リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





Juice=Juice








[Juice=Juice]LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~(3/20岩手・盛岡CLUB CHANGE WAVE)



たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 10:38:49
Juice=Juiceは浮気に厳しいね、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #juicejuice #宮本佳林 https://t.co/xynOppBYHK















掃除のおぢさんDD'17 2017-03-20 10:39:12
盛岡着いたよ
ゆかにゃ!!

#おでかけゆかにゃ https://t.co/YBAmahUrSQ







たかにゃききー 2017-03-20 10:41:01
束縛されたい(T^T)
ゆかにゃ💗
浮気してごめんよ(T^T)
今日はききちゃんんとこ行ってくる(T^T)




埼たマソ@B=B48 2017-03-20 10:42:35
これ、ちょうどJuice=Juice5人入れますよ
#おでかけゆかにゃ https://t.co/xAaxuhU5xk







たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 10:43:53
佳林ちゃん、もう浮気しないよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #宮本佳林 https://t.co/VLkUBcxo1v






わたっこ 2017-03-20 10:51:57
娘。℃-ute Juice=Juiceぐらいは再び曲追っかけるべきかどうか悩んでる。



のぐぴょ 2017-03-20 10:57:22
じーちゃんが昔の曲を聞いてのんびりしてるけど俺も老後Juice=Juice聞くんだろうかと想像するとニヤける



たかかりん@宮本佳林全力応援 2017-03-20 10:58:00
佳林ちゃん、みほねぇに言われなければ、泥沼に突入するとこだったよ、佳林ちゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/
#宮本佳林 https://t.co/QKn2tJjXMS







掃除のおぢさんDD'17 2017-03-20 11:00:19
ゆかにゃー!俺だー!! (@ Club Change Wave in 盛岡市, 岩手県) https://t.co/rnsZkDFOgS


https://www.swarmapp.com/c/6agGz7GH7PU




ひろ 2017-03-20 11:00:31
昨日のJuiceライブ、私生活で色々な事があって、色々な事が起こって正直そこまでテンション上がらなかったけど、『この世界は捨てたもんじゃない』を聴いた時、歌詞が自分の中に染み渡ってきて自分でも不思議なぐらい涙が溢れて号泣してた。こんなハッピーな曲で泣いてんの俺だけだったよな~



ゆき 2017-03-20 11:01:45
Juice=Juiceの垢で中田花奈さんのことツイートしたら乃木オタにリツイートされるのうける



Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-20 11:05:58
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/20 in 盛岡 日替わり
高木紗友希💛
「わんこ!そば!🐶」
#juicejuice日替わり https://t.co/3DoGhOJCmq







Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-20 11:06:06
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/20 in 盛岡 日替わり
宮本佳林💜
#juicejuice日替わり https://t.co/QPorBU6Dsf







Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-20 11:06:23
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/20 in 盛岡 日替わり
植村あかり💚
#juicejuice日替わり https://t.co/YLR0BlKUUA







Juice=Juice日替り・BD企画 2017-03-20 11:07:03
Juice=Juice LIVE AROUND 2017
〜NEXT ONE〜 3/20 in 盛岡 日替わり
金澤朋子❤️
「仲良く!楽しく!元気良く!」
#juicejuice日替わり https://t.co/LCqHTMhUwZ







がった 2017-03-20 11:16:29
!出演)出演:出演:℃-ute/モーニング娘。'17/アンジュルム/Juice=Juice/カントリーガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生:国際展示場1ホール(千葉)日時:2017年3月26日(日)開場10:00/開演11:00座席33



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 11:17:26
@salununu フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



Colon'17 2017-03-20 11:18:10
@kaoaplle はろおた〜〜少なすぎるよよ、、、娘だけじゃなくてJuice=Juiceとかも聞いてみてほしい!歌上手いし皆特徴的な歌声してるのにユニゾンがめっちゃ綺麗で癒されるよ!



アヴェケン 2017-03-20 11:19:12
The Girls Liveで宮崎由加ちゃんが訪れたオルゴール記念館すわのねを巡礼🎵
素敵な場所だったねゆかにゃ✨
#おでかけゆかにゃ
#オルゴールととるのがいいと聞きました https://t.co/RSergzqx5U
















🐢🐢🐢Airis🐢🐢🐢 2017-03-20 11:19:12
これだけは声を大にして主張したい。

金澤朋子推しが鈴木愛理と浅倉樹々にも手を出すのは浮気に入りません!!!!!

おはようございます。




ダテ 2017-03-20 11:19:59
ジジイゆえJuice=Juice昼夜2公演参戦の疲労でバチクソに寝てしまい、市場の開場時間に間に合わない事態



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 11:20:06
@koukou562 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



すだ@4/1Juice福岡 2017-03-20 11:24:16
@C048634341
前でとぶのは厄介(笑)某横山ちゃんに釣られた植村あかりヲタじゃないんですから(笑)

あーそっか😫




よかいぬ 2017-03-20 11:27:42
抽選で当たったマグカップ
宮崎由加さん引き当ててくれてありがとう😊
isわさびちゃん
#伊juicebus2
#宮崎由加 https://t.co/EIr11VCfzP








掃除のおぢさんDD'17 2017-03-20 11:27:47
Juice=Juice 盛岡公演
リーダー 宮崎由加さん
本日の日替わり写真 https://t.co/bWZVFuC6PG







よかいぬ 2017-03-20 11:29:54
抽選で当たったマグカップ
マグカップになるなら本気で書いたのに💦💦
バスjuice
#伊juicebus2
#宮本佳林 https://t.co/Yxfj6Lt2Ti







よかいぬ 2017-03-20 11:32:05
抽選で当たったマグカップ
ぬんとぅんww
バス郎
#伊juicebus2
#金澤朋子 https://t.co/3621zq2Me8







ハッセー3世 2017-03-20 11:32:13
juice=juice盛岡公演。
ライブ前のリリイベ握手券、日替わり確保。
ジュースとの握手って、アルバムの1分握手以来かしら?いずれ久方ぶり。ネタがなさすぎてよ😅
#juicejuice https://t.co/9En8lgfRGj










ちくびハンターカスカ✨ 2017-03-20 11:34:06
あ、今日juice=juiceのライブだった…!!



よかいぬ 2017-03-20 11:35:09
抽選で当たったマグカップ
満場一致でツアーキャラに紗友希さん流石😋😋😋
豆郎
#伊juicebus2
#高木紗友希 https://t.co/BXibNA3P1A







‡‡ぁフ°てnn29×)))'14 2017-03-20 11:36:49
戦利品ゆかにゃ https://t.co/Omzg1vlO40






しろうさぎにゃん。 2017-03-20 11:37:15
日替わり
宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
3名は売り切れ
残りは
宮本佳林
植村あかり
2名のみ
だそうです!
ぎりぎり買えました😗💓
#Juice=Juice




どん@4/1Juice福岡 2017-03-20 11:41:23
Juice=Juiceが盛岡でライブをやる日に盛岡大付が劇的な逆転サヨナラ勝ちとか、Juice=Juice持ってるな←



渾神 紫 2017-03-20 11:46:46
私、ゆかにゃん。ちょっとツンデレなクールガール。 #morobiko



なおちぇる @ 破産 2017-03-20 11:47:03
3/20 @ 盛岡club Change Wave https://t.co/9IqmpGsLIM





テム(作詞家福田花音応援派) 2017-03-20 11:51:22
10月10日はJuice=Juiceの日~1st Season~・ユーネクスト https://t.co/zDEOjFFOOG 同じくあと11日で見放題配信終了。お早目に。(PC) #juicejuice





♡みねちゃん♡ 2017-03-20 11:57:27
3/20日替わり写真
ゆかにゃとあーりー😳💕 https://t.co/6iFsXkaWXL







由貴 2017-03-20 12:00:31
New post: 植村あかり 水着や胸チラの写真集画像100枚!ハロプロクオリティ美少女のぐうかわ画像す! 植村あかりエロ画像 https://t.co/F7hgjWlb6k植村あかり-水着や胸チラの写真集画像100枚!ハロ/ エロ役場 2017年3月20日 ・グラビア画像


http://eroyakuba.com/




ドロあか→あいどるあか 2017-03-20 12:00:51
神宿、アフリィア、パクス、びす、
Juice=Juice、ツーマン以上ふたつ。
5あたりが、かぶりましたね。
リリイベ、ライブハウスは、ほぼアイドルで占められます。




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-20 12:02:22
@maid_ito これ、自分で作ったんだ!?Σ(´∀`;)



あっちゃん 2017-03-20 12:03:45
@juiceydons 優勝したらJuice=Juiceのおかげ?(笑)



ぽんすけ 2017-03-20 12:13:59
昨日クラブのお兄さんが言っていた

「完璧な宮本佳林が見れるなんて君たちはついてる」

まさにその通りだと思う




Suzu 2017-03-20 12:15:00
@Kaopapii 金澤朋子ちゃんがいるjuiceなのに??🤔😳おすずが夫婦で行く岐阜なのに?!🤔😯



ゆ ぴ .°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 2017-03-20 12:18:03
〈ハロプロ推し〉
✽娘。⇝おだちゃん ✽℃⇝岡井ちゃん
✽カンガル⇝いなばっちょ ✽J=J⇝ゆかにゃ
✽こぶし⇝はまちゃん、あやぱん ✽つばき⇝きしもん




ぽわんぽわん。@一夫二妻制❤ 2017-03-20 12:18:42
昨日仙台にJuice=Juiceいたって聞いて震えてる:(´◦ω◦`):



きたてつ@3/20アンジュ&9000形 2017-03-20 12:25:49
昼ごはんわず。例によってゆかにゃはお留守番なので写真は撮りませんでした。



しゅんすけ 2017-03-20 12:36:37
とりあえず来週は意地でもゆかにゃ降臨に立ち会えるように頑張らなきゃ。



七瀬蛍!(☆*:.。.わreも之) 2017-03-20 12:38:23
@yucat1031 カメラ目線でないプーさんがイケてるし、ゆかにゃんは可愛いし♡
皆様気を付けてお帰りください。




さ く ら🐢 2017-03-20 12:46:11
@nl23_z
お誕生日おめでとう〜〜〜🍰🍰🍰じんはとってもお話ししやすいので、またJuice=Juiceちゃんのお話しをしましょう!!!!!!!!!




かなとぅめぃとぅ(ぬんとぅん) 2017-03-20 12:46:36
3日目ゆかにゃー! (@ Club Change Wave in 盛岡市, 岩手県 w/ @hiiyan_kntm_jj) https://t.co/viAOSHbWRk


https://www.swarmapp.com/c/529iifRM6il




最新トレンドあんてなトレンディエンジェル 2017-03-20 12:47:15
植村あかり 水着や胸チラの写真集画像100枚!ハロプロクオリティ美少女のぐうかわ画像す! 植村あかりエロ画像 https://t.co/9Xr10hi2Ly


http://trendyangel.com/%e6%a4%8d%e6%9d%91%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%8a-%e6%b0%b4%e7%9d%80%e3%82%84%e8%83%b8%e3%83%81%e3%83%a9%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e9%9b%86%e7%94%bb%e5%83%8f100%e6%9e%9a%ef%bc%81%e3%83%8f%e3%83%ad/




ハッセー3世 2017-03-20 12:47:47
ジュース握手会早早と終了。順番はさゆきかなともかりんあーりーゆかにゃの順。基本安定の「今日は楽しみにしてます」連呼。かりんちゃんが、こっちが話しかける前から何故かテンションがおかしくてずっと「あ〜」って言ってたのが変に印象に残ったな。
#juicejuice




としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-20 12:51:49
@dtrainrrr124 パリピだね~(*´∀`*)w



ごま👼 3/20 Juice盛岡! 2017-03-20 12:51:53
Juice=Juice盛岡公演きてますー!誰か交流しましょうー!!

#juicejuice




ふ ー と 2017-03-20 12:57:14
直接その話をきいたわけでもないのに、ことあるごとに「わくわく佳林ちゃんタイム~」って呟いてて気持ち悪い。

あ、ワシがね。
なんせきいてないからどんな節回しかもわからん。ホント気持ち悪い。

あ、Juice=Juice盛岡、頑張ってください。




ロバートファクトリー(仮) 2017-03-20 12:58:51
アプガ(2)に「ハロプロで好きな人は?」

かじぃ→
高萩→鈴木愛理
まる→宮本佳林
りん→
りっこー→juice




安倍きゅんなつみ柑♂@Juice盛岡夜 2017-03-20 13:02:13
ちなみに、Juice=Juiceライブ会場の掲示物はこちら。 https://t.co/8SIcn8cnud












帽子 2017-03-20 13:02:44
Juice=Juice盛岡ライブ前CD予約握手。

(帽´Д`)<あれ?メイク変えた?

ノリ・ 。・リ <なんでわかるんだよー!

あなた昨日のブログでメイク変えようかなーとか言うてましたやん(ノ∀`)




ブルー@必至 2017-03-20 13:06:42
そういや昨日、腹筋寝起き20回が300日目で、10回が400日だったので計700日目になった。700日前、確かあれはアンジュルムだったかjuice juiceだったか、クアトロのライブに行った後から始めて、昨日約1年ぶりぐらいにアンジュルムのライブだったんで、キリが良いわ。



あんしゃん♂@まーさく 2017-03-20 13:15:08
ゆかにゃ姫さすが!
秀逸です。 https://t.co/SXGgCoif05







ファミリア 2017-03-20 13:21:31
今から植村あかりさんのオタクになるのもアリだな、あーりーだけに……。



すみれあげ 2017-03-20 13:25:05
ドジャース戦でも逆転負け。

本大会前も国内戦でも調子でなくても本番ではチカラを出す侍ジャパン!

これもジンクス的にして決勝ラウンドで大活躍期待してますよ!

#wbc2017
#侍ジャパン




アーモンタ娘。'本物 2017-03-20 13:27:25
順番抜かすピンク一色のおっさんなんなんだ
ゆかにゃにチクるぞ




しろうさぎにゃん。 2017-03-20 13:29:23
この会場は女限の後ろのほうに
スタッフさんが出入りするとこがあるから
そのへんになった人はほんとかわいそう
#Juice=Juice





たらこい 2017-03-20 13:31:54
Juice=Juiceは盛岡なんか 3年前 盛岡1公演のために日帰りで弾丸遠征 いや厳密に言うと次の日の朝8時に帰って来て昨日も家で寝てましたみたいな顔で普通に仕事してた俺推せたな←



又五郎 '17 Okra 2017-03-20 13:50:56
潜りました 結構入ったなぁ 今日は熱いかも Juice=Juiceライブ 楽しもう



パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-03-20 13:51:58
@kuro_tesk 仕事です(笑)昨日Juice=Juiceは楽しんだので



サイド 2017-03-20 13:52:05
1,000円ごとの会計で限定のお写真くれた。4枚内訳:むろ(もちろん)、ゆかにゃ(当然)
工藤さん(わかる)、かみこ(謎指名)




まんまる 2017-03-20 13:58:14
影アナ植村あかり! #juicejuice



mugi 2017-03-20 13:58:36
Juice=Juice盛岡昼。影ナレ植村さん!



まほちぃ🍈🐶@Bad Girl❄ 2017-03-20 14:00:11
は?は?Juice=Juiceライブ行けない疑惑www



わたクルム(つばクルム(仮)) 2017-03-20 14:01:35
@cher_kiki1007
いや違いますwアンジュルムは福岡です!なかったらJuice=Juiceの岩手に行ってくるわて話してたんでw




くろろ 2017-03-20 14:03:01
りんちゃんといえば『おじぎでシェイプアップ!』の新川凜役・宮本佳林が最近さゆきに呼ばれている愛称ではあるが、僕はやっぱり橋迫鈴ちゃん! https://t.co/WdWvNbqkpc









まほちぃ🍈🐶@Bad Girl❄ 2017-03-20 14:06:16
てことで無事Juice=Juiceライブ行けるわ
危ない危ない危ない




りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2017-03-20 14:07:39
かなとも×ゆかにゃ https://t.co/CMUIidVgxM






ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 14:08:21
@inndasugawa フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ぶーちゃん(アリオ橋本)3/23ラクーア 2017-03-20 14:23:35
ゆかにゃみたいな前髪にしたぞ



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-20 14:28:56
やっぱり13人って多いわ。目と脳ミソが追い付かなかったし、生田見失うし。

℃-uteとJuice=Juiceで5人に慣れ過ぎた。




さゆぽん@低浮上 2017-03-20 14:29:54
bot:モーニング娘。は、道重さゆみちゃん。
Juice=Juiceは、宮崎由加ちゃん。
Berryz工房は、清水佐紀ちゃん。




中澤ピリカ♂🎎 2017-03-20 14:31:47
ここだよ\みさき/
(Juice=Juice新メンバー) https://t.co/lEfiS7uf5O







根暗 2017-03-20 14:34:26
紗友希wバナナの皮wかおwゆかにゃのルーズなギャル感リアルw



エアチャリオット🌼椿屋 2017-03-20 14:34:49
出禁だらけで解散ワンマン埋まらんというオチあるんかな…(爆
わてちゃんは初心貫徹金沢ホールコンゆかにゃ凱旋参戦…(去年落選リベンジ




うっひー 2017-03-20 14:48:00
なんか今頃起きたんですが(笑)、昨日のjuice=juice仙台公演、昼も夜もめちゃめちゃ楽しかった。(╹◡╹) 東北。盛り上がり凄いなー。人は多いけど大人しい客が多い東京では味わえない盛り上がりライブで糞楽しかったです (๑´ڡ`๑)



うっひー 2017-03-20 14:58:20
juice=juiceは日頃のストレスを発散しにライブに来てね。的なこと言うんだけど、山形仙台の宮本佳林ちゃんの荒ぶり方を見てると、「かりん。ストレスとか悩み事はないかい?お兄ちゃんサンドイッチ作ったから船橋アンデルセン公園にピクニックに行くぞ」って言いたくなったという(笑)



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-20 14:59:45
ゆかにゃバースデーの座席早く送ってきて



Zastin@ちぇる推しの水やり係 2017-03-20 15:01:02
Juice=Juice 高木紗友希
こぶしファクトリー 藤井梨央
つばきファクトリー 小野瑞歩
カントリー・ガールズ 森戸知沙希




パンダのうたやん=パンやん🐼 2017-03-20 15:11:14
Juice=Juice好きな人は、つばきのチェキに興味無いってことがわかりました(笑)



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-20 15:14:04
ゆかにゃバースデー用Tシャツどうしようかな



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 15:16:35
@tsberryz1108 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 15:25:33
@fischers__yun フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



おかき 🐢🐢🐙 2017-03-20 15:32:47
ひなフェスのJuice=Juice family率はどのくらいでしょうか。



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 15:33:54
@Hello20020128 フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



ごま👼 3/20 Juice盛岡! 2017-03-20 15:43:12
金澤さんとゆかにゃに頭を撫でられてる佳林ちゃん最高に可愛かったです



ゔぁる@きーあーりー💛💚 2017-03-20 15:49:25
Juice=Juice盛岡昼終了!
びっくりするぐらい静かだった😂
でもエヂマとーるとの連番タノシカッタ\(^o^)/




しろうさぎにゃん。 2017-03-20 15:55:56
いや、良すぎた
最高すぎた
ゆかにゃにイヤリングのこと言えたり
ちゃんさんに言葉拾ってもらえたり
最高すぎた。




ねくすとたいむ 2017-03-20 15:56:25
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~
盛岡昼公演に参戦して来た!
途中MCはあーりー
影アナもあーりー




もっ3 2017-03-20 15:58:31
宮本佳林ちゃんが行かなそうなチェーン店第2位のマックに100年ぶりに行ったら胃もたれした



ちーとす 2017-03-20 16:00:50
ひなフェスのチケット買ってなかったけど、ワンチャンある値段になってきて悩んでる🤔🤔🤔
金澤朋子さんのソロを見にいくか🤓 https://t.co/2wgTycpkZH







春日部 2017-03-20 16:01:30
Juice=Juice盛岡昼終わったー!
ソロMC
植村:セキセイインコのハッピーの話(洗面所までついてきてくれる、水が流れると綺麗な声で鳴く、隠れんぼするのが可愛い)
金澤:鳥好きの友達が飼ってるオウムとひよこの話

うえむー前髪流し、後ろは巻髪で超美人すぎました🙋




なおたこ 2017-03-20 16:01:37
研修生発表会の感想
・川村文乃が本当に宮本佳林に見えた!
・前田こころは昇格水準に達したと思われる。
・キャリアの浅い研修生では西田がかなり伸びている。あと一息。
・新人では岡村美波が抜けている。山田苺はまだ大したことないし抜かれるかも。
#hpkenshu




ごま👼 3/20 Juice盛岡! 2017-03-20 16:03:18
佳林ちゃんがうえむーに抱きついたり金澤さんに抱きついたり、大好きなさゆきにこーくーはーくしたり、ゆかにゃとコッペパンのぽーずしたり、本当に楽しくて、、佳林ちゃんが幸せそうで私も幸せだよおおおおお



ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 16:07:36
@05chan_ フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



痘。 2017-03-20 16:09:14
会場近くのコンビニのイートインでまったりしてたら、隣のおじいちゃんって感じの年齢の人がクッキー食べてお茶してんだけど、良く見たら伊Juiceバスツアーのクッキーだったわw



KJ 2017-03-20 16:11:54
@KajiJUN
宮本 ライブ中は妄想は全然OKですが
ライブが終わったら違いますので、そこは納得しておいて下さい!(えー!)わくわく佳林ちゃんタイムもめっちゃ楽しかったし、わくわくJuice=Juiceタイムも研究して皆さんと楽しめるよう、頑張りまーす!





ナオ、又の名を二代目やまとん 2017-03-20 16:13:05
@aankomochi フォロ一ありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!ベリはみや,,'C-ute 愛理、アンジュはあやちょ,,juiceはゆかにゃ、カンガル一はももち、こぶしはれなこ、つばきはゆめのが一番好きです!



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-20 16:13:13
@maid_ito ぐっばい古い名札



くろろ 2017-03-20 16:13:38
Juice=Juice以外が歌うCHOICE & CHANCEが新感覚だったなー。振付けが若干本家と違うのでちょっとあやのちゃんに教えにいきたい



たきどー 2017-03-20 16:20:22
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)



いとまる 2017-03-20 16:26:17
Juice=Juiceファミリー()のパーソナルスペース℃-ute並みでは〜〜????



ちーとす 2017-03-20 16:27:23
Juice=Juice 宮崎由加バースデーイベント2017 夜公演に参加登録しました。 https://t.co/QHLCLofHbe #eventernote


https://www.eventernote.com/events/110755




ちーとす 2017-03-20 16:27:36
Juice=Juice 宮崎由加バースデーイベント2017 昼公演に参加登録しました。 https://t.co/HdYvF2KUa8 #eventernote


https://www.eventernote.com/events/110754




Airis@絶対ビバホームで🐢買おうな 2017-03-20 16:27:52
宮本佳林大天使様の大暴走が加速して止まらないの最高なので今後どのツアーでもGBAは絶対セトリに入れましょうそうしましょう。



💜ろまん💜@ほぉ〜むカフェ公式 2017-03-20 16:29:12
@Juice_Juice_red おもしろかった!😂✨そうなんです富士急でも物足りないくらい絶叫マシンだいすき😂💗



さやさやちゃん®︎ 2017-03-20 16:31:40
旅春の前田こころちゃんのパート、歌割は違うところあるけど、位置的には花音でした!! CHOICE & CHANCEはゆかにゃ。



としちゃん=卍解としぞう@階段のぼり隊 2017-03-20 16:32:56
@maid_roman 意外な形での犠牲者の連続がたまらないね(笑)😁
富士急でも⁉️∑(゚Д゚)💦あれを上回る絶叫マシンを聞いたことない💦てか、富士急は乗ったことない。




タムタム 2017-03-20 16:38:29
Juice=Juice盛岡
今日のヲタはみんな妙に背が高いなー

と思ってたら、前から3列目くらいまで段差があって2、3cm高くなってた
なんて箱だwwwwww




やましろかいり 2017-03-20 16:42:32
@inaele210
Juice=JuiceとBuono!の曲もぜひ聞いてみて!!
Berryz工房だともう全部!!




かまりん(盛岡) 2017-03-20 16:49:30
Juice=Juiceが来てるので、刀剣で入っちゃいました



かっぴ@3/20J=J盛岡 2017-03-20 16:53:44
ジュース盛岡昼公演に行きました。ジュースの単独公演は2回目だったけど、前よりみんな生き生きしていた印象。一緒に盛り上がるというより、メンバーのパフォーマンスをじっと見つめていたくなるグループだった!!!
#Juice=Juice




川´' c' リ もえぴぃ ♩. 2017-03-20 16:54:33
@kntmk72
なんか古澤さんも出てきて、多分Juice=Juiceも全員いたんだけどきーともしか覚えてない😂
んでそのくだりの前になぜかねろちゃんいてねろちゃんのこと割と強めに叩いちゃって怒られた。(笑)




のぶ 2017-03-20 16:55:18
juice=juice盛岡公演昼
金澤朋子ちゃんが『盛岡もりもり』どっかで聞いたことあるトークしてたな(笑)




あっきー'15 ハロー!モバイル版 2017-03-20 16:55:36
ハロー!Q&A更新!
Juice=Juice
雨の日の楽しみ方を教えて下さい。
#ハロモバ
https://t.co/Uldje2dmAU https://t.co/c5rbYTQPPn






http://helloproject-mobile.com/




Hello girls 2017-03-20 16:58:32
植村あかり https://t.co/b813Vitu4O















Hello girls 2017-03-20 16:58:46
植村あかり https://t.co/DF9Flq75sn












春日部 2017-03-20 16:58:59
3/20Juiceライブ盛岡夜 影アナ
ゆかにゃjjj ´_`jj




加奈 2017-03-20 17:01:32
盛岡ありがとうございましたJuice=Juiceありがとうございました次はひなフェス(T ^ T) 単独はホールコン(T ^ T) https://t.co/YuwbQwBfRF






クレヨン 2017-03-20 17:02:02
川村あやのちゃんの歌い方がかりんちゃんに寄せてる感じがするのは気のせいかな?#ハロプロ研修生#juice=juice



Hello girls 2017-03-20 17:04:06
高木紗友希 https://t.co/M0TUf76T6U












Hello girls 2017-03-20 17:04:34
高木紗友希 https://t.co/aDdTq5TVqh












Hello girls 2017-03-20 17:04:55
高木紗友希 https://t.co/8wfPSSAEJE












コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][Juice=Juice]LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~(3/20岩手・盛岡CLUB CHANGE WAVE)part2



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント