リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。










羽賀朱音: ▶。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12257912204.html
2017-03-19 22:56:37
こんばんおやきー盛りだくさん会〜〜〜〜〜〜〜〜〜来てくださった皆さん、ありがとうございましたやっぱり今日は、昨日から始まった春ツアーの話が多かったですねぇ昨日行ったよ!って方もいれば、明日の浜松公演行くよ!って方もいて、どっちにしろとっても嬉しかったです今回のツアーは本当にすごい!!!!最初のほうに珍しくでてくる〇〇もすごいし、衣装もすごいし、あの曲とか盛りあがったし、、、見に来て損は無いと思います(*`ω´*)ドヤッ初めて見た時は、ぜっっったいにお!お?え、!?お!?!?おおおおお!!ってなると思う!!(笑)(笑)ほんとにほんとに!!!!!(笑)昨日来てくださった方はわかりますよね!?(笑)なりましたよね!?!?(笑)朱音だったら絶対になっちゃうな〜それで1人で感動してる気がする(笑)(笑)それぐらい今回のツアーすごいんです!!!!オープニングもすごかったでしょ(*`ω´*)ドヤッオープニングは、本気で感動しましたふふふふあのね!ほんとにね!!見に来て損はないと思うんですよぉ!!!モーニング娘'17の13人でおまちしていますそれに今回は朱音の地元の長野県でもコンサートできるしね!!!!!「今日は、朱音の地元!長野県!!!!!!…の隣の愛知県に来ることが出来て、とっても嬉しかったです!」とかじゃなくて、、、「今日は、朱音の地元!長野県!!!!!!でコンサートが出来て本当に嬉しかったです!」って言える〜ふぅ〜〜高まるぅ〜〜だってさ!長野県って隣接県8つもあるんだもん!!(笑)ちなみに明日は、朱音の地元の長野県、、、の隣の静岡県でのコンサートです←楽しみ〜そして、今日の握手会で「今から道重さんのところに行ってくるよ!」っていう方がたくさんいらっしゃいましたいいなぁ〜道重さんとの初めての2ショットです朱音がまだハロプロ研修生だった時に、モーニング娘'14の皆さんが長野県までナルチカで来てくださって…その時の写真私、光栄なことに、道重さんに似てるね〜ってよく言われるんです!!!本当に嬉しい、、あと、60いくつかの結果がある動物占いも同じなんですよ!(笑)まだまだ道重さんのかわいさには足元にも及びませんけど…… いつか、もっともっと道重さんに近づけるように頑張ります!!!そして次にお会いした時は、一緒にお写真を撮っていただきたいです!!!!…だって、、、道重さんの卒業コンサートが終わったあと、12期メンバー含めほとんどのメンバーが道重さんと写真を撮っていらっしゃったんです。でも、朱音はどうしても緊張して、、、撮れなかったのです、、、この時から人見知りだったみたい←なのでぜひ次にお会いした時は、、!!!道重さん!これからもよろしくお願いします!ではあかねるね(-_-) zzz羽賀朱音








譜久村: 渋谷で盛りだくさん☆譜久村
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12257929049.html
2017-03-19 22:57:54
こんばんぽ(*´∀`*)ノん今日は渋谷で盛りだくさん会でした昨日初日の感想を聞かせてくれたりお久しぶりの方や遠くから来てくれた方とか本当いろ〜んなお話出来た聖はね、、、真面目な話も楽しい話もおふざけとかも楽しいよんでもうまく伝わらない時とか失敗しちゃう時もあるから…凄い反省する来てよかったな!って思えるような一日になってくれてたら嬉しいな今日は9期&13期一緒のチェキもあったの楽しかったよ終始めちゃハイテンション↑オススメポーズも4人で決めたり躊躇なく一緒に会話してくれるし嬉しいよはい。縦に4人!皆さんありがとうございましたそして今日はスペシャルデー!!!道重再生の日おめでとうございますファンのみなさんもおめでとうございます今日道重さんとお会いした方が羨ましい♡聖も観に行きたいなぁていうか道重さんに会いたいなっ。。。聖、道重さんと2人でのパートをよく思い出すんですけどここ、道重さんと歌ってたなぁって思う時あるんだ。2年以上経ってるけどライブ中思い出しながら歌ってるパートもあるんだ明日は野中美希ちゃんの地元静岡でコンサート!魂込めて歌うよ!!!花粉症なんて関係ない!!!アクトシティ浜松 大ホールでお待ちしています明日発売の「CDジャーナル」さんぜひゲットしてくださいねっなんか1人照らされてるおやすみずき








加賀楓: 初静岡!! 加賀楓
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12258183460.html
2017-03-20 20:56:32
こんばんはー!!加賀楓でーす(≧▽≦)今日は静岡県浜松で春ツアーでしたー初静岡!そして野中さんの地元ー!!前回のパシフィコ横浜より小さい会場だったのにもかかわらず、サイリウムがすごく綺麗だなー、、、と思いました。来てくださったみなさんありがとうございました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今回のパンフレットの写真、指にみつばち?の指輪をつけてるんです!!!春感!笑コンサート前に、必ずアミノバイタルを飲んでます!アミノバイタルは研修生の頃番組でお世話になりました、、、。今日は特に袖中をダッシュしなきゃいけなかったので。笑会場によって形が違うので、今日は結構走りましたよ!!お知らせ☆-( ^-゚)vモーニング娘'17 コンサートツアー 春〜THE INSPIRATION!〜次回は、4/1、2に、広島→福岡に行きます!↓↓↓↓↓↓↓Hello!Project ひなフェス 20173/25(土)、26(日)に、幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!そして、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも一緒に行われますので、是非遊びにきてください!!今週末本番だ、、、!みなさんチェックよろしくお願いします!帰りの新幹線は佐藤さんが隣でしたー♪衝撃発言が多すぎて、ついていけない、、笑笑いすぎてお腹が痛いです。それでは!(・Д・)ノ






横山玲奈: 50.熱☆横山玲奈
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12258180566.html
2017-03-20 21:13:27
こんばんは✨横山玲奈です( ¨̮ )♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*今日は、モーニング娘'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜in静岡県野中美希さんの凱旋コンサートでした今日のコンサートでひとつ感じたことがあって...牧野真莉愛さんのウインクがすごいなぁって思ったんですかわいいなぁって私ウインク片目しかできないので。頑張る。笑そしてそして、玲奈の汗の量がすごいっいや、もちろん覚悟はしてたんですけどね、まさかの始まって3分くらいで汗出てきました。それほど熱いコンサートなんです楽しかったぁ~~♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*それではまた明日~☆☆横山玲奈☆








飯窪春菜: 2000日! 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12258196019.html
2017-03-20 21:56:39
今日で、10期メンバー加入2000日ですーーー!!!!!ファンの方に言われて初めて気づきました!いつも、本当に応援ありがとうございます(*^^*)歴代のモーニング娘の中でも、同期のメンバーがみんな揃って2000日を迎えることは初めてなんですって!迎えられて良かったです。この4人だから、迎えられたのだと思いますっこの4人を、ファンの皆さんが応援してくださるから迎えられたのだと思いますっ加入したばかりの頃は喧嘩もたくさんしたけど、今もたまーーーに喧嘩するけど、笑それ以上に仲良しだから!!10期最高伝説、どんどん作っていきたいです╰(*´︶`*)╯♡私たちが引っ張っていくぞ!っていう気持ちで!!10期(まーちゃん「こ」の口してくれませんでした笑)いつもワチャワチャしている10期メンバーですが、これからも末長くよろしくお願いします(*^^*)!!!!そんな今日は浜松でコンサートでした!野中みきちゃんの凱旋〜〜♡野中との写真たっぷりある♡野中は、愛おしいです(*´꒳`*)そして野中と一緒にいるときの私も、いい笑顔になれます!仕草とか、おっちょこちょいなところとか、可愛くて目が離せないんだなぁ〜〜でもしっかり先輩として色々なことを考えていて、自分でいろいろチャレンジしている姿、本当に頼もしいです!今日は終始にっこにこで、幸せそうでした(*´◒`*)♪そんな野中も見られたし、ファンの皆さんのすごーーーーーく大きな声援も聞けて素敵な浜松公演になりました!ありがとうございましたーーー(*≧∀≦*)ファッションコーディネートアプリWEAR 飯窪春菜ファースト写真集「春色」e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて絶賛発売中♡ おやぷみなさい








工藤: #130 工藤
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12258199231.html
2017-03-20 22:07:02
静岡公演、ありがとうございました〜皆さんのパワー凄まじい。楽しかったです!\( ˆoˆ )/!野中の地元ということもあり凄く楽しそうでした!ずっとニヤニヤしてましたよ。笑野中がこのツアーの目標、決意を話してくれたことがありました真っ直ぐ、ストレートに。なんだかホッとしました(^^)♡13期がいい刺激になってるあの子なりに一生懸命前を向いて、進んでるんだな〜と。 ただ一つ気になるのは、肩の力が入りすぎてる事一生懸命が空回りに繋がることが多い本人はそれを気にしてるのか、たまに型にハマったかのように力が入っている時があります。 「野中が2年間で培ってきたものは、一生懸命、我武者羅だけじゃないと思う」直接伝えてから、格段に柔らかくなった気がしますそれでこそ野中だ!これからが楽しみです☆負けてられないね!あ、10期加入2000日については、ハロモバに書きましたのでぜひ。昨日の放送になりました、「日本天南地北遊」お知らせできず.....ごめんなさい(°_°)(°_°)(°_°)台湾でご活躍中の女優さんローローさんと真莉愛と女子三人旅!楽しかったです!次は、ローローさんに台湾を案内してもらうんだい!昨日、道重さゆみさんが再生されましたねご連絡させて頂きました♡ブログの写真も女神様のようで.....言葉が出ないとは、このことかと.....早く会いたいな〜♡♡♡♡感謝、感激、どぅー?感どぅー!「今日のどぅーでもいいこと」三ケ日みかんの大福が激ウマでしたああ工藤  -------------------☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト「ハロ!モバ」ご入会は、こちらから!☆現在、放送されている「プロアクティブ+」のCMに出演中!私は、昔からの愛用者です花粉症で、お肌がトラブル中の方にもオススメです!








生田衣梨奈: 浜松。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12258213577.html
2017-03-20 22:47:06
どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)今回の衣装です!!!可愛くない!?いいやろ?笑笑今日は浜松でのイベントでした(><)本番が始まって2つめの会場ですねー!!!なんかいつもなら都内の近場におるのにもう地方やし!!!しかも2週間あく。。。地方にいけるの楽しみやなぁ♡浜松に来てくれた皆さんありがとう♡たくさんの方が来てくれてて嬉しかったよぉー!!バルコニー席までたくさん人がいて幸せ者でした!!みんなは楽しかった?これからたくさんのところにいきます!!!近くでライブやってたらきてね!!!まってまーーーす( ̄▽ ̄)パシフィコ横浜の前一蘭に一人で行った笑一蘭どーしてもたべたくて笑笑おいしかったです。。。またいこーっと。ERINA








石田亜佑美: 野中~!10期~!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12258216107.html
2017-03-20 22:54:46
おばんですっ石田亜佑美です~THE INSPIRATION!~今日は野中美希ちゃんの地元、静岡公演野中ちゃん、地元公演めっっっちゃ楽しんでました本人も「今日私テンション高い~」って言ってたけど、それがもんのすっごーく伝わってきて!そんな姿に私も笑顔をもらいました野中はそうやって、メンバーの癒し的存在でもあり"グローバル担当"として、海外に行ったときは英語で助けてくれたり、最近海外に行ける回数が増えたのも、野中の存在は間違いなく大きいです!野中かっこいいぞ~~~っライブ中ずっと嬉しそうな顔してて、あんな野中を見たら、また私も静岡公演やりたくなりますっ今日もたくさんの声援ありがとうございました!全身で熱を感じました……っ!浜松の会場は、モーニング娘'14 以来台風で行えなかったコンサートの、振替公演でお世話になった場所ですまた新たに思い出に残る1日となりましたそして、浜松の思い出といえば、2014年に出会ったタートル(亀)のアイドルターちゃん(タードル)地元の野中美希ちゃんとターちゃんお久しぶりの登場なので、知らない方もいるかもしれません!亀のパペット人形です。めっちゃかわいい、ターちゃんです。みんなのアイドルです。ちなみにオスです←今日、ステージにもお邪魔しました!大きな声援ありがとうって、ターちゃんも言ってます…私、ぬいぐるみって、持ち主のいないところで、絶対動き出してると思ってる人だから!笑そんな子供っぽいこと言いながらも今日で、10期メンバーがモーニング娘に加入して、2000日が経ちました。2000日だけど、2000以上の思い出があるよねぇ10期といると、ささいなことも楽しくて、面白くて、思い出となっていく気がしますそんな記念すべき日にコンサートができる幸せもちろん!4人揃った姿で、ステージに立てるから良いのです気づいたら2人 20歳越えてるし…まーどぅーは華のセブンティーン…みんなで1歩1歩大人に近づいていきますかっこいい大人は、仲間にも注意すべきことはしっかり伝えられる、そんなイメージがあるんですけど…10期でなら、そんな大人になれるかなって、思ってるこれからも4人を見守っていてくださいSee you ayumin








尾形春水: movie\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12258211152.html
2017-03-20 22:54:59
こんばんはーちん!今日は、野中氏の地元静岡県でコンサート\(^^)/ある曲で野中氏と目が合うんですけど、、そこがいつも面白い!!!!笑春水が真顔、変顔、笑顔って日によって色んな顔してて、野中氏はいつもさわやかな笑顔でアイコンタクトしてくれます\(^^)/コンサートでは、そーんな細かい部分にも是非注目してみてくださいコンサート中、野中氏のテンションが可愛かった〜〜ハロモバ、ハロドラなどお仕事でも一緒なことが多い野中氏これからも一緒に頑張りゃー!!笑三連休おーーわり\(^^)/明日からもえいえいおがた♪♪ほなな!










//------------------


道重さゆみ: ヤバい日
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12258040989.html
2017-03-20 12:26:45
昨日、3月19日、SAYUMINGLANDOLL~再生~初日でしたっ来てくださったみなさん応援してくださっているみなさん本当にありがとうございます!!!!わぁーーっわたし、、、、道重再生しましたよーーーっ!!!ただいまーーーーーーーなんか。再生して一夜明けた今。不思議な感覚それこそ夢を見ているみたいな…!でも、現実なんですよね!ほんとにまた会えたんだよねそしてこれからまた会えるんだね嬉しいです昨日は、一日中ドキドキしていました出る前の緊張感ほんとにヤバかったしみなさんに会えた時の嬉しさほんとにヤバかったしステージに立てる喜びもほんとにヤバかった!!どれもヤバかった!ヤバい一日だったわ3月19日は、ヤバい日認定ということでぇ〜3月19日...また1つ自分にとって大切な日が増えました今回の、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』は、私がモーニング娘を卒業してから再生するまでの2年4ヶ月をファンタジー化したステージになっています大好きな歌とダンス新曲もありますぜひ、見にきていただきたいです!!そして、当たり前すぎることですが、わたし1人では、ステージには立てません。支えてくださるたくさんの方がいて再生することができました。心から感謝しています。スタッフさんの力!!来てくださるみなさんの力!!一緒にステージを作ってくださり本当にありがとうございますステージに立てることみなさんにお会いできること本当に幸せなことだなって実感しています最終日までまだありますので、最後までよろしくお願いします最終日に向けて、これからもっといいステージになるように頑張ります自分の力不足な部分、まだまだな部分も、ちゃんと伸ばしていきたいです!!そして、今後に繋がる公演にしていきたいです写真、初日おわってホッとしてる私と愛の花お花、かわいい…ありがとうございますみなさん、ほんとーーに!たくさんの応援、ありがとうございますこれからも、よろしくお願いします










//------------------


モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843471699718758400
2017-03-19 23:38:18
[10期11期 Blog] 再生と成長!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です3月19日道重さゆみさん再生、… https://t.co/vAqGChuKwv #morningmusume17 https://t.co/eSMDyz6A9O


http://bit.ly/2nFQfs1







モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843475448361189377
2017-03-19 23:53:12
[9期 Blog] 渋谷で盛りだくさん☆譜久村:… https://t.co/uJPLO3hhcw #morningmusume17 https://t.co/OIKFVyTWZA


http://bit.ly/2mhtxcH





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843476193642921984
2017-03-19 23:56:10
[12期 Blog] ▶。羽賀朱音:… https://t.co/e6K20anJnU #morningmusume17 https://t.co/jU1QHrS6Bc


http://bit.ly/2mhiqQG





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843620397920604160
2017-03-20 09:29:11
[当日券情報]
モーニング娘'17コンサートツアー春
3/20(月・祝) アクトシティ浜松大ホール(静岡)
①開演14:30 ②開演18:00
両公演とも13時より販売開始。
当日券料金¥8,000(税込)
問合先:053-… https://t.co/6vfUNNDNJG


https://twitter.com/i/web/status/843620397920604160



モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843812432279625729
2017-03-20 22:12:15
[10期11期 Blog] 2000日! 飯窪春菜:… https://t.co/OOZFyMDsda #morningmusume17 https://t.co/bLotncczOm


http://bit.ly/2mkHfvf





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843812448486350849
2017-03-20 22:12:19
[10期11期 Blog] #130 工藤 : 静岡公演、ありがとうございました〜皆さんのパワー凄まじい。楽しかったです!\( ˆoˆ… https://t.co/BErmMwHO9P #morningmusume17 https://t.co/0BA1CwxTkm


http://bit.ly/2mkHgiN





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/843620397920604160
2017-03-20 09:29:11
[当日券情報]
モーニング娘'17コンサートツアー春
3/20(月・祝) アクトシティ浜松大ホール(静岡)
①開演14:30 ②開演18:00
両公演とも13時より販売開始。
当日券料金¥8,000(税込)
問合先:053-… https://t.co/6vfUNNDNJG


https://twitter.com/i/web/status/843620397920604160





ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843627360784076800
2017-03-20 09:56:51
おはようございます!本日3/20は10時~20時の営業です。ショップ限定モーニング娘'17ポストカード付きCDJournal 2017年3月号が発売!そして道重さん再生♡秋葉原店先行販売写真の発売・キャンバスアート・スマホケース… https://t.co/oCAXIeFtUr


https://twitter.com/i/web/status/843627360784076800



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843630245676699649
2017-03-20 10:08:19
【本日発売】『CDJournal 2017年 4月号』★税込980円★
矢島舞美&中島早貴(℃-ute)とモーニング娘'17のインタビューやグラビアが掲載されています


https://twitter.com/i/web/status/843630245676699649



ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843631849960169472
2017-03-20 10:14:41
【再入荷】完売しておりました、モーニング娘'17 CDシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』の初回生産限定盤SPが再入荷しました




ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843632116126556160
2017-03-20 10:15:45
【3/18発売】モーニング娘’17 推しメンハート型缶バッジ 各500円(税込)今回はメンバーカラーの入ったアイシングクッキー風デザインです❤グループ名・メンバー名と誕生日入りで推しメンアピール力抜群!ぜひチェックしてくださいね✨ https://t.co/QLN8Pmswnp




ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843632156735754240
2017-03-20 10:15:54
【3/18発売】℃-ute/モーニング娘’17 缶ヘアゴム 各650円(税込)
I Loveデザインにメンバーカラーのチェック模様と名前入り✨傘の持ち手につけて自分専用の目印にしたり、手首に巻くのもオススメです




ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843632277934374912
2017-03-20 10:16:23
【3/18発売】『モーニング娘’17 コレクショントランプ』税込350円。
メンバーそれぞれのマーク・数字直筆プリント入り✨JOメンバー毎にハートとダイヤ、スペードとクローバーの2枚がセットになって26通り、JOKER2枚セット… https://t.co/L2ZuIMeUXn


https://twitter.com/i/web/status/843632277934374912



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843650726941278208
2017-03-20 11:29:42
♡本日3/20発売♡CDJournal 2017年 4月号!裏表紙はモーニング娘'17!℃-ute矢島舞美さんと中島早貴さんの2人だから話せるあれやこれやインタビューとモーニング娘'17の超ロングインタビューをお見逃しなく。シ… https://t.co/Ciyh3WAqE1


https://twitter.com/i/web/status/843650726941278208



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843689627068203008
2017-03-20 14:04:16
♡秋葉原店おすすめ♡℃-ute/モーニング娘’17 缶ヘアゴム!I Loveデザインにメンバーカラーのチェック模様と名前が入っています。傘の持ち手につけて自分専用の目印にしたり、手首に巻いたり、2個付けしたりするのもオススメ! https://t.co/eVlbriyKHt






ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/843690066014748672
2017-03-20 14:06:01
【発売中】羽賀朱音モーニング娘'17)ミニ写真集『Greeting-Photobook-』★Shop限定L判特典写真付き★ 1,500円(税込)
2016年8月に発売したBlu-ray Disc「Greeting~羽賀朱音~」… https://t.co/4DjqjelX3y


https://twitter.com/i/web/status/843690066014748672



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843752484690571264
2017-03-20 18:14:03
♡秋葉原店おすすめ♡モーニング娘’17 NEWシングル「BRAND NEW MORNING」「ジェラシー ジェラシー」をモチーフにした、デザイントートバッグ!厚みがありA4サイズも入ります。店頭にサンプルをご用意しております。https://t.co/fcXpmR8D6x




ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/843801027727912960
2017-03-20 21:26:56
本日もありがとうございました!明日3/21は12時~20時の営業です。明日よりモーニング娘'16のポップコーン 1個お買い上げいただいた方へプラス1個プレゼントいたします!とってもお得なこの機会をお見逃しなく♡明日もご来店お待ち… https://t.co/QAoHWXrnwh


https://twitter.com/i/web/status/843801027727912960





//------------------


CDJournal。 '17
https://twitter.com/CDJournal_staff/status/843454147739312128
2017-03-19 22:28:34
RT @hello_shop_osak: ⭐️明日発売⭐️
CDジャーナル 4月号 ¥980(税込)
裏表紙はモーニング娘'17




高島幹雄'17
https://twitter.com/micktk/status/843456243104595968
2017-03-19 22:36:53
RT @MorningMusumeMg: [12期 Blog] 『道重さゆみさん♡LOVEりんです ♪*゚』牧野真莉愛:… https://t.co/4OO9MNFwrT #morningmusume17 https://t.co/oiRnTOU0QD


http://bit.ly/2nFzf4Z





ベッド•イン(地下セクシーアイドル)
https://twitter.com/bed_in1919/status/843457442163769344
2017-03-19 22:41:39
RT @cathy_3: 今回のおギグは途中にトレンディドラマコーナーがあって小石田純一をベッド・インのふたりで取り合うという展開に笑った!写真はちゃんまいと小石田純一のベッド・イン写真がかおり様にバレたシーン https://t.co/IMFQXPKSUR




吉田光雄
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/843498211033595905
2017-03-20 01:23:39
RT @lovers_after_me: BRODYは吉田豪のインタビューだけでお腹一杯になれる雑誌(笑)。今号の蒼波純、前号の松井玲奈と面白いの方向性が違うんだけど、どっちもいいインタビューです。二号前の島崎香のは、読み手にとって拷問だったけど。あれ、そのまま載せて良かった…


アイドルネッサンス
https://twitter.com/idolrenaissance/status/843504706492157952
2017-03-20 01:49:28
RT @peroperorinko01: #アイドルシャッフル チームはこの4人になりました!チーム名は #さくらいひなり です!
ドラマのオーディションで、投票動画の再生回数が一番多いチームが優勝出来ます!是非動画再生をよろしくお願いします! https://t.co/FY0…


ベッド•イン(地下セクシーアイドル)
https://twitter.com/bed_in1919/status/843506960695676928
2017-03-20 01:58:25
RT @mai_sama_nano: 終盤では生着替えコーナーもありましたw
便利くんと化す、小石田純一ときくりん(中井貴一)w
他にもドラマ仕立てという名の寸劇wがあったりして、かなり笑えるおギグでした(^q^)
かおりさんが大根すぎて、顔芸の域だなあれw https://t…


新井なみ
https://twitter.com/arainami0723/status/843513749453455361
2017-03-20 02:25:24
RT @office_keyword: 新井なみがアシスタント、ナレーションのチバテレビ「牧野裕のEnjoyGlof」は毎週日曜日22:30~23:00。テレ玉、群馬テレビ、KBS京都でも放送中、ぜひご覧ください!https://t.co/Pzw2vnc3DL https://…


http://www.chiba-tv.com/program/detail/1009



吉田光雄
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/843667019278950400
2017-03-20 12:34:26
RT @cobain2625: 最早自分の中では永久保存版の『別冊クイック・ジャパン 3月のライオンと羽海野チカの世界』読了。藤原さくらの「春の歌」が気になるんで劇場で是非聴いてみたい。あと未だ青春の迷い人である羽海野先生を面白がりながらも優しく見守る豪さんのインタビューが良か…


LoGiRL
https://twitter.com/LoGiRL2015/status/843667244437577728
2017-03-20 12:35:20
本日3/20(月) LoGiRL 『さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~』はお休みとさせていただきます。
次の配信日は3/27(月)です。
#LoGiRL #さくら学院


ナカG
https://twitter.com/nakagoodchance/status/843667935365279745
2017-03-20 12:38:05
発売中のCDジャーナル4月号さんにモーニング娘'17の漫画と、℃-uteのなっきぃと矢島舞美さんのイラスト描かせていただきました〜。
わーい! https://t.co/Kifhk3RakY






OVERTURE 編集部
https://twitter.com/OVERTURE_mag/status/843753275815952386
2017-03-20 18:17:11
明日発売「OVERTURE 010」では、1997年の結成以来、卒業と加入を繰り返し、変わり続けてきたモーニング娘を特集。20周年を迎える今、モーニング娘’17の現在地は……。メンバーがそれぞれ自分を中心に独断と偏見で作る「完… https://t.co/7J35V2TDIV


https://twitter.com/i/web/status/843753275815952386



HMV横浜ワールドポーターズ
https://twitter.com/HMV_Yokohamawp/status/843755969288912896
2017-03-20 18:27:53
【#春 #桜 #ハルウタ 】少しずつ春めいてきました




仙台放送(8ch)
https://twitter.com/SENDAI8ch/status/843759512070717442
2017-03-20 18:41:58
RT @fujitv: 夜10時~の『もしかしてズレてる?』人気芸能人の私生活にベタづきSP!▼春菜のこだわり下着選び&立ち食いステーキ?▼グラビア女王・吉木の地味すぎる私生活?▼桜井日奈子が憧れる幻のタマゴサンド登場! #fujitv https://t.co/GYxmBLJ…


LoGiRL
https://twitter.com/LoGiRL2015/status/843759687468175360
2017-03-20 18:42:40
RT @OVERTURE_mag: 明日発売「OVERTURE 010」さくら学院特集では、この春をもって卒業する中等部3年、倉島颯良、黒澤美澪奈と、それを見送る中等部2年の山出愛子、岡田愛、岡崎百々子の5名が登場。誌面特別公開授業「ファッションモデルと短歌の授業」を行いました…


ハロプロタップライブ「公式」
https://twitter.com/helloprotap/status/843809479305125888
2017-03-20 22:00:31
3連休最終日、みなさまお疲れでしょうか?
もうすぐ、24:00からアンジュルム中西さん、上國料さんご出演の『シネドラCheck!#65』が公開!
お二人を見ると元気がもらえそうですね♪
明日はモーニング娘’17さんが掲載される、OVERTUREの発売日です!


ベッド•イン(地下セクシーアイドル)
https://twitter.com/bed_in1919/status/843816786684387329
2017-03-20 22:29:33
RT @ramuneid: 小石田純一とベッド・インの2人。
奇跡的にバッチリ撮れたので個人的にお気に入りの一枚( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#ベッド・イン
#おギグ https://t.co/HhiiuAdH0k






南波一海
https://twitter.com/kazuminamba/status/843818771747753984
2017-03-20 22:37:27
RT @obrizon: CD Journalの娘。インタビューは毎回、秀逸だなぁと。

新富士駅停車中の新幹線で思う。
特に譜久村さんと生田さんの関係性は、「まぁそうなんだろうな」って通りだったけどテキスト化されると破壊力抜群w

個人的に南波さんのインタビュー媒体が一番、面…


南波一海
https://twitter.com/kazuminamba/status/843819031656185856
2017-03-20 22:38:29
RT @akarik_idol: CD Journal入手。娘。インタビューの、横山「恥、捨てます。」工藤「あるの?」横山「ないと思います(笑)。」の下りが面白い。他、野中の肩に力が入ったコメントの数々とか、生田さんがふくちゃんにだけ女を見せる話とか、今回もインタビューが濃厚。…


南波一海
https://twitter.com/kazuminamba/status/843819848580780032
2017-03-20 22:41:43
RT @wodma: 飯窪「女の部分を譜久村さんだけに見せてる感じがする」
一同「あはははは!」
石田「やだ、それってどういう関係?」
生田「意味わからん(笑)」
飯窪「だって、譜久村さんと生田さんってほぼ毎晩のように電話してるじゃないですか」
譜久村「なんで知ってるの」

女…


南波一海
https://twitter.com/kazuminamba/status/843820005380710400
2017-03-20 22:42:21
RT @kaitouramma1223: CDジャーナル4月号、飯窪「(生田さんは)女の部分を譜久村さんだけに見せてる感じがする。だって譜久村さんと生田さんってほぼ毎晩のように電話してるじゃないですか。」
生田ちゃんはふくちゃんには甘えてる、寂しいからお喋りしたくて毎晩電話する…






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

【just now 】モーニング娘。17 movie\(^^)/尾形春水 etc.



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ