リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





つばきファクトリー








[つばきファクトリー]メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」発売記念イベント(3/20愛知・ポートメッセなごや イベント館)



れあ 2017-03-20 20:24:44
なんだかんだで楽しかったああ!!
小野田紗栞さああああああああああん!!!
乾杯!!! https://t.co/FZQeER8lPC







ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:26:12
3/20 小野田紗栞 1部 2回目
自>ワンピースとフリフリの靴下が大好きで、意味もなく砂漠で自撮りを撮るのが好きな
紗>砂漠じゃないです!
自>え?笑
紗>中田島砂丘です!砂丘!
自>いや、砂漠でしょ?笑
紗>砂丘ですよ!笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:27:59
3/20 小野田紗栞 1部 3回目
自>さおりのブログって、ハロメンの中でも一、二を争うぐらい面白いよねぇ
紗>え?そうですか?…別にウケねらってるわけじゃないですけど
自>………え?笑




gen。 2017-03-20 20:28:11
小野田紗栞ちゃんの「先生、トイレ!」って言って、「先生はトイレではありません!」って言われたことありそう感。



ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:29:40
3/20 小野田紗栞 1部 4回目
自>いやいや、ウケねらってるんでしょ?笑
紗>いや、狙ってないですよ!日常をそのまんま書いてるだけです!
自>ほんとに?笑
紗>いや、ほんとですよ!




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:32:11
3/20 小野田紗栞 1部 5回目
自>じゃあ、「さおりの自撮りです」とかは?笑 書いてんじゃない、いつも笑
紗>前から書いてますよ、アレは
自>いや、まぁ…(そこを言いたいんではないんだが笑)




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:34:14
3/20 小野田紗栞 1部 6回目
自>まぁ、書いてるとかじゃなくて、撮り方というか…
紗>角度いつも同じですよ
自>ま、まぁ…そうなんだけど笑 ちょっと面白い感じでとか?
紗>いや、マジメに撮ってますよ!
自>そ、そうなの…笑




˚ʚかなち🐰HOLiC×HOLiCɞ˚ 2017-03-20 20:36:46
YouTube開いたら
なんかオススメ?みたいな最初のとこに動画いっぱいあるやん?あそこ最近
アンジュルム、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、モーニング娘。で埋まってる




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:36:51
3/20 小野田紗栞 1部 7回目
自>もう、自分ツッコミとかってやらないの?
紗>そういうタイミングじゃないなみたいな…誰かに言われてやるんじゃないんですよね
自>そういうのがある感じなの?笑
紗>そうなんですよ
自>じゃあ、タイミング合えばみたいな?笑
紗>はい、やりますよ!




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:42:59
3/20 小野瑞歩 2部 1回目
自>(加賀が言った、おみずの良いところ)知りたい?笑
瑞>そうですけど、さっき教えてくれなかったじゃないですか!笑
自>………( ̄∀ ̄)
瑞>教えてくださいよ!笑
自>………( ̄∀ ̄)




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:46:28
3/20 小野瑞歩 2部 2回目
自>教えてあげるよ笑、歌が丁寧で、努力家だって笑
飛び跳ねながら、瑞>すごい!嬉しい!
自>良かったじゃん笑
瑞>え!ほんとですか!?
自>いや、ほんとだって笑 だって、昨日聞いたもん笑




mano 2017-03-20 20:46:56
小野田紗栞ちゃんに浜松みやげはうなぎパイですよって言われてたからうなぎパイゲット(・ω・)ノ
さくら限定パッケージがあったからそれにしてみた




gen。 2017-03-20 20:47:52
私が言いたいことは一言です。
小野瑞歩さんも連れて行きなさいよ。




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:50:11
3/20 小野瑞歩 2部 3回目
自>努力家だっていう理由が
瑞>はい!
自>サンライズの君の愛に触れたいで絶対音ハズさないからだって
瑞>え?嬉しい………(ヒソヒソ話っぽく)でも、ちょっとハズしたことある…笑
自>………え?笑 ま、まぁ…じゃあ、ナイショで笑
瑞>ナイショで笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:52:41
3/20 小野瑞歩 2部 4回目
自>加賀さん、絶叫系が好きだって
瑞>そうなんですよ! 加賀さんとジョイポリス行った時、大変だった笑
自>そうなんだ、(絶叫系)乗ったの?
自>乗った、乗った笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:54:51
3/20 小野瑞歩 2部 5回目
自>いつぐらいに行ったの?
瑞>ブログ書いてますんで笑
自>そうだったっけ?笑
瑞>そうですよー、なので、読んでください!笑
自>なるほど、そういう感じなわけね笑
瑞>はい!笑




記者 2017-03-20 20:57:11
つばきファクトリー盛りだくさん会とても楽しかったなあ
縁あって今回現場で絡んで頂けた皆さんありがとうございました
今日知り合った人たちと名古屋駅で食事して
これから新幹線で東京に帰ります
「つばきファクトリー最高!」





ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:57:48
3/20 小野瑞歩 2部 6回目
自>おみずって女の子が好きなの?笑
瑞>なんでですか笑
さおりのブース指差しながら、自>だって、ガチだって言ってたじゃない笑
瑞>いや、そんなことないです笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 20:59:21
3/20 小野瑞歩 2部 7回目
自>博多のリリイベで一番心配だったのって
瑞>はい
自>おみずが後ろの池に落ちるかだったんだけど笑
瑞>なんでですか!落ちませんよ!笑
自>だって、サンシャイン危なかったじゃない笑
瑞>確かに、サンシャイン…まぁ、ありましたけど…笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:02:14
3/20 小野瑞歩 2部 8回目
自>初詣行った?笑
瑞>まだ行ってないんですよー
自>だから、袖が破けたりとかするんでしょ?笑
瑞>いや…まぁ、ママにも言われますけど笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:07:44
3/20 小野田紗栞 2部 1回目
紗>お!
自>どしたの?笑
紗>(さおりT)着てくれてると思って笑
自>…まぁ、イチ推しではないけど笑
紗>おみずですよね?笑
自>うん、まぁ、そうね笑
紗>おみずですよねー笑




づん子。♡team ℃-ute 2017-03-20 21:10:16
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:10:27
3/20 小野田紗栞 3部 1回目
自>なんで、握手って、強く握るの?笑
紗>いや、わかんないです。最初の握手から、こんな感じですもん
自>そうなの?
紗>はい




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:12:45
3/20 小野田紗栞 3部 2回目
紗>あはは!
自>え?なんで笑ってんの?笑
紗>いつも来てくれてるなと思って笑
自>…そ、そう笑
紗>ありがとうございます!

入った瞬間に、何かしらリアクションしてくるから、タイミングが掴みづらい笑




tomo 2017-03-20 21:15:29
公演開始前のCMでつばきファクトリーの「初恋サンライズ」が流れた時、すれ違った女の子がサビでサンライズジャンプしてた。女の子のファン!仲間!嬉しい!



ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:15:44
3/20 小野田紗栞 3部 3回目
紗>ありがとうございます笑
自>………笑
紗>どうしたんですか?笑
自>いやー…忘れたんだけど、話すこと笑
紗>えぇ…次は、ちゃんと考えてきてくださいね!笑
自>そうします笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:20:23
3/20 小野瑞歩 3部 1回目
自>こんばんわいるどー笑
瑞>???…こんばん?わいるど…?
自>10月19日だよね?富士急笑
瑞>あぁ笑
自>さっき調べたから笑
瑞>そうなんですね笑
自>そうそう…で、しかも、俺、その時、コメントしてたんだけど笑
瑞>あははは笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:22:29
3/20 小野瑞歩 3部 2回目
自>おめでとうございます笑
瑞>???おめでとう?
自>さおりがさっき、俺って、おみず一推しだって言ってたよ笑
瑞>あぁ、ありがとうございます笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:24:46
3/20 小野瑞歩 3部 3回目
自>梁川ちゃんに、おみずってどんな子なの?って、聞いたんだけど笑
瑞>何て言ってたんですか?笑
自>小野瑞歩ちゃんはですねー、面白い子ですよー、って言ってた笑
瑞>えー?私って面白いですかねー?
自>うん、面白いと思うよ笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:26:49
3/20 小野瑞歩 3部 4回目
自>博多でさおりスペシャルにしたら、まさかおみずにあんなことが起きるとは思わなかったんだけど
瑞>ほんとですよー笑




ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:29:54
3/20 小野瑞歩 3部 5回目
自>そういえば、(3/11)研修生発表会行ったんだよね、この前
瑞>あぁ、居ましたよね。(下手方向を指しながら)こっち
自>え?どっち?こっちって笑
瑞>こっちですよ、こっち笑




えーてん@おやき屋本舗 2017-03-20 21:33:56
小野瑞歩さんと楽しくおしゃべりしたい



ともゆき 2017-03-20 21:34:46
本日の成果。
つばきファクトリーのいない ちょっと淋しい研修生発表会でしたが、先週感じた不満点が解消されていたことと、こぶしがゲスト&サポートに徹して研修生主体の発表会になっていたのが良かったかな。 https://t.co/VgvHNJCg31







記者 2017-03-20 21:36:16
そして初めての個別握手会などで
全力でファンをもてなした9人に
「ありがとう。お疲れ様でした」
と心から感謝したいです
彼女たちも楽しんだと思うけど
それ以上にものすごく疲れたはず
ゆっくり休んでほしいです
#つばきファクトリー




くしゃみたん 2017-03-20 21:37:28
初恋サンライズさぁ……小片リサちゃんの台詞可愛すぎない?



ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:38:52
3/20 小野瑞歩 3部 6回目
自>で、こっちってどっち?笑
瑞>こっちです。下手のほう。
(手を振る仕草をしながら)手を振ってるのを見て、「あ、居る」と思って。横に長い?だったかな…そんな感じのところに
自>うん。そんな感じのところには居た笑




ゆき 2017-03-20 21:38:52
2017年3月20日
つばきファクトリー 個別 名古屋
モーニング娘。'17 春ツアー 浜松
素敵な1日をありがとうございました💓 https://t.co/qGxnNjuTTl







ひゃっほい帝国 2017-03-20 21:44:27
3/20 小野瑞歩 3部 7回目
自>で、こっちなの?笑
瑞>こっちです。下手のほう
自>何回目だっけ?
瑞>そこはハッキリとは覚えてないですけど…
自>通路だったかな
瑞>えぇ、たぶん。「あ、居る」とは思いました。
自>で、こっちなの?笑
瑞>こっちです笑




虎神さん 2017-03-20 21:47:02
浅倉樹々、誰かに似てる気がする。笑顔が好き。



記者 2017-03-20 21:48:03
初の個別握手会でかなり疲れたはずですが
9人は常に全力で対応していましたからね
「このペースで体力もつのか?」と心配したけど
ファンの前では疲れを一切見せずに笑顔笑顔
でも合間の休憩時間はみんな寝ていたそうですが…
つばきファクトリーは本当によく頑張ったと思います




MCモズ@3/20つばき個別愛知 2017-03-20 21:48:41
つばきファクトリー初の盛り沢山会は愛知ということと他のハロ現場も分散してたこともあってか人が少な目だった気がするけど、初めてに立ち会えて光栄でありました(^^)



gen。 2017-03-20 21:51:52
だから、小野瑞歩さんも連れて行けよな。



けみけみ 2017-03-20 21:52:20
小野瑞歩さん、楽しかったよ。
またひなフェスで会おうね。
今度は満面の笑みのチェキにしようね。 https://t.co/PTSPFe8sCC







gen。 2017-03-20 21:53:40
私、小野瑞歩さんのすっとぼけた天然ボケに対して小野田紗栞さんが爆笑するの好きなんですよね。



駱駝色 2017-03-20 21:54:09
@angerme_upfront ハロステ似顔絵カップル

ささもえ

工藤遥作・佐々木莉佳子。 浅倉樹々作・上國料萌衣

最近ブログで、りかこはかみことツーショット。かみこはりかことツーショット
仲いいね。 https://t.co/YMMHhKaSHQ










記者 2017-03-20 21:58:51
と真面目なことを書いている自分だが
安美ちゃんとの握手でやり忘れたことが…
あの曲を歌いながら入場するつもりだったのに
このネタは次回への持ち越しです(苦笑
#つばきファクトリー




しみちゃん 2017-03-20 22:10:25
浅倉樹々ちゃんかわいい、、、ちょっとみやりに似てる!



エジンバラ 2017-03-20 22:13:27
かっさーは失敗したことを悔やんで泣き出した
それを慰めるかななん 追い込むあやちょ
対照的な二人だった←
しかしつばきファクトリーも失敗したことで泣いていた
彼女達の笑顔の裏の張りつめた緊張感 プロ意識の高さ
ホントこちらも涙が出そう




すだ@4/1Juice福岡 2017-03-20 22:14:38
つばきファクトリー「好きじゃ足りない」

???「好きじゃ足りない!?じゃあ結婚しよ!!!!!!!(ピンチケボイス)」




記者 2017-03-20 22:35:05
今日はつばきファクトリーの9人から
「記者さん」って何度言われたか…
「ブログコメントいつもありがとう」
も何度か言ってもらえた
コツコツと応援してきたけど
それが間違ってなかったと実感した




tomointi 2017-03-20 22:35:11
動画撮れなかったけど(騒いでたから)フェスティブのシダレヤナギとかつばきファクトリーとかやるからUNIDOL楽しい!!
まねきとかもやるし




小学生 2017-03-20 22:37:37
誰か向け

小野瑞歩ちゃんが好きな曲の1つはHappy大作戦




記者 2017-03-20 22:38:51
ファン同士もそこかしこで会話していて
つばきファクトリーの現場はいいなって
感じながらもうすぐ東京…




若泉 2017-03-20 22:41:23
あー、つかれたけど楽しかった。谷本ありがとう。つばきファクトリーのみなさんありがとう



記者 2017-03-20 22:43:07
そうそう、トークネタギレになってしまい
ゆめのちゃんに「Berryz工房のファンだった」
と伝えたら、ゆめのちゃんは頷きながら
「須藤さんですよね。知ってますよ」って
ビックリして「えーっ!」と言っちゃった(苦笑
#つばきファクトリー




mano 2017-03-20 22:45:47
小野田紗栞ちゃんが言ってた餃子のビワの木はこれか( ゚д゚)ハッ! https://t.co/VKliHCTdew









おかこ(初回生産限定版DD)本人 2017-03-20 22:49:21
つばきファクトリーのシリアルイベント外れとるやん!!




ぽっぽや@ひなフェス2017 2017-03-20 22:59:09
ヤングガンガンの付録DVDを今頃見てる。
これ、買ってよかった!!
360円でこんなDVD付いてるなんて嬉しすぎる^_^
#つばきファクトリー #tsubaki_factory




びど♡kimowota7 2017-03-20 22:59:50
@koichis4 順に、Berrys工房・つばきファクトリーです!!!



ルリ/腹痛ぶち殺してやる 2017-03-20 23:00:59
母さんが見せてきたアーティストの動画の「つばきファクトリー」を「つばさファクトリー」と見間違えてて、物語シリーズかな?って思ってたら案の定



SPACE SHOWER TV Plus 2017-03-20 23:11:01
「初恋サンライズ」つばきファクトリー https://t.co/2l8SOHfB2e #SSTVPLUS_NOW


http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0120135




🍊🐼まるしゅう🦁🍎 2017-03-20 23:19:31
こないだダイソー行ったら 初恋サンライズ がAメロから流れ始めて即 つばきファクトリー の 初恋サンライズ ってわかったから着々と私はハロヲタになってきている。



🍕たっきぃ🍕 2017-03-20 23:28:36
浅倉樹々ちゃんのブース入った瞬間のあの笑顔はヲタク死ぬ。



俺はカロ! 絶対大関愛・N・G 2017-03-20 23:31:39
つばきファクトリーの枠は女の園、一尺玉、念には念に差し替え
こぶし好きの自分はちょっと得したけど研修生公演はさすがに今回がラストになるのかね
J=Jはメジャーデビューから1年くらいで出なくなった気がする
#hpkenshu




tbk222 2017-03-20 23:37:29
ヤングガンガン付録DVDお得やね〜 #tsubaki_factory



なぽたま 2017-03-20 23:38:29
@saekonan 全部読みつつつばきファクトリーのページ見てきたwすごい繋がりだ…!
見てて好きだなあって思ったのはさおりちゃんと理子ちゃん!!かわいい!!
なでしこspオススメのアンジュルムと併せて後でYouTube見てくる〜




きなこ伯爵 2017-03-20 23:48:11
今日は延々と岸本ゆめのちゃんの画像を保存する作業をしていました。



ユニー!Project 2017-03-20 23:49:55
本日の卒コンでは

1.抱きしめて抱きしめて/Berryz工房
2.初恋サンライズ/つばきファクトリー

を披露させて頂きました💙

お写真、動画などございましたらDMにて頂けたら幸いです! https://t.co/DniRHkR4Fl







えぬえす👓 2017-03-20 23:51:41
@dokuroman @t_nobu_
つばきファクトリー怖いんでtogさんと一緒におしりに埋もれてます…




D×S×M 2017-03-20 23:52:00
つばきファクトリー https://t.co/T8qv5msbq6






記者 2017-03-20 23:57:28
研修生発表会で「遭難しかけた話」をした安美ちゃん
記 自分もニセコで遭難しかけた
安 みいと同じじゃん!
記 営業時間終わるときに山頂でさ、死ぬかと思った
安 大丈夫だった?
握手はがされて…
記 大丈夫だから話しているんだよ
安 あっそっか!アハハハ
#つばきファクトリー




記者 2017-03-21 00:00:15
安美ちゃんとの握手は手を放してから少し粘るけど
それ以上に安美ちゃんが話し掛けてくれる
警備員のおじいさんが間に割って入るけど
安美ちゃんはサンライズジャンプしながら
話し掛けたり、手振り身振り
もうね、すべてが楽しい子です。LOVEだな
#つばきファクトリー




さな 2017-03-21 00:05:23
嗚呼つばきファクトリー(完全に沼に落ちる音) https://t.co/kjMdqwalRp















フクちゃん(仮) 2017-03-21 00:06:15
@T9494 その逆もありますけどねw
僕が娘。紺終わりにつばきファクトリーのことを熱弁しようとした時の周りの興味のなさと言ったら(泣)
研修生なんて名前すら知らないと思います(泣)




きーちゃんの従業員 2017-03-21 00:07:03
研修生発表会名古屋~つばきファクトリー盛りだくさん会名古屋からきたくるみん。みなさんおつかれさまーさ



さな 2017-03-21 00:08:21
つばきファクトリーのコンビ画像持ってる人いたらください.........ください.........



kohiron 2017-03-21 00:27:55
浅倉樹々ちゃーーーん💕💕 https://t.co/JyMmTEGAhd






けんちゃんこ(祐) 2017-03-21 00:33:04
みんなつばきファクトリーに反応しすぎw
つばき大好きかよ(T ^ T)




店長🍁'17 2017-03-21 00:39:43
ところでみんなヤングガンガン買った??みじゅき(幼女)ことモーニング娘。'17リーダー譜久村聖さん(マシュマロボディー)のDVD付いてきて、鈴木愛理さんのグラビア&DVD、植村あかりさん森戸知沙希さんつばきファクトリーのDVDついてきて、360円だよ。昨日のお昼ご飯より安いよ。



ぎゃんばり子 2017-03-21 00:41:00
山岸理子、恐ろしい子っ……! https://t.co/699dArTY2N















まさおみ 2017-03-21 00:42:13
小片リサ〜〜〜〜〜〜😭😭😭



かわかみ三曹(つばきミルフィーユ三層) 2017-03-21 00:43:01
まじで俺は小野田紗栞さん激単推し



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ