リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





Juice=Juice








[Juice=Juice]LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~(3/20岩手・盛岡CLUB CHANGE WAVE)



ナナナ 2017-03-20 00:08:01
@cyotomop13 私がオススメできるとしたらJuice=Juiceってグループかな



🐢🐢🐢Airis🐢🐢🐢 2017-03-20 00:13:24
金澤朋子愛おしい表情ランキングトップ3にくい込むかもしれんな https://t.co/AR2BKgZfe8









なおちぇる @ 破産 2017-03-20 00:18:10
仙台に来たJuice=Juice FamilyのおかげでつばきのCDの在庫が少し減りました
本当にありがとうございます




さるちゃ @ つばき & J=J 2017-03-20 00:18:10
仙台に来たJuice=Juice FamilyのおかげでつばきのCDの在庫が少し減りました
本当にありがとうございます




PPPddd 2017-03-20 00:23:30
僕と喋る宮本佳林ちゃん。里山イベントにて。
#フリカエール https://t.co/BeZyFa1Pl9







t a k u m i 2017-03-20 00:25:31
New🔥🔥翔平くんありがとうございます!
#juice
#juice_clothing
@Juice100_
@Gooofministore https://t.co/xkBBgV9AGt







通りすがり 2017-03-20 00:26:55
あんまり考えたくないけど、ゆかにゃが卒業と休養を発表したら2年半待てるかな?
待ちたいな…




ソフィオ 2017-03-20 00:27:56
Juice=Juiceライブ@仙台 https://t.co/NsZtm0esce


http://htn.to/wytdtE




もる 2017-03-20 00:29:11
瞳はダイアモンド - 宮本佳林 https://t.co/WQGdj6XqR4 #sm26106282 #ニコニコ動画





ハチミツみっつ! 2017-03-20 00:31:02
PASSPO☆、さんみゅ〜、アンジュルム 、ふわふわ、こぶしファクトリー、原駅ステージA、さくら学院、
Juice=Juice、夢みるアドレセンスを応援します!





JIN@きーとも 2017-03-20 00:39:08
Juice=Juiceはライブハウスより広い会場(武道館)で歌ってる方が似合うよ😂 https://t.co/x7o0ZhbLAe






内海 2017-03-20 00:51:06
でも正直モー娘。とJuice=Juiceはあんま興味ないです



あきぽん*ジェラジェラ 2017-03-20 00:52:09
寝落ちしてしまった……
仕事つづきで辛い&juiceライブで消耗
お部屋の掃除して、さゆの写真集を見るぞ〜〜❤❤




버나드 와이즈맨 2017-03-20 00:54:44
間違いなく自分の弱点はJUICE=JUICEだよな。TT



ひろくん@佳林党 2017-03-20 00:55:35
@miwakunokunio
宮本佳林さいこーっ!!!
今日はありがとうございました!




まゆりん 2017-03-20 00:58:23
ちょ、Juice=Juice可愛すぎる https://t.co/0KXcJyZMvJ






なおちぇる @ 破産 2017-03-20 00:59:00
@a_k_i_pon 今額縁に入れて飾ってるのは、2015年冬ハロ2等Juice=Juice直筆サインポスターだけですわ



たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 00:59:25
佳林ちゃん、さゆみん再生したよ、佳林ちゃん(>_<)(>_<)(>_<)さゆみん、佳林ちゃんも好きだよ、さゆみん(>_<)(>_<)(>_<) #宮本佳林 #道重さゆみ https://t.co/QXPzONKMEg









ダンカン@ハロプロ勉強中 ひなフェス 2017-03-20 01:01:37
この前行ったJuice=Juiceとはまた雰囲気の違う感じだったなぁ
まぁグループが違うから当たり前だけども




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 01:03:59
俺はどうしますか?
気が狂いそう(>_<)(>_<)(>_<)
#宮本佳林 #道重さゆみ https://t.co/QrY7tUotYn










もときち 2017-03-20 01:09:13
@yumelinqtgs
あとJuice=Juiceの「裸の裸の裸のKISS」もラテン感満載!




ゆま 2017-03-20 01:11:04
@16go_rider 桃々姫ちゃんは歌唱ダンスかな、かわいいのは迷うけどひかるちゃんかなぁ、まあ研修生も楽しいので是非見てください。Juice=Juiceはセトリ良かったです。明日も行きます



いずみ@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-20 01:11:35
@Juice_Juice_red レポとか画像漁ってます😂お買い物はまた今週の平日お休みのときかな〜?



しゅんすけ 2017-03-20 01:12:02
過去のツイートさかのぼってたら7月くらいにゆかにゃ世代の話が出てきてその頃の俺はゆかにゃが誰だか知らなかったらしい。



たかにゃん 2017-03-20 01:15:09
@ykr_winds ゆかにゃんにはGeeksの前から好きだよ╰(*´︶`*)╯♡これからも1日1日を大切にして逢える時に逢いにいく!



しげさん 2017-03-20 01:24:59
@tp5432881 JUKEBOX争奪戦だったっけこの時期は。個別とかまだ残ってるみたい(笑)どうしよ(笑)https://t.co/7XiMD67ERy


http://ps.ponycanyon.co.jp/Juice-Juice/




まほちぃ🍈🐶@Bad Girl❄ 2017-03-20 01:27:29
@moritomomoko 33 かりんちゃん推しの私の夫。とりあえず好き💓早く新婚旅行行きましょ← 将来Juice=Juiceライブで連番しようねええええ!
ってことでこれからもよろしくね!
https://t.co/MDEQaRGQTT






ts-dra-4568🐶門番'17 2017-03-20 01:36:33
特に意味はありません。ただなんとなく貼りたくなっただけです。
#宮本佳林
#川村文乃 https://t.co/juU0UR5U1s







たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 01:39:55
佳林ちゃん、みほねぇのおかげさまで目が醒めたよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/福岡公演で謝らなきゃ(>_<)(>_<)(>_<) #宮本佳林 https://t.co/llUuzdlH0F















りー@ゆかゆかゆかにゃ 2017-03-20 01:40:24
華もち食べるよゆかにゃ
#華もちととるのがいいと聞きました https://t.co/g7HvxPUWDI







りんご太郎 2017-03-20 01:42:44
最近、Juice=Juiceが私の中でとてもきてます。
やっぱりアイドルは5人グループ最強説だと私的に思うんです




ひろくん@佳林党 2017-03-20 01:48:26
2日間4公演参戦して
やっぱJuice=Juiceだな〜。
やっぱ宮本佳林だな〜。
と思った2日間。
岩手公演行きたかったあ()




ラコ/ミア妹@mamerinn72 2017-03-20 01:49:13
ゆかにゃん、構って



小さな巨人 2017-03-20 01:55:56
選ばれし私達

Juice=Juice https://t.co/7AnZft7DjW






ラコ/ミア妹@mamerinn72 2017-03-20 01:58:54
ゆかにゃん、もう特別ボイス聞かせないからね



ラコ/ミア妹@mamerinn72 2017-03-20 01:59:38
@Alice_Rabbit_ ゆかにゃん、おこだ



ラコ/ミア妹@mamerinn72 2017-03-20 02:00:00
ゆかにゃん、おこだから泣く



たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 02:09:56
おっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/佳林ちゃんだよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #宮本佳林 https://t.co/uFwrxeGifY






しゅんすけ 2017-03-20 02:40:47
今日も1日ゆかにゃに満たされて幸せでした。これで明日のフル勤務頑張れそうです。おやすみなさい。



新潟の当て馬 2017-03-20 04:30:39
The latest デイリー 新潟の当て馬! https://t.co/UGh8TfwdCv Thanks to @mosatsu_p @metalspirit78 #アメブロ #juice_juice


http://paper.li/kappa_azuki/1329078629?edition_id=88132790-0cda-11e7-8ecc-0cc47a0d15fd




安倍きゅんなつみ柑♂@Juice盛岡夜 2017-03-20 05:13:56
おはようございます。今日もよろしくお願いします。Juice=Juice盛岡ライブへ行って来ます。



硬派なかもめっち 2017-03-20 05:15:34
おはようございます。今日もよろしくお願いします。Juice=Juice盛岡ライブへ行って来ます。



ゆずは 2017-03-20 05:20:04
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」



つきの(まーる)ん 雨夜の月 2017-03-20 05:23:23
#juicejuice
JUICE=JUICE
はじめてを経験中

君のことが好きだよ好きなの で
君だらけで 君だけだらけで

かりんちゃんが、前半と後半で歌い方が違うのがポイント

好きなの だらけで
ってところ😄




Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-20 05:39:37
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/20 in 盛岡

東北最終日も最高に盛り上げて楽しもう\(^o^)/

#juicejuiceNEXTONE https://t.co/QePcRZTSD7







又五郎 '17 Okra 2017-03-20 06:12:13
朝風呂なう 今日は午後からJuice=Juiceライブ盛岡に昼夜参戦しますが地蔵予定 今回の佐藤優樹さん復活に立ち会えない件を去年の盛岡ライブ植村さん欠席の残念さを取り返すことが目的!5人揃ってねw(゚o゚)w



mano 2017-03-20 06:27:27
今日のハロガチャは植村あかりちゃん



ぶろっこりん 2017-03-20 06:28:01
Juice=Juice、尊い。



たかにゃききー 2017-03-20 06:39:17
@kntm_tetsu
さらに最近メンブレで由加ちゃんから離れてたからかな😢
由加ちゃん💗ゆかにゃ💗
それでも2位にゆかにゃが食い込むので、てつにゃさんはTeamゆかにゃ💗
って事ですね




もみじまんじゅう 2017-03-20 06:45:41
昨日の植村あかりちゃんのマスカラが赤っぽいブラウンに見えたんですが美しさに拍車がかかってた





ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 06:47:04
@tono20010211 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 06:48:14
@15Popin フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ぶろっこりん 2017-03-20 06:56:50
Juice=Juiceってどの曲やらせても素晴らしいからずるいわ。



たかにゃききー 2017-03-20 07:02:09
@kntm_tetsu
ゆかにゃに会いたい💗
今すぐ会いたい💗
ゆかにゃああああ💗

骨もくっついてきたので全力でゆかにゃの前に立つ💗




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 07:02:11
佳林ちゃん、あれ?なんだか俺の中でなんか違うよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/佳林ちゃん、結局佳林ちゃんだよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #宮本佳林 https://t.co/GBBHBmwjIx





たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 07:06:12
今日、休みなんだけど、アンジュルム福岡公演に行かないよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #宮本佳林 https://t.co/mPTXDDm4xO






春日部 2017-03-20 07:08:41
(*бωб*)<こんなに愛して下さっているんだから、もっと頑張らないとなぁと思いますし、皆さんこれからも浮気はせずJuice=Juiceの現場に来てくれたら嬉しいです!



ささみ🐔 2017-03-20 07:11:18
大西さんのカントリー・ガールズ感もすごいけど大吾くんのJuice=Juice感もなかなか



ゆらり 2017-03-20 07:15:09
おはようございます
本日はJuice=Juice盛岡公演です
ワクワクしてきたぞっ!




りゅーG 2017-03-20 07:31:20
ゆかにゃを大幅に凌ぐあざかわぶりやちゃゆ!



mkt 2017-03-20 07:33:00
Juice=Juice 9thシングル『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』<集合チェキ会、2ショットチェキ会、チェキお渡し会、一言サイン会、Juice=Juke BOX>開催決定の… https://t.co/UUVKmsxzdI
売れてNASA('A`)シリアル付けてくれー



http://ps.ponycanyon.co.jp/Juice-Juice/




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 07:34:46
佳林ちゃん、いちご狩りの時、伏し目がちで俺の問い掛けにぶつぶつ答えながら、なんで、行って戻って行っての合計3回俺のすぐ脇を通り過ぎてくれたの?嬉しかったよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #宮本佳林 https://t.co/xJcpvTgltm






たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 07:41:42
佳林ちゃん、もう浮気しないよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #宮本佳林 https://t.co/AgmB7XUBMT






たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 07:44:41
どなたか、昨日のJuice=Juice公演での浮気の話、詳しく教えていただけませんか?(^^;



掃除のおぢさんDD'17 2017-03-20 07:58:20
ホテルの朝ごはん食べるよ、ゆかにゃ!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#おでかけゆかにゃ https://t.co/hOH7hFaPSi







春日部 2017-03-20 08:14:45
jjj ´_`jj<先程朋子が浮気せずにと言ってましたが、今日たまたま浮気してJuice=Juiceの現場に来た人もいるかもしれないので笑 どんどん浮気してJuice=Juiceに来てほしいなぁと思います!



柚乃chan。17 2017-03-20 08:14:55
@hrot067xp
はるちゃん。騙されてはいかんぞ。油断は禁物
(´つヮ⊂)ウオォォ

あああのね。わたしもJuice=Juice好きだよ(^ω^)




三河みそ 2017-03-20 08:19:59
このままじゃ疲弊して語彙力がjuice=juiceになっちゃう(※語彙力がjuice=juice…「すごい」「やばい」しか言えなくなること)



アヴェケン 2017-03-20 08:32:19
東北連戦中のJuice=Juice Family大変そうですね…。皆さん無事に着けますように🙏



安倍きゅんなつみ柑♂@Juice盛岡夜 2017-03-20 08:48:31
マリオスは、Juice=Juiceのライブ会場ではなく、時間があるので待機場所に選んだだけです。(^_^)



みさのあんこ 2017-03-20 08:56:09
仙台にいるJuice=Juiceファミリー必見
ちなみに私は仙台駅ホームに1時間近くいます😰。 https://t.co/QnLg6bw5Sw






ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 08:59:49
@boieDnA0aeYRQC1 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



祥(ショウ) 2017-03-20 09:05:11
高木さーん高木紗友希さーん



アヴェケン 2017-03-20 09:06:50
\ここだよゆかにゃ/ (@ 日本電産サンキョーオルゴール記念館 すわのね in 諏訪郡, 長野県) https://t.co/CMGZ5sFRl9


https://www.swarmapp.com/c/5viMvUmkAWf




こめっこ 2017-03-20 09:08:18
ごめんゆかにゃ 俺は西に行く (@ JR 東京駅 14-15番線ホーム in 千代田区, 東京都) https://t.co/mS90Ewzzl5


https://www.swarmapp.com/c/c8d1RtCE4f8




春日部 2017-03-20 09:10:52
3/19Juiceライブ仙台夜 ラストMC
川´' c' リ<話が重なり申し訳ございませんが笑 Juice=Juice familyは真面目だと思うんですよ〜。だから他の現場なんて全然行かないと思うんですが、、




春日部 2017-03-20 09:12:09
川´' c' リ<今日たまたまここに来てる浮気者の方、いつもは他のグループが好きって方たちもJuice=Juice良いなぁと思ったらまたぜひ来て頂いて!あ、もともとJuice=Juice familyの方は他のとこ行っちゃだめですよ!束縛!、、、、ここフー!って言うとこ!笑



春日部 2017-03-20 09:13:30
川´' c' リ<束縛!
ヲタ<フ、フー!
川´' c' リ<これからもJuice=Juiceは俺の彼女だぜってそういう気持ちでいてもらえるよう頑張りますし、私たちは泥棒猫(笑)に取られないようにしないとね!




掃除のおぢさんDD'17 2017-03-20 09:16:54
ずんだシェイク エクセラだよ、ゆかにゃ! (@ ずんだ茶寮 仙台駅西口店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/rvG28sxc9h https://t.co/K6IZfKIQYH





https://www.swarmapp.com/c/jtax6lmH4YY




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-20 09:17:55
@maid_roman あれは、ホラーファンには面白いよね‼️😊👍
絶叫マシン愛なんだ⁉️∑(゚Д゚)




よっこ! 2017-03-20 09:21:28
Juice=Juice静岡公演の2連の、
昼公演を夜公演に変えてほしいのですが、、、だれか変えていただける方いますか😭
お仕事のため、夜公演しか入れなくなってしまいました。




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 09:24:38
@sumisut 行きませんよ 笑 Juice=Juiceは浮気にうるさいの判明したので 笑



キコちゃん 2017-03-20 09:25:02
JuiceライブMCのレポ見てると、220終わってちょうどヲタの入れ替わり時期なのかねぇ…って他人ごとのように思う←



みちこさん 2017-03-20 09:27:47
※諸事情により名前から「サンライズ」が消えました
 詳しくは昨日のJuiceライブのMCレポを参照してください




たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 09:28:47
共演者に男がいるのはちょっと(^^;(^^;(^^;この前のバスツアーは共演者に男いなかったので、いい感じだったよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #juicejuice #宮本佳林 https://t.co/otiwJpEb7O





春日部 2017-03-20 09:31:01
川´' c' リ<ニコニコしながら見てくれて、私も心を打たれました。この仕事をしていて良かったなぁと・・・
(*бωб*)<ちょっと待ったぁー!!今平和に締め括ろうとしてたけど、Juice=Juiceの中で私だけハブられてる!
ヲタ<???
(*бωб*)<見ればわかるでしょー?




ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 09:34:45
@Aichan_T_love フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



丸守男 2017-03-20 09:36:42
juice=juice大好き過ぎて夢でjuice=juiceバスツアー行ってた(T ^ T)



丸守男 2017-03-20 09:37:14
金澤朋子ちゃん(T ^ T) https://t.co/PZcMAGYZCP






ローヤル@キン肉マンサンタ 2017-03-20 09:37:58
@rouyaru
可愛い人
らふぁえるさん まいまいさん ななこさん ちるこさん たいしょー 千里さん みゅうたん あきさん みのりん ゆかにゃーさん 乃藍さん 琴音さん ちーなさん すばるさん 天礼さん





たこけいむ 2017-03-20 09:40:22
昨晩は宮本佳林ちゃんさんと竹内おでんさんがいちゃいちゃしてる動画を2回観てしまったので眠たいです



Jan 2017-03-20 09:48:06
ちなみにJuice個別は、5月大阪、6月名古屋参加予定。
かりんちゃん集めたい、ゆかにゃも何枚かはキープしたい( ´ ▽ ` )




オカにゃ 2017-03-20 09:50:08
⚐⚑others❶
一岡伶奈(いっちゃん)/ハロプロ研修生
宮崎由加(ゆかにゃ)/Juice=Juice
中野あいみ/ふわふわ
松崎梨央/ふわふわ
牧野真鈴(まりんぽ)/原駅ステージA
磯部杏莉(あんちゃん)/原駅ステージA
新原聖生(せにゃん)/さんみゅ〜




黒木 聡 2017-03-20 09:50:12
@juicejuice_uf おはようございます! ゆかにゃ、可愛いです。写真をありがとうございます。いつも、ブログをありがとうございます。今日も、がんばってくださいね!



丸守男 2017-03-20 09:52:46
一周回って金澤朋子ちゃんのことを好きになったので斜に構えるということを忘れてしまった



雲丹(くもたん) 2017-03-20 09:56:39
@my_sister_cas
なぜ急に送ってきたのかわからないけど
とりあえずゆかにゃ可愛い……




こんま(ハロ垢) 2017-03-20 10:10:02
juice=juiceの時間です!



しもやん 2017-03-20 10:10:02
Juice=Juice Family!
歌がすごくいい!




team ℃-uteだよ 2017-03-20 10:10:07
10時10分(Juice=Juice)の時間



よっしー@佐藤優樹完全復活 2017-03-20 10:10:11
午前のJuice=Juice時間



ゆきおッチ♂ 2017-03-20 10:10:19
Juice=Juiceの時間なう♪



びじょん/週刊ハロプロブログ 2017-03-20 10:10:35
Juice=JuiceTIME♪
(10:10)
おはよっ(*бωб*)/

※Juice=Juiceブログ https://t.co/gbIqChYR4F
#juicejuice https://t.co/xEJ8YFrLvu















http://buff.ly/2nGefdH




NakagawaToru💜Karin 2017-03-20 10:15:54
Juice=Juice familyが無事に公演会場に到着します様に☆



ハロプロネタ帳 2017-03-20 10:16:12
ゆかにゃんのヘアアレンジコーナーでのベストショット!

https://t.co/FHPCacOBGK







北くん 2017-03-20 10:33:40
今日は盛岡にjuiceが来てる!!!
We are juice=juice!!!
ということで昼寝します




みれく 2017-03-20 10:33:41
@as_kenken76 おー!大通最高ですよね!楽しんで頂けてよかったです。昔、ベリヲタで闊歩したなぁ(笑)Juice=Juiceなんですね!盛岡楽しんでくださいねー!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ