リンク集

癒してハロプロでは相互リンクを募集しております。
ご希望の方は
相互リンク登録フォーム
よりお願い致します。



メールフォーム
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


免責事項について
当ブログで紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。
当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。
その著作権・肖像権は本人・所属事務所及び著作者にあります。
記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますが管理人までご連絡お願いします。
(10/30追記)連絡の方法ですが、コメント・メッセージ・掲示板どちらでも結構です。URLと箇所そして理由を簡単にご記載願います。





こぶしファクトリー








[こぶしファクトリー/]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/20東京・Zepp Tokyo)



超絶イケメンハンサムナイスガイ 2017-03-20 17:20:51
野村みな美大好き



CLEAR‍🚀固ツイ拡散希望 2017-03-20 18:06:34
#こぶしファクトリー
#浜浦彩乃
#声真似
#地声似
#歌真似
#ハロプロ
#少しでも似てると思ったらRT

ほんとは動画にしたいけど、nanaから動画作るのよく分かんないんですよね、、

https://t.co/7Stoux8J61



https://nana-music.com/sounds/02678724/





今日のこぶしファクトリー 2017-03-20 18:55:29
研修生発表会夜公演終了、全公演終了しました。

シークレット部分はこぶし的にはテーブル席に5人登場。

夜は
女の子はまちゃん
先輩れいれい
店長みなみな
女子大生たぐっちさこちゃん

でした!
#kobushi_factory




ドングリーズ 2017-03-20 18:56:23
今日もこぶしファクトリー聞いてます(^^;;



しろりん 2017-03-20 19:04:40
夜公演は降臨でれいれいと目あったよ!

#hpkenshu
#kobushi_factory




すえひと 2017-03-20 19:06:09
大学生になったらどうやって友達を作ればいいかと悩む藤丼。
はまちゃんの提案が「こぶしファクトリーの藤井梨央です」と自己紹介する、ウィンクする、「あなたの分もお弁当を作ってきたので食べましょう」と誘うなどで、藤丼が「怪しい人だと思われる」
あながち間違ってない気がw




⊂((りぉこぶぅ))⊃ 2017-03-20 19:11:36
@RIoKOBUu
丼「春から大学生になるんだけどどーやって友達作ったらいいかわからない!
最初が肝心で最悪ずっとボッチの大学生活になっちゃう
浜「じゃあ友達の作り方教えてあげるね
(こぶしファクトリーの藤井梨央です!好きな食べ物はセンマイです!




とざまさん 2017-03-20 19:11:37
藤丼に大学で友達作る方法をアドバイスすることになるハマちゃん

「『こぶしファクトリーです!大学1年生の藤井梨央です!好きな食べ物はセンマイです!』これ」

とこぶしファクトリーの自己紹介を大学でやるようにアドバイスする

#hpkenshu




とざまさん 2017-03-20 19:12:57
大学で友達作る方法をハマちゃんに聞いたらこぶしファクトリーの自己紹介やればいいとアドバイスされた藤丼

藤井「大学でやったらおかしいでしょー。知らないし」
ヲタ「ざわざわ…」
浜浦「広めようよ!」

#hpkenshu




⊂((りぉこぶぅ))⊃ 2017-03-20 19:12:59
@RIoKOBUu
丼「こぶしファクトリーです!とかおかしいでしょ!だれも知らないし!
まこと「広めましょ




なおたこ 2017-03-20 19:17:30
ハロプロ研修生発表会 ヲタT調査
3/20東京昼夜 こぶしファクトリー
1位 浜浦彩乃 22
2位 広瀬彩海/野村みな美 15
4位 井上玲音 14
5位 田口夏実 13
6位 小川麗奈/和田桜子 9
8位 藤井梨央 8
#kobushi_factory




じぇいか 2017-03-20 19:18:50
夜公演終わりー
やっぱり闇に抜け駆け最高……😊
藤井梨央ちゃんのキリッとした表情が大好きなので💛💛
記憶力皆無なのであそこのここ!とか一回じゃ覚えられないんだよね。あそこのりおちゃんをもう一回見てもう一度高まりたい!!と脳が快楽物質を欲して、こうしてライブの回数が増えていく




れもにぃだよ〜🍋🐝 2017-03-20 19:19:30
ハロプロ研修生発表会行ってきた〜〜よ〜〜〜〜 きょうも推しのかわいいは更新されていた😭💖こぶしファクトリー目当てでしたが、研修生も大変良きでした https://t.co/ddstvvBScd






reinamasaki 2017-03-20 19:20:21
春から大学生の藤井さん
新しい友達の作り方ではまちゃんからアドバイスのていで漫才がw
振り付きで
こぶしファクトリーの藤井〜です
好きな食べ物はせんまい?です
とか
ウインク振りまくとか
弁当作ってくるとか
お茶配るとかw




reinamasaki 2017-03-20 19:22:28
こぶしファクトリーの〜のくだりで
藤井「誰も知らないし!」
で会場ざわつき、はまちゃんはちょっと悲しそうな顔してたかな
オレも悲しかったよ




なおたこ 2017-03-20 19:24:19
ヲタT調査、こぶしに関しては昼公演時点で4名同数という結果であったが、夜公演で浜浦が突き放した。

井上玲音4位と普段より健闘。
今回、関東で人気が高いはずの小川は普段より少なかった。そして藤井はさらに少ない結果に。今後巻き返しなるか。
#kobushi_factory




るーぴょん 2017-03-20 19:24:34
2年ぶりにハロプロ現場、研修生公演に行って来た!
おねだりエンタメはぴぷれの頃は亀田弟(弁慶)に似てた野村みな美が美人になってて驚いた
あとは、mezさんとぜん様に久々会えたのが最大の収穫かな




DAWA 2017-03-20 19:32:27
こぶしファクトリーのパフォーマンスやっぱ迫力あって上手だしハロプロってすげーって改めて思った



🍕たっきぃ🍕 2017-03-20 19:39:28
つばき握手レポ

僕<こんにちは
浅倉<ありがとうございます!
僕<普段野村みな美さんとどんな事話しますか?
浅倉<えっと…DSについて話してます!
僕<あっ、どうぶつの森ですか?
浅倉<そうです!いろいろ教えてもらってり協力したりしてます!




ピーチ 2017-03-20 19:39:46
香鈴は野村みな美 らんりーは浜浦彩乃の生写真ゲットしたのか どーでも良いけど因みに僕は大佐推し←大佐の意味はハロヲタなら解るはず(笑)
https://t.co/45J9xbc1U2
#755アプリ



https://7gogo.jp/akb48-team8-kyusyu




KK@サイコー超えてしまった 2017-03-20 19:47:53
今日ハロプロ研修生のライブでね、こぶしファクトリーも出てきたんですけど、通路まで出てきてくれて、私の推しのたぐっち先輩が目の前に来てくれて思わずはしゃいでしまった😂男98%くらいの現場だったから女の私目立って目線もらってしまい思わずはしゃいだ きゃわいいよ〜〜



じぇいか 2017-03-20 19:50:14
相変わらず曲はうろ覚えなんだけど、双眼鏡で推しをガン見してて、ステージ下手で澄ました顔して踊るりおちゃんの前で髪の毛振り乱して踊る野村みな美さんにどうしても目が奪われてしまって「もう…好き…💙」ってなるのホントみなみなあるある



みなみな一筋、単推しの岡ちゃん💙 2017-03-20 19:56:04
こぶしファクトリーと対バンしてみたいですか?
#教えてロザリオ




まつじゅん@ととろ 2017-03-20 20:14:06
@as_kenken76 こぶしファクトリーに移動になったんだよね



みみたぶ🚹 2017-03-20 20:15:23
一番冷静なキャラになりたかった野村みな美さん可愛いな



たーくん 2017-03-20 20:15:33
夜公演だけ入ったけど、広瀬彩海chan降臨嬉しかったし楽しかったな(T_T)あの笑顔でめちゃめちゃルックしてくるのは可愛すぎ反則やであやぱん(T_T)



しゅんや 2017-03-20 20:23:10
井上れいれいが研修生に混じって『テーブル席空いててもカウンター席』をノリノリでやってるところに、今のこぶしファクトリーの強さを感じた



˚ʚかなち🐰HOLiC×HOLiCɞ˚ 2017-03-20 20:36:46
YouTube開いたら
なんかオススメ?みたいな最初のとこに動画いっぱいあるやん?あそこ最近
アンジュルム、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、モーニング娘。で埋まってる




山陰。 2017-03-20 20:47:16
他者に伝えられた情報の只中においては、徴しのこの贈与について他者に贈られた徴しもまた意味するということ、それがここにいう両義性である。神の名における一切の言語の響きであり、それが一切の言語に息を吹き込み、一切の言語を予言たらしめる。# 野村みな美に関する初めての小さなこと



ファイ 2017-03-20 21:01:54
ところで何でこぶしファクトリーのアルバムを買おうと思ったのか?

そのシリイベ当たったから飛行機使って大阪行って、5月はライブ2日4公演に参戦とか急展開過ぎやしませんかね?
#kobushi_factory




づん子。♡team ℃-ute 2017-03-20 21:10:16
鈴木 愛理 × 前田 憂佳 × 真野 恵里菜
道重 さゆみ × 嗣永桃子 × 宮本 佳林

℃-ute モーニング娘。'16 アンジュルム
Juice=Juice カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー つばきファクトリー




ぎじ坊@緑茶 鰻 2017-03-20 21:10:46
@maasa_0703 こぶしファクトリーで気になる子は居ますか?



うさぎ🐰 2017-03-20 21:22:44
@asahi_idol こぶしファクトリーとの対バンもいいですね!(妄想)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

[癒してイベレポ][こぶしファクトリー/]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/20東京・Zepp Tokyo)part3



ハロプロ最新情報
LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
記事検索(ライブドア)
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント