リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










八木沙季: さっぴ卒業LIVE!
http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12257941276.html
2017-03-19 23:47:33
こんばんは今日は大好きなさっぴの卒業LIVEでした久々に着た衣装に心踊りました(笑)頭の合子形兜も、沙季の卒業の時にさっぴに贈呈してたけど返してもらいました(笑)懐かしのおちょこ(笑)卒業LIVEは何としてでも見に行くって思ってたんですが、まさかのゲストで出させていただけることになって…今日はWさき復活しましたWさきのオリジナル曲「ぴょんぴょん!ぴ・ぴ・ぴ」を歌わせていただきました〜〜久々に歌ったぴょんぴ、、、最高でした楽しさで笑顔はちきれそうだった幸せだったなぁそしてそのあとは「恋セヨ乙女」なんとなんとサプライズゲストでKRD8のOGが登場しました〜〜みんなにずっと言いたかったんだーー(笑)OGで撮ったかおちゃんはやっぱりかおちゃんで可愛いお餅だったし、くろちさはお医者さんになってますますくろちさ感MAXだったし、六ちゃんもクールビューティーだったし、さぁやは同い年だけどなんか大人っぽくなってた同窓会みたいで楽しかったぁ「恋セヨ乙女」の次は、KRD8の初めてのオリジナル曲「らいらら」もうなんかその時のこととか思い出して、練習の時からめっちゃエモい気持ちになってました(笑)らいららの久々のソロパート張り裂けれてたかな(笑)口上も久しぶりに言ったりして楽しかったです「じゃ〜〜んけ〜んぴょ〜ん!こっち向いて〜?さきぴょ〜ん」(笑)出番が終わってからは、袖でライブを見てましたさっぴ、すっごく良かった。。。可愛かったし、綺麗だったし、なんかほんと良きでした、、そして色々思い出しました結成してすぐのこと、レッスンでずっとふざけてたこと、遠征の車の中で爆笑したこと、みんなでいっぱい練習した我武者LIVEのこと、、、なんかさぁ〜〜、さっぴってほんとすごいんだよねぇ〜〜どんどん、どんどんおっきくなる!!身長じゃないよなんか上手く言えないんだけど、さっぴってほんとすごい人なんです沙季が今までに会ったことない感じの人めぇっちゃくちゃいいヤツなの(笑)ビックリするくらい(笑)「自分より周りの人」って感じで、、、真っ直ぐで、一生懸命で、歳上だけど歳上って思わないくらい無邪気で、でもお姉ちゃんみたいに頼れて、、、でも悲しい時は悲しい、怒るときは怒るってちゃんと人間味も溢れてるの…伝わる?(笑)さっぴにはほーんと魅力がいっぱいで、正直KRD8で一緒に活動してた時、さっぴが羨ましく思う時がいっぱいあったんだ〜ほんといいヤツすぎるんですよ。あの人。(笑)あんなに可愛いのにめっちゃいいヤツってやばいでしょKRD8入ってさっぴと出会えてほんとに良かった卒業してもずーっとずーっと仲良しでいようね。Wさきは永久だからねさっぴ大好き。ほんとに素敵な空間でしたみなさんがさっぴのためにってたくさん色々と準備してて…久しぶりにお会いするファンの方もいて、懐かしくて嬉しかったですなんだかまだまだ書き足りないし、まとまってないけど、今日はとりあえずこの辺でみなさん今日はありがとうございましたさっぴ本当にお疲れ様でしたWE LOVE KRD8フルアルバム『Hello!girls!!~まいどLovelys!!!!でっせ~』  現在発売中Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!定価:2,500円(税込)品番:UFKL-001Lovelys単独ライブ「Lovely Friend Party!!vol.33」3月28日(火)O18:30/S19:00場所 OSAKA RUIDO前売り3000円ハロショ大阪店にてチケット発売中J:COMテレビ「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」番組エンディングテーマ「好きやねん、好きなんよ。」詳しくはコチラ毎週水曜日八木沙季ソロイベント「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ~!」場所:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店4階時間:20時スタート!(※19時半から販売されるしゃきっと生写真(500円)購入者の方が入れます!)終演後物販有り八木沙季個人YouTubeチャンネル「YagiTube」チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg「さきちゃんとぼく。」手作りMVTwitter@sakipyon31Instagram@sakipyon31






















さやか: ハッピーゴーラン東京遠征(^◇^)
http://ameblo.jp/iehapi/entry-12257956791.html
2017-03-20 02:25:50
帰ってきたよオーサカーー!!!!一日ハニゴちゃんと一緒でした(^◇^)昼はハニゴちゃんの主催ライブによんでもらいました!朝からたくさんの人でしたねえ♡2&のsakiちゃん♡すっごくちっちゃくてかわいいの、ハスキーボイスでライブはかっこいいのにすごくかわいいんだわ、、タイプ。見つけた。笑星名ふみみさん♡すっごい人懐っこくて面白かった〜〜!笑+tic colorの星奈ちゃん♡ライブ見てくださってたみたいで褒めてくれて嬉しい(T . T)♡ハロプロさんが好きらしくてハロプロさんみを感じました!と言ってくださいました!うれし、鈴木花純ちゃん♡声が綺麗で素敵でした!バタバタで楽屋でしか見れなかったので、次はじっくりライブが見たい!!!みんなキャラ濃くて面白かった〜〜!笑このメンバーに呼んでくれてありがとう♡そして夜はわたしたちの主催ライブ!!!ハッピーちゃんいらっしゃい!!!!!東京で開催しちゃいました!ゲストにハニゴちゃん♡セトリは前半☆磁石☆ひこうきぐも☆natural may good☆Ne!後半☆カンパイソング☆ライバル☆君を想う☆相逢傘☆理想的なラブソング☆ダーリンコラボ☆Knock on!!!☆アニバーサリーを歌いました♡ドキドキの初主催でしたが思っていた以上にたくさんの人が来てくれてそれはもうすっっごい歓声で迎えてくれて幸せ全開でした。( i _ i )すごかったの歓声、、ありがとう。いろんな場所からたくさんの人が駆けつけてくれて愛を感じました。ようやく東京に行けるねと喜んでくれる人も、待ってたよ!!と迎えてくれる人も、おまたせしちゃったねえ、(⌒▽⌒)みんなのおかげで次につながりました!来月また東京に来ます!!嬉しい。あと今回はツイッターで実況しながらの遠征だったんだけど、これなかった人も行きたかった!とか応援で参加してくれてブログやツイッターにコメントしてくれたのも嬉しかった!行けないから関係ない、と思わず、今どんな感じかな〜って気にしてくれたり応援コメントくれてたわけでしょ?嬉しいじゃなあい。次は一緒に東京いこうね!!!ありがとう♡頑張ったので牛タン弁当を買ってもらいました。おほほ。そして東京に来るきっかけを作ってくれて、夜まで付き合ってくれたハニーゴーランちゃん。ほんまにいい子たち!ファンの人たちも本当に素敵なの。イエハピファンの方もハニゴファンの方もみーんないい人で仲良くしてるのが嬉しい◎ど、ど同世代で、こんなに頑張ってる仲間がいるの心強いわ〜〜。わたしたちのこと好きって言ってくれて一緒に歌えるのが嬉しいって言ってくれて、ハンバーガーまで買ってきてくれて、、、笑一緒にまだまだがんばりたい!!!オトナだからできることきっとたくさんある。わたしたちにしかできないことやってこー♡最後のコラボ2曲幸せすぎた◎そんでかのさん泣いてた幸せすぎて。かわいいやつめ(^◇^)笑まえちゃんはひたすら元気で楽しそうだった。笑素敵な仲間ができたね♡ハッピー今回の東京遠征はすごくいいきっかけになった気がします!なんとなく!こっからまだまだーーーーー!!!!!明日からまた大阪でがんばるぞ(^O^)またくるで〜〜おおきに(^◇^)さやか




























八木沙季: シンデレラの靴?
http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12258052808.html
2017-03-20 13:01:09
こんにちは昨日は余韻がすごくて、寝るのがもったいない感じでしたずーっと写真とか動画見返してた(笑)この写真なんか良くないライブのあと、みんなで写真とか撮ってたんですけど、さっぴがなにかを急いで楽屋に取りに行く時にポーイッて靴を脱ぎ捨てていったんです(笑)でも綺麗に揃ってて、シンデレラの靴みたいだったから撮ったのほんと可愛かったなぁさっぴのお母さんの手紙めっちゃ良かったなぁあれは反則、、泣いた、、帰ってお母さんに話したもん(笑)さっぴのお母さんの文才やばいねん!って(笑)さっぴは家族の話もよく楽しそうにしてくれるから、ほんとに家族が大好きで仲良しなんだなぁって思います実は昨日さっぴパパと写メ撮ったんだ(笑)載せないけどねふふふあ、今日もさっぴのブログになっちゃった(笑)許してちょんまげさて、今日はあるところへ行ってきますちょっとドキドキでも楽しみ行ってきますフルアルバム『Hello!girls!!~まいどLovelys!!!!でっせ~』  現在発売中Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!定価:2,500円(税込)品番:UFKL-001Lovelys単独ライブ「Lovely Friend Party!!vol.33」3月28日(火)O18:30/S19:00場所 OSAKA RUIDO前売り3000円ハロショ大阪店にてチケット発売中J:COMテレビ「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」番組エンディングテーマ「好きやねん、好きなんよ。」詳しくはコチラ毎週水曜日八木沙季ソロイベント「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ~!」場所:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店4階時間:20時スタート!(※19時半から販売されるしゃきっと生写真(500円)購入者の方が入れます!)終演後物販有り八木沙季個人YouTubeチャンネル「YagiTube」チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg「さきちゃんとぼく。」手作りMVTwitter@sakipyon31Instagram@sakipyon31










八木沙季: 堀内孝雄さんの!
http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12258145340.html
2017-03-20 19:09:43
こんばんは今日は、堀内孝雄さんの「45thアニバーサリーコンサート2017」に行かせていただきましたすごかった〜〜テレビで見てる方だ、、、って感動しましたお母さんも大好きらしくて、今日行くって言ったら羨ましがられたんだぁ〜コンサートすごかったなぁ、、、感動しました良い曲ばっかりそしてMCが本っ当に面白くていっぱい笑いました本当に楽しかったです帰ってお母さんに自慢しよーっと(笑)そしてご挨拶もさせていただいて…なんとお写真まで撮っていただきました感激…そして握手を2回もしていただいて、すーっごく嬉しかったですまた観に行けたらいいなぁコンサートの前は、りーたんさんと森ノ宮キューズモールに行きましたソフトクリーム食べたんだぁ〜普通のバニラが300円で、チョコレートがけが400円だったんですチョコレートがけが食べたいけど、「うーん、節約、節約、、」と思って財布を見たら、、、…ちょうど400円あるーーーー(笑)はい、チョコレートがけにしました(笑)でもチョコレートがけにして正解チョコレートかパリパリですーっごくおいしかったんだぁソフトクリームも牛乳みたいで、最後までおいしく食べれましたまたここのソフトクリーム食べたいなああああ、、よく見るとチョコがついてるん?ホクロ?(笑)いや、真ん中のはホクロじゃないな、、、(笑)フルアルバム『Hello!girls!!~まいどLovelys!!!!でっせ~』  現在発売中Lovelys!!!!待望の初フルアルバム!定価:2,500円(税込)品番:UFKL-001Lovelys単独ライブ「Lovely Friend Party!!vol.33」3月28日(火)O18:30/S19:00場所 OSAKA RUIDO前売り3000円ハロショ大阪店にてチケット発売中J:COMテレビ「かつみ❤︎さゆりのなかよしがいちばん」番組エンディングテーマ「好きやねん、好きなんよ。」詳しくはコチラ毎週水曜日八木沙季ソロイベント「やぎしゃきのしゃきっとしなはれ~!」場所:ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店4階時間:20時スタート!(※19時半から販売されるしゃきっと生写真(500円)購入者の方が入れます!)終演後物販有り八木沙季個人YouTubeチャンネル「YagiTube」チャンネル登録よろしくお願いしますhttps://m.youtube.com/channel/UC-ShOLmYCqoYBW4PiCDe5Xg「さきちゃんとぼく。」手作りMVTwitter@sakipyon31Instagram@sakipyon31














//------------------


Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843470178012676096
2017-03-19 23:32:16
今後の予定をザッと。
チェケラー♡だぞーん٩( ᐛ )وだぞーん https://t.co/bWgaiKTRN3






八木沙季
https://twitter.com/sakipyon31/status/843487004956356609
2017-03-20 00:39:07
ブログ更新しました


http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12257941276.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f307dab4e095498f82b249427c5daa12

https://twitter.com/i/web/status/843487004956356609



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843495386438291457
2017-03-20 01:12:26
帰宅してお風呂に入りました!さっぱり♨️これにて遠征終了!

まだ帰ってる途中の人もいるよね…本当にありがとう!

待ってたよ〜次は行きたいよ〜のコメントも全部嬉しいよ


https://twitter.com/i/web/status/843495386438291457



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843495799333961728
2017-03-20 01:14:04
だぞーん気に入ってるらしい、こころさん。(^∇^)笑

さ https://t.co/LzGFjbOVtq


https://twitter.com/ufk_yeshappy/status/843470178012676096



八木沙季
https://twitter.com/sakipyon31/status/843501912234237952
2017-03-20 01:38:22
さっぴ大好き☺


https://twitter.com/krd8sapi/status/843481023690108929



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843506481622220800
2017-03-20 01:56:31
そういえば、、ハニゴちゃんが買ってきてくれたウエンディーズのポテトがすっごす美味しくてびっくりした、東京さうまいもんがあるんだなあ〜〜(^O^)

#イエハピ上京

ねる




Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843623042739720192
2017-03-20 09:39:41
RT @funxfamofficial: 本日は久しぶりの大阪~(⌒0⌒)/~~
『関西アイドルリーグ公ライブ』に出演~♪場所はなんば千日前YES THEATER!①午後12時~②午後5時~です!トークイベントや抽選会も!さらに本日は投票可能ですので、ライブ気に入って貰えたら、…


Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843632123781173248
2017-03-20 10:15:46
本日関西アイドルリーグ!
イエハピの出番は
一部→13:50〜
二部→17:35〜
ですよ〜〜きてね(^O^)








Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843659749103026176
2017-03-20 12:05:33
最高ですね、、♡
早く見たーい(*´ω`*)こ https://t.co/yTQErLYiQB


https://twitter.com/ufk_yeshappy/status/843451420477087744



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843660242403512321
2017-03-20 12:07:30
#関西アイドルリーグ
はじまったー٩( ᐛ )و!!
本日もデレデレし続けてます、
もちろんライブも力入れます♡こ https://t.co/CHkAPYrak0




Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843667469906587648
2017-03-20 12:36:14
おやおや…

今日のライブは楽しみなことずくしです☺️きてきて




八木沙季
https://twitter.com/sakipyon31/status/843673152735469568
2017-03-20 12:58:48
電車乗る前に姫路駅歩いてたらCHOCO★MILQちゃん発見






八木沙季
https://twitter.com/sakipyon31/status/843677939505938432
2017-03-20 13:17:50
ブログ更新しました


http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12258052808.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f307dab4e095498f82b249427c5daa12









Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843724028103733248
2017-03-20 16:20:58
なななんと可愛い可愛いFun×Famちゃんと一緒にダーリンを歌わせてもらいました♡

まるで教育番組のようでした〜可愛い


https://twitter.com/k_idol_l/status/843693398800326656



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843724905409536000
2017-03-20 16:24:27
一部コラボありがとうございました〜〜








八木沙季
https://twitter.com/sakipyon31/status/843770679136735233
2017-03-20 19:26:21
ブログ更新しました


http://ameblo.jp/yagi-saki/entry-12258145340.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f307dab4e095498f82b249427c5daa12









Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843809132696162304
2017-03-20 21:59:09
関西アイドルリーグありがとうございました!!(^◇^)大盛り上がり!!みなさん応援ありがとう☺️


https://twitter.com/i/web/status/843809132696162304



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843814328239235074
2017-03-20 22:19:47
【嬉しいお知らせ】
㊗️イエハピ東京行きがまたまた決まりました〜〜


https://twitter.com/i/web/status/843814328239235074



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843816302024187904
2017-03-20 22:27:38
#関西アイドルリーグ
ありがとうございましたー♡
今日も1日たっぷり楽しかった!
投票してくれたみんな、ライブ一緒に楽しんでくれたみんな!ありがとう♡
今日もみんなにデレデレこころでした(*´ω`*)

じゅななとゆうかちゃんが仲… https://t.co/GmDm80IDhS


https://twitter.com/i/web/status/843816302024187904



Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843816416008577024
2017-03-20 22:28:05
@UFK_YesHappy ありがたや〜(o^^o)もぐもぐ…こ


Yes Happy!
https://twitter.com/UFK_YesHappy/status/843816575299862528
2017-03-20 22:28:43
@UFK_YesHappy はっぴーーーーーー!!!!٩( ᐛ )وゴーゴー♡




//------------------


楽遊編集部公式@3.20楽遊主催ライブ
https://twitter.com/LUCK_YOU_tweet/status/843502833789882368
2017-03-20 01:42:01
RT @UFK_YesHappy: 今回も楽遊さんにYesHappy!掲載していただきます♡

しかも表紙はチャオベラさんです!!








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ