横山玲奈




白いスニーカーから黒いブーツへ。♡
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12258198626.html






あと、横山玲奈ちゃんともっと仲良くなりたいな💓


広瀬彩海: 白いスニーカーから黒いブーツへ。♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12258198626.html 2017-03-20 22:05:48

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日はHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜千秋楽でした!!!とっても楽しかったです!!!今日はつばきファクトリーがいなくて、人数が減ってしまう分パワフルに!と心がけて頑張りましたー!つばきいないとやっぱり少ないし、寂しいですねなんか、こぶしはわちゃわちゃしてて一緒にいると楽しいけど、つばきも元気だけど、なんか一緒にいると落ち着くんですよね!!!緊張したりとか、わーーー!ってなってたりしても、ホッと出来ます。!まあそんなことは置いといて!!!今日はお客さんの盛り上がりがすごくて!!!私達も負けずに盛り上げなきゃって!とっても楽しめました!!!友達は友達なんだ!もほんとに楽しかったです!!!ダンスが難しめだったんですけど、覚えたらとても楽しくて、元気にできたかな、って思います!!!研修生のパフォーマンスも袖でずっと見ていてすごく刺激になりました!!みんなすごくパワフルだし、可愛くて、、こぶしもがんばります!!!先輩の方の、一岡伶奈ちゃん、井上ひかるさん、段原瑠々さん、高瀬くるみちゃんとかは、もう本当に流石ですよね!!カッコイイ!清野桃々姫ちゃんのCHOICE & CHANCEの最後のハイキーロングトーンもかっこよかった!!ももひめは最近ひっるぉっせすぁん!!って意味もなくあやかを呼んで何かと絡んできます!(笑)川村文乃ちゃんの激しくてアイドルらしいダンスが大好き!!あなたなしでは生きてゆけないで着ている衣装がめちゃくちゃ可愛くて似合ってて、写真撮りたかったけど撮れなかった本当にみんなみんな可愛くてかっこよくて!!大好きです最近は気軽に話しかけてきてくれることかも多くて嬉しいです!!!もっと仲良くなって、またたくさん研修生の皆のいいところ見つけたらブログに書きますね!!次はひなフェス 2017遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017幕張メッセにて!!!お待ちしていますね!!!!絶!対!来てくださいそれでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.小野琴己ちゃんとふじいりお!!おのことはほんとに大!大!大!好きです!!いいキャラしてるんですよ~!!!なんか聞くところによると、佐々木莉佳子ちゃんと岸本ゆめのちゃんが好きらしいです!!。りかこちゃんとハロー!プロジェクトコンサートで目合わせてただけで、羨ましがってたもんね( ̄▽ ̄)そういう身近な子が憧れられてると面白い感覚です!今回の新メンバーにもこぶしファクトリーを憧れている子が2人いるんだよ!!彩海も頑張る!!!あと、横山玲奈ちゃんともっと仲良くなりたいな











*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



[広瀬彩海さん]あと、横山玲奈ちゃんともっと仲良くなりたいな💓


ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト

ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

PAGE TOP