 岡井千聖って℃-uteだったんですね?!💦クイズ番組でおバカな回答をしてるのを見て…Googleで検索したら…w(゜o゜)w驚きましたよ‼(^_^;)



haru goya 2017-03-18 03:35:38
ぷっすま(。´_`)ノ



aya 2017-03-18 04:01:02
ぷっすま(。´_`)ノ



たょ@LOCKOUT!タイムシフトも是非 2017-03-18 04:44:04
ぷっすま見て寝落ちして、目が覚めたらお宝くじで絶叫する60度が歌ってて、秒速5センチメートル始まって、山崎まさよしに泣かされて、ちゃんと寝る。



ラーメン大好きおのちさん'17 2017-03-18 04:45:19
たまたまぷっすま見たら千聖いて
たまたま開運音楽堂見たらカントリーいて
音流見たくて見たらモー娘。さんいて
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




猫Can@ギル様の奴隷 2017-03-18 04:46:03
ハロプロ℃-ute大好きです!!
推しは岡井千聖!!
ちっさーを応援してます!




ちょくたろう@4/1座間 2017-03-18 05:01:56
岡井ちゃんおはよう☺



としっち 2017-03-18 05:56:48
@kawasaki__aya ぷっすま観ましたよ😊✋あやさん、素晴らしいです😊✋



なつ @ アコビギ4 2017-03-18 06:11:54
@26yun17
それはたまにやります笑。snow様やらB612様やら……
昨日は弟と、化粧に騙されるでないぞって言いながらぷっすま観てました⬅




スミノフ 2017-03-18 06:13:08
今回もゆーしゅけは、安定のエロさだったわ^^;
あと、岡井ちゃんの衣装可愛くて、戻して見直した。岡井ちゃん似合ってたな^ - ^ #ぷっすま #cute #岡井千聖




칫페/潤(ジュン) 💚 2017-03-18 06:15:18
岡井ちゃんおはよう☀今日も頑張ってね!行けないけどずっと応援するよ💚 https://t.co/azFGPKmDIA






まもちゃん(元ぷー)@3/26ひなフェス 2017-03-18 06:21:02
6:21
岡井ちゃんの時間!




ゆみポン 2017-03-18 06:32:16
熊の助日記
2017年3月18日「チョコレート2017」
https://t.co/0PwsmFbJRN

もちろん、「ぷっ」すまは続きます。
でも、気持ちは新たに臨んでいきます。 #ぷっすま



http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/




ゆみポン 2017-03-18 06:38:37
大熊さん、私たちファンの不安心配してるってこと、よくわかってくださって、わざわざ書いてくださったんだわ。有り難いね、感謝します。ほんとうに“ぷっすま”があってよかった。

『もちろん、「ぷっ」すまは続きます。
でも、気持ちは新たに臨んでいきます。』 #ぷっすま




ぺんぎん(いつか飛べるかな) 2017-03-18 06:43:53
朝っぱらからぷっすま見るけどこれは朝から見ていい内容じゃないな



イライザ 2017-03-18 07:11:29
タケちゃんが出てるは岡井ちゃんが出てたクイズかな。



Luna_the_Cat 2017-03-18 07:18:49
おはよーなっきぃPart60 未来は明るいぞ!
For Tommorow
#c_ute
#中島早貴 #なっきぃ
#おはなっきぃ #パジャマ
#今日も1日頑張りましょう… https://t.co/y2xnGTgc5e






まどか(💲Ⓜ🅰🅿) 2017-03-18 07:35:16
@stay_50_60 寝起きすぐにリプいれたらコロネさん宛じゃなくオープンに送信していた😓 そう、あれはヤマトでしたね。いつかぷっすまSPか何かでビビり王や水着のやつ含め5人(+ユースケ)で対決するのを見るのが夢でした…………チキショー💢




めえり 2017-03-18 08:02:39
@__ocsm 中々被らないよね😢✊はるちゃんほかのグループで気になる子とかいない?生涯岡井ちゃん推し???(笑)やばいねえまだ見てない……



Takitsu-goto 2017-03-18 08:03:06
《今日の予定》(翼)TV
【今井さんゲスト回】(香川・岡山)26:25~
「『ぷっ』すま」 オープンキャンパス番外編 ゲスト #今井翼 #ぷっすま




バカのん>* ))))><@3/19℃ 2017-03-18 08:04:00
昨日さ、どーせ関西はぷっすま遅れて放送だし~って寝たやん、
わたしいま横浜やん、、、、見れた、、、、




おケイ📎SMAP25YEARS☆ 2017-03-18 08:04:59
昨夜まんまと寝落ちしてもうたので #ぷっすま TLみてどうにか癒されようとしてる通勤電車…



らび 📎 2017-03-18 08:10:58
@okiraku4024 ゆうこちゃん、おはよう♪
三連休は晴天が続くみたいで嬉しいわ。
ぷっすま存続よかった。ギュギュッと楽しさの詰まった番組だもの。でもテレビにしろラジオにしろ改編期に心配しなきゃいけない理由が間違ってる。視聴率云々の問題じゃないという。でもよかった。




おケイ📎SMAP25YEARS☆ 2017-03-18 08:12:23
「熊の助日記」大熊さんは例年熊さんチョコ貰うのね…そうだよねw あぁでもお仕事変わらないって…ぷっすまも変わらないって…良かった〜✨ #ぷっすま https://t.co/dR4Y5PecRr


http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/




しほみ@3/20娘。浜松 2017-03-18 08:16:39
ぷっすまに岡井ちゃん出るの知らなくて録画できなかったけど、朝起きてリスト開いたらオートで録れてた!!ありがとううちのレコーダー!!!



深花 2017-03-18 08:24:09
昨日無性にぷっすま見たくなって録画したらエロ回だった。どーしよーかなー



⭐️SMAP25YEARS🌸ゆうこ📎 2017-03-18 08:24:17
@rarabibi らびちゃん、おはようヾ(*・ω・*)ノ゙ ぷっすま存続のお知らせはほっとしたよ💕 剛くんを見られる唯一の番組だからあまりにも貴重です😹 日に日に春めいてきたね🎶 お出かけ日和になりそう😍 ステキな三連休初日を過ごしてね☀️



べりきゅう@3/26ひなフェス 2017-03-18 08:26:06
誘われると余計に行きたくなるよ愛理ちゃん
でも予定入れちゃったし岡井ちゃん無いから諦めた




べりきゅう@3/26ひなフェス 2017-03-18 08:26:25
@Chisaki_Morito 岡井ちゃん無いってなんだww お金ww



しほみ@3/20娘。浜松 2017-03-18 08:27:29
岡井ちゃんをこんな企画に呼ぶな(笑)



プリンおじさん 2017-03-18 08:29:59
@kawasaki__aya
ぷっすま見て 大ファンになりました❤




るる 2017-03-18 08:36:21
熊の助日記2017年3月18日「チョコレート2017」https://t.co/cx373IfUgT『新年度からも、熊の助の仕事に、大きな変化はなさそうです。良かったです。もちろん、「ぷっ」すまは続きます。でも、気持ちは新たに臨んでいきます』
#ぷっすま



http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/




荻野裕之 2017-03-18 08:36:27
今朝、テレビからYouTubeで、
℃-uteの「To Tomorrow」のMVを見ることが出来た。
(PCじゃ動きが遅いし、スマホ・携帯も無いし)
ファイナルスコールのMVは、曲も映像の構成も
評価出来なかったけど、「To Tomorrow」は気に入った!
#c_ute




ズィピー 2017-03-18 08:39:03
@kawasaki__aya おはよう。
(録った)ぷっすま見てたとこでした。




つくね フライ級 2017-03-18 08:40:21
ぷっすまタモリ倶楽部のエロ回ラインナップ https://t.co/kB9kW6GyDo















荻野裕之 2017-03-18 08:42:42
後輩たちが、バックダンサーをしてくれたのも良かった。
曲は、穏やかに明日を見ているようで、ホッコリ出来る。
もう少し、歌声にボリュームがあっても良かった気はするけど、
優しいメロディーに合わせた歌い方だろうから、
ファイナルスコールよりは、すんなり受け止められた。
#c_ute




しろくろ 2017-03-18 08:45:18
@kawasaki__aya おはようございます。今朝、録画したぷっすま観ました。あやさんが撮れ高が一番だったので嬉しかったです。



荻野裕之 2017-03-18 08:47:02
「To Tomorrow」は、℃-uteの門出を祝うかのような
温かい曲だけど、聴いている人の背中も押してくれそうな
応援歌のように感じた。
急がず、焦らず、不安があるのもウソでは無いけど、
それでも明日に向かって生きようって、応援してくれる歌だと認識。
#c_ute




ガンコ 2017-03-18 08:50:17
テレ朝も色々変動あったのにぷっすま継続ありがとうございます。そして大熊さん、お知らせありがとうございます。ぷっすまに関る人は皆優しくて本当にありがたい🙇‍♀️ #ぷっすま #テレビ朝日 #大熊アナ



荻野裕之 2017-03-18 08:50:48
「To Tomorrow」は、大好きで、大切な一曲になりそう。
℃-uteにとっても、聴いている方にとっても。
個人的には、勇気を出したい時に聴きたい応援歌の一曲として
なっきぃや℃-uteと共に、「To Tomorrow」を愛してみたいと思う。
#c_ute




相内みひろ 2017-03-18 08:59:04
木曽川そんなに並んでるのなら今こそ℃-uteZDAやって枚数稼げはいいのに
ZDAは精査されても8割は計上されてるみたいだから
#c_ute




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ