リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





つばきファクトリー








[つばきファクトリー]メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベント(3/20愛知・ポートメッセなごや イベント館)



こぶ平 2017-03-20 12:52:43
メンバーには、長野県から来たんです。って話をしたけど、皆反応良くて嬉しいなぁ(*´Д`) それに全員とんでもなく可愛い!! つばきファクトリー大好き(*´ー`*)



まさおみ 2017-03-20 12:54:14
小片リサの足が好き…



中野ッチ 2017-03-20 12:54:50
つばきファクトリー、全員サイン会 https://t.co/OeACIKKinl






記者 2017-03-20 12:55:09
つばきファクトリーグループサイン会
並びは理子ちゃん、リサちゃん…
誕生日順で名前を書いてくれるのは理子ちゃん、日付はまおぴんが書きます
#つばきファクトリー




ゆき 2017-03-20 12:57:08
おみずちゃんに冬生まれですか?って聞かれたからそうです、って、、そうですしか言えなかったけど、、その隣の小野田紗栞ちゃん!!とも、、、、はい(;o;)💓 ありがとうございます(;o;)💓 くらいしか言えなくて、、これから握手なんだけどどうしよう、話せるかなー(;o;)(;o;)



フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2017-03-20 13:03:18
つばきのチェキ…若干暗くないか⁈

撮り直しまではいかないと思うが

#tsubaki_factory




チェルてぃ 2017-03-20 13:07:12
右に曲がればつばきファクトリー、左に曲がれば合説、私は左を選びました😢😢😢



キャプQ 2017-03-20 13:11:47
だから君はとぶんだどこまでも(サンライズジャンプ)
そうだおそれないでみんなのために
チャーリーと琥珀だけがともだちさ
ああ浅倉樹々やさしい君は
Just Try! みんなの夢まもるため




ぽむ🐼💟 2017-03-20 13:14:11
秋山眞緒ちゃんとかやなみんの顔がタイプなんだろうな〜いつもついつい目が追っかけちゃう



記者 2017-03-20 13:21:15
グループサイン会楽しかったぁ
#つばきファクトリー https://t.co/4IJGTHvEui







ふーすけ 2017-03-20 13:22:53
つばきサイン会で全員に、自分の自身のあるパーツがわかる心理テストしてきた(笑)

顔→山岸新沼谷本岸本小野田
髪の毛→小片小野
口→秋山
かかと→浅倉

樹々ちゃんが かかと!って言ったとき、メンバーが「怖い怖い怖い!!」って引いてたwwwwww




ひゃっほい帝国 2017-03-20 13:31:50
個別チェキのホールに入場したけど、浅倉さんの列が断トツで長いな
名古屋っていう場所のわりには、集まってるほうかも
新メンだと、小野田紗栞が一番長い




れいぽん(まおぴん命名) 2017-03-20 13:33:22
3/20つばきファクトリー個別チェキ
秋山さんの分のブースが作れず、他の子が終わり次第そこのブースで行うとのこと。
他の子の券を持ってる人は先に消化して下さいって。
なんだそれ、、、




さ く ら🐢 2017-03-20 13:33:26
山岸理子ちゃん😊😊😊 (@ ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/BFZRP3Nii7


https://www.swarmapp.com/c/hiK8vU5hgj2




たこけいむ 2017-03-20 13:35:31
いくぜ!つばきファクトリー (@ ポートメッセなごや イベント館 in 名古屋市港区, 愛知県) https://t.co/qLhAWiXM9w


https://www.swarmapp.com/c/gZfxQqtNh27




きーちゃんの従業員 2017-03-20 13:40:31
行くぜつばきファクトリー https://t.co/6KteG6hJBX






わたげ 2017-03-20 13:40:43
@cc_h_i_k_o 行きたかったんですけど
来週末東京にハロプロ遠征するため泣く泣く我慢です……
研修生発表会の時にいた子たちですよ〜!つばきファクトリー




ヘブン@3/25ひなフェス 2017-03-20 13:42:03
樹々ちゃんとの個別チェキ、テーマは「チャリコハ」

樹々ちゃん<名前忘れちゃったー笑
自分< ○○だよ笑

樹々ちゃんかわいい #tsubaki_factory https://t.co/eJQ6NUF1Zd







🐺🐑🐰ちー丸 2017-03-20 13:44:31
@hina_wata あら…そうなんですね…ちょうど今ポートメッセいるので…
通りざまに見たからグループ名がよく見えなくて…つばきファクトリー!カッコよかったとこですよね!!




はっしーちゃん 2017-03-20 13:44:48
小野田紗栞ちゃん…… (@ ポートメッセなごや イベント館 in 名古屋市港区, 愛知県) https://t.co/cg9uQjwRoc


https://www.swarmapp.com/c/7RNmADd4mZz




ぐら 2017-03-20 13:45:08
つばきファクトリーが踊ってる初恋サンライズより オカマが踊ってみた動画の初恋サンライズのほうがキレ良くて笑ってしまう



みうぴー 2017-03-20 13:45:58
小野瑞歩ちゃん個別チェキ。初っ端でございました。みずほちゃんめちゃ可愛かったぁo(^_^)o https://t.co/XUAKaIe7a3






ぐっしー 2017-03-20 13:47:33
きょうの公演はつばきファクトリーが出演しないことで真のハロプロ研修生発表会が見られるのを期待してる(こぶしより研修生の出番が増えますように…)




こぶ平 2017-03-20 13:48:32
さおりんチェキ。"ハッピースマイル"ポーズ。 #つばきファクトリー #小野田紗栞 https://t.co/67E59lQFgc






denkininja@3/20椿大阪 2017-03-20 13:49:55
個別チェキおのみずちゃん
ちょwww 寄りすぎやろwww
ずほにゃあざといよずほにゃ

#tsubaki_factory
#小野瑞歩 https://t.co/ENok6QbySr







タバ熊'17 2017-03-20 13:52:43
川*^∇^)y-~ Zepp Tokyoついたー
今日はつばきファクトリーがいないのでこぶしのTです
#hpkenshu https://t.co/DLquQpZlRo







denkininja@3/20椿大阪 2017-03-20 13:53:16
個別チェキきしもん
ポーズは大きいハートで•••ようやくこのポーズが成功!ゆめちゃんかわいいよゆめちゃん💓

#tsubaki_factory
#岸本ゆめの https://t.co/ev7NhR1MUh







けみけみ 2017-03-20 13:53:33
つばき名古屋個別
小野瑞歩2shot
【一方的に♥を向けられ困ってる🐻さん】 https://t.co/z4YH9Vz0xI







記者 2017-03-20 13:54:40
つばきファクトリー個別チェキ会
安美ちゃんととりあえず2回だけ
ダブルピースとハート
#つばきファクトリー




さ く ら🐢 2017-03-20 13:57:19
わんこな山岸理子ちゃん、鬼かわいい🐶🐶🐶🐶💘💘💘💘💘 https://t.co/qso780aINz






梨沙子の未来のだんな様 2017-03-20 13:57:41
幼少期の小野田紗栞の伝説
桃色片思いのポーズで撮ってもらいました。
桃色片思いのポーズで!って言ったら、もうっ!って少し怒られましたw

俺は緊張しすぎて顔がキモいです。
まぁ、いつもですけど!!!!! https://t.co/VAWAnqbdVt







中野ッチ 2017-03-20 13:57:43
小野瑞歩ちゃんと2ショット https://t.co/9z37czkQwh






ますもと 2017-03-20 13:57:47
浅倉樹々さん
あえて琥珀ポーズ https://t.co/e1OJBeo3VK







中野ッチ 2017-03-20 13:58:18
小野田紗栞ちゃんと2ショット https://t.co/73kJ23dHvt






ますもと 2017-03-20 13:58:30
浅倉樹々さん
あえての琥珀ポーズ https://t.co/V1TV1EmpII







中野ッチ 2017-03-20 13:59:13
山岸理子ちゃんと2ショット https://t.co/HojME6FlPG






マーシャル 2017-03-20 13:59:50
つばき個別チェキ、小片リサさん。
ポーズは「1番セクシーなポーズ!」
ちょっと照れてるところがまた可愛い!!
#tsubaki_factory https://t.co/b4n1FyZNuQ







記者 2017-03-20 14:00:44
グループサイン会は理子ちゃんからいきなり「あー、記者さん」
「理子ちゃん覚えてくれたんだね」と言おうとしたら
「あっ、安美ちゃんですもんね」と言い直された
隣のリサちゃんまでが「安美ちゃんの記者さん」って(苦笑
間違いじゃないけどそれぞれと会話したいのに…
#つばきファクトリー




まーくん。 2017-03-20 14:00:49
つばきファクトリー個別チェキ会
「ゆめちゃんと恋ダンス」
再撮で2回撮れたよヽ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/93jvdbP4H0










はらぺこあおむしちゃん(((( 'v') 2017-03-20 14:01:36
つばき個別チェキ 秋山眞緒ちゃん
スキ😚❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ https://t.co/BIsjsjyDkF







MAIMIYABIファクトリー'17 2017-03-20 14:02:44
つばきファクトリー個別チェキ会終了!

もちろん、樹々ちゃんと撮らせてもらいました!キャメリアファイのポーズ💃

#つばきファクトリー
#浅倉樹々 https://t.co/pgf8Cum3TS







記者 2017-03-20 14:08:56
グループサイン会続き…
最初の2人からの「安美ちゃん」連呼で動揺したまま希空ちゃん
「あー、記者さん。いつもコメントありがとう」と可愛い声(妄想かも
#つばきファクトリー




ひゃっほい帝国 2017-03-20 14:12:39
3/20 つばき個別チェキ 小野瑞歩
小>お!
自>どーも笑
隣座る
小>喜んでるポーズですか?
自>喜んでるポーズで笑
ということで「喜んでるポーズ」で笑 https://t.co/5Nr2uOnf6s







記者 2017-03-20 14:20:31
グループサイン会4人目の安美ちゃん♡
並んでいるときから気付いてくれて笑顔で手振り
安美ちゃんの前に行った瞬間「記者さん来てくれてありがとう」って
笑顔で迎えてくれた上に安美ちゃんがずっとしゃべってくれた♡
#つばきファクトリー




ミカンをすくう係 2017-03-20 14:20:53
Zepp Tokyo入場 やはりというか、つばきファクトリーの日替わり写真もあるな(^-^;) つばきがいないと着るTシャツがないや サイリウムは今日はほぼ青かな



記者 2017-03-20 14:24:36
安美ちゃんのサインと会話が終わると
ゆめのちゃんが「記者さん、コメントありがとうございます」
「いつもたくさん書いてくれてありがとうございます」って
#つばきファクトリー




れいぽん(まおぴん命名) 2017-03-20 14:31:32
3.20 つばきファクトリー個別チェキ
まさかのまおぴんにとって初の個別チェキの鍵あけ😭😭😭
神様ありがとう!!

まおぴんポーーズ!! https://t.co/TkzsdvHT10







記者 2017-03-20 14:33:44
間もなく個別握手会のスタート!
仲間の1人がとんでもないことになる…
#つばきファクトリー




ゆう 2017-03-20 14:37:00
つばき個別愛知

自分<つばきのファンって何て言うの?
山岸<それが、、、まだ決まってないんです笑
自分<そうなんだ!どんな風に呼びたいとかは
山岸<んー、メンバーと相談して決めます

「水やり係」ってのは無いじゃん笑 #tsubaki_factory




記者 2017-03-20 14:43:32
個別握手会めっちゃ楽しい!
安美ちゃん!安美ちゃん!
#つばきファクトリー




たこけいむ 2017-03-20 14:47:02
浅倉樹々ちゃんに本名を名乗りました…ありがとうございます…



川嶋茉穂’17 2017-03-20 14:52:00
つばきファクトリー個別1部に参戦してきました😄
山岸に先月の博多と一昨日の研修生発表会お疲れ様でしたと言ったら両方で見ましたと言われ、山岸に覚えられていました😱 https://t.co/ijevttGkqq







D×S×M 2017-03-20 14:58:21
小野瑞歩ちゃんって、縁起物?



ツキ 2017-03-20 14:59:42
テレビ東京映らないからBSジャパンで遅れてThe Girls Live見てるんだけどアンジュルムとこぶしファクトリーとつばきファクトリーのリーダー座談会興味深い。



記者 2017-03-20 14:59:48
個別握手会1部終了!10回くらい回ったのかな?
全員が「あー!」って笑顔で迎えてくれたのが幸せ
ここまで頑張って応援してきて本当に良かった
#つばきファクトリー




Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-20 15:00:07
℃-ute、モーニング娘。'17、つばきファクトリーを中心にハロプロを推してます!

各グループ推し
℃-ute 中島早貴
アンジュルム 和田彩花
モーニング娘。'17野中美希




Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-20 15:01:02
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




たこけいむ 2017-03-20 15:01:11
小野瑞歩さん(縁起物)の券を頂いたので2部小野瑞歩さん(縁起物)1回行って帰ります



クレア 2017-03-20 15:08:09
噂のさおりんの握手を体験。握手とは異なる次元だった(笑)。とにかく、骨をコリコリするのはやめてくれ。いや、またされにいきたい(笑) #tsubaki_factory



クレア 2017-03-20 15:12:29
小野瑞歩ちゃんの笑顔がめんこい。ソロパートを誉めたら口ずさんでくれた #tsubaki_factory



ひゃっほい帝国 2017-03-20 15:19:47
つばき個別握手1部、終了
小野、小野田と握手
しっかりと受け答えしてくれて、秒数以上の満足感を得る
小野田紗栞にブログについて色々と聞いたが、なかなか真性だったのが、スゴイと思った笑




(も・・)/ " 踊る雪見だいふく 2017-03-20 15:34:17
つばきファクトリーのわちゃわちゃ感に時々スマみというか、アンジュみを感じる



たこけいむ 2017-03-20 15:35:35
浅倉樹々ちゃんの余韻を残しつつ帰社しますよ私は




hsmt 2017-03-20 15:44:21
浅倉樹々ちゃん◎
岸本ゆめのちゃん◎




記者 2017-03-20 15:48:48
ここまでの握手…その1
記 東京での生活はどう?
安 うーん…。あっ、花粉症 !鼻が…
記 あー、鼻声だね
安 うん、そーなの。つらい
#つばきファクトリー




こ ろ こ ろ ま ぽ ...🍰 2017-03-20 15:50:53
個別 1部 浅倉樹々ちゃん
🍰「チェキほんとごめんね」
🐰「全然いいよ」
🍰「せんちゃんポーズ可愛かった」
🐰「せんちゃーん」せんちゃんポーズしてた
🍰「ねぇさおききでなに約束したの?」
🐰「それはね今日のブログで」
🍰「そうなの、ばいばい」
🐰「ばいばい」




こ ろ こ ろ ま ぽ ...🍰 2017-03-20 15:56:04
個別 1部 山岸理子ちゃん
🍰「りこちゃんこんにちは」
🍏「こんにちは」
🍰「リーダーどう?」
🍏「リーダーね〜なにもできない」
🍰「そんことない!これからもがんばってね」
🍏「ありがとう」
🍰「ばいばい」
🍏「ばいばい」




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ