つばきファクトリー








[つばきファクトリー]メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベント(3/20愛知・ポートメッセなごや イベント館)



続きを読む





はっしーちゃん 2017-03-20 15:56:08
僕が つばきファクトリーの個別を行っている間に つばき賞を勝ったファンディーナがフラワーカップ圧勝したらしい



記者 2017-03-20 15:56:48
安美ちゃんとの握手…その2
記 DVDマガジン見たよ
安 どうでした?
記 めっちゃ面白かったよ
安 本当?
記 泣いたのも可愛かった
安 お化け屋敷怖かったから
時間切れたったけど
記 でも頑張ったね
安 うん
#つばきファクトリー




きゃっぷ 2017-03-20 15:58:34
つばき個別超楽しかった!
岸本ゆめのちゃんマジ天使だなー♥
この後は家族サービスです。
いろいろ交流していただいたみなさんありがとうございました!




こ ろ こ ろ ま ぽ ...🍰 2017-03-20 15:59:58
個別 2部 浅倉樹々ちゃん
🍰「ききちゃん、今日のあっち向いホイどれか教えて」
🐰「えーとね、言いませんよ」
🍰「ダメなの〜笑」
🐰「いつもしてくださってるんですか?」
🍰「うん、昨日勝った!」
🐰「ありがとう〜」
🍰「ばいばい」
🐰「ばいばい」




丸ちゃん 2017-03-20 16:01:24
場内のグッズ売り場(だけ?)日替わり売り切れは小川麗奈ちゃん・堀江葵月ちゃん小野瑞歩ちゃん #hpkenshu #kobushi_factory



デビルアローは超音波 2017-03-20 16:02:18
もはや安定感すら感じさせる山崎夢羽。
グレてないあやのん。
(れなこ日替り売り切れ…)
#hpkenshu
#uugirl
#kobushi_factory
#tsubaki_factory https://t.co/UcIoedvhKQ







蟹 2017-03-20 16:03:38
つばきファクトリーが居ないため、ホームルームコーナーは一岡司会、高瀬くるみ、川村文乃、山﨑夢羽。
山﨑の「バレー部なのにサーブ決まったの3回だけ」という反省に「酷すぎるね!」と一岡。
何この司会ドS!
高瀬川村も思わず苦笑い。




とざまさん 2017-03-20 16:05:30
高校3年生になることで目標があるとあやぱんさん
それは部屋を片付けることでお母さんにもやるように言われてる
この前、岸本ゆめのちゃんと遊ぶときに「遊びに行くなら片付けなさい」と言われて片付けたのでこれを1年維持したいとあやぱんさん
#hpkenshu




スコーピオ。🔔@おぜりこ 2017-03-20 16:07:02
ノンストップというのがあるんやね。 では、大阪へ帰ります。 つばきファクトリーのみんなありがとう! (@ 金城ふ頭駅 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/q5Su9lNNoz https://t.co/MmmEJXJ56D





https://www.swarmapp.com/c/21myJK5l9i7




茹で猫🔑(¨∇¨) 脳内花畑工房’17 2017-03-20 16:22:09
今日アリオ橋本に℃-uteのリリイベ入れたクソ事務所GJ (o^-')b !
つばきファクトリーのCD受け取れる
℃-uteは配布終了だね https://t.co/uexFRbuVUu










たけぽん team℃-ute 2017-03-20 16:36:29
研修生発表会、楽しかったー
つばきファクトリーいないのは残念
だったけど、ベリ曲多目のセトリ
前田こころちゃん
歌割り多かった気がした
#ハロプロ研修生




モリタイシ 2017-03-20 16:38:07
4コマ樹々ちゃん(ハロコン Edit)

#つばきファクトリー https://t.co/dTSEavmlBR







ベリークール 3/20 研修生発表会 2017-03-20 16:38:27
つばきファクトリーの『独り占め』やっと買えた!
発売当初ハロショはすぐに売り切れて買えなかったので嬉しい。




モリタイシ 2017-03-20 16:38:48
大友タッチ希空ちゃん

#つばきファクトリー https://t.co/ltNGw7c2xu







こ ろ こ ろ ま ぽ ...🍰 2017-03-20 16:43:30
個別 2部 浅倉樹々ちゃん
🐰「水色」(今日のわたしの服が水色)
🍰「ききちゃん名前覚えてください」
🐰「なんていうの?」
🍰「まほちゃんです」
🐰「まほちゃん!」
🍰「自分にちゃん付けちゃった」
🐰「かわいい〜覚える」
🍰「ありがとうばいばい」
🐰「ばいばい」




こ ろ こ ろ ま ぽ ...🍰 2017-03-20 16:47:09
個別 2部 浅倉樹々ちゃん
🐰「あーまほちゃん」
🍰「覚えてる〜ありがとう」
🍰「今日はこれで最後」
🐰「そうなんだ、また来て」
🍰「うん!でも予定ないんだ〜」
🍰「ツアーして!絶対行くから」
🐰「ありがとう〜」
🍰「ばいばい」
🐰「ばいばい」




こ ろ こ ろ ま ぽ ...🍰 2017-03-20 16:49:07
TL荒らしてごめんなさい🌩
兎にも角にも浅倉樹々ちゃん可愛すぎ問題でしたありがとうございました




はっしーちゃん 2017-03-20 16:54:44
3/20 つばき個別 1部 小野田紗栞
は「お疲れさま~(ヘラヘラ)」
さ「いつもありがとうございます(ペコリ)」
は「…(可愛い)初めての個別どう?楽しい?」
さ「楽しい…でも緊張してる…」
は「自分もさおりちゃんと握手して緊張してるよ~(ニヤニヤ)」
さ「ハハッ」




記者 2017-03-20 16:57:07
つばきファクトリー個別握手会3部終了
のんびりまったり安美ちゃん
野球の話題で盛り上がれた♡
小さい頃の写真はあまりないからって
ちびあんみぃはブログで見れないかも
#つばきファクトリー




はっしーちゃん 2017-03-20 17:00:18
とりあえず皆さんにステマしておきますが つばきファクトリーの個別楽しいので是非行きましょう



MCモズ@3/20つばき個別愛知 2017-03-20 17:13:07
愛知でのつばきファクトリーの盛り沢山会、自分の予定終了。
とっても楽しかったー!\(^o^)/




爆死ちめお 2017-03-20 17:16:35
やはり小片リサ



若泉 2017-03-20 17:17:36
つばきファクトリーの方々に聞いた好きな技(途中)

山岸→
小片→キック
新沼→プリキュアの変身
谷本→
岸本→
浅倉→ジャンプ
小野→片手側転
小野田→空手の何か
秋山→片手側転

片手側転のかぶりすごいな




あやなん ♡♡ 2017-03-20 17:29:27
小野瑞歩ちゃんのチェキにいいねしまくってる自分がいる😳😳😳



サンブノヒロキ@しずおかちばーず 2017-03-20 17:35:44
小野田紗栞さん浜松に戻ってきましたよ



あんのうん[杏能雲] 2017-03-20 17:43:45
つばきファクトリーはきそら推しのはずが先週の研修生発表会観てからきしもんが気になるマン



こぶ平 2017-03-20 18:15:16
つばきファクトリー、いろいろ会&個別握手会、完走!! 想像以上に楽しかった!! 全メンバーとお話できたし、特に推してる希空ちゃん&さおりんとは、たっくさんお話できたし感激(*´Д`) 次は4月2日東京だから、遠いようですぐだから楽しみ(*´ー`*)



おのおのだ 2017-03-20 18:24:39
つばき個別握手会 4部で失礼します。
話しのネタ無くなるかと思ったけど、メンバーの皆んな優しくてまだまだ話し足りなかった。絡んで頂いた皆様ありがとうございました!
#tsubaki_factory




こぶ平 2017-03-20 18:24:47
個握4部。りさまる。

こぶ<27期研修生で1番好きなコは誰かな?
りさc<中山夏月姫ちゃん
こぶ<なんこつ、なんこつー!
りさc<もう、可愛すぎてヤバイ

すっごく照れながら話してて、本当に好きなんだなと(ノ∀`) #つばきファクトリー #小片リサ




ちあ 2017-03-20 18:27:42
山岸理子ちゃん見るとあ、大吾くん!ってなるのは私だけ?(笑) 顔ちょっと似てない?



hsmt 2017-03-20 18:27:45
小野田紗栞ちゃんがとにかく最高なので、小野田紗栞ちゃんのオタクはじめます



立花さん。 2017-03-20 18:35:20
今日から小野瑞歩改め、おのみんとなりました😉😉😉
つばきのメンバーって本当にみんな雰囲気が良すぎるんですよね( *˙0˙*)このピュアな感じなくしてほしくない。 https://t.co/f2y8i6lOfc







記者 2017-03-20 18:42:01
つばきファクトリー個別握手会4部も終了
この回はファイターズネタを中心にトーク
大好きな話題だから安美ちゃんもめっちゃ喋る
#つばきファクトリー




きりん。 2017-03-20 18:50:53
浅倉樹々ちゃんシンプルに可愛い



チル 2017-03-20 18:56:32
そういえばつばきファクトリーはツーショットチェキやってるんですね。ハローのCD特典でツーチェキって珍しくない? J=Jやこぶしで実施してたら俺の人生変わったのかもしれない。あの2組についてはグループチェキしか撮ったことない。



ちょろすけ 2017-03-20 18:57:15
つばきの秋山眞緒ちゃんでも小野田さおりちゃんでもない子が好き





さらっち川c ’∀´)♡ 2017-03-20 19:02:42
@ishiayu_choro 小野瑞歩ちゃん?



伊達 2017-03-20 19:03:16
新規ファンのための加賀楓さん講座〜交友編〜
加賀楓さん、ハロプロメンバー(特に研修生)からの信頼が厚く、妙に好かれている。特に盲目ガチ恋気味なメンバー筆頭としてこぶしファクトリー広瀬、研修生井上、金津、つばきファクトリー小野などが挙げられる。広瀬と井上は同盟を組むほどの加賀ファン




めいちゃん 2017-03-20 19:11:38
本当たのしかった😣小片リサちゃん大好き本当大好き好き!!!!!



denkininja@3/20椿大阪 2017-03-20 19:13:32
個別5部終了で撤収中

(オレ)<ラジオありますよねヤンタンとか出てみたい?

(ゆめ)<出たいです!•••まりあとかラジオ、一人でやってるし

真莉愛に対するライバル心にがひしひしと伝わって来ました

#tsubaki_factory
#岸本ゆめの




かしわマン 2017-03-20 19:14:09
つばきファクトリーがキャベツ白書を歌うっていうの無かったことにして、いっちゃんの持ち歌にするべき。とか言いたくなるくらいいっちゃん良かった。(つばきのキャベツ白書も好きです)



れいぽん(まおぴん命名) 2017-03-20 19:14:14
秋山眞緒さん初個別握手会すべて終わりました、、幸せすぎて泣いてます、、本当に泣いてます。ありがとうまおぴん。



Leosuke 2017-03-20 19:14:51
【3/20 岸本ゆめの 個別握手@名古屋】

きしもんとは初握手やってんけど、最初の反応からして「もしや!?」と思ったらやっぱり初恋サンライズの踊ってみた見てくれてたって!!
ヤバすぎるー!!😂

言わんでも気付いてくれたとか神🙈♡

可愛すぎたし美しすぎたしドキドキしすぎた😭😭




マーシャル 2017-03-20 19:17:54
ありがとう、つばきファクトリー!またね! (@ 金城ふ頭駅 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/wBCa3XgRmN


https://www.swarmapp.com/c/abAVCM9gFRA




けみけみ 2017-03-20 19:28:30
小野瑞歩さんが好き。
谷本安美ちゃんが好き。
あみちゃん何のハンドクリーム使ってるんだろ、、、めちゃ良い香りがした、、、




T-bone steak 2017-03-20 19:39:12
小野田紗栞様に中高一貫男子校における鉄緑の恋愛事情を話したら「ダメじゃないですか、もぉー」と言われたのが今日イチ面白かった(17枚出し)



hsmt 2017-03-20 19:40:00
つばきファクトリー個別握手会がとにかく楽しすぎたので、カントリーガールズのオタクを引退してしまうレベル、しないけど(>_<)



ゆう 2017-03-20 19:40:24
自分<富士急にアンジュルムメンバーと行くなら誰と?
岸本<室田さんです
自分<え!なんで?
岸本<よく話しかけてくれるからです
自分<へー!じゃあ乗ってみたいアトラクションは?
岸本<ジェットコースターですね、でもあれは嫌です、あの、戦慄迷宮は #tsubaki_factory




花*花 2017-03-20 19:40:27
つばきファクトリー最新?の曲ええやん。平成中期頃を感じる



わたクルム(つばクルム(仮)) 2017-03-20 19:49:12
@xbdms849
おつありです!つばきファクトリーで高まってたんですけどやっぱりアンジュルムが1番です\(^o^)/




♨ 2017-03-20 19:49:47
Shazamを使ってつばきファクトリーのうるわしのカメリアを発見しました。 https://t.co/8yF3nEOapN


https://shz.am/t341237134




あるてぃすた🌹つばクルム 2017-03-20 19:50:53
@watari114 最高なアンジュルム、初々しいつばきファクトリー
どちらも素敵です\(^o^)/

是非仮にででもつばクルムの名前を付けてみてくらさい(=゚ω゚)ノ




高橋 太郎 2017-03-20 19:55:45
リーダー座談会を見て、山岸理子ちゃん良い意外とリーダー向きやんと思いつつあり。 #thegirlslive



ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:08:45
3/20 小野瑞歩 1部 1回目
瑞>ありがとうございます!笑
自>何で笑ってるの?笑
瑞>今日は(おみずT)着てくれてるんだなって笑
自>え?いつも着てるでしょ?笑
瑞>いつもじゃないじゃないですか!笑
自>うーん…まぁ、確かに…そうね笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:10:25
3/20 1部 小野瑞歩 2回目
自>ここで、問題です。昨日、誰と握手したでしょう?笑
瑞>モーニングさん?…加賀さん!佐藤さん?…佐藤さん?
自>はい!加賀さん、正解!
瑞>あぁ!笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:13:16
3/20 小野瑞歩 1部 3回目
あえて握手しないで、自>正解した優勝賞品あげようか?笑
瑞>欲しいです!何ですか?笑
手を出しながら、自>加賀さんと間接握手笑
瑞>ん?あぁ、ほんとだ笑…でも、加賀さんと、何回も握手してるんで!笑
自>あ、ずるい笑
瑞>へへーん、良いでしょ?笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:19:12
3/20 小野瑞歩 1部 4回目
自>加賀さんに、おみずの良いところ聞いたんだけど笑
瑞>なんですか?知りたい!
自>………( ̄∀ ̄)
もったいぶらないで教えてくださいよ!笑
自>………( ̄∀ ̄)




まり@ちぇる推し 2017-03-20 20:20:41
@haropurodaichan 確かに!まりあちゃんはどの写真も完璧な感じで写ってますもんね😊

れいなちゃんの笑顔に癒されます🌼

まだ全然分からないんですが、つばきファクトリーの岸本ちゃんとかいいなぁって思います!✨




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:23:04
3/20 小野田紗栞 1部 1回目
紗>お!握力のヤツ(Tシャツ)じゃないですか?笑
ギュギュギュウウウゥゥゥ…
自>いてえ!…というか、何で笑ってんの?笑
紗>いやー、楽しいなと思って!…というか、今日はメガネすごいですね笑
自>え?なに、いきなり?笑





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    ・返信アンカーは「※数字」「米数字」「>>数字」で機能します。(数字は全角数字でもOK)



    [癒してイベレポ][つばきファクトリー]メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベント(3/20愛知・ポートメッセなごや イベント館)part3

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    変更点のご説明
    変更点:
    自動スクロール

    変更前
    ・オンマウスでスクロール
    変更後
    ・クリックでスクロール
    ・スピードの選択機能つき
    ・トップページなどにも機能
    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP